人妻の愚痴 独り言 井戸端会議
この掲示板の書込みは全てフィクションです。書込み者も同様にフィクション形式でお願いします。事実的過ぎる書込みに関しては修正を加えますご了承ください。また、体験告白掲示板は、擬似的体験に近づき、実際の犯罪を無くす為に存在します。絶対に真似したりしない様合せてお願いいたします。痴漢・レイプ・売春等は許されない犯罪行為です。是非健全な大人のご理解をお願いします。
記事NO. 2409に返信をします
おなまえ:
本文:
画像選択: (上限500KB)
削除キー:
sage     (本文と削除キーは必項です)
[2409] 主人が喜ぶと思った複数プレイ   Written by まい子
愚痴を言いたくて検索したら、この掲示板を見つけました。
41歳の専業主婦です。
専業主婦で居られるのは主人のおかげなので、
主人の性癖に1回くらいなら付き合おうと、男性3人との複数プレイを経験しました。
主人は、私が感じている姿を近くで見てみたいそうなので、
それならばと、私も遠慮なく積極的に見知らぬ男性の性器を口に入れたり、ディープキスしたり。
男性達には、私の体を自由に使わせてあげました。
妊娠の心配は無いのですが、一応精液は私の口の中に出してもらい、
普段から主人の精液を飲んでいるので、何の抵抗もなく、精液を飲んでしまいました。

主人も喜んだろうと思っていたのですが、帰りの車内では無言。
家に帰ると主人が
「本当に初めてか」
「昼間、隠れて遊んでるだろう」
「普通、他人の精液なんか飲めないだろう」
などと言われました。

どの女性だって、男性を喜ばせるテクニックは、それなりにあると思います。
主人が喜ぶと思って、積極的にセックスしただけなのに。

[1]  お名前: かめきち   No.2410
いざとなったら、女性の方が大胆になりますから。
御主人の予想では、しょうがなく抱かれている表情の奥さんに無理やりフェラさせたり、
挿入されるときは、少し抵抗している奥さんに、
構わず挿入してしまう予定だったのではないかな。

[2]  お名前: 団塊世代   No.2411
確かに女性の方が大胆です。
昔、同伴喫茶に妻と行きましたが、行く前に妻からの注意事項が。
途中で後悔しないよう言われました。

結果、私に見せつけるような妻の姿が・・・。
御主人は、こんなはずではなかった、と思っているだけでしょう。
御主人の心境も、分からないでもないです。

[3]  お名前: まい子   No.2412
主人が喜ぶと思ったのですが、やはり控えめにした方が良かったのですね。
主人も少し言い過ぎたと言っていましたが、やはり私の積極さに驚いたそうです。
プレイの時、時々主人を見ていたのですが、全く勃起していなかったことは気付いていました。
私の方からは言いませんでしたが、主人も興奮できなかったことが残念だったそうなので、
仕切り直しと言うことで、もう一度だけプレイすることになりました。

今度は大丈夫と言っていますが、今度も勃起しなかったらどうしようと考えてしまいます。
勃起しなかった経験のある男性の御意見も聞いてみたいのですが、
いらっしゃるでしょうか。

[4]  お名前: 40代っ子   No.2413
同じ40代です
私も主人がしつこかったので
一度だけならって
動画とか見せられててちょっと興味はあったんだけどね
主人早くって、、、

でも誰と?ってなった時に
本当は全く知らない人の方がって話にもなったんだけど
やっぱり全く知らない人ってなんか怖くって
なんで私は知らないことにして(終始アイマスクして)
主人と仲良くしてた昔のパパ友ふたりに遊ばれた感じで
オナニでしか逝ったことなかったんだけど
本物での初逝き!ふたりとも慣れてる?
結局その時の主人の様子は全く分からなかったんだけど
お開きになった途端主人が俺も!って超固くなってた
相変わらず秒射だったけどね

良いのか悪いのか?
うちの主人には嫉妬の概念がな〜い!!!

たぶん本当は嫌なんだよ〜

[5]  お名前: まい子   No.2414
40代っ子さん、お返事ありがとうございます。
私は全て主人に任せていたので、全く知らない男性でしたが、
何度も連絡を取り合ったりしていたようで、
お互い身元だけは確認し合ったそうです。

身元が確かな男性達なので、同じ男性達でプレイするそうです。
私は子供を2人産んでから避妊リングを入れているのと、男性達も特に病気は無いようなので、
射精は膣内、膣外のどちらでもいいのですが、
主人は、何だか迷ってるみたいです。

[6]  お名前: 営業マン   No.2418
寝取られ願望がある男性にとっては、素晴らしい奥様ですね。

御主人が勃起しなくなったのは、
話に聞くのと実際に見るのとでは大違いだったからでしょう。
次は必ず勃起しますよ。
避妊リングも完全な避妊方法ではないので、よく話し合ってください。
複数プレイを、奥様の安全日に設定するとか。

私もそうですが、自分の妻の中に他人の精液を入れることは、
一番興奮することは間違いないです。

[7]  お名前: まい子   No.2419
主人は男性達と連絡は取れているので、あとは日程を決めるだけと言っているのですが・・・。

「今度はこんな格好で」とか言いながら、普段のセックスでは、
恥ずかしいポーズでセックスしています。
主人となら全く抵抗なく出来ますが、一度経験したばかりの男性とでは、
あまりにも恥ずかしすぎる格好ばかり。
もしかすると、このまま何度も他の男性とセックスしてしまう予感が・・・。

[8]  お名前: 複数の勧め   No.2420
アブノーマルな世界を経験した御夫婦のその後は、

後悔して、1度きりで辞める。
何度かプレイして御主人は満足するが、奥様の体が男性を求めてしまう体になる。

夫婦そろって数回で満足することは、あり得ません。
特に奥様くらいの年齢の女性は、
他の男性での快楽を覚えると、頭では分かっていても体が男性を欲しがります。
悪いことではないので、思う存分快楽を楽しんでください。
性欲を満足させる方法は、夫婦ごとに違いますから。

[9]  お名前: まい子   No.2421
いろいろご意見ありがとうございます。
主人の様子からすると、数回で満足することは無いんでしょうね。
私の率直な意見は、
他の男性とセックスをしてみて、愛撫の仕方やクリトリスの触り方まで、
男性によって違うんだなと思いました。
お恥ずかしいですが、確かに気持ちよくて、本気で感じていました。
独身時代は、数人程の男性と経験はありますが、
若いころは、女性を喜ばせるよりも男性ペースでの性欲処理優先という感じでしたから。
お盆前にはプレイするようなことを言っていたので、
次のプレイが済んでから、また書かせていただきます。

[10]  お名前: 浅はかおやじ   No.2422
私も妄想寝取られ期間が長かったもので
勝手に妻の反応を作り上げてしまっていました

それが実際には・・・
初めて会ったSな貸出相手に
スカートを捲られ・・・
下着に手を掛けながらの言葉攻め?
「じゃ奥さんの見せて貰うよ?
使い古した熟物だけど見て下さいでしょ?」
に妻は私に「イイの?ホントに良いの?」っと
早く「イイよ!」って言って!のアピール

貸出相手もそうですが妻の変わり様に
最初っから思ってたのとは違う!っと
浅はかさを痛感、
しかしそれを止める根性もなく、

ただ遣りたい中年男女の茶番を見せ付けられた感が大きかったです
しかも
気を利かせたつもりのSな相手の言葉攻めに

「ご主人は興奮するタイプなんだから正直に言ってやりな!」が効いたみたいで
妻は浮気相手を見事に暴露!
パート先々で浮気してた事も発覚しました、、、

行為後はまるで風俗嬢かと思えるほど妻は真裸のままで楽しそうに談笑していました

なんか分かるな〜ご主人の気持ち
でも全部自分が悪いんですけどね〜

[11]  お名前: まい子   No.2423
主人が帰ってくる前に、少し書かせていただきます。

私の相手をした男性達は、主人に対して言葉攻めはありませんでしたが、
私の耳元で、言葉攻めされました。
お世辞と分かっていますが、やはり「綺麗」だとか、
体を褒められると、悪い気はしませんでした。
子供を産んでいる体なので、褒めるほうも大変だったと思います。

[12]  お名前: 複数の勧め   No.2428
まい子さんは、御主人の性癖に付き合っているつもりでしょうが、
初めての経験で感じてしまったことで、
本能的に次回の複数プレイを楽しみにしているのではないですか。
挿入中されているとき、御主人に目の前に来てもらうのも興奮しますよ。
妊娠と病気の心配がなければ、ぜひ膣内射精で受け止め、
ペニスを抜いたときに流れ出る精液を、御主人に見てもらって下さい。
ますますアブノーマルな世界が好きになりますよ。

[13]  お名前: まい子   No.2432
主人は夕方から飲んでいたせいか、9時に就寝。
お盆前の12日に、2回目の複数プレイをしてから、
普段の生活でも私へのボディータッチが増え、特にお尻は良く触られます。
今回は勃起もしたし、自分の思い通りに出来たことが良かったようです。
普段の夫婦生活で恥ずかしいポーズになるのは良かったのですが、
主人が見ている前で、男性達に恥ずかしいポーズにされるのは、
いくら主人のリクエストといっても、恥ずかしかった。
主人は2回目で慣れてしまったのか、
足を広げてアソコを男性達に見やすいように指示されたり、
後ろから抱えられて、小さな子供がオシッコをするときのポーズにされたり。
アソコどころか、お尻の穴まで丸出しになり、お尻の穴まで平気で舐めていました。
両手でアソコを広げるところや、指を入れるところ、
挿入されたペニスが出入りするところも自分で見ることが出来るポーズなので、
恥ずかしかったのですが、すぐ近くまで主人が来て、
目の前で自分の奥さんが他人に挿入されているのを、食い入るように見ていました。
コンドームを付けていないのが、主人の興奮を倍増させたのかもしれません。
男性が「御主人、そろそろだけど」と言うと、
主人が私に「いいか?」と聞いてきたので、
私は「好きにして」と、主人に言いました。
主人が男性に向かって「奥で」と言うと、男性の動きが早くなり、急に動きが止まりました。
ペニスを抜くと、精液が出てきましたが、それを見ていた主人が私の手を取ると、
手を激しく動かし、私の手のひらで射精しました。
主人を見ながら、その精液を飲んであげると、主人も満足な表情でした。

家に帰ってから、主人に感想を聞いてみると、
今回は、全く嫉妬せずに興奮したそうです。
これで満足したか聞いてみると、なかなか返事をしないようなので、
主人の気持ちが分かっている私は「わかった、あなたに任せる」とだけ言いました。
私としては、その都度男性を変えるよりも、
せっかく身元を教えあった男性達がいるので、そのほうがいいと思うことを言うと、
主人も、それには納得したようです。

とりあえず、新婚時代とはいきませんが、かなりスキンシップは増えました。

[14]  お名前: けろよん   No.2434
1回だけのはずが、2回になり、3回4回と慣れてしまう。
夫婦仲が円満に向かったのなら、続けたほうが良いでしょう。
今度は御主人の為でなく、まい子さん本人が自由に楽しんだほうが良いですよ。
やはり相手は不特定多数よりも、同一の男性に決めたほうが良いと思います。
男性達は同年代ですか?

[15]  お名前: 複数の勧め   No.2446
御主人も満足できて何よりです。
まい子さんにとっては、性器も丸出しにされて恥ずかしかったでしょうが、
それが良かったんですよ。
念入りに探した相手なので、御主人も膣内射精を要望したと思いますが、
まい子さんも御主人に任せてしまうところは、やはり御主人を信用しているんですね。
ところで、まい子さんは本気で感じることが出来たでしょうか。
御主人に任せてしまうところを見ると、複数プレイも嫌ではなさそうですね。

[16]  お名前: まい子   No.2450
お盆も終わり、今日から通常の生活に戻りました。
でも、性生活は新しい世界へ足を踏み入れ、当分通常に戻ることは無いでしょう。

元々主人が選んだ基準は、既婚男性だと相手の家庭内でトラブルがおきては大変なので、
独身男性で、30代の男性を探したようです。
最終的に、身元も教えてくれた男性が今回の男性達3人。
31歳、32歳、34歳ですが、3人共離婚歴がある男性ばかり。
そのおかげで、女性の扱いには慣れているようでした。

主人に悪いので言ってませんが、やはりペニスの元気良さは全然違いますね。
射精の勢いも違うので、久しぶりに射精されてる感覚がありました。
普通なら他人の精液を膣内に入れるなど考えられませんが、
避妊リングを入れている安心感もありましたが、何と言っても主人が時間をかけて選んだ男性達。
やはり最後は主人に任せないと意味がありませんから。

主人の予定では、最後は主人も私の中で終わる予定だったそうですが、
私の姿を見ながらオナニーしていたら、我慢できなくなり射精してしまったようです。

同じ男性達と、引き続きお付き合いすることになったと思ったら、
今日は男4人で集まって「緊急会議」だそうで、まだ帰ってきません。
複数プレイだけでなく、普通の男同士の付き合いも始まったようで、
案外、主人と気が合うかもしれません。

何の緊急会議かは知りませんが、何だか変なことを話し合ってる気がします。
男だけで集まっているので予想は出来ますが、変なプレイは勘弁してほしいです。
私もセックスは嫌いではないのですが・・・。

[17]  お名前: 団塊世代   No.2460
どんな話し合いだったのでしょうか?

[18]  お名前: まい子   No.2474
男4人で飲みながら話をしたそうで、
主人が、平日の昼間なら私を貸し出せると言ったそうです。
他の3人は、平日の昼間は仕事だから無理と言われ、
酔った勢いで、土日でも良いと言ってしまったらしいです。
今日の昼間に男性から電話があり、27日の土曜日に御願いしたいと言われましたが、
私1人で男性と会うなんて、そんな勇気は無いので、丁重にお断りしました。
男性にも分かってもらえたので良かったですが、
とりあえず、次回の複数プレイを楽しみにしていますと、言っておきました。
急に決められても、困ります。

[19]  お名前: まい子   No.2477
31歳の営業職の男性からも電話が来ました。
主人が酔った勢いで行ってしまったので、あまり気にするなと言っていますが、
3人共大人しい男性なので、行きたければ行っても良いと。
私もつい、それじゃ行ってきます。と言ってしまいました。
毎週水曜日は休みなので、もうすぐ男性が自動車で迎えに来ます。
何だか浮気しているような感覚ですが、主人が良いって言ったし。
ちょっと緊張しますが、行ってきます。

[20]  お名前: まい子   No.2479
主人に、今日31歳の男性と会ってきたことを話すと、
「えっ、本当に行ってきたのか。」と、驚いていました。
隠す必要もないので、セックスしたことも話すと、
どことなく動揺している様子でした。

改めて二人だけで会うと、何だか緊張しましたが、
やっぱり若いペニスは元気があって良いですね。
射精されてる感覚も、しっかり味わってきました。

[21]  お名前: けろよん   No.2482
御主人は、嫉妬したのかな?
でも、10歳年下のペニスを堪能できたんだから、
まい子さんにとっては、いい1日でしたね。
割り切ったプレイだと考えれば、このまま続けたほうが良いですよ。

[22]  お名前: まい子   No.2489
男の人って、陰毛がない方が好きなのでしょうか。
私はどちらでも良かったので、一応理由を聞くと、
女性の性器が丸見えの方が、男は興奮するそうです。
脱毛するのは少し抵抗があったので、
とりあえず除毛クリームで、陰毛を無くしてみました。
さっそく主人に撮影され、男性3人に送信していました。

[23]  お名前: なにぬねの   No.2490
つまんない は・な・し でした。

[24]  お名前: まい子   No.2492
昨日の朝9時頃、31歳の男性から連絡があり、
「今日は水曜日で会社が休みなので、会えませんか」と言われ、
急なことなので、主人に連絡もせずに会ってきました。
陰毛を剃った性器を、ぜひ見てみたいと言うことでした。
やっぱり陰毛が無い方が興奮するんですね。
最後は後ろから腰を鷲掴みにされグイグイペニスを挿入してきて、
「まい子、出すぞ」と言って、奥で射精していました。

何だか名前で呼ばれて、恥ずかしい。

[25]  お名前: 年上好き   No.2494
御主人には男性と会ったことを報告したのでしょうか?
31歳の男性は、まい子さんに恋愛感情が多少なりとも芽生えたような・・・。

[26]  お名前: まい子   No.2496
昨日の夜、主人が「先週、会っていたなんて聞いてないぞ。」と言うので、
私もつい「あなたが始めたことなんだから、別にいいじゃない。」と、言ってしまいました。
ついでに、陰毛が無くて喜んでいたことも言ってやりました。

私の名前を言いながら射精していたことは、揉め事になると大変なので黙っていましたが。

[27]  お名前: 年上好き   No.2500
普通は他人の奥さんを名前では呼びませんからね。
御主が知らなくてもいいことは、話さないほうが良いですよ。
それが夫婦円満の秘訣です。

[28]  お名前: まい子   No.2523
主人には言えない秘密が出来てしまいました。
31歳の男性からプロポーズされてしまいました。
何度も会っているうちに、セフレではなく好意を持った女性になったそうです。
確かにセックスだけではなく、2人で一緒に居るだけでドキドキするようになりました。
主人のことも愛していますが、彼のことも愛してしまったようです。

[29]  お名前: まい子   No.2533
久しぶりに複数プレイをしました。
避妊リングを入れているといっても、一番妊娠しやすい時期でした。
41歳のオバサンでも、まだ妊娠できる体です。
主人も興奮しているのか、「今まで大丈夫だったから、今回も大丈夫だよ。」
そう言って、今回も男性3人に私の膣内で射精するように勧めました。
私の体も、この時期には感じやすくなり、いつもより気持ちいい感じがしました。
中でも31歳の男性が射精しそうになった時、
私は主人に「絶対受精しちゃうけど、いいの?」と聞くと、
主人が「いいぞ、まい子、違う精子で受精してくれ。」そう言いました。
男性が「まい子さん、出ます。」と言って、ペニスを押し込むと、
私の膣内で、射精が始まりました。
私は「本当に受精しちゃう、あなたの精子で受精しちゃう。」と言うと、
男性が、周りに聞こえないように耳元で「愛してるよ。」と言って、
私を強く抱きしめてくれました。
私も男性の耳元で「私も。」と言いました。
主人は、こんな会話をしたことなど、全く気付いていません。
自然にこんな会話をしてしまったということは、やはり私の心は・・・。

[30]  お名前: としお   No.2534
まい子さんの気持ちは、かなり傾き始めましたね。
31歳の男性の精子で受精できることが嬉しいようなので、
このまま続けると、完全に御主人から離れてしまいそうですね。

[31]  お名前: 山陰爺   No.2538
ご主人が奥さんを疑うのは当然ではないかな。
幾ら夫婦でゴックンしていても、主人の前で見知らぬ男の精液ゴックンは行き過ぎでしょう?

[32]  お名前: 山陰爺   No.2539
全てのレスを読まずにレスを書きましたが、男性は同じ様な思いをしてるようです。
奥様も好き女には間違いありませんね。
今後も楽しく読める体験報告を期待します。

田舎ではSWの様な事はおろか、不倫なども数少なく風俗店も県北部に1店舗ある程度です。

お金持ちは1ユキチの交通費を払い、京阪神から出張デリヘルと遊んでいます。

70歳になってもまい子さんに入りたいと坊やが言うので添付しました。

[33]  お名前: まい子   No.2540
山陰爺さん、こんにちは。
はっきり見ることが出来ないのが残念ですが、まだまだ現役ですね。

男性の方々も御存じだと思いますが、避妊リングって着床しないだけで、
精子が子宮まで泳いでくることが出来れば、受精しちゃうんですよね。
それで主人も、余計に興奮するようです。
主人には内緒ですが、31歳の男性とは頻繁に連絡を取り合っています。
彼の気持ちも聞いていますが、私の気持ちも正直に伝えました。
主人が居たから今まで不自由なく生活出来たので、ここで主人を裏切るわけにはいきません。
もちろん、主人のことも愛しています。
ただ、自分でもよくわからないのですが、2人の男性を愛してしまったようです。
彼も私達の家庭を壊してまで私と再婚するのは良くないと思っていますが、
真剣に愛してしまったことだけは事実なので、
可能な限り私と2人だけの時間を過ごしたいそうです。
悪いことと分かっていますが、私も可能な限り彼と2人だけの時間を過ごしたいと思っています。
毎週水曜日は、主人を送り出した後、夕方まで彼と過ごしています。

[34]  お名前: 山陰爺   No.2541
まい子様
 お早うございます。
 貧弱ですがいまだに現役を維持していますよ…

 貴女の気持は彼に移り口先ではご主人の事も大事たと書いているけど肉体は彼の陰茎の虜になりつつあります。
 不倫や浮気しても『堅い決意と理性を維持』しなければ家庭崩壊を招きますよ…

 ボカシ無しは添付出来ないのでごめんなさい。

[35]  お名前: まい子   No.2542
山陰爺さん、おはようございます。
昨日は水曜日だったので、主人を送り出した後、
夕方まで彼と一緒に過ごしました。
2人共複雑な気持ちですが、一緒に過ごしているときだけは、
私を自分だけの女性として、大切に扱ってくれます。
私の方が10歳も年上なのに、いつも彼に甘えてしまいます。
でも、それも夕方まで。
彼とキスをし、手を振って別れた後、彼の姿が見えなくなると、
恋愛ごっこはここまでと、自分の心に言い聞かせ、
主人のもとへ帰ります。
そう思わないと、完全に心が傾いてしまいそうです。

[36]  お名前: 山陰爺   No.2543
セカンドスレを書きます。
 
 先ほどのレスを読むと、意外に割り切った性格の様なので安心しましたよ。
 デリヘルの様にお金儲けの行為は、男性を満足させれば自分はどうでも良い。

 まい子さまの場合は、彼を満足させて自分も楽しみたいので、勿論彼のチンポを挟んでいる時は、ご主人の事を考えないで、性交に熱中するのが当然ですよ。

 この睾丸の異常ですが病名を当てましょう…

[37]  お名前: まい子   No.2544
山陰爺さん、お返事ありがとうございます。
何だか元気なシンボルも見たくなってきましたが、
此処じゃ無理ですね。違反になっちゃいますから。
病名は、ちょっと分からないです。

割り切ったと言えば、そうかもしれませんね。
でも、強く抱きしめられながら射精されるときは、
正直、主人のことは忘れています。
避妊リングも完全な避妊方法では無いですが、
それも分かったうえで、彼も私の膣内で射精できるのが、
とても嬉しいようです。
たぶん私は、彼の精子で受精していると思います。
妊娠したわけでもないのに、彼にそのことを話すと、
とても喜んでいました。

[38]  お名前: 山陰爺   No.2545
此れで本日3レスですが…許してや!

病名は「良性精液瘤」だと言う事ですよ。
精液が副睾丸で脂肪化して固まったのだとか。

爺がデリヘルと遊んでいる時、自分が腰を振る時両足を腰に巻きつけられると、気分が良いものです。

最近でもベッサリーを装着とは珍しいのでは、昔は多く入れていましたが。
最近のピルの効果は素晴らしいと言われるのに、何故かなと疑問です。

仮の妊娠話に彼が喜ぶのは全く理解できません。
小生も多くのデリヘルと遊ぶけど、生で入れさせてもらいますが、『必ず射精感が有れば抜いて』手コキやフェラで射精します。

残念な思いは有るが、彼女が妊娠すれば大きなダメージや、金銭的な事も絡みますからね。

男性は中出ししたいと思うのは誰しもでしょう?
不倫であろうと浮気であろうと、デリヘル遊びでも、女性の立場を重視して遊んでいます。

プライベートのオキニ嬢との行為は2年半で40回弱、中出しを許してもらえたのは3回で、生理血出ている時でピルを飲んでいる時と条件が有るのです。

次回予定生理日の12日前頃から生理が終わるまでは、安全期間でも中出しは拒否されるのですよ。

自分好みだから付き合いを止める気は無いです。
彼女との総金額は150万円を超えています

[39]  お名前: まい子   No.2547
山陰爺さん、ほとんど見えちゃってますね。
男性として、まだまだ現役なのが良くわかります。

言葉が足りないようでした。
私も彼も、受精卵が着床してしまっては困りますが、
自分の精子が私の卵子と受精できることが、
とても嬉しいようです。

他の2人の男性は彼と違って、
単に性欲処理のために私の膣内に射精しているように感じます。
射精すると直ぐにペニスを抜き、
自分の精液が流れ出てくるのを楽しんでいるようです。

でも、主人がそれを見て興奮しているので、
それはそれで、私も嫌ではありません。

主人がお風呂から出たようなので失礼します。

[40]  お名前: 山陰爺   No.2549
まい子様お早うございます。

 レスを読みますと受精の事は理解できました。

 貴女の膣には3人の他人陰茎が入り、ご主人とで4本が入るのですか。

 他人棒が入る予定などを決めて、処理するわけですか。
 それにしても膣は多くの棒の処理で淫水焼けで黒くなってるでしょう?

 此の年になると射精時に僅かでも飛ぶことは滅多にないです。
 オキニさんの白魚の様な手にドロリと出て、後は尿道を絞り上げても若いときの四分一程度ですよ。
 だから精液の出るのを見て楽しむ事は出来ません。

 それに精液も粘りが少なく白濁でなく薄い感じでサバサバになりました。
 射精の感覚が有ってもワンクッション遅れて精液が出てくるのですよ。
 50代には射精時に寸止めして(射精液を亀頭の裏で押さえて止めると尿道が福良にドクドクして緩めると数十センチ飛んだのだけど、今すると出てこなくなりました。

 まい子さんの子宮にぶっかけても、噴射力がないので感覚が分からないでしょうね。
 25日にはこの古びたチンポが、熟女のケツの穴とオメコに入る予定です。

 絵を見た感想を書いてください。
 よろしくね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

[41]  お名前: まい子   No.2550
山陰爺さん、拝見いたしました。
まだまだ元気で、お若いですね。

陰毛が伸びてしまったので、午前中はツルツルにしていました。
主人が好きなので、ツルツルにしましたが、
何回も除毛するよりは、と思い、脱毛クリームを使いました。
永久脱毛ではないので、そのうち陰毛が伸びてくそうですが。
ちょっと刺激が強いので少しヒリヒリしましたが、
本当にツルツルにまりました。
鏡で自分の性器を見ましたが、結構黒ずんでますね。
41歳なので、しょうがないですね。

[42]  お名前: 山陰爺   No.2551
本日21日午後2時7分ごろ鳥取持参の影響で、兵庫北部も多きく揺れました。

まい子様に見て頂けて嬉しく思い、お礼を申し上げます。
小振りでもいまだに現役を維持していますので、時々「ペニス・・・」に添付しますので、レス等を書いていただけば嬉しいです。

小生はパイパン大嫌いだけど、ご主人が望むならそれでよい事です。

陰部(膣)の淫水焼けは、体質にも関係あるそうだけど、41歳で且つ多くの男性の精液を塗られるのだから、仕方ないね…

[43]  お名前: 山陰爺   No.2552
お早うございます。

 早速BBSに来て頂き有難うございました。
 
 貴女に援助でもお世話になりたい気持ちが増してきました。
 
 小生は兵庫県北部(但馬地方)の中の3市2町で3万人弱の市で日本でも人口の少ない街の養父市在住ですから、どのあたりか地図で調べて見てください。
 近くの有名な史跡は隣の市の「天空の城跡」竹田城があります。

 まい子さんのお相手の彼達の、チンポをむさぼる体験報告を期待していますので、宜しくお願い申します。

 昨日の鳥取中部地震の震源地まで、国道9号線を2時間程度の場所です。

[44]  お名前: 山陰爺   No.2553
お早うございます。

 当地方は本日、市長、市議の選挙です。
 昨日までは賑やかだったが、今日から静かになるでしょう。

 昨日はBBSにレスを頂き有難うございました。

 勃起と健康は関係あるかないか分からないです。
 だけど妹の旦那は一時女遊びしたが、つまらないと言い奥さんも相手にせず(50歳当時から)、大酒飲みになり、定年後は朝昼夜夜中と4回飲むアルコール中毒で肝臓を悪くして…67歳で他界した。

 妹も俺が遊んいることは話したから、妹のコメントは以下の通り。
 
 「兄貴は旦那より2歳上なのに白髪は多いけど、顏の肌は艶があり、油が滲み出ているようだ」と言ったが。

 勃起は気力や健康と多少関係が有るかも、朝だちも不定だけど多い時は週4回も、排尿で萎えるが再度勃起で直ぐに収まらない時は、扱くことも有りますよ。

 持病は2年前から高血圧だと、若い時から腰痛あり
、嫌いな食べ物は肉類で【鳥と動物】、その他は何とか食べる「異種のハイエナ」と家では言われていた。
 
 肉を食べれと娘保健師に言われ、月に1度程度牛のカルビやトンカツなどを食べる。
 ハムやソーセージは食べています。
 血の付いた生肉は全く駄目だけど、オキニの生理血は挿入射精後舐めて綺麗にしますよ。

[45]  お名前: まい子   No.2578
久しぶりに投稿します。
今日は、主人と男性3人の計4人で飲んでいるようです。
明日は勤労感謝の日で祝日、久しぶりに男性3人と複数プレイをしてきます。
実は、明日の複数プレイには主人が来ないそうです。
やはり主人が居ると、どこか遠慮してしまうところがあるようで、
一度主人抜きで複数プレイをするそうです。
私も先ほどまで、ツルツルにするため、陰毛の処理をしていました。
あと一週間もしないうちに生理になるはずなので、
また危険日と重なってしまいました。
一応主人には言ったのですが、
やはり危険日に他人の精液を自分の妻に入れるのが、一番興奮するようです。
とりあえず私が嫌がらなければ、
どんなポーズや体位でも良いことにしたようです。
プレイ内容も、全て男性達任せということです。
一応主人に「私が拒否しなければ、何でもあり?」と聞くと、
主人が「拒否しない限り、今回は何でもあり。」と言ってました。
主人も見ていないことだし、今回は思い切ったプレイをしてみようと思っています。
今回も、受精後に着床しないよう、避妊リングには頑張ってもらわないと。

[46]  お名前: けろよん   No.2579
まい子さん
プレイ内容の報告、待ってます。

[47]  お名前: 山陰爺   No.2580
お早うございます。
兵庫北部も冷え込みましたよ。

まい子様の復活を喜んでいます…

この様にゴムを被せるのは嫌で、中出しを受けるためにリングを入れたのですね。
男性は大歓迎だろう…

[48]  お名前: まい子   No.2590
11月23日に裸で過ごしていたら、風邪をひいてしまいました。
12月になってしまいましたが、久しぶりに投稿します。

主人が居ないせいか、男性3人は全く遠慮なしでした。
別に乱暴だったわけではなく、男性本来の姿と言った方が良いのかもしれません。
やはり31歳、32歳、34歳の男性なので、
まだまだ性欲が旺盛で、経験したことのないプレイにも興味があったようです。
そのせいか、毎週私とセックスしている31歳の男性は、
私が他の男性とディープキスしている姿には、少し嫉妬しているようでした。
ちょっと悪かったかなと思って、
31歳の男性の耳元で「心は変わらないから」と言ってあげたら、
安心した様子でした。

興味があるプレイというのが、お尻です。
臭いからと言ったのですが、そんなことなど全く気にならないようで、
丸い球が連なっている玩具を、お尻の穴に入れられてしまいました。
私も、お尻は初体験でしたが、
感じるというよりも、何だか変な感覚でした。
突然振動したと思ったら、益々変な感覚になり、
とても恥ずかしいことになってしまいました。
オナラです。
恥ずかしがっているのは私だけで、一向に止める気配がありませんでした。
それどころか、少し太い玩具も入れられ、お尻の穴も慣れてきたころ、
目の前に、コンドームを付けたペニスが。
何かクリームみたいなものを塗ると、ゆっくりと入ってきました。
主人ともしたことのないプレイでしたが、特に痛くはありませんでした。
やはり男性は、直接射精するのが好きなのでしょうか。
結局ペニスを直接入れ、3人とも私のお尻の中に射精しました。
その後、お風呂で洗ってから、今度はいつも通りの複数プレイ。

何だか、まだ風邪が治っていないようなので、
今日は、この辺で失礼します。

[49]  お名前: 山陰爺   No.2591
まい子さんも3人の男性に処女の肛門挿入を許したのですか。

肛門にチンポが入れられた感じはその通りです…

[50]  お名前: まい子   No.2605
皆様はどのようなクリスマスイブを過ごしたでしょうか。
私は主人からのサプライズが。
ファミレスに現れたのは、中年の女性が大好きという19歳の留学している黒人系の大学生。
いったい、いつどこで見つけてきたのか。
しかも、ペニスを増大させるために、通販で買った器具を使っているようでした。
太くはありませんが、長い、長すぎます。

私の体力が、全然持ちませんでした。
途中から訳が分からなくなり、終わった時には殆ど動けませんでした。

[51]  お名前: 山陰爺   No.2607
ペニスサイズもっと詳しく書いてください。
小生の短小陰茎でも、陰毛の生えている上部恥骨から、鈴口まで12cm有るのですよ。

[52]  お名前: まい子   No.2621
久しぶりに書き込みします。
今、心が揺れ動いています。
誰にも言えることでは無いので、こちらに書かせていただきます。
1月30日、31歳の彼のためにチョコを作ろうと考えている自分が居ました。
義理チョコではなく、愛情をこめて作りたくなりました。
何故だかわかりませんが、昨夜は主人とのセックスも、彼のことを考えていました。
いつものように、「まい子、出る。」と言って私の膣内で射精すると、
満足したのか、主人は直ぐに寝てしまったのですが、
私は体の疼きが治まらず、
恥ずかしいですが、ソーセージでオナニーをしてしまいました。
何だか、いつも彼が一緒に居て欲しい、もう一人の私が芽生えました。

[53]  お名前: 山陰爺   No.2622
兵庫県北部は23〜24日の豪雪で、1m以上の積雪でした。

淫乱まい子さんが何時カキコするか覗いていました。

子宮に旦那の精液をぶち込まれても、満足できないのですか。
彼の液でないとダメなんですね、困ったことになった…

爺の精液を肛門にぶち込めばスッキリするかも?

[54]  お名前: まい子   No.2623
今日から2月。
今日は水曜日なので、彼に会ってきます。
彼と会うのが日常生活の一部になり、
彼もまた、私と過ごすのが日常生活の一部になっています。
今では場所を選ばずに「まい子」と呼ばれることに慣れてしまいましたが、
今日は彼に名前を呼ばれたら、
街中でも彼のことを「あなた」と呼んでみようと思います。

[55]  お名前: 山陰爺   No.2625
彼との付き合い期間はどれくらいか知らないが、小生はオキニと約3年近く付あってるけど、○○○ちゃんと呼び、×××さんと呼ばれます。
38歳と70歳なので親子ではないかと言われることも多いです。

[56]  お名前: まい子   No.2626
複数プレイを始めたのが、2016年7月からです。
初めは主人が選んだプレイ相手という存在だったんですが。
何だか知らないうちにお互いの気持ちが急接近しました。

[57]  お名前: まい子   No.2627
昨日、彼と話し合ったのですが、
彼の本心としては、歳の差10歳の夫婦になりたいようです。
でも、一線を越えてはいけないので、
その代り、週に一度は本当の夫婦のように過ごそうと言われました。
私も彼の話し次第では、完全に彼の方に心が向くところでしたが、
彼に私の本心を話してみて、良かったと思います。

主人も、私が彼のことを一番気に入っているのは薄々気づいていると思います。
最近は複数プレイの話しもなく、
毎週水曜日は、主人がセックスを求めてくることはありません。
今度は彼に堂々と会えるように、毎週水曜日は彼と会うことを話してみます。
元々は主人の趣味で、私の心が動くまでになったのですから。

[58]  お名前: 山陰爺   No.2629
まい子様の強い決意が有れば、水曜日は彼とのラブラブデーですよね…

[59]  お名前: まい子   No.2632
やはり3人の男性の中で、31歳の彼のことを気に入っていたのは、
主人も気付いていたそうです。
毎週彼と会っていたことも気付いていたそうで、
私のソワソワした態度を見ていて「バレバレだったぞ」と、言われました。

彼のことが一番気に入ったことを話すと、
週に一回なら会っても良いと言われ、これを機に複数プレイもなくすことにしました。
一応、ダメもとで、毎週水曜日が休みなので、
毎週とは言いませんが、月に1回くらいは火曜日の夜から泊まっても良いか、
主人に聞いてみました。
主人も少し考えていましたが、彼の家も知っているし、
彼さえよければ、火曜日の夕食後に家事を済ませてからなら、
毎週でも良いと言ってくれました。
主人は、夜の8時、9時から泊りに行ったほうが、人目に付かないので、
そのほうが良いと言うことでした。

主人には、セックスだけの割り切った付き合いと言っていますが、
私と彼の本心だけは、言うことは出来ません。
週に1日だけの夫婦同然の関係が、来週から始まります。
これ以上の一線を越えることは出来ないことは、
私と彼の間でも約束しました。

でも週に1回ですが、これで堂々と一夜を共にすることが出来ます。

[60]  お名前: まい子   No.2633
続けて失礼します。
2月3日。夕食の準備中です。
彼から電話が来ました。
メールではなく、直接話したいと。
「まい子さん。ありがとう。」と、言われました。
週に1回だけですが、私と一晩を過ごせることが、とても嬉しいそうです。
しかも、こそこそ隠れて会うわけでもなく、
堂々と2人だけの時間を過ごせるので、主人には感謝しているようです。
彼の方からも主人に電話をしたそうです。
主人からは、性の捌け口だけではなく、
私のことを丁寧に扱ってほしいと言われたそうです。
彼は主人に「これからずっと、大切にします。」と言ってしまったようで、
主人も笑いながら「貸すだけだぞ。」と言ったらしいです。

[61]  お名前: まい子   No.2634
今日は2月4日。
昨日の夜、主人が彼から電話が来たことを話してくれました。
礼儀正しい男性なので、主人も彼のことは気に入っているようです。
主人には、とても感謝しています。
それと同時に、何だかスッキリした気分になり、
昨夜は、主人を愛している自分で居ることが出来ました。
主人とのセックスも、いつも以上に気持ちよく感じ、
仰向けになっている主人の口にに、私の性器を押し付けてしまいました。
彼のことを考えずにセックスすることが出来、
いつも以上に濡れてしまい、主人から
「シーツまで濡れてるぞ。」と、言われました。
濡れ過ぎた私の性器を、主人は音を立てながら吸っていたのですが、
クリトリスを吸われたときに、いってしまいました。
新婚時代以来、こんなに気持ちよく感じたことは無かったのですが、
挿入の途中と、主人が射精するとき、計3回も、いってしまいました。

[62]  お名前: 営業マン   No.2635
御主人の付き合いで始めたはずが、プレイ相手に心を奪われてしまいましたね。
それだけ慎重に、まい子さんが喜びそうなプレイ相手を選んだんでしょう。
お互い週に1日だけ本気で愛し合い、後は普段の生活に戻る約束をしたのですから、
このまま続けた方が良いと思います。

御主人以外の男性を好きになってしまう女性は、まい子さんだけではありません。
私の妻も、もともと他の男性の奥さんでした。
私達の場合は、お互いが結婚を強く望み、結果的に夫婦になってしまいました。
相手の男性も、半年後には私の知人女性と結婚し、
今では家族同士の、普通の付き合いもしているのですが、
相手の男性は私の妻を、今でも名前で呼んでいます。

[63]  お名前: まい子   No.2636
本当の夫婦になったなんて、凄いですね。
いろいろ大変なことがあったと思いますが、
それはそれで良かったと思います。

私は彼と堂々と会えるようになり、
主人のことを、今まで以上に愛せるようになりました。
その代り、彼と会っているときは彼だけを愛します。
2人の男性を愛してしまうなんて、いけないことだと思いますが、
このような形の愛があっても、いいと思います。

[64]  お名前: まい子   No.2637
2月7日。今日は火曜日。
何だか朝からドキドキしています。
主人は変わらぬ様子でしたが、出勤前に
「ちゃんと晩飯用意してくれよ。」と言って、出勤しました。
彼からもメールで「まい子、今夜待ってるよ。」と、連絡が来ました。
すぐに「今夜から明日までは、主人を忘れます。」と、短い返事を書きました。
すると彼から「2人だけの時間を大切に過ごそう。愛してる。」
私も「あなただけを愛します。」と、返事をしました。
何のためらいもなく、自然に思いついた返事を出したのですが、
今日の夕食までは、彼のことは考えないことにしようと思っています。

[65]  お名前: まい子   No.2641
2月9日(木)。
火曜日の夜から出かけ、昨日の夕方には帰宅できるように帰ろうと思ったのですが、
昨日の昼過ぎに主人から、
今回は初めての試みなので、遅い時間に帰ってきても良いと言う連絡が。
夕食も済ませて帰るので、終電でも構わないと言うことでした。
主人に申し訳ないと思ったのですが、
それ以上に、彼と一緒に過ごせる時間が長くなったことの方が嬉しくなりました。
それには理由がありました。

火曜日の夜、彼の家に着くと最初に言われた言葉が、
「まい子、お帰り。」でした。
中に入ると、すぐに気付いたことがありました。
日常使うものが何から何まで全て2人分あり、
布団も2人分、それと化粧をしやすいように、三面鏡まで置いてありました。
それに、私の服や下着を収納できるように、クローゼットまで置いてあり、
このまま2人で生活できる状態になっていました。
彼から「まい子の、もう一つの居場所だよ。」そう言って、鍵を私の手に握らせると、
「この鍵、受け取ってもらえる?」と、聞かれました。
私は彼に抱きつき、舌を入れてキスをすることで返事の代わりにしました。
主人のことを忘れ、布団の中で愛し合ったことは言うまでもありません。
昨日は、普通の夫婦のように買い物に出かけました。
彼が奮発してくれたので、クローゼットには新しい私の服や下着が入っています。
それに彼の洗濯物も溜まっていたので、洗濯しながら、
シワしわになって収納されている彼のシャツやズボンのアイロンがけもしました。
調味料なども全て揃えて、彼と一緒に夕食の時間を過ごすことも出来ました。

彼の家を出たのは、夜10時頃。
駅まで送ってもらい、私が「それじゃ、帰るね。」と言うと、
彼が「夜も遅いから。気を付けて。行ってらっしゃい。」と言いました。
私もつい「行ってくるね。」と言ってしまいました。

主人に彼の家の鍵のことは黙っています。
今日は気持ちを切り替えているつもりなのですが、
鍵を見ると、何の違和感もなく2人で過ごした時間を思い出してしまいます。

[66]  お名前: 営業マン   No.2642
また御主人に言えない秘密が、1つ増えましたね。
以前は私も、まい子さんの彼のような立場でしたから、
その男性が、全て2人分揃えた気持ちも分かります。
後は2人が、今のままの関係で我慢できるかどうか。
私の場合は、かなりの出費になりましたが、
そんなことよりも、愛してしまった人と一緒になれるのですから、
全然苦になりませんでした。

[67]  お名前: まい子   No.2643
私が1人で男性の家に泊まるのは、主人にとっても初めての経験。
平常心を装っている主人ですが、
昨夜は、射精しそうになるとペニスを抜き、それを何度も繰り返すセックス。
激しいと言うか、今までにないくらい興奮しているようでした。
水曜日の夜、私が彼の名前を寝言で何度も言っていたらしいです。
自分では気持ちを切り替えたつもりでも、だめでした。
彼の家に行くのも出来なくなるだろうと思っていると、
主人が「あいつ独身だから、面倒見てやったらどうだ。」という言葉。
短く説明すると、家庭を壊さなければ、好きな時に彼の家に行っていいそうです。
そうは言っても、私は主人の妻だし週に何度も行くわけにもいかないと思い、
この際だと思って、週に何回くらいまでなら会いに行っていいのか聞いてみました。
主人から来た返事は、
泊まりに行くなら、外で夕食を済ませてくるので、多くても週に3回までと言う返事でした。
3回の理由は、自分の妻なので彼よりは最低でも1日多い日数だそうです。

ただ念を押されたのは、人を好きになるのは良いことですが、
私は主人の妻であること、それだけでした。

[68]  お名前: まい子   No.2644
主人のおかげで、彼と会うことが一段と楽しくなりそうなのですが、
何だか順調すぎると言うか、いくら他の男性に私を抱かせるのが趣味でも、
ここまで順調だと、少し心配になってきました。

本当に彼と会う日数が増えることについて、主人に再度聞いてみました。
主人の意見は、
自分の趣味に付き合っている私に感謝している。
他の男性とも会うことで、容姿が以前より若返った。
以前より私の濡れ方が激しくなったのが嬉しい。
既婚女性でも恋をした方が良いと思うようになった。

そして最後が、身元も分かっている独身の彼とだったら、
私との付き合いを認めても良いと思うようになった。
と言うことです。

主人は彼と何度も会っているうちに、彼が私のことを、
ただの性欲処理の相手では無いと思っていることに、気付いていました。
初めは、この辺でこの男性は複数プレイに参加させないほうが良いと思ったそうですが、
礼儀正しいことと、プレイの時に私とディープキスをしているのは彼だけっだったので、
私も彼のことを気に入っていたのは、既にお見通しだったそうです。
私も気付かなかったのですが、彼が射精するときだけ、
彼を引き寄せて、出来るだけ奥に射精してもらっていたこともあったそうです。

これからも私達は夫婦でいることに変わりは無いですが、
彼と付き合いたいなら、誰にも迷惑をかける訳ではないので、
堂々と付き合えば良いと、言われました。

私は隠し事をしていた自分が恥ずかしくなり、私が彼に対する本心と、彼の本心、
彼の家に泊まった時の様子と、家の鍵を受け取ったことも話し、主人に謝りました。
主人は「これからは隠し事は無しだぞ。」と言っただけで、全く怒らず、
続けて「俺が本当の旦那だと言うことは、忘れないでくれよ。」と言いました。
私は「はい。」と返事をすると、
主人は最後に「よく話してくれた。ありがとう。」と言って、
私を布団に誘いました。

[69]  お名前: 単身赴任中   No.2646
なかなかリアルな話ですね。

[70]  お名前: まい子   No.2647
2月14日。
今日は午後から彼の家に出かけます。
途中で、チョコと夕食の買い物をしていきます。
もちろん主人用のチョコは既に用意してあるので、
ちゃんとテーブルに置いて行きます。
主人に感謝の気持ちを込めて、手作りのチョコです。
もう主人に隠し事は無いので、何も心配せずに彼のもとに行くことが出来ます。
明日の夕方には帰ってくる予定です。

[71]  お名前: 営業マン   No.2651
31歳の男性との生活も教えてください

[72]  お名前: まい子   No.2652
2月17日
14日は、彼の家に午後4時頃着きました。
結構大きなバッグも持っていったので、荷物だらけ。
実は下着や化粧品の3分の一くらいと、服も少しだけ持っていきました。
このことは主人も知っています。

せっかく用意してあるクローゼットと化粧台が、もったいないと思ったからです。
彼が帰ってきたのは、夜7時頃。
食事とお風呂の準備は既にできていて、帰ってきた彼に
「あなた、先にお風呂に入ったら。」と言ってみました。
何だか「あなた」と呼ばれるのが嬉しいようで、
彼に「まい子、一緒に入るぞ。」と、言われました。
10歳年下の彼ですが、何だか亭主関白になってしまいました。
でも、それでいいんです。
彼と一緒に居るときは、私達は恋人以上で夫婦未満の関係ですから。

隠し事が何もなくなり、昨日主人に言われたことがあります。
私の私物を、もう少し持って行って、家庭的な部屋にしてみたらと。
新しく揃えても良いと思ったのですが、
主人から「普段使っているのが良いんだよ。」と、言われました。
そのほうが、いつでも傍にいてもらっている気持ちになるそうです。
彼の家の鍵もあるし、今日にでも行ってみたいと思います。
泊まるときは主人に言ってからと決めていますので、
今日は、夕方までには帰ってきます。

[73]  お名前: 尚也   No.2653
まい子さん御夫婦より年配ですが、
私の妻も月に2,3回だけ他の男性宅に泊まらせています。
妻は現在46歳。相手の男性は44歳で、もともとは3Pに募集した相手でした。
バツイチ独身の男性ですが、3P以外にも妻に興味を持ったと言うか、
好意をもっているのは、私も妻も気付いていました。
複雑な気持ちでしたが、それだけ妻も女として見られていることは嬉しかったです。
身元も確認できているので、3人で話し合って、泊まることを認めました。
夫婦関係も以前より良くなったので、今ではこのスタイルで生活しています。

[74]  お名前: 人妻@愚痴   No.2654
他の男性を好きになることもあるでしょうが、
かなり信頼し合っている夫婦だから出来ることですね。

[75]  お名前: まい子   No.2663
2月23日
今週も火曜水曜と、2日間彼と過ごしてきました。
主人には週3日までは彼と過ごしていいと言われていますが、
彼とも話し合って、あとは金曜日に彼と夕方から過ごし、
少し遅くなりますが、帰ってくることにしました。
主人にも話すと、「疲れないか」と言われましたが、
そう決めたので、この生活スタイルで過ごすことにしました。
1つだけ主人に御願いしました。
彼からも主人に御願いするそうですが、有給が取れそうなときに取るので、
合わせて1週間近く、私と彼の2人だけの生活を送ってみたいということです。
さすがに主人も考え込んでしまいました。
私は「やっぱり、いくらなんでも長すぎるね。私から断っておくから。」と言いました。
主人が考え込んでいたのは、日数よりも御近所の目でした。
主人は、1週間ほど私が実家に帰ってると言えば済むことですが、
彼の家に1週間近くいたら、ちょっとまずいようです。
主人からの提案だと、有給の時に2人で旅行すればいいと言うことです。
近場の安い所なら、彼の負担も少ないだろうと言うことでした。
その後、主人が彼に電話をして、私と旅行に行けばいいことを伝えると、
彼も主人に御礼を言っているようでした。
日程は全然決まっていませんが、暖かくなってからの方が良いかな。

[76]  お名前: 営業マン   No.2668
御主人の言うとおり。
近所の人は見て無いようで、さりげなく見ています。
週の半分くらいなら、年上の女性と付き合っているだけに見えます。
ルールを決めているのなら、他の男性を愛することは結構なこと。
3人で納得した付き合いなら、続けるべきです。

[77]  お名前: まい子   No.2670
2月27日
これからも主人と彼が、安心して私の膣内に射精できるように、
IUD(避妊リング)の検査に行ってきました。
何度座っても、あの診察の椅子は恥ずかしい。
クリトリスに触れないよう、気を付けてくれるのですが。
それでも私の意志とは関係なく、ヌルヌル液が勝手に出てくる。
助手の女性が手際よく拭いてくれますが、それにしても恥ずかしい。
その甲斐あってか、未然に防ぐことが出来ました。
リングが、ずれていました。
ずれる程のプレイと言えば、去年のクリスマスイブ、
主人が連れてきた黒人系の19歳。それ以外に考えられません。
何せ、ペニスを全部挿入することが出来なかったのですから。
それでも若さが爆発と言った感じで、ぐいぐい挿入してきました。
感想としては、噂のとおり日本人ほど固くなかったので、
痛くはありませんでしたが、精液の量は多いですね。
子宮口に直接射精したと思うのですが、何となく感覚はありました。
しかも、若さに任せて3回も。

先生が「結構ずれていました。危なかったですね。」と、説明してくれましたが、
運が悪かったら、黒人系の子供を宿すところでした。
でも、ふと頭をよぎったのは、彼の精子で子供を宿していたら、
どうなっていたかな、ということでした。

[78]  お名前: 35歳   No.2674
精液飲んだらあかん。

[79]  お名前: まい子   No.2675
3月7日
本当の主人と、主人同様の関係の彼。
今はとっても幸せな気分です。
主人と彼も、歳の差はありますけど、かなり仲良しになりました。
今日の夜、仕事が終わったら彼が家に来ます。
主人が呼んだのですが、
今夜は、いつも私が寝ている布団で彼と一緒に寝ることになり、
そこで私と彼のセックスしているところを、主人が見学するそうです。
彼から連絡があり、主人からこう言われたそうです。
「自分だけの女だと思って抱いてみないか。」
彼は「いいんですか。」と聞いたそうですが、
主人は、普段2人だけで居るときのセックスを見てみたいようです。
主人が彼にそう言ったのですから、私も今夜は遠慮しないことにしました。
一応主人には「怒ったりするのは無しだからね。」と言っていますが、
彼とセックスするときは、主人のことを忘れて、
彼が本当の主人だと思ってセックスしているので・・・。

[80]  お名前: まい子   No.2676
3月7日
主人から、残業で少し遅くなると連絡が。
8時頃までには帰れると思うので、
待っていても良いし、2人で風呂に入っていても良いし、
好きなようにしてくれとの連絡でした。

彼は、6時頃には何とか到着できるようです。
主人に、家に着く30分くらい前に連絡するように言いました。
まずは彼と2人でお風呂に入っているところを主人に見せようかな。

[81]  お名前: まい子   No.2680
3月9日
主人の希望もあって、彼と2人で過ごしている時の姿を、
主人にそのまま見せたのですが、あの主人が少し嫉妬気味でした。

私は、いつも呼んでいるように「あなた。」と呼び、
彼も、いつものように「まい子。」と呼び合っていました。
もちろん主人が一番楽しみにしていた、セックスしている姿も見せ、
私が「愛してる。」と言うと、彼も「まい子。俺のまい子。」と言って、
「まい子、愛してるよ。」と、言ってくれました。
私も感じ過ぎたのか「避妊なんかいらない。もう妊娠しても良い。」と言うと、
彼も「避妊リングなんか、もういらないよ。もう外そう。」
と言って、いつものように膣内で射精しました。
暫く抱き合ったまま、余韻を楽しんで、彼のペニスが自然に小さくなるのを待ちました。

主人が言い出したことなのですが、2人で居るときの本当の姿は、
見せないほうが良かったかな。

[82]  お名前: 単身赴任中   No.2681
リアルに見せつけすぎたんですね。
まい子さんを完全に取られたと思ったのでは。
略奪婚まで発展しないように、お気を付け下さい。

[83]  お名前: 35歳   No.2685
小さいご主人様ですね。

せっかく ご主人よろこばすために

複数プレーがんばったのにね。

精液ののんだのににね。

[84]  お名前: まい子   No.2687
3月14日
少し嫉妬気味だった主人も、時間がたつと興奮へと変わったようです。
昨夜は主人が求めてきましたが、私は喜んで主人の射精を受け入れ、
射精後の小さくなったペニスも、綺麗に舐めてあげました。
私は一つだけ主人と彼に共通の不満があります。
男性の皆さんに共通するかもしれませんが、彼も最近そうなってきました。
射精して満足すると、直ぐに女性から離れるのは止めてほしいです。
愛している人とのセックスなら、なおさらです。
女性は射精を受け入れてからも、暫くはセックスの時間が続いているんですから。

それでは、今日も行ってきます。

[85]  お名前: 単身赴任中   No.2688
男って、射精するまでが気持ちよくて、
射精すると、何だか冷静になってしまうんですよ。

[86]  お名前: まい子   No.2692
3月16日
彼と私の本当のセックスの姿を見て、嫉妬からやがて興奮へと変わった主人。
その主人が突然「まい子は2人同時に好きになることが出来るのか。」
私は「私を引きつける何かがあるからかな。理由は分からない。」
昨日、主人から急に連絡が来て、私は先に帰り、
彼が夕方6時頃に来ました。
主人が帰ってきたのは6時半ごろ。
主人は彼に、私のことがどれくらい好きになってしまったのか、直接聞きました。
彼も自分の本心を、直接主人に話しました。
最初に出た言葉は「まい子さんを愛してしまいました。」でした。
直接彼の口から聞いて、主人も少し驚いた様子でしたが、
彼も私を奪ってまで、一緒になろうとは思っていないことを主人に伝えました。
歳の差は10歳ですが、複数プレイの時に少しずつ好きになり、
気付けば性欲処理の対象から、愛してしまっていることに気付きました。
2人で居るととても幸せで、私と2人で生活したいと思っていることも。
もし私が子宮内のIUDを取ってしまっても、
今までと変わらず、私の中に愛している証拠を残すことが出来ると言いました。
ただ、それでは家庭が壊れて私と主人が不幸になってしまうので、
そうなってほしくないと思い、主人が認めているギリギリのところで、
私のことを愛していると言ってくれました。

主人が「歳の差は全然気にならないのか。」と聞くと
彼が「全然気になりません。」

主人が「まい子が避妊をやめても、中で出せるか。」と聞くと
彼が「私には出来ます。」と真剣な表情で答えました。

暫く黙った主人が、私に「まい子の考えはどうだ。」と聞いてきました。
私は、主人のもとを離れる気が無いことと、
彼のためなら、主人の許す範囲で一緒に居たいことも話しました。
すると主人が、彼に向かって
「まい子と2人の時は、君が旦那だ。」と言い
「ただし、まい子は私の妻だが、まい子のためにも本気で愛してやってくれ。」
「まい子、これでいいか。」と言って、
話し合いは終わりました。

[87]  お名前: 吉本幸子   No.2693
パート先の店長さんに、お休みの日に誘われました。何度もお断りしてはと、特急の停まるJRの駅で待ち合わせしました。店長さんの車に乗りますと、幸子さんと名前で呼ばれました。私もいつもの店長さんでなく、勇さんと笑顔で応じました。疲れたわ、休もうかと直ぐにお誘いを受けました。私の主人とは正反対で強引な方なんです。ラブホへ入りますと、素裸になられお風呂へ。私は恥ずかしくて躊躇していましたが、意を決して入って行きました。貧乳なのに可愛いお乳だねとすぐに触れられ、乳首を舐められました。もうわたくじダメなんです、感じてしまい勇さんのチンポを握っていました。後は想像通り、90分間のサービスタイム、ほとんど交わっていました。驚きましたのはアソコを舐められた事と、チンポが主人の1.5倍ほどの大きさなの。

[88]  お名前: まい子   No.2700
3月26日
16日に3人で話し合った後、主人にも少し変化が。
私とのセックスが以前よりも荒々しくなった気がします。
乱暴になったわけでは無く、何だか激しいんです。
ペニスを口に含むと、常に亀頭が膨らんでいて、
手に持っている感触も、少し硬くなったような気がします。
射精するときも、膣内にグイグイ押し込んできて射精するようになりました。
セックスが終わると、主人も私も疲れ切ってしまい、
もう何もしたくなくなる感じです。
最近、主人に寄り添いながら寝るようになりました。
主人も頑張って、2回目のセックスをしてくれる時があります。
射精までの時間が、かなり長くなるので、
私の性器も腫れた感じになり、少し膨らんでしまうほどです。
主人が変わったのは、それだけではありません。
射精しても、私を抱いていてくれるようになりました。
ちょっと困ったことは、主人のペニスが小さくなり膣内から抜けても抱いていてくれるので、
主人が出した精液が膣内から出てきて、シーツが濡れてしまうことです。


削除方法 : 削除対象の左欄をチェック、投稿時に入力した削除キーを下欄に入力し「削除」を押す
[返信しないで戻る]