[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 大学時代の彼女の浮気  投稿者:よーよー 投稿日:2017/10/15(Sun) 23:53 No.6574

大学時代の彼女、裕子との話です。
裕子とは高校の同級生で、大学生になり同窓会で再会したことがきっかけで付き合いました。
再会した時点では裕子に彼氏がいたのですぐに発展というわけでは無かったのですが、数ヶ月後に別れたという話を聞き、遊びに誘うようになり付き合い始めました。
裕子は性に対して積極的で神社でセックスしたり、女友達が部屋で寝ている中セックスしたりということもありました。
裕子は恐らくテクニシャンで、後にも先にも裕子ほど気持ち良いと思える女性はいなかったです。

そんなある日、裕子の携帯に男からのメールが来ているのを発見しました。
特に男友達からメールが来るのはどうってことないのですが、その男からのメールに対して裕子は敏感に反応しているように見えました。
私の知っている名前では無かったので、後日友人を伝手に調べてみると元彼だったのです。
元彼だから敏感になっていたのか、と納得しましたが、やはり中身が気になります。
そんなある日、裕子が風呂に入っている間にこっそりと携帯を覗き見てみました。
すると、元彼とのやりとりが残っていました。私はそれを見て絶句しました。
メールの中には次のようなやりとりがあったのです。
「いつ会える?」
「今日は口だけでごめんね。今度はしようね!」
「今週生理だから無理かなー。」
「今度は○○のラブホ行ってみたい」
こんなやりとりがあったのです。
明らかに元彼と関係が続いていたのです。
さらに、こんな衝撃的なやりとりもあったのです。
「やっぱり中出しされると気持ち良いね。精子が暖かくてヤバかった」
頭が真っ白になりました。
私とはいつもゴムをつけてしているのに、元彼とは中出しをしている?
しかも初めてではなく何回もしているようでした。
私はどうするか考えましたが、風呂から上がって来た裕子を問い詰めていました。
すると裕子は困った顔をしましたが、元彼との浮気を認めました。
私が中出しの件を問い詰めると、裕子は泣き始めました。
裕子の話では、元彼と付き合っている時から元彼は裕子にピルを服用するように言っていたそうです。
付き合っている最中にはピルを服用することは無かったのですが、別れてから服用し始めました。
というのも、看護科だった裕子は実習が始まるために周期を整える目的で服用し始めました。
それをまだ関係が続いていた元彼に話したところ、中出しをされたとのこのでした。
なぜそこで終わらなかったのかと問い詰めると、元彼はセックスが上手く、離れられなかったとのことです。元彼には他にも何人かオンナがいるそうですが、他のオンナは流石にゴム有りだそうで、それで自分が一番になるために中出しをしてもらうようなしたとのことです。そのため、私に内緒で週2は会っていたようです。
私にピルを服用してしたことを話していなかったことに関しては、自分でもよくわからないと言っていました。
いずれにせよ、元彼とナマ中出しセックスを裕子はしていたのです。
裕子は泣きながら今後のことを聞いてきます。私が別れたいというなら別れるし、許してくれるならこのまま付き合いたいとのことです。
私は裕子のことが好きでしたし、裕子も私のことを好きなことには変わりないため、私に任せてきました。
私が付き合っている時に他の男が精子を出した汚マンコと思うと同時に、中出しをできるんじゃないかという欲求も湧いてきました。
そこで私はとりあえずは縁を切ってくれれば今まで通り付き合いたいと言いました。
裕子はわかったとだけ返事をしました。

そして、その後裕子と中出しをしました。
初めてのナマでのセックスに居れた瞬間から快感がこみあげ、5分とせず放出してしまいました。
その後裕子とは大学卒業の直前に別れるまで中出しをしまくりました。
大学生ながら、良い思いをされてもらいました。
その間裕子の元彼とどうなったかは本当のところはわかっていません。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)