[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名    
コメント
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色




巨乳の部下に中出し 投稿者:わたる 投稿日:2016/04/09(Sat) 20:15 No.7572  
先日、プロジェクトが終わってその打ち上げで、運良く綾の隣になりました。
今回のプロジェクトの事などをいろいろ話していました。
打ち上げが終わって俺が綾を駅まで送ることになりました。
綾が飲み過ぎて大変だったので、送る途中の公園のベンチで少し休憩。
綾は酒に酔うと恥ずかしくなくなるのか、どんどん下ネタを話してくる。
社内の噂ではかなりのヤリマンで彼氏以外に30人くらいの男とやったらしい。
綾は2ヶ月ほど前に彼氏と別れてそれからはご無沙汰らしい。
話がかなりエロイ内容になってきたので、後ろから綾の巨乳を揉むが抵抗してこないので、

「俺とエッチしてみる?」
「うん、いいよ。」
「明日会社休みだし、一晩中するよ。」「いいの?」
「うん、大丈夫だよ。」
「じゃあ、行こうか」
そのまま綾と一緒にホテルへ入った。

シャワーを浴びた後、綾がバスローブを着て出てきました。
バスローブを脱がすと、何も身につけていない白いエロボディーが露わになった。

「おっぱい凄く大きいね。何カップあるの?」
「えっと。Gカップ」
「Gカップなんて凄いね。前の彼氏がうらやましいよ。」

Gカップの胸を揉みしだき、、乳首を少しかんでやると綾は「うーん」と少し声を漏す。
俺はおかまいなく、今度は耳たぶから脚の先まですべてなめつくし、全身をくまなくなめてあげた。
股間に手を持って行くと凄くぬれていました。

「凄くぬれてるよ。俺も気持ちよくしてよ?」

固くなったものを綾の口の前につきだしてやった。

「スゴイよ・・舐めていい?」

と俺のチンポを咥えだす。
フェラもネットリでかなりキモチイイ。
舌でなぞるように舐めながら、口の奥まで咥えて激しく顔を動かしている。

「そのままパイズリして欲しいな。」

「うん、いいよ」

よだれまみれになった俺のを綾の巨乳が挟む。
パイズリフェラしてるまま、綾の口の中へ濃いのを出したら、「ゴックン」って音を出して全部飲んでくれた。

「全部飲むなんて。エッチな女だな。綾は。」

「わたるさんの、凄く大きくて量も多くて濃くて全部飲んじゃった。」

「ああ、この硬くて熱いのもう欲しくなってきちゃった」

「わたるさんの、入れてください」

「ゴムしてないよ。いいの?」

「うん、いいよ。入れて。ピル飲んでるから。中に欲しいな。」

こんなエッチな会話になってるので試しに聞いてみたよ

「結構使い込んでるね。今まで30人くらいの男とエッチしたって聞いたけど本当なの?」

「うん、本当だよ。」

「全員に中出しさせてるんだ。」

「うん、中出しってイヤラシイよね、興奮しちゃう〜」

「今日はたまってるからね。凄くたくさん出すよ。」

「じゃあ、入れるよ。力抜いて」

綾の中へ俺のをゆっくり入れていく。ヌリュ〜っと吸い込まれていく。

「んっ はぁぁっ」

「綾っ。凄くいいよ。」

綾の抜群な締りの中を堪能し、動きを早める。
俺の腰の動きに合わせながら自慢のおっぱいをぷるんぷるんと揺らします。

「すごいっ。すごいっ。イクッ イクゥ」

「イッちゃう。わたるさんのちんぽ中でものすごく熱いよ。」

「綾、俺、もうイキそうだよ・・何処に出して欲しいの?」

「奥に! 一番奥にわたるさんの精子出して!」

「1週間溜まった濃い精子だよ。 中に出してほしいの?」

「出して! 中に! 一番奥に出して!!!」

「綾、出すよ。出すよ〜」

ドクッ、ドクッ、ドククッ、グピュ、ドピュッ、ドピュピュン!

「ああっ、あぁん、あっ、ああっ! あああああああああああぁ――!!!」

「ああん、スゴイよ〜、中にたくさん流れ込んでくるよ〜」

「はあ、全部中に出ちゃったよ。」

「うん、こんなに中にたくさん出されたの初めて」

今までエッチしてきた男でもここまでの量を出すのはいなかったそうだ。

あれ以来、綾は俺のセフレになって、週に一回のペースでエッチしています。



一週間溜め込んだ濃い精子 投稿者:放出 投稿日:2016/04/07(Thu) 12:18 No.7565  
久しぶりの超大ヒットだった。
彼女は高1でまだ処女。
友達がみんな経験をしだした事から自分も処女を捨てたかったとのこと・・
最近は暇アポLINE掲示板に未成年が多いって本当らしい・・・
大ラッキーな出会いだった。
待ち合わせ場所に現れたのは、ちょっと日焼けしたスラッとしたスタイルの女の子。
ピンクと白のミニスカのワンピースにわりと底の厚いサンダル。
髪は長めでポニーテール。
顔は童顔で、目は大きくパッチリとした額の広いかわいらしい天使だった。
ひと目見て下半身が硬直し始めた。
心の中でガッツポーズ!まずは遊園地で少し遊び緊張をほぐした。
周りからはきっと親子にしか見えなかっただろう。
たわいもない学校の話しとかを聞いて緊張がほぐれたところでホテルへまっしぐら!
一週間程度の溜め込みで濃い精子が満タンとなっていた。
ホテルに着くと今日もシャワーも浴びずに彼女を押し倒した。
相手は処女なのだが、抑えが効かなくなっている。
いきなりディープキス!
抱き合い、服の上から股間を押し付ける。
もうビンビンではちきれそうだ。
ワンピースをまくり上げ、純白のパンティにしゃぶりつく。
今はまだ処女なんだなあ!と頭をよぎる・・
ブラのホックをはずしてちっちゃな乳頭を吸う。
顔を覗き込む。目が大きくて吹石って子に似てるなと思った。
カワイイ!!
「本当に良いんだね?」と聞くと、コクリとうなづいた。
白いパンティを剥ぎ取り、汚れを知らぬ、ま○こにむしゃぶりつく。
クリトリスを指で刺激しながら、舌を差し入れる。
ま○こはとっても鮮やかな綺麗な薄ピンク。
ほとんど無味無臭だがちょっと香水の香り。
おそらくちょっとふり掛けてきたんだろう。
さて、いよいよだ!
既に中出ししようと決めている・・・
ワンピースをまくり上げ、細い脚を開かせる。
亀頭に唾液を付けて先を二、三度ま○こに合わせてスライドさせる。
浅く入ったのを確かめて腰を一気にグイッと入れると彼女は
カワイイ顔を歪ませのけぞった・・が、声は出さない。
処女貫通!!やったー!!
あとは思う存分膣内に出すだけだ。
腰を動かすたびに、ナニから全身に快感が突き抜ける。
今日もまた、すぐにいきそうだ。
ま○こに深々と刺さったいきり立ったペニスを確認し、
幼い彼女の顔を見ながら腰をがんがん振る。
「あッ!」
初めて彼女が声を漏らした。
更に興奮!射精の波が押し寄せる。
我慢したが、もう限界だ!!
「中に出すよー!」
「ウソ!やめて!」
「出る!」
「イヤ!」
「ウ!!」
腰を掴んで更に動きを早め、一番奥に突き刺したところで動きを止める。
「うう〜!!」
射精開始!!気持ちいいーーー!!!!!
ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクドクドク・・・
硬直した彼女の表情を見ながら、流し込んでいく・・・
ゆっくりと腰をピストンさせて更に射精を促す。
大量すぎて、既にタマから一滴、精子がつたってきている。
まだムスコは衰えない。
一回目の射精を心ゆくまで済ませてから、又ピストンを始めそのまま二回戦に突入!
彼女はもう処女ではなく、膣内に僕の精子を受け入れている。
容赦無く腰を振り続け泣き顔の彼女にキスをしながら二回目の膣内射精を膣奥でおこなった。
一週間分の精子は今度も大量に膣内に放出された。
ゆっくりとナニを抜く。
出血はしていない。
濃い白い精子が溢れ出て来る。
まくり上げたワンピースの裾が精子で汚れた。
再び挿入。
ま○こはヌルヌルだが、良い締めつけの元処女ま○こだ。
目をつむったままのカワイイ顔を見ながら、あまり時間が掛からずに、
彼女への三回目の膣内射精が開始された。
ドク、ドク、ドク、ドクドクドク・・・
「お願い、もうだめ!」
「ゴメン!でもあと一回だけさせて!今度は外で出すよ」
しかし、最後もかわいらしい蕾の奥深くに思いっきり射精を終え、
子宮内にたっぷり精子を流し込んでから、ペニスを抜き外に出すフリをしてごまかした。
未成年の処女ま○こというご馳走に年甲斐もなく頑張り過ぎちゃいました。
今週末も暇アポLINE掲示板で新しい獲物と面接予定です!



無題 投稿者:なのは 投稿日:2016/02/12(Fri) 15:11 No.7460  
妊娠できましたよかったです


Re: 無題 なのはのファン - 2016/02/12(Fri) 18:39 No.7461  

妊娠おめでとう!!!
でも、まだまだこれからが楽しいですよね
ハラボテSEXは良いです

いつも楽しく見ています



Re: 無題 なのは - 2016/02/13(Sat) 15:49 No.7463  

はいこれからもセックスしてお金が貯まっておろさなくちやいけなくなったらまたおろしてきます。
それまで飽きられないようにしないといけません。



Re: 無題 おめでとう - 2016/02/15(Mon) 08:12 No.7468  

よかったね。もうなのはは用済みの役立たずになったかと思ってたよ。まだ使えるみたいだね。孕ませてくれた男の子たちに感謝してこれからもセックスするんだよ。
ギリギリまでセックスして、また堕しなさい。そしたらまた孕むまでセックスだよ。
そろそろなのはの代の子達が就活なんじゃないかな?
なのはは当然できないし人生とっくに終わってるんだから、みんなが気持ちよく就活できるように一生懸命セックスしなきゃだめだよ?なのはは就活なんかしなくても風俗とかいくらでもあるから安心してね。



Re: 無題 なのはのファン - 2016/02/15(Mon) 20:07 No.7469  

私も4回孕まされて今は妊娠出来なくなりましたけど
知らない顔して結婚して3ケ月です
今の旦那だけでは満足できないから
浮気する為に、昔の男性達と連絡取り合って
密かに複数プレイを計画してもらっています
こうなるとずーっとSEX漬けです
会社では既にまわされています
高給優遇です
まだまだ楽しく見せて頂きます
頑張って下さい。



Re: 無題 なのはのファン - 2016/02/15(Mon) 22:23 No.7470  

さぁ〜!なのは!毎日男の子達イッパイお部屋に呼んで、妊娠お祝い中出しセックスしなきゃね!!

男の子達に飽きられちゃったら、なのはは捨てられちゃうんだからね?
用済みの役立たずの女の子はね、ゴミと同じなんだよ?
毎日、男の人達と中出しセックス、頑張らないとね?なのは?



Re: 無題 なのは - 2016/02/18(Thu) 19:51 No.7471  

わたしもうめなくなるのかな?それでもけっこんできる?
はいみなさんありがとうございます。これからもゴミにならないようにセックスします。たくさん頑張ります



Re: 無題 なのは - 2016/02/21(Sun) 17:18 No.7473  

あかちゃんできたつていってもあんまりよろこんでくれなかうたです。関係ないしっていわれました


Re: 無題 あらら - 2016/02/25(Thu) 11:54 No.7487  

飽きられたのかなー笑



Re: 無題 なのは - 2016/03/06(Sun) 19:24 No.7507  

もうおとこのこたち1円とかしかくれないから下ろすためにおじさんとかに頑張ってセックスしてかせいでます。男の子はどげざしておねがいしてセックスしてくれるようになりました。


Re: 無題 だめだよ - 2016/03/09(Wed) 21:58 No.7511  

セックスさせてもらってる立場でしょ?
もっと頭下げてお願いしないとだめだよ。
男の子に失礼。



Re: 無題 なのは - 2016/03/14(Mon) 19:43 No.7526  

男の子にお願いして病院に行くために外に出ました。
病院ではもう赤ちゃんは大きくなってきているし、またおろしたらほんとに赤ちゃん産めないし妊娠もできなくなると言われました。どうしたらいいですか。



Re: 無題 どうする?なのは? - 2016/03/15(Tue) 23:15 No.7530  

なのは、男の子達とセックスしたいでしょ?
中出しって凄く気持ちイイでしょ?
毎日、オマンコ気持ち良くなりたいでしょ?

それとも赤ちゃん産んで、ママになっちゃう?
誰がパパなのかも分かんないのにね?
でも、なのはがママになったら確実に男の子達に捨てられちゃうね?
赤ちゃんなんて、男の子達とのセックスのジャマなだけなのにね?
もう、なのはは用済み?ゴミ?それとも糞以下?

女の子ってね、中出しされながらオマンコイキまくっていると、何回でも妊娠出来ちゃうのにね?
残念だね。なのは?



Re: 無題 なのは - 2016/03/19(Sat) 04:33 No.7532  

すてられたくないですもっとせっくす頑張りますから捨てないでください捨てられたらどうやっていきていけばいいの
赤ちゃんなんて下ろします



Re: 無題 はやくしろ - 2016/03/23(Wed) 06:44 No.7543  

だったら早くおろせ。考えるな。
お前はもうセックスしかできないんだよ。



Re: 無題 なのは - 2016/03/24(Thu) 00:45 No.7544  

おろしてきます。
もう産めなくなるけといいよね?



Re: 無題 なのは - 2016/04/02(Sat) 10:34 No.7552  

あかちゃんおろしました。
もう子宮が傷ついて産めないかもって。
よかったんですよね?



Re: 無題 それでいいんだよ!! - 2016/04/02(Sat) 23:07 No.7553  

さぁ〜なのは!4月だぞ!!
新しい男の子達を今スグいっぱい紹介してもらうんだ!!

いいか?なのは?紹介してもらった新しい男の子達と毎日オマンコ中出しセックスするんだぞ!!
朝も昼も夜もオマンコ中出しで、なのはは気持ち良くオマンコイキまくって
新しい男の子達に悦んでもらうんだ!!オマンコ中出しの快楽を男の子達に、毎日何回も何回も感じてもらうんだ!!
なのはならチャント出来るよな?
そんな簡単な事も出来ないなら、なのはは男の子達に捨てられて当然なんだからな?
男の子達に捨てられても生活していけるなら別に構わないけどね?

赤ちゃんなんて、新しい男の子達の精液を子宮に毎日感じていれば
その内またデキるからね、心配しなくても大丈夫ですよ!!



Re: 無題 なのは - 2016/04/03(Sun) 04:04 No.7555  

おとこのこたちはなのはのまんこは便器より汚いていってまんこの中でおしっこします。いっぱいせいえきだされてるまたいでオシッコされただけでいっちゃいます。なのははといれよりきたないの?

新しい男の子…またふえるの
せいかつできないひとりじゃできないもう何年も裸だし勉強もしてないし友達もいないみんななのはのこと忘れちゃったのかな



Re: 無題 お答えします。 - 2016/04/03(Sun) 13:23 No.7556  

いいか?なのはは可愛い女の子なんだから、毎日お風呂に入って身体を綺麗にしておくんだ!
脇毛も、すね毛も、オマンコの毛も全部剃って綺麗な身体にしておくんだ!
今時の女の子の常識なんだぞ?なのは?
身体の汚い女の子は、男の子達にセックスして貰えないんだからな?
身体の汚い女の子は、汚いトイレと同じ!!
ゴミ以下!糞以下!捨てられて当然の存在なんだぞ?

なのはは、服なんか着る必要無いんだ!!勉強する必要もないんだ!!
セックスしてオマンコ気持ち良く何回も何回もイキまくるのに、そんなの必要無いでしょ?

なのはは、女の子のお友達欲しいの?新しい男の子達、お友達の女の子に寝盗られたいの?
新しい男の子達のオチンチン、オマンコに毎日いっぱい入れれなくなっちゃうよ?
それでもいいの?なのは?



無題 投稿者:uta 投稿日:2016/04/03(Sun) 00:46 No.7554  
生中出しSEXしたいです!誰か生中出しSEXしませんか?


都内中出しさせてくれる女性募集... 投稿者:千葉です! 投稿日:2016/04/01(Fri) 14:24 No.7551  
中出ししてみたいのでお願いします!
連絡待ってます!



なるみさん 投稿者:ひで 投稿日:2016/03/27(Sun) 14:04 No.7547  
秋田市で会おう(^○^)


Re: なるみさん 佐藤なるみ - 2016/03/27(Sun) 18:06 No.7548  

ひでさん、勿論OKです!!

毎日夕方5:15に仕事が終わります。
いつでもイイので、私を見つけたら声掛けてください。
私は毎日同じ恰好して、自転車に乗ってます。
男の人とスグにセックス出来る様に、毎日脱ぎやすいキュロット穿いています。

私を見つけたら、セックスのお誘いをしてくださいね!!
私はいつでも、オマンコ中出しOKです!!
私がチョットぐらいイヤがっても、強引に誘ってください。
力強く強引に私の身体を求めて、私の事を妊娠させようとする男の人が大好きです!!
私は、タダお喋りするだけのそんなダサい男の人には用はありませんから。

今週の土日はお休みです。
金曜の夕方、私が会社から出て来たら声掛けてくれると嬉しいです。
そのまま何処かで泊りで連休中は、何回も何回もオマンコ中だしで激しく身体を求め合いましょう。
私は、オマンコ気持ちイイの大好きです!!

ひでさん、宜しくお願いします!!



Re: なるみさん 佐藤なるみ - 2016/04/01(Fri) 06:01 No.7550  

誰でもいいので今日の夕方、私が会社から出て来たら声掛けてください。
夕方、5:15には仕事が終わります。
今日はそのまま、泊りでセックスOKです!!

私は毎日同じ恰好してます。水色の開襟シャツに黒のキュロット穿いて、自転車に乗っています。
連休中はオマンコ中出しで、思いっきりイキたいです!!

泊りで中出しセックスのお誘い、宜しくお願いします!!



童貞です! 投稿者:ユースケ 投稿日:2016/03/28(Mon) 12:58 No.7549  
誰か卒業させてくれませんか?中出しもしてみたいです!


公園の草むらで2回も中出し 投稿者:貯めたろう 投稿日:2016/03/26(Sat) 11:02 No.7546  
就職を機会に、2年程続けたバイトを辞める事になりました。
アットホームなお店だったので、お祝いに店長や正社員の人達がご飯の席を設けてくれ、楽しい時間を過ごしたんですが、私以外はみんなお酒が入っていました。
食事が終わった後、本当は私は気になる先輩と話しがしたかったんですが、比較的仲の良い正社員の田中さんが、「遅いし駅まで送って行くよ」と言ってくれました。
いつも親切にしてもらっているし、特に危機感無く着いて行ってしまい、なんだかんだと話しているうちに結局2人でカラオケに行く事になりました。
雑談しながら歌ったりしていると、田中さんが妙にくっついて来ました。
私も慣れないカクテルを飲んでしまったので、なんだかぼんやりしてしまい、嫌がる間もなくキス。
「ずっと好きだったんだよね」と田中さん。
私が好きだったのは別の先輩だったんですが、酔っていた事と、彼氏と別れて半年位Hはご無沙汰だった事もあって、なんだか流されてもいいかな〜って雰囲気に。
田中さんは私が嫌がらないので、今度はもっと激しくキスをして来ました。
そして彼の手は私の胸に。
Dカップの私の胸を、柔らかいって何度もいいながら服の上から揉み始めたので、カメラで監視されたりしてるカラオケでは嫌だと思い、田中さんを促してカラオケを出ました。
人気の無い通りに入り、キスしたり、胸やお尻を触られたりしながら歩いて行くと、小さめな公園がありました。
中に入り、トイレでも無いか探しましたが、建物は何もなく、他の所と思っていると田中さんが草むらで押し倒して来ました。
住宅街の公園なので、人が来たら……と思いましたが、スカートを捲り上げていきなり下着の上から田中さんがアソコに吸い付いて来ました。
「あんっ」と思わず声が出ると、田中さんは「すっごい濡れてるよ」と言いました。
確かに私はとても興奮していて、今すぐ彼のアソコが欲しくて仕方なかったのです。
こんな場所で……とは思いましたが、私もこれ以上は我慢が出来ませんでした。
下着を掻き分けて舌が入って来ると、自分でもわかる位ドロドロに濡れていて、愛液でぬるぬるになった舌がクリに触れた瞬間、あっさり軽くイってしまいました。
田中さんは気がつかなかったらしく「うわ!ものすごい濡れて来たよ、すごい」と言いながら、クリを舐めながら中に指を入れて来ました。
少し乱暴な感じでしたが、ジューッと音を立てながら、再び強くクリを吸われ、舐め回された瞬間、またイってしまいました。
田中さんは今度は私がイったのに気がついたらしく、ぐったりとした私を見て、下着の隙間から一気にガチガチに硬くなったのを突き刺して来ました。
本当硬くて、元カレより大きくて、まさに突き刺さったという感じで、私が「あああん!」って声を上げてしまうと、「バレちゃうよ!人が来るよ!」と田中さん。
頭を上げると、少し離れた所に、犬の散歩をしているおじさんがいました。
おじさんがこっちの方に歩いて来たので、私は慌てて声をひそめたんですが、何を思ったのか田中さんは私の口をキスで塞ぎ、ゆっくりと腰を動かし始めました。
彼の腰が円を描く度、お互いの体液で濡れた陰毛が擦れ、クリを刺激して、物凄い気持ちが良かったです。
そのまま声を潜めつつ、田中さんは正常位で私のアソコを突いていました。
散歩の人は私達に気がつかなかったようで、そのまま歩いて行きました。
ある程度おじさんが遠ざかった所で、田中さんはまた物凄い勢いで激しく突いて来て、二人ともあっという間にイってしまいました。
生で、しかも中出しだったのでマズいとは思いましたが、それ以上に気持ちが良すぎて、田中さんのがまだ硬かったので、また今度は対面座位で繋がりました。
服をたくしあげ、ブラをずらして彼が乳首をじゅうしゅう、れろれろと責めて来て、私だけまたイってしまうと、今度は四つん這いで後ろから突き上げられ、声をこらえるのが大変でした。
やがて田中さんはまた中に出したみたいですが、抜かないで私がまたイクまで頑張ってくれたので、抜いた後私の愛液と精子が混ざり合い、泡になってドロドロ出て来ました。
2人共フラフラだったのでその後タクシーに乗り、また私の部屋で朝までHしました。
彼には彼女がいるので付き合ってはいませんが、月に何度か会ってHをしています。
毎回ちょっと普通のHじゃないのは、彼の趣味なのかなぁ……
気になっていた先輩と、この前偶然会ってメアドの交換をしたので、もし付き合えたら田中さんとの関係は断つつもりですが、誘われたら拒めなさそうな自分が怖いです。



無題 投稿者:佐藤なるみ 投稿日:2016/03/26(Sat) 06:03 No.7545  
たすくさん、今日の夕方5:15過ぎに会社の門の前に私を迎えに来てください。
そのまま泊りでオマンコ、ハメハメしたいです!!
たすくさんの精子、イッパイ子宮に欲しいです!!



まずはメールから 投稿者:サカタマ 投稿日:2016/03/19(Sat) 19:39 No.7533  
48歳障がい者の男です。パソコンと携帯はおでこに付けた棒で突いてます。 機械好き、人と出会いが好き。

婚活中です。形はどうであれ、血の繋がっている子供が欲しいです。
良ければメッセージをください。



Re: まずはメールから 佐藤なるみ - 2016/03/20(Sun) 10:40 No.7534  

サカタマさん、ホントに子供が欲しいなら私と子作りセックスしに秋田市に来てください。

正常位が難しいなら、騎乗位で私が上になって腰を振ります。
そのまま、私の膣奥で精液を発射してください。
男の人が障害者でも、この際構いません。
身体の相性が良ければ、結婚もOKです。貴方のお嫁さんになります。
子供がデキるまで毎日セックスしてください。私は赤ちゃん妊娠したいです!!
私に赤ちゃん産ませてください!!



Re: まずはメールから サカタマ - 2016/03/20(Sun) 15:35 No.7536  

本当かな?佐藤さんはおいくつ?僕は、ほぼ自分では動けないですよ。騎乗位になると思います。その気であれば、毎日でもしますが、障がいが合っても生活と仕事はありますので、長くは滞在できませんよ。
現実的ではないですよね?



Re: まずはメールから 佐藤なるみ - 2016/03/21(Mon) 07:15 No.7538  

来たくなければ別にいいです。
別に長く滞在する必要なんかないのにね?



Re: まずはメールから サカタマ - 2016/03/21(Mon) 09:31 No.7539  

「行きたくない」とは言ってませんよ。過去のログを見ていると、もっと親しくなってからじゃあないといけないのです。軽い気持ちで即そちらに「会えず」だったら僕は死ぬかもしれません。飲まず食わずで過ごし、トイレにさえも行けないのです。それに、お会いできたとして営みが出来ても子供が必ず出来るとはわかりません。不当な金額を請求をされる場合も考えておかないといけないので、この事はお互いの信用で成り立つのですから、子供を産んで貰って育てて貰うまでにはまだまだ時間が必要だと僕は思います。ただ単に中出ししたいわけではないですしね。一度メールをください。


Re: まずはメールから 佐藤なるみ - 2016/03/21(Mon) 16:16 No.7542  

自分では動けない?飲めない?食えない?トイレにさえ行けない?
じゃ〜ど〜やって秋田市に来るの?

ホンキで自分の血の繋がっている子供が欲しかったら、余計な事なんか考えずに死ぬ気で私に逢いに来なさいよ?
私と逢って、男らしく「オレの子供産んでください」って言ってみなさいよ?
そうすればスグに中出し孕ませ子作りセックスしてあげるわ!!
別にお金なんて取りゃ〜しないわよ。
4月の2日と3日は連休なの。1日の夕方、私に逢いに来て。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード