人妻の愚痴 独り言 井戸端会議
この掲示板の書込みは全てフィクションです。書込み者も同様にフィクション形式でお願いします。事実的過ぎる書込みに関しては修正を加えますご了承ください。また、体験告白掲示板は、擬似的体験に近づき、実際の犯罪を無くす為に存在します。絶対に真似したりしない様合せてお願いいたします。痴漢・レイプ・売春等は許されない犯罪行為です。是非健全な大人のご理解をお願いします。


おなまえ:
タイトル:
本文:
画像選択: (上限500KB)
削除キー:
    (本文と削除キーは必項です)


ワード検索 リスト表示 過去ログ 管理用







[386] 妊娠がらみ   Written by 20代主婦
テレビで妊娠がらみの大変そうな内容が流れていた。
万が一妊娠したら、私もこうなるのかなあ…と思ってたら、口に出ていた。
すると、旦那がものすごく不機嫌そうに言った。
「『万が一』って、おまえは子供欲しくないの?」
毎晩毎晩、夕飯後30分〜1時間後にはいびきかいて居眠り。
早いと21時、遅くとも22時半には布団に入って高いびき。
休前日も休日も、まったくセックスしようとしないあなたが何を言うのか。
こちらが誘ってもお断り。改善しようと話を持ちかけると逆切れ。
キレられ続けて恐怖で心が折れて、性的な話題を持ち出せなくなった。
その後、諦めが高じて性欲も薄れ、最近は趣味もできて、毎日それなり。
やっと心が平穏になりつつあったところにこれかよ。ふざけんなよ。
現状で子供なんかできるわけがないと、鼻で笑ってやった。
ものすごく不機嫌そうだったが、話題にもしたくないらしく黙った。
自分が何をしてきたのか、少しは気づいたみたい。いまさら遅いけどね
レスを書く (レス数:16件) レスを見る
[366] 決めました   Written by ひとみ
夫の浮気が発覚したからです。レス以外は何の問題もない夫婦でした。
自営業でしたので、浮気など疑ってもいませんでした。

浮気相手の女性は知らない人ですが、もう長いつきあいみたいです。
旅行に行ってた時の画像、日付はレスが始まって数ヵ月後でした。

今はたった30分でも会ってます。金銭的に不自由はありません。夫も離婚を望むタイプではないので、私も好きに生きます。

新しいご縁があれば前向きにいきます。
涙も枯れました。外注への不安もなくなりました。
残された人生を謳歌したいと思います。
夫35歳、私30歳、浮気女性30歳前後、結婚歴は7年。
レス歴は5年半ほどです。
レスを書く (レス数:15件) レスを見る
[304] 回数が減り    Written by かずみ
子供が出来てから極端に回数が減り、気付けば4年位レス
恥ずかしいの我慢して時々こっちが誘っても「お腹痛いから」「明日ね」とか事ある毎に拒絶
そういう雰囲気を避けてるのか、私が隣に座ったりちょっとしたスキンシップも華麗にスルー
何度か自分の気持ちを伝えたけど、「性欲があまりなくなったから」とか「したくないわけじゃない」と。
でも性欲ない言うわりにはネットで拾ったりしたエロ画像とかしっかり保存してる。
最初の二年位は頭がおかしくなるかと思う位悩んで苦しかった
今考えると軽い鬱状態だったと思う
それ過ぎて、旦那が単身赴任で別々に住み出してからは毎日顔見なくてもいいし、自分も働き出したからあまりその事ばかり考えずに済んだ
今月から旦那が県内に戻ってまた一緒に生活する事になるんだけど、また毎日あんな気持ちで過ごさないといけないのかと考えると憂鬱になる
周りはもう何年も顔を合われせば「二人目はまだ?」を連呼するけど、その一言が苦痛でしかない
「ヤッてもないのに子供なんか出来るか!」と言えたらどんなに楽だろう
レスを書く (レス数:20件) レスを見る
[332] 遅漏って?!   Written by 奥様
30代前半子供一人主婦。
旦那様は徐々に遅漏になって
中折れ知らずの1時間はガンガン突かれます。
最初は何度もイケて良かったけど
産後からは辛くなってきたーー
フェラしてあげても生でしても全然イカない!!
しかも週3は求められるから困る。
どなたか信頼できる方に月の3分の2は代わって
ほしいなぁー
レスを書く (レス数:6件) レスを見る
[289] 憧れ   Written by パート主婦
38歳のパートをしている主婦です。
浮気の経験はありません。
こんな私ですが、大きな男性自身に憧れています。
私自身を大きく広げながらメリメリ入ってキテもらいたい。メチャクチャにして欲しい。

旦那は12センチほどです。
レスを書く (レス数:9件) レスを見る


削除方法 : 削除対象の左欄をチェック、投稿時に入力した削除キーを下欄に入力し「削除」を押す
[1] ... [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]

トップへ戻る