[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 夫婦の営みが変化した今年  投稿者:マモル 投稿日:2016/12/27(Tue) 19:31 No.21607

結婚して8年、私37歳、妻34歳の夫婦で子供は2人います。
妻と初めてセックスしてから10年、新婚時代は毎日していたセックスが最近では週2回ほどになっていて、ちょっとマンネリ加奈と感じて、妻に尋ねてみました。
「俺とのセックスに飽きてないか?」
「それ、あなたの方じゃないかしら?」
「お前に何人の元彼がいたか知らないけど、忘れられないセックスをした元彼がいたりしないのか?」
「・・・・そんなこと訊いてどうするの?あなただって、別れても忘れられない元カノがいるでしょ?」
と言われてしまいました。

私の初体験は大学1年生の時で、相手は夏休みに通った自動車学校の教習指導員の女性でした。
当時29歳の彼女はバツイチで、私に女性を1からじっくり教えてくれました。
大学を卒業するまでの3年半、私は彼女の好む前戯、腰使いを仕込まれました。

大学を卒業して実家に戻り、就職先で出会った高校を出たばかりの純情な女の子が2人目の女性でした。
19歳の処女を貰って、2年間付き合った後にプロポーズしましたが、ご両親の猛反対にあって結局破局してしまいました。

そして、3人目の女性が妻でした。
妻の外見は「満島ひかり」さんに似ていて、可愛いと美人がその時々で混在する女性です。
内面は、人に優しく自分に厳しい私と真逆のタイプです。
妻を初めて抱いたのは、妻が24歳の時でした。
そこそこの美人ですから処女であるはずもなく、何度か肌を合わせるうち、キスの仕方、陰茎の扱い方、腰の使い方などから私よりも経験人数は多いのではないかと思えるくらいでした。


その妻が、忘れられないセックスをした元彼の話をしてくれたのです。
それが、マンネリでワンパターンになっていた夫婦のセックスに刺激を与えました。
妻が私の直前に付き合っていた彼というのが妻より9歳年上で、前戯がトロケるようで、しかも30分くらい続けてくれたらしいのです。
それから、挿入後は繋がったままで激しく動かず愛撫を続けながら、妻の方が我慢できずに腰を振ってしまうまでピストンをお預けされて、もう、全身が性感帯のようにされたそうです。
その彼に抱かれた時は、恥ずかしいほど乱れて、疲れ果ててグッタリする程逝かされたのだそうです。
交際期間は1年ちょっとで、彼の転勤で別れたそうです。
「あんなセックスする人、初めてだった・・・彼に、ついてくるかと言われたら、ついて行ったかもしれないな。でも、彼は私を置いて転勤しちゃった・・・」
妻の腰使いは、その元彼に開発されたのかもしれません。

最近の私は嫉妬心に火が付いて、夜の生活に緊張感が伴うようになりました。
妻を全身愛撫でトロケさせつため、妻からクンニをおねだりするまで妻の裸を撫でまわしています。
その元彼に負けられない気持ちだけでなく、「あんなセックスする人、初めてだった・・・」という以上、あの彼の前に元彼が一人ではなさそうな感じがしたのです。
それまでに色んなセックスを経験したからこそ出たセリフだと思うのです。
だから、愛しい妻の裸を撫でまわして女性器を味わった男が3〜4人いたのではないかと思うと、更に嫉妬で妻を狂わせたい気持ちになって頑張るので、
「もうダメ・・・セックスで疲れるなんて・・・久しぶりよ・・・はあ〜〜」
と、妻も満足しているようです。

今年、夫婦の営みに起きた変化を書いてみました。


2  名無し@熟年夫婦 - 2016/12/28(Wed) 19:37 No.21609
    誰にだって、ア擦れられない元彼や元カノがいるもの。
    俺と嫁にも、心から愛し合った元嫁と元夫がいる。
    時々、夢に出る。
    目覚めたとき、横で寝ているのが今嫁なのか元嫁なのかわからない時もある。
    みんな、そういう過去を引きずって生きているんだよ。


3  バカ夫 - 2017/01/02(Mon) 17:29 No.21620
    マモルさん、よく分かります。

    「その元彼に開発された妻の腰使い」
    いいですね。
    妻が腰を使う度に、妻の元彼を想像してしまいます。

    「あんなセックスする人、初めてだった・・・」
    独身時代の女のコってけっこうえっち好きなんですよね。

    「それまでに色んなセックスを経験したからこそ出たセリフだと思うのです。」
    確かに。
    うちの妻は「誰とセックスしても気持ち良くなっちゃう」って言った言葉が忘れられません。
    女のホンネですね。

    「愛しい妻の裸を撫でまわして女性器を味わった男が3〜4人いたのではないかと思うと、更に嫉妬で妻を狂わせたい気持ちに」

    そうなんですね。うちの妻もにベッドの上で裸になって男と絡み合っていたのは事実です。

    妻の独身時代に何人の男とセックスしたのか、ホントのことはどこの夫も知りませんね。

    でも非処女の妻で良かったと思います。
    男性体験はたぶん5〜6人。
    その他にその場限りのお遊びえっちもあったかもです。
    なので適度に柔らか妻でえっち上手。
    これって理想の妻です。

    処女妻をもらったら頭が硬くて、えっちヘタの可能性の方が高いですよ。
    妻にもそう言ったら「男ってバカね」と言われました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)