[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妻は母より年上です  投稿者:智之 投稿日:2016/12/24(Sat) 20:55 No.21593

私が結婚した相手はバツ一でした。スナックへ飲みに行っている時に、ママさんに何度もホステスさんを勧められたのです。優しい人で前から気にはなっていました。日曜日にデートをし映画を見に行きました。三度目のデートの時にホテルへ、私は風俗で二度経験はしていましたが、お上手なんです。気持が良くてこんな事が毎日出来るんなんてと直ぐに結婚しました。結婚後、44歳で私の母より一つ年上なんです。翌年、子供が生まれ、母も喜びました。私が30歳の時に妻は54歳でお婆ちゃんで皺があり、私は30歳の人妻と浮気をするようになりました。


2  名無し@熟年夫婦 - 2016/12/25(Sun) 08:35 No.21594
    そんなもん
    人生という名のトランプで、ババをひいた
    今が浮気なんだから、はじめから浮気でおけばよかっただけ


3  とやま - 2016/12/25(Sun) 12:19 No.21596
    頑張ろうな!!


4  智之 - 2017/01/16(Mon) 18:21 No.21659
    新婚時は、床上手な妻と毎日が天国だった。30歳の時に妻は54歳のお婆ちゃん、本当に嫌になったよ。


5  会社員 - 2017/01/19(Thu) 09:51 No.21669
    若い時はオメコが出来る女であれば、年齢が15歳離れていても関係なかった。でも40歳を超すと、女も肌に弾力が亡くなり嫌になった。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)