[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 私が原因で主人にレイプされました  投稿者:アキ 投稿日:2018/06/22(Fri) 19:00 No.24927

主人の指示で三人の知らない男達に、主人の目の前でレイプされました。
いきなり家に入って来られビリビリに服を破かれ、全裸になった私を笑いながら三人が代わるがわる私の中に出していきました。
主人は、私が辞めて!助けて!と言っても何も言わずじっと見ていました。
そして、三人が満足したのか帰ってから主人から、
「警察に届けるなり、離婚するなりお前の好きにしろよ!」
と言って出て行きました。
私は、警察にも離婚もする事はしません。
だって、こうなった理由は私にあるから・・・。

私は、浮気をし妊娠しました。
それを主人が知り、このような仕打ちを受けました。
そして主人に何でもするから許して!と言うと、翌日にレイプされました。
今、妊娠5週目です。


2  まっちゃん - 2018/06/22(Fri) 22:15 No.24930
    う〜ん…まさしく因果応報・言語道断って感じなのかなぁ…、流れ着いた先の末路とも感じれるし、天網恢恢祖にして漏らさずって言葉通りだし、まさしく天罰が下った成れの果てだね。


3  アキ - 2018/06/23(Sat) 01:52 No.24932
    そうですね。天罰ですね。

    レイプされている時に一人の男から、
    「いくら中出ししても妊娠しないって、最高だなあ!
    こいつ、流産するんじゃないの〜?」
    って言われました。
    激しく犯されながら、これが主人の目的?っと思いました。


4  浜崎 - 2018/06/23(Sat) 04:58 No.24933
    アキさん、おろさないの?主人の子じゃないでしょ、私の嫁も浮気を10年してました、離婚しょうと思ったけど子供がかわいそうだから、やめました、今わごく普通に暮らしてます、ご主人のしたこと わかります、とても双方辛いと思います。


5  まっちゃん - 2018/06/23(Sat) 08:17 No.24934
    妊娠してるって言うけど、旦那さんのじゃないなら即刻堕胎するべきだよ。
    旦那さんが可哀想だし、老若男女問わずでどんな理由があろうとも浮気した事実や旦那を裏切った事実は覆らないし、例え浮気した理由が寂しかっただの…、貴方が構ってくれないからだのと言っても、それは自分の事の行いを軽減させるための逃げ口上に過ぎないし、真に反省してない証拠になるし、また、威直る・逆ギレする・逆に相手の反省を追及する・開き直る・反省しない・慰謝料を逆に求めるって感じなら論外も甚だしいし、まぁ…そういう点が無いだけマシなだけで、老若男女問わずで結婚してるのにそうやって別の異性に性の快楽を求めるボンクラが多すぎるよ。
    バレなきゃ大丈夫だの、○○とは…だの、浮気や寝取るってのは心の殺人になる事くらいなんか頭の良い小学生でも分かる事だし、貴女の学力はそれなりでも、そういう事に関する知能は小学生以下だよ!!って周りに虐げられても文句は言えないよ…


6  まっちゃん - 2018/06/23(Sat) 08:41 No.24935
    アキさん…もし俺が貴女の旦那なら…、3タイプが考えられます。

    @冷酷非情になって、貴女や浮気相手双方に慰謝料要求をして、貴女との共通財産を破棄させた上で離婚して貴女と浮気相手の心を破壊する。
    A貴女の身も心もブッ飛ばして再構築しつつ自分のイエスマンにする。
    B貴女の浮気を激しく咎めつつ、浮気や寝取りは心の殺人だと言うことを諭して再構築する。
    って感じかな…。
    俺はどんな理由があろうとも浮気するのもされるのも嫌だし、そういう事で老若男女問わずで胃に穴が空いただの、半殺しにしただのと言う感じになったのが俺の周りに居るのを聞いてるし、俺が貴女の旦那なら@ABのどれかになるのは確実だし、された方が泣き寝入りするのも嫌だし、俺は確実に鉄槌を下すね。
    アキさんはそれほどまでに大事(おおごと)になるくらいにやらかした事を分かってもらいたい。


7  アキ - 2018/06/23(Sat) 15:05 No.24939
    皆さんの仰る通りです。
    私の軽率な考えや行動が招いたことなので。
    勿論、堕ろします。
    しかし、浮気相手がいなくなってしまっているので同意書にサインが貰えない状況です。


8  弁護忍 - 2018/06/25(Mon) 16:30 No.24952
    アキさんは浮気をして妊娠しました と言ってましたが
    簡単に浮気がバレるような行動をしたのですか
    夫が居て、浮気をするなら細心の注意をするんじゃ無いのかな
    女性なら排卵時期を十分考慮して避妊なり、中出しを避けると思うが
    浮気相手に強引中出しされたとしか思えない


9  アキ - 2018/06/26(Tue) 12:31 No.24956
    はじめは、浮気相手に強引に中出しされました。
    でも、いつしか私も勝手に妊娠は大丈夫だと思ってしまい避難することも求めなくなっていました。
    本当にバカでした。

    浮気相手とようやく連絡がつき、同意書にサインをもらいました。
    今週、中絶手術をします。
    主人には連絡しましたが私の方には連絡がなく、主人の代理人の弁護士さんが浮気相手に連絡したそうです。


10  種三 - 2018/07/11(Wed) 06:23 No.25036
    アキさん、初めまして。

    ご主人の指示でレイプされ辛かったですね。
    でも、身から出た錆、アキさん自身が改心をしてご主人い尽くさなければ。
    子供は堕ろすんですよね。

    でも、腑に落ちないことが一つあります。
    ご主人はアキさんのことをどう思っているんでしょうか。
    3人の男にレイプまでさせ離婚もしないのでしょうか。
    浮気相手、3人のレイプ男、マキさんの中に4人の男のマラが入ったんですよね。
    やはりマキさんの言う通り流産が目的だったのでしょうか。
    堕ろせと言ったら病院で済むことを、、
    マキさんがレイプされているところをただ見たいというSなんでしょうか。
    続きを書いてください。


11  忠雄 - 2018/07/11(Wed) 09:17 No.25037
    私もそう思います。
    ご主人はそれであなたを許してくれるのでしょうか?
    お腹の子供はいつおろすのですか。


12  アキ - 2018/07/11(Wed) 19:20 No.25040
    先月末に中絶をし、今は普通の生活をしています。
    主人は、浮気相手との示談が終わったと言って帰って来ました。
    あの日以来、私は主人の奴隷のような生活をしています。
    普段の生活は勿論、性生活も奴隷です。
    レイプされた時は私への戒めだと言っていましたが、今は私を見ながら性の興奮材料として扱っていると言われました。
    それでも私は何も言えず、ただ主人の言う通りにしています。


13  まっちゃん - 2018/07/11(Wed) 21:45 No.25041
    誰が何と言おうとも…旦那さんのマキさんへの怒りが凄まじかったって事だし、堕胎をしても貴女への怒りは紅蓮の炎の如くと言う感じに燃え盛る感じでしょう。
    3人にレイプさせた事は狂気にも捉えられますし、旦那さんの怒りが鎮火するのはいつ?って期待はしない方が良いでしょう。

    旦那さんの性奴隷と言うか、イエスマンみたいな感じでしょうが、離婚されなかっただけマシなのでは?
    老若男女問わずで浮気されたり寝取られた人は泣き寝入りする人も居れば、旦那さんみたいに徹底的な制裁をする人もいます。


    マキさん、これが浮気して裏切った人の末路なんです。


14  まっちゃん - 2018/07/11(Wed) 21:55 No.25042
    アキさんをマキさんと間違えてレスしました。
    とにかく、旦那さんへの償い生活はイバラの道ではありますが、アキさん はここからが再スタートになるでしょう。

    旦那さんの怒りが鎮火するか否かはアキさん次第です。
    二度とこんなバカげた事はしないで下さい。
    次は無いですし、もし…再度旦那さんを裏切って浮気したなら…、人間を辞めますか?しか有りません。


15  種三 - 2018/07/12(Thu) 03:31 No.25045
    アキさん、こんばんは。

    今夜もご主人に調教され奴隷のように扱われているんでしょうか。
    それをアキさんが仕方ないと自分の意志で受け入れているのなら何も言いませんが、私には度が過ぎていると思います。
    3人にレイプさせたのも、これって犯罪ですよ。
    浮気がいいとは言えませんがこれだと離婚かせいぜいご主人がアキさんと浮気相手に慰謝料を請求するくらい。
    でもレイプは傷害罪にあたるのではないでしょうか。

    まっちゃんさんもご主人の方を擁護してアキさんのことだけを悪く言って人間辞めますかなんてひどすぎデス。
    マキさん、もう少しご主人のことを教えてください。
    それと、マキさんがどんな調教をされているかも。
     


16  アキ - 2018/07/12(Thu) 05:21 No.25048
    仰る通り、全て私が悪いからだと思っています。
    レイプは私にとって心の傷になりましたが、それ以上に主人を傷つけてしまったと思うので今は仕方がないと考えています。
    主人から言われている事は、主人が帰って来ると全裸で生活させられています。
    食事をしている時でも、脚を広げろとか四つん這いなれとか言われます。
    リビングでくつろいでいる時でも、急にフェラをしろと言われソファに座る主人の前に膝まづき主人がいいと言うまでフェラをし続けます。
    たまにそのまま挿入してくれる事があるので、私は主人が気持ち良くなってもらえるようにフェラをします。


17  種三 - 2018/07/12(Thu) 07:30 No.25052
    アキさん、ありがとう。

    ご主人が帰ってきたら全裸生活ですか、私も見てみたいものです。
    調教の真似事であれ夫婦で営みをしているんですね、安心しました。
    ご主人がお仕事でいないときはどうしているんですか。
    それにしても浮気の原因は何ですか。
    寂しかったのですか?
    それとも愛してしまったんですか?
    良かったら聞かせてください。
    それと今後の夫婦性生活も。


18  アキ - 2018/07/12(Thu) 12:40 No.25056
    主人が居ない昼間などは、勿論服を着て生活しています。
    主人がそろそろ帰って来そうな時間になると、全裸になってお迎えします。
    浮気の原因は、欲求不満解消的な甘い考えからでした。
    主人とは全くのレスだったので、そういう時にパート先の人に誘われてそのままずるずるとって感じです。
    だから、浮気相手を愛したとかは全くないでした。
    今、主人とはセックスというのはありますが、夫婦の営みという感じではないです。
    主人がフェラなどで気持ち良くなった時や、全裸で変な格好をさせられ主人がムラムラした時などにいきなり挿入され、勝手に射精して終わるって感じです。
    これから一生こんな感じなのかもしれませんが、それでも私は離婚したくはありません。


19  種三 - 2018/07/12(Thu) 16:17 No.25058
    アキさん、ありがとう。

    それでもご主人はアキさんの中で射精するんでしょ。
    今度はご主人の子供を孕むかもしれませんね。

    ところでレイプ犯三人は誰だったのですか。
    ご主人が雇ったのかな。それとも友人?
    あれから複数プレーはないのですか?


20  種三 - 2018/07/12(Thu) 16:19 No.25059
    アキさん、ありがとう。

    それでもご主人はアキさんの中で射精するんでしょ。
    今度はご主人の子供を孕むかもしれませんね。

    ところでレイプ犯三人は誰だったのですか。
    ご主人が雇ったのかな。それとも友人?
    あれから複数プレーはないのですか?


21  アキ - 2018/07/13(Fri) 07:30 No.25067
    主人の子供を産めるのが、一番の理想です
    レイプした人達は、私は全くわからないです。
    主人には聞かないので…。


22  無名 - 2018/07/16(Mon) 10:58 No.25073
    アキさん 横レス失礼します。
    僕の母親も2年前仕事の帰り後ろから来た2人の男にいきなり
    車に押し込まれて物置小屋みたいな所で降ろされ着ていた
    洋服と下着を脱がされ全裸にされて代わる代わるレイプされて
    妊娠しました。
    母親が家に帰って来た時は着ていたブラウスとスカートは泥で
    汚れブラウスのボタンが引き千切られていて見るも無残な
    姿でした。
    母親は2人の男にレイプされてる時は抵抗したら殺されると
    思いされるがままにするしかなかったと言ってました。
    長時間レイプされたので気を失い覚めた時は既に2人の男は
    居なかったと言ってました。


23  種三 - 2018/07/16(Mon) 15:22 No.25075
    無名さん、そりゃそうですよ。
    一人の女が二人の男に敵うわけもなく、抵抗したら殺すと言われたら従うほかないですよ。
    その時妊娠した子供はどうしてるんですか。
    まさか、無名さんの弟か妹になっているのでは、、


24  銀二 - 2018/07/17(Tue) 04:06 No.25079
    女性がレイプされその子供まで宿してしまうなんて、女性には耐えられないことですよね。
    私の兄貴の嫁の場合、まだ結婚して2年だというのに仕事の帰り近道だと神社の付近の暗い道を通り3人組の男に車に乗せられ知らない山小屋へ連れて行かれました。
    そこでは「着ていた服を破られたくなかったら自分で裸になるんだ。ビリビリの破られて犯されて帰る方がいいか、犯されてもちゃんと服を着て帰る方がいいか選びな。」と言われて兄嫁は自分で裸になる方を選んだそうです。
    自分で裸になる=3人の男の前でストリップをするという事です。
    兄嫁は3人に脅され揶揄われ恥ずかしい思いをしながら裸になり夜が明ける寸前まで代わる代わる犯され続けたそうです。
    その夜はちょうど兄貴は出張だったらしく誰にも知られることなく家の帰ってくたしうですが 3日は風邪と言って寝込んでいたそうです。
    アフターピルのおかげで幸い妊娠だけは免れたそうですが、それから1か月後男たちから電話があって「旦那にばらされたくなかったら俺たちの言う事を聞け。」と言われ、それから1年間兄貴に見つからないように関係を持ったそうです。
    時には家まで押しかけられ兄貴が出張でいない夜には3人が家に泊まり翌日の兄嫁の仕事を休ませ犯したようです。
    そんな時は男3人と兄嫁はいつも裸で家に中で過ごし、兄嫁を犯す者、兄嫁と一緒に風呂に入る者、兄嫁と一緒に食事を作る者、と勝手をやり通していたそうです。
    兄貴が不審に思って問いただすまでそれは1年間で30回以上も続いたようで結局兄嫁は兄貴に離婚届を書いて家を出て行ったそうです。
    3人を警察に言うと兄嫁が散々犯され続けたことが世間に分かってしまうので、これ以上兄嫁に近づかないという誓約書を書かせて許したそうです。

    犯されて妊娠してしまう、旦那にばらすと言われて1年も犯され続ける、考えさせられるのです。


25  アキ - 2018/07/17(Tue) 07:37 No.25082
    辛い経験をされている方が多いんですね。
    でも、私の場合は自業自得ですからレイプした人間や主人を恨むなどという気持ちにはなれないです。
    以前通りにはならないと思いますが、少しでも主人の気持ちが楽になり私を妻として思ってくれる事を願っています。


26  匿名 - 2018/07/17(Tue) 18:50 No.25083
    種三さん コメント有難う御座います。
    妻は2人の男に代わる代わるレイプされてる時
    最後は本当に殺されると思ったそうです、
    妊娠が分かった時はショックで眼の前が真っ白に
    なったそうですが堕ろしました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)