[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名    
コメント
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色




無題 投稿者:ヒロシ 投稿日:2016/08/20(Sat) 01:11 No.7869  
うちの会社の派遣写真さん(25歳)とHしました。
彼女には内緒でこっそり中出ししました。



無題 投稿者:ししまる 投稿日:2016/08/19(Fri) 03:46 No.7867  
友達の結婚式の二次会で知り合った子とスキーに行った帰り道、大雪で渋滞になり家まで戻れないので途中のラブホテルに入った。

彼女とは知り合ったばかりで、まだSEXもしたことが無かったのですが、生挿入させてくれました。

凄く締まりが良くて気持ちいい名器でした。
我慢できずにほんの数分で彼女の中に発射してしまいました。
次は騎乗位で2発目中出し
結局朝までに5発、中で発射しました。(うち1発は口内発射)

それ以降、今も彼女とつき合ってますが、生でしかしたことが無いですし、結構中出しもさせてくれます。



女性も中出し不倫は興奮するんで... 投稿者:告白 投稿日:2016/08/18(Thu) 13:45 No.7864  
男性にとって『中出しSEX』が気持ちいいように、女性も同じように『中出しSEX』は気持ちいいものです。子宮をめがけて大量に流し込まれる『精液』痙攣する『陰茎』ココロもカラダも一体になる『満足感』・・・実はそういうセックスに何年も飢えていました。
旦那とも『セックスレス』状態でしたし、旦那が『浮気』している事もありすっかり夫婦仲は冷えきっていました。
只、子供がまだ小さい事もあり子供の前では『良い父、母』を演じる生活が続いていました。
そんなある日の事、子供が所属しているスポーツ少年団の『合宿』で外泊する事になりました。
主人はいつものように帰宅は遅いだろうと思った私は前から考えていた事を実行する事にしました。
主人が『浮気』をしているように、私も旦那には内緒で半年前から『ネット不倫』を続けてきました。
相手は主人と同じ年齢の男性でした。
彼はネット上ではバツイチで今は独身と言ってましたが、別に相手のプロフなど関係ありませんでした。
プロフの向こうでいつかは訪れるであろう『カラダの関係』のことしか興味はありませんでした。
彼とは半年近く食事をしたり、映画を見に行く『セックスのない関係』がつづいていました。
その中でお互いのことをよく知る時間を持ちました。
この男性ならセックスしても後悔はないと自分の中で『確信』を持ちました。
・・・そして先日私から彼をデートに誘いました。
先ずは『映画』を見に行きました。
作品は思いっきり『官能的』な映画でした。
当然映画の中でセックス描写が何度も出てきました。
私は勇気を出してそっと彼の下半身へ手を伸ばしました。
彼は一瞬ドキっとしていたようですが、そっと唇を重ねてきました。
舌と舌を絡めながら彼は私の手をズホンの中へ導きました。
彼の『陰茎』は固くなり先端は我慢汁で少し湿り気を帯びていました。
彼は私の耳元で囁きました。『旦那さんのよりも大きい?』と・・・
答えに詰まっている私のスカートの中へ彼は手を入れてきました。
こうなる事を想定してこの日はノーパンでガーターだけ着けていましたので当然彼の手はすでに湿り気を帯びた陰部に触れていました。
彼『いますぐ愛美さんとしたいよ』
私『・・・私もしたい』
私たちのほかに観客はいないようでした。
私は彼に導かれるまま、彼の座っている上に跨りました。
そして彼はピクピクする『陰茎』を剥き出しにして『コレがほしかったら愛美が自分で入れるんだよ』と言いました。
私は彼の『陰茎』を握りそしてそっと私の『膣』の入口へあてがいました。
主人とのセックスでは先ずした事のない体位、そして自分のしている事がたまらなく恥ずかしいのにでもとても興奮していました。
ゆっくりと私の中に彼の『陰茎』が入ってきました。
根元まですっぽりと入った事を子宮の先端が感じていました。
彼はしたから私の子宮を突き上げていました。
私は彼の『陰茎』が抜けないように必死で腰を動かしていました。
私と彼はきつく抱き合いディープキスをしながら下半身を激しくグラインドさせていました。
私の意識が遠くなりかけたところで彼は私の体を離しました。
そして彼は『ここで出したら勿体ないから』とだけつぶやくと、私の手を引いて映画館を出ました。
彼の運転する車はラブホテルの中へ入りました。
部屋の中へ入ると彼は『お風呂に入ろうよ』と私の服を脱がせはじめました。
さっきは下半身だけ裸でしたが今度は初めて彼の前で全裸になる事で緊張していました。
子供を生んでからの体型に自信はありませんでした。
彼は『愛美のカラダ綺麗だよ』と抱きしめてキスしてくれました。
彼は浴室へ入ると時間をかけて私の体を石鹸で洗ってくれました。
お返しに私も彼の体を洗ってあげました。
石鹸の泡を洗い流したあとたったままの彼にひざまずき彼の『陰茎』を唇で包み込みました。
彼は『愛美がこんな事してくれるなんて嬉しいよ』といい私の口の中で彼の『陰茎』は再び固く大きくなりました。
『さっきは気持ちよくしてあげられなかったね』と言いながら私を抱き上げベッドへ運びました。
彼はキスをしながら、乳房、おへそ、脚と舌で愛撫しました。
足の指を一本々舐め回す頃にはすっかり私の『花弁の奥』はすっかり蜜で溢れていました。
『じゃあそろそろメインディッシュを』と彼は私の脚を広げさせると『花弁』を指で一枚々めくりはじめました。
『もう凄い濡れてるよぉ』と舌で花弁をしごくように愛撫しながら指でクリの皮を剥き、そしてクリの先端を舌先を固くして舐めまわしました。
舌を花弁の奥へ差し込みベロベロと舐めまわされるとまた私は意識が遠くなるのを感じました。
『愛美、じゃあいれるよ』と正常位で彼は『陰茎』を挿入してきました。
映画館ではセックスに集中出来なかったけど、今は彼と二人きりの時間を過ごしている。
彼の腰の動きに合わせて二人の『生殖器』が重なり合い、擦れ合いました。
セックスしている時も
『愛美の中気持ちいい』『愛美も感じてるの』と彼は何度も私に話しかけてきました。
主人とのセックスは単なる『交尾』でしかなく挿入している時も無言でした。
それと比べても彼は私とのセックスで『快楽』を共有したいという気持ちをかんじていました。
『愛美の中に出したい・・・いいかい?』
『最初からそのつもりよ・・・中にいっぱいちょうだい』
彼の腰の動きが早くなり彼は『イクゥ!中に出すよぉ』と叫んだ瞬間私の中で彼は大量の精液を何度も『陰茎』を痙攣させながら私の子宮に何度も精液を流し込みました。
しばらく重なりあったまま余韻を楽しんでいましたが彼はおもむろに『陰茎』を抜くと私の『膣』から逆流した白濁した液体をすいだしました。
そして私の口の中へ『ぼくと愛美のラブジュースだよ』と流し込みました。
私はそれを飲み込みました。
『やっと一つになれたね』と私を抱きしめました。
彼も私と同じように初対面の時から今日の日のことだけを想像して過ごしていたらしい。
ひとりで自慰して過ごす夜もあったよといいながら、視線を向けるとさっき射精したばかりなのにまた彼の『陰茎』が隆起していた。
彼は私を四つんばいにさせると、後ろから挿入してきた。
乾いた音を響かせながら私を後ろから攻め立てた。
そうしながら、クリを指で愛撫したり乳房をわしづかみにしたりと彼のセックスにはソツが無かった。
遊びなれた大人なんだろうなと思いながら彼の二回目の中出しを受け入れていた。
一晩中、休むことなく彼の『陰茎』は何度も私の中で中出しを繰り返した。
疲れて寝ている時もお構いなしに彼は脚を広げて挿入してきたくらいだ。
5回目までは記憶しているけれどそれからはもう記憶が無いほどセックスをした。
朝が来てルームサービスの朝食を食べる彼に何回くらいしたの?と聞いたら8回したけど愛美と別れるまでにあと2回はするよとケロッとした顔で笑った。
その言葉どおり彼はホテルを出る前に一緒に入ったお風呂の中と、そして帰りの車の中で2回の中出しをキメた。
帰宅した後、パソコンを立ち上げると彼からのメールが来ていた。
『セックスしてますます愛美が好きになりました。いやらしくて可愛い愛美とこれからも交際したいです』と・・・。
・・・そんな交際を続けて半年、今私は彼の子供を妊娠中です。
主人は自分の子供ではないとわかりきっているのに離婚するつもりもないらしく生んでも構わないと言います。
彼は妊娠してから『結婚しよう、僕の子供を一緒に育てよう』と言ってくれてますが、彼はカラダの相性は良くても人間としては信用できないこともあり離婚〜結婚に踏み出せないのです。。。
・・・そろそろ堕胎できない時期になります。
妊娠したことは後悔していません。
だって少なくとも気持ちのいいセックスを心ゆくまで堪能して出来た子供ですから。
只、倫理的には背徳のセックスの果ての妊娠ですからね。
最終的には生むと思いますがこの始末は自分でつけるしかないんですね。



 投稿者:幹男 投稿日:2016/08/17(Wed) 20:42 No.7863  
お盆に姉(50才)がお墓参りに来て泊まっていった。
二人で飲んでいるうちに下の話になった。
姉は夫が立たなくなって困っているという。
僕はまだ独身で女が欲しくてたまらないという。
そんなら二人でどうだという話になった。
実の姉弟で近親相姦になるよとためらったが結局酔った勢いで50才の姉とセックスした。
姉も久しぶりだと言って喜んでもだえた。
もう閉経しているから中に出してもいいわよと言った。
ぼくは喜んでどくどくと中出しをした。
ほんとうに気持ちよかった。
朝までに3回姉の中に出した。







エロ体験 投稿者:告白 投稿日:2016/08/16(Tue) 14:29 No.7861  
2ヶ月くらい前、以前付き合ってた職場の後輩と飲み行ったんだが、
最近、彼氏と結婚も考えているらしく、子どもが出来てもいいと、
生エッチしてるのを聞いて、
ムラムラしたから、それとなくホテル誘ってみたら、
少し渋っていたが、酔いと、
久しぶりだし今日だけ・・・
となんとか了承得て、ホテル連れ込みOK。
前は絶対ゴム付きだったが、
さっきの生ハメ話聞いたあとだったので、
生で入れるよ。と、生挿入してみたが、
抵抗なし。
最近出してなかったのもあって、
精力満タンだったので、正常位で2回、
バックで1回無断中出ししたけど、
硬さは萎えなかったので、
出すたびに、
入れたまま休憩とって4回目に抜いて、
腹出し。
でも3回分中出ししてたから、全然出なかった。
なんか精子でないねーもしかしてイってない?
って言われたから、
酔ってるからイけないやって話あわせたら、
そっか〜残念。
もう眠いからおしまい。
って言って寝ちゃった。
寝てる時、めっちゃ精子逆流してたから、
デジカメに収めて、指でかき出し、処理終了。
次の日、せっかく久々だったのに、
イけなくて残念だったね。
やっぱ、もうこういうのやめるね。ゴメンね。
って言われたけど、いや中出ししたから。3回も。
オナネタまで提供してくれてありがとMちゃん。



無題 投稿者:まり 投稿日:2016/08/07(Sun) 17:23 No.7839  
中だしとかする人って馬鹿なの?笑 妊娠したらどう責任とんだよ笑
産めばいいとか下ろせばいいの問題じゃないからね

本当女のこと考えずになかだしすところとかアホだし
自分の体考えずになかだしさせる女のアホ

降ろしたら精神的に引きずるしだからって育てるのだってそんな甘いことじゃない

簡単に中だしとかするアホがいるから産んだ子供殺す親が出てくるんじゃん笑

いい加減理解しろよ将来のことも考えずに欲に任せてなかだしアホども



Re: 無題 アンタは間違ってるよ - 2016/08/07(Sun) 21:54 No.7840  

アンタ、ホントにマジで知らないのか?
オマンコ中出しってマジで凄く気持ちイイんだぜ?

オレの子孕めーッ!!て、マジ!!受精しろー!!ってドキドキしながら腰をオマンコに
グイグイ押し付けながらオマンコの奥で中出し!!
この瞬間って、マジでサイコーに気持ちイイんだぜ?
オマンコ中出しって一回ヤッたら、ヤメられないぜ?
アンタもヤッてみろよ?オマンコ中出し。
ヤッた事ないんだろ?
マジ、気持ちイイ以外ないぜ?

妊娠?責任?アンタ、マジ?バカじゃねーの?
産む?下ろす?マジ意味分かんないんですけどー?

今この瞬間、素っ裸になってオマンコ中出しヤリまくって
オチンチンとかオマンコとか気持ち良くなるのがイイんじゃねーか?
なんもかんも忘れて、オマンコ中出しの快楽に浸るんだよ!!

将来とかってマジ関係ねーよ!!
オマンコ中出しの快感を求めて!求めて!求め続けるんだよ?
男も女も気持ちイイのが大好きなんだよ?
素っ裸になって抱き合うのが気持ちマジ気持ちイイんだよ?
アンタもホントはヤリたいんでしょ?オマンコ中出し。
今時の中学生でも高校生の女の子でも男と中出しヤルぜ?

正直に「私もオマンコ中出ししたい!!」って言って、男とヤッてみればイイんだよ!!



Re: 無題 ボケ - 2016/08/08(Mon) 06:53 No.7843  

此のレスした奴単細胞か、サルと同じ頭の持ち主ですね、確かに中だしは、気持ち良いけど、後々の事を
考えるのが大人だぞ。



Re: 無題 アンタも間違ってるね - 2016/08/11(Thu) 06:06 No.7852  

後々の事を考えるのが大人?
んな事言ってたら、JCとかJKの女の子と中出しセックス出来ないよ?
未成熟な女の子の膣奥に精液を出すのが気持ちいいんですよ?

今!今が大事なんですよ?マンコに中出しで気持ち良くなる事が大事なんですよ!

ロリーな身体って最高だよね!!
身体ちっちゃいとマンコの締まりとかって、マジハンパないくらい締まるんだよ?
JCの女の子のマンコってキツキツだから、言葉では言い表せないくらい気持ちいいんだよね!
そのキツキツマンコの奥に精液発射してる時って、頭の中が痺れてマジ何にも考えられないんですよ!
チンポから精液発射してイク気持ち良さしかないですよね。

JCの子宮に精液吸わせて卵子に受精させて赤ちゃんお腹に妊娠させる。
C学生のロリーな身体・・・スッポンポンになって抱き合うとマジ気持ちいい!
素肌と素肌が触れ合って擦れ合って、マジ気持ちいい!
セックスしてるって実感する!

セックス覚えたてのC学生の女の子と中出しセックスって興奮するよね?



Re: 無題 わたる - 2016/08/14(Sun) 04:02 No.7854  

セックス覚え立てのJCとかJKの子に中出しは興奮するよ。
新品の子宮に精子注ぎ込めるし、俺好みに調教できるからね。



Re: 無題 只今、調教中 - 2016/08/15(Mon) 07:09 No.7859  

キツキツマンコは何度チンポ挿入しても気持ちいいよ。
オレは背が小さくてロリーな身体の女の子が好み。

今年入社した高卒の新入社員の女の子とセックス中。
ムダなお肉のも身体に付いて無く、スマートでほっそりした身体。
背も小さく、オッパイもお尻も小さい。
ロリーな身体に可愛い顔、まさにオレ好み。

正常位で彼女の小さなキツキツマンコにオレの勃起チンポ、グリグリ押し付けながらブチ込んだ。
処女マンコを楽しむ間もなく、余りのキツキツの締め付けに我慢出来ず
一回グイッ!!と彼女のマンコにオレは腰を押し付けて速攻で精液発射!

彼女の処女マンコの奥に精液発射した時はマジ、気持ち良かった。
それからというもの彼女はセックスに夢中。
オレは彼女のロリーな身体に夢中。
彼女は座位、騎乗位で激しく上下に前後に腰を振り、バックでヤル時はオレに尻肉をパンパン叩かれている。
勿論最初っからオレは、彼女を孕ますのが目的。
彼女のほっそりした身体にオレの子を妊娠させて、彼女のお腹を膨らませるのが目的。
今現在彼女はまだ受精していないようだ。
ロリーな身体に中出し調教、最高です。
お腹ヤバくなったら、病院に行って堕させればいいからね。
別に問題ない。

今日もこれから彼女とデートという名のセックス。
朝からホテルで2人で素っ裸になって、汗だくになってセックス。
早く彼女と気持ち良くなりたい。
気持ちいいのが止められない今日この頃です。



山形か仙台出会える女の人 投稿者:kit 投稿日:2016/07/30(Sat) 20:22 No.7821  
中出ししてみたい
中出しセックスさせてください



Re: 山形か仙台出会える女の人 佐藤なるみ - 2016/08/01(Mon) 06:05 No.7825  

秋田市はダメですか?
私は男の人と、オマンコ中出しセックスしたいです!!



Re: 山形か仙台出会える女の人 kit - 2016/08/03(Wed) 01:06 No.7827  

秋田市じゃないとだめですか?


Re: 山形か仙台出会える女の人 佐藤なるみ - 2016/08/03(Wed) 06:07 No.7829  

秋田市じゃないとダメなんです。
私を迎えに来てください。
そして、私とオマンコ中出しセックスしてください。



Re: 山形か仙台出会える女の人 佐藤なるみ - 2016/08/05(Fri) 06:03 No.7831  

私の書き込みにも書きましたが、もうすぐお盆休みです。
毎日ヒマなので、私とオマンコ中出しセックスしてください。
連休中は男の人達と毎日やりたくてガマン出来ません!!
宜しくお願いします!!



Re: 山形か仙台出会える女の人 kit - 2016/08/06(Sat) 01:15 No.7834  

秋田市のどこですか?
詳しい話はメール送ってもらってもいいですか?



Re: 山形か仙台出会える女の人 佐藤なるみ - 2016/08/06(Sat) 21:53 No.7835  

誰にもナイショで私とセックスしたいの?

私が以前に書き込んだ私の書き込みに
会社の場所とか普段の恰好とかイロイロ書き込んでるんですけど
(出来れば、確認してみてくださいね?)
同じ事ココに、また書き込みましょうか?

私とオマンコ中出しセックスが目的で、チャント私に声掛けてくれますか?
私はマジ!妊娠OKなので、そっちは別に避妊とかって気にしなくてもイイです。
私を妊娠させるつもりで、私とオマンコ中出しセックスしてください!!
それが大前提です。

私とセックスする気もないくせに
私とオマンコ中出しセックスする様な事書き込むタダの冷かしは嫌ですからね!!
そういう男の人って、私的にマジ!!ヘタレチンポ野郎ですからね!!
そういう男の人って、私マジで大っ嫌いなんです!!



Re: 山形か仙台出会える女の人 佐藤なるみ - 2016/08/07(Sun) 09:15 No.7837  

初めての妊娠を経験したいので、連休中は毎日私とオマンコ中出ししてください。
私、お金なら持っているのでお腹に赤ちゃんデキちゃっても別に気にしないでください。

私は男の人達とオマンコ中出しして、オマンコイキたいです。気持ち良くなりたいです。
全裸オナしてオマンコイクだけじゃ私、ガマン出来ません!!
宜しくお願いします!!



Re: 山形か仙台出会える女の人 kit - 2016/08/08(Mon) 02:01 No.7841  

お金がある?
移動費、ホテル代出してくれるの?
できます?
メールくださいって書き込んでもメールは送ってこない。なんか信用性に欠けますよね。
行ってもいいんですけどなんか信用できるような「証拠」が欲しいですよね。



Re: 山形か仙台出会える女の人 佐藤なるみ - 2016/08/08(Mon) 06:09 No.7842  

10日の夕方に私に声掛けてくれないと、私とセックス出来ないわよ?
私は親の前ではイイ子ちゃんにしているので、連休中は外に出かけませんからね。

どーしますか?
私の会社の場所、分かりますか?
カーナビ見て来れば大丈夫ですよね。

信用性とか証拠が欲しいとか言っている内は、私とセックスは無理ですね。
男なら余計な事なんか考えないで
「オマンコやりに来ましたっ」て私に逢いに来てくれればイイのに。
私のお腹に赤ちゃん妊娠するまでオマンコ中出ししてくれるのなら
私が移動費でもホテル代でも、何でも好きなだけ出してあげるわよ?

私はいつでも男とセックス出来る様に、毎日下着の上は水色の開襟シャツに脱ぎやすい黒の短いキュロット穿いて準備しているんですからね。



Re: 山形か仙台出会える女の人 kit - 2016/08/08(Mon) 17:37 No.7844  

車で行く気ないですよ?笑
それでもいいのであれば行きますがどうしますか?



Re: 山形か仙台出会える女の人 佐藤なるみ - 2016/08/08(Mon) 23:13 No.7845  

勿論、OKです!!

でも、車じゃないんですか!?車持ってないんですか?今時マジ!!で珍しいですよ?

ちなみに私、車持ってないですよ?車持ってないから免許もとっくに失効してます。
なぜって?
私、毎日会社に自転車通勤ですから。
普段ドコにも行かないから別に車って必要ないんですよね。

それでもイイのであれば10日の夕方、5:15過ぎに自転車に乗って会社から帰る私に声掛けてくださいね!!
私は毎日同じ恰好してるので、スグに分かりますよ。
(水色の開襟シャツに黒のキュロット穿いて自転車に乗って通勤してるのって、会社では私し一人かいないですからね。)
そして、そのまま連休中は毎日朝から晩までオマンコ中出しセックスしましょうね。
もちろん私は妊娠OKなので、イク時はオマンコ中出しで
貴方も私と一緒に何回も何回も、何度も何度も気持ち良くなってくださいね。

(私に逢いに来て、中出しセックスの一つも出来ない男なんて、マジ!!ヘタレチンポ野郎ですよ!!)

貴方と連休中毎日、一日中激しくオマンコ中出しセックスするのが今からとても楽しみです!!
宜しくお願いします!!



Re: 山形か仙台出会える女の人 kit - 2016/08/09(Tue) 12:11 No.7848  

外見も知らないネカマかもしれない人のために行くと思います?笑
しかもメールすら送らないって怪しすぎますよね。



Re: 山形か仙台出会える女の人 佐藤なるみ - 2016/08/09(Tue) 22:38 No.7850  

貴方、失礼じゃない?
女の私にネカマとかって、マジ!!バカじゃない?

私が以前に書き込んだ書き込みを確認してないんですか?
会社の場所とか恰好とか、私イロイロ書き込んでありますよ。
チャント確認してないんですか?確認してないんですよね?

初めっから私と逢って、セックスしてくれる気なんて無かったんでしょ?
女の私とセックスする勇気も度胸の無い童貞のヘタレチンポ野郎!!!!!
あんたってマジ!!最悪!!
一人でオチンチンシコシコしてマジ!!死ね!!糞野郎が!!



Re: 山形か仙台出会える女の人 佐藤なるみ - 2016/08/10(Wed) 06:08 No.7851  

悔しかったら私に声の一つもかけて、セックスの一つもしてみなさいよ?
いつでも、アンタのセックスの相手になってあげるわよ?
私をバカにするんじゃねーよ!!

でも所詮アンタみたいな童貞君には、私に逢いに来て私に声掛けてセックスするなんて、そんな勇気も度胸も無いですよね?
ましてや、オマンコ中出しなんて、夢物語ですね。

そのヘタレチンポ握り締めてシコシコしながら
「ママ〜!!オチンチン、イク!イク〜!!」って言ってるのがアンタにはお似合いですよね?



福島郡山で会える人 投稿者:tks 投稿日:2016/08/09(Tue) 15:25 No.7849  
今日エッチ出来る人いますか?


なかだしハマってます〜 投稿者:ももこ 投稿日:2016/08/05(Fri) 19:42 No.7833  
先月で21歳になった大学生です。
大学生入ってからセックスしはじめたのですが
中だしは今年の四月がはじめてでした。
すごく悪いことをしてる感じが最高で、最近めちゃくちゃはまってます…
おとといは中高の男友達三人と4Pしました!ホテルで三人分たっっっぷり中にいれてもらって、こぼれないようにアナル用のプラグで栓してもらってそのまま外でご飯たべて、めちゃくちゃ興奮しました〜!そのあとわたしのうちで精液ポタポタ垂れるところを動画とって、また三人分注ぐところを動画で撮ってしまって…だめなんですけど、最高でした〜!



なかだしハマってます〜 投稿者:ももこ 投稿日:2016/08/05(Fri) 19:40 No.7832  
先月で21歳になった大学生です。
大学生入ってからセックスしはじめたのですが
中だしは今年の四月がはじめてでした。
すごく悪いことをしてる感じが最高で、最近めちゃくちゃはまってます…
おとといは中高の男友達三人と4Pしました!ホテルで三人分たっっっぷり中にいれてもらって、こぼれないようにアナル用のプラグで栓してもらってそのまま外でご飯たべて、めちゃくちゃ興奮しました〜!そのあとわたしのうちで精液ポタポタ垂れるところを動画とって、また三人分注ぐところを動画で撮ってしまって…だめなんですけど、最高でした〜!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード