[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名    
コメント
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色




まずはメールから 投稿者:サカタマ 投稿日:2016/03/19(Sat) 19:39 No.7533  
48歳障がい者の男です。パソコンと携帯はおでこに付けた棒で突いてます。 機械好き、人と出会いが好き。

婚活中です。形はどうであれ、血の繋がっている子供が欲しいです。
良ければメッセージをください。



Re: まずはメールから 佐藤なるみ - 2016/03/20(Sun) 10:40 No.7534  

サカタマさん、ホントに子供が欲しいなら私と子作りセックスしに秋田市に来てください。

正常位が難しいなら、騎乗位で私が上になって腰を振ります。
そのまま、私の膣奥で精液を発射してください。
男の人が障害者でも、この際構いません。
身体の相性が良ければ、結婚もOKです。貴方のお嫁さんになります。
子供がデキるまで毎日セックスしてください。私は赤ちゃん妊娠したいです!!
私に赤ちゃん産ませてください!!



Re: まずはメールから サカタマ - 2016/03/20(Sun) 15:35 No.7536  

本当かな?佐藤さんはおいくつ?僕は、ほぼ自分では動けないですよ。騎乗位になると思います。その気であれば、毎日でもしますが、障がいが合っても生活と仕事はありますので、長くは滞在できませんよ。
現実的ではないですよね?



Re: まずはメールから 佐藤なるみ - 2016/03/21(Mon) 07:15 No.7538  

来たくなければ別にいいです。
別に長く滞在する必要なんかないのにね?



Re: まずはメールから サカタマ - 2016/03/21(Mon) 09:31 No.7539  

「行きたくない」とは言ってませんよ。過去のログを見ていると、もっと親しくなってからじゃあないといけないのです。軽い気持ちで即そちらに「会えず」だったら僕は死ぬかもしれません。飲まず食わずで過ごし、トイレにさえも行けないのです。それに、お会いできたとして営みが出来ても子供が必ず出来るとはわかりません。不当な金額を請求をされる場合も考えておかないといけないので、この事はお互いの信用で成り立つのですから、子供を産んで貰って育てて貰うまでにはまだまだ時間が必要だと僕は思います。ただ単に中出ししたいわけではないですしね。一度メールをください。


Re: まずはメールから 佐藤なるみ - 2016/03/21(Mon) 16:16 No.7542  

自分では動けない?飲めない?食えない?トイレにさえ行けない?
じゃ〜ど〜やって秋田市に来るの?

ホンキで自分の血の繋がっている子供が欲しかったら、余計な事なんか考えずに死ぬ気で私に逢いに来なさいよ?
私と逢って、男らしく「オレの子供産んでください」って言ってみなさいよ?
そうすればスグに中出し孕ませ子作りセックスしてあげるわ!!
別にお金なんて取りゃ〜しないわよ。
4月の2日と3日は連休なの。1日の夕方、私に逢いに来て。



中出しできる女性募集 投稿者:ss 投稿日:2016/01/28(Thu) 23:16 No.7412  
西日本の女性で中出し出来て妊娠もOKな人募集です。できれば巨乳の女性が良いです。ぽっちゃの巨乳女性もOKです。


中出しできる女性募集 ss - 2016/03/05(Sat) 09:09 No.7506  

中国地方方面で中出しセックスさせてくくれる女性募集です。年齢は25才から50才で妊娠可、巨乳、デブパイ可でよろしくお願いします。


Re: 中出しできる女性募集 まさこ - 2016/03/11(Fri) 13:05 No.7516  

性欲処理奴隷願望女性です。中だし妊娠可能です。37歳です。西日本です。複数も可能です。


Re: 中出しできる女性募集 ss - 2016/03/12(Sat) 01:09 No.7521  

まさこさん西日本の何処地域ですか?はっきり言うと広島です。近くなら会いたいです。よろしくです。


中出しできる女性募集 ss - 2016/03/12(Sat) 09:54 No.7522  

複数よりまさこさんを独占して1日中、中出し処理女にして妊娠させたい。


Re: 中出しできる女性募集 此処 - 2016/03/15(Tue) 16:33 No.7529  

まさこは此処にもイタズラ書きしているのか?


中出しできる女性募集 ss - 2016/03/20(Sun) 22:20 No.7537  

不倫でも何でも良いので中出しさせてくれる女性募集です。ポッチャリさん、処女、M女何でも大丈夫です。中出し掲示板だから中出し大丈夫な女性よろしくです。ただし遠距離は無理です。


埼玉県 投稿者:田中 投稿日:2016/03/20(Sun) 14:22 No.7535  
平日の午前中にさいたま新都心、大宮辺りで食事行ったりして、遊んでくれる奥様募集。こちらは27の社会人です。


無題 投稿者:佐藤なるみ 投稿日:2016/03/09(Wed) 21:08 No.7510  
今週の土日12、13は予定通り休みです。

泊りで男の人達と激しくセックスしたいので、11日の5:15過ぎの仕事帰りの私に声掛けてください。
私はいつものように水色の開襟シャツに黒のキュロット穿いて生足出して、紺のハイソックス穿いています。

勿論、オマンコ中出しでイキたいです!!
宜しくお願いします!!



Re: 無題 たすく - 2016/03/10(Thu) 19:19 No.7512  

毎日通ってるけど時間合わないのか見つけれないです。早く中出ししたい!


Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/03/10(Thu) 22:14 No.7513  

たすくさん、雪も解けたので、自転車に乗っています。

毎日、ダッフルコート着て同じ恰好してます。
明日の夕方、5:15過ぎからラビットの前で待っていればスグに分かります。
そしたら、私を呼び止めてくださいね?
そのまま泊りで、2人で激しく何回も中出しセックスしましょう!!

今夜は、お風呂で身体を綺麗に洗っておきました。
明日は、たすくさんに声掛けて貰って激しくセックスしたいです!!
たすくさんに何回も何回もオマンコ中出しされたいです!!
私は、たすくさんの精液子宮に欲しいです!!

赤ちゃんお腹にデキちゃっても構わないから、たすくさんの子供妊娠してもイイから
たすくさんと一緒に、オマンコ中出しで何度でもオマンコ思いっきりイキたいです!!
私は、オマンコ気持ちイイの大好きです!!

たすくさん、泊りでセックス宜しくお願いします!!



Re: 無題 たすく - 2016/03/10(Thu) 22:37 No.7514  

夕方に行きたいのですが
頑張ってもその前に行けるのが18半位になります
その時間なら行けるのですが…



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/03/11(Fri) 06:02 No.7515  

今日は私と泊りでセックスする為に、テキトーに理由を付けて会社を早退するとか?
そうすれば、5:15過ぎから私の会社の門の前で待ってられますよ。

上手く時間が出来るまで、待っててもいいよ。
今月の土曜日とか、たすくさんのお休みの日とかあるのかな?



Re: 無題 たすく - 2016/03/11(Fri) 18:14 No.7517  

土日なら時間作りやすいかな
今月だと月末位なら



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/03/11(Fri) 22:03 No.7520  

たすくさんは月末の土曜日のお休みの朝に、私の会社前の門の所に居るとイイよ。
月末だと、26日かな?
その日の朝、チャント私の姿を確認してね。
夕方、私が会社から出て来た時に声掛けて。
そしてそのまま泊りでセックスしに行きましょう。
私がチョットぐらいイヤがっても、ホントはイヤじゃないんですからね。気分ですよね?気分。
男なら強引に私をセックスに誘ってくださいね?
紳士ぶってカッコ付けてる男の人には、私興味はありませんから!!

私は8:00過ぎに会社に着くからね。
天気が良ければ自転車に乗って行きます。
毎日同じ恰好なので、スグ分かると思います。
水色の開襟シャツにキュロット穿いてハイソックス
そういう恰好してるの、会社で私だけですから。

早くたすくさんと激しく中出しセックスして、何度もオマンコ中出しされて
何回も思いっきりオマンコイキたいです!!



Re: 無題 たすく - 2016/03/14(Mon) 01:05 No.7523  

なるみさんはこの土日誰かに沢山中出しされちゃいましたか?
今週も探し続けますね(笑)



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/03/14(Mon) 06:01 No.7525  

大丈夫です。
たすくさんと激しい中出しがしたいです!!
私の子宮に、たすくさんの証をください!!

たすくさん、早く私の事見つけて声掛けてください。待ってます。
私は、たすくさんの精液を何回も子宮に感じてオマンコイキたいです!!
オマンコ気持ち良くなりたいです!!

私、たすくさんの赤ちゃん妊娠したい!!
私に、たすくさんの赤ちゃん産ませてください!!
私は、妊娠出産を経験したいんです!!



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/03/14(Mon) 21:32 No.7527  

今週は掃除当番なので、朝チョット早めに行っています。
7:40ぐらいには、ラビット入口の所を奥に行きます。

たすくさんもチョット早めに来て、ラビットの前のフェンスの所に居るとイイよ。
早く、たすくさんと激しく中出しセックスしたいです!!
楽しみにしてます!!



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/03/15(Tue) 06:01 No.7528  

たすくさん、私を見つけたら強引にセックスに誘ってください。
私は「イヤっ!」て言ってもホントはイヤじゃないから。
私はたすくさんと激しく、ホンキの中出しがしたいの。
そして妊娠、出産を経験したいの!!

男の人の顔見て、「私と子作りセックスしてください。」なんて面と向かって言うのは恥ずかしいです。

たすくさん、宜しくお願いします!!



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/03/17(Thu) 06:02 No.7531  

早くたすくさんと逢って、セックスしたいです。
仕事中もオマンコが疼いちゃっています。
たすくさんのオチンチン、毎日オマンコに欲しくて欲しくてガマン出来ません。
たすくさんの精液を子宮に感じながら、オマンコイキたいです!!

私はたすくさんの赤ちゃんがマジ!!欲しいです。
たすくさん、私を妊娠させてください!!
たすくさんの赤ちゃん、私のお腹に孕ませてください!!
宜しくお願いします!!



中出ししたい! 投稿者:ユースケ 投稿日:2016/03/14(Mon) 02:01 No.7524  
誰か福岡で中出しさせてくれる方はいらっしゃいませんか?年齢問いません。


Re: こんばんは 投稿者:よっち 投稿日:2016/03/11(Fri) 18:27 No.7518  
なるみさん、宮城まで来れるのなら仙台駅の改札口で会いたいです。


Re: こんばんは 佐藤なるみ - 2016/03/11(Fri) 21:21 No.7519  

よっちさん、ゴメンナサイ。

よっちさんと激しく中出しセックスしたいけど
出来れば秋田市に私を迎えに来て欲しいです。



中出ししたい 投稿者:はやて 投稿日:2016/02/27(Sat) 00:13 No.7488  
誰か福岡県内もしくは近郊で中出しさせてくれませんか?


Re: 中出ししたい はやて - 2016/02/29(Mon) 01:50 No.7489  

外出しでもokです。ただゴムなしでヤりたいです。


Re: 中出ししたい 佐藤なるみ - 2016/02/29(Mon) 21:52 No.7490  

私、秋田市住なんですけど中出しセックスも妊娠もOKです。
初めて会う見ず知らずの男の人と中出しセックスしたいです!!経験したいです!!
無理やり強引に男の人達に中出しレイプとかも経験したいです!!

私は、年齢も容姿も気にしません。オマンコ気持ちいいのが大好きです!!
妊娠するまで女の人と中出しセックスしまくりたい男の人達が大好きです!!



Re: 中出ししたい はやて - 2016/03/01(Tue) 01:17 No.7491  

なるみさんへ

秋田市までは遠いですね。どこかお互いが待ち合わせ出来そうな場所で、ヤりませんか?



Re: 中出ししたい たすく - 2016/03/01(Tue) 01:21 No.7492  

なるみさん近くですね
私も秋田市内ですがいかがですか?



Re: 中出ししたい 佐藤なるみ - 2016/03/01(Tue) 06:02 No.7493  

出来れば、秋田市に来てくれる男の人達がいいです。

たすくさん、勿論OKです!!
私の会社は、秋田市立体育館前のラビットの隣の大きな建物です。通りから奥側です!!

私は天気のいい日は、白いズボンにダッフルコート着て歩いて行きます。
下には水色の開襟シャツ着ているのでスグに分かります。
朝でも夕方の仕事帰りでも私を見つけたら、声を掛けてください!!
チョットぐらいイヤがっても別にイヤじゃないので、私を強引に誘ってくださいね!!
私はいつでもセックスOKですからね!!

私と思いっきり中出しセックスしましょうね!!



Re: 中出ししたい たすく - 2016/03/01(Tue) 12:12 No.7494  

仕事終わったらあいませんか?



Re: 中出ししたい 佐藤なるみ - 2016/03/01(Tue) 22:07 No.7495  

私は、日中はココを見ていません。ゴメンナサイ。

たすくさん、いつでもイイので私を見つけたら声掛けてくださいね!!
会社の前まで来てくれるとイイです。

毎週水曜日はNo残業dayなので、5:15には仕事が終わって帰ります。
私はお喋りするだけの男の人にはマジ!!用はありません。
私は男の人とお喋りするよりも、その場で無理やり強引に私の身体を抱いて
オマンコの奥に精液を何回も出してイキまくって、私を妊娠させようとする
そいうケダモノみたいな激しい中出しをする男の人が大好きです!!

今月は、12,13日は連休です。
11日の私の仕事帰りにでも、私に声を掛けてくださいね!!
そしてそのまま2日間何処か泊りで、一日中セックスしましょう!!
勿論、全部中出しですよ?たすくさん?



Re: 中出ししたい たすく - 2016/03/01(Tue) 22:41 No.7496  

週末なら土曜日なら夜から時間空けれます。毎日体育館の前を8時過ぎに通勤で通るので見つけたら声かけますね。
ただ本気で抱きたいのでメール下さると待ち合わせしやすいので良ければ返事下さい
明日は帰りは体育館の前を18時半に通ります



Re: 中出ししたい 佐藤なるみ - 2016/03/02(Wed) 06:05 No.7497  

たすくさん、私の事見つけたら声掛けてくださいね。
私は毎日、同じ恰好して歩いてます。

私も、たすくさんと本気の中出しセックスしたいです!!
声掛けてくれれば、いつでもOKです!!
思いっきりセックスして、中出しで思いっきりイキたいです!!
妊娠、出産を経験したいので、宜しくお願いします!!

たすくさんは、認知とか結婚とか全然きにしなくてもイイですから。
私の中に中出しで気持ち良くなって、私を妊娠させる事だけ考えていてくれればイイです。

たすくさん、宜しくお願いします!!



Re: 中出ししたい たすく - 2016/03/02(Wed) 20:06 No.7498  

なるみさんは夜は会えないのですか?


Re: 中出ししたい たすく - 2016/03/02(Wed) 20:11 No.7499  

なるみさんは夜は会えないのですか?


Re: 中出ししたい 佐藤なるみ - 2016/03/02(Wed) 21:27 No.7500  

夜っていうか、私の仕事帰りの時に声かけて欲しいです。
仕事帰りの方が、いろいろと都合がいいんです。
その時に家にテキトーに言い訳しておけば、別に泊りとかでも問題無いので大丈夫なんです。

私も、たすくさんと本気の中出しがしたいので楽しみにしています。
もし良かったら、たすくさんのお友達とかも誘って皆さんで一緒に私と激しく中出しを楽しみましょうね。

私は別に赤ちゃんのパパなんて誰でもいいんです。
何回も何回も激しく強引な中出しで、私を妊娠させようとしてくる男の人達が大好きです!!

たすくさんもお喋りより激しく私の身体を求めて強引に中出しをする、たくましい男の人だと嬉しいです!!
私は、恰好ばかり付けてるような男の人にはマジで興味はありません!!



Re: 中出ししたい 佐藤なるみ - 2016/03/03(Thu) 06:02 No.7501  

男の人達と思いっきり中出しセックスしたい。
男の人にオマンコの奥で何回も何回も精液出されまくって、オマンコイキまくりたい!!
オマンコがイク時の快感を身体中で感じるのが大好きです!!

たすくさん、毎日彼方を待っています。
私は、いつでもOKです!!
私と激しいセックスしてください!!オマンコが精液欲しがって、ヒクヒクしちゃってます。
オマンコ、何回も何回もイキたいです!!
宜しくお願いします!!



Re: 中出ししたい たすく - 2016/03/03(Thu) 23:46 No.7504  

明日の夜18半に通ります。朝通勤時に声かけれたら顔合わせだけします。
ちなみに服装はチェックのダウン着ます



Re: 中出ししたい 佐藤なるみ - 2016/03/04(Fri) 06:01 No.7505  

朝はラビットの所を毎日8:00過ぎに曲がって行きます。
春になって雪が解けたら、毎日自転車に乗って行きます。

私に上手く出会えなくても、まだまだ出会える機会はあると思います。
同じ秋田市なんですからね。

早くたすくさんと逢って、激しい中出ししたいです!!
毎日楽しみにしています!!



Re: 中出ししたい 佐藤なるみ - 2016/03/06(Sun) 21:00 No.7508  

朝寒くない時は、白いズボンじゃなくて黒いキュロット穿いて上には水色の開襟シャツ着て行きます。
ダウンコートの前は開けているので、前から見れば分かります。
男の人達とスグにセックス出来る様に、私はストッキングとかは穿いていません。

今週の土日は連休です。
金曜日の夕方に声掛けてください。
そのまま泊りで激しく何回もセックスしましょう!!
私はオマンコ中出しで、何度でも何回でも思いっきりイキたいです!!



Re: 中出ししたい 佐藤なるみ - 2016/03/07(Mon) 06:08 No.7509  

毎日私の仕事帰りの時に声掛けてくれれば、そのまま泊りでセックスOKです!!
家にはテキトーに言い訳しておけば、泊りでも別に問題無いです。

仕事終わりの激しい中出しセックスして、オマンコ毎日イキたいです!!

宜しくお願いします!!



中出ししたい 投稿者:はやて 投稿日:2016/03/03(Thu) 14:09 No.7503  
福岡で中出しさせてくれる方、いらっしゃいませんか?お礼はします。



女が淫乱になる理由について 投稿者:貯めたろう 投稿日:2016/03/03(Thu) 13:24 No.7502  
結婚して24年、俺は52歳になった。
47歳の妻が閉経したら毎日のように中出ししてやろうと思っている。
俺が社会人になった頃、世の中はバブルで湧いていた。
毎年給料が鰻登り、1回のボーナスが軽く100万越えしていた。
俺はソアラ2000GTツインターボと言うクルマを武器に、アルバイトに来る女子大生を次から次ぎに戴いていた。
その女子大生にウツツを抜かしていたのは上司や先輩社員も同じで、若い私達部下や後輩社員をダシにして女子大生漁りをしていた。
だから俺達は、上司や先輩のおこぼれを戴いていたので、投資額が低くて済んだ。
そして、女子大生漁りに勤しんで放たらかしにされた奥様方もまた、戴けた。
ピチピチ女子大生もいいが、熟した30代40代の女体もまたオツなものだった。
ピチピチ女子大生は、綺麗なマンコをしていて、クンニでクリを苛めてやるのが最も感じていた。
ところが、30歳40代の熟女は、クンニよりもチンポでマンコを掻き回された方が感じる確率が高かった。
俺は、なぜだろうと思った。
経験を積むとマンコの中で感じられるのか・・・いや、30歳でもマンコの中よりクリが感じる女もいた。
そこで気が付いたのが、子供がいるか、いないかだったのだ!
チンポでマンコを掻き回されて感じてイキまくるのは、全員経産婦だと気づいた。
バブルの頃、何十人もの女子大生や人妻熟女とセックスした結果、そういう仮説にたどり着いたのだ。
俺は、バブルが陰りを見せてきたころ、地元の短大出のまだ擦れていない女房と出会い、学生時代以来の処女をゲットし、まだあどけない女体を開発にかかった。
性感は発達してきたが、やはりクリへのクンニが最も感じていた。
バブルも弾け、真面目に生きるために結婚し、健気で可愛い女房を愛す日々が続いた。
第一子出産後暫くして性生活が再開、女房はクリでも感じたが、チンポでも感じるようになって、ついに俺のチンポでマンコを突かれて初めてイッた。
昔、俺が建てた仮説は正しいと思った。
第二子出産後は、チンポが突っ込まれたマンコから潮まで噴いて仰け反るようになった。
それまで恥ずかしがって絶対しなかった騎乗位に目覚め、自分で腰をクネクネ、クイクイ動かして、絶叫しながらイキまくるようになった。
俺は慌てて女房の口を塞いだり、とにかく女房の嬌声が子供たちに聞こえないように気を遣うほど感じてイキまくる淫乱女になっていった。
「昔はあなたにクリちゃん舐められるのが最高に気持ちい良かったんだけど、気づいたら、アソコの中を掻き回された方が何倍も気持ち良くなってた。何でかなあ・・・」
「お前、子供を産んでからそうなったんじゃないか?クリとアソコの中じゃ、気持ち良さって違うものなのか?」
長年の疑問をきいてみた。
「クリちゃんだと、電気が走るような気持ち良さなんだけど、あなたのチンチンでアソコの中を突かれると、頭の中が混乱して真っ白になって、身体がフワッて浮く感じで気持ちいいを通り越して、このまま死ぬんじゃないかって思うほどの感覚なの。」
確か、女房が40歳を目前にした頃の会話だったと思う。
これを読んでいるご夫婦に訴えたいのは、出産後は、是非ご夫婦でセックスをしまくって欲しいということだ。
出産後のセックスは、すればするほど満足感の深い夫婦愛を感じることができる。
出産後は、奥さんの感じ方が劇的に変わっているはずだ。
そして、自分の射精を優先して営んではならない。
奥さんが出産した今こそ、床の上で奥さんに誠心誠意サービスして、イキまくるような営みをするのである。
前戯にたっぷりと時間をかけて、敏感なクリを舐めあげてから、チンポを挿入するのだ。
できれば、クリクンニで一度イカせるといい。
奥様は一度イクと感じ易くなり、チンポでイキ易くなる。
そして、奥様が、
「チンチン入れてぇ〜」
とおねだりするまで、入れずに焦らした方がいい。
奥さんのマンコが愛液で恥ずかしいほどグチョグチョになったら、挿入して感じまくることができるのだ。
妻が私に向ける深い愛情は、俺が妻に施す深い性愛の快感によるものだと思う。
夫婦だからこそできる性行為で妻が感じ、イキまくり、理性が飛ぶほどの快楽に本能ままになれるから、夫婦の営みに深い快感を得られると感じさせればいいのだ。



妻の友人と一発 投稿者:オナニー 投稿日:2016/02/25(Thu) 09:32 No.7486  
俺は35歳、妻の里美は29歳、子供は無しの夫婦です。
先週の週末、妻の友人優子が遊びにきた。
優子の事は、里美から何度か聞いた事があった。
キッチンで俺が酒の仕度をしていると、妻が寄って来て
「ねぇ優子にちょっかい出さないでよね」
と一言、釘を刺す…
優子が、俺のドストライクだと妻は見抜いていた。

優子は清楚で可愛らしい女だった。
ワインを3本空け、皆酔っぱらっていた。
優子はその晩泊まっていく事になり、妻は客間に布団を敷き風呂に入った。
俺と優子は、残りのワインをちびちび呑んでいた。
妻の後で優子が風呂に入り、俺はリビングの後片付けをしていた。
「お先に頂きました〜」
優子を見るとバスタオルを巻き付けただけの姿だった。
優子の身体を見まいと俺も風呂に入った。
脱衣場に優子が着ていた服が丁寧にたたんであった。
服をめくると黒の上下お揃いの下着があった。
俺は葛藤したが、欲望に負けてしまい手に取り、パンティーのステッチの部分をスウハアしたり、染みの部分を舐め回した。
風呂を出ると部屋は暗くなっていた。
妻はもうぐっすり眠っているだろう。
里美は呑むと朝まで起きないたちだから…
ふと客間を見ると、扉が開いていて中から声が聞こえて来る。
俺は心配になり、覗くと優子はオナニーしていた。
「拓也さん…もっと優子を虐めて」俺は耳を疑った。
「優子さん…」俺は優子と目が合ってしまい…
思わず優子を抱き締め、激しいキスをした。
「駄目です…里美に悪いから」
「俺 優子さんを見た時から」
「えっ、私も拓也さん素敵…って思って…つい指が…」
「じゃあ俺をおかずでオナニーしてたんだ〜」
優子は恥ずかしがりながらこくりと頷いた。
俺は優子を抱き締め、唇にキスをして舌を入れると優子も絡めてきた。唾液も飲ませた。
唇…耳…首筋…胸…乳首…脇の下…太股…舐め回した。
優子は身体を弓なりにし、悶え始めた。
左の乳首が感じるらしく身体をピクピクしていた。
俺はペニスを差し出すと、優子は手に取り扱きながらゆっくり舐め回した。亀頭から裏筋…玉袋…
誰に教え込まれたのか最高のフェラだった。
そこらのピンサロの女なんて目でない。
我慢汁を優子は吸いながら飲んでいる。
69になり、お互いの秘部を貪りあった。
優子のオマンコはピンクで綺麗だった。
「拓也さん…私いっちゃう…ああ逝く〜もう入れて下さい」
「自分で入れてごらん…」
俺は優子を上にまたがらせペニスに指を添えさせ、ゆっくり腰を沈めた。
根元まで入ると子宮に当たるのがわかった。
優子は腰を上下に振り、Gスポットを探していた。
「あう…ああん…私またいっちゃう…拓也さん…」
正常位にし、一気にペニスを差し込んだ。
優子は身体を弓なりにし、悶え喘ぎ出した。
俺が舌を出すと優子から絡めてきた。
優子は俺の腰に脚を絡め首に腕を絡めて来た。
初めて交わったようには思えない雰囲気だった。
「拓也さん…私おかしくなっちゃう…いくいくいく…」
「優子…俺も逝きそうだよ…何処に出す…」パンパンパン
部屋中に肉のぶつかる音が響き渡り、男と女の匂いが立ち込めた。
「今日は安全日なの…中に中に出して…一杯ちょうだい」
優子に腰を押さえつけられ腰を引けず、思わず中に。
「ああ逝く〜一緒に来て…いくいくいく…」
「俺も逝く〜おおおお…」ドピュドピュドピュドックン〜
「凄い一杯…拓也さんのが一杯私の中に…」
「まだ抜かないで…」
繋がったままキスをして、俺は優子の唾液を飲んだ…
初めて会った妻の友人優子に、中出しsexをしてしまった。
妻に、優子にちょっかい出さないでよって釘をさされたのに。
基本、月1でうちで飲み、妻を早めに潰し客間で優子としっぽり。
最近では、待ちきれずラブホで即sexのありさま。
俺も優子も地獄に落ちる事間違い無し!!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード