[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 酔うと淫乱で可愛い妻  投稿者:名無し@熟年夫婦 投稿日:2016/12/20(Tue) 02:16 No.21574

夫婦で居酒屋を経営、妻Tは週末に来てお金をいっぱい使ってくれるMさんと、私の代わりに用事に付き合ってくれるKさんをひいきにしている、Mさんは店で妻に酒をすすめ必ずスナックへ誘う、ダンスしながらキス程度、Kさんはお客さん引けた後必ず、カウンターの隣に誘う、ちょっとおっぱいさわらせてとかチンチンさわってとかゆうのが日課、妻はいつものようにだーめと拒否、Kが来店したある日閉店した後いつものように酔った妻に隣に座ってやればと私が言ったら、、Kさんの隣に座るとKちゃんと言って肩を抱いて座ったキス位いいよと言ったら旦那が見ているとできなないとKさん、十分位席はずしてよ、厨房に行くから十分だけなと言って厨房え
行って小窓からのぞいた、なんと妻の顔が見えないKさんの顔が気持ちよさそうにしている、心臓パクパクしながら見ていると妻の顔が見えたと思ったら今度をキスしている、間違いなく舐めている、俺カウンターにもどる、俺厨房の掃除するからその間、妻にkさんからマサージしてもらえばと、こあがりで足を伸ばせばと言って覗く、妻の声が聞こえるダメ痛い、Kさん腰ゆっくり振っているKさんの腰に妻の左手が、Kさんは妻の口に挿入していた時間を見て俺も飲もうかなと言っていくと妻下半身スッポンポン開きなおった妻をKさんと触り放題、、翌日妻に聞く、もしマンコに挿入されたらどうする、したかもねと。、


2  スナックのママ - 2016/12/24(Sat) 19:56 No.21589
    大事なお客さんの為ならば、夜のお付き合いもします。常連客にお医者さんが二人います。45歳の先生はご夫婦で時々来られ、カラオケを歌われます。もう一人の方はお一人で来られます。二人は別々の市で開業医されています。先生はエッチで、携帯番号を教えますと、午後の休診時間にお誘いを受けます。先生には若くて綺麗な奥さんが居られるのに、48歳の私をなぜと不思議です。


3  酔うと可愛い妻 - 2016/12/26(Mon) 15:18 No.21604
    休みの日妻がMさんに買い物に誘われました、買い物とは妻にプレゼントでした夕飯前に妻が帰って来ました早かったねと妻にゆうと、妻はあきらかに酔ってました、プレゼントをもらった妻はそのあとラブホテルでMさんとちょっと早いクリスマスをしてきたと、眠たくなって一時間位で目が覚めると二人でベットで裸になっていたと。


4  関東軍 - 2016/12/26(Mon) 17:21 No.21605
    おぼっちゃま もう少し お勉強してカキコしましょうね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)