[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名    
コメント
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色




親友の嫁 投稿者:罪悪感 投稿日:2017/01/09(Mon) 10:22 No.8029  
親友が結婚して家も建てた。
親友も俺も今年33、親友の嫁は若くてまだ20。
しかもかなりスタイルの良い美人!
「お前こんな美人な嫁さんもらえて良かったな!大事にしないと罰当たるぞ!」
なんて冷やかしつつお祝いした。
そのまま晩酌まで付き合ったが、親友は浮かれて飲み過ぎて早々にダウンした。
「よっぽど奥さんと結婚出来て嬉しかったんでしょうね!こんなに急ピッチで飲んだの見たの初めてですよ」
「そうなんですか?嬉しいけどちょっと寂しいですね」
「どうして?」
「だって構ってもらえないから…」
「新婚ですもんね、たしかにそりゃ寂しいな」
「でしょ?だからちょっとだけ構ってもらえませんか?」
「良いですよ!奥さんも晩酌されるんですか?」
「そうじゃなくて…こっち…」
隣りに座ったかと思うと、いきなりチンコを触ってきた。
「ちょっ…ちょっと待った!それはマズいでしょう!新婚なんですから」
「じゃあ、新婚じゃなければOKって事ですか?」
「いやいや!そうじゃなくてですね…えっと…とにかくそれはマズいですよ!」
「大丈夫ですよ…内緒にしてればいいんですから」
「でも親友を裏切るのは…」
「その親友の嫁が頼んでるんですから…親友の頼みと同じだと思って…ね?」
「あの…本当に内緒ですよ?これ1回だけですよ?」
「嬉しい…優しいんですね」
親友を残して一緒に風呂に入りました。
「スタイル良いですよね、何か気を付けてる事とかあります?」
「食べ過ぎには気を付けてますが、それ以外は何も」
「親友とは付き合い長かったんですか?」
「実はまだ付き合い始めてから半年なんです」
「スピード婚ですね」
「そうなんです、でもあの人には何度も抱かれてますが本当に満足した事ないんですよ」
「そうなんですか?よく『俺はテクニックには自信がある』って言ってたけど」
「そう思い込んでるだけですよ…」
親友が憐れに感じた瞬間だった…。
寝室に移動して改めて奥さんを見たけど、身長は150〜160の間くらい。
細身だけど出る所は出てくびれる所はしっかりくびれてる。
「私クンニが大好きなんですけど、お願いしても良いですか?」
「喜んで!俺も実はクンニ大好きなんですよ!お尻の穴まで舐めちゃいますよ!」
「それじゃあ後ろ向きの方が良いかしら?」
「そうですね、後ろ向きでお尻を高く突き出してもらえますか?」
「こうかしら…見えます?」
「綺麗なマンコとあなるですね〜、これは舐め甲斐がある」
クリトリスを指で、マンコの入り口とアナルを舌で攻める。
「あ…あの人より優しい舌使い…指も気持ち良いです」
「気にってもらえました?」
「すごく良いです…お尻の穴を舐められるのも気持ち良いって初めて知りました」
「奥さんは慣れればアナルもいけそうですね」
「そっちは経験ないですけど、いつか試してみたいですね」
「疲れたでしょう、今度は仰向けになって脚を開いて下さい」
「こんなに足を開くんですか?恥ずかしいです…」
「この方がクリトリスも舐めやすいですから」
「ああ!そこばかり舐めちゃダメ〜!逝っちゃう!逝っちゃう〜!」
「我慢せずに何度でも逝ってくださいね」
「ダメ…!本当に逝く!い…く!」
背中を仰け反らせてかなり激しく逝った。
「見た目に寄らず激しい逝きかたですね、そこまで反応されると俺も嬉しいですよ」
「はあ…はあ…全然あの人より上手いですよ…こんなに早く逝かされた事ないですから…」
「もっと逝ってもらいますね」
「ま…待って!今敏感だから…あ!ダメ!ああ〜!」
立て続けに5回逝ってもらいました。
「もう…酷いですよ…こんなに続けて逝かせるなんて…」
「奥さんの反応が可愛くてつい…」
「今度は私にさせて下さい」
ネットリと絡みつく舌使いと激しいバキュームを使い分けた極上のフェラ。
「う…奥さん上手すぎですよ…これじゃすぐに出ちゃいます」
「クンニのお返しです、フェラには自信がありますからね」
「こんなんじゃ親友も長くはもたなかったでしょう?」
「そうですね、3分もたなかったですよ」
「でしょうね…俺も長くは我慢できません…」
「ダメですよ逝っちゃ…私の中に入れてもらわないと」
チンポから離れて上にのしかかられた。
「最初は私が上になりますね、ジッとしててください」
入れた途端に物凄い締め付け。
「締め付けが凄いですね…まるで吸い付いてるみたいだ」
「あなたのも太くて逞しいです…」
上下前後とやらしく腰を振る。
下から手を伸ばしてオッパイを揉みしだく。
「あん…そんなに優しく揉まれたら感じちゃう…」
オッパイに集中しないとすぐに射精しそうだった。
「今度は俺に動かせてください」
「前から入れてもらえます?抱き合って突かれたいんです」
「良いですよ、俺も奥さんを見つめながら動きたいから」
正常位で入れて腰を振り、ときどき回すように腰を動かす。
「あ…あ…それ気持ち良い!中もクリも刺激されちゃう!」
腰を回すのが気に入ってくれたようだ。
「こんな感じでどうですか?」
3回に1回は腰を回すようにした。
「ダメ!逝っちゃう!」
「俺ももうすぐなんで逝ってください」
「キスして…お願い…キスしながら逝きたいの…」
首に手を回してギュッと抱き付き、フェラ同様ネットリ舌を絡めてくる。
「もう出そうです…お腹に出しますね」
「ダメ!そのままで良いから!」
腕と足でガッチリ抱えられ抜く事も出来ずに膣内射精した。
ほぼ同時に奥さんも逝った。
「う!」
ドクドクと奥さんの中に勢いよく精子を注ぎ込む。
「ああ…!嬉しい…中に出てる…」
「奥さんの中気持ち良過ぎですよ…まだ出てます」
「こんなに出してもらえて幸せです…温かい精子が中に広がってます…」
「奥さん……」
また舌を絡め合った。
「あの人よりも相性が良いのかもしれませんね…本気で逝けたの初めてです…」
「俺も奥さんほど綺麗で相性のいい人は初めてですよ」
「あの…本当にこれ1回だけですか…?またあなたとしたいです…」
「う〜ん…そのつもりだったけど…俺も奥さんともっとしたいです」
「じゃあまた抱いてくれますか?」
「俺の方こそお願いします」
「嬉しい…もう一度キスして…」
「本当に可愛いですね…このまま連れ去りたいですよ」
「もう…そんな事言われたら本気になっちゃうじゃないですか…」
こうして親友の嫁との関係が始まった。



Re: 親友の嫁 ナルカツ - 2017/01/09(Mon) 21:59 No.8031  

クンニのところもう少し教えてください。舌を動かすのか、クリを吸うのか、全体をキスするのか、指で補助するのかとかです。



相談されてるうちに中出し 投稿者:マリッジブルー 投稿日:2017/01/04(Wed) 09:56 No.8022  
アルバイト先(ケーキ屋)にいる麻紀先輩が結婚する少し前の話です。
いわゆるマリッジブルーになっていて相談をよく受けていました。
麻紀先輩はここのケーキ屋さんの社長の娘さんで、
その夜は閉店後、二人だけ居残りであすの仕込みを手伝っていました。
「結婚の準備は大変だし、彼もマリッジブルーで機嫌悪くてケンカしてるし、
仕事も忙しくなってきたし、大変よー。すごくストレス溜まってるのよ・・・」
「でも旦那さんになる人いいですよね。
麻紀先輩、胸とかお尻とか出てるとこちゃんと出てるし・・・
ここの店を継げるし・・・うらやましいですよ。」
「高橋くん、そんな事考えながら仕事してたの(笑)。
エッチね。そんなに出てないよ。」
「麻紀先輩、よく黒のジーパンはいてますよね・・・
その上からでもお尻が大きいの分かりますもん・・・。見たいくらい・・。」
「やだ・・・見たいの?・・・見てみる?・・・」
「麻紀先輩、前田(ヒロシ)先輩(ここのケーキ屋の従業員、社員)と結婚するんでしょ・・・前田先輩に悪いですよ、そんなこと・・・知ってると思いますけど僕、彼女もいるし・・・」
麻紀先輩はいつもの黒のジーパンを僕にすり寄せてきてキス・・・
僕の理性はふっとびました。
パティシエのような白い服を脱がし、白のTシャツ姿に・・・。
ブラだけ外して(Tシャツはまくりあげて)、
あこがれの麻紀先輩の大きいやわらかいオッパイが目の前に・・・。
乳輪は少し大きめでしたが、きれいなピンク色でした。
マシュマロのような胸を揉みながら、乳首を舐めるとピンッと立ってカチカチになりました。
「高橋くん、いいの・・ヒロシより上手・・ああっ乳首感じるの・・・」
いつも見ている麻紀先輩の黒ジーパンをお尻の方からヒザまでズリ下げました。
大きなお尻とパンティが・・。
先輩は150センチくらいしか身長がないので余計お尻が大きく見えます。
白のパンティをヒザまで下げ、やわらかいお尻の肉を揉みながらアナルを舐め、
指を出し入れしました・・・。穴を舐めると生々しい香りが・・・。
「いやっ、恥ずかしい・・・私達食べ物(ケーキ)を扱ってるのにそんな汚いよ・・・」
麻紀先輩に両手を厨房につかせて立ちバックでナマ挿入・・・
やわらかいお尻の肉を揉んだり、Tシャツをまくって大きな胸を両手で揉みながら・・・
僕は心の中で
「麻紀先輩まじめそうに見えるし、もうすぐ前田先輩と結婚するのに・・・
バイトの僕に下半身を提供してる・・・妊娠しちゃうかもしれないのに・・・・
かわいいと思ってた麻紀先輩の大きなお尻、アナル、乳輪、乳首、アソコみんな見ちゃった・・・」
と興奮しました・・・。
「高橋くん、いいのっ、最近・・私、もうすぐ結婚して花嫁になるってことでイライラしてたから・・・
私のことムチャクチャにしてほしいのっ・・・
全部忘れさせてっ・・・もっと、もっと激しく突いてっ・・
おちんちん、気持ちいい・・ヒロシより大きいっ・・・中に出してもいいのっ・・・
いっぱい出してっ・・・あっ頭の中が真っ白になっちゃうのっ・・・
イイっもっと突いてっ・・・ああん、気持ちいいの・・・
あっ・・いやんっ・・・あっ・・あんっあんあんっ・・・
麻紀いっちゃうの、いっちゃう、いっちゃう・・・んんっ・・・っっ!!・・・・・イクっ・・・」
僕もイキそうになってきて
「麻紀先輩の中、締まってきてる・・・麻紀先輩っ・・あっ・・出そう・・あ・・」
お尻の上に出すつもりが、抜くのを失敗して花嫁の膣の中に出してしまいました・・・。
立ちバックで麻紀先輩の背中にもたれかかり、射精の余韻にひたっていました。
もたれかかっていると自分でも驚くくらいの量、麻紀先輩の膣に射精して流し込んでしまいました。
麻紀先輩は服を着ながら、
「高橋くん、ありがとうね。結婚前のストレスが一気に解消できたわ・・・すごくスッキリした・・・。」
「僕もスッキリしましたよ・・」
二人でまたキスをしました・・・。
仕事では先輩に怒られてばっかりでしたが、すこしだけ優越感を感じました・・・。



無題 投稿者:なのは 投稿日:2016/10/17(Mon) 17:59 No.7928  
お久しぶりです。
ここに来なかった間もたくさんせっくすをしておなかにあかちゃんができました。一回はおろしたんですけど、今お腹にいる子は間に合わず生むことになりました。誰の子かはわかりません。育てていけるのかふあんです。
ずっと家でせっくすをすることしかしてなかったので就活もしてないし学校も行ってません。どうしたらいいの。わかんなくなってきた。



Re: 無題 隼人 - 2016/10/17(Mon) 18:20 No.7929  

生むまで中出しエッチしませんか?


Re: 無題 おい、なのは - 2016/10/18(Tue) 06:21 No.7932  

ガキ堕ろしまくってもう妊娠出来ないとかなんとか言いながら、また2回も妊娠してんのか?

今、何カ月なんや?なのは?
パパなんか誰でもええんやで?なのは?
んな事気にせんで、なのはは毎日ボテ腹セックスや!
就活?学校?んなモンなのはには必要ないやろ?

オマンコイキまくるんや!!なのは!!
毎日オマンコ気持ち良くなればな、ふあんも消えるで!!

なのははな、毎日オマンコ気持ち良くなっとればそれでええのんや!!



Re: 無題 教えてやるで - 2016/10/18(Tue) 21:39 No.7933  

なのは、不安なのか?
だったら、どうしたらいいのか教えてやるよ!
それはな、男とオメコするんだ!オメコ!
なのはが不安になったら、男にオメコして!って言うんよ。
オメコする時はな、なのはが自分で男のチンポをオメコにブチ込んで気持ち良くなるんよ。

オメコしてる間はな、なんもかんも不安なんか忘れて気持ち良くなれるんよ。
身体中で気持ちいいのに浸るんよ。なのは。
女はな、男とオメコして気持ち良くなってるんが一番幸せなんよ。

なのはは就活しなくても、学校も行かなくてもいいんよ。
なのはは妊娠してる事なんか忘れて、毎日男とオメコしてイケばいいんよ。
大丈夫だよ、なのは。安心して男と腹ボテオメコを毎日やるんよ。
オメコして何回もイケば、不安も消えるで!!なのは!!



Re: 無題 なのは - 2016/10/19(Wed) 00:49 No.7934  

はい。ごめんなさい。今半年ぐらいです。たくさん赤ちゃん殺しちゃつたことに気づいておかしくなった時があってここにもこなくなりました。おろしにいくの迷ってて遅くなったらもうおろせなくなりました。うんでも育てられるかわからない。せっくすしてると忘れられるからやめられないしお腹膨らんでから男の子もお腹たくさんいじめてくれるしもうよくわかんない。オメコがんばる


Re: 無題  - 2016/10/20(Thu) 02:08 No.7935  

なのはさん、あなたは何の罪も無い赤ちゃんをたくさん殺したんですね。
もう、男の人と自由にセックスも出来ない普通の生活には戻れませんよね?なのはさん。

誰がパパなのか分からない赤ちゃん産んだなんて
こんな事がなのはさんのご両親にバレたらきっと今の生活は確実に出来ませんよね?
多分今は親と離れて一人暮らしなのでしょうが、実家に連れ戻されて一生外には出して貰えないかも?ですよね。

男の人と自由にセックス出来ない生活は出来ますか?なのはさん。
早く、ご両親にバレない様に赤ちゃん何とかしないとね?
でも今は妊娠した現実を忘れて、男の人とセックスしている方が幸せかもね?
それなら今夜も妊娠してる現実を忘れて、朝まで男の人とセックスした方がいいですよ。



Re: 無題  - 2016/10/21(Fri) 07:57 No.7936  

里親に出せばいいよ。費用も出してもらえば。なのはは赤ちゃん製造機



Re: 無題 なのは - 2016/10/21(Fri) 23:11 No.7939  

ごめんなさい。ころしてごめんなさい。ばれたらこまる。いきていけないです。家の中にとじこめられたらどっやってせっくすすればいいの。親は敵。せっくすできない人生できません。赤ちゃんなんとかしなくちゃ。産んだ後なんとかする。きのうも忘れたくてずっとせっくすしてもらってました。みんなおっきくなってきたお腹に夢中です。ほんとに赤ちゃん製造機みたいですもう生きてる感覚がしない。


Re: 無題  - 2016/10/22(Sat) 06:55 No.7940  

なのはさん、男の人達たくさん呼んでセックスしなさい。
今日も明日も、全てを忘れる為に休み無くセックスしなさい。

親は敵なんですね。
なのはさんが赤ちゃん産んだなんて親にバレ無い様に
産んだ赤ちゃんは男の人になんとかして貰いましょうね。なのはさん。

なのはさんは男の人達の為に毎日セックスだけしていればいいですよ。
膣奥で男の人の精液を感じて気持ち良く逝けばいいですからね。
今の幸せを絶対に手放してはイケませんよ?なのはさん。



Re: 無題  - 2016/10/22(Sat) 11:03 No.7941  

世の中には子ども欲しい人沢山いるから大丈夫。なのはセックスと出産を繰り返しなさい。社会貢献だよ


Re: 無題 なのは - 2016/10/22(Sat) 16:31 No.7942  

はいわかりましたここにくるとあんしんする。このままでいいんだっておもえる。赤ちゃん男の子なんとかしてくれるかな。社会貢献できてるんだ。よかった。もうたくさんおろしてるからうめるかわかんない。


Re: 無題  - 2016/10/23(Sun) 07:06 No.7943  

なのはさん、ココに来ると心が安心するでしょ?
皆、なのはさんの味方なんですよ。
だから、なのはさんは一生このままでいいんです。

今日も朝から男の人とセックスしてますか?
赤ちゃんは男の人が何とかしてくれるから、今日も安心してセックスして何回も逝くといいよ。
なのはさんは、今の幸せを手放さない様に自分から男の人の身体を求めて、何回もセックスするんですよ。

男の人に捨てられない様に、何より親にバレ無い様に自分から男の人の身体を積極的に求めるんですよ!!

男の人とセックスして、なのはさんが気持ち良く逝く事は社会貢献なんですね。
今日も休み無く、なのはさんは社会貢献しないとね?
たくさん赤ちゃん堕ろしても、社会貢献を頑張ればまた妊娠出来るからね。

世の中の為に、なのはさんは男の人と社会貢献を毎日頑張りましょうね!!



Re: 無題 なのは - 2016/10/23(Sun) 13:08 No.7944  

いませっくすしおわったところです。はいわかりましたありがとうごさいます。社会貢献します。みんなわたしのみかた。


Re: 無題 ええか? - 2016/10/24(Mon) 05:57 No.7945  

ええか?なのは。
皆、なのはの味方や。社会貢献する、なのはの味方やで。

なのはの社会貢献をイヤがんのは、なのはの親だけや。
なのはの社会貢献を全然何も分かってないんやで?
なのはの親に絶対バレない様にせなアカン!!
なのはの親は、なのはの敵や!!
なのはの社会貢献をジャマする敵やで!!



Re: 無題 なのは - 2016/10/25(Tue) 04:07 No.7946  

敵。親は敵です親なんていない。せっくすして赤ちゃん産んだらみんなよらこぶ。いいことしてる。せっくすきもちい。せっくすすきです。


Re: 無題 せやで - 2016/10/25(Tue) 06:20 No.7947  

せやで、なのは。

親は敵や!敵やで!なのは!!
なのはは、ええ事してるんや!!
なのはは、男の人の為にセックスするんや!!
なのは、ボテ腹セックス毎日するんやで!!
なのはのマンコが逝けば、みんな喜ぶんや!!
そしたら、パパが誰なんか分かんない赤ちゃん産むんや!!なのは!!
男の人、喜ばすために産むんや!!なのは!!

なのははな、男の人と毎日セックスする事だけ考えてればええんや!!
社会貢献はな、なのはの義務やで!!
やらなきゃ、なのはは皆にポイッって捨てられちまうんや!!
捨てられとうなかったら、男の人と毎日セックスしてマンコ何回も逝くんやで?なのは!!



Re: 無題 なのは - 2016/10/25(Tue) 10:20 No.7948  

はい。ちゃんとぎむはたします。


Re: 無題 なのは - 2016/10/27(Thu) 19:02 No.7950  

せっくすしてるとあかちゃんがうごいてるのがわかります。お腹もおっきくなってきて赤ちゃんの場所もわかるようになってなんてこえをかけたらいいのかわからない。ままにはなれないって毎日いってるけどかわいそうです。なんてこえをかけたらいいの。病院行ってないから男の子か女の子かもわからない


Re: 無題 ええか? - 2016/10/27(Thu) 23:36 No.7951  

ええか?なのは?

何て声かけたらいいのか分からなかったら、無理して声なんかかけなくてもええんや。
別に病院にも行かなくてもええんやで。
なのははな、毎日男の人いっぱい呼んでおっきくなったお腹で
ボテ腹セックスしてな、男の人を悦ばせていればええんや。
なのははな、毎日妊娠マンコ中出しでマンコ逝ってればええんやで!!

セックス気持ちええやろ?セックス好きやろ?なのは?
妊娠マンコ逝くの気持ちええやろ?なのは?
毎日なのははな、一日中男の人と妊娠マンコ中出しで逝くんや!!
何回も何回も繰り返し逝きまくってな、何もかんも忘れるんや!!
それが、なのはの社会貢献や!!毎日の義務やで!!



Re: 無題 なんか - 2016/10/28(Fri) 09:17 No.7952  

男毎回言ってること同じでつまんねーな。
もっとバリエーションないのかよ笑



Re: 無題  - 2016/10/28(Fri) 21:41 No.7953  

なのはさん、産まれてきた赤ちゃんが男の子だったら男の人にお願いして適当に始末して貰いなさい。
男の赤ちゃんは、なのはさんの性活に必要ないですからね。

女の子だったら、なのはさんがちゃんとママになって育てるんですよ。
役所に出生届とか出すとか、そんな面倒な事はしなくても赤ちゃんはちゃんと育ちますからね。
必要なら、男の人に子育てを手伝って貰いなさい。

女の子はね、小さい子供の内から男の人とのセックスの気持ち良さだけを知っていればいいんですよ。
学校なんて行って、お勉強なんかしなくてもいいんです。
学校のお勉強なんて、そんなモノ将来何の役にも立ちませんからね。

13年もすれば、なのはさんと一緒に母娘丼が出来る様になりますからね。
母娘でW妊娠とか出来ると、男の人も悦びますよ。

なのはさん産まれてくる赤ちゃんが女の子だったら、子育て頑張ってくださいね。
皆、応援してますからね。



Re: 無題 なのは - 2016/10/29(Sat) 11:48 No.7954  

男の子だったらその子どうなるの?女の子だったら育てなきゃいけないの?お金かかるし下ろすお金もないのに育てるお金なんてないし、どうやってそだてるのかわからないよ。
13歳でせっくすして妊娠するの?



Re: 無題  - 2016/10/29(Sat) 21:27 No.7955  

男の子だったら?
さー?どーなるんでしょうね?
私には、わかりませんけど。
なのはさんはちゃんと男の人にお願いして、男の子の赤ちゃんを始末して貰いなさい。
それがいいですよ。
赤ちゃんがどーなるかなんてそんな余計な事は、なのはさんは気にしなくてもいいんです。

なのはさんはこれから先の将来、自由に男の人とセックス出来る今の性活を捨てたいんですか?
捨てたくなかったら、女の子の赤ちゃんはちゃんと育てなさい。
なのはさんはママになるんです!!
いいですか?女の子の赤ちゃんのママになりなさい!!
それが、なのはさんの将来の性活の為なんですよ。

10代の女の子とセックスしたい男の人なんて、なのはさんの周りにたくさんいるんですよ。
13歳にもなれば、普通に赤ちゃん妊娠出来るでしょ?10代の女の子が赤ちゃんお腹に妊娠したら、男の人は喜びますよ。

赤ちゃん育てるお金は、男の人にお願いして出してもらいなさいね。
女の子の赤ちゃんの育て方なんて、男の人に聞けばスグに調べてもらえますからね。
安心してください。なのはさん。



Re: 無題 なのは - 2016/10/30(Sun) 14:46 No.7956  

はいごめんなさい。そうします。検診もいけないから男の子か女の子かわからないけど。がんばります。
そっか。みんな10代とせっくすしたいからそれできた人と私もせっくすしてもらえるんだ。女の赤ちゃん嫌がらないかな?やだっていったらどうしよう。
男の子出してくれるかな。



Re: 無題  - 2016/10/31(Mon) 21:38 No.7957  

女の子の赤ちゃん産まれたら男の人は皆、喜んでくれますよ。
女の子の赤ちゃんて、可愛いもんね。
女の子の赤ちゃんはね、男の人は誰も嫌がりませんよ。

だから女の子の赤ちゃん産まれたら、なのはさんはママになって頑張って育てないとね。
これは、なのはさんの将来の為なんですよ?
赤ちゃん産んで、そのまま男の人に捨てられたくないでしょ?
赤ちゃん育てるのに必要なお金は、男の人がいっぱい出してくれますよ。
多分、大丈夫?だと思います。

赤ちゃん大きくなって13歳くらいになったら、なのはさんと一緒に中出しセックスして
2人で一緒に、妊娠出来るんだよ?そしたら、なのはさん男の人に捨てられないんだよ?
なのはさん、男の人といっぱい中出しセックスして気持ち良く逝く事が出来るんだよ?

だから女の子の赤ちゃん育てるの、頑張らなくっちゃね!!なのはさん!!



Re: 無題 なのは - 2016/11/01(Tue) 03:06 No.7958  

はい。


Re: 無題 こんばんは - 2016/11/04(Fri) 21:13 No.7963  

久しぶりに見てみたら、ちょうどなのはさんの書き込みがあって嬉しいです。
妊娠されたんですね。色々と不安かと思いますが、大丈夫ですよ。生まれてくるお子さんは人の子ではありませんから、人並みの生活は与えなくても大丈夫なんですよ。貴方のように男性の性欲のはけ口になればそれでいいのです。だからそれほどお金もかかりません。安心して産んでくださいね。ここの人たちは味方ですから、いつでも書き込んでくださいね。



Re: 無題 なのは - 2016/11/05(Sat) 08:42 No.7965  

ありがとうございます。
学校もいかせなくていいの?大丈夫なの?どうやって育てていいのかわからない今から不安。おしえてください。
うみたくない。



Re: 無題 教えてあげるよ - 2016/11/05(Sat) 21:28 No.7966  

子育て頑張るんじゃないのか?
はい。とか、うみたくない。とか?
どっちなんですかね?全然意味分かんないんですけど?

取り敢えず、教えてあげるよ?なのはさん。
家でも病院でも、どこでもいいから赤ちゃん産みなさい。
赤ちゃん、男だったら、処分しなさい。男に頼んだら、適当になんとかしてくれますよ。
なのはさんの今後の性活に全然必要無いでしょ?

女の子だったら育てなさい。
毎日オッパイあげてれば、しばらくは何とかなるよ。
男に頼んで、オムツとか買って貰いなさい。

別に役所に、出生届とか出さなくてもいいから。
学校にも行かせなくてもいいよ。勉強なんて必要ないし。
お部屋から出て外に行く必要もないよね。
小さな内からセックスは気持ちいいって、なのはさんが教えてあげるんですよ。
女の子なら、とっても大事な教育だよ?なのはさん。
大きくなったら、なのはさんと一緒にセックスするんだから。
今から楽しみだね?なのはさん?

今、凄く不安なら、男とセックスするといいんでしょ?
気持ち良くなると不安も消えるらしいからね。
いっぱい気持ち良くなるんだよ?なのはさん。
気持ち良くなって、不安を消すんだよ。なのはさん。
ここの人達みんな、なのはさんの味方なんでしょ?
だったら、毎日いっぱいセックスして何回でも気持ち良くなろうよ。



Re: 無題 なのは - 2016/11/07(Mon) 17:31 No.7968  

ごめんなさい。産むの怖くて。でもそうします。
とりあえずいまはせっくすしてき紛らわして考えないようにしてます。



無題  - 2016/11/08(Tue) 07:08 No.7969  

なのはは、元気な赤ちゃんを産み続ければいいんだよ。
育てるのは里親に任せてばいいんだから
まずは10人頑張って



Re: 無題 なのは - 2016/11/09(Wed) 03:06 No.7970  

そんな産めません!妊娠だってもうおろしすぎてできないかもって前に言われたんです。
時々自分は誰でなんのために生きてるのかわからなくなる。



Re: 無題 なのは - 2016/11/09(Wed) 15:52 No.7971  

生きてる感覚がない生きてる心地がしない


Re: 無題  - 2016/11/09(Wed) 20:36 No.7972  

なのはさん、生きてる感覚がない生きてる心地がしないなら、一生懸命に男の人とセックスしなさい。
何回も何回も、何度も何度も休まず激しく逝きまくってると、そんな事どうでも良くなちゃうからね。
そんな事考えてる時点で、なのはさんはダメダメな女ですよ?
そんなんじゃ、男の人に捨てられてしまいますよ?

なのはさんは毎日男の人とセックスして、逝く事以外は何にも考えなくていいんです。
朝も昼も夜も寝るヒマを惜しんで膣奥に精液を何回も出してもらって、膣奥に精液を感じて
なのはさんは、何回も逝きまくって気持ち良くなっていればそれでいいんです。
何も心配ありません。女なら、当り前の事なんですからね。
毎日朝まで、男の人とセックスしなさい!なのはさんは寝る必要なんてありませんよ。
男の人を、いっぱい喜ばせてあげましょうね。

頑張りなさい!



Re: 無題 なのは - 2016/11/11(Fri) 01:22 No.7975  

はい。ごめんなさい。ずっとせっくすばっかだといきてるのかわかんなくなる。でもやります。すてられたらごみになっちゃうから。
寝ないでがんばります。人も増えてもう顔も名前も覚えてないです。誰がいつきたか知らないし名前も知らないひととせっくすしてる。たまにすごい乱暴にしてくる人もいてやだけどがんばらないと。なんで頑張ってるかわからないけどがんばらないといけない



Re: 無題  - 2016/11/16(Wed) 19:47 No.7978  

なのはー?ちゃんとセックスしてるー?間違っても死んだりしちゃだめだよー?



Re: 無題 なのは - 2016/11/19(Sat) 00:19 No.7981  

はいどつやってしねばいいかもわからないですなんでこうなったなかわすれてきちゃったしきもちいいっておもうとどうでもよくなってよくわかんないです


Re: 無題  - 2016/11/20(Sun) 18:03 No.7982  

そうだね。死にたくても死ねないよね。なのははせっくすだけできればそれでいいんだからね。本当はしゃべる必要もない死ぬ必要もないんだよ。あーあーっていって喘いでればいい。なのはに、いつでも使えて中出しできるまんこ以外は誰も求めてないんだから。
厳しいこと言うようだけど、これが現実だよ。なのはのためを思って言ってるんだよ。現実を受け止めて、ちゃんとセックスしようね。使えなくなったらゴミ箱行きになってちゃんと死ねるから安心して。それまで、限界までセックスしまくろう!



Re: 無題 なのは - 2016/11/21(Mon) 13:26 No.7985  

ありかどうございます。しゃべってごめんなさい。わたしはまんこ。私のためにいってけれてありがとうございます。使えなくなったらゴミ箱で死ぬの?はい限界までがんばります。ちょっと楽になりました。


Re: 無題 なのは - 2016/11/22(Tue) 05:45 No.7989  

だれか


Re: 無題 なのは - 2016/12/17(Sat) 17:53 No.8009  

心が折れそう。だれかたすけて。


Re: 無題 ヒロ - 2016/12/17(Sat) 23:34 No.8010  

今からでも遅くはありません。
ご両親でも警察でもいいから、
あなたの頼れる人・あなたを助けてくれる人に、
助けを求めてください。
もしかしたらなのはさんもそれなりに
辛い思いをするかもしれません。
それでも生きていれば、
あなたとあなたの子どもが生きていれば、
そこからきっとまたやり直すことができます。
絶望して死ぬことが一番ダメです。
絶望して何も考えないこと・何もしないことが
二番目によくないです。

ネタにマジレスかもしれませんが、
それならそのほうが断然いい。
このスレッド自体がネタであることを切に祈りつつ。




Re: 無題 がんばれ - 2016/12/18(Sun) 03:57 No.8011  

まだ折れてなかったのか。もっとセックスしなさい。
がんばりなさい。もっともっと頑張りなさい。
あなたにはセックスしかないということを受け入れて、
諦めてセックスに勤しみなさい。これしかありません。



Re: 無題 ヒロさんへ - 2016/12/19(Mon) 21:15 No.8012  

ネタにマジレスはナンセンスですよ。
なのはさんの為にも、もっと盛り上げないと。



Re: 無題 (^-^) - 2016/12/28(Wed) 01:11 No.8016  

みんなもっと盛り上げよう!なのはちゃんにもっと頑張ってもらお!笑


Re: 無題  - 2016/12/28(Wed) 17:51 No.8018  

ネタにしては長いな これホントにネタ?



Re: 無題 (^-^) - 2016/12/30(Fri) 19:18 No.8019  

なのはちゃーん?きてー!
ネタだよってなのはちゃんが一言言ってー。
ネタです。ごめんなさい。って。

そしたらもっと応援できるしアドバイスしてあげられるよ。
みんなビビっちゃって応援できないみたい笑



Re: 無題 なのは - 2016/12/31(Sat) 12:28 No.8020  

ねたですごめんなさい。だから見捨てないで


Re: 無題 謹賀新年 - 2017/01/01(Sun) 13:19 No.8021  

新年あけましておめでとうさん。
新年のご挨拶は大事やで!なのは!

なんや?新年早々、ネタも尽きて皆に見捨てられたんか?
今日もちゃんと男呼んだら皆でな、新年あけおめセックスするんや!
なのはのオメコにお年玉イッパイ貰うんやで!

ついでに、赤ちゃんどーなったん?



母乳とか妊婦さんが大好き 投稿者:くまごろう 投稿日:2016/12/25(Sun) 21:06 No.8015  
そんな方で中だし希望
妊婦さんならしたくても旦那がしてくれないってかた
募集です
ざっくりとした説明ですが
詳しく聞きたい方はメールで



無題 投稿者:けんじ 投稿日:2016/12/24(Sat) 17:50 No.8013  
今夜はイブ、本命の美穂とは夜に会う約束をした。
美穂とは当然、宿泊をします。
本命以外に、2人セフレがいる。一人は大学生の美香、もう一人は人妻の由美子だ。美香は実家に帰省するため、昨晩にX’masと今年最後の中出しSEXを済ませた。
今日の日中は、人妻の由美子とSEXを済ませてきた。
彼女は25歳の細身でEカップと抱き心地は最高だ。
2人のセフレともSEXは、いつも生の中出し
たまには、顔や口に出したいと思った時は、今日は顔なって、言うと彼女たちは残念そうな顔をする。
俺だって、いつも中じゃ正直・・・・飽きてくる

これから、本命の美穂とデートしてくる
美穂はドMなので、SMをして最後にプレゼントとして中にたっぷりと出してあげるつもり

皆さんも、楽しいイブを過ごして!



ラッキーな体験 4 投稿者:交竜 投稿日:2016/12/09(Fri) 20:28 No.8007  
 {名器持ちに遭遇}

 長文の体験談は嫌われてる様なので簡単に・・・。

田舎の一人娘(22歳)との体験談です。
転職で某社に入社、3日目から気が合い近くの茶店で昼休みに話し合い、その後休日にはわが愛車でドライブ、そんな仲に急速接近した私(当時23歳)と彼女。
休日2度目のドライブは途中から雨になりラブホへイン。
Hビデオを見せて彼女を興奮させてタッチからDキス、更にはゴム付での初SEX、驚くほど彼女が喘ぎ2度目からは生インにお互い絶叫!
何んと!?彼女は数の子天井の名器オメコだった。



Re: ラッキーな体験 4 交竜 - 2016/12/11(Sun) 20:14 No.8008  

 相手が興奮すれば更に奥肉が断層の様になってこちらもメロメロ状態に感じます。
あの感触は40年経った今でも覚えていますね。
俺も当時若かったので3連発!チンポを抜くとチン汁がオメコから噴き出て来て彼女も放心状態だった。



隣の大好きなお兄ちゃんの股間が... 投稿者:女子学生の告白 投稿日:2016/12/06(Tue) 15:12 No.8001  
大好きなお兄ちゃん♪
お兄ちゃんと言っても、隣の家の2歳年上の幼馴染のお兄ちゃんです。
お兄ちゃんはとてもカッコよく私の友達にも人気があります。
小さな頃から一緒で、幼稚園や学校も一緒に通ってました。
お互いに一人っ子で、親同士も仲がよく本当の兄弟のように過ごしていました。
小学生の途中まで一緒にお風呂に入ってたりしてました。
学校に行くときは毎朝、私が部屋まで起こしに行かないと起きてきません。
私が小学5年生でお兄ちゃんが中学1年生の時に、いつものように起こしに行くとお兄ちゃんの
股間が盛り上がっていてビックリしました。
何度かそんなことがあって、私は気になって触ってみたくなりお兄ちゃんを起こす前にこっそりと
触ってみると固くて棒のようなものが入っているみたいでした。
お兄ちゃんは気がつかないで寝ていました。
それからは、たまにお兄ちゃんに気がつかれないように何度か触っていた気がします。
そのうち学校で性教育を受けた時に勃起というものを知りました。
私が中学生になった頃、お兄ちゃんに恋をしました。
ただ好きっていうだけではなくて、お兄ちゃんと一緒にいたい。
お兄ちゃんのことを考えると胸の奥がキュンとするようになっていました。
いつものように朝、お兄ちゃんを起こしに行くと驚く光景が目に入りました。
寝ているお兄ちゃんのパンツの脇から勃起したオチンチンが飛び出ていました。玉まで丸見えで
した。
私は触りたい衝動にかられ、お兄ちゃんのオチンチンを指でそっと触れてみました。
するとオチンチンがピクンと動きました。
私はドキッとしてお兄ちゃんの顔を見ましたが、気がつかずに寝ていたので、玉もそっと触ってみると
玉もグニョと動きました。
それでも起きないお兄ちゃんを見て、私は玉の方から裏スジに沿ってオチンチンの先の方に指を
這わせるとピクンピクンとお兄ちゃんのオチンチンが動き、先の方から透明な液が出てきました。
オシッコかな?と思いながら、自然とその透明な液に触れました。
糸を引きヌルヌルとしていました。
お父さんのオチンチンはよく見ていましたが、なぜかお兄ちゃんのオチンチンはそれとは違って
綺麗に見えて、とても愛おしかったです。
そのうち、わたしはお兄ちゃんのオチンチンを思い浮かべるとオマンコがムズムズするような感じを覚え、
少しずつオナニーをするようになったと思います。
お兄ちゃんが高校生になるとお兄ちゃんには彼女ができたようでした。
学校の方向も変わってしまい一緒に登校することはなくなりました。
朝、起こしに行かなくてもお兄ちゃんの彼女が電話で起こしてくれるみたいで私はお兄ちゃんには
必要なくなったと泣いて過ごす毎日でした。
そのうちお兄ちゃんへの気持ちも薄れてきて、中学3年生になった私にも同級生の彼氏ができました。
その彼氏とデートした帰りにキスを迫られました。その時にお兄ちゃんの顔が浮かびました。
急に涙が出てきてキスを拒み、逃げ出してしまいそのままお兄ちゃんの所へ行ってしまいました。
思いつめたような顔の私を見てお兄ちゃんは優しく迎えてくれて、私を部屋へ招いてくれました。
私はその時のことを正直にお兄ちゃんに話して、小さな頃からお兄ちゃんが好きだったことを告白しました。
お兄ちゃんは戸惑いながらも私の頭を撫でてくれて慰めてくれました。
私はお兄ちゃんに「ごめんね。ごめんね」とずっと謝っていた気がします。
気持ちも楽になった私は落ち着きを戻しお兄ちゃんに送られて家に帰りました。
数日後、彼とは別れました。私がお兄ちゃんを想う気持ちは変わっていませんでした。
私はお兄ちゃんと同じ高校に行こうと心に決めて勉強しました。そして合格しました。
合格祝いにお兄ちゃんが何かプレゼントをしてあげるから何がいい?と言ってきたので、私は冗談ぽくでしたが
「お兄ちゃんが欲しい」と言いました。
お兄ちゃんは「まだ俺への気持ちは変わってないのか?」と聞いてきたので「うん」と答えました。
お兄ちゃんは優しく微笑んで「おいで」と私の手を引いてお兄ちゃんの部屋に招かれました。
部屋に入ると、お兄ちゃんは優しく私を抱き寄せキスをしてくれました。
唇と唇が触れる程度のキスでしたが、私はお兄ちゃんに抱きつき今度は自分から唇を重ねキスしました。
私の口の中にお兄ちゃんの舌が入ってきてお互いの舌を絡め合わせました。
お兄ちゃんは「本当に俺なんかでいいのか?後悔しないか?」と言ったので「お兄ちゃんがいいの」と言いました。
お兄ちゃんに導かれベットに寝かされ、また舌を絡めるようなキスをしながらお兄ちゃんは私のオッパイを
服の上から揉んで来ました。
私はそれだけで体が熱くなり「あん・・・」と声が出てしまいました。
私の太ももあたりにお兄ちゃんの硬くなったオチンチンが当たっていて、それを感じるだけで
イってしまいそうでした。
そのうちお兄ちゃんは服の中に手を入れ、ブラをずらして直接オッパイを揉んできて乳首を指で挟みクリクリと
してきました。
私のオマンコはジンジンしてきて何かが溢れてきそうな感じになり喘ぎ声が止まりませんでした。
恥ずかしいので声を押し殺そうとするのですが、乳首をクリクリされるたびに声が漏れてしまっていました。
お兄ちゃんの手が下に降りてきて、太ももを触り出しスカートの中に入って来た時には、私はお兄ちゃんに
力強く抱きついてしまっていました。
おっぱいを揉まれながら、太ももを触りますがオマンコにはなかなか触ってもらえず、私は心の中で
「早くオマンコを触って!」と言っていました。
「脱がすよ」とお兄ちゃんが言って、服を脱がされました。
お兄ちゃんの目の前に誰にも見せたことのないオッパイがさらけ出され乳首を舐められたり吸われたりしました。
そうされながら、パンティーに手をかけられ下げようとしたので脱がされやすくするために、私から腰を
浮かせていました。
全裸にされただけでとても興奮しました。
ついにお兄ちゃんの手がオマンコに触れてきました。
体中が性感帯のようになってしまいました。
お兄ちゃんが割れ目に沿って指を動かすたびにクチュクチュといやらしい音がしました。
「はるみ(私)は濡れやすいんだね」耳元でお兄ちゃんが囁きます。
「いや・・・」としか私は返せませんでした。
そうされながら、お兄ちゃんは私の手を取り、自分のオチンチンに導きました。
ズボンの上から触ったオチンチンは昔触ったように固くて棒のようでした。
「お兄ちゃんも・・・」と私は言って、お兄ちゃんのズボンを脱がすとオチンチンの先の方のパンツが
濡れていました。
最初はパンツの上からオチンチンを触っていましたが、パンツの中に手を入れ直接握ってしごくと
私の手の平がお兄ちゃんの液でヌルヌルになりました。
「お兄ちゃんのも濡れてるよ」と私が言うと「ガマン汁って言うんだよ。
はるみが色っぽいからいっぱい出ちゃったんだ」とお兄ちゃんは言いました。
お兄ちゃんの服を脱がせて、仰向けにさせてパンツを脱がすとヌルヌルになったオチンチンが赤くビンビンに
なっていました。
しばらく触っていると、お兄ちゃんに抱き寄せられてオッパイに吸い付いて来ました。
そしてお兄ちゃんに促されるように69の体制になりました。
「お兄ちゃん、恥ずかしいよ・・・」と言うと、「はるみの綺麗なオマンコ、お兄ちゃんによく見せてよ」
と言って指で広げられました。
オマンコにお兄ちゃんの息がかかり、じっくりと見られてるようで恥ずかしかったです。
いきなりオマンコをお兄ちゃんは舐めてきました。
「汚いよ〜」という私の言葉など無視して舐めたり吸ったりしてきます。
私はお兄ちゃんのオチンチンを握ったまま喘ぎ腰を振ってしまいました。
感じながらも私はお兄ちゃんのオチンチンが愛おしく、頬ずりしてしまいました。
ほっぺたはガマン汁でベトベトになりましたが全然嫌じゃありませんでした。
そして何も言われていないのに自分からオチンチンをシコシコしてあげました。
すると先の方からガマン汁がどんどん溢れてきたのでペロッと舐めてみました。
何の味もしませんでした。
そしてオチンチンをペロペロ舐めて、そのうち口に含みました。
口に含み舌を絡ませるようにしながら、玉を触ったりオチンチンをしごいたりしていると、お兄ちゃんは
「そんなにされたら出ちゃうよ」と言いました。
私は構わず続けていると、少し違う味がしてきました。
ちょっとすると「出ちゃうよ!」とお兄ちゃんが言うと口の中に熱いものがビュっと出てきました。
ゆっくりとしごくたびにビュっと出てきます。
お兄ちゃんは「うぅ〜」と言いながらビクンビクンしていました。
出なくなるまでオチンチンを咥えてました。そしてオチンチンがしぼんでいき、口を離しました。
私の口の中はお兄ちゃんの精液でいっぱいでした。
お兄ちゃんは「ごめん・・・ティッシュ!」と言ってティッシュを持ってきましたが、
私は飲み込んでしまいました。
「飲んじゃった!」と言うと「え?飲んじゃったの?」とお兄ちゃんはちょっと驚いていました。
「ダメだった?」と私が言うと、「いや、はるみが嫌じゃなければ・・・お兄ちゃんは嬉しいよ」
と言いました。
お兄ちゃんのしぼんだオチンチンをみると先からまだ精液が少し垂れそうになっていたので、私は「まだ出てる」
と言ってオチンチンを掴み、先っぽをチュッチュと吸って精液を吸い出して飲んであげました。
その後、お兄ちゃんは私を押し倒して体中を触り舌を這わせました。
オマンコを舐めてくれてると、体中がビクンビクンとしました。
そのうち気がおかしくなるような気がして、お兄ちゃんに舐めるのをやめてもらいました。
まだイクことが怖かったのかもしれません。
しばらく裸で抱き合ってお話しました。
お兄ちゃんは付き合っていた彼女と別れていました。
彼女とはキスとペッティングまででセックスまではしてないと言っていました。
色々と聞く私に対してお兄ちゃんは素直に教えてくれました。
ちょっと悔しかったけど、お兄ちゃんは彼女のオマンコを舐めたり、指を入れたりしてたそうです。
彼女もお兄ちゃんのオチンチンをフェラしてあげたりはしたけど口内射精は絶対にしてくれなかったそうで、
私が口内射精させてくれたうえに精飲までしてくれたことは本当に嬉しかったようです。
「私はお兄ちゃんのならいくらでも飲んであげたい」とわたしが言うと、熱いキスをしてくれました。
無理に言ってるわけではなく、本当に私はお兄ちゃんの精液を飲みたいって思ってました。
飲んであげることで、お兄ちゃんは私のもの!という気持ちになれていたんだと思います。
それからは毎日のようにお兄ちゃんのオチンチンをフェラして精液を飲んであげました。
お兄ちゃんも私の体中の隅々まで舐めてくれました。
セックスまではしていませんでした。
お互いが初めてだったので、敬遠していたのかもしれませんね。
1ヶ月後くらいには私もイクことができました。
そして指もオマンコに2本くらい入るようになり、ついにセックスをしました。
思ったほど痛くなくて出血もほとんどしませんでした。
暇さえあればお互いを求め合ってセックスをしました。当然コンドームはしていました。
わたしが生理の時は口でしてあげて精液を飲んでいました。
お兄ちゃんは大学生になると私の勉強を教えてくれることになり家庭教師として私の家に来て教えてくれたり、
お兄ちゃんの部屋で教わったりしていました。
勉強のあとはセックスしていました。
私も大学生になりました。
そんな関係が3年ほど続いてお兄ちゃんが社会人になって車を購入するとドライブなども行くようになり初めて
ラブホにも行きました。
初めて行ったラブホは興奮して2時間の休憩じゃ収まらず延長して何度セックスしたかわかりません。
腰が立たなくなるほどでした。
正常位はもちろん、バックや騎乗位、対面座位、立ちバックでもしました。
高速沿いにあるラブホだったので、窓際に手を付いてバックからお兄ちゃんのオチンチンにオマンコを突かれながら
近くを走る車に見られている思うと、内ももを伝って愛液が床に垂れてしまうほど濡れ感じました。
お風呂の中でも対面座位でお兄ちゃんにお尻を持ち上げられながら下から突かれました。
車の中や公園でセックスしたりフェラしてあげたりもしました。
ドライブ中、運転しているお兄ちゃんのズボンからオチンチンを出し、フェラしてあげたりもしました。
お兄ちゃんも運転しながら、私に下半身だけ裸にさせて手でオマンコを触ったり指を入れられ、助手席で
イっちゃったこともありました。
二人とも、だんだんとエッチなことがエスカレートしてきて変態になっちゃってました。
一番変態ぽかったことと言えば・・・東名高速で渋滞にあってしまった時に、お兄ちゃんがオシッコしたくなって
しまって、どうしようと焦っている時に、「飲んであげようか?」と私が言ってオチンチンを出して咥えてあげて
オシッコを飲んであげたことがありました。
お兄ちゃんのなら全然嫌じゃなかったです。
次の春に私は大学卒業です。それと同時にお兄ちゃんと結婚します。
ずっとお兄ちゃんと呼んでいるので、結婚したらお兄ちゃんは変だけど・・・きっとお兄ちゃん
と呼んでしまいます。
誰かに私たちのセックスしてる声を聞かれたら近親相姦だと思ってしまいますね。
今でも「お兄ちゃんのオチンチン早く欲しい・・・」「私のオマンコにお兄ちゃんのオチンチン早く入れて」
「お兄ちゃんの精液、いっぱいお口に出して〜」そんなこと言っています。
エッチな言葉を言うと、おにいちゃんが喜ぶので言うようにしてます。
今年の夏に結納を交わしてからは、セックスは生でしています。やっぱり生でするとオマンコの中でカリが
引っかかるようで気持ちがいいです。
射精はいつも顔か口に出してもらって、最後はお口でオチンチンを綺麗にしてあげています。
大好きなお兄ちゃんのだから・・・
毎日、お兄ちゃんの精液が飲めるなんて幸せです♪
最近のお兄ちゃんは「結婚したら、裸エプロンで・・・」が口癖です。
それとアナルにも興味が出てきたようで、アナルセックスにも挑戦してます。
頑張ってる割にまだ細いバイブしか入らないのですが・・・アナルにバイブを入れられたまま、オマンコを
お兄ちゃんのオチンチンで突いてもらうとすぐにイってしまいます。
そのうち、太いバイブをオマンコに入れてもらいながら、お兄ちゃんの勃起した大きなオチンチンを
アナルに入れてもらって突いて欲しいです♪



最後にはやっぱり精子が欲しい 投稿者:蜜雪 投稿日:2016/12/03(Sat) 04:37 No.7993  
ペニスでいっぱい膣の奥まで突いてもらって,
おかしくなるくらいのアクメを感じたあとでも,
最後に子宮に男性の精子を注いで欲しいと思うのは,
やっぱり女の本能なのかな…



Re: 最後にはやっぱり精子が欲し... ベラ - 2016/12/03(Sat) 10:14 No.7994  

そうだと思います。
子孫を残す本能に違いないと思います。

男性も女性の子宮に自分の精子を注ぎ込みたいというのも本能です。



Re: 最後にはやっぱり精子が欲し... ベラ - 2016/12/03(Sat) 12:24 No.7995  

そうだと思います。
子孫を残す本能に違いないと思います。

男性も女性の子宮に自分の精子を注ぎ込みたいというのも本能です。



Re: 最後にはやっぱり精子が欲し... 蜜雪 - 2016/12/04(Sun) 04:35 No.7996  

ベラさんって,男性ですか?女性ですか?


Re: 最後にはやっぱり精子が欲し... 蜜雪さんのような嫁を持つ旦那 - 2016/12/04(Sun) 06:49 No.7997  

家の嫁はその事に関してこんな事を言ってます。
・中出しして欲しい理由は
@中で出されると感覚的にも感触的にも気持ち良いし嬉しい。
A中で出した時の満足そうな私を見ての満足感。
そんな事から私が中出しした時は、中出ししてくれる喜びから
中出しした直後や中出しする直前に嫁も逝く事が多く
タイミングがずれても、中出しした後にちんぽを入れたままの状態でいると
嫁は独り興奮して「気持ちイイ〜中に出てるよ〜」と言葉を発しながら
その後私が特に動く事をしなくても、必ず嫁は逝きますから。
私も子孫繁栄の為の本能だとは思いますが
家の嫁のように本心を言う女性が少ないのと
「中出し=妊娠の恐れ」と言う事が有る為に、中出しを拒む女性が多い事も確かでしょう。

家では生理予定前の安全日とされる一週間前から中出し解禁になり
その一週間の嫁は猫撫で声のメスになり中出しをせがんで来ます。
10年以上こんな事をしてますが、これで妊娠をした事がありません。
ただ、生理明けのセックス解禁になった時も
セックス出来る喜びから「中に欲しい」と言ってしまう嫁の言葉に
グラッと来る事も有りますが、ここはグッと堪えます。



Re: 最後にはやっぱり精子が欲し... ベラ - 2016/12/04(Sun) 07:27 No.7998  

男性です。


Re: 最後にはやっぱり精子が欲し... 蜜雪 - 2016/12/05(Mon) 04:47 No.7999  

そうですね。
やっぱり女の本能ですね。
男性が女性の子宮に精子を注ぎ込みたいっていうも,
やっぱり男性の本能なんですね。
私のセックスの相手は旦那さまじゃないけれど,
私の子宮に精子を注ぎ込みたいっていう本能で中に出してくれているんですね。
そして,私も本能から彼の精子を子宮に注ぎ込まれているんですね。
妊娠するのは困るけど,
中に出される満足感が欲しくて,
いつも中出しを求めてしまうし,許してしまいます。



学生時分 投稿者:カリギュラ 投稿日:2016/11/30(Wed) 23:16 No.7992  
昭和40年代後半に大学に進学し上京したころ、婦人誌を中心に女性の性解放が坂に叫ばれ、上京してくる女子学生は周囲を気にすることのない都会に開放感を満喫していた。
 地方では周囲の目が気になりとてもセックスが出来なかったが都会では希望が叶う。
 私は高校卒業まで女に不自由することはなかったが上京した瞬間女を失い、せっせとナンパに励んだ。場所は書店や公園が効率が良かった。当時は携帯はもちろん固定電はもない時代で再開するには住所だけが頼りで、女達の住所を聞き出すのはたやすかった。
 すぐその場で行くこともあったが記録しておき後日尋ねることも多かった。そんな時は女のはしごをした。部屋に入ることができれば100%セックスが出来た。
 ほとんどが処女で彼女たちはセックスに興味津々だが、あくまで自分は貞操を守り男が強引に自分に挿入したと思いたかった。だから挿入を前提としたコンドームの着用を求めることはなく、生挿入そして中出しで終わった。若いころから写真が趣味だったので常にカメラを持ち歩き、背面側臥位など結合部分と二人の顔が判る写真、そして射精後膣から精液を溢れさせ二人並んでの写真を撮った。
 初回からいきなり妊娠することはなく、それを安心材料に中出しを続けているうち妊娠させた。
 それも彼女たちにとって青春時代のほろ苦い思い出にしていた。事実、今、処女で結婚した人妻は皆無と言っていい。どころかほとんどの人妻は2回は中絶を経験している。ほとんどの夫達は処女を知らず、中絶を経験した手垢のついた妻を相手にしている。
 さらに夫以外の子供を産んでいる人妻も大勢いる。世の中それが現実だ。



後輩の奧さんを焦らしに焦らして... 投稿者:リー 投稿日:2016/11/24(Thu) 12:07 No.7991  
後輩の裕二(32歳)は写真が好きだ。
私も同じ趣味を持っており、彼の妻も一緒に来る。
妻の名は美也子(30歳)で、結婚2年目だが、子供はまだいない。
美也子はスレンダーな体型をしていて、まぁまぁ可愛い。
何度か写真撮影をするうちに親しくなった。
夜景撮影の約束をしていたが、後輩の裕二が調子悪く、美也子だけが来た。
裕二からは「傑作を頼むよ」ということで、美也子にお任せらしい。
「とっておきの穴場があるから、そこへ行こうよ」と誘った。
標高400mで市街地の夜景が一望の元に見えるが、ハンググライダーの場所の為、意外と知られていない。
1枚の撮影に40分はかかる為に、その間コーヒーを飲み、シードの上に座りながら、とりとめのない話をする。
二人だけの会話ではよくあるが、会話が途切れることもあるのだ。
それがやってきた。
街明かりを見ていると、どちらともなく「綺麗だね」という。
異様な雰囲気になり、美也子の肩を抱き寄せるが、抵抗しない。
しばらくそのままでいたが、やがてキスをする。
やはり美也子は抵抗しない。
(これはやれる!)と思った。
いくら相手が先輩とはいえ、女を夜に一人で出すほうが無警戒である。
だんだんエスカレートして腰に手を回して胸を触る。
そしてジーンズのジッパーを下ろしてショーツの横から手を入れると、もう濡れていた。
美也子も私のチンポをもみしだいている。
やがて我慢の限界が来たのか、美也子の膝から力が抜けてへなへなと座り込んだ。
「美也子さん、僕のもしゃぶってくれよ」と頼むと抵抗なくしゃぶり始めた。
「もっと裏も頼むよ。玉が気持ちいいんだ」というと金玉を舐め始めた。
おかえしに美也子のマンコも舐めてやると「あぁっ」と大き目の声を出して腰をくねらせる。
なおも緩めずに愛撫すると、「あぁつ、気持ちいい!やめないで」と身悶えし始めた。
「入れるよ」「うん、でも外で出してね」と言ったが、意識的に無視してゆっくりと動きはじめる。
月明かりがあって表情が僅かにわかる。
ショーツは片足だけ脱がしてもう片方の太股にかけたままにしてある。
これがいかにも、「犯している」という雰囲気が出て興奮する。
途中でピストンを止めると、「どうしたの、何で止めちゃうの?もう少しでイキそうなのに!」と背中に爪を立ててきた。
「だって外に出すんだろ?僕はペニスコントロールが悪いから、美也子さんが手コキでしてくれよ」
「イヤよ。イキたいの」
「だって外で出すんだったら君がイケないよ」
「いいから続けて」
少し動いてまた止める。
「何でやめちゃうの、じらさないで」
「でも、外で出すんだからもう抜くよ」
「イヤ抜かないで」
「だったらどこに出す?」
「どこでもいい」(ヤッタネ)
「どこでもいいではわからないよ。どこに出すの」
「あそこ」
「あそこじゃ分からない」
「だからオマンコに出して、ハァハァッ」
「出してじゃないだろ?出してくださいだろ?」
といいながらピストンを続ける。
「出して下さい」
「だからどこに?」
「オマンコに出して下さい」
「そうかオマンコに出して欲しいか?」
「はっ早く〜」
「という事だよ裕二君。美也子さんはオマンコの中に出して欲しいんだとよ」
「いや、言わないで」
「じゃ遠慮なく美也子さんの中に出させてもらうよ裕二君」
と身元で囁く。
「あぁアナタごめんなさい。イクイクイクゥ〜」
「よーし僕もイクぞー。裕二君、美也子さんのマンコの中にたっぷりと出すよっ・・と。うう・い・く」
腰を押し付けて密着させながら、美也子の膣奥に精液をたっぷり流しこんだ。
美也子の上に倒れこんで暫く息を整える。
つながったまま、今度は美也子を上にすると、胸にぐったり倒れこんできた。
10分くらいすると再びチンポが大きくなってきた。
「うふっ、面白い。また大きくなってきたわね」といいながら、息を荒くしている。
我慢できずに美也子が動き始めると「グッチュ、ニュッチュ」といやらしい音がする。
ゆっくりと美也子が腰を回し始めた。
もう息はかなり荒くなっている。
上を見ると星が綺麗だ。
下から突き上げると、「あぁまたイキそうよ。もっと突いて。気持ちイイ」
「どこが気持ちいい?」
「オマンコがいい。ぬるぬるして気持ちいい」
「君の愛液と僕の精液が混ざっているからね」
「あぁきもちいい。もっと、もっと」
と自分で腰を振る。
誰もこないからいいようなものの、大きなあえぎ声だ。
これじゃ裕二も気になるだろう。
「美也子さん、また出るよ。マンコの中に出すよ」
「あぁ出して、出して思いっきり子宮にかけて」
「という事だ裕二君、また君のかわいい奥さんのマンコに僕の精液を流しこんであげるよ」
と囁いた。
「あぁいく・い・く・・来てぇ〜いっぱい中にちょうだいー」
「よーし僕もイクぞー・・っ・・うう〜っで・・出る・・イ・くぅ〜あっ・あー」
と美也子の尻をわし掴みにしてぐっと引き寄せると、二回目なのに「ベチャッ」という感じで膣奥深く出た。
上になっている美也子も腰を押し付けて精液を絞りとるように膣内を締め付けてくる。
そしてぐったり倒れ込んできた。
しばらくつながったままでいた。
そして離れる前に、「美也子さん足を入れて」とショーツに足を通させて尻を包みこんでからチンポを抜いた。
すぐにショーツを穿かせてから、マンコをもみしだいたら、中から出てきた精液が染み込んで来るのがわかった。
ヌルヌルしている。
「いやあ〜ん気持ち悪い」
と腰をくねらせる。
そして車に戻り、「どうなっているか見せてよ」と覗き込むとズルズルになっていて、クリーム色の薄いショーツ越しに陰毛がへばりついていた。
ふたたび元気になってショーツをひきずりおろして、もう一度バックから中に出した。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード