[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻との子作り撮影を見て勃起  投稿者:陽太郎 投稿日:2018/07/10(Tue) 19:27 No.25033


今から12年前、第一子の子作りを撮影したビデオがあります。
結婚1年の記念日をホテルのレストランで祝い、そのホテルの部屋で中出しの子作りセックスをしたのです。
私28歳、妻は24歳でした。
妻はショートカットが似合う可愛らしい顔立ちで、薄茶のワンピース姿で登場します。
今見ると、画面の妻は今年入学したばかりの女子大生みたいで、こんな清純そうな子がセックスするのだろうかと思わせます。
徐々に服を脱いで行く妻、華奢な身体ィのセミヌードがそそります。

ここでカットが入り、バスタオルを巻いた妻と既にフル勃起の私がベッドの上に座っています。
妻をカメラに向けて全裸にし、足を開かせてまだ綺麗な陰唇をめくると、ピンクの穴がポッカリ、清純娘の恥じらいが人妻と思わせません。
目を閉じてクンニに感じ入る妻、そしてクチュクチュといやらしい音が響きます。
口をすぼめたフェラの後、正常位で合体します。
夥しい濃い愛液が白濁して、陰茎にまとわりついているのが見えます。
約3分の正常位の後、騎乗位になると妻の表情は一変、ギャンギャン顔で腰をクイクイさせて、清純女子大生からスキモノ若妻へ戻りました。
髪を揺らして乳首を震わせ、切ない表情で喘ぎまくります。
騎乗位は4分程度で妻がバッタリと私の上にアクメに倒れました。

暫く結合したまま妻の回復を待って正常位で愛し合います。
膣の上部を削りあげるようにグラインドさせると、カメラの存在を思い出したようなカメラ目線の後、恥ずかしげな表情の喘ぎに変わります、
お互い身体を密着させて、キスしながら愛の膣内射精で終わります。
暫く抱き合って、陰茎の苗を感じて離れると、膣口からドロッと精液が逆流します。
可愛い清純女子大生の顔になって、紅潮した顔の妻のアップで終了しました。
本気で愛し合う精神的に満足しているのが見て取れるセックスでした。

「もう・・・そんなもの見て・・・」
36歳の妻が後ろにいました。
「可愛いお前のハメ撮り見たら、勃っちゃったよ。」
「仕方ないわね・・・」
あっという間に妻が素っ裸になって足を拡げ、ドドメ色に変色した陰唇をめくって私を受け入れてくれました。
夫婦って、いいものですね。


2  名無し@熟年夫婦 - 2018/07/11(Wed) 17:48 No.25039
    ほのぼのしたお話だわ〜

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)