[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名    
コメント
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色




普段はものすごく清楚な奧さんな... 投稿者:エロ 投稿日:2016/10/06(Thu) 12:34 No.7920  
先週、町内会のバーベキューで中出しさせてもらいました。
相手は同じマンションに住む36歳の由美さん。
同じマンションの人妻さんとハメハメしてしまい、多少の罪悪感はあったものの、あまりの上物に性欲をそそられその後、奥さんの携帯に留守電を入れ先週の日曜にワタクシの自宅へ遊びに来るよう伝言を入れておいたら、早速ご登場相成りました。
「ピーンポーン」
日曜日の昼下がり現れた奥さん!
「こんにちは、すいませんお邪魔します」
と部屋へやって来ました。
ナント普段着で登場かと思いきや奥さん、ヴィトンの黒と茶色の格子模様のミニスカスーツに淡いコロンを漂わせナニやら気合が入っている様子。
ソファに腰掛て
「この前はスイマセン、私かなり酔ってしまって。この前のコトは主人にナイショにして下さいね」
と長い脚を組み替えながらワタクシに口封じトークです。
「いやぁ奥さん、ボクの方こそ奥さんの魅力に心を奪われてしまって申し訳アリマセンでした」
と持ち上げます。
「でも奥さん、ホントに素敵なセックスでした。人生最高です」
と呟くと、
「イヤァンッ、二人だけの秘密ぅ」
とコーヒーカップをカタカタと震わせています。
ワタクシ心の中で旦那にナイショと言いつつも、真昼に独身の男の部屋へ着飾って遊びに来るなどこのドスケベ人妻と思ってしまいました。
くびれたウエスト、ムッチリした太腿、長い脚をクネクネさせながら時々足を組みかえる瞬間に豹柄のパンティがチラッと見え隠れします。
「奥さん、一人で寂しかったらいつでも遊びに来てくださいよ。ボクらもう普通のご近所さん以上の仲ですから」
と伝えると、
「あんっ、恥ずかしいわん。もうあの事はお忘れになって下さい」
と切り出すので、そうは行かぬとワタクシ、早速モロ出ししました。
「どうですか?ご主人のオチンチンと比べて。モノ足りないですか?」
と奥さんの口元へ突き出します。
「アァッすっ凄いぃ大きいッ、主人の倍はあるわ」
と奥さん。
「さぁ奥さん、大きいのを咥えて見てください」
「アッん恥ずかしい」
と言いながらも舌を使って唾液でよく湿らせて、
「んくっ、んんくっゴクッんピチャピチャッ」
と厭らしい音をたてながら奥さんウットリした顔で嘗め回します。
ドスケベな人妻さんが今ワタクシの膨張したイチモツを頬張っていると思うと益々興奮して、奥さんの口の動きに合わせて腰を振り頭を押さえつけて、ノド元深くへ届くように手に圧力を加えます。
「グフッ、グエッッッグエッ」
とむせるのも最初だけ、慣れると咽喉チンコの奥深くまでオチンチンを咥えます。
やがて赤いルージュが取れてなくなるほど唾液と激しいフェラチオへと移行して行きます。
奥さんの洋服上下を脱がせると厭らしい豹柄のTバックです。
ソファの上でシックスナインの体勢を取りパンティの隙間から指を入れてみるともう滴り落ちるほど濡れ濡れのドスケベオマンコになっています。
クチュッ、クチュッとオマンコを刺激するとフェラチオを中途半端にしながら、
「ッアックッ!クゥゥゥゥッあっ気っギボジィィィィィッハッ!」
と綺麗に巻き髪された薄茶のロングヘアを振り乱して悦びます。
「あぁぁぁっ、こっ、こんなハァッ感じるあぁっ、感じるわ、ンングァァァッ!」
と奥さん淫乱メス猫丸出しです。
「奥さん、さぁ思い切り感じなさい」
「あぁ、お願いお願いぃぃぃっもう来てっ、大きいの入れてっ」
「奥さん、大きいのを何処に入れるの?さぁ大きい声で言いなさい」
「ンクハッ、はっ恥ずかしいぃぃぃ。オ、オマンコにぃぃぃぃ」
ともう狂おしいばかりです。
「よしよし奥さん、さぁ尻を!奥さんの大きくて厭らしいお尻を向けなさい」
と促すと体の線が細い割りにムッチリとした肉塊をこちらへ向け、愛液でギラギラ滴るオマンコがヒクヒクッと痙攣するのが確認できました。
亀頭をオマンコにギュッとねじ込むと、
「ンンンンンッ、あぁイイィィィ、クハッ、クハッもうイキそうぅぅぅッ」
と腰を激しくスライドさせます。
「奥さんまだまだ、じっくり楽しませてあげますから。スぺシャルサービスですよ」
とワタクシ激しく高速ハイパワーピストン攻撃です。
パンパンパンッパンパンッパンパンパンパンパンパンパンと三三七拍子のリズムでハイピストンすると、奥さんはたちまち潮を噴出して、
「イーッ、イグゥゥゥゥゥッ!んっグワァァッぁぁぁ!」
とイッてしまいました。
それから少しして駅弁スタイルでパンパンパンパン、ソファで奥さんを上にしてパンパンパンパン。
2時間のロングなセックスに奥さんは数回絶頂を迎えやがて白目になり気を失ってしまったので、思い切り大量中出し!
ドッピュピュピュピュッと止まる事無く精子を注ぎ込みました。
普段は町内会活動などでしか知らない清楚な奥さん。
実はこのような淫乱人妻なのです。



会社の受付嬢が中出しを懇願 投稿者:エロ体験 投稿日:2016/10/03(Mon) 14:10 No.7918  
26歳で会社にも少しづつ慣れて、仕事が楽しくなった頃、
当時努めいた会社の受付嬢とSEXした事がある。
彼女は21歳で短大卒業後、
ウチの会社に入ってきた1年目の新入社員のOL。
身長150cm、体重が50k中半のちょっとぽっちゃりした感じ。
顔は、宮崎あおいを少し不細工にして、太らせた感じの女の子。
自分は技術の待機班として1人でいたんだが、
受付の子である彼女(Fちゃん)が何故か夜遅くまでいた。
俺「ずいぶん遅くまでいるね。乙カレ」
Fちゃん「あ、Kさん(俺ね)、待機ご苦労さまです」
俺「おう、さすがに朝までいるのはきついよ。朝まで一緒にいてくれる??w」
って、冗談半分で言ったら、
Fちゃん「いいですよー」
なんて言ってきた。
最初冗談だと思ってたんだが、
夜遅くになっても帰らないFちゃんと見て、
冗談でないことがわかった。
俺「Fちゃん、仕事終わった?」
Fちゃん「あ、はい。もう終わってますけど、
Kさんと一緒に朝までいます」
俺「明日も仕事ですよ?もう帰りなよ。」
Fちゃん「さっき言ったじゃないですか。
朝まで一緒にいますって。それに私明日休みですから」
俺「あ、そうなの?それにしても・・・」
Fちゃん「Kさんと一緒にいたいんです!」
Fちゃんの強い言葉に思わずびっくり。
俺「ま、まぁ、Fちゃんが良いって言うなら」
ちなみに当時、俺は結婚3年目で、
もうすぐ2歳になる子供もいた。
同じフロアに別々にいてもということで、
Fちゃんと一緒に色々なことについて話した。
会社のこと、プライベートなこと、
Fちゃんの恋愛事情、俺の夫婦間のこと。
特に、できちゃった婚な俺は、
嫁さんとうまくいってないことなどなど
(その時はFちゃんに対して下心なんてなかった)。
Fちゃん「そうですか、もうすぐ離婚するんですね」
俺「まー、仕方ないね。
子供で繋がってた部分はあるけど、
最近向こうは男がいるみたいだし。」
Fちゃん「淋しくないですか?」
俺「そりゃねー。でも、俺は子供を育てていくつもりだし、
嫁に子供を任せるつもりもないからさ」
しばらく黙っているFちゃんが次に開いた言葉が
Fちゃん「私がYちゃん(俺の子)の
お母さんになれないですか?」
俺「え?」
Fちゃんの言ってる意味が一瞬わからなかった。
こんな話はドラマや漫画だけの話だと思ってたけど、
実際にあるからフィクションになるんだなぁと実感。
俺「え?どういう事??」
Fちゃん「私、Kさんのことがずっと好きだったんです。
研修中も優しかったし。
最近奥さんと仲がよくないってことも知ってました。
そこにつけ込むつもりじゃなかったですけど、
私、Kさんのこと諦められないと思ってたから」
びっくりですよ。
ホント、まじで。
確かに周りの連中と一緒に
飲み行ったり遊びに行ったことはあるけど、
Fちゃんは後輩の一人としか思ってなかった。
それが俺の事が好きとか突然告白されて。
確か他にも色々言ってたと思うけど、
要約ではそんな感じのことを言ってた。
言い終わってから泣きじゃくるFちゃん。
しばらく呆然としてたけど、
泣いてる子をそのままにするわけにもいかず。
成り行きで抱きしめました。
するとFちゃんがキスを求めて目を閉じて
上向きになるじゃないですか。
そりゃキスしましたよ。
思わず胸ももんでしまいましたよ。
年下つっても5歳ぐらいしか歳はなれてなかったけど、
若い子っていいな、とか思っちゃいましたよ。
そのまま仮眠室にGoです。
仮眠室って言っても、
ソファーとTV、冷蔵庫がある程度の部屋。
寝そべっているFちゃんに今度のキスはベロチュー。
涙目のFちゃんの顔がトローンとしてくるのがわかる。
少し大きめの胸を服の上から触ると、ちょっとビクっとする。
やべむっちゃかわいい。
俺「触ってもいい?」
Fちゃん「はい・・・」
やべっ、こんな新鮮な気持ち何年ぶりだろ。
ブラジャーを脱がすとかわいい胸が出てくる。
が、少しタレてたのと茶色っぽい乳首に萎えw
ヤリマンなのかなぁとか思ったり。
でも、乳首を舐めたりいじめたりすると、
いい感じにあえいでくれるのでおk。
タイトなミニスカートをあげ、
下着の上から触ると、
いいねぇー、ぬれてるのが分かる。
直接触ったら、かなり大きな声を上げられてびっくり。
俺「駄目だよ、声上げたら」
Fちゃん「は、はい、でも声が・・・んっ!」
やべ、むっちゃ萌え!
その後フェラしてもらったり、ソファで69とかして、
挿入する時は、当然生。
ゴムなんてもってないですよー。
俺「入れてもいい?」
Fちゃん「はい」
俺「ゴム持ってないけど」
Fちゃん「そのまま入れてください、
Kさんも生の方が気持ちいいですよね?」
もちろん!
身体が小さいだけあって、
Fちゃんの中はかみさんと違いしまりがよく、
会社で受付嬢としているという気持ちもあって、
すぐにでもイキそうだった。
でも、Fちゃんのイキ顔も見たいし、
何よりかみさん以外の若い子とヤるのなんて
久しぶりだったから、たっぷりFちゃんの身体を満喫したかった。
俺「Fちゃんの中、すっごい気持ち良いよ」
Fちゃん「あっ・・・」
何も答えないFちゃん。むしろ声を押し殺してる感じ。
でも、そんな感じが(・∀・)イイ
どのくらい痙攣したかな。
Fちゃんものすごくイき易かった。
俺が「イっちゃった?」って聞くと、
コクンってうなずくの。
それがすっげーかわいくてさ。
イきそうな感覚を何度も我慢して、
何回もイかせた。
多分ガマン汁がすごい出てたろうな。
さすがにガマンできない状態に。
俺「ねぇ、俺ガマンできない。イってもいい?」
コクンとうなずくFちゃん。萌えっ!!
かみさんとヤる時の癖でつい言っちゃったんだよね。
俺「どこに出して欲しい?」って
そしたらFちゃん、こんなこと言い出しました。
Fちゃん「中に出して欲しいです。」
一瞬我に返ったね。
俺「はっ!?」
とか言っちゃったよ。
俺「安全日なの?」
Fちゃん首を振る。
Fちゃん「危険日です、でも、中に欲しいです。」
かなり躊躇。
というか、正直な気持ちは
うわー!勘弁してくれー!
離婚して即効デキ婚ですかー!?
また同じことの繰り返しですよー!
俺Fちゃんのこと、まだシラネーヨ!!
が、もう後の祭りね。
逃げることもできない。
だって気持ちいいんだもん。
俺「じゃー中に出すよ?」
Fちゃん「はい、Kさんのいっぱい出してください・・・」
思いっきり激しく突いて一緒にイき、生中出し。
やべー、気持ちいいー。若い子のマ○コさいこー。
なーんて思うのは、イってからコンマ数秒だよね。
イってる最中、思ったよ。
やべぇ、離婚早々結婚か。
せっかく遊ぼうと思ってたのに。
Fちゃんかわいいけど、
俺受付の○○ちゃん狙ってしなぁ。
とか思いながら、奥まで入れていたチ○コを
こっそり手前に引いてイッてたのは秘密ですw
Fちゃん「すっごいいっぱい出てる。
Kさん、気持ちよかったですか?」
俺「うん、気持ちよかったよ。Fちゃんは?」
Fちゃん「私も気持ちよかったです。Kさん好きっ♪」
と、抱きしめられる私。
あー、あの時できなくてホントによかったと思います。
さっきも書いたけど、
Fちゃんはかなりのヤリマンの尻軽女で、被害者多数。
多分Fちゃんには、悪気は無いんだろうけど、
物凄い恋愛体質で、すぐ惚れてしまう女の子なんだよね。
付き合う彼氏や夫は、大変だと思うよ。
すぐ浮気しちゃいそうだし。
俺がやったのはコレっきりだったけど、
何度もやった同僚がFちゃんとデキ婚で寿退社。
しかも誰の子がはっきりわからないときたもんだ。
まぁ、育てた親がその子の親だからね。
自分の子じゃなかったら、捨てる。
みたいないい加減なこと言って結婚してたみたいだけど。
今そいつは幸せだからいいんじゃない?
俺は狙ってた子と今付き合って、
子供もなついてるみたいだし。
俺もFちゃんもその旦那も、
今は幸せなはずですw



ラッキーな体験 1 投稿者:交竜 投稿日:2016/09/18(Sun) 21:49 No.7917  
 若き頃のラッキーな体験を幾つか投稿します。

   {今回は、風俗店での体験談}

その当時は’トルコ風呂’と言われていた(現・ソープランド店)泡嬢とのお遊び事。

俺は当時独身で社内にも若いOLが居なかった、ピチピチ女と擦れ違うと4〜5日溜めてあった股間が疼いて我慢できなかった。

ある日有給休暇をとって電車で雄琴へ、2ケ月前に遊んだトルコ○◎店へ駅前で昼食後に直行、まだ入店4日のKちゃんを指名。

俺は当店の会員証を持っていた、でもまだ準会員だ。

21歳のKちゃんが気に入って120分コースを奮発してKを喜ばせると、Kは猫の様にまとわり付いて来た。
私立の大学生で親にはスーパーでバイトしてると知らせてある様だ。

バイトには変わりないが、「このバイト怖くない?」の問いに「大丈夫よ、私まだ学生だしやさしいお客さんを店長が選んでくれるから」笑顔で答えるKが可愛かった。

スリムなKはバストと尻が結構なボリュームで俺はもうピンピン状態「わあ〜凄い〜ィ!」股間を視てKは可愛い声を。

何んとか探ってKから聞き出した事は、163−88D−56−86がKの肉体サイズ。

マット洗いの時にDキスと美乳揉み、シャワー後には美尻揉みとオ○○にタッチ「イヤ〜あん!」の喘ぎ声。

でも、顔は笑ってる。ピン起ちのチンポをKに握らせDキス、「Kちゃん、俺もう我慢出来ない〜!」両手で羽交い絞め。

「私はこれ以上はダメなの、キスなら良いけど」の拒否態度、「俺はここの会員なんだよ、トルコに来て本番ナシなんて聞いた事無いよ?」と、でも顔は優しく。

Kはフロントに連絡して何んとかOKしてくれた。
「でも私、今迄2人のお客さんとプレイしたけれど本番しなかった、オッちゃんだからかな?」

マン毛は逆三角でやや薄め、濡れ始めたオ○○は紅鮑の様だった。ゴム付でいよいよ挿入「お願い乱暴にしないでね」Kは緊張気味。

「あっああ、〜ん」Kと俺はお互い同じ喘ぎに変な感じ? 「いやん〜大きい〜チョット無理、ムリよ〜」
久々のHに俺はチンポは最高に感じた。

ピストンが始まるとKは感じ始め「いやあ〜あ〜ん」驚き、Kも腰を動かし合わせて来た。最初の爆発・・「すご〜い〜!」デカチンポにKは快感だった。

ゴムを取ったチンポを再びKは見つめながら洗ってくれた。「若い人のアソコ視るの初めてなの、こんなに大きくなるなんて知らなかったわ」Kは手に乗ってる俺のチンポに感動したそうだ。

「まだ時間あるからもう一回良いだろう」Kは「エッ!2回もあんな事出来るの?」と、驚き顔。
「若者なら平気で4〜5回位やるよ」K「そんな〜!私は無理ムリよ」とKの返事だった。

Kを寝かせ2回戦開始、美乳を舌で刺激し2本の指でクリを責めると、Kの鮑はもうマン汁でビショビショだ。
濡れた指を「Kちゃんの鮑こんなに濡れてるよ、俺のマツタケ食べたいって開いてるね」顔に近づけた。

「いやあ〜ん、お兄さんて上手ね」膝を使い更にKの股間を広げ上向いたチンポをKに見せ付けて「さあ〜俺のマツタケを付け根までお食べ〜!」

「凄〜い〜!!」口を震わせ黄色い声を出し、悶えるKは女子大生にはとても思えなかった。
クチュクチュと結合部からチンマン汁が混ざった音が、やがて「チョットこのままじゃあ〜ヤバイわ〜!」俺が「大丈夫2回目は薄くなってるから、危険日じゃなかったらこのままの方がお互いに気持ち良いからね」

Kには返事がなく、ただ悶えて喘ぎ声だけ。そして「いやあ〜こんなの初めて〜気持ち良い〜わ〜!」そしてラッキーな事に俺の言った事を受け入れてKに生出し終了。

5〜6分はビクともしないKは本気で快感を味わいイった、チョロットお○○から精子が出て来てバレない様にそっと拭いてやった。

「気持ちよかったわ〜、こんになったの初めて〜!」生入れは数回指名した客のみ権利があるのでKとは初めてなのに生入れ生出しは本当にラッキーだった。

Kを気に入った俺は延長を頼むとKもOKしシャワー後に再びマットで正座しKと生での座位を、3回戦にお互い打ち溶け合って「いやあ〜!気持ち良い〜わ!」Kと激しいDキスと腰使い、量は少ないが3度目の爆発も生出しにKの注意も薄れてSEXの快感を味わった様だ。

退室時に「又来てね、Kを指名してね。今度は最初から生でも良いわよ。お兄さん上手だから気持ち良かった」
Dキスとハグして別れた。

2ヶ月後の来店、勿論Kを指名してありだ。
ところが「体調不良で昨日から休んでます、微熱があり病院から投薬受けてるそうなので」一瞬俺は「もしや妊娠かな?」

「じゃあ〜Kちゃんの様な娘頼む」「はい、同じ歳の子準備してありますので」返答にヤレヤレだ。
Nちゃんは学生ではなく、パートOLだった。
Kと同じ事を(この店の会員なので本番を依頼)Nにも伝え2回戦から生入れ生出しを慣行しNにも喘ぎ声を出させ痙攣させ、お○○からはK以上の精子が溢れ出した。

今なら完全NG行為を昭和時代にラッキーな体験を2人の泡姫と済ませ満足だった。



近所をジョギングしてたら 投稿者:祐子 投稿日:2016/07/26(Tue) 02:19 No.7810  
45歳細身の人妻
ちびっこ天国近くの人気のない道で、ワゴン車に無理矢理押し込まれ....手首を縛られ30歳から40歳代の5人の男達に弄ばれてから輪姦されて中出しされました。
知らない男達に抱かれて恥ずかしい声を上げ、肉体は破廉恥な反応を示し



Re: 近所をジョギングしてたら のぶお - 2016/08/07(Sun) 15:48 No.7838  

「嫌っ」とか言いながらイッちゃったんだろ!祐子


Re: 近所をジョギングしてたら 祐子 - 2016/08/09(Tue) 02:20 No.7847  

「嫌っ嫌っ」と言いながら、腰を振ってイッちゃいました。
精液を飲まされて、オ○ンコに中出しされてイッちゃう淫らな肉体なの。主人には言えません。



Re: 近所をジョギングしてたら 一紀 - 2016/08/12(Fri) 17:59 No.7853  

祐子さん 
思い出してオナニーしてる?




Re: 近所をジョギングしてたら 祐子 - 2016/08/14(Sun) 22:16 No.7856  

一人になると思い出してしています。





Re: 近所をジョギングしてたら  - 2016/08/15(Mon) 03:50 No.7857  

奥さんのプロポーション教えてくれよ。


Re: 近所をジョギングしてたら 祐子 - 2016/08/15(Mon) 06:18 No.7858  

身長161cm B77 W53 H83です。


Re: 近所をジョギングしてたら 勇輝 - 2016/08/17(Wed) 04:04 No.7862  

手首縛られて口とおま○こに中出しされて気持ち良かったんだろう祐子。嫌々言いながらチ○ポに舌を絡めてしゃぶってたんだろう。おま○こ犯されて腰を振る祐子の姿を残りの3人が見てチ○ポ勃起させて順番待ちかな?勃起したクリも可愛がって貰ったんだろう祐子。祐子は痩せてるから恥骨がモッコリかな?
どんな事をされたのか教えてな。



Re: 近所をジョギングしてたら 祐子 - 2016/08/22(Mon) 01:43 No.7872  

汚された私のオ○ンコを主人が味わって舐めています。
知らない男達の精液を中出しされたオ○ンコを犯しています。 
知らない男達のチ○コで犯された唇にキスをします。
あなた味わって...汚さてイキまくった私の肉体を
あなたに抱かれながらあの時の男達の行為を思い出しているのよ。
もっと玩具の様にして欲しい。1回出したら終わってしまう主人に不満です。朝になるまで大勢の男達に犯されて精液で汚されたい。
勇輝さん、恥骨は高いです。アンダーヘアーは恥骨の頂き以外は処理しています。



Re: 近所をジョギングしてたら 勇輝 - 2016/08/23(Tue) 07:22 No.7875  

スケベ人妻祐子
盛りマンからクリを飛び出させてみんなを楽しませたんだろう。
男達は祐子の感じている顔と体の反応を見て勃起しまくり射精したんだぜ。スケベな鼻声上げて悶えてたんだろう祐子。旦那にも見せてやりたかっただろう。旦那も勃起しながら嫉妬するぜ。
旦那の前で犯されて「オマ○コ イッちゃう」って声を上げてやりな。



Re: 近所をジョギングしてたら 祐子 - 2016/08/24(Wed) 10:09 No.7877  

目隠しされ皮を剥かれてクリを舐められながらチ○コをしゃぶらされていました。乳首を2人の男達から吸われ私はチ○コをしゃぶりながら背をのけ反らせイッてしまいました。男達から言葉で揶揄されると大きなチ○コがオ○ンコの奥まで一気に挿入され激しく突かれました。私はチ○コをしゃぶりながら喜びの声を上げていました。その行為が10分続いたのか20分なのかも分からない。私のオ○ンコは5回以上イカされていました。2人の熱い精液が私がイクのに合わせるように注がれ私の身体は痙攣していました。
主人のものなのに知らない男の精液を子宮に出され同時に飲まされているのにとっても美味しい。主人1人では味わう事の出来ない肉体的快楽に私の肉体はとろけていました。
5人の男達は優しくてみんなチ○コが大きかった。



Re: 近所をジョギングしてたら Mr. - 2016/08/25(Thu) 22:00 No.7878  

祐子さん、男の人達の精液をオマンコの奥に、毎日子宮に求め続けるんですよ。
ご主人以外の男と肉体的快楽を求める!それが、女性の幸せってもんですからね。
オマンコ、イッて!イッて!イキまくる!
女なら出来て当然ですよ?祐子さん。

ご主人にはナイショな快楽の一つもないとね?
いつまでも綺麗な女でいる為には、必要な事ですからね。
毎日、男とセックスしましょう。



Re: 近所をジョギングしてたら 祐子 - 2016/08/26(Fri) 10:55 No.7879  

5人の男達に恥ずかしい事をいっばいされた事を思い出すと濡れてしまいます。Mr.さんがおっしゃる通り私の子宮は知らない男達の精液を求めているのかも知れません。「嫌っ嫌っ」と言いながら肉体は完全に求めて濡れていましたし乳首やクリは恥ずかしいほど勃起していました。目隠しをされ後ろ手に縛られている私は肉の玩具の様に男達のなすがまま翻弄されて、肉体的快楽の絶頂を数え切れないほど味わわされる内に自らも求め恥ずかしい言葉だからを口走っていました。イカされる度に「もう、嫌っ、許して」と男達に懇願していましたが、肉体は完全に男達のチ○コを求めていました。
交代した男がオ○ンコに挿入させれば肉体に痙攣が走るほど感じ口にチ○コを当てがえば自らくわえて舌を絡めていました。
2人の男達の激しい腰の動きの中で何度も絶頂し肉体を波打たせ、2人が同時に中出しすると分かると私の肉体は大波の様な絶頂を迎え男達の精液を受け入れていました。
もっともっと壊れちゃうほどイカされたい。



Re: 近所をジョギングしてたら Mr. - 2016/08/26(Fri) 22:31 No.7880  

そうだね、祐子さん。

自分から、もっともっとオマンコに男の人達のチンポを求めるんですよ。
祐子さんは毎日、オマンコ中出しでイク事だけ考えていればいいんですからね。
オマンコの奥に精液を感じてイキまくる事は、女性の最高の幸せなんです。
祐子さんがいつまでも魅力的でステキな女性であり続ける為には必要な事なんですよ!

祐子さん、ご主人にはナイショの快楽を毎日楽しみましょうね。
男の人は「嫌ッ!」とか「ダメッ!」か、極め付けは「夫以外の赤ちゃんがデキちゃう!」とかって言われると凄く興奮するものですよ。
祐子さんから男の人達にオマンコ中出しを求めて、対面座位とか騎乗位になって
腰を前後に激しく振りながらそう言う事を言ってごらんなさい。
祐子さんも興奮して、オマンコ激しく感じる事が出来ますよ。
これは女性には、おススメの行為ですよ。



Re: 近所をジョギングしてたら 祐子 - 2016/08/28(Sun) 04:23 No.7882  

後ろ手に縛られて対面座位で犯されるのは恥ずかしいかったです。
腰を両手で抱えられながら腰を振っている私を周りで見ているんです。男達に何処が気持ちいいのか言わないと止めてやらないぞと言われ、私は「オ○ンコ」と囁いていました。恥ずかしい言葉を言わされ男の腰の動きが激しくなり周りの男達から「誰の何処がどうなっちゃうんだ」ちゃんと言えよと言葉責めされて、私は「祐子のオ○ンコ イッちゃう」と口走り男の膝の上で背をのけ反らせると男はオ○ンコの中に精液を出してくれました。恥ずかしい言葉を言うと気持ち良くなる事はMr.さんのおっしゃる通りです。
明日、またジャギングしょうかと思います。下着無しでTシャツ&スポーツタイツ姿で...乳首と恥骨の盛り上がりからクリの位置が膨らんで透けちゃいますけど、色んな男達に見られたいし沢山のチ○コが欲しくて我慢出来ません。お口とオ○ンコに精液をいっぱい出して汚されたい。「嫌っ もう駄目っ 祐子のオ○ンコに出しちゃ駄目っ 赤ちゃん出来ちゃう 嫌っ」早く口走りたいの。
「駄目っ アナタ許して 祐子のオ○ンコ イッちゃう イク イク イク〜」、主人以外のチ○コに肉体を翻弄される喜びを知ってしまった祐子を許して下さい。



Re: 近所をジョギングしてたら Mr. - 2016/08/28(Sun) 19:34 No.7883  

許すよ!オレが祐子さんを許すよ!

だから、祐子さんは男の人達のチンポをオマンコに激しく求めるんですよ。
男の人達の精液を子宮に受け止めて、身体中でイキなさい!
女性は男の人の精液を子宮で受け止めて綺麗になるんですからね。
ご主人の為に、いつまでも綺麗でステキな女性でいたいでしょ?
何も心配する必要は無いですよ。祐子さん。

ジョギングするのに下着は必要無いですよ。
毎日気持ちいい汗を流して、早く綺麗な女性になりましょうね。
明日の報告を楽しみにしています。



Re: 近所をジョギングしてたら 祐子 - 2016/08/28(Sun) 23:52 No.7884  

午前11時頃薄いピンク色のキャップを被りTシャツ&スポーツタイツだけをを身に着けジョギングに出掛けました。ちびっこ天国の方は人通りが少ないけど時折来る車の男性の視線は私に向けられていました。途中でシューズの紐を縛り直す振りをしてお尻を車の来る方に向け突き出したりしました。その度に車のスピードが落ちるのを感じ「見ていいのよ」と心で囁いていました。今日は曇り空で身体は少し汗ばむ程度でしたがオ○ンコはヌルヌルに濡れていました。いやらしい事ばかり想像していたのでTシャツ越しに乳首が勃起しているのが誰にも分かった筈です。スポーツタイツの股間は恥骨の形に盛り上がりクリが勃起していたので枝豆の様に膨れ上がっていました。私はわざとスポーツタイツを引き上げて食い込ませていましたからオ○ンコの筋もクッキリ見せていました。ワゴン車に無理矢理押し込まれた場所に着くと、また来てくれないかと思うのと男達から弄ばれているあの日の光景が蘇ってクリを勃起させていました。家に着くまで何回も勃起した乳首とクリに指を這わせていた私...家に着きスポーツタイツを脱ぐと股間の所は愛液でヌルヌルでした。シャワーを浴びながらあの日の事を思い出しオナニーしました。オ○ンコに固くて太いチ○コを順番に欲しい。次のチ○コはお口でしゃぶりますから祐子のオ○ンコに中出しておかしくさせて下さい。お口とオ○ンコに射精されながらイカせて下さい。3人で仲良くイケたら気持ち良くて祐子の頭はおかしくなっちゃいます。
主人は2階の部屋で寝ています。私は1階の部屋なのでバイブでオナニーしてから寝ます。



Re: 近所をジョギングしてたら Mr. - 2016/08/30(Tue) 05:57 No.7887  

もっともっとお尻もオマンコも見せ付けて、祐子さんから男の人達を誘うんですよ。
人通りの少ない所に着いたら、男の人達に見せ付ける様に
恥ずかしがらすに両足を開いて、祐子さんは腰を前後に振って指オナして男の人達を誘うんですよ。

綺麗でステキな女性である為に、今日から毎日チャントやりましょうね。祐子さん。



Re: 近所をジョギングしてたら 祐子 - 2016/09/10(Sat) 22:11 No.7910  

前以上に堕とされたい。



Re: 近所をジョギングしてたら 憲太 - 2016/09/14(Wed) 17:43 No.7913  

5本の肉棒が忘れられない様だね。
もっともっとスケベになりなさい祐子。



Re: 近所をジョギングしてたら 祐子 - 2016/09/16(Fri) 00:18 No.7916  

監禁されて大勢の男の人達から恥ずかしい事を沢山されたい。



山形か仙台出会えるひと 投稿者:kit 投稿日:2016/09/14(Wed) 21:31 No.7914  
中出しさせてくれる人いたらメールください
しばらくエッチしてないからめちゃめちゃやりたい
年齢は気にしないので



強制妊娠 投稿者:たか兄 投稿日:2016/09/13(Tue) 21:02 No.7912  
子宮が疼いてしょうがない女性いますか?


中出し 投稿者:りほ 投稿日:2016/09/02(Fri) 02:30 No.7893  
中出しエッチにあこがれているのですが、ここを見るとピルを飲まない方が気持ちよくできると書いてありました。ほんとにピルなしのほうが、きもちいいでしょうか?
今度、複数でエッチをするセッティングをされており、そのときに中出ししようかという話になっています。
アフターピルはもらうつもりなのですが、もらわなくても大丈夫なのでしょうか?



Re: 中出し Mr. - 2016/09/02(Fri) 06:03 No.7894  

りほさん、中出しエッチはピルを飲まないですると女の子は気持ちイイんですよ。
女の子なら男の子との複数の中出しエッチを何回も経験しとかないとね?
複数の中出しエッチって、女の子にとっては当然の事と言えば当然な事ですよ?
複数の中出しエッチは何時を予定しているんでしょうか?
楽しみですね?りほさん!!

りほさんは、男の子達にとっても好かれているのかな?
アフターピルなんて、そんなモノは貰う必要ないですよ。
そういう薬は女の子の身体にイイ影響を与えるはずが無いですからね。
マジ!で飲まない方がいいですよ。りほさん。

男の人の精液はタンパク質なので、体内に染み込ませると女の子の素肌がだんだんと綺麗になって行くので
イッパイりほさんの膣奥で受け止めて、綺麗な女の子のになってください!!
そうすれば、男の子達も悦んでくれますよ。

女の子なら、出来て当然の事ですからね。
りほさん、頑張ってください!!



Re: 中出し りほ - 2016/09/03(Sat) 08:17 No.7896  

ありがとうございますー!おかげで楽しくエッチできました!はじめて中出しでしたけど、お腹に力入れたらとろとろでてきたり、最後奥まで突かれてだされたり、すごく興奮しました!


Re: 中出し Mr. - 2016/09/04(Sun) 06:10 No.7899  

りほさん、楽しくエッチ出来て良かったですね。

今度は、りほさんの方から男の子達を誘って中出しエッチをしてみましょうね。
きっと男の子達も喜んでOKしてくれると思いますよ。

りほさん、頑張って男の子達を誘ってみましょう!!



Re: 中出し りほ - 2016/09/05(Mon) 10:31 No.7900  

はい、男の人たちにも生の方が締まりよくて気持ちいいしいくときも、最高だってほめられてうれしかったですし、エッチな漫画みたいに、いやらしいこともたくさんいわれて中出しされて、ほんとにほんとに興奮しました。
もっとはやくしとけばよかったです。ほかの女の子もみんなこんなことしてるんですもんね。
ピルも気分悪くなるかもだからたしかにやめといたほうがいいかもねーってことで、ほんとにうけとらなくてよかったです!
自分からですか...どんなふうに誘えば相手の人は喜んでやってもらえますか?相手がドキドキするような誘い方とかありますか?



Re: 中出し Mr. - 2016/09/05(Mon) 21:44 No.7901  

そうだね、りほさん。男の子達との中出しエッチって凄く興奮しちゃうでしょ?
女の子なら当然の事ですよ!!男だって興奮しちゃうんですよ!!

他の女の子達もチャント男の子達と他の女の子のお友達にナイショでエッチしているんです。
でも恥ずかしいからそんな事普段普通、お友達とかには言わないもんですよ。
男の子とエッチしてる時の話なんて、ヤッパリ恥ずかしいもんね!!
女の子なら普通に当り前の事ですよ。

ピルとかを服用してりほさんの身体に思いも因らぬ副作用とか出ちゃったら
後々大変な事になっちゃうから、そうゆーお薬を飲むのはマジで!!ヤメておきましょうね。
ココ、大事ですよ?りほさん!!

ヤッパリ女の子から中出しエッチのお誘いをするんですから
「また皆で、オマンコ中出しエッチしたい!!」てな感じでストレートに。
「オマンコ中出しでイクの気持ちイイから、私もう一回オマンコ中出しヤリたいの!!」とか。
「私のオマンコ、毎日オチンチン欲しいの!!精液欲しいの!!」とか。
「私のお腹に皆の赤ちゃんデキてもイイから!!」とか。
男の子達を中出しエッチに誘う時の女の子の言い方って、考えればイロイロ出て来そうな感じですけど。

何はともあれ、りほさんは恥ずかしがらずに勇気を出して
男の子達とオマンコ中出しエッチしたい思いを頑張って言葉に出して男の子達に言ってみましょうね。
きっと男の子達は皆、喜んでOKしてくれますからね!!

さぁ〜!!りほさん、頑張って勇気を出して男の子達を誘ってみましょう。
りほさんの周りの女の子のお友達に負けちゃダメですよ!!
りほさんも積極的に男の子達を誘える女の子になりましょう!!
そして、りほさんもステキな可愛い女の子の仲間入りをしましょうね!!



Re: 中出し りほ - 2016/09/06(Tue) 02:55 No.7902  

やっぱりみんなしてるんですね...でもすごく気持ちいいし病みつきになる気持はわかるかも。

わかりました。ピルは気をつけます!副作用怖いですしね。のまないようにします。

結構ストレートに言った方がいいんですね。ちょっとそんなおねだり、恥ずかしいかも知れません...



Re: 中出し Mr. - 2016/09/06(Tue) 06:17 No.7903  

りほさん、善は急げ!!です!!
今日は頑張って勇気を出して、男の子達を誘ってみましょうね。

男の子達と中出しエッチする日が決まったら、報告してね!!

りほさん、楽しみに待ってます。



Re: 中出し りほ - 2016/09/06(Tue) 18:57 No.7906  

今日頑張って誘ってみました!
前の中出しえっちがとってもきもちよかったから、またいっぱい出してほしいな...みたいな感じで伝えたら、是非やろう!!!ってことになりました。
相手もすごくテンション上がってて、びっくりしました。
今度は前より人呼んだりして動画もとろうか?みたいなことも言われてしまい、それは少し迷ってますけど。
中出しエッチしてからそのことばかり思い出して1人でしてるから、次が楽しみです!誘って良かったぁ。
アドバイスありがとうございます♪



Re: 中出し Mr. - 2016/09/06(Tue) 22:44 No.7907  

りほさん、無事に男の子達誘えましたね。

そうだね男の子達いっぱい呼んで、りほさんのエッチしてる所
男の子達に動画でシッカリ撮ってもらいなさい。記録してもらいなさい。
こんな機会ってマジ!!でメッタにないんですよ!!りほさん!!

りほさん、せっかく男の子達と中出しエッチが出来るんですから
一人エッチは、毎日ガマン!!ガマン!!です!!
チャント男の子達と一緒に、何度も何度もオマンコ気持ち良くなる為に!!なんですからね!!
コレは男の子達と中出しエッチする女の子の常識ですよ!!

余談ですが・・・
りほさんは何歳ですか?
学生さん?それとも社会人さん? 
一人暮らしなの?もしかしてお友達とシェアハウス?とか・・・?
時間が有る時でイイですから、ウソでもホントでも差支えない程度に
りほさんの事イロイロ教えてね。そうすればアドバイスの幅も広がるしね!!
もしかしたらチョットだけ・・・ココにカキコしたら、お得感が感じられるかも。(゜ω゜v



Re: 中出し りほ - 2016/09/08(Thu) 02:55 No.7909  

記録してもらったほうがいいんですね、確かに見直したら興奮するかも!

ひとりエッチはだめなんですか!?結構するので我慢はつらいかもですね...

成人済みの学生とだけ。一人暮らしですが、お泊まりで外にいることの方が多いかもですね



Re: 中出し わたる - 2016/09/11(Sun) 23:20 No.7911  

でもピルなし中出ししたら妊娠するかもしれないから気をつけた方がいいよ


Mr.=佐藤なるみ=まさ 投稿者:名無し 投稿日:2016/09/06(Tue) 23:15 No.7908  
Mr.=佐藤なるみ=まさ だろ?
語彙力も文章のセンスもなくて言葉のチョイスがワンパターンすぎて、
マジ!!わかりやすすぎですよ!!w

なのはのリアクションがなくなって飽きたから、
佐藤なるみって女になりすましですか?
どうせ自分の職場の高嶺の花が犯される妄想でもしてオナってんだろw
毎日おんなじ服装で通勤する女がいるわけねーし、
連絡先も教えず待ち合わせ場所も融通しないような怪しいやつに
騙される男がいるわけねーだろ。
誰も騙されなかったから今度はりほって新しいおもちゃに喰いついて。
なのはとおんなじ方法で粘着してますねw成長してないなーw

で、もし万が一本当に佐藤なるみって女性がレイプされたり、
りほが警察沙汰になるかも、って話になったら、
全部書き込み消して逃げおおせたつもりになるんだろ??
無駄だよ。書き込み削除したって警察がログ調べたらバレバレだよ。

名前変えるならもうちょっとうまくやれば?
見ててもしらけるだけだし。
…って書いたら「お前のために書き込んでんじゃねーよバカ」とか
また変わり映えしない少ない語彙で煽ってくれるんですかねーw

ま、悪いことは言わん。
覚悟がないのにアホな行動はせんほうがいい。



妊娠希望の方、僕とセックスしま... 投稿者:トシ 投稿日:2016/09/06(Tue) 14:38 No.7905  
少子高齢化社会ですね。
僕のおちんちんはいつも元気いっ
ぱいで、それに伴い子種(精子)もい
つも元気いっぱいで新鮮です。

ですので、僕と生中出しセックス
して、僕の子種を貰って頂ける方
おりましたらご連絡下さい。

待ち合わせにつきましては、千葉県内でお願いします。

生理前または危険日だという方なら、尚のこと
嬉しいです。

僕の元気な精子で元気な赤ちゃんを産みたい女性は大歓迎します。

僕と一緒に生中出しセックスを楽しみませんか?宜しくお願いします。



強制妊娠 投稿者:たか 投稿日:2016/09/01(Thu) 21:59 No.7892  
孕みたがってる子宮をお持ちの女性はいませんか?


Re: 強制妊娠 石田莉乃です - 2016/09/06(Tue) 06:44 No.7904  

H2.9.8生まれの掛川市住みです。

猫顔でどこにでもいるOLです。

臭いザーメンで上のお口と下のお口 注いでほしいな。

恥ずかしいけど、おもいきり開いて少し匂いあるアソコ舐めて。

ドMだから言葉でいじめてもほしいな。

まずは(留守電になってるかも?)電話で沢山いじめてよ。

零八零13064992



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード