人妻の愚痴 独り言 井戸端会議
この掲示板の書込みは全てフィクションです。書込み者も同様にフィクション形式でお願いします。事実的過ぎる書込みに関しては修正を加えますご了承ください。また、体験告白掲示板は、擬似的体験に近づき、実際の犯罪を無くす為に存在します。絶対に真似したりしない様合せてお願いいたします。痴漢・レイプ・売春等は許されない犯罪行為です。是非健全な大人のご理解をお願いします。
記事NO. 2610に返信をします
おなまえ:
本文:
画像選択: (上限500KB)
削除キー:
sage     (本文と削除キーは必項です)
[2610]    Written by 
私がこの世を去った時は
あとの事宜しくお願いします。

一杯の御礼と一杯の愛を
あなたに捧げます。

虐待ね治す努力してね
彼女が可哀想すぎるから・・・

いつかみんなで迎えに行くよ。

いつか出逢えます様に・・・

[1]  お名前:    No.2612
一言、いっておきます。
みんな死ねば楽になると
思っているようですが
死ねば今以上の苦しみが待っています。


削除方法 : 削除対象の左欄をチェック、投稿時に入力した削除キーを下欄に入力し「削除」を押す
[返信しないで戻る]