[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名    
コメント
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色




女が淫乱になる理由について 投稿者:貯めたろう 投稿日:2016/03/03(Thu) 13:24 No.7502  
結婚して24年、俺は52歳になった。
47歳の妻が閉経したら毎日のように中出ししてやろうと思っている。
俺が社会人になった頃、世の中はバブルで湧いていた。
毎年給料が鰻登り、1回のボーナスが軽く100万越えしていた。
俺はソアラ2000GTツインターボと言うクルマを武器に、アルバイトに来る女子大生を次から次ぎに戴いていた。
その女子大生にウツツを抜かしていたのは上司や先輩社員も同じで、若い私達部下や後輩社員をダシにして女子大生漁りをしていた。
だから俺達は、上司や先輩のおこぼれを戴いていたので、投資額が低くて済んだ。
そして、女子大生漁りに勤しんで放たらかしにされた奥様方もまた、戴けた。
ピチピチ女子大生もいいが、熟した30代40代の女体もまたオツなものだった。
ピチピチ女子大生は、綺麗なマンコをしていて、クンニでクリを苛めてやるのが最も感じていた。
ところが、30歳40代の熟女は、クンニよりもチンポでマンコを掻き回された方が感じる確率が高かった。
俺は、なぜだろうと思った。
経験を積むとマンコの中で感じられるのか・・・いや、30歳でもマンコの中よりクリが感じる女もいた。
そこで気が付いたのが、子供がいるか、いないかだったのだ!
チンポでマンコを掻き回されて感じてイキまくるのは、全員経産婦だと気づいた。
バブルの頃、何十人もの女子大生や人妻熟女とセックスした結果、そういう仮説にたどり着いたのだ。
俺は、バブルが陰りを見せてきたころ、地元の短大出のまだ擦れていない女房と出会い、学生時代以来の処女をゲットし、まだあどけない女体を開発にかかった。
性感は発達してきたが、やはりクリへのクンニが最も感じていた。
バブルも弾け、真面目に生きるために結婚し、健気で可愛い女房を愛す日々が続いた。
第一子出産後暫くして性生活が再開、女房はクリでも感じたが、チンポでも感じるようになって、ついに俺のチンポでマンコを突かれて初めてイッた。
昔、俺が建てた仮説は正しいと思った。
第二子出産後は、チンポが突っ込まれたマンコから潮まで噴いて仰け反るようになった。
それまで恥ずかしがって絶対しなかった騎乗位に目覚め、自分で腰をクネクネ、クイクイ動かして、絶叫しながらイキまくるようになった。
俺は慌てて女房の口を塞いだり、とにかく女房の嬌声が子供たちに聞こえないように気を遣うほど感じてイキまくる淫乱女になっていった。
「昔はあなたにクリちゃん舐められるのが最高に気持ちい良かったんだけど、気づいたら、アソコの中を掻き回された方が何倍も気持ち良くなってた。何でかなあ・・・」
「お前、子供を産んでからそうなったんじゃないか?クリとアソコの中じゃ、気持ち良さって違うものなのか?」
長年の疑問をきいてみた。
「クリちゃんだと、電気が走るような気持ち良さなんだけど、あなたのチンチンでアソコの中を突かれると、頭の中が混乱して真っ白になって、身体がフワッて浮く感じで気持ちいいを通り越して、このまま死ぬんじゃないかって思うほどの感覚なの。」
確か、女房が40歳を目前にした頃の会話だったと思う。
これを読んでいるご夫婦に訴えたいのは、出産後は、是非ご夫婦でセックスをしまくって欲しいということだ。
出産後のセックスは、すればするほど満足感の深い夫婦愛を感じることができる。
出産後は、奥さんの感じ方が劇的に変わっているはずだ。
そして、自分の射精を優先して営んではならない。
奥さんが出産した今こそ、床の上で奥さんに誠心誠意サービスして、イキまくるような営みをするのである。
前戯にたっぷりと時間をかけて、敏感なクリを舐めあげてから、チンポを挿入するのだ。
できれば、クリクンニで一度イカせるといい。
奥様は一度イクと感じ易くなり、チンポでイキ易くなる。
そして、奥様が、
「チンチン入れてぇ〜」
とおねだりするまで、入れずに焦らした方がいい。
奥さんのマンコが愛液で恥ずかしいほどグチョグチョになったら、挿入して感じまくることができるのだ。
妻が私に向ける深い愛情は、俺が妻に施す深い性愛の快感によるものだと思う。
夫婦だからこそできる性行為で妻が感じ、イキまくり、理性が飛ぶほどの快楽に本能ままになれるから、夫婦の営みに深い快感を得られると感じさせればいいのだ。



妻の友人と一発 投稿者:オナニー 投稿日:2016/02/25(Thu) 09:32 No.7486  
俺は35歳、妻の里美は29歳、子供は無しの夫婦です。
先週の週末、妻の友人優子が遊びにきた。
優子の事は、里美から何度か聞いた事があった。
キッチンで俺が酒の仕度をしていると、妻が寄って来て
「ねぇ優子にちょっかい出さないでよね」
と一言、釘を刺す…
優子が、俺のドストライクだと妻は見抜いていた。

優子は清楚で可愛らしい女だった。
ワインを3本空け、皆酔っぱらっていた。
優子はその晩泊まっていく事になり、妻は客間に布団を敷き風呂に入った。
俺と優子は、残りのワインをちびちび呑んでいた。
妻の後で優子が風呂に入り、俺はリビングの後片付けをしていた。
「お先に頂きました〜」
優子を見るとバスタオルを巻き付けただけの姿だった。
優子の身体を見まいと俺も風呂に入った。
脱衣場に優子が着ていた服が丁寧にたたんであった。
服をめくると黒の上下お揃いの下着があった。
俺は葛藤したが、欲望に負けてしまい手に取り、パンティーのステッチの部分をスウハアしたり、染みの部分を舐め回した。
風呂を出ると部屋は暗くなっていた。
妻はもうぐっすり眠っているだろう。
里美は呑むと朝まで起きないたちだから…
ふと客間を見ると、扉が開いていて中から声が聞こえて来る。
俺は心配になり、覗くと優子はオナニーしていた。
「拓也さん…もっと優子を虐めて」俺は耳を疑った。
「優子さん…」俺は優子と目が合ってしまい…
思わず優子を抱き締め、激しいキスをした。
「駄目です…里美に悪いから」
「俺 優子さんを見た時から」
「えっ、私も拓也さん素敵…って思って…つい指が…」
「じゃあ俺をおかずでオナニーしてたんだ〜」
優子は恥ずかしがりながらこくりと頷いた。
俺は優子を抱き締め、唇にキスをして舌を入れると優子も絡めてきた。唾液も飲ませた。
唇…耳…首筋…胸…乳首…脇の下…太股…舐め回した。
優子は身体を弓なりにし、悶え始めた。
左の乳首が感じるらしく身体をピクピクしていた。
俺はペニスを差し出すと、優子は手に取り扱きながらゆっくり舐め回した。亀頭から裏筋…玉袋…
誰に教え込まれたのか最高のフェラだった。
そこらのピンサロの女なんて目でない。
我慢汁を優子は吸いながら飲んでいる。
69になり、お互いの秘部を貪りあった。
優子のオマンコはピンクで綺麗だった。
「拓也さん…私いっちゃう…ああ逝く〜もう入れて下さい」
「自分で入れてごらん…」
俺は優子を上にまたがらせペニスに指を添えさせ、ゆっくり腰を沈めた。
根元まで入ると子宮に当たるのがわかった。
優子は腰を上下に振り、Gスポットを探していた。
「あう…ああん…私またいっちゃう…拓也さん…」
正常位にし、一気にペニスを差し込んだ。
優子は身体を弓なりにし、悶え喘ぎ出した。
俺が舌を出すと優子から絡めてきた。
優子は俺の腰に脚を絡め首に腕を絡めて来た。
初めて交わったようには思えない雰囲気だった。
「拓也さん…私おかしくなっちゃう…いくいくいく…」
「優子…俺も逝きそうだよ…何処に出す…」パンパンパン
部屋中に肉のぶつかる音が響き渡り、男と女の匂いが立ち込めた。
「今日は安全日なの…中に中に出して…一杯ちょうだい」
優子に腰を押さえつけられ腰を引けず、思わず中に。
「ああ逝く〜一緒に来て…いくいくいく…」
「俺も逝く〜おおおお…」ドピュドピュドピュドックン〜
「凄い一杯…拓也さんのが一杯私の中に…」
「まだ抜かないで…」
繋がったままキスをして、俺は優子の唾液を飲んだ…
初めて会った妻の友人優子に、中出しsexをしてしまった。
妻に、優子にちょっかい出さないでよって釘をさされたのに。
基本、月1でうちで飲み、妻を早めに潰し客間で優子としっぽり。
最近では、待ちきれずラブホで即sexのありさま。
俺も優子も地獄に落ちる事間違い無し!!



中出ししたい・・・ 投稿者:ハルヒコ 投稿日:2016/02/23(Tue) 21:58 No.7477  
誰かと生中出しSEXしたいです!何回でも求め合いたいです!誰か生中出しSEXしませんか?


Re: 中出ししたい・・・ 佐藤なるみ - 2016/02/23(Tue) 22:28 No.7479  

ハルヒコさん、こんばんわ。佐藤なるみです。
秋田市住です。
私は男の人と生中出しセックスしたいです。
勿論、妊娠OKです。経験したいです!!

別に、認知とか結婚とかって気にしなくてもイイです。
男の人と、思いっきり中出しセックスしてオマンコ気持ち良くなりたいです!!
私は、セックスいつでもOKです!!



Re: 中出ししたい・・・ ハルヒコ - 2016/02/24(Wed) 01:44 No.7480  

佐藤なるみさんへ
返信ありがとうございます。早くあなたと生中出しSEXしたいです!いつ頃出来ますか?



Re: 中出ししたい・・・ 佐藤なるみ - 2016/02/24(Wed) 06:01 No.7481  

ハルヒコさんへ

私はいつでもOKですけど、チャント秋田市に来て私に声掛けてくださいね。
私も早くハルヒコさんと生中出しセックスしたいです!!
日曜祭日や祝日のお休みの前の日に、私に声掛けてください。
朝でも仕事帰りでも、どちらでも構いませんからね。
チョットぐらいイヤがっても、別にイヤじゃないですからね。
勿論、スグに中出しセックスOKですからね!!

そしたらそのまま、車でもホテルでもドコでもイイので泊りでセックスしてください!!
お休みの日は、2人で一日中思いっきり中出しセックスしましょうね。

私のお腹に、あなたの赤ちゃん作ってください!!欲しいです!!



Re: 中出ししたい・・・ ハルヒコ - 2016/02/24(Wed) 20:21 No.7482  

なるみさんへ

失礼ですが、なるみさんはおいくつですか?



Re: 中出ししたい・・・ 佐藤なるみ - 2016/02/24(Wed) 21:17 No.7483  

ハルヒコさんへ

27歳ですけど、それがなにか?
もっと、年上が良かった?30過ぎ独身とか40過ぎ独身とか?それとも年下?

40過ぎといえば、ウチの会社にも居るよ。40過ぎてまだ独身の男とか。
マジ!!私の目の前からサッサと消えろって感じ?
同じ班にいるけど、もう3,4年口聞いた事ないよ。
朝からフツーにシカトしてます。
朝から挨拶とかされても挨拶とかする気ないし、話掛けられても話しする気も無いし口聞く気もないです。
仕事の話も連絡も一切しません。毎日完全無視で〜す!!

私は、会社では男でも女でも、逆らっちゃマズそうな人達とか私好みの人としか口は聞きません。
マジ!!興味ないし。私に何の利益もないし。
でも会社のお偉いさんには毎朝チャント頭を下げて朝から挨拶してま〜す!!



Re: 中出ししたい・・・ ハルヒコ - 2016/02/24(Wed) 22:51 No.7484  

27歳ですか〜( ̄▽ ̄)一層燃えますね〜(≧∇≦)
あのもし良かったらID送りますんでラインで話ませんか?



Re: 中出ししたい・・・ 佐藤なるみ - 2016/02/25(Thu) 06:01 No.7485  

ハルヒコさんと個人的にお話するのは、一度チャント逢って身体の相性を確認し合ってからですね。

その後なら、私はハルヒコさんのセフレでも何でもなってあげます。
ハルヒコさんが望むなら、あなたの赤ちゃん私産みます。
お金は私が全部出すから、ハルヒコさんは気にしなくてもイイですからね。



僕の元気な子種で妊娠したい女性... 投稿者: 投稿日:2016/02/21(Sun) 21:02 No.7474  
少子高齢化社会ですね。
僕のおちんちんはいつも元気いっ
ぱいで、それに伴い子種(精子)もい
つも元気いっぱいで新鮮です。

ですので、僕と生中出しセックス
して、僕の子種を貰って頂ける方
おりましたらご連絡下さい。
生理前または危険日だという方なら、尚のこと
嬉しいです。
僕と一緒に生中出しセックスを楽しみませんか?宜しくお願いします。



Re: 僕の元気な子種で妊娠したい... 佐藤なるみ - 2016/02/22(Mon) 06:00 No.7475  

佐藤なるみです、秋田市住です。

私はいつでも妊娠OKです。経験したいです!!
宜しくお願いします!!



Re: 僕の元気な子種で妊娠したい...  - 2016/02/23(Tue) 06:43 No.7476  

どうも初めまして。

まだ生中出しセックスした事はないのですか?

でも秋田は遠いですね……。
僕は千葉県なんで……。



Re: 僕の元気な子種で妊娠したい... 佐藤なるみ - 2016/02/23(Tue) 22:21 No.7478  

別にダメならいいです。
他に私とセックスしてくれる男の人達を探します。
その気になったら、いつでも秋田市に来てくださいね。



私とセックスしてください!! 投稿者:佐藤なるみ 投稿日:2016/02/01(Mon) 22:04 No.7429  
私は誰でもいいので、男の人達と中出しセックスしたいです!!

秋田市住です。
秋田市立体育館前にあるラビットの隣の建物が私の会社です。大通りから奥側の方です!!

最近は、白の防寒ズボンにブーツを履いて歩いて通勤してます。
防寒ズボンの下は、黒のキュロットにパンティです。ストッキングは穿いていません。
上は赤と黒のチェック柄とかダウンコートを着て、水色の開襟シャツです。
見ていればスグに分かります。
誰でもいいので、朝8:00過ぎの通勤途中でも夕方5:15過ぎの退社時間でも私に声を掛けてください!!
丸一日仕事なんてサボっても別に構いません!!

私はいつでもスグに中出しセックスOKです!!妊娠OKです!!
赤ちゃんのパパなんて誰でもいいんです!!妊娠したいです!!

男の人達と中出しセックス経験したいです!!
赤ちゃんデキても構いません!!妊娠経験したいです!!
私のお腹に赤ちゃん作ってください!!私を孕ませてください!!
私は、赤ちゃん産んでみたいんです!!赤ちゃん欲しいです!!

私に、男の人達と中出し孕ませセックス体験をさせてください!!
宜しくお願いします!!



Re: 私とセックスしてください!... 佐藤なるみ - 2016/02/03(Wed) 05:52 No.7437  

誰でもいいので朝の通勤途中でもお昼休みでも、仕事帰りでもいつでもイイので私に声を掛けてください。
セックスしましょう!!私は、いつでも中出しOKです!!

レイプみたいに、私を無理やり強引に犯してくれても構いません!!
私と思いっきり中出しセックスしてください!!



Re: 私とセックスしてください!... 佐藤なるみ - 2016/02/04(Thu) 21:52 No.7446  

今月、2月20日(土)はお休みです。
土日の連休、泊りで私とセックスしてくれる男の人達いませんか?
19日の朝でも夕方でも構いません!!私に声掛けてください。
私の恰好は前にも書き込んだ通りです。歩いて会社行ってます。

イヤがる私に、その場でオマンコ中出しのレイププレイしても構いません!!
別にイヤがっても、私はホントにイヤな訳じゃ無いですからね!!

会社なんか適当にサボって、男の人達と泊りでセックスしたいです!!
赤ちゃんデキてもイイから、男の人達と中出しセックス経験したいです!!
オマンコ気持ち良くなりたいです!!
私は、オマンコ気持ちイイの大好きです!!



Re: 私とセックスしてください!... じん - 2016/02/07(Sun) 16:27 No.7453  

そんなにしたいなら住んでいる周りの奴に
まわされれば一発だろうよ

ずーっと気になってたけどさ
何故掲示板なんだよ
いくつもいくつもうっとおしいんだがな

男の自演はやめろボケ



Re: 私とセックスしてください!... 佐藤なるみ - 2016/02/08(Mon) 22:04 No.7457  

私に、男の自演とかって意味分かんないんですけど?
もしかして、じんてバカ?

どうせ、女の人とセックスした事ないんでしょ?
セックスしたくても、セックスしたいって言えない男なんでしょ?
どうせ、ヘタレチンポなんでしょ?
毎日、妄想セックスオナニーしてるんでしょ?
「ママー!!ボクのおチンポ、イク!イク〜!!」って?
マジ!?変態じゃね?
一生そのヘタレチンポでオナニーヤッてろよ!!このボケが!!

私は、ヘタレチンポの情けない男の人ってマジ!!嫌いです!!



Re: 私とセックスしてください!... 佐藤なるみ - 2016/02/13(Sat) 05:51 No.7462  

毎日、男の人達と思いっきり中出しセックスしたくてガマン出来ません!!

誰でもいいので、私とセックスしてください!!
私に声掛けてください!!
私は、オマンコ気持いいの大好きです!!
オマンコ、ヒクヒクってイクの大好きです!!



Re: 私とセックスしてください!... 健太郎 - 2016/02/13(Sat) 18:34 No.7464  

なるみさん、はじめまして。

中出しセックスが強い希望なのですね。

秋田までは行けませんが、掲示板でならエッチなお話が出来ると思いますよ。
お話だけでは詰らないですか。



Re: 私とセックスしてください!... 佐藤なるみ - 2016/02/13(Sat) 21:45 No.7465  

エッチなお話では、私的には「ん〜・・・?」て感じですね。
チャント秋田市に来て、私とセックスしてくれる男の人希望なんです。

誰でもいいので、女の人と中出しセックスしたい!!とか
女の人と子作りしたい!!とかいう男の人達なら大歓迎ですけど。
私は男の人達と、中出しセックスしたいんです!!
パパなんて誰でもいいので、お腹に赤ちゃん妊娠したいんです!!

私は、妄想話には興味ないんですよね。
ゴメンナサイね。



Re: 私とセックスしてください!... わたる - 2016/02/15(Mon) 00:47 No.7466  

面白いねえ。
大阪に住んでるけど、今度の土日空いてるなら俺もちょうど空いてるし、
秋田に行ってなるみさんとセックスしたいな。
赤ちゃん妊娠させてあげるよ



Re: 私とセックスしてください!... 佐藤なるみ - 2016/02/15(Mon) 05:59 No.7467  

それじゃ19日の金曜日の朝でも夕方でも会社の門の前で、チャント私に声掛けてくださいね!!
私がチョットぐらいイヤがっても、勿論中出しセックスOKですからね。

そのまま、どこかに泊りで私とセックスしてくださいね?
チャント精液私の子宮の奥に出してくださいね?
何回も何回も子宮の奥に精液出してくださいね!!
私は男の人達と思いっきり中出しセックスして、オマンコ気持ち良くなりたいの!!

そして、お腹に赤ちゃん欲しいの!!赤ちゃんのパパなんて誰でもいいんです!!
私は妊娠、出産を経験したいんです!!

わたるさん、宜しくお願いします!!



Re: 私とセックスしてください!... 佐藤なるみ - 2016/02/19(Fri) 22:18 No.7472  

誰も、私に声を掛けてくれませんでした。残念です。

誰でもいいので、男の人達と中出しセックスしたいです!!
秋田市住の男の人達でも、秋田市に来てくれる男の人達でもいいので
私とセックスしてください!!男の人達と中出しセックス経験したいです!
妊娠、出産を経験したいです!!

宜しくお願いします!!



中田氏大好き 投稿者:とも 投稿日:2016/02/11(Thu) 00:31 No.7458  
割り切りをいつもしているのですが、できれば中に出してほしいです。
でも、気に入った人だけですよ、中で出して良いのは。
おとといの男子はお気に入りだったので、生でお願いしました。



Re: 中田氏大好き とろとろ - 2016/02/11(Thu) 23:15 No.7459  

いいですね
生中だしでどろどろにさせたいね



中出しされた思い出 投稿者:人妻 投稿日:2016/02/08(Mon) 14:29 No.7455  
1年前に不倫招待掲示板で会った34歳既婚者。2歳の娘持ちだった。
結婚して以来、奥さん以外とはエッチ経験がないんだって。
エロトークでアピールしたらものすごく食いついてきてその日のうちに会うことに。
嘘かホントか相当な男前で高校時代にはファンクラブがあったらしい。
確かにカッコよかったけど、細いし、女顔で髪長いしあたし好みじゃなかった。
ホテルの近くのコンビニで待ち合わせてたから、会って15分後には挿入されてた。
子供を産んだ奥さんと違って締まりがイイって喜んでたわ。
やさしかったし、なかなか気持ち良い大きさと形のチンチンだったから、翌週また会うことに。
初回こそゴムありだったけど、次会った時は、会ってすぐナマ入れ中出し。
何度も会ううちに、だんだん好きになってきて、最初は好みじゃなかったのに、
男前はイク瞬間の顔とかもキレイで、中出しさせて喜ぶのがあたしも嬉しかった
2回目以降は毎回中出し
血液型がウチの旦那と同じだったから、妊娠してもバレないだろうなって思ってたし。
つーか、この男前の遺伝子を持つ子供が欲しいと思っちゃったwww
半年くらいで嫁さんにバレそうとかでフェードアウト。
地味にショック。
失恋ってほどではなかったけどね。
勿論その後は不倫招待掲示板で新しい男を探しましたけどね
1年前に不倫招待掲示板で会った既婚者さん。
色黒ワイルド筋肉質な30台後半の短髪ガチムチ男性。
顔は俳優のベンガルみたいでブサイクだが、性格がよかったから何度も会った。
何度も会って、毎回パワープレイでイかされてたんだけど、中出しは許してなかった。
あるとき、ホテルの部屋に入ってすぐ、
洗面台の鏡の前で服着たままパンツだけずらして後ろからナマで挿入してきた。
そういう風に強引な展開で入れられると、「ゴム着けて」って言うヒマないよねwww
そんときの彼はなんかやたら興奮してて「もうイキそうなんだけど」って言って
腰のスピードがどんどん上がっていく
気持ち良かったから何も言わずに…ってか言えずにいたら、
そのまま一番奥に突き入れられて中出しされた。
その瞬間、あたしもイッてたけどね。
体内でチンチンがピクピクしながら精液を流し込んでるのを
今までで一番実感したエッチだった。
チンチンがピクピクするたびに、あたしも気持ち良くなってた。
部屋に入って10分も経ってなかったと思う。
以降、毎回一番奥で思いっきり中出しさせることにした。
なんか病気になったという連絡を最後に、電話もつながらなくなっちゃった。
元気にしてるといいんだけど…
不倫招待掲示板の他に会えそうなサイトを探すけど
見つからないから結局使い続ける私



Re: 中出しされた思い出 紗希 - 2016/02/08(Mon) 21:43 No.7456  

初めまして、私はちょっと前まで中出ししてくれない彼は
どうしてだろう?っと
ここの掲示板に書かせてもらってました

中出しはは本当に気持ちが良いですよね
私は体格が良ければ良いかなぁ(チンチンは勿論でかく形が良い方がw)

私は一切の避妊せず今迄来たのですが
事情により生活感を変えてしまったので相手の男性は居ません

洗面台の所はわかりますw
雰囲気もありますしね

人妻さんの様に行動力が有ったら
私も変わっていたのかなってねw

・・・チンチンピクピクwwwwめっちゃ判る表現・・・



妊娠しない女 投稿者:エロ 投稿日:2016/02/05(Fri) 19:37 No.7451  
この前とうとうしちゃいました。
愛人ビレッジで知り合い会うことになり待ち合わせ場所へ急行。
しかし、そこにはそれらしき女性は居ず諦めて帰ろうとした時、
「こんにちは〜和也さんですか?」とエクボの可愛い小柄な女性でした。

「遅くなってごめんなさい。洋服選ぶのに時間がかかってしまって…」
僕は早くしたくてウズウズしてたので「あ〜、そうなんだ〜、可愛い服だね〜」と適当な言葉を使いあしらいました。

メールのやりとりですでにエッチをする話をしてたので、すぐラブホに。

するといきなりキスをされチンポを触りだし
ベルトを緩め洗っていないチンポを見つめてフェラをしてきました。

ものすごいバキュームでイキそうになったので
そのままベッドに押し倒しミニスカートを捲りアソコに手を伸ばし僕は秘部を攻めました。

その時にはすでに下着は湿っていました。

愛撫も適当に我慢汁を垂らしたチンポを膣口に当てると
拒むこともなく生チンポを受け入れてくれました。

リズミカルにピストンをしていると女性は
「あ、ダメ。あたしいっちゃう。」と足を絡めてきて
僕はつい暴発してしまいました。

「あ、中が暖かい。あなたのチンチンピクピクしてる」と中に出した事を怒る事もなく、
僕の精子を子宮の中に受け入れてました。

彼女は「出来たら責任取ってね」なんて言ってましたが
妊娠する気配もなく今に至ってます。

来週末も中にぶちこんできます。
愛人ビレッジって中出し出来る女しか当たっとことがないほど中出し女の宝庫やなw



Re: 妊娠しない女 てつじ - 2016/02/07(Sun) 16:23 No.7452  

ピルじゃなくて?
アフターピルか
そう言うところの女は避妊はして当たり前だろw
リングいれてるとかさ

それよりも、病気移るでwww



Re: 妊娠しない女 じん - 2016/02/07(Sun) 16:30 No.7454  

文章通りなら、かなり手慣れた女だぞ
そんな女相手にしてたらいつか移るぞw

まぁ妄想だろうけどな

お前もその辺のやつを襲っていればええやろ
世の中そんな女はいねーぞw



こっそり中出し 投稿者:エロガキ 投稿日:2016/02/01(Mon) 10:04 No.7423  
たった今、今年卒業式という1○歳の女の子に中出ししてきました。
即アポ小悪魔で割りというとでしたが会って今風の子
顔もOKぞーんで本人申告では154センチの胸はDとのこと。
スタイル良好、肉つきの良い太もも、色白ですぐにでも挿入したい気持ちを我慢して車でホテルに向かいました。
ホテルの着くなりあまり会話もなく彼女に
『シャワー室へ一緒に入ろう?』
と言うと軽く断られました。
いたずら心で風呂場を覗くと恥ずかしそうに裸を隠す仕草を見せ、
徐々にお互い和んでくる感じがしてきました。
風呂場では何ごともなくその後ベットへ。
彼女のタオルをそっとはがすときれいな色白の肌がたわわに、
やらしく触れると若いだけあってすべすべで
さすが10代という感じで胸など揉み応えがすごくあり、
乳首を舐めるとやらしい声でよがっていました。
体中を舐めまわしていると彼女の方から
『早く入れて』
と・・・
あそこはぐちゅぐちゅに濡れていました。
『ゴムはどうする?』
と聞くと
『生でもいいよ』
とのこと、でも中には出さないでねと念を押されました。
性病が少し頭をよぎりましたが性欲に負けてしまいそのまま生で挿入。
これがなかなかの締りのよいアソコで奥まで入れ込むと
彼女はアンと声があげ、正常位で1発目はすることに決定。
愛液にやらしい音があそこに出し入れする度にネチョネチョと音がベットに上で響きました。
やっばり10代のまんこは最高ですね^^
キュッキュッと締め付けてくれる感じです。
彼女も気持ちよさそうによがっていました。
さすがに5分くらい出し入れをしてると我慢できなくなり
『外に出してね・・・』
と彼女のさっきの言葉を覚えていましたが、こんないいまんこはめったに巡り会えないと思い、
これは中に出さないともったいないと勝手に解釈して
射精の瞬間も自分自身声を出さずに普通に腰を振り続け一瞬止めて
おもっいっきり奥に濃い精子を注ぎ込みました。
ドクン・ドクン・ドクンと今でも思い出すと勃起する気持ち良さでした。
ばれるとまずいと思い、射精後も腰を振り続け、少し萎えて来た頃に一旦、
チンコを抜いて腰が痛くなったと嘘を言って中断、
ばれると思いきやぜんぜんいばれいません???・・・でした。
しばし小休憩と思い、持ち込んだお茶で一服、彼女は中出しされたことに
きずく様子もなく逆に僕の腰を気づかってくれました。
その間、ばれないようにドキドキしながら2回目の準備、
勃起の回復に時間稼ぎをして形の良い胸を触ったり、
まんこに指を入れて彼女の体をもてあそんでいました。
20分後くらいにやっと2回目OKに・・・
こんどはバックから、彼女の綺麗なピンクのまんこをまずはパックリ開き勃起は完全復活^^
生で再挿入、バックもまた締り最高でパンパンで存分に突きまくりました。
1回目すっきりしてるので2発目はけっこう長く楽しめ、
これが10代のまんこかと関心しながら強弱をつけながら
思う存分に突きまくりこんどはばれると思い半分中に出して残りを背中に射精、
彼女いわく、生ぬるいのがでたね?・・・だって。
別れと間際で諭吉1枚に交渉、しぶしぶOKしてもらいました。
割り切り・・・若い女性・・・1枚で見知らぬ中年男に中出しされ
妊娠の恐れもあるのにリスクありすぎですね?
なにはともあれ良い体験できました。
即アポ小悪魔で安定の生・中だし・・・最高ですね
これからも即アポ小悪魔使ってる割り切り女への中出しは当分続きそうです。



無題 投稿者:なのは 投稿日:2016/01/27(Wed) 14:00 No.7398  
ここのひとにみすてられちゃつたのかな
言われた通りしてきたのに飽きられちゃったの
家に来る人も少なくなってだんだん使われなくなってこわい



Re: 無題 斎藤 - 2016/01/28(Thu) 04:00 No.7400  

なのは前に使ってやっただろうが、またハメに行ってやるからまってろ。


するからだよ A380 - 2016/01/28(Thu) 13:15 No.7406  

4回も堕胎するから妊娠出来ないんじゃないのか。
俺は、なのはを絶対見捨てない!!
お前は、俺の女だ!!
何回でも、生中出しセックスをしてやる!!



Re: 無題 なのは - 2016/01/30(Sat) 21:54 No.7418  

4回したんだっけ?わからないでもまた生理こないせっくすのしすぎで止まってるのかなあかちゃんできなくなるなんてやだよ捨てられちゃう


Re: 無題 JAC - 2016/01/31(Sun) 19:20 No.7420  

なのはとしたいんだけど、どうすればいいのかな?

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード