女性登録者
  • 登録者の名前をクリックするとメール送信フォームが開きます。
  • 各ページへはページ下のリンクから移動できます。
  • 出会いの掲示板
新規登録はこちらからです



[14472] 虚無感
いずみさん 6/27 01:55
年齢/ 31歳
住所/ 千葉県
希望/ [大人付合]

ここ数年は夜の生活が無いのが当たり前になってます...。 なんか虚無感からここに訪れました。
夫に埋めてもらえない分を他人に求めるのは軽蔑もあると思いますけど。
私としては不安よりも興味のほうが強いですね、少し楽しみです。
食事やデートいいですが、大人の男女が二人きりで会うのでそれ以上の事を期待しています。
欲求不満からなので、そちらのケアをしてほしいのが本音です。
[14471] 西讃です
りさ子さん 6/25 16:23
年齢/ 52歳
住所/ 香川県
希望/ [大人付合]

お相手に求めるのは・・・お互いの存在がストレス解消、癒し、和み、安らぎになれたらと思ってます。

期間は・・・まずはお試しで、相性次第で継続的にいかがですか?

動機は・・・セフレと別れてしまい、体を持て余しています。

体型は・・・Fカップですけどスタイルは悪いです。私としては太ってはないと思っているんですが、155cmで50kgあります。

見た目は・・・昔から童顔なこともあり、今でも5、6歳は若く見られます。
[14470] 甘えさせてくれませんか
紗南さん 6/25 02:29
年齢/ 22歳
住所/ 三重県
希望/ ヒマな時に会える [大人付合]

甘えさせてくれませんか?
恋人もしばらくいません。
キスとかイチャイチャしている時、もちろんエッチもだけど。している時が一番幸せだったかな・・・。
相手がいなくなって気付きますね。
会えるなら
・ガツガツしている
・男らしいのはいいけど、気が荒い人とか怖いです(´・ω・`;)

童顔で年齢より下に見られます、あと色気が全然です(´ω`。)
貧乳で幼児体型って思ってもらえれば。 身長は150cm
[14469] 遠距離しています
莉子さん 6/23 14:23
年齢/ 42歳
住所/ 群馬県
希望/ [大人付合]

名古屋の人と遠距離中 寂しさとかムラムラから、自慰を覚えました。
最近はそちらが快感になってほぼ毎日...。
している時は気持ちいい〜  でも、終わった時とか鏡に写った自分を見ると虚しい
たまに思う  このバイブが本物だったらな〜って。
会える人いるなら会ってみたい
やっぱり本物がいいし(笑)
体型は残念な感じ  Fカップだけど152cmで55kgあります。
最寄は桐生駅ですよ。たまに会えればいいくらいで考えてます。
[14468] 悶々としています
佳香さん 6/22 15:12
年齢/ 50歳
住所/ 兵庫県
希望/ [大人付合]

おばさん好きな人いませんか。姫路に住んでいます。
夫としていない分を尽くしてもいいですか。
この年齢だし経験も多いです。
筆おろし、前立腺開発などもしてあげたことがあります。
少しSな面もあります。
カリを執拗に責める→止める の繰り返し 焦らしたり、気持ち良さそうな表情を見るのが好きだったりします。
射精管理されたい人は気が合いそうですね♪
体型は標準体型
[14467] 佐賀市です
莉音さん 6/21 23:38
年齢/ 23歳
住所/ 佐賀県
希望/ [大人付合]

出会いは欲しいけどネクラ&少し人見知りですΣ( ̄ロ ̄lll)

経験人数1人なんです。 エッチは好きっていうか興味は強いです。
付き合っていくならエッチは教えてほしいですね。
上手くないから優しくお願いします。
見た目は149cmで小柄 細身です。
童顔もあるし2、3歳は下に見られますね。

久留米とかでも会えますよ♪
[14466] たまに楽しむ
優佳さん 6/20 14:46
年齢/ 29歳
住所/ 埼玉県
希望/ 都内、埼玉 [大人付合]

主人とはたまに営みがありますが、早漏なのであまり満足は出来ません。
じっくりと前戯も長いほうが私は好きなんですけどね…。
性の悩みだけではなくて、前々から不倫に興味がありました。
たまに楽しむのようなお付き合いしませんか?
Eカップあります、デブじゃないですよ♪細くもないですけど。
[14465] 無 題
みずきさん 6/20 00:55
年齢/ 32歳
住所/ 滋賀県
希望/ [大人付合]

遠距離中だし、会ってもそんなに相手をしてもらえない...。

イケナイ事と思いつつも興味のほうが強いかな
会いませんか?滋賀なんですけど大津なので京都も行ける距離ですよ(*^^)v
性格はそんなに人見知りとかもないほうだとは思います。
まだちょっと出会いが怖いトコもあるし、33歳でそんなに若くないけどよろしくお願いします。

体型は156cmで標準体型です 一応、Fカップあります。
[14464] インドアだけど
かやさん 6/19 02:38
年齢/ 24歳
住所/ 新潟県
希望/ [恋人募集]

新潟なんですけど会える人いますか?東区に住んでいます。
恋愛経験も経験人数も1人です。
あ、、、でも、純潔を守っていたとかじゃなくてモテないだけだから。
少ない経験から書くけどキスはいいよね(*゚▽゚*)
フェラは数えるくらいだけど、男性が気持ちよくなっているのが分かるから嬉しかったな♪
性格は人見知りもあるし、インドアだし♪
細身です。色白。 童顔。 151cm。 幼児体型です(>_<)
[14463] ぽっちゃりです
キョウカさん 6/18 03:16
年齢/ 27歳
住所/ 北海道
希望/ 札幌で [大人付合]

ぽっちゃり女子は大丈夫ですか?
27歳で恋愛経験一人。 モテないだけ(笑)
メールが来るかは期待してないけど、彼氏欲しくて書込みしてみました。
エッチは興味あるけど、前戯とかはたぶんヘタクソ。
だからヘタでもオレが教えてやる!くらいの男性がいいかなぁ(*^。^*)


現在 2770 件の記事があります。
【記事削除フォーム】
記事No/
パスワード/