[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻が心配です  投稿者:敏樹 投稿日:2017/01/08(Sun) 23:13 No.21630

35歳の妻です。色白でややポッチャリ系です。
よく流行っている子供服売り場でのバイトを始めました。 
 月に1度だけ、飲み会があるみたいで、先日も4回目の
飲み会だったのですが、帰りが1時半を過ぎていました。
 真面目で良い妻ですし、まさか?とは思うのですが・・・
カラオケに行って、みんなでラーメンを食べにタクシー
で行って、帰ってきただけとの話なのですが・・・

 35歳ですし、子持ちの主婦ですので誰も相手には
しないだろうとは思うのですが・・・
なんとなく、雰囲気というか化粧も濃くなっているよう
に感じるのは、気のせいなのでしょうかねぇ


2  トラック野郎のK - 2017/02/09(Thu) 03:13 No.21752
    ポッチャリ、色白はだめだって・・・一発やられるの間違いなしだと思うよ。


3  けい - 2017/02/09(Thu) 12:10 No.21755
    35歳の主婦ならみんながやりたい年頃だね。人妻を男は狙ってますよ。もう何回もやられてますね。うちのパートもやられてますから。


4  とく - 2017/02/10(Fri) 13:29 No.21758
    ぽっちゃりなら大丈夫です。好みはないですよ。ああ大丈夫。


5  ヨウジ - 2017/02/10(Fri) 19:59 No.21760
    私の職場の人妻パートさんは7人いて35歳から46歳までいますが 全員誰かとやってますよ
    35歳の奥さんはポチャを通り越してデブの部類ですが
    社員の二人がやりました。
    でも7人の奥さん全員が普段は旦那さんと凄く仲が良くて驚きます。


6  名無し@熟年夫婦 - 2017/02/11(Sat) 16:16 No.21764
    うちの妻は社員旅行で夜這いされました、その後退職するまで不倫していました。結局、妻も旦那以外の前ではただの女。


7  北国の春 - 2017/02/11(Sat) 17:56 No.21765
    ご主人がどう思うかですな。

    子持ちの主婦が一番SEXは濃厚ですからw

    このサイトなら寝取られが楽しみだが、あなたが真面目な人ならしっかり奥さんを見ていた方がいいな(ー_ー)


8  人妻大好き - 2017/02/19(Sun) 09:45 No.21822
    人妻は おとしやすいですから、

    おきをつけください。

    もう 不倫されておられるかもしれませんよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)