- 奥様・母親の日常風景画像 -


  • 商用サイト、無修正、未成年、個人情報(電話番号など)の書き込みを禁止いたします
  • アダルトサイトの宣伝は当サイトのリンクをしていただいてる無料アダルトサイトのみ可能です
  • 上記のルールを守らない場合、または管理人が不適切な書き込みと判断した場合は許可なく削除いたします

  • [6119] 姉と同居・続  Written by ブラックサンタ [2015/02/01,15:17:36]
    まだ自分の立場が受け入れ難い姉です
    [6121] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/01,15:22:54]
    実家時代、リビングで堂々とこんな姿を晒してた事もあった姉。
    親に怒られてたこともあった。
    目をそらすフリはしてたけど、何度も繰り返されるうちに、上手く撮れるように

    [6122] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/01,15:28:01]
    いつかきっと、と夜毎姉の写真でヌイてたあの頃

    [6123] 姉の反応   お名前:ブラックサンタ   [2015/02/01,15:42:44]
    自分が弟にエッチの対象として見られてたとか
    セフレにされるとか、心では理解しても受け入れ難い
    だろうけれど、アソコのほうはもう

    [6124] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/01,15:54:47]
    つっつくと、ビクッと震えるのが
    たまりません

    [6125] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/01,15:58:13]
    もっと震えてね

    [6126] 無題    お名前:あさり   [2015/02/01,19:41:43]
    お姉さんの体は,少しづつ受け入れに慣れてきているように思えますね。

    [6132] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/07,20:47:43]
    指でグニュグニュまでは素直でしたけど

    [6133] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/07,20:55:35]
    「私、あなたのお姉ちゃんなんだよ
    ねえ、どうして〜?」
    なんて後ずさりする姉です

    [6134] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/07,21:11:42]
    「股間、濡れ濡れのくせに」
    と責めてやると、途端に無言になる姉。
    でも、顔を撮られるのは厭がります

    [6135] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/07,21:34:45]
    挿入してしまえば素直な姉です

    [6136] 無題    お名前:あさり   [2015/02/08,14:18:55]
    こんにちは。
    顔を撮れれるのを嫌がり恥じらうお姉さんは,可愛いですね。
    「6119」の画像はスタイルが良いですね。

    [6166] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/13,15:31:02]
    エッチ経験のブランクも埋まって、慣れてきてると思うんだけど、少し激しく突いたりねじ込んだりすると、
    「ヤ〜ッ!」とか、「イタ〜ッ!」とか
    でも、中は熱々のドロドロです

    [6167] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/13,15:57:32]
    もう顔を隠す気力も無くなるまで追い込んでからドクッと放出
    その時の姉の表情が堪りません

    [6168] 無題    お名前:あさり   [2015/02/15,08:50:23]
    たくさん潤ってきているのは,少しづつ気持ちよさが分かってきて,ブラックサンタさんとのエッチが癖になりそうですね。

    [6169] 無題    お名前:JAC   [2015/02/15,10:49:01]
    続編をお願いします。
    セックスのほかにも、調教などをして、体が離れられないくらいに調教し尽くしてほしいですね。

    [6170] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/15,14:30:24]
    実家時代、こんな恰好の姉と二人きりだった時に
    押し倒してたらその後の関係はどうなってたんだろう

    [6171] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/15,15:10:58]
    あの頃、できなかったことも、今なら。

    [6172] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/15,15:36:59]
    最低の弟だよね
    ごめんね姉さん

    [6173] 無題    お名前:あさり   [2015/02/15,20:48:26]
    最低の弟ではなく,最高の弟かもしれないですね。

    [6184] 無題    お名前:JAC   [2015/02/20,07:49:51]
    最近の従順なSEX風景も見てみたいですね
    もう、逝く体になっているのでしょうか?

    [6185] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/22,17:41:55]
    こちらが満足して身体を離すまで
    身を任せてくれる姉ですが
    「従順」というのとは少し違うみたい。
    嵐が過ぎるのを待ってる感じかな。
    で、『夢犯』されてる自分の動画を見せてやったり

    [6186] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/22,17:57:17]
    「中に出すたびに気持ちよさそうな声出してたよ、
    どんな夢見てたの?」
    なんて意地悪言ってみたり

    [6187] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/02/22,18:11:42]
    逝かせてみたい

    [6191] 無題    お名前:あさり   [2015/02/22,20:27:15]
    中出しされて気持ちよさそうな声を出しているのなら,
    だんだん感度が良くなり逝くのも,そう時間はかからなずに逝けそうですね。



    [6192] 無題    お名前:JAC   [2015/02/25,00:22:06]
    最高のセフレですね。
    チンポ奴隷に調教して一生嵌め続けることを約束させてください。
    もちろん孕んだら、生ませてくださいね。

    [5922] 不倫おばさん  Written by 葛飾平山 [2015/01/02,18:10:19]
    50代で24歳の男と不倫中の(仮名)平山恵子
    元旦早々男のマンションで不倫した後にパートへ
    [5923] 無題    お名前:葛飾平山   [2015/01/02,18:16:02]
    元旦から使用したお尻

    [5924] 無題    お名前:葛飾平山   [2015/01/02,18:16:52]
    元旦から使用したお尻・・2
    ちなみにパンティはピンクのガードル

    [5857] 姉と同居  Written by ブラックサンタ [2014/12/21,01:11:18]
    家賃節約のためという名目で。
    でも本当の目的はこっち。
    [5858] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/21,01:34:08]
    下心を悟られて
    警戒されないように

    [5859] 無題    お名前:あさり   [2014/12/21,16:26:44]
    寝込んだところを襲ったのですか。

    [5860] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/21,16:33:08]
    襲いたいけど
    襲えない

    [5861] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/21,16:55:19]
    脱衣所へ自分の洗濯物を置きに行くフリをして、
    ハダカの姉が出てくるところを、と計画したけれど
    これが限界

    [5863] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/21,17:26:54]
    これで我慢

    [5870] 無題    お名前:あさり   [2014/12/26,19:11:10]
    難しい撮影に挑戦してお疲れ様です。
    最後の画像も良く撮りましたね。
    又違う画像が撮れたらアップお願いします。

    [5871] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/27,19:56:23]
    外出を装って、一人きりと油断してる姉を
    死角から

    [5872] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/27,19:58:41]
    結果

    [5873] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/27,20:00:00]
    これも

    [5874] 無題    お名前:あさり   [2014/12/27,21:31:59]
    [5861]の黒い線は,モザイクではなくドアだったのですね。
    お姉さんは,なかなか良い身体をしていますね。
    お姉さんとの同居は,ムラムラして落ち着かないですね。

    [5875] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/27,21:44:15]
    さっき女子会から帰ってきた姉です。

    [5876] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/27,21:46:58]
    かなり酔ってます。

    [5877] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/27,21:49:14]
    風呂に来ないので部屋を覗きにいったら
    ツブれてました

    [5878] 無題    お名前:あさり   [2014/12/28,12:48:57]
    お酒を飲んで寝込んでしまったのですか。
    ここで下着を脱がしたいところですが,お姉さんならそうもいかないですね。
    スカートを捲って撮影くらいなら良いかもね。

    [5879] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/28,23:03:16]
    「ちゃんと着替えて寝ろよ」
    とか言いながら脱がせたら
    わりと簡単にここまで

    [5880] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/28,23:32:23]
    吸っても平気だったので

    [5882] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/28,23:59:53]
    ついに

    [5883] 無題    お名前:あさり   [2014/12/29,22:13:17]
    酔っていて脱がして乳首を揉んでも気がつかないようなので,ついにやってしまったのですね。
    目が覚めたらもめ事になりそうですね。

    [5884] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/30,20:00:31]
    御指摘の通り、もめごとが怖くて
    本番には及べませんでした。
    思わせぶりな書き様をして申し訳ありません

    [5885] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/30,20:05:20]
    でも、中指を根元まで入れてみました。
    ぐにゅぐにゅしてみたけど
    平気でした。

    [5886] 無題    お名前:あさり   [2014/12/31,07:36:59]
    いやいや〜指を奥まで入れたのなら,やったのも同じくらいですよ。
    お姉さんは,夢で感じていたんでしょうね。
    意外と気が付いていて,面白がってやらせてくれていたら最高ですね。

    [5887] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/31,11:25:24]
    気づいてたのかな?

    [5889] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/31,11:32:46]
    舌を入れてもOKだったし

    [5891] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/31,11:38:43]
    我慢してくれてるのか
    本当に気づいてないのか

    [5892] 無題    お名前:あさり   [2014/12/31,11:54:32]
    本当に酔っていなかったら声をこらえるのが大変だと思うよ。
    かなり熟睡していたのかも。
    それとも,やりたい気持ちを分かってくれたのかもね。

    [5893] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/31,18:47:40]
    右乳首の方が 
    ちょっとだけ
    柔らかい感触でした

    [5894] 無題    お名前:あさり   [2014/12/31,19:57:01]
    吸っても平気だったのなら,摘まんで舐めてみたいですよ。
    それで反応したらまずいですね。

    [5895] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/31,21:05:29]
    ゆっくりゆっくり
    寝息の変化に気をつけながら
    太腿を持ち上げて行きました

    [5896] 無題    お名前:あさり   [2014/12/31,21:19:08]
    その時情景を想像しただけでも,胸がドキドキしてきますよ。
    ここまでされて寝ているのは信じられないですね。

    [5897] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2014/12/31,21:53:30]
    姉がいきなり「うーん」とうめいて
    寝返りをうった時はドキッとしましたが
    それ以上の反応は無し
    でもしばらくは様子見で

    [5898] 無題    お名前:あさり   [2014/12/31,22:27:42]
    そうですね。
    気がつかないところで止めておく方が,またこの次の楽しみですね。

    [5899] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/01,02:17:51]
    落ち着いたところで
    再挑戦です

    [5900] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/01,02:20:50]
    今度は うまくいきそう

    [5902] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/01,02:44:55]
    屈曲位的な寝相に
    慣れさせてたのが良かったみたい
    指と舌でイタズラしまくって濡らしたのもプラスか。
    わりと簡単に挿入できました。

    [5903] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/01,02:53:30]
    激しいピストンはさすがにヤバそうなので
    体を折り曲げる時よりもっとゆっくり慎重に
    姉の膣内へ侵入させて粘膜の感触をまず堪能することに

    [5904] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/01,03:32:53]
    時々、「んん〜ん」みたいな
    溜息とも喘ぎとも聞こえる小声を
    こっちが酔いそうなぐらいお酒臭い息とともに発する姉
    そのたびに腰の動きを止めて凍りつきましたが
    それ以上の反応は無く、されるまま
    素股ができればいいかな、ぐらいの気持ちでしたが
    気づいたら根元までしっかり埋めてました

    [5905] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/01,04:15:24]
    姉からのプレゼント(?)を堪能した後は
    姉にプレゼントをあげる番ということで
    姉にはブラックサンタからの白いプレゼントを
    たっぷり受け取ってもらいました

    [5906] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/01,04:49:42]
    一回プレゼント(?)するごとに様子を見ましたが、
    中に出されても目立った反応は無し。
    安らかな(?)姉の寝息、表情にそそられるまま、
    抜くこと無く何回も続けました

    [5907] 無題    お名前:あさり   [2015/01/01,09:54:07]
    何度も出来ておめでとうございます。
    そんなに白いプレゼントをして大丈夫なのですか。
    春になってお腹が大きくなったら大変ですね。
    今頃は,目を覚まして異変を感じているでしょうね。

    [5908] あの晩の姉   お名前:ブラックサンタ   [2015/01/01,15:42:50]
    大胆に乳揉みしながらのピストンにも挑戦
    姉の反応が怪しくなってきたので
    それから二回が限度でした。

    [5909] 無題    お名前:あさり   [2015/01/01,15:46:03]
    凄すぎですね。
    そんなにオッパイを揉んでも起きないのは凄いですね。
    終わった後に下着とか服を着せたのですか。

    [5910] 姉との今後   お名前:ブラックサンタ   [2015/01/01,15:46:47]
    どうなるんだろう

    [5911] 無題    お名前:あさり   [2015/01/01,16:00:51]
    [5910]の画像は,目が覚めている画像ですか。
    本当にこの先どうなっていくのか気になりますよ。
    紹介してほしいくらいですよ。

    [5912] 無題    お名前:疑問に思う者   [2015/01/01,21:11:21]
    真面目な話、中に出すのはまずかったのではないですか?

    [5913] 無題    お名前:あさり   [2015/01/02,09:34:03]
    その後が気になりますが,どうなりましたか。

    [5914] 直後の姉   お名前:ブラックサンタ   [2015/01/02,11:25:28]
    目を覚まされる前に抜いて逃げたので
    まだ状況が把握できてないみたいな姉
    二桁近く射精したからアソコの違和感には
    気づいただろうけど

    [5916] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/02,11:32:00]
    背後から接近
    もうどうなってもいいって感じ

    [5917] 無題    お名前:あさり   [2015/01/02,13:14:08]
    目が覚めて動いたときに,下からヌルッとした白いものが出てきたときは,何があったのか驚くでしょうね。
    起きてすぐシャワーを浴びると分からないかな。
    でも,きっとわかるよね。

    [5918] 第2ラウンド(?)   お名前:ブラックサンタ   [2015/01/02,13:58:41]
    ヌルッと出たかは??
    でも、ベッドにもう一回押し倒した時に
    例のニオイがきつく漂いました。

    [5919] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/02,14:00:46]
    流れ出てました

    [5920] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/02,14:12:05]
    「ええ〜 なんで〜」
    「どうして〜」
    と、まだ混乱気味の姉
    説明するよりこのほうがよくわかるかな、と

    [5921] 無題    お名前:あさり   [2015/01/02,17:00:36]
    頭が混乱しているときに,またまた指を入れましたか。
    なおさら混乱しそうですね。
    お姉さんの複雑な気持ちも聞いてみたいですね。

    [5925] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/02,20:35:24]
    「ああ〜ん 〇△×◇※!!!」
    ようやく相手が誰だかわかって、
    だけど、それで余計に錯乱した姉
    なのでもっとわかりやすくしてあげました

    [5926] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/02,21:19:29]
    「アッ、ヤァッ、ウッ」なんて切なく喘ぐ姉の
    腰を捕まえて逃がさないようにヤッてたけれど
    出した瞬間にビクビクッと震えておとなしくなりました。
    なのでもう一回

    [5927] 無題    お名前:あさり   [2015/01/02,22:38:26]
    何が何だか分からなく錯乱していたお姉さんも,力ずくで腰を押さえられて二回も発射されたら,すっかり受け入れられたでしょうね。
    羨ましいですよ。

    [5928] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/03,00:16:59]
    あさり様、いえいえこの期に及んで
    逃げ出そうとしましたよ。二回目の後、体位変えようとして抜いたらいきなり。
    ヤられまくって体力消耗しきってる自覚が無かったんでしょう。
    すぐ捕まえましたけど

    [5929] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/03,02:25:56]
    姉はすっかり怯えて
    こちらの言うがままになりました。
    こんな体位も

    [5930] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/03,02:39:03]
    姉が目をさましていて協力(?)してくれるので
    何の遠慮もなく、より深く激しく突きまくれました
    「ヒッ!」とか「イタッ!」とか、すすり泣きの間に
    姉の発する悲鳴が心地よかったです

    [5931] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/03,03:52:37]
    身体の一番奥に、容赦なく射精してやると
    姉は大粒の涙をこぼしていました。
    でも、もうそれで解放されると思ったのか
    起きあがろうとしました

    [5932] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/03,04:18:29]
    でも朝まで時間はたっぷり

    「姉さん、この前の生理はいつだったの?」

    そんなことを囁きつつ、姉の肉体を堪能

    「ほら、またプレゼントの時間だよ、真っ白な、新しい命の素だよ」

    [5933] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/03,04:45:39]
    夜明けまで、ハメっぱなしで組み敷いたまま姉を離さず、シャワーも浴びさせませんでした。

    姉との、忘れられない一夜でした。

    [5935] 無題    お名前:あさり   [2015/01/03,09:42:18]
    大変お疲れ様でした。
    ただただ羨ましい限りですが,お姉さんの気持ちを考えると複雑な気持ちになります。
    お正月から凄い新年の幕開けになりましたね。
    ブラックサンタさん,これで終了となると寂しくなりますね。

    [5936] 無題    お名前:雑煮   [2015/01/04,11:40:44]
    お姉さんの真っ黒のよく茂った陰毛、触り心地よさそうですね。

    [5937] 次の晩の姉   お名前:ブラックサンタ   [2015/01/04,16:45:39]
    震えてました

    [5938] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/04,16:49:12]
    熱い夜のはじまりなのに

    [5939] 無題    お名前:あさり   [2015/01/04,18:22:07]
    えっ!
    次の日も続いたのですか。
    お姉さんが震えているのに,また熱い夜が始まるのですね。
    お姉さんの下の方も,ヒリヒリしてきていませんか。

    [5949] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/10,23:42:21]
    ちょっと触っただけで
    いい感じに濡れて
    姉自身、自分の体の反応が
    受け入れ難い感じ

    [5950] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/10,23:49:45]
    目に涙をためてるけれど
    指も舌も受け入れてくれる姉

    [5951] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/10,23:56:57]
    そして

    [5952] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,00:03:28]
    美味しかったです

    [5954] 無題    お名前:あさり   [2015/01/11,11:36:23]
    お姉さんも,濡れてきていると気持ちは拒否しても,身体が受け入れているのですね。
    日にちを確認しても,中出しして危険はないのですか。

    [5955] 正月休みの実家にて   お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,13:23:09]
    居間には両親がいるけど

    [5956] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,13:35:02]
    「しないから、触らせて」


    [5957] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,13:42:33]
    「お尻触らせて」
    と、姉に後ろを向かせ
    その隙に下だけ脱いで

    [5958] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,13:52:50]
    「姉弟だから」
    って、一緒の部屋に布団敷いてくれてる
    母に感謝しつつ
    この夜の一回目

    [5959] 無題    お名前:あさり   [2015/01/11,14:26:58]
    両親がいたのに一回いただいて,気づかれなかったですか。
    お姉さんは,声を抑えるのが大変だったでしょうね。
    「しないから」と言って触ったら,気持ちをセーブするのは難しいですね。

    [5960] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,20:57:08]
    あさり様、姉弟だから気づかれなかったのかも
    まさか自分たちの娘と息子がなんてね

    [5961] 無題    お名前:あさり   [2015/01/11,21:05:34]
    気づかれなくて何よりでしたね。
    この画像は,ことが終わりグッスリ眠りに入っているところですね。
    明日の朝は,「おはよう」で始まるのですね。

    [5962] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,21:07:24]
    親に気づかれたくないのは姉の方かも

    [5963] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,21:12:33]
    こんな恰好にも
    されるがまま

    [5964] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,21:16:07]
    石鹸の匂いしか残ってない場所へ

    [5965] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,21:26:31]
    また満たしてあげます

    [5966] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,21:30:22]
    寝巻も全部脱がせ
    気分を出してもう一度

    [5967] 無題    お名前:あさり   [2015/01/11,21:55:48]
    お姉さんは,休む間も間もなくされたいたら,身体はクタクタで起きたらふらふらして歩けなくなりそうですね。
    寝巻を脱がしてもう一度出来るブラックサンタさんは,凄すぎですね。
    男として尊敬しますよ。

    [5968] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/11,22:58:44]
    姉には男として最低だと思われてるでしょうけどね

    [5969] 無題    お名前:あさり   [2015/01/12,08:01:59]
    言われるように,お姉さんからみると最低に見えるでしょうね。
    でも,同居していると頭の隅には,そうなることが想定にあったと思いますが,どうでしょうか。

    [5973] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/17,01:43:48]
    あさり様、同居開始当初、こんな姿で部屋をウロウロしてた姉です。
    誘ってたのか、それともこっちをオトコとして見てなかったのか、姉の意思がわからないまま悶々としていて、あの晩ついに暴発的に事に及んでしまったのです。
    (ご質問のこたえになってませんね)

    [5974] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/17,02:03:14]
    実際の姉の気持ちは、姉の体に聞いてみます

    [5976] 無題    お名前:あさり   [2015/01/18,10:35:29]
    ブラックサンタ様、いくらお姉さんと言ってもパンティー姿で目の前を歩かれると、ついジュニアも元気にムクッと起きてきますね。
    その気持ちを抑えていたのは大変でしたね。
    お姉さんは、きっと信頼していて何も起こらないと思っていたのですね。

    [5991] 実家で姉と二人きり   お名前:ブラックサンタ   [2015/01/20,20:56:52]
    昨夜の精液をお腹の中に溜めたままの姉

    [5992] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/20,21:02:31]
    ひとりHさせてみました。

    [5993] 無題    お名前:あさり   [2015/01/20,21:28:43]
    お姉さんは,中出ししされても大丈夫なのか心配ですよ。
    お姉さんのオッパイは,形が良く乳首が大きくて手のひらに包んで揉んでみたいですよ。

    今度は,目の前で一人エッチをさせているのですか。
    お姉さんが気持ちよくなって感じてきたら,入れて欲しくなってくると思うし,ブラックサンタ様も濡れてきて我慢できなくなって,最後はまたまた挿入して中出しですね。
    なんとも,羨ましいですね。

    [6001] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/21,21:07:10]
    パンティの中に手を入れたものの
    そこから進めない姉。「恥ずかしいよぅ」って泣くし。
    問い詰めてみたら、ひとりHの経験があまり無くて
    クリ触ったりオマ〇コの入口なぞるぐらいだって。
    パンティ脱がせてみました

    [6002] 質問です   お名前:近親好き   [2015/01/22,10:24:42]
    はじめまして、ブラックサンタさん、

    お姉さんと同棲中で、近親相姦ですか・・・とても
    羨ましい限りです。

    ところで、お姉さんはおいくつでしょうか? まだ
    お若く見えますが。特に太腿の質感が何ともたまら
    ないですね。今後の展開も期待しております!

    [6003] 無題    お名前:あさり   [2015/01/22,19:20:37]
    今回は何事もなく終わったのですね。
    お姉さんは,あまり一人エッチも経験がないようなので,それほどエッチは好きでないようですね。
    お姉さんとの共同生活は,これから先はどうなっていくのでしょうね。
    とても気になるところです。

    [6014] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/24,03:11:59]
    必死に指入れてオナっても、なかなかイけない姉
    「自分のカラダなのに、どこが感じるのかわからないの?」と

    [6015] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/24,03:38:27]
    初体験(ゴム付きだって)も遅く、大学卒業前ぐらい。
    それも、痛くて途中で中断して、それ以来アラサー世代になる今まで他の男経験も無かったみたい。最近の夜遊びも女友達とばっかりだったし。

    でも、よく練れたオ〇ンコしてます。



    [6016] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/24,04:03:10]
    一人暮らしが不安、だから同居してもらったのに。
    なのにまさかこんな、みたいな言葉が、喘ぎの間に漏れ聞こえます。

    [6017] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/24,04:25:51]
    やっぱり最低の弟かな?

    [6018] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/24,04:29:11]
    黒いサンタからの白いプレゼントは
    年が明けても続きます。

    [6024] 無題    お名前:あさり   [2015/01/24,18:48:48]
    お姉さんの初体験が痛さで途中で終わったのなら,エッチに対して良い思い出が無かったのですね。
    同居がこれからも続くようなら,ブラックサンタ様がエッチの喜びを教えて行くのですか。
    そうだとしたら,やさしくオッパイやオ○ンコを舐めてあげて,お姉さんが感じてきてたくさん潤ってきてから挿入してあげてくださいね。

    大きなお世話ですが,まず軽く指マンで様子を見るのも良いかもしれないですね。
    レスを書いていて,なんだかブラックサンタ様と自分がオーバーラップしてきそうです。

    [6025] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/24,19:47:36]
    あさり様、むしろ、中途半端に欲情の放出を中断された相手の無念さを姉に叩き込んでやりたい気がしてます。

    [6040] 無題    お名前:あさり   [2015/01/25,14:43:41]
    中途半端で終わった男の仇討でか。
    でも,よい弟さんを失わないでくださいね。
    お姉さんも,寝込みを襲われないかと心配で寝不足になりそうですね。

    [6041] 無題    お名前:金三郎   [2015/01/25,15:50:10]
    レスが長い!

    [6072] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/26,20:44:19]
    「酔っ払って寝てた姉さんとのエッチ、気持ち良かったよ。バージン喰えなかったのは残念だけどさ、でも、あんなにスムーズに何回も出来たのは、彼氏が膜を突き破っててくれたからだよね」
    「あぁっ、そ、そんなことって〜」

    [6073] 無題    お名前:ブラックサンタ   [2015/01/26,20:58:05]
    元カレ(?)の分まで姉の子宮に注いでやりました。

    [6077] 無題    お名前:しじみ   [2015/01/26,21:21:29]
    もう秋田

    [6088] 無題    お名前:あさり   [2015/01/27,20:07:19]
    またまたラブ注入したのですね。
    お姉さんは,ブラックサンタ様を拒否できなくて,言うがままになってきましたね。

    [5763] 義母さんのブラジャーとパンティーに感じてしまいました。  Written by mame-momo [2014/10/02,22:43:33]
     義母さんに惹きつけられてしまいました。50歳にしては、若々しくて魅力的な義母さんですね。髪の毛もロングで随分と胸の開いた物を着ていますね。染みは薄そうですが、縮れた黒い毛がパンティーに付いていて堪らないですよ。黒の喪服のスカートから白い足が色っぽいですね。スカートの下には、黒いパンティーを穿いていたんですか。ブラジャーも黒ですか。ブラウスから黒いブラが透けていると凄く感じてしまいますよ。
     この黒いレース付きのパンティーは、義母さんが24時間は穿いていたのですか。そうすればオシッコを何回もしていますね。義母さんのオシッコとヌルヌルした汁が染み込んで相当に臭かったのではありませんか。堪らなくて乳首を摘んでいます。もっと見せてください。
    [5833] 無題    お名前:疑問に思う者   [2014/10/15,09:18:52]
    夕べ不意に画像を載せて、すぐ又消してしまいましたね。
    見せて貰う側としてはあまり文句は言えませんが、正直何がしたいんだろうと思います。

    [6020] 無題    お名前:レレレ   [2015/01/24,12:22:00]
    ギボ

    [5568] 無題   Written by 好き [2014/09/09,07:16:52]
    フェラ
    [5569] 無題    お名前:好き   [2014/09/09,07:17:07]

    [5666] 無題    お名前:たこすけ   [2014/09/17,14:31:08]
    良いです。
    ももっとシャブらして




    削除方法 : 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、投稿時に入力した削除キーを下欄に入力し「削除」を押す