[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名    
コメント
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色




学生時分 投稿者:カリギュラ 投稿日:2016/11/30(Wed) 23:16 No.7992  
昭和40年代後半に大学に進学し上京したころ、婦人誌を中心に女性の性解放が坂に叫ばれ、上京してくる女子学生は周囲を気にすることのない都会に開放感を満喫していた。
 地方では周囲の目が気になりとてもセックスが出来なかったが都会では希望が叶う。
 私は高校卒業まで女に不自由することはなかったが上京した瞬間女を失い、せっせとナンパに励んだ。場所は書店や公園が効率が良かった。当時は携帯はもちろん固定電はもない時代で再開するには住所だけが頼りで、女達の住所を聞き出すのはたやすかった。
 すぐその場で行くこともあったが記録しておき後日尋ねることも多かった。そんな時は女のはしごをした。部屋に入ることができれば100%セックスが出来た。
 ほとんどが処女で彼女たちはセックスに興味津々だが、あくまで自分は貞操を守り男が強引に自分に挿入したと思いたかった。だから挿入を前提としたコンドームの着用を求めることはなく、生挿入そして中出しで終わった。若いころから写真が趣味だったので常にカメラを持ち歩き、背面側臥位など結合部分と二人の顔が判る写真、そして射精後膣から精液を溢れさせ二人並んでの写真を撮った。
 初回からいきなり妊娠することはなく、それを安心材料に中出しを続けているうち妊娠させた。
 それも彼女たちにとって青春時代のほろ苦い思い出にしていた。事実、今、処女で結婚した人妻は皆無と言っていい。どころかほとんどの人妻は2回は中絶を経験している。ほとんどの夫達は処女を知らず、中絶を経験した手垢のついた妻を相手にしている。
 さらに夫以外の子供を産んでいる人妻も大勢いる。世の中それが現実だ。



後輩の奧さんを焦らしに焦らして... 投稿者:リー 投稿日:2016/11/24(Thu) 12:07 No.7991  
後輩の裕二(32歳)は写真が好きだ。
私も同じ趣味を持っており、彼の妻も一緒に来る。
妻の名は美也子(30歳)で、結婚2年目だが、子供はまだいない。
美也子はスレンダーな体型をしていて、まぁまぁ可愛い。
何度か写真撮影をするうちに親しくなった。
夜景撮影の約束をしていたが、後輩の裕二が調子悪く、美也子だけが来た。
裕二からは「傑作を頼むよ」ということで、美也子にお任せらしい。
「とっておきの穴場があるから、そこへ行こうよ」と誘った。
標高400mで市街地の夜景が一望の元に見えるが、ハンググライダーの場所の為、意外と知られていない。
1枚の撮影に40分はかかる為に、その間コーヒーを飲み、シードの上に座りながら、とりとめのない話をする。
二人だけの会話ではよくあるが、会話が途切れることもあるのだ。
それがやってきた。
街明かりを見ていると、どちらともなく「綺麗だね」という。
異様な雰囲気になり、美也子の肩を抱き寄せるが、抵抗しない。
しばらくそのままでいたが、やがてキスをする。
やはり美也子は抵抗しない。
(これはやれる!)と思った。
いくら相手が先輩とはいえ、女を夜に一人で出すほうが無警戒である。
だんだんエスカレートして腰に手を回して胸を触る。
そしてジーンズのジッパーを下ろしてショーツの横から手を入れると、もう濡れていた。
美也子も私のチンポをもみしだいている。
やがて我慢の限界が来たのか、美也子の膝から力が抜けてへなへなと座り込んだ。
「美也子さん、僕のもしゃぶってくれよ」と頼むと抵抗なくしゃぶり始めた。
「もっと裏も頼むよ。玉が気持ちいいんだ」というと金玉を舐め始めた。
おかえしに美也子のマンコも舐めてやると「あぁっ」と大き目の声を出して腰をくねらせる。
なおも緩めずに愛撫すると、「あぁつ、気持ちいい!やめないで」と身悶えし始めた。
「入れるよ」「うん、でも外で出してね」と言ったが、意識的に無視してゆっくりと動きはじめる。
月明かりがあって表情が僅かにわかる。
ショーツは片足だけ脱がしてもう片方の太股にかけたままにしてある。
これがいかにも、「犯している」という雰囲気が出て興奮する。
途中でピストンを止めると、「どうしたの、何で止めちゃうの?もう少しでイキそうなのに!」と背中に爪を立ててきた。
「だって外に出すんだろ?僕はペニスコントロールが悪いから、美也子さんが手コキでしてくれよ」
「イヤよ。イキたいの」
「だって外で出すんだったら君がイケないよ」
「いいから続けて」
少し動いてまた止める。
「何でやめちゃうの、じらさないで」
「でも、外で出すんだからもう抜くよ」
「イヤ抜かないで」
「だったらどこに出す?」
「どこでもいい」(ヤッタネ)
「どこでもいいではわからないよ。どこに出すの」
「あそこ」
「あそこじゃ分からない」
「だからオマンコに出して、ハァハァッ」
「出してじゃないだろ?出してくださいだろ?」
といいながらピストンを続ける。
「出して下さい」
「だからどこに?」
「オマンコに出して下さい」
「そうかオマンコに出して欲しいか?」
「はっ早く〜」
「という事だよ裕二君。美也子さんはオマンコの中に出して欲しいんだとよ」
「いや、言わないで」
「じゃ遠慮なく美也子さんの中に出させてもらうよ裕二君」
と身元で囁く。
「あぁアナタごめんなさい。イクイクイクゥ〜」
「よーし僕もイクぞー。裕二君、美也子さんのマンコの中にたっぷりと出すよっ・・と。うう・い・く」
腰を押し付けて密着させながら、美也子の膣奥に精液をたっぷり流しこんだ。
美也子の上に倒れこんで暫く息を整える。
つながったまま、今度は美也子を上にすると、胸にぐったり倒れこんできた。
10分くらいすると再びチンポが大きくなってきた。
「うふっ、面白い。また大きくなってきたわね」といいながら、息を荒くしている。
我慢できずに美也子が動き始めると「グッチュ、ニュッチュ」といやらしい音がする。
ゆっくりと美也子が腰を回し始めた。
もう息はかなり荒くなっている。
上を見ると星が綺麗だ。
下から突き上げると、「あぁまたイキそうよ。もっと突いて。気持ちイイ」
「どこが気持ちいい?」
「オマンコがいい。ぬるぬるして気持ちいい」
「君の愛液と僕の精液が混ざっているからね」
「あぁきもちいい。もっと、もっと」
と自分で腰を振る。
誰もこないからいいようなものの、大きなあえぎ声だ。
これじゃ裕二も気になるだろう。
「美也子さん、また出るよ。マンコの中に出すよ」
「あぁ出して、出して思いっきり子宮にかけて」
「という事だ裕二君、また君のかわいい奥さんのマンコに僕の精液を流しこんであげるよ」
と囁いた。
「あぁいく・い・く・・来てぇ〜いっぱい中にちょうだいー」
「よーし僕もイクぞー・・っ・・うう〜っで・・出る・・イ・くぅ〜あっ・あー」
と美也子の尻をわし掴みにしてぐっと引き寄せると、二回目なのに「ベチャッ」という感じで膣奥深く出た。
上になっている美也子も腰を押し付けて精液を絞りとるように膣内を締め付けてくる。
そしてぐったり倒れ込んできた。
しばらくつながったままでいた。
そして離れる前に、「美也子さん足を入れて」とショーツに足を通させて尻を包みこんでからチンポを抜いた。
すぐにショーツを穿かせてから、マンコをもみしだいたら、中から出てきた精液が染み込んで来るのがわかった。
ヌルヌルしている。
「いやあ〜ん気持ち悪い」
と腰をくねらせる。
そして車に戻り、「どうなっているか見せてよ」と覗き込むとズルズルになっていて、クリーム色の薄いショーツ越しに陰毛がへばりついていた。
ふたたび元気になってショーツをひきずりおろして、もう一度バックから中に出した。



無題 投稿者:中出 投稿日:2016/11/24(Thu) 11:22 No.7990  
馬鹿な男ばっかりだね わはははは


中出し体験したいです!! 投稿者:佐藤なるみ 投稿日:2016/08/19(Fri) 22:54 No.7868  
私は、男の人達と思いっきりセックスがしたいです。
オマンコ中出し体験したいです!!経験したいです!!
勿論、妊娠もOKです!!

誰かヒマを持て余している男の人いませんか?
男の子のお友達を誘って、3P4Pでも私は構いません。私は全然OKです!!
私は、タダお喋りするだけのヘタレチンポ野郎には用はありませんからね!!

私は秋田市住です。
会社から帰る私に声を掛けてくれれば、いつでも何人とでもオマンコ中出しセックスします。
毎日でも男の人達とセックスやりたいです!!

宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/08/22(Mon) 05:50 No.7873  

思いっきり男の人達とセックスしたいです!!
オマンコ中出しでイキたいです!!

夕方、会社から帰る私に声を掛けてください!!
私は毎日、水色の開襟シャツに黒の水玉のショーパン穿いて自転車に乗っています。

誰か宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! ゆう - 2016/08/22(Mon) 23:39 No.7874  

そこまで中出しされたいんだ?
いいね
俺の精液でマンコいっぱいにして溢れさせてあげるよ



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/08/23(Tue) 22:06 No.7876  

はい。私は男の人達に中出しされたいです!!
私のオマンコに中出ししてください!!
私は男の人達とオマンコ中出しセックスヤリまくりたくて我慢出来ません!!
相手なんか別に誰でもいいんです!!
ヘタレチンポ野郎じゃなきゃ誰でもいいです!!

私に声掛けてくれれば、毎日いつでもオマンコ中出しセックスOKです。
今は下着の上に水色の開襟シャツに黒に白の水玉のショーパン穿いて自転車に乗っています。
ゆうさん、私と中出しセックスヤリに秋田市に来てください。

宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/08/27(Sat) 05:58 No.7881  

私は誰でもいいので、男の人達とオマンコ中出しセックスやりたいです!!
毎日同じ恰好して、自転車に乗ってます。
明日はお休みです。
誰でもいいので、今日の夕方私に声掛けてください!!

私は、オマンコ中出しでイキたいです!!
宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/08/30(Tue) 21:33 No.7889  

今週の土曜日は6:00過ぎに自転車に乗って帰ります。
誰でもいいので、声掛けてください。
そのまま泊りでセックスOKです。

水色の開襟シャツに黒の水玉のショートパンツ穿いています。
男の人達と泊りでオマンコ中出しセックスしたいので、宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/09/01(Thu) 21:03 No.7890  

私は男の人達と、オマンコ中出しセックスヤリまくりたいので
土曜日夕方、会社から帰る私に声掛けてください!!
男の人なら誰でも、何人とでも私のオマンコに中出しOKです!!
マジ!!ヤリまくりたいです!!休み中は朝から晩までオマンコ中出し、ヤッてヤッてヤリまくりたいんです!!
私的には、妊娠とかって別にOKです!!
私と一緒に気持ち良くなってくれる男の人達いませんか?

誰でもいいので、マジ!!宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/09/03(Sat) 05:55 No.7895  

今日の夕方、6:00過ぎに会社から帰ります。
誰でもいいので、私に声掛けてください!!

水色の開襟シャツに黒に白の水玉の短いショートパンツ穿いて自転車に乗っています。
私と一緒に土曜の夜から、泊りでオマンコ中出しヤリまくってください!!
マジ!!誰でもいいので、男の人達とヤリまくりたいです!!

宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! たすく - 2016/09/03(Sat) 18:26 No.7897  

時間がやっと合ったので行ってみましたが会えませんでした
誰かに先越されたかな?



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/09/03(Sat) 21:10 No.7898  

たすくさん、お久しぶりですね。

きっと、すれ違いになってしまったのでしょう。
6時前後だったかな?会社から帰ったの。
私はまだ誰にも声を掛けてもらっていませんからね。
安心してください。
でも・・・チョット残念な感じ・・・みたいな?

私は毎日、水色の開襟シャツに黒に白の水玉のショートパンツ穿いて自転車乗っているので
ラビットの奥から自転車に乗って来る私を見つけたら、声掛けてくださいね?
いつでも私は、オマンコ中出しセックスOKです。
たすくさんと早くオマンコ中出しセックスしたいです!!



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/09/15(Thu) 22:12 No.7915  

たすくさんは、土曜日(17)は仕事お休みなんですか?
お休みなら私を迎えに来てください。
5:15過ぎに会社から自転車に乗って帰りますから、私に声掛けてください。
そのまま連休は泊りでセックスOKです。

私は毎日同じ恰好してます。
水色の開襟シャツ着て黒に白の水玉の短いショートパンツ穿いて足出して自転車に乗ってます。
たまに上に何か着てる時もあります。
そんな恰好して自転車に乗ってるのは会社で私しかいません。
一目見ればスグに分かります。

宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! 隼人 - 2016/10/07(Fri) 17:15 No.7921  

今日これから会えますか?
迎えに行くので待っててくれますか?



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/10/07(Fri) 23:16 No.7922  

隼人さん、明日(土)はダメですか?

夕方5:15過ぎに帰ります。
その時に会社の門の所で待っていてください。
私を見つけたら、すぐに声掛けてください!!
でないと、通り過ぎてしまいます。
2連休なので私は、そのまま泊りでセックスOKです。

私は、黒のキュロット穿いて足出して自転車に乗っています。
隼人さん、宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! 隼人 - 2016/10/17(Mon) 15:53 No.7926  

今日夕方から会える?





Re: 中出し体験したいです!! 隼人 - 2016/10/17(Mon) 19:11 No.7930  

明日は時間あるかな?
中出ししてあげるから待っていてね!



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/10/17(Mon) 21:54 No.7931  

私は、いつでも中出しセックスOKですよ。隼人さん。
私の会社の門の前で待っていてください。5:15過ぎには帰ります。
残業してたらチョット遅くなりますけど。
最近は夕方になると、すっかり暗くなってきたね。
自転車に乗ってる私の事、分かりますか?
私は毎日、同じ恰好してますからね。

私を見つけたら、声掛けてください!!
そして私と、オマンコ中出しセックスしてくださいね?
私はいつでも中出しOKです!!
隼人さん、宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! たすく - 2016/11/02(Wed) 22:08 No.7959  

なるみは明日は仕事かな?


Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/11/04(Fri) 05:53 No.7961  

今月のお休みは、日曜祭日の他に12と19の土曜日もお休みです。

金曜日の夕方、私が自転車に乗って帰る時に声掛けてくださいね。
そしたら2連休は、そのままホテルに泊りでセックスOKです!!

早く男の人と、初めてのオマンコ中出しセックス経験したいです!!
勿論、妊娠もOKです!!妊娠も経験したいんです!!
たすくさん、宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/11/18(Fri) 22:34 No.7980  

12月22日は会社の忘年会で、午後4時に仕事が終わります。
私は忘年会に行かないので、そのまま3連休です。

会社の前の門の所で私に声かけてくれれば、そのまま3連休は連日泊りでセックスOKです!!

黒のキュロット穿いてますけど、外では上に白の防寒ズボン穿いてます。
一目見れば、スグに分かります。
私は思いっきり男の人と、オマンコ中出しセックスしたいです!
私はセックスも妊娠も、早く経験してみたいです!
宜しくお願いします!!



Re: 中出し体験したいです!! 佐藤なるみ - 2016/11/21(Mon) 21:34 No.7988  

私はマジで!!男の人と、思いっきりオマンコ中出しセックスがしたいんです!!

妊娠OKです。認知とか結婚とか、気にしなくてもいいです。
マジ!!男の人とヤリたいんです!!
男の人、何人でもOKです!!
私を迎えに来てください!!

宜しくお願いします!!



バイアグラ 激安 投稿者:バイアグラ 激安 投稿日:2016/11/21(Mon) 18:03 No.7987  
バイアグラを少しでも安く、時間をかけずに購入しようと思うのであれば、口コミサイトなどを調べて、情報を集めたりする手間暇を惜しまないようにするのも必要なことですし、バイアグラには、正規品とジェネリック品の二種類あるのですが、効果が出る時間や持続時間、副作用、副作用が収まる時間などはそれぞれ特徴があるのです。
http://www.edchiryouyaku.net



片仔廣 投稿者:片仔廣 投稿日:2016/11/21(Mon) 16:34 No.7986  
片仔廣は体内、外のあらゆる炎症を鎮めることができます。肝臓機能の回復:肝臓機能障害、急性 ・慢性肝炎、B型肝炎、C型肝炎、脂肪肝、劇症肝炎、 アルコ−ル性肝障害などに治療効果確実です。
http://www.kanpoudrug.com/henshikou.html



牛黄清心丸 投稿者:牛黄清心丸 投稿日:2016/11/21(Mon) 12:42 No.7984  
同仁牛黄清心丸(日水清心丸)は北京同仁堂から造られた心臓の機能を改善し、高血圧症、脳硬塞や脳硬塞の後遺症、神経麻痺、中高年動脈硬化を治療する漢方薬です。
http://www.kanpoudrug.com/kanpou230.html



電動バイブ 投稿者:電動バイブ 投稿日:2016/11/21(Mon) 11:26 No.7983  
めでたく電動オナマグラでアナルでドライを感じれるようになった私は、箪笥の奥深くに封印していたネクサスを取り出し、その強烈なアナル刺激に溺れる日々が続きました。
http://www.kanpouone.com/dendoubaibu/



交際応援サークル… 投稿者:aya 投稿日:2016/11/18(Fri) 12:00 No.7979  
交際応援…

淫乱男女歓迎します!
ドスケベ男女集まれ(^^)

ドスケベさんに淫乱女性を紹介しますよ。
全国でエッチなパートナーが見つかりますよ!

○九○ 六三一二 六一四八

まずは一度連絡くださいね。



妊娠希望の女性へ 投稿者:ベラ 投稿日:2016/11/13(Sun) 11:21 No.7977  
少子高齢化社会ですね。
僕のおちんちんはいつも元気いっ
ぱいで、それに伴い子種(精子)もい
つも元気いっぱいで新鮮です。

ですので、僕と生中出しセックス
して、僕の子種を貰って頂ける方
おりましたらご連絡下さい。


生理前または危険日だという方なら、尚のこと
嬉しいです。

僕の元気な精子で元気な赤ちゃんを産みたい女性は大歓迎します。

僕と一緒に生中出しセックスを楽しみませんか?宜しくお願いします。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード