[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名    
コメント
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色




中出し@海外 投稿者:アジアドサ周り 投稿日:2013/11/16(Sat) 14:08 No.5433  
会社&関連会社の工場が中○人民共○国、タイ、マレーシアにあります。

語学が堪能なこともあり、赴任させられそうです。

現地では女性は簡単に買えるでしょうが、やはり中出しは危険でしょうかね?



Re: 中出し@海外 888 - 2013/11/17(Sun) 15:38 No.5444  

悪いことはいいません。

ゴム付けてください。

でないと・・・・・



Re: 中出し@海外 うむ - 2013/11/24(Sun) 00:03 No.5459  

付けたほうがいい
病気になるぞw?



Re: 中出し@海外 コウスケ - 2013/12/31(Tue) 14:03 No.5613  

コンドームは日本から持っていったほうが・・・
あちらのはあまり信用できない気がしますw



Re: 中出し@海外 あははあ - 2014/07/23(Wed) 16:04 No.6034  

プロwの女性で考えるから、やれ「ゴムを付けろ」だの「病気に気をつけろ」って話になるんですよ
使用前wの素人さんを狙えばいい
私がC国にイった時は、ワーカーさんや事務員を犯しまくりましたよ
先ず生産ライン視察と称して可愛い子を見つけると密着マーク。緊張して小さいミスをしたらこっちのもの。難癖をつける為に小会議室に「日本人命令」で呼び出し、泣くまでお説教。泣かせたらその日の就業後に、「泣かせちゃったお詫び」をしたいとその子にとっては豪華な食事をさせる。その後は定宿のホテルに連れ込みヤっちゃいました
1○歳の処女の子のまんこに精子をドクドク流し込みました
最高でしたよ



Re: 中出し@海外 いやいや・・・ - 2014/07/23(Wed) 22:24 No.6035  

ここはとにかく中出し、しまくりでしょう!?
こんなチャンス、メッタに無いよ!!
海外のオンナとセックスするチャンスですよ!!
中出しピュピュッ!と決めて、日本男児の凄さを見せ付けちゃおうよ!!



Re: 中出し@海外 tommy-lee-william - 2014/07/24(Thu) 14:19 No.6036  

いやあ気を付けた方が良いと思うなあ。。。
病気マジでヤバいでしょ?



Re: 中出し@海外 ロー - 2014/08/12(Tue) 03:39 No.6058  

やっぱり田舎から来たウブな娘ほど生姦させる
KTV(ka拉OK)内で即ハメした時はすぐいっちゃった
とにかく人数多いから本当に純粋で可愛い子もいる、南方は黒くて悪い奴も多い感じする
北京より北の子がいい・韓族(アガシ)もいいし
中にはすっごくスタイルのいい子いてオッパイも超柔らか



Re: 中出し@海外 いいねえ - 2014/08/16(Sat) 15:37 No.6071  

北の方の子だと、ロシア系の血が入ってる子がいて
白くてきれいな子がいるよね
プロの子だったのでwさすがに病気が怖くてゴム姦
でしたが白い肌の抱き心地は最高でしたわ
ローさん、ロシア系の子を抱いたことありますか?



Re: 中出し@海外 おみゃん - 2014/08/20(Wed) 14:20 No.6080  

もっと海外での中出し話教えてください!


Re: 中出し@海外 その後 - 2014/08/31(Sun) 11:16 No.6104  

どうなりましたか?


Re: 中出し@海外 その後 - 2014/08/31(Sun) 11:24 No.6107  

どうなりましたか?


Re: 中出し@海外 Tom - 2015/03/27(Fri) 13:06 No.6637  

ケニアの事務員・ローナ17歳、真っ黒だけど目が大きくて綺麗
オッパイ小さくて硬かったけど、お尻・マンコは小さくて入れると気持ちよくって奥までガンガン突きまくって中出し
すぐに口で綺麗にしてもらった
滞在中は毎日、中出ししてたが妊娠しなかったのかな?



Re: 中出し@海外 DANGER - 2015/04/08(Wed) 13:12 No.6667  

どうみてもアブないやろ?
気ぃつけや?



Re: 中出し@海外 海外出張 - 2015/04/18(Sat) 01:35 No.6702  

香○の某時計屋さんにいた店員の子がめちゃめちゃ可愛く、高めの時計を薦めてきた。購入したらデートして?と冗談で言ったら応じてくれた。

夜はホテルにつれ込んで存分に楽しませてもらった。
生ハメ外出しをきつく言われたが、早漏の僕は一発目を中に出してしまった。
あまりに早すぎて気づかなかった様だったw。



Re: 中出し@海外 Mac - 2015/04/19(Sun) 18:57 No.6724  

假的!


Re: 中出し@海外 Kate - 2015/06/09(Tue) 13:18 No.6862  

中国は若い子たくさんいて中出しOK


Re: 中出し@海外 DANGER - 2015/06/11(Thu) 16:47 No.6864  

だから、生ハメは危ないって!
病気になっても知らんで?



Re: 中出し@海外 ウメ - 2015/06/13(Sat) 17:33 No.6867  

「中出し体験」の板ですからね
「中出ししませんでした」じゃ板違いだし



Re: 中出し@海外  - 2016/07/12(Tue) 05:56 No.7790  

いいな、外国女に中出ししてみたいな!


中途採用の黒ギャル 投稿者:リーマン 投稿日:2016/07/11(Mon) 12:50 No.7789  
会社の飲み会・歓迎会に参加。飲み会と言いながらも食事会なので別にお酒を飲まなくても良い。
黒ギャルちゃんは家に寄って私の車で会場に向かった。帰りも私の車で送りです。
黒ギャルちゃんは22歳で服の上からでもわかるレベルの巨乳。白いシャツに黒いブラが透けていた。下はデニムのミニスカで黒パンティーが見えていた。
飲み会が始まると黒ギャルちゃんは強めのお酒をガンガン飲ませれていた。周囲には男性4人がいて下ネタ系のトークで盛り上がっていた。その時に黒ギャルちゃんのおっぱいがFカップでヤリマンと判明した。男性陣の下ネタ系はエスカレートしてついに胸を触り始めた。マンコを指で手マンし始めた時に重役さんに怒られていた。その後は男性陣より女性陣とトークしながら楽しんでいた。2時間後にお開きになったので黒ギャルちゃんを私の車に乗せて会場を後にした。
5分後車の中で寝てしまったのでとりあえず河川敷に行きキャンプ場の駐車場に車を停めた。そこは地元ではやや有名な青姦スポット。週末になるとカップルや男女のグループがBBQしながら青姦しているのを数回見たり友人から聞いていた。
お姫様抱っこでキャンプ場のベンチへ行き黒ギャルちゃんのシャツを脱がして黒ブラのみにした。次に黒ブラ・パンティーを脱がした。Fカップロケット乳が現れた。既に乳首が勃起していたので乳首を吸い付くように舐めた。可愛い喘ぎ声を出しながらイキ始めたのでマンコに指を入れて手マンしながら舐めまくった。指を激しく動かしたら簡単に潮吹きしたので我慢できなくなってチンコを取り出し生挿入した。締まりがよくすぐにイキそうになったが我慢してピストン。そのうちに目を覚ましたのでキスしながら激しくピストン。中出しを希望したが拒否られた。しかし無視してそのまま中出しした。さすがに怒られたが諦めた感じだったので2回戦以降は全て中出しした。
その後何事もなかったかのように黒ギャルちゃんを家まで送って帰った。翌日以降も普通に出勤したし妊娠はしていなかった。



中出しさせてくれた 投稿者:リーマン 投稿日:2016/07/04(Mon) 13:21 No.7784  
大阪に遊びに行った際、人妻ホテヘルに行った。
写真でふっくらとした胸が目を引いたE子(34)を写真指名。
一緒に腕を組んで早速ホテルイン。部屋に入って店に電話を入れ終えた瞬間にその胸を鷲掴み。「あ!ちょっと待って」とは言うもののそんなに本気で抵抗して来ない。
プロフィールに書かれていたM女ってのは本当らしい。
軽い抵抗を掻い潜り、上半身裸にすると、Eカップの乳が露に…。
さすがに年令と出産している事から、張りは今一で乳首も黒め。
ただ、乳輪が大きめで私好み。
やさしく激しく舐め回すといい声を出し喘ぎ出す。
下を脱がしにかかると、
「駄目。お風呂入ってからにしよ」
と言う言葉を無視し、全裸へ。
大きな胸の為、お腹周りにも肉が…。
ま、仕方ない。ポチャ好きなのでま、許容範囲かな。
部屋の照明を全て煌々と照らし、パックリ開いた女性自身をじっくり観察。
M字にされた足の間で、眉間に皺を寄せながら
「恥ずかしい」
を繰り返すE子。
「前の客にはどうされた?」
とか聞きながら、ペロっとクリを舐めるとビクっと震えながら陰唇をひくひくさせる。
そのままクリ剥きし真空舐め&Gスポット責めをお見舞いすると、
「ああ!激しすぎる。あ〜。」
と、即効で痙攣。
2度・3度と絶頂に追いやると、
「ね、私にも舐めさせて。交代して。」とE子。
駄目です。
私は責め好きなので、この言葉を無視し、更に責め続け、部屋へ入って30分間、絶え間無く舐め続け、結局7回絶頂を迎えた所で潮を相当吹いた後、E子はぐったりと脱力してしまった。
5分程私は煙草をふかしお茶を飲んで休憩。
「あ!私失神してた?ごめんなさい。」
と、謝るE子。
煙草を消して、また組み敷くと、
「もう駄目です。行き過ぎで仕事出来なくなる」
と困惑していますが、その言葉も無視し、更に3回行かせ計10回に達した所でべたべたの股間にギンギンの息子を擦り付けると、E子も無意識の内に腰を振って来る。
先っぽをクリに当てながらクイクイっと動かすと、目を瞑りながらE子も動きを合わせる。
少し腰を引いて膣穴にあてがうとE子は躊躇いも無くぐっと腰を押し出した。
ヌルっとした感触とともにE子の中に全部入ってしまった。
耳元で
「いいの?ゴムもしてないし、入れちゃ駄目でしょ?」
と言うと、
「こんなにされて我慢出来ないもん。御願い。このままして」と。
了承済みなら問題無し。
がんがんに腰を打ちつけ、正常位から側位。
松葉崩しからバックへと抜かずに移行し、そのまま回転させて正上位へ。
E子は汗をかきながら朦朧としている。
正常位でE子の胸を鷲掴みにしながらがんがん腰を打ち付けているとそろそろ私も射精感が…。
何を聞いてもしっかりした回答が得られないので、そのまま奥の奥にドップリと中出ししてあげました。
その時のE子の締め付けは、今までとは全く違ってました。
「うお!何だこれ?吸い取られる」
と思いながら、何時もより長い収縮を繰り返し、全てを出し終えた。
数分、そのままでいると、E子も正気に戻ったらしく、
「中でしました?」
と聞いて来たので、
「うん。気持ち良かったしね?」
と言うと、困惑しながらも
「旦那にも最近は中で出して貰って無いのに、初めての人に出されちゃった。でも、今までで一番良かったかも。こんなに責められたの初めて。」
と、お世辞でも嬉しいお言葉。
「じゃ、今度来た時は時間長くして、更に責めてあげるよ。」
と言うと、
「うん。」
と俯きながら頷いた。
その姿がかわいく反応してしまったが時間となってしまった。
「避妊とか大丈夫?」
って聞くと、
「今日は一応安全に近いから」と。
ピル飲んでると思ったら、全く飲んで無いらしい。
他のお客さんは皆責めないでマグロ状態らしい。
もったいない。
ここにこんなに飢えた女性が居るのに…
携帯メール・番号を聞きだし「店だと時間が限られるから」と言う事で次回からは店外で。
時間を気にせず責めれるので、どうしようか今からわくわくしてます。



嗚呼妊娠 投稿者:カレ 投稿日:2016/06/29(Wed) 12:45 No.7782  
清純なイメージの堀○真希さんですが、櫻○翔さんを始め、何人かの元彼の存在が確認されています。
陰毛は綺麗に処理されて、とても情熱的なセックスをするという某元彼の証言が話題になったこともあります。
そんな堀○真希さんの膣には、一体何本の陰茎が挿し込まれたのでしょう。

元彼の陰茎を愛液を垂らしながら咥え込む堀○真希さんの膣に、出し入れされる陰茎に絡みつく堀○真希さんの陰唇は少しずつ伸びて、愛液に焼けていったのです。
脈打つ陰茎を挿し込まれたまま、堀○真希さんの乳房を鷲掴みに揉んで、腰を大きくグラインドさせた元彼達がいるのです。
元彼達の陰茎が堀○真希さんの膣に挿し込まれるたびに、圧縮された空気と一緒に愛液が噴き出して、とても卑猥な音をたてたでしょう。
堀○真希さんの膣の中を元彼の陰茎がグリグリ掻き回し、堀○真希さんはあまりの快感に元彼にしがみついたでしょう。
堀○真希さんは膣を蠕動させてビクビクと痙攣して、仰け反って、膣を締め上げたのです。
あの清純女優の淫らな喘ぎを鑑賞しながら、元彼はコンドームの中に溜まったものを吐き出して、満たされて眠りについたのです。
堀○真希さんは、それが愛だと信じ、元彼に寄り添い幸せそうに目を閉じたのです。

でも、ついに山○耕史さんの陰茎が、堀○真希さんの膣内に生のままで挿入されたのです。
山○耕史さんは陰茎を締め上げられて我慢できず、激しくピストンして堀○真希さんの膣の中で精液を放出し、堀○真希さんの子宮にその精液を届けたのです。
堀○真希さんは、膣内射精の熱い感覚に、これまで度の元彼にも見せなかった淫らな姿を披露したに違いありません。
堀○真希さんは中出しアクメに逝き乱れ、だらしなく脚を広げて山○耕史さんの精液を膣口から逆流させて余韻に浸ったのです。

私は、清楚で美しい妻に10回以上告白して、やっと付き合ってもらいました。
なので、山○耕史さんのお気持ちは理解できます。
セックスなんて知りません!のような清楚顔の妻でしたが、初めて男女の関係になった妻が25歳の時、妻の陰裂を広げたら、皮から半分顔を出した陰核を頂点に薄紫の陰唇が歪なハの字に開きました。
ポッカリ開いた膣口には、かつて何本かの陰茎が出し入れされ、その摩擦で歪んで薄紫に変色したことは明白でした。
清楚な美人は性器も清楚だと思いたかったですが、清楚な美人はモテますから、25歳までにたくさんの男性に愛されたのだと気づきました。
女慣れした山○耕史さんは、清純で可愛い堀○真希さんがたくさんの男性に愛され、陰茎の激しい抽送で歪に変形した堀○真希さんの女性器を初めて見た時、何を思ったでしょう。
それでも清純そうな美人で可愛い堀○真希さんと結婚して、中出しを堪能したことは羨ましい限りです。



最高の義母  投稿者:朝たち 投稿日:2016/06/24(Fri) 20:28 No.7781  
妻の母である義母は現在48歳だかとても魅力的な女性だ。
24歳の妻よりも美しくてスタイルが良くて・・・俺はそんな義母と前からセックスしたいと思っていた。
義母とのセックスを妄想しては何度もオナニーをしてきた。それが・・・
先月の終わりの事だった・・・去年の夏に義理父を亡くしてから義母は一人暮らしをしていた。 妻から義母が風邪で寝込んでいるので見てきてほしいと言われた。
義母の家は俺の自宅からは車で1時間半くらいだ。
俺は配管工の仕事をしているのだが今の現場が義母の家の近くだったのだ。
その為に仕事帰りに見てきてほしいと言われたのだ。
その日は現場が早くに終わったので午後3時くらいに義母の家に行った。
玄関のチャイムを鳴らしてもすぐには応答無く心配していたが・・
少しして義母がドアを開けてくれた。
義母の顔は赤くて少し汗ばんでた感じに見えたので
「お義母さん・・大丈夫ですか?・・妻が風邪だって言ってたんで・・」
「・・・・大丈夫よ・・薬飲んだから・・・」
義母はそう言ったが俺は義母の表情が気になっていた・・・
普段から色っぽい義母だったが・・その日は妙な色気が・・・・
汗ばんで何か苦しそうな感じにも見えた。
リビングに通されると義母はお茶の準備をしていた。
「お義母さん・・本当に大丈夫ですか?・・何か様子が変ですし・・」
「大丈夫よ・・単なる風邪だから・・・」
義母は俺にそう言ってきた。
ふと隣のテレビボードに目を向けると引き出しが少し開いていた。
隙間からは何と電動バイブが・・・
そっと引き出しを引くと・・中にはバイブと一緒に下着までもが・・・
(もしかしてお義母さんは・・オナニーしていたのか?・・)
俺の身体は一気に熱くなってしまった。
(あの変な表情は・・オナニー中に俺が尋ねてきたからなのか?・・)
そう考えると俺の亀頭はみるみる硬くなってしまった。
しかもテレビボードの中のビデオデッキは電源が入ったままで再生中で・・
(・・AV観ながら・・オナニーしていたのか?・・・)
義母がお茶を持って来て真向かいに座った・・
義母の色っぽい表情は堪らなくそそられた。
(もしかしてスカートの中は・・・・ノーパン?・・・・・)
義母の綺麗な素足や太股を見て欲情していた。
「お義母さん・・本当に大丈夫ですか・・妻も心配してますし・・」
「ええ・・大丈夫よ・・軽い風邪だから・・・」
義母の色っぽい顔と表情に俺はもう欲情を抑えられなくなってきていた。
「でも顔も少し赤いですし・・・」
「大丈夫よ・・・でも心配してくれてありがとうね・・・」
「だったら・・その変な表情は・・・もしかして・・・」
俺はそう言いながら義母の隣に座った・・・
「・・大二郎さん・・・どうしたの?・・・」
「お義母さん・・原因はこれですか?・・・」
俺はそう言いながらテレビのリモコンの電源を入れた。
「ああっ・・・・それは・・・」
テレビが点くと・・画面にはセックスシーンが・・・
「お義母さん・・やっぱり・・・」
「・・・どうして?・・・・」
義母は顔を余計に赤くして顔をそむけていた。
俺は義母をソファに押し倒した
「ええっ!!・・・ちょっと・・大二・・郎さん・・・・」
「やっぱり・・お義母さん・・オナニーで顔が赤かったんですね・・」
「えっ・・・そんな・事・・・違う・・わあ・・・」
「こんなビデオ観て・・・お義母さんもスケベなんですね・・・・」
そう言いながらスカートの中に手を入れた。
「ああっ!!・・・何するの・・やめて・・・嫌っ!!・・・」
義母は予想通りノーパンだった。
抵抗する義母を抑えつけながら膣穴に指を入れると濡れていた
「嫌あああっ!!・・・駄目〜・・やめて・・大二郎・・さん・・・」
「ほら・・こんなに濡れていますし・・」
「ああうっ・・・やめて・・大二郎さん・・嫌・・嫌・・・」
ゆっくりと膣穴を指で愛撫した。
「ああううう・・・うううっ・・駄目・・駄目よ・・・」
義母は嫌がっていたが抵抗は弱いものだった。
指で愛撫していると、あっという間に大量の愛液がこぼれてきた。
「こんなに濡らして・・お義母さん・・イヤラシイですね・・・」
「あうう・・もう・・やめて・・大二郎さん・・許して・・・」
俺は素早くスカートを捲り上げて義母の両脚を開いた・・
「やめて・・離して・・・駄目よ・・駄目・・・駄目よ・・・・」
そして膣穴を舐めまわした・・
「うあああっ!!・・・嫌ああああっ・・・やめてぇ〜・・・」
「お義母さん・・こんなに濡らして・・セックスしたいんでしょ・・」
「ああうう・・違うわぁ・・・やめてぇ・・嫌・・嫌よ・・」
俺はリモコンでビデオの音量を大きくした。
画面からは熟女の激しい喘ぎ声が聞こえてきた。
「これを観てのオナニーよりも気持ち良くなりますから・・・」
「嫌っ・・・駄目よ・・そんな事・・出来るはず・・無いでしょ・・」
義理父が亡くなって半年以上経っていた・・
義母の豊満な熟した肉体は欲求不満では無いかと感じていた。
だからオナニーをしていたんだと・・・・
これは俺にとって最大のチャンスが訪れたと感じていた。
何度も妄想していた義母とセックスするチャンスだと・・
俺は激しく膣穴を舌で愛撫した・・
「あああうう・・ううああ・・駄目・・駄目・・駄目よ〜・・ああっ・・」
「・・お義母さん・・俺が相手しますから・・・」
「ううあっ・・・嫌・・駄目・・あなたは・・義息子なのよ・・」
俺は指と舌の両方で膣穴を愛撫し続けた。
「あああっ・・・嫌・・ああっ・・あああ・・やめて・・大二郎さん・・」
義母は嫌がっていたが身体からの抵抗は無かった。
膣穴の愛撫を一旦止めると身体を上にずらして義母の上着を脱がした。
「ああ・・何て素晴らしい乳房なんだ・・想像以上ですよ・・・」
今まで妄想していた以上の魅力的な義母の肉体に歓喜していた。
妻とは違う吸い付く様なもち肌に更に欲情していた。
俺は乳房を揉みながら義母の肉体を舐め回した。
「あああ・・大二・郎・・さん・・もう・・やめて・・・あああ・・」
「何を言っているんですか・・そんなやらしい声出してるくせに・・・」
「あああ・・駄目なのよ・・あなたは・・娘の夫・・だから・・・」
「でも血は繋がっていないし・・大人の男と女なんですから・・・」
「あああ・・・でも・・・あああ・・・やっぱり・・駄目よ・・・」
義母の様子からまんざらでも無いような感じがしていた。
俺はすぐに挿入したくて仕方が無かった・・
愛撫しながらズボンと下着を脱いだ・・
痛い程に勃起した亀頭を義母に見せながら
「お義母さん・・これを・・・入れさせて・・欲しいんでしょ・・」
「嫌よ・・やめて・・お願い・・大二郎さん・・もう終わりにして・・・」
「俺は前から・・お義母さんと・・したかったんだ・・・」
義母のスカートを脱がして両脚を開くと挿入しようとした。
「嫌ああ・・駄目・・やめて・・嫌よ・・嫌あああ・・・」
肉棒は割と簡単に挿入出来た・・・
「あああうううっっ!!・・わああっ・・駄目・・嫌ああ!!・・・」
「あああ・・お義母さん・・凄く気持ち良いですよ・・・」
「あああ・・あうう・・ううああ・・駄目・・あああ・・・ああ・・嫌・」
「ああ・・女房よりも気持ち良い・・オマンコですよ・・お義母さん・・」
義母の膣穴の締め付けは驚く程に強烈で妻の数倍は気持ち良かった。
肉棒を突きながら義母の上着をすべて脱がして全裸にした
とても48歳とは思えない程の美しい肉体が・・・
「はあああ・・何て綺麗な身体なんですか・・最高ですよ・・・」
乳房を揉みながら激しく肉棒を突いた・・
「ああっ・・ああっ・・ああっ・・ああっ・・そんな・・ああああっ・・」
義母は完全に喘ぎ声を出して感じているようだった。
「ああ・・本当に気持ち良いですよ・・何てオマンコなんだ・・」
「ああっ・・ああっ・・大二郎・・さん・・・ああっ・・ああっ・・」
「お義母さん・・オナニーより・・セックスの方が良いでしょ・・」
「ああっ・・良い・・ああっ・・凄く感じちゃう・・ああああっ・・」
義母の感じている顔がまた色っぽくて最高に感じてしまった。
強烈な亀頭の突きを繰り返していた。
「お義母さん・・こんな気持いいオマンコ初めてですよ・・」
「ああっ・・私も・・こんな激しい攻めは・・初めてよ・・・」
義母は完全に落ちた・・・と感じた。
その後もバックや騎乗位でセックスしまくった。
念願の義母とのセックスは俺の想像をはるかに超えていた。
こんな気持良いセックスも初めてだった。
あれから一ヶ月・・
今では妻に残業や現場が遠いと嘘を言っては義母の家に行っている。
勿論セックスするために・・・
何と・・今週は毎日行ってセックスしていしまった・・・
それ程に義母の肉体は素晴らしくて・・最高なんだ。
毎日セックスしてもまったく飽きない肉体だ・・



中3のとき 投稿者: 投稿日:2014/02/16(Sun) 06:32 No.5710  
中学の3年間はバスケット部に所属していた。
1年生の時、そこそこ身長もあり上手い方だったので、よく女子部の3年生の練習相手をさせられ、練習試合をした。
男子とはいえ、1年生に負ける訳にはいかない、と3年女子部の先輩達は結構本気モードだった。こちらも本気モードになるとそこそこいい試合になった。
楽しかったのは、身体がぶつかったり、タッチ出来る特権だった。
中3にもなると結構カラダも出来ており、女って感じだったり、いい匂いがした。特に可愛い先輩だとわざとぶつかったり、触ったりした。
同じ様な事が中3の時にもあった。隣に短大があったので大会前によく体育館を借りて練習した。短大のバスケット部と一緒に隣同士で練習する事もあった。
そして、体育館を借りたお礼ではないが、練習試合を何回かした。短大生とはいえ、こちらは地区で3位に入る実力もあったので、結構余裕で勝てた。
短大のお姉さん達は、中坊に負けるのは屈辱なのか、結構本気丸出しで向かってきた。当然、プレイも激しくなり、身体のぶつかり合いも増えた。
短大生は中坊にとってはオトナの女で、結構乳に触ったりして喜んでいた。

そんな・・ある日、短大のお姉ちゃん達との合同練習が終わり、シャワーを浴びて自転車で帰る途中、「あっ!ちょっと7番!」とバス停で声を掛けられた。
自転車を止めて振り返ると、短大のお姉ちゃんが立っていた。
「あっ!キャプテン・・」
「帰るの?」
「はい」
「家、どっち?」
「〇〇です」
「ふ〜ん・・じゃぁ、乗せてって!バス行ったばかりなんだもん」
「ええ〜、二人乗りで?」
「いいじゃない。何か奢ってあげるから」
「それならオッケーす」と後ろにお姉ちゃんを乗せた。
横座りで座り、俺の腰に手を回すお姉ちゃん。小柄ながらもムチッとした人でショートカットで夏菜に少し似た感じだ。
奈津(仮名)さんは意外と胸がデカイ、とチームの中でも話題になっていた。
走る時にプルンプルンと揺れる乳に目が釘付けになったもんだ。
淡いピンクのチュニックにデニムのショートパンツ。チュニックの下には白いタンクトップ。淡いブルーのブラの肩紐が見えている。紺のニーハイにサンダルといった服装だった。
「お腹空いてる?」
「はい」
「お好み焼きでいい?」
「はい、いいっす」
と奈津さんがよく行くお好み焼き屋でご馳走になった。
聞くと住んでるのが俺の家の近くのワンルームマンションだった。
自転車で二人乗りして送って行く事に。
さっきよりもしっかりと腰に手を回してきているので時折、デカイ乳の感触が背中に!チンポがムクムクするのを必死に堪えた!

そして、パソコンがネットに繋がらないと言うので見てあげる事になり、奈津さんの部屋へお邪魔した。可愛らしい女の娘の部屋でドキドキした。
いい匂いがしたし、干してある下着にドキッ!
パソコンに集中して・・意外と簡単に繋がった。
感心する奈津さん。
チンコは益々硬くなって苦しかった。
キョドってる俺に、
「あっ・・ひょっとしてぇ・・」
「か、帰ります!」と慌てて帰ろうとすると、
「ちょっと待ちなさい!」と引き止められ、
「勃っちゃったぁ?お姉さんの魅力に?」
と小悪魔っぽく後ろから耳元に囁かれて股間を触られた。
飛び上がりそうな位、カラダに電流が走った。
「お姉さんに見せて・・」とベッドに寝かされ、ズボンとパンツを脱がされた。
「わぁ・・おっきぃねぇ・・ちょっとビックリ」とお姉さんの目に妖しい光が。
手コキしながらキスしてきた。
「初めて?童貞?」
「は、はい」
「お姉さんにまかせてね」とフェラされた。
口に亀頭を咥えられた瞬間に、初めての暖かい口の感触にあまりにも気持ち良くて、舌でペロッとされた瞬間に、
「あああ・・」と情けない声をあげて奈津さんの口の中に射精してしまった。
ドクドクと大量に出た。今までで一番気持ちいい射精に腰が抜けた。
凄い量に目を白黒させながらも全部口で受ける奈津さん。
綺麗にお掃除フェラされてまた射精。
口の中の大量の精子をゴクリと飲み込む姿がエロかった。

「はぁ・・凄いねぇ・・まだビンビンだねぇ・・気持ち良かった?」
「は、はい・・腰が抜けちゃいました」
「今度は、もっと我慢するのよ」と服を脱いで全裸になった奈津さん。
俺もシャツを脱いで全裸に。
ベッドの上で、キスしながら奈津さんのレッスンを受ける。
形のいい張りのあるオッパイがたまらなかった。
初めて見るナマのマ○コも興奮した。
乳首もマ◯コもピンクでキレイだった。
薄いアンダーヘアにも興奮した。
赤ん坊のように乳首を吸い、奈津さんに言われるままにマ○コを舐め、69をした。
フェラが気持ち良くて何度もイキそうになったが、
「ダメよ・・我慢して」とその度に寸止めされた。
「ああん・・気持ちいい・・」と奈津さんもクンニされて気持ち良さそうだ。
「はぁはぁ・・も、もう無理っす!」
「ああん・・まってぇ・・」とフェラを止め、キスをして、
「入れたくなっちゃったぁ」とゆっくりと騎乗位で跨ってきた。

熱くて狭い膣に包まれる感触がフェラとは違った感触でまた気持ち良かった。
「あああ・・入ったぁ・・ちょっといたぁい」と奈津さんが奥まで挿入し終わった瞬間に、
キュキュっと締まる熱い膣に耐えれず、
「あっあああ!」と奈津さんの膣奥に中出ししてしまった。
「いやっ!出てる!」と熱い精子が膣奥で噴射し子宮口から子宮に注がれるのを感じてブルブル震えながら奈津さんは呟いた。
イったらしい。
俺の胸に倒れこみ、
「はぁはぁ・・ダメでしょ・・中で出しちゃぁ」
「ご、ごめんなさい・・ど、どうしよぉ」とパニクる俺に、
「大丈夫よ・・今日は中に出しても・・」とキスしてくれた。
そのまま萎えないチンコで続けてセックス。
2回出してるので、何とか今度は長く耐えれた。
騎乗位、座位、バック、正常位と奈津さんに言われるままに突いて突いて突きまくった。
奈津さんも何度かイったみたいで、膣がチンコを千切るくらいに締め付けてきた。
何とか耐え、正常位で最後は奈津さんと一緒にイッて、また中出しした。
気持ち良くて腰がしびれてしばらく動けなかった。
ドクドクと長々と射精していた。
熱くてキツイ膣に包まれてまだチンコは萎えなくて、まだしたかったが、
「はぁはぁ、もうダメェ・・そんなのでもっとされたら・・こわれちゃう」と奈津さんに言われ、チンコを抜いた。
奈津さんのマ○コからドロドロと精子が溢れるのがエロかった。
しばらく抱き合ってた。チンコはまだビンビンだった。
「しょうがないなぁ・・お口で我慢してね」
とフェラで抜いてくれた奈津さん。また、飲んでくれた。
奈津さんとはその後、何度もセックスした。



Re: 中3のとき おおお! - 2014/07/01(Tue) 15:41 No.5982  

俺もバスケやってたけど、女バスってあまり可愛いのいないよね?学校によるのかな?
中出しのダンクを打ち込めたみたいで、よかったね。



Re: 中3のとき うむむ - 2014/09/01(Mon) 18:31 No.6116  

女バスは最悪だった気がする

学校によるんだろうがね

マジでデカいだけだった



Re: 中3のとき 白子のバスケ - 2015/01/06(Tue) 10:30 No.6349  

先輩に2人だけ可愛い人がいた
あとはデカブスだったw



Re: 中3のとき わたる - 2016/06/12(Sun) 16:37 No.7758  

どこも女バスは同じみたいだな。俺の所もそう。
逆に陸上部はかわいい子多かったよ。
俺はサッカー部だけどさ、陸上部の子には中出しのシュート打ち込んでいたわ。



Re: 中3のとき 高校のときでしたが - 2016/06/23(Thu) 01:14 No.7780  

万年一回戦負けの野球部の副キャプテンでした
可愛いマネと隠れて付き合い、3年の夏の大会に負けたよるに部室でセックスしました
試合では5打席3三振、1四球、1内野ゴロでしたが、夜の試合ではマネのまんこの中に特大のホームランを打ちましたw



無題 投稿者:佐藤なるみ 投稿日:2016/04/09(Sat) 06:04 No.7569  
昨日、男の子の赤ちゃん抱っこしました。
とっても可愛かったです。

赤ちゃんのパパなんて誰でもいいので、私と赤ちゃん作りませんか?
私も男の子の赤ちゃんが欲しいです。



Re: 無題 たすく - 2016/04/09(Sat) 09:32 No.7570  

これから市内であえますか?


Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/09(Sat) 21:40 No.7573  

たすくさん、今月は23日土曜日がお休みです。
22日の夕方、私が会社から出て来たら声掛けてくれると嬉しいです。
そのまま連休は泊りで一日中セックスしましょうよ?

私、妊娠したいです!!
私も可愛い男の子の赤ちゃん欲しいです!!
たすくさん、宜しくお願いします!!



Re: 無題 わたる - 2016/04/09(Sat) 22:32 No.7574  

俺も妊娠させてあげるよ。
23だけが休みなの?
来週は一週間休みだよ。
精子も溜まってるし、会えるならなるみさんを孕ませてあげるよ



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/10(Sun) 06:34 No.7575  

わたるさん、逢いたいです。
私の今月の土曜のお休みは23日だけです。
22日の夕方、私が会社から出て来たら声掛けてください。
キホン私に夕方声掛けてくれれば、いつでも中出しOKです!!

連休中は、たすくさんと一緒に泊りで連日3PでもOKです!!
私は赤ちゃんが欲しいので、早く妊娠出来る様に2人の元気な精子を子宮にイッパイ発射してくださいね?
わたるさん、宜しくお願いします!!



Re: 無題 髭ダンス - 2016/04/10(Sun) 17:31 No.7576  

私も中出しをお願いします!
いくらですか?



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/10(Sun) 18:28 No.7577  

お金なら持っているから、いりません。

男の人達と中出しセックスしてオマンコ何回も何回もイキまくって、お腹に赤ちゃん妊娠したいです!
私は、オマンコ気持ちイイの大好きです!!

私も赤ちゃん産みたいんです!可愛い男の子の赤ちゃん欲しいです!



Re: 無題 わたる - 2016/04/11(Mon) 18:19 No.7578  

日曜日は休みなの?
23はこっちがどうしても外せない用事があって無理だよ。
日曜なら全部フリーだよ。
次の17なんて空いてるよ



Re: 無題 わたる - 2016/04/11(Mon) 18:25 No.7579  

日曜日は休みなの?
23はこっちがどうしても外せない用事があって無理だよ。
日曜なら全部フリーだよ。
次の17なんて空いてるよ



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/11(Mon) 22:05 No.7580  

それじゃ、16の夕方に私に声掛けてください。
会社の門の前で待っていて。
私はいつも同じ恰好して自転車に乗っているからスグに分かるよ。

可愛い男の子の赤ちゃん欲しいから、私に子作りセックスのお誘いしてね。
そしたらそのまま泊りで土曜の夜も日曜日も、一日中私のオマンコに中出ししてください!!

わたるさん、オマンコ中出しで何回も何回もイッてください!!
私と一緒に気持ち良くなってください!!
私のお腹に赤ちゃん作ってください!!
宜しくお願いします!!



Re: 無題 わたる - 2016/04/11(Mon) 23:55 No.7581  

16に声かけるよ
会社ってどこかな?メールしてね。
16なら2週間分の精子が溜まっちゃうよ。
100%赤ちゃん孕んじゃうよ



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/12(Tue) 06:05 No.7582  

会社は秋田市です。
私の前の書き込み全部読めば場所分かります。

わたるさん、チャント秋田市に来てくれるんですよね?
私と泊りでセックスしてくれるんですよね?
お腹に赤ちゃん欲しいんです!!私はホンキなんですからね!!
ただのヒヤカシはゴメンですよ?



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/14(Thu) 22:50 No.7586  

16空きました。
誰でもいいので、15の夕方どうですか?
2連休は泊りでセックスOKです!!



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/18(Mon) 06:03 No.7589  

今週23日は予定通りお休みです。
22日の夕方5:15過ぎに会社から帰る私に声掛けてくれれば、そのまま泊りでセックスOKです!!

毎日、水色の開襟シャツに黒のキュロット穿いて自転車に乗っています。
私の裸をデジカメでもムービーでも自由に撮って構いませんからね。



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/22(Fri) 06:00 No.7590  

今日の夕方、私に声掛けてください。
男の人達と何回も激しく、思いっきりセックスしたい気分です。
オマンコの奥に精液が欲しくて、ガマン出来ません!
私も男の子の赤ちゃん、お腹に欲しいです!!

誰か私をシングルマザーにしてください。なりたいです!
宜しくお願いします!!

GWは29からお休みです。
28の夕方仕事帰りの私に声掛けてくれれば、そのまま泊りでセックスOKです!!



Re: 無題 もりお - 2016/04/24(Sun) 14:30 No.7592  

東京来たら、同棲


Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/24(Sun) 15:42 No.7593  

東京に行くっていうか、私を迎えに来て連れてってくださいっ!て感じです。
GW中の一周間私と同棲して、一日中私のオマンコに中出しセックスしてください!!
私はオマンコ気持ちイイの大好きです!
私は今スゴク男の子の赤ちゃん欲しいんです!

お部屋で全裸オナだけじゃ満足出来ません!!
男の人に何度も何度も激しく身体を抱かれたいです!!
男の人の精液をオマンコの奥で発射して貰って、子宮に感じたいです!!
どうか、私のお腹に赤ちゃん作ってください!!妊娠させてください!!
宜しくお願いします!!



Re: 無題 わたる - 2016/04/24(Sun) 22:45 No.7594  

29から5/8まで休みだよ。
この間東京に行くことになったよ。
待ち合わせしませんか?
なるみさんを孕ませてあげるよ。

男の子が欲しいの?
今まで3人の女に5人の子供産ませたけどさ、男は1人しかいないよ。
女の子が孕むかもしれないけどいいかな?



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/24(Sun) 23:20 No.7595  

はい、わたるさんOKです。
それじゃ、28の夕方5:15過ぎに私に声掛けてください。
私の会社の門の前で待機していてください。
私はいつも水色の開襟シャツに黒のキュロット穿いていますからスグに分かります。
そしてそのまま、GWは東京で連日私と中出しセックスしてください。
必要なモノは東京に着いたら買い揃えますから大丈夫です。

私ホントは男の子が欲しいけど、女の子でも構いません!!
私、お腹に赤ちゃんマジで妊娠したいんです!!赤ちゃん産みたいんです!!
わたるさんの精液を私の子宮に何度も何度も注いでください!!
わたるさん、私をママにしてください。

わたるさん、宜しくお願いします!!



Re: 無題 わたる - 2016/04/24(Sun) 23:35 No.7596  

夕方の5:15は無理だね
29の朝に移動だし。昼頃到着予定だよ。




Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/25(Mon) 05:44 No.7597  

それじゃ、ムリですね。わたるさん。

誰か、他にいませんか?



Re: 無題 たすく - 2016/04/25(Mon) 13:02 No.7598  

18:30だと無理だよね?


Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/25(Mon) 21:37 No.7600  

ヤッパリ、夕方5:15過ぎがベストですかね?
でないと私、自転車に乗ってそのまま家に帰っちゃいますからね。

たすくさん、その日はテキトーに理由を付けてチョット早めに仕事終わるとか?出来ませんか?
そうすれば、そのままGWは連日泊りでセックスOKですよ?
車中泊でもホテルでも、私はどちらでも構いません。



私の精子を使ってください ゆうくん - 2016/04/26(Tue) 03:49 No.7602  

佐藤なるみさん、投稿を読みました。秋田在住の方なんですか? GWは東京へくるのですか?
私は神奈川在住です。東京で会えるなら、私が一晩中エッチしますよ。妊娠できるように何回も中出ししますよ。
LINEを使ってください。yynn2013です。
私はアラフォおじさん46歳です。種付けバイトの経験があります。168-62、ハゲ毛深いタトゥーなどはありません。たくさん精液注ぎます。



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/26(Tue) 05:53 No.7603  

いや、私個人では行ませんよ。
私を迎えに来て連れて行ってください。と書き込んでいるはずですよ?

ゆうくんは28の夕方に、私を秋田市まで迎えに来てくれますか?
私を迎えに来てくれるのなら、GWは連日泊りでセックスOKですよ!!



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/26(Tue) 23:02 No.7604  

GWは連日、男の人達と思いっきりセックスしたいです!!
中出しで何回も何回も、オマンコイキたいです!!
そしてマジ!!男の子の赤ちゃんお腹に妊娠したいです!
私は、可愛い男の子の赤ちゃん産みたいです!!

認知とか結婚とかしなくてもいいですから、私をシングルマザーにしてください!!
赤ちゃんのパパなんて、別に誰でもいいんです!!



で,なるみさん ぽぽ - 2016/04/27(Wed) 01:25 No.7605  

前の投稿読ませて頂きましたけど,「貴女の会社の前まで行って,出勤前もしくはお勤め後になるみさんとおぼしき女性にこちらから声にをかける」以外の方法はないのですか?
連れ去りたい気持ちは充分なのですが,
どうしても「貴女のお勤め先の誰かがこっそり様子を見ながらほくそ笑んでいる」ような気がしてなりません。
もしかして社内で無視をしている同僚の男性かもしれませんね。
※事前にメールでやりとりして,違う場所で貴女から声をかけて頂くというのは考えて頂けませんか?
私としては※軽く荷物をまとめてお住まいの最寄駅まで来て頂くか,別の場所で待ち合わせという形にして頂ければ幸いです。
それでしたら,ガチで秋田まで迎えに行きますし,当方宅(関東)まで連れ去って子宝を授けます。
なるみさんの排卵日に合わせますよ。排卵日前後より数日は会社も休んでもらってウチで寝泊まりの種付けです。
※印プランでよろしければメールくださいね。



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/27(Wed) 06:15 No.7606  

私は車を持っていませんので、ドコへ行くにも親の車に乗って送り迎えして貰ってます。
それでは親にバレちゃって、私の親への妊娠サプライズが出来ません。

申し訳ありませんが、後を付けられて私の家の場所を教える気はありませんので
私の会社の前まで迎えに来て貰って、会社の前で下してくれればいいです。
毎日同じ恰好で働いているので、私の服装は誰もきにしません。

私の排卵日とかは、私に声掛けてくれた時にお話します。
GW後も会社はテキトーに理由を付ければ何日でも休めますから大丈夫です。
必要な物は、そちらに行った時に買い揃えます。



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/04/27(Wed) 21:46 No.7608  

明日は雨らしいです。
雨が降っている時は、カーキ色のダッフルコート着て自転車に乗っています。



Re: 無題 わたる - 2016/05/04(Wed) 01:05 No.7609  

ぽぽさんの言うとおりだわ。
会社の前以外の方法はないのかと思うよ。
最寄り駅の改札前の待合とかでもいいと思う。

孕ませて欲しいならそれくらい妥協したら?



Re: 無題 わたる - 2016/05/04(Wed) 01:17 No.7610  

ぽぽさんの言うとおりだわ。
会社の前以外の方法はないのかと思うよ。
最寄り駅の改札前の待合とかでもいいと思う。

孕ませて欲しいならそれくらい妥協したら?



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/05/06(Fri) 06:03 No.7611  

イヤです。妥協はしません。
私を会社の前まで迎えに来てください。

家から荷物持って出かけるなんて、親にバレバレです。
親の前では私はイイ子ちゃんにしてるんです。
親に知られたら、意味がありません!

今月の30日の私の誕生日に、私から親に妊娠のサプライズ報告したいです。
まだ、間に合いますか?
男の人と思いっきりセックスしたいです!!
私、マジで赤ちゃん欲しいんです!!妊娠させてください!!
次の生理が来るのは、月末ぐらいの予定なんです。



Re: 無題 太郎 - 2016/05/06(Fri) 21:49 No.7613  

なるみさん、私は秋田市内に住んでますが、
逢いたいですね。



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/05/07(Sat) 06:05 No.7614  

はい。逢いに来てください、太郎さん。
夕方私に声掛けてくれれば、そのまま泊りでセックスOKです!!
ヌレヌレオマンコにオチンチン欲しいです!!
私は男の人と激しくセックスしたいです!!男の人に抱かれたいです!!
私の子宮に精子を何度も何度も出してください!!
そして、私のお腹に赤ちゃん作ってください!!妊娠させてください!!

私は毎日同じ恰好してるのでスグに分かります。



Re: 無題 太郎 - 2016/05/08(Sun) 16:58 No.7617  

なるみさん、会社は東ーー立の近くですか?

都合のいい日はありますか、



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/05/09(Mon) 06:07 No.7618  

はい。ラビットの隣です。大通りから奥側です。

都合のいい日っていうか、毎日5:15過ぎの仕事帰りの時に私に声掛けてくれればOKです!!
キホン私は、毎日中出しセックスOKです!!
男の人達と3P,4PもOKです!!
マジ!赤ちゃん欲しいんです!!妊娠したいんです!!

私は毎日、水色の開襟シャツに黒のキュロット穿いて自転車に乗っています。
見ればスグに分かります。
今週は14(土)がお休みなので、13日の夕方に私に声掛けてくれれば嬉しいです。
連休はドコか泊りで、一日中中出しセックスしたいです!!

太郎さん、私はお腹に赤ちゃんマジで妊娠したいので宜しくお願いします!!
赤ちゃんのパパなんて別に誰でもいいんです!!
認知も責任も取らなくても構いません!!
私をシングルマザーにしてください!!
私、シングルマザーになりたいです!!



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/05/12(Thu) 21:43 No.7623  

土日の休みは、泊りで男の人とセックスしたいです!!
明日の夕方、5:15過ぎに声掛けてください。
オマンコ中出しで、3P,4PもOKです!!

私と赤ちゃん作ってください!!マジで妊娠したいんです!!
宜しくお願いします!!



Re: 無題 まさ - 2016/05/14(Sat) 19:20 No.7626  

誰かなるみ孕ませて来いよ。
報告待ってるぜ。



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/05/15(Sun) 08:20 No.7627  

誰でもいいので、私と赤ちゃん作ってください!!
3P4PもOKです!!私、妊娠したいです!!

毎日お部屋で全裸オナしてオマンコイクだけじゃ、私満足出来ません!!
男の人達と思いっきり中出しセックスしたいです!!

キホン仕事帰りの私に声掛けてくれれば、いつでも中出しOKです。
水色の開襟シャツに黒のキュロット穿いて自転車に乗っています。
私は毎日同じ恰好しているので、スグに分かります。
今週の土曜日(21)に会社の前で私に声掛けてくれれば、そのまま泊りでセックスOKです。

宜しくお願いします!!



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/05/23(Mon) 06:02 No.7736  

今週の土曜日(28)はお休みです。
金曜日(27)の夕方、会社から5:15過ぎに帰る私に声掛けてください。
3P、4PでもOKです!!
土日の連休は泊りで、男の人達と思いっきりセックスしたいです!!
中出しで何度も何度もオマンコイキたいです!!

キホン毎日セックスOKなので、いつでも私に声掛けてください。
水色の開襟シャツに黒のキュロット穿いて自転車に乗っています。
私は毎日同じ恰好しているのでスグに分かります。
自転車のカゴには、赤い巾着袋が入っています。

赤ちゃん欲しいので、宜しくお願いします!!



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/05/24(Tue) 06:04 No.7738  

別に責任なんて取らなくてもイイので、私と赤ちゃん作ってください!
スグに脱げるようにパンティの上は、毎日脱ぎやすいキュロット穿いています。

早くオマンコにオチンチン欲しいです!!
精子を私の子宮に何回も何回も発射したください!!
オマンコ、ヒクヒクってイクの最高に気持ちイイんです!!

私、ママになりたいんです!
パパなんて誰でもいいんです。私をママにしてください!
赤ちゃんデキたら、私が一人で産んで育てます。
私お金なら持ってるので、そんな事全然気にしなくてもいいです。



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/05/25(Wed) 22:14 No.7740  

私マジ!!赤ちゃん欲しいので、私と子作りセックスしてください!!
仕事中も子作りセックスばかり想像して、オマンコヌレヌレです!!
毎日ガマン出来なくて、仕事中にサボってトイレの個室で全裸オナして
オマンコ何度も何度もイキまくっても、私全然満足出来ません!!

オマンコにオチンチン欲しいです!!
私の子宮に精液何度も発射してください!!
オマンコ中出しでイキまくって、精子受精したいです!!
私、お腹に赤ちゃん妊娠したいです!!欲しいです!!
私、マジ!!赤ちゃん産みたいんです!!

誰でもいいので、宜しくお願いします!!



Re: 無題 嘘っぴょ〜〜ん - 2016/06/03(Fri) 00:30 No.7748  

嘘に決まってるやん。
騙される男、ださ…



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/06/04(Sat) 06:03 No.7749  

嘘?アンタ何言ってんの?意味分かんない?

今日は、午前中で終わりです。
仕事が終わったらそのまま泊りでセックスしたいです!!
私に声掛けてください。
宜しくお願いします!!



Re: 無題 わたる - 2016/06/07(Tue) 01:22 No.7750  

まだこの話続いてたんだね。
ここでは見つからないんじゃないかな?
ほか当たったら?



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/06/08(Wed) 06:06 No.7752  

見つからなくても、他に行く当てはないです。

誰でもいいので、男の人達とセックスしたいです!!
私、妊娠したいんです!!赤ちゃん欲しいんです!!
赤ちゃんが、欲しくて欲しくて私我慢出来ません!!

何回も何度も激しくオマンコを突かれたいです!!
男の人達のオチンチン、オマンコに欲しいです!!
私は、オマンコ中出しで何回も何回もオマンコイキたいです!!
オマンコ何回も何回もイキまくりたいです!!
男の人達の精液がオマンコの奥に欲しいです!!



Re: 無題 わたる - 2016/06/12(Sun) 16:03 No.7757  

俺が使ってるサイトなんて、なるみさんみたいな女の子も結構いるよ。
実際に会ってエッチしたことあるよ。
そういうサイト使ったらどうかな?



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/06/13(Mon) 21:32 No.7759  

何ていうサイトですか?
是非教えてください。



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/06/15(Wed) 06:00 No.7760  

誰でもいいので、男の人達と激しくセックスしたいです!!
私は、オマンコにオチンチンが欲しいです!!
私のオマンコに、オチンチンブチ込んでください!!
私のオマンコの奥で精液を何回も何回も、ぶちまけてください!!
男の人達と思いっきりセックスしたいです!!

今週の土曜日(18)の夕方に声掛けて欲しいです!!
そのまま泊りでセックスしたいです!!
3P4Pで休み無くオマンコ中出しでイキたいです!!

宜しくお願いします!!



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/06/16(Thu) 06:02 No.7761  

朝からオマンコに精液が欲しいです!!
オマンコの奥で精液を出して欲しいです!!

私、妊娠したいんです!!お腹に赤ちゃん、欲しいです!!
私は朝から、男の人達とセックスしたくて我慢出来ません!!
私は男の人達と、オマンコ中出しがしたいです!!

宜しくお願いします!!



Re: 無題 弥高の鬼 - 2016/06/19(Sun) 05:56 No.7763  

相も変わらずいやらしく男漁りをしているな。
そんななるみには,拉致られて,素っ裸にされて,
公園の汚いトイレの個室の便座に股間をさらした状態でM字に縛りつけられて,
男どもの精液便所としてマンコを使われるのがお似合いだな。
なんなら,なるみのマンコをクスコで広げて,
何十人もの男どものザーメンを浣腸器に集めて,
子宮口に突っ込んだカテーテルを通して,
なるみの子宮に直接注ぎ込むのはどうだ?
なるみの子宮が男どもの精子でタプタプになって,
妊娠するのは請け合いだぞ。



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/06/20(Mon) 21:48 No.7776  

はい。私、妊娠したいです!!妊娠させてください!!
私は妊娠出来るんなら、私何でもします!!
お願いですから、私に赤ちゃん妊娠させてください!!
私、マジで赤ちゃん妊娠したいんです!!
私に赤ちゃん産ませてください!!産んでみたいんです!!

今度の土曜日(25)はお休みです。
24日の夕方に私に声掛けてくれれば、そのまま泊りでセックスOKです。
車中泊でもホテルでもどちらでも構いません!!
男の人達と3P,4Pで1日中セックスしたいです!!
赤ちゃんのパパなんて誰でもいいので、私とセックスしてください!!
私と一緒に、オマンコ中出しで気持ち良くなってください!!

宜しくお願いします!!



Re: 無題 弥高の鬼 - 2016/06/21(Tue) 07:03 No.7777  

俺の住む神社の男子便所で,
素っ裸になって大股開きにしていれば,
ザーメンを直接子宮に注ぎ込んで,
鬼の子を孕ませてやるよ。



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/06/21(Tue) 22:43 No.7778  

是非、私を迎えに秋田市に来てください。
私、マジ赤ちゃん妊娠したいんです!!
私はいつでも妊娠OKです。
赤ちゃんのパパなんて別に誰でもイイんです!!

いつでもどこでもスグに素っ裸になれるように
下着の上は水色の開襟シャツ着て、脱ぎやすい黒のキュロット穿いています。

今週土日は休みなので、金曜日の夕方に私に声掛けてくれれば、そのままドコでも泊りでセックスOKです。
宜しくお願いします!!



Re: 無題 佐藤なるみ - 2016/06/22(Wed) 06:03 No.7779  

私は、オマンコにオチンチンが欲しいです!!
男の人達のオチンチンがオマンコに欲しいです!!

私はマジ!!妊娠したいので、イク時はオマンコの奥で精液出してください!!
ザーメン、私の子宮にください!!

どうか私を孕ませてください!!宜しくお願いします!!



やり逃げされた 投稿者:OL 投稿日:2016/06/16(Thu) 12:29 No.7762  
因みに私は28才OLしてます
待ち合わせしてきたのが45才とか言ってどう見ても50半ば
キモイし不潔まるだし、私断ったんです
そしたら汚い頭さげて頼む
お願いしますってしつこいのじゃあ5だったらってしぶしぶokしたんです
ホテル入ったらいきなりキスしてきて口臭臭いし
舌入れてきてもう吐きそうでした
服脱がされ体中ベロベロ舐められて
ゴムつけていきなりバックで挿入されて勝手に叫びながらイッてました
最悪なのは、その後です
おやじが「中でだしたよ」って・・・
えっ?
ほら、おやじがつけていたゴムを私に見せてきました
先がちぎられていました
ゴムをつける時爪にわざとちぎったらしいんです
つまりおやじの汚い精子は私の中に出された訳です
私は目眩がし気絶しそうになりました
やられたと思い慌てシャワーに入りゴシゴシ洗いました
すろと、どたどたと音がしておやじが逃げるように部屋を出ていきました
お金も払わずに・・・
そしてあろう事か私は妊娠しました、おやじの子です
勿論おろしました実費で。
これが私の人生で一番最悪の出来事です。



キャバ嬢気持ちよかった! 投稿者:チョイ悪オヤジ 投稿日:2016/06/11(Sat) 05:25 No.7755  
昨晩、友人にキャバクラに誘われて行って来ました。
席についてくれた娘が、モデル希望の女の子でなかなかの美形で身長168cm、B83、W55、H88のナイスバディの持ち主でした。私はその子以外は目に入らず、見つめていると「お客さん、私に何かついている」というので、耳許で「ごめんね!君を抱きたいと思い、裸を想像しちゃった」というと、「エッチね!」と言い、笑うのでした。

帰り際に「どっか行かない?」と言うと、「イイよ」というので、近くのおしゃれなワインバーに誘いました。もう友人は帰したので20歳の娘と楽しい時間を過ごし、女の子から「いつもなら、スケベなお客さんは断るんだけど、お客さんはスケベなんだけど、嫌らしさがなくて良かったから来んだよ!」と言うので、「それじゃ、〇〇ちゃんのオマンコ食べさせてくれる?」と言うと「イイよ」というので、ラブホに直行しました。

ラブホに着き、キスからスタートし、服を脱いでバスルームにカラダを洗い合い、股間に手をのばし膣に指を入れると蜜で溢れていました。私はすでに勃起していたので、すぐに咥えさせてフェラしてもらいました。ベッドに移り、69から挿入して様々な体位で何度も逝かせてから、私も射精したくなったので、〇〇ちゃんの可愛いオマンコに大量に精液を吐き出しました。

今、隣で寝ている〇〇ちゃんのオマンコから私の精液が流れ出ています。眠いのと気持ちいいので、満足して寝ているのでしょう!目が覚めたらカラダをきれいに洗ってもう一度抱いてあげたいと思います。

〇〇ちゃんのオマンコは顔と一緒できれいなオマンコでした。



Re: キャバ嬢気持ちよかった! 歌舞伎町のオヤジ - 2016/06/12(Sun) 10:52 No.7756  

キャバ嬢が起きてからどうなったのかな?

その後の報告聞きたいね!



女の子のアソコから 投稿者:blue♂ 投稿日:2013/11/07(Thu) 21:37 No.5423  
願望ですが、聞いてください。

女の子のアソコから、中出しされて溢れ出て、垂れ落ちるザーメンを口で受け止めて飲んだり、中出し後にアソコから吸いだして飲みたい気持ちがあります。
自分の中出しザーメンでも、他の男性の中出しザーメンでも構いません。
できるなら何人かの男性の中出しザーメンのみたいです。

誰か実現させてもらえませをか?



Re: 女の子のアソコから ゆうこ - 2013/11/09(Sat) 18:01 No.5424  

ひろみさんとは何もなかったの?


Re: 女の子のアソコから ゆうこ - 2013/11/09(Sat) 18:04 No.5425  

間違えて書いてしまいました。
すみませんでした。

消し方が分かりません。
どなたか消してください。



少年と複数姦 リク - 2015/01/16(Fri) 10:23 No.6369  

妻の詩織29歳が少年に犯されて口や膣に射精されるのがすっごく興奮します
目の前でお腹につきそうなくらいビンビンに勃起した若いペニスが前後から詩織を犯して激しく腰を動かしているのを撮影
僕も詩織と一緒にフェラしたり、詩織の愛液がついた勃起を舐めたりするのが好きです
最後は詩織の口やマンコに射精された若い大量の精子を舐めて飲みます



Re: 女の子のアソコから コアラ - 2016/06/10(Fri) 11:21 No.7754  

確かに彼女に出されたものならいけるかも

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード