[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. おじさんおばさん夫婦のスワップ記憶2  投稿者:元気おじさん 投稿日:2017/04/10(Mon) 02:17 No.6360

50まで来たので2になります。

優美の中に私は大量に出うと優美はそれを感じ取ったのか「熱い、パパのが入ってくるの〜〜」といいながら崩れます。そうすると私のが抜けて優美の身体に残りの精子が飛びます。優美はそれを見て「パパのは本当に元気」と笑います。どうもマンコよりはイケなかったみたいです。
優美のアナルは私のが抜けてそこから私が垂れてきます。私が濡れティッシュで一度拭くと私のを舐めようとするのを止めて自分のも濡れティッシュで拭きます。優美は怪訝そうな顔をしてるのでバイ菌があるかもしれないのでした後はダメだという事を教えると納得したようです。
優美は起き上がると浴室からお湯とタオルを持ってきて私と自分のローションのついた部分を拭くとローション用に置いておいたバスタオルをとりました。そして2人で横になります。「パパにようやっと初めてあげられた、私のどうだった?」と聞くので「よかったよ、本当にありがとう」というと安心した顔をします。
そして優美は「パパじっとしていてね」というと私の股間に顔を持っていきフェラをします。優美のフェラは妻のようにねっとりはしていませんが若いだけあって激しく情熱的フェラです。私のは優美の中ですぐに大きくなります。優美はそれがうれしいのか笑みをたたえながら更にしゃぶります。
そして10分くらいすると「パパの本当に大きい。今度は優美のこっちに欲しい」というと立ち上がり自分から入れようとしています。ぎこちないですが自分のおまんこにあてがうと一気に腰を沈めてきました。「あ〜刺さる」というと優美は腰を動かします。
最初のうちはぎこちなかったですが徐々にリズムにのってきました。そして私がそれに合わせるように腰を動かすと優美は声を出し始めて腰が激しく動きます。すると子宮が下がってきたようで先に子宮があたります。「パパ入ってくる奥に」と優美は狂ったようにいいます。
そこで私はドアに隙間があることに気が付きました。その隙間に妻の目があることに気が付きました。向こうも私に気が付いたようでにっこと笑ったように思えました。そして優美が激しくいったころにはドアは閉じられていました。優美は気がついてなかったようで私の上でぐったりとしています。
時計を見るとすでに2時近くになっていたのでその日はそのまま寝ました。翌日、私は優美より先に起きてリビングに行くと妻が朝食を作っていました。「おはよう」と私がいうと「あら早起きなのね、昨日はがんばったんでしょう」と妻が睨むようにいうので「お前もそうだろう。」といいかえします。
私はなぜかそんな妻が愛おしく思い後ろから妻の股間に指を入れると「だめ、さっき洗ったばかりなのに」と言いながら本気で拒否しません。指を妻の弱点に動かすとすぐに股間は濡れ濡れになります。私は新婚のとき以来そのままで妻の中にいれました。
「あなた、優美ちゃん達が起きてきてしまうわ」と言いながら動かしやすいように足を広げます。「昨日覗きにきたろう」と聞くと「優美ちゃんが心配で、あなた彼女の処女もらったんでしょう」と言うので「ああ、お前が教えたんだろう、お前の方はどうだったんだ」と聞きます。
「彼ね、むしゃらで3回も連続で出したのよ。でもあなたと違って早いのよ。それで出すともう限界になっちゃうみたいで私の胸で寝ちゃうのよ。それで心配になって見に行ったの」「満足できたのか」と聞くと「う〜ん、あなたとは違う満足ね」と言うので「ならよかった。お前が見に来たときはちょっと心配だったから」「ありがとう。あ〜〜早くいって、私すぐにいけそう」と言う妻の言葉で私は激しく妻のお尻から突きまくります。そう行為にしたら10分ちょっとで私は妻の中に大量に噴出し、妻もふきんを噛みながらいきました。
優美が起きてきたはその2,3分後で裕貴が起きてきたのは更に10分後でした。


2  kanji - 2017/04/11(Tue) 23:23 No.6362
    まだ続くんですね。期待してます


3  元気おじさん - 2017/04/14(Fri) 01:13 No.6365
    朝食は4人で賑やかにして私と裕貴は会社へと出かけました。幸い妻と私の朝のセックスは気づかれませんでした。昨夜は妻としたからでしょうか裕貴はご機嫌で終始楽しそうに昨日の話をしますが先に妻に聞いてしまっていたので合わせるのに苦労しました。
    その夜は元の夫婦で寝ることになったのですがさすがに私も疲れてその日は妻と私の報告会という事にしました。妻の話は裕貴が自分の身体に熱中してくれる事がうれしいみたいで特におおっぱいを吸うときにはうれしかったようです。
    そして裕貴の勃起ですね、おじさん達と違ってサイズはともかく勃起の反応の速さと硬さがうれしいそうです。妻の身体をそれこそテクニックはなかったようですがむさぼるようだったそうですがそれがうれしく肉体的快感というより精神的快感でいったようです。
    私の方は優美のアナルバージン奪った事やその後にセックスした事等を話をしました。その夜はしないつもりだったのですがお互いに興奮したのかどちらともなく求めあいました。そして私しかしらないアナルに入れながら妻に「ここに裕貴でもいれさすんじゃないぞ」と妻に誓わせました。


4  元気おじさん - 2017/04/18(Tue) 03:01 No.6371
    週末にいよいよ2組の夫婦そろってになりました。最初にやっているとはいえ、夫婦そろってとなるとやはり興奮と緊張になります。最初は夫婦同士で見せ合うようにします。若い二人は私達を見ながらそれでも興奮して激しいセックスになります。それを見ながら私達はねっとりしたセックスをします。
    そして最初にいったのは裕貴でした。妻も言っていましたが裕貴はどうも早漏気味の様で妻の中では最初は10分も持たないようです。今回も入れてから10分ちょっとで出してしまったようです。優美の方はこの一週間で私に慣らされたのかまだいっていないようです。
    裕貴はぐったりしていますが優美は私達をみています。その視線を感じて私はじっくりねっとり妻が一番いきやすい責めをします。案の定妻は声を我慢していますが早くも一回いったようで身体をばたつかせます。
    私はそれを無視して責めると妻の腕が私の背中にくっついてきて今度は首を振りながら大きな声でイクと叫びながら身体を震わせます。私はまだ余裕があるので更に責めていくと「あなたお願い、私の中でいって、お願い」と普段教えてる言葉をいいます。
    それを合図に私は激しく強く腰を振ると妻は声にならない叫びをあげます。2人をみると2人そろってこちらを食い入るようにみています。そしてそれは妻も感じてるようで「あ〜みないで」とか「はずかしい」とか言いながらでもやめません。そして「あ〜深いイク〜」というとすごい締め付けをします。
    私も限界に来ていたので「いくぞ」といい放出しました。妻の体内奥深くに私を受けた妻は「いくいく」と言いながらブリッジしながら反応します。私は妻の身体がゆっくりと落ち着くのを待って抜きます。すると裕貴は妻のマンコに優美は私のチンポにティッシュで拭くと舐めてきます。
    いったばかりですが私はまだ硬いままで優美は嬉しそうな顔でしゃぶってきます。裕貴は妻のまんこに音をたてながらなめています。妻は最初「休ませて、まだ残ってるから」と言っていましたが裕貴が熱心なクンニのせいか今は裕貴の頭を撫でながら声をだしています。
    私は優美を寝かすと優美とキスしてそのまま愛撫をします。この若い体を今週だけで何回も抱いたはずなのに新鮮です。裕貴にも愛撫されたはずですがすでにタオルで拭いたようで甘い匂いがしています。私はその甘い匂いに誘われるように優美のマンコに舌を伸ばします。
    優美はマンコ舐めだすと私のチンポを再び舐めるように69になります。優美の身体がどこで反応するかすでにわかってるとは言え、優美の身体は責めるたびに色々なところが感じる場所を発見します。優美は裕貴とは感じないといっていましたが全身が感じるところだけですが裕貴にはわからないようです。


5  三笠 - 2017/04/22(Sat) 23:58 No.6378
    一気によみました。続きお願いします。


6  おっさん - 2017/05/01(Mon) 03:07 No.6384
    すごいね、つづきみたいな


7  い−ぐる - 2017/05/17(Wed) 00:35 No.6400
    続きを期待しています。


8  元気おじさん - 2017/06/16(Fri) 01:57 No.6420
    応援ありがとうございます。仕事が忙しく久しぶりにみたらこんなに見てくれる人がいてうれしいです。

    3か月もしたころには、ある程度落ち着いてきました。特に夫婦でのセックスは落ち着いて当初は年甲斐もなく何回もお泊めましたが最近は回数も減って確かめ合うようなセックスが増えました。その分パートナーを交換した時に集中するようになりました。減ったと言っても2人での生活の時よりは多く会話も増えています。これは若い2人も同じようですが裕貴に至っては元々性欲がないのか優美との回数は減ったようで優美が私達夫婦と寝ることが増えました。しかし、優美に言わせると裕貴はそれでも2人の時よりも夫婦生活は増えたそうです。
    優美とのセックスは新婚の頃の妻とのようにその若い体を開発しています。最初の頃はぎこちなかったフェラも今は油断するといかされてしまいそうに上手くなりました。セックスでも性感帯を開発したせいか1回のセックスで何回もいくようになりそれに伴い声も出るようになりました。妻の方も裕貴を開発してるようで特に舐めたり指つかいのテクニックは上手になったそうで妻はそれでいけるようになったそうです。おじさんおばさん夫婦の性癖を若い夫婦が受け止めるそんな構図です。


9  元気おじさん - 2017/06/27(Tue) 01:43 No.6428
    優美は当初は受け身でしたが妻の指導もあって私にサービスをすることに興味持ったようでフェラとか研究するようになりました。特に3人で寝るときは本番よりもそういった研究になっています。妻が講師で優美が生徒で私の身体で教えるのです。優美は優秀で妻のやり方を素直に覚えていきます(今では妻とそん色ありません)。また、優美は私の精液飲むことを喜びます。さすがに私も年齢ですので妻と優美相手では毎日とでもいかず、でもスケベなのでこういった事も好きで週に何回かしています。しかも不思議なことに妻のテクニックもあがるようで教えることで妻も勉強しているようです。また妻の下着や服装は優美の指導で若返ったようなのと裕貴のためとダイエットも成功したようで近所では若くなったと言われてるみたいです。妻と裕貴は母子のようで裕貴は妻のいう通りに奉仕するのが好きなようで妻の方も私とでは主導権とれないので裕貴の身体を自分好みにするようにしているようです。


10  孫さん - 2017/06/29(Thu) 00:45 No.6430
    全部見させてもらいました。本当ならすごいですね。
    続きお願いします


11  とんとん - 2017/07/03(Mon) 00:46 No.6438
    続きお願いします。


12  おっさん - 2017/07/04(Tue) 23:11 No.6446
    続き期待してます


13  kiki - 2017/07/06(Thu) 05:26 No.6448
    一気に読みました、とても羨ましいですね、続き期待してます。


14  元気おじさん - 2017/07/07(Fri) 01:24 No.6451
    若夫婦との生活はセックスに限らず普通の生活にも熟年夫婦には新鮮で刺激的です。それは数年たった今でも変わりはありません。若い夫婦と暮らすという事ははりのある事です。
    半年近くなると当初からは変わってきていて妻と裕貴、私と優美というカップルの生活が多くなってきました。そうはいっても本来の夫婦の生活も大事という事で週一回は夫婦の時間を持つようになりました。性生活はあ当初から比べると夫婦での回数は減りましたが交換することでやはり嫉妬があるのか週一の夫婦の日は若い2人に対抗するようにねっとりと濃厚になりました。それは妻も同じなのかわざと裕貴はこうだとかこうしたと言ってくるので更に嫉妬して激しくすると妻は「私のこと愛してる?あなたもっと私を抱いて」など若い頃のように燃えています。また性欲は正直に夫婦共に年齢が上がっても落ちることがなく逆に40代当初より上がった気がします。土日には買い物行くのも近所からすると母息子、父娘のカップルでいくことが多く前にも書きましたがそのせいか服装など少し若い格好が多くなりました。そして半年後には買い物の後でお互いにホテルも行くようになりました。ただし、場所等気を付けて遠出します。そしてそおれが刺激になるのか優美の乱れようは家でする時よりも淫らになり、優美は当初声を出すのを恥ずかしがっていましたがホテルだとかなりの大きな声で叫ぶようになりました。特に隠語をいわせると「優美のおまんこいい」とか家では言えない言葉を叫ぶようになりました。妻にしてもホテルに行くと刺激になるのかこちらは裕貴を責めるようで帰ってきて裕貴の方がぐったりしています。ただ問題なのが裕貴が当初よりはセックスは強くなったようですが優美に対してではなく妻に対してのようでマザコン気味からマザコンになったようです。もっとも優美の方もファザコンといえるかもしれません。


15  kiki - 2017/07/11(Tue) 19:04 No.6458
    続きがありましたね。もっと詳しい内容しりたいですね


16  kiki - 2017/07/12(Wed) 23:17 No.6462
    奥様や優美さんのサイズとか教えてください。興味あります。


17  元気おじさん - 2017/07/15(Sat) 03:52 No.6466
    応援ありがとうございます。正直に最近のサイズは聞いてないです。結婚した時は153のバスト91で(本人はEと主張)でウエスト不明でヒップは93でした。イメージは河合奈保子さんですかね。今の子と違ってむっちりグラマーの時代でしたから。そして今はバスト、ヒップは大きくなり更にウエストは更に太くなりました。今はGカップのようです、イメージは岡江久美子さんを1.5倍にした感じでおっぱいは本当に大きいです(いい方でとれば)。優美は160のバスト88でウエストは65ヒップ90だそうです。優美はえくぼもあり可愛い系ではありますね。


18  KAI - 2017/07/18(Tue) 14:33 No.6473
    続き、楽しみにしています!!


19  元気おじさん - 2017/08/02(Wed) 02:32 No.6495
    最近は妻と週1,2優美とは週3,4、4人が週1,2に妻と優美の時にセックスしない日があり、4人でしない週がありますが妻とは週1に夫婦生活を交わしています。それも夫婦2人の時よりも濃密で少しSM的要素が強くなっています。縛りや大人のおもちゃを使ったり、あれほど嫌がっていたアナルでのプレイも受け入れて乱れるようになりました。以前からMの素質はあったのですが4人になって夫婦2人のときに妻は新婚当時のように甘えてきて更にMも目覚めて私としても今が一番充実した夫婦生活が営んでいます。そのせいなのかはわかりませんがあがったと思っていた生理が戻りました。最初はおもちゃのせいで傷がついたとあわてて病院に行ったのですが生理と判明して笑い話になりました。そういうわけで週1は貴重でお互いのパートナーにせがまれてもこの日だけは大事にしています。しかし、不思議と4人でする時に裕貴に対する妻の態度が気になっていました。妻は命令口調で裕貴に舐めさせたり入れさせない時もありました。裕貴の方もそれを喜々として受け入れているようでした。そして、ある日に妻としているときに気になっていたので責めながら聞いた所、妻が白状しました。裕貴とは私と真逆の関係で妻がSで裕貴がMなこと、普段はSMや母子プレイ、赤ちゃんプレイしてる事を白状しました。裕貴は入れられるよりも責められたり甘えたりとその行為に燃えるそうです。そして入れて出すのも回数も時間も短いので妻は私の時はその分を私に求めているようでした。一番驚いたのは妻が裕貴のアナルの開発もしてる事でした。すでに専用のおもちゃで責めて中にいれていることでした。普段私にはMの顔しか見せない妻がSをしていたのにはびっくりしました。もっともこの話は優美には内緒にしようと決めました。妻が優美がびっくりするからとやはり恥ずかしいからといいます。もっとも優美の方も身体は私によって開発済でアナルもすでに妻と同様に感じています。優美に何気に裕貴との夫婦生活を聞くとずっとしてないそうです。


20  KAI - 2017/08/05(Sat) 02:42 No.6499
    いいですね。熟年に調教されていく若夫婦続編が楽しみです


21  みんみん - 2017/08/14(Mon) 03:33 No.6503
    続きはないのかな


22  kiki - 2017/08/17(Thu) 18:37 No.6510
    続編あったのですね。期待しています


23  元気おじさん - 2017/08/19(Sat) 03:49 No.6515
    裕貴について基本的にマザコンでM的なところがあることや優美を愛しているがあまり性の対象にしてないところがわかりました。妻とのセックスについても女性として妻をみているのはわかるのだが甘えたがって妻に責められると興奮するようで前に書いたがアナルを責められて感じてるようである。妻に聞いてみると週に1、2回は責めたり甘えさせているようで最初は本当に偶然だそうだ。それは妻と裕貴がエッチの後にみた熟女と若者のアダルトビデオでその中で熟女が若者を甘えさせたり責めたりそしてアナルに指を入れて元気のなくなったチンポを勃起させるシーンがあったそうです。それを見ていた裕貴が普段は休憩しなきゃいけない裕貴が興奮したそうです。そしてそれを見た妻が裕貴に同じことしてみようかと提案すると裕貴は喜んで賛成したそうです。そして最初はマザコンプレイから始まりついには縛りやアナルに指を入れるまでになったそうです。また、妻にいわせると裕貴を自分好みにすることは私に私好みにされるのと同じように興奮するそうです。特に私がSでいつも責められているので責めると燃えるそうです。そのかいもあるのか妻に言わせると裕貴の舌技や指技は上手になったそうでクンニ等だけでいかせてもらう事もあるそうです。ただし、挿入の方は最初よりは長くなったそうですが指や舌のように上達しないそうです。それでも妻には常に求めてくれる裕貴が可愛くて愛おしいそうです。そして妻の方ですが私との時はM性が強くなったようで責められると喜びます。また、フェラが非常に上手になったようで特に舌使いが上手くなりました。妻に言わせると裕貴のは私のと比べて小さいので口に入れて舌を動かしやすいので裕貴の反応を見ながら色々試したそうです。


24  KAI - 2017/08/20(Sun) 08:15 No.6517
    別人はいらんよ。


25  元気おじさん - 2017/08/23(Wed) 03:38 No.6522
    若い2人と暮らし始めて初めて5月連休に妻の提案もあり、旅行に行くことにしました。場所は観光地から離れた山と海がある私の実家です。実家と言ってもすでに誰も住んであらず田舎過ぎて売るに売れず別荘代わりに使っています。車で行くと普段であれば2時間ちょっとで着くのですがさすがに連休で4時間もかかってしまいました。近所には家もなくお店もないので途中のスーパーで色々買って大荷物でいきました。実家につくと男は各部屋の窓を開けて換気や布団をだしたりと力仕事を女達は掃除など分担して作業をしました。全てが終わった時はすでに夕方になっていました。みんな汗をかいたので全員でお風呂に入ることにしました。実家のお風呂は大きく4人で入っても余裕があります。今回、妻が旅行を考えた理由は若い二人のためです。特に裕貴が優美に性的に興味を持たないので出来るだけ若い2人にエッチするようにするためです。ですから妻からはなるべく夫婦でエッチをして若い2人にエッチをさせるように仕向けようとなっています。


26  KAI - 2017/08/24(Thu) 22:49 No.6527
    続きやっとでたね


27  みんみん - 2017/09/07(Thu) 00:53 No.6538
    旅行の続きは?


28  元気おじさん - 2017/09/20(Wed) 02:44 No.6550
    妻が私に洗ってあげるといってきました。そしてウィンクしてきたので意味が分かったので頼むというと妻はいそいそしく私を洗ってきました。私は若い二人にもお互いに洗い合えというと照れくさそうに優美が裕貴を洗い始めました。妻は最初は背中そしてお腹と洗い、そして私の股間を慣れた手つきでスポンジではなく直に手で洗い始めました。それは私が新婚時代から教えてたもので私の物はあっという間に大きくなりました。その姿に妻は嬉しそうに亀頭を中心にいじってきます。隣をみると2人はこっちをじっとみています。私は優美に裕貴にもしてあげなさいというとスポンジを捨てて裕貴のを直に触ってしごき始めました。それは妻同様私が仕込んだ技です。妻は徐々にスピードを上げてきます。それを見ながら優美も裕貴のをしごき始めます。妻がしごきからフェラに始めた頃、向こうはあ〜という裕貴の声が聞こえると向こうは終わったようです。


29  かず - 2017/09/23(Sat) 01:29 No.6556
    早く続きみたいな


30  みかん - 2017/09/28(Thu) 01:37 No.6563
    いいですね。若い2人のために見せつけるなんて。どうなるか楽しみです


31  ナベゾー - 2017/10/06(Fri) 20:44 No.6568
    こちらの作品、めっちゃ興奮します。
    これを読んでから妻とすると妻が「今日は硬い」って喜んでくれます。
    いつか、自分も夫婦交換できる日を夢見て次の作品を楽しみに待ってます。


32  元気おじさん - 2017/10/07(Sat) 03:33 No.6569
    みなさん反応ありがとうございます。おじさん、おばさんですが若い2人と楽しくやっていますよ。それでは続きです。


    裕貴は出してぐったりしています。優美のしごきは私の仕込みで妻に負けないくらいに上手になっているので裕貴には我慢できなかったみたいです。それに最近若い2人でのエッチはしてないみたいなので裕貴には意外だったのでしょう。下を見ると妻が私のを咥えながら隣の2人を見てから私に笑いかけます。そして妻のディープなフェラが始まりました。自分が妻に仕込んだとはいえ、妻のフェラは絶品です。喉奥まで飲み込んだり普通の女性なら入らないところまで受け入れます。さすがに優美はそこまでまだ出来ません。横の2人は妻の激しいフェラの姿を凝視し、優美の手は裕貴のものを握ってしごいています。裕貴もその刺激に大きくなりはじめてるようです。ここで出してもよかったのですが夜は長いしこれからも日程もあるので妻に目くばせすると妻も察したのかフェラを中断して2人に聞こえるように「夜楽しみにしてるわね」と私にいいキスをしてきました。おじさんおばさん同士ですがねっとりとしたキスを交わしました。「さあさあ、あがりましょう。ご飯も食べないと」と妻は明るい声でいいます。脱衣室では妻が私の身体を拭いてくれました。私もお返しに妻の身体を吹き返すと若い二人もお互いに拭き合いっこをしていました。若い二人はなかなか初々しいです。居間に戻ると買ってきた出来合いのお寿司やピザと妻達が作った簡単な料理で夕飯にしました。そこでこの旅行は2組の夫婦の愛の確認をすること、再認識してリフレッシュしようと話しました、本来の若い二人の仲と言わずにしました。妻は子供も作らないととセックスをしなさいと暗に言い含めます。


33  みかん - 2017/10/10(Tue) 03:16 No.6571
    いよいよですね。どうなるのかな


34  元気おじさん - 2017/10/25(Wed) 03:52 No.6582
    夕飯を終えるとしばらくはのんびりと過ごしました。都会と違って静かな夜です。テレビのチャンネル数も少なくあっという間にすることもなくなります。そうそうに寝ようという事になりました。部屋は古い家ですので襖一枚で隔てた部屋で夫婦で寝ることになりました。そしてしばらくすると妻から私の布団に移ってきて甘えてきます。裕貴との関係が始まってから妻は私に甘える事が多くなりました。そんな妻の唇を奪い少し乱暴君に愛撫を始めると隣を意識しているのかいつも以上に喘ぎ声が大きいように感じました。そんな妻が可愛くいつも以上にしつこく激しく愛撫をはじめると隣の部屋に気配があります。妻もそれに気が付いたようですが目で気にしないでと言ってきています。私はそれを機に妻の感じるところをしつこく責めると妻はいつも以上に早く大きな声でいき続けます。何気に襖を見ると若い2人がそろってこちらを覗き見ています。私は見せつけるように立つと妻にひざまつかせてフェラをするようにいいます。妻は食いつくように私のいつも以上に奮い立っているチンポにフェラしてきました。まるで子供が好物のアイスキャンディーを貪るように舐めます。いつもならフェラではいかないのですが今回は見せつけたいと思い「おい、いくぞ。全部飲めよ」というと妻も咥えたままでうなずきます。そして妻の喉の奥に一気に出します。「いくぞ〜〜」というとどくどくと妻の口の中に出しました。それを妻は口の中に溜めてから私のをしごくように先に口をもっていくとずっぼっと抜きます。そして私に向けて口を開くと少し口から精液が垂れながら私の精子が口にあるのを見せると今度は一気に飲み込みます。そして再び私のチンポから精子を絞り出します。


35  みかん - 2017/10/29(Sun) 04:16 No.6585
    早く次がみたいな


36  tonntonn - 2017/11/11(Sat) 05:43 No.6593
    名作かな?


37  おっさん - 2017/11/29(Wed) 04:35 No.6599
    続き期待!


38  トミー - 2017/12/10(Sun) 01:18 No.6607
    これはここまでなのかな


39  パンダ - 2018/01/14(Sun) 06:58 No.6611
    おじさん夫婦とのスワッピングはもえますね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)