[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 農家の嫁  投稿者:耕作者 投稿日:2018/06/11(Mon) 20:57 No.24825

都会の生活に疲れたと言って、農業実習に参加した彼女と知り合い目出度く結婚したのは2年前です。
ハウスの畑作が中心ですが農家の朝は早く、5時にはハウスにでています。夜も集荷の準備で忙しく疲れます。
そんなこともあり嫁への種付けはハウスですることがよくあります。
嫁は、美人ではないけど、愛嬌があり私には過ぎた嫁です。
先日も、我慢できなくなり、ハウスで嫁に種付けをしていると、宅急便の車が来ました。慌てた嫁は、パンツをはくと母屋へ帰って行きました。中々戻って来なくて気になりだしたころ車が動きその後嫁が戻ってきました。
その時は何故かスカート姿でした。どうしたと聞くと、この方が楽でしょと答えてきました。それは種付けのことでした。
スカートの下には何も付けていなくて、いつでも種付けが出来る。種付けが終わると嫁はティッシュで拭き取り、そのままハウスを手伝ってくれます。
嫁の畑は瑞々しく、耕すことなく種付けが出来ます。
ただ心配なのは、ハウスからでても、そんな恰好でいると、他人に種付けをされないかと思うことです。


2  50代主婦 - 2018/06/12(Tue) 09:59 No.24831
    実家がハウスをやっている頃、ハウスの奥に休憩用の場所があり
    そこで父と愛し合った思い出があります。中は暖かくいくとすぐに脱ぎ裸になると、昼間の陽が高い時間帯に激しく愛し合ってました。父も亡くなりハウスの土地も売却したのです。


3  耕作者 - 2018/06/12(Tue) 20:00 No.24836
    なんとも言えない匂いが刺激を与えてくれます。
    お互い汗をかきなが。
    手が汚れていて、耕すことは出来ませんが若さで補っているのでしょう。すんなり種付けが出来ました。


4  農家の息子 - 2018/06/13(Wed) 22:29 No.24849
    気持ち的には若いつもりの61歳です。
    かなりの田舎出身ですが、その代わりみんな身内のような付き合いでした。
    高校1年の夏、隣の家の御主人がけがをしたから手伝いに行けと父親に言われ、
    早朝から手伝いに行きました。
    奥さんと2人で収穫してお昼に休んでいると、
    半ズボンの脇から大事なものが出てると指でつままれました。
    ゴムの伸びたブリーフだったので脇から出てしまいましたが、
    困ったことに勃起してしまい、隣の奥さんも恥ずかしがるどころか笑っていました。
    「そろそろ使えるな。ちょっと貸すから入れてみるか?」と言われたのは今でも記憶に残っています。
    たぶん奥さんは50歳前後だったと思いますが、
    木造の小屋の中で、半ズボンを脱ぐと唾液をつけられました。
    立ったままの奥さんの後ろに立ち、入り口まで導いてもらい初体験しました。
    私の出した精液を首に巻いていたタオルで拭くと、
    「父ちゃんと母ちゃんには絶対内緒。」と約束させられ、
    「他の女の人には結婚するまで絶対出してダメ。」と言われました。
    2週間くらい手伝いに行きましたが、毎日昼休みに入れて、中で出させてくれました。
    手伝い最後の日には「もう立派な男だ。約束だけは守ること。」
    御主人が仕事に復帰すると今までとは違い、普通の隣のおばちゃんに戻っていました。


5  田舎住まい - 2018/06/15(Fri) 20:08 No.24875
    50代夫婦です。
    他人に種付けされないか心配な年代ですね。
    都会からの移住組ですが、31歳で移住して24年。
    私は55歳、妻も55歳になりました。

    昔のことなので、今は何とも思っていませんが、
    妻が44歳の時に種付けされたことがあります。
    正確には、お盆休みで戻ってきていた33歳の独身男性と、
    妻も同意のもとで性行為を行ったようでした。
    妻と一緒に地域の盆踊りに行きましたが、私は盆踊りより皆と飲み会。
    盆踊りが終わると妻が私のところに来たので、
    盆踊りの最中は、妻がいなくなっていたことには全く気づきませんでした。


6  おっちゃん - 2018/06/16(Sat) 04:02 No.24877
    同意のもとで奥さんは、浮気をしたんだ ご主人 よく許したね。


7  名無し@熟年夫婦 - 2018/06/16(Sat) 08:57 No.24880
    何人かには抜け出す姿を見られていると思うが、
    二人が抜け出す姿を見ても知らんふりだったんだろうね。
    特に年配者は。
    盆踊りに性行為は付き物。


8  耕作者 - 2018/06/16(Sat) 19:48 No.24886
    熟年夫婦さん。他人の種付けにも寛容だったのですか。


9  名無し@熟年夫婦 - 2018/06/17(Sun) 11:02 No.24891
    今の年配者の若い時代は、昔の名残が少なからず残っていた時代。
    盆踊りの時は、他人に種付けしたりされたりは同意があれば普通の行為。
    今はそんなことはないですが、大目に見てたんだと思います。


10  耕作者 - 2018/06/17(Sun) 20:02 No.24893
    自分の廻りには嫁さんがいなくて種付けしたがってい留男性が沢山います


11  田舎住まい - 2018/06/18(Mon) 20:51 No.24898
    私たちの場合は、移住した時に夏休みで帰省していた時に会ったのが最初。
    以降、男性は毎年帰省していたのですが、
    盆踊りの時は、毎年妻の隣に陣取っていました。
    妻も、同じ地区の方の息子さんなので気にすることもなく、かなり親しくしていましたが、
    私はどちらかというと準備と片付けが担当だったので、気にしてはいませんでした。
    男性に、なかなかいい人が見つからないらしいという話は、妻から聞いていました。
    男性が30前あたりからは、帰省した時は妻にお土産を持ってくるようになり、
    妻も、なかなか気の利く子と褒めていました。

    妻が男性と関係を持ったのは1回だけですが、
    それが発覚したのは、父親が男性を連れて謝りに来たからです。
    毎年盆踊りの時には必ず妻の隣にいるので、前々から何か怪しいと思っていたらしく、
    2人揃って姿が見えなくなったので、何かしでかしたと直感で分かったようです。
    妻は男性をかばうように、自分から誘ってしまったので自分が悪いと言っていましたが、
    男性は既に父親に、1回だけでいいので妻に頼んだことを話していたようでした。
    要は妻のことが、最初から気に入っていたということでした。
    根負けした妻が、1回だけの約束で周りに誰もいない男性宅の作業用小屋で、
    男性の出す子種を受け入れてあげたらしいです。
    妻もかなり反省していたので、今回の件は水に流すことにし、
    もし、二人でいるところを見たと誰かに言われたら、
    男性の父親に用事を頼まれて、妻もついでに一緒にいたことにしようと、
    男性の親との間で話を合わせておきました。
    案の定、私に、妻と男性の姿を見たと聞いてくる人は何人かいました。


12  耕作者 - 2018/06/18(Mon) 23:16 No.24899
    ハウスで種付けをしていることを、うすうす感ずいている村の人は結構いるみたいです。大人達は見ても見ないふりをしていますが、畑を持っていない耕作者はたまに覗きに来ます。


13  名無し@熟年夫婦 - 2018/06/20(Wed) 09:49 No.24910
    畑を持っていない人は、収穫、出荷準備の手伝いに呼んでみましょう。
    農業には似合いませんが、奥様にはスカートよりもスパッツのような白パン。
    今の時期なら内側のタグも透けて見えるほどの白パンが普通に売っています。
    ノーパンはデリケートゾーンが擦れていたくなるので、
    色物のTバックを履いてもらえばいいと思います。
    奥様もお若いでしょうから種付けされるのは拒否するでしょうが、
    視線を浴びることで、奥様も変わってきますよ。
    子作りが済んだら、奥様の子宮内に避妊リング(IUD)を入れてもらえばいいでしょう。
    受精はしても着床しないので、奥様に次の生理が来るまでのドキドキ感は興奮すると思います。


14  耕作者 - 2018/06/20(Wed) 14:10 No.24913
    種付けはしていますがまだ育っていません。
    視線を集めるのは興奮するかもしれませんね。
    準備に手伝ってくれるのは地元のおばさんばかりです。
    おばさん達は結構オープンですね。早くジュニアを作るようにと言われます。


15  名無し@熟年夫婦 - 2018/06/21(Thu) 11:05 No.24921
    耕作者さんが、おばさんに種付けしてしまったらどうでしょう。
    おばさんは性にオープンな人も多いので、奥さんには内緒にしてくれるはずです。
    おばさん達の結束力は固いのですから、だれも他言することはないです。
    多少緩くなってますが、おばさんの穴でも結構きもちいいです。


16  田舎の農家 - 2018/06/27(Wed) 16:03 No.24963
    結婚して2年では、まだまだ奥さんが心配になりますね。
    私のところは結婚して9年、妻は37歳になりますが、みんなから「浩子ちゃん」と名前で呼ばれてます。
    私の妻は、スカートは穿きませんが今からの時期はレギンスパンツも穿くし、
    上はストレッチ素材の薄い長そでを着ています。
    ブラとパンティーは多少浮き出ていますが、本人は気にしていないようです。
    レギンスパンツを穿くときは、確かに前が卑猥になってることがありますが、
    別に透けてるわけでもないので、特に気にしていません。
    男性は本能で妻の股間を見てしまいますが、たぶん種付けまでされたことはないと思いますので、
    スカートの下がノーパンでも大丈夫たと思います。


17  西部山陰爺 - 2018/06/29(Fri) 11:29 No.24974
    私の妻は農家の娘だとはとても思えない所に勤めていて
    初めてのデートの日に処女を貰い後は押しかけるように私を求めて来て、
    妻の親から「一体どうしてくれる」と言う話にになり何の事は無い押しかけ女房でしたが
    相手の家に行って驚きました、全くのド!田舎の百姓の家だったのですから、
    まだ昔の話で、ビニールハウスなどありませんでしたが、ちょっと離れた畑や、竹薮の中に入れば誰にも見られる事もありませんでしたし
    もし見られたとしても妻は「やあ、こんにちわ!」位言って済ませたでしょう
    秋の祭りの飲み会などでは、けっこう話題になっていましたから。


18  なべちゃん - 2018/06/30(Sat) 13:35 No.24986
    58歳と妻59歳。ど田舎に住んでますが、地元には地元民専用の共同温泉があり、混浴です。
    若い人は共同温泉には入らず、自宅の普通の風呂に入りますが、
    50代以上の世代は、子供のころからコミュニケーションの場で利用してます。
    毛が生えれば話題になり、恥ずかしい話ですが精通した場でもあります。
    中一の時に、いつもと違う感じがしたまま勃起したペニスを洗っているときに、
    激しい尿意に襲われたと思ったら、少し黄ばんだドロドロッとした液体が出てきて、
    隣で体を洗っているおばさんが私の異変に気付き、ペニスから出た精液を見ると、
    精通だから心配ないと言われ、性教育の場でもありました。

    話がそれましたが、妻と結婚したのは妻が32歳の時。
    初めは恥ずかしがっていた妻も、周りの女性とコミュニケーションをとってるうちに慣れてきて、
    一人で行くようにもなり、他の男性がいても一緒に入ることに慣れていました。
    妻は地元男性の勃起ペニスは何度も見ているし、男性達も妻の裸は性器を含め何度も見ています。
    オナネタにはされてるでしょうが、他人から触られたことも種付けされたこともありません。
    40代の中ごろからは、私がいても地元の男性と並んで湯船に入り普通に話をしてます。
    今じゃ浴槽の淵に座りながら片膝立てて平気で話をしてます。


19  名無し@熟年夫婦 - 2018/07/03(Tue) 21:25 No.24997
    農家の種付けって、いろいろあるのですね…


20  耕作者 - 2018/07/04(Wed) 12:26 No.25000
    何気なしに、妻にこの話をすると、覗かれたりしていることをうすうす知っているようでした。女性は怖い。w


21  なべちゃん - 2018/07/04(Wed) 18:13 No.25001
    耕作者さん、地元の人と裸の付き合いもいいものですよ。


22  耕作者 - 2018/07/05(Thu) 14:19 No.25005
    なべちゃんこんにちは。
    いいですね。裸の付き合い。
    見せるだけならおいらはOKです。
    後は妻次第です。機会があったら話してみます。


23  美佐子 - 2018/07/06(Fri) 11:27 No.25010
    昔は田舎では種付けがありました。どうしても後継ぎが欲しくて、嫁ぎ先の両親言われて義弟さんと旅行しました。一度では難しいからと、三度、種付け旅行に行ったのです。昼間は京都観光をして、夕食前、夕食後と日に二回、それを二日間続けたのです。結婚後、5年目の事でした。勿論、主人も同意してのことです。義弟さんとの種付け旅行、今思い出しますと懐かしいです。目出度く種付け出来た後も義弟さんに誘われました。


24  和恵 - 2018/07/06(Fri) 12:51 No.25011
    農家に嫁いだころ、果樹園の手伝いをしていました。
    ハチが胸元に入って乳房の上を。いた〜〜い。
    近くにいた義父さんが、飛んできて、有無を言わさず胸のボタンを外すと、赤く腫れたところに吸い付きチュウチュウと吸ってきました。その後毒を揉み出すようにしてきました。ブラから乳首もはみ出してしまってしまいました。
    消毒して薬を付けるように言われましたが、最後は何故か、乳首をつままれていました。


25  HIRO - 2018/07/07(Sat) 21:07 No.25021
    私の友人(トマト農家)と一緒に飲んだときにビニールハウス内でのエッチを聞きました。
    大体農家は両親と家族・若夫婦が大きな家に同居生活です。
    最近は若夫婦用に別棟の新居があるようですが。

    だから、新婚夫婦が心置きなくセックスをする事が難しかった
    トマトの水耕栽培は若い友人夫婦の担当だったので、他の家族はほとんど中に入って来ないのでセックスをした。
    自分の子供の一人は間違いなく、そのハウスで出来た子だと笑って話してた。


26  母と祖父の相姦 - 2018/07/08(Sun) 15:07 No.25024
    ビニールハウスの奥で祖父とやっていたのも時々覗いて
    あの頃母がスカートでハウスに行くとか、時にはワンピースでいくのもあり、激しかったのが僕が高校2年頃かな、夏休みに入り母がワンピースに着替えてから、ハウスにいった母がハウスに入り、中から閉めていたので、回りこみをして覗ける場所を見つけ裸の母が両脚を開いて、祖父がペニスを入れていた時で、ゆっくりとオマンコに入れると重なり動き、母が喘ぎ声を出していた。激しかったなあ、
     忘れもしない、あれから約30年位になる、祖父の他界後見ていたことを告白して、覗いていたのを知っていたが知らぬ振りをしていたそうだ、母がパイパンだった、祖父の趣味だったそうです。現在60半ばを超えました。母に興味はなく結婚をしておりますが、少し若いある未亡人奥様と関係を続けております。


27  名無し@熟年夫婦 - 2018/07/09(Mon) 12:02 No.25028
    昔の話なので今は解決しましたが、身内での出来事でした。
    当時の妻31歳が、私の従兄弟25歳と種付け行為をしてしまいました。
    お盆で親戚が集まったとき、夜中に行為を行ったようです。
    直接種付けされましたが、妊娠しなかったのが幸いでした。
    私は酔って寝ていたので気づきませんでしたが、
    横になって寝ている妻の後ろから挿入し、そのまま妻の中に出したようです。
    妻も酔っていたので、挿入されたことは気づいたのですが、
    まさか従兄弟が挿入しているとは思わず、
    周りに気付かれないように射精が終わるまで黙っていたらしい。


28  名無し@熟年夫婦 - 2018/07/12(Thu) 21:13 No.25061
    耕作者さん、奥さんが種付けされることに期待しているもう一人の自分がいるのでは?
    私の祖父の時代なら、奥さん達には地区の重要な役割があり、
    祭りの日限定で、他の奥さんに種付けしたい男の人は自由に種付けできるのと、
    男の子の童貞を卒業させる大事な役割があったそうです。
    耕作者さんも、思い切って口の堅そうな男性を選んで種付けさせてみてはいかがでしょう。
    奥さんが耕作者さんの種で妊娠した後なら実現できそうですよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)