[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻の告白  投稿者:会社員 投稿日:2017/01/12(Thu) 10:16 No.21642

私38歳 妻38歳 149cm Dカップ 42kg 子供2人ありの夫婦です。
初めに私と妻が付き合う前に、妻は私の友人と付き合っておりました。妻が就職で東京へ友人は地元へ就職し2年間は続いていたと記憶してますが、遠距離とお互い時間の調整が上手く出来ない事で自然消滅したと友人から聞かされた。当時は、がっかりしていた友人を慰めた記憶があります。
それから、5年が過ぎた頃に偶然にも東京から地元へ戻った妻が私の住んでいる近所のコンビニに居たので、声をかけてみました。妻はびっくりした顔で振り向き私ときずくと、え!久しぶりだねと肩をポンポンと叩いて来ました。
そこから、1時間くらいコンビニで会話した後に携帯の番号を交換しわかれました。後日、妻から連絡がありどこかでご飯でも行かないか?と誘われたので、とっさに友人の事を聞きに来たなと思いましたが私も彼女と別れて半年でしたので、たまには女性と2人でご飯も良いかなと軽い気持ちでOKしました。この時点で下心など無く友人との過去の話などして、後は連絡も来なくなるだろうと軽い気持ちでおりました。勿論この事は、食事の後に友人へ伝えてビックリさせるつもりでしたが、妻と食事をしているとなんだか昔とは全く違う感じで引き込まれてしまい、妻も私に友人の事を聞いて来ましたが初めの方で終わり、しだいに互いの5年間を話し意気投合し結局その後、半年で付き合い1年間同棲した後に結婚となりまた。しかし、妻は友人と僕との関係がギクシャクしてしまうのではないか?と心配しておりましたが、私は友人が妻と付き合っていた頃から、色々な事を相談されたり体の関係も赤裸々に聞かされており、それも理解した上での結婚と妻へ伝えました。妻はそれなら安心して結婚できると安堵しておりましたが、逆に私が不安をおぼえてしまい結婚して1年後にお酒の力を借りて妻と一緒に飲んだ後、マンションへ帰り2人で更に飲みながら妻へ友人とどんな凄いことをしたのか、聞いてはいけないと知りながら・・ソファーで二人でHっな雰囲気になったて来た時に少しづつ聞いていきました。すると妻は貴方はあの人(友人)か色々聞いてるんでしょ私(妻)から聞かなくても良いじゃない変態と言われたので、お前の事を全て知りたいからお前の口から色々聞きたいと伝えた。すると妻は、お酒で少しぼーっとした顔でにっこり微笑み私の事を嫌いにならない?それなら話すよ絶対に他人に言わない、後悔しない事を約束できる?聞かなきゃ良かった・・は無しだよ!!と言われ一瞬目の前が真っ暗になりましたが、喉の急激な渇きを抑えて大丈夫だよ。彼奴(友人)には、色々聞いてるからと言うと私はビールを一気に口へと流し込み、ドキドキしながら妻の話を聞きました。
妻は、私の経験人数知ってる?と質問されたので、5人くらい?と答えると・・ブ〜!もう少し多いよと微笑むと10人かな?多いいと思う?と逆質問されホットした私はもっと多いのかと思ったと答えると妻は・・ふ〜ん多いって何人20人以上それとも100人?と詰め寄ってくる。私は、なにこの展開・・と思いながらも既に下半身はギンギンでした。
妻へ20人は少し多いかな?と答えると妻は本当は、40人〜50人です。と言った後に・・ね!聞かなかった方が良かったでしょ?と言われ確かにショックでしたが、私も50人以上は経験してるし仕方ないと思う事が出来ました。ここまでは・・
妻からショックでしょ?だからこの先聞かなくていいんじゃない?と言われましたが、既に後には引けない最後まで聞くと決め妻へ続けてと余裕を見せながらビールを注ぎゆっくり喉の奥へ流し込み、飽くまでも冷静だと見せつけました。
妻はじゃ〜分かった!あの人(友人)からどこまで聞かされてるか知らないけれど覚えてる事を話すよ!本当に良いのね?と念を押され心の中で色々な葛藤がありましたが、良いから続けてと言うと妻は一瞬下を向くと顔を上げて大好き?と私へキスをして泣きながら、苦しかった過去の思い出、とくに私に隠していた経験がひど過ぎるから、離婚しても良いからねと言うと、妻は友人との関係を話し始めました。
友人は妻へNTRをお願いする様になり、初めは断っていたがしだいに冷たくされ友人の頼みならと一度だけだよと許してしまい、知らない人だから大丈夫とネットから年上の男性を呼び3Pをしてしまったと告白された。
しかし、話はこれだけではなく今度は知り合いと3pがしたいと言い出し歯止めがきかなくなり、友人はやっぱり知り合いの方が更に興奮すると当日まで妻を毎日抱いたそうです。そうして友人の知り合いって?誰なのか私としても気になる部分で・・妻へ知人って俺の知り合いと伝えると妻は首を縦に振った・・私は頭が変に成りそうでしたが、私は名前を確かめると私達の結婚式へも出席している名前でした。妻へ俺の周りでお前を抱いた連中って結婚式に何人来てたと勢いで来てしまった・・・3人が体の関係あり1人は妻のビデオを妻の目の前で見せつけフェラのみと告げられ口惜しさと嫉妬心が交差し妻を見ると、言葉では言い表せない感情がこみ上げてきてその日は妻をなんども抱きました。
翌日は、休日で話の続きを聞きたいとストレートにぶつけると良いよ全部はなす我慢しないでねと妻の優しさがまた、私の心をより一層、妻へ近づけた。しかし、知り合いとの3P・4Pは妻も慣れてきて知らない間に当たり前のように3pをするようになり、友人が居なくても3pをするようになり、その内容を友人へ報告し友人が妻を抱くという生活が約1年続き、3p、4pでは飽き足らず10人くらいの前でオナ〇ーをさせられたり、時には「おしっこ」を皆の前でさせられたと聞きました。私は妻が大好きで、なんでも許せるのでこんな酷いことがあったとしても大丈夫ですが、いま怖いのは妻のNTRを私も経験したいと思っている事です。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)