[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義理のお父さんに抱かれています。7  投稿者:由子 投稿日:2018/04/22(Sun) 06:40 No.27138

映画館で犯された帰り、夕方で電車は満員、服は汚れ体中からエッチな匂いがしています
それにパンティとブラジャーが見つからずにノーパンノーブラ
ラッシュの電車の中でもみくちゃにされました
真後ろに立っている義父はチンポを硬くして後ろからこすって来ます
正面の会社員はノーブラの胸を肘でこすって来ます
横からも手が伸びて来て、電車の中でも普段以上に痴漢の餌食になってしまいました
何度もイっているから普段以上に簡単に感じて何本もの指でイカされ、ふらふらになってしまいました
義父は調子に乗ってズボンからチンポを出して私に押し付け
ノーパンだからお尻の間にめり込み、揺れる度に亀頭がワギナに刺さります
あー前からクリトリスを弄る痴漢が・・・
ワギナから愛液が溢れて、それを使って痴漢の指がクリトリスを
クリクリクリクリ

家に着くと驚くものを見せられました
暗い映画館で私が弄られるシーンをビデオに撮っていたのです
何でも赤外線のライトを使うと映るとかで、ほとんど白黒でしたが、はっきりと私と分かりました
私がたくさんの男から弄られながら感じてヨガっている姿が、
後ろ手に縛られてM脚に広げられ、乳首をしゃぶられ
クリトリスを舐められ、バイブをワギナに出し入れされ
体をよじって悦んでいる姿が、
ビデオの最後はヤクザ風の男にバックから腰を抱えられながら反り返った太いチンポが出し入れする度に頭を振ってイキまくっている姿が
ショックでした
そのビデオの中の私を見て「淫乱だ、男なら誰でもいいのか、メス犬」
と言葉で責められながら、義父に後ろ手に縛られ犯され、バイブを入れられ、反り返った太いチンポで再現され、朝までおもちゃにされました
私は何度も何度も快感に震え、何人もの見知らぬ男に輪姦されて精液を膣奥に注入される妄想をしながら義父の体にしがみついてイキました


2  京子 - 2018/04/22(Sun) 17:51 No.27145
    由子さん、こんにちは。

    由子さんて、超能力があるんですか。びっくりしてしまいました。
    だって金曜日のお昼、私から連絡していないのに吉田のおじ様が突然やってきたんです。
    「どうかしたんですか。」
    「いいや、近くまでやってきたもんでね。京子さんの顔を見たくて。」
    「まあ嬉しい、でも何も出ませんよ。」
    なんて冗談を言って世間話をしていたんです。
    そんな時話がエッチな方にいってしまい、おじさまったらズボンの前からペニスを出していたんです。
    それは、「この前の夜妙子と台所でエッチをしていたら息子から電話が掛かって来て、エッチをしながら電話に出したんだ。妙子ったら善がるのに耐えながら息子と話をしていて興奮したよ。」と言い出したんです。
    その時のおじ様のペニスの元気の良さについゴクント生唾を飲み込んで仕舞いました。
    「京子さん、欲しかったら我慢しなくてもいいんだよ。我慢したら体に悪いから、、」
    なんて言われ、ついおじ様の前に跪いてペニスを口の頬張ってしまったんです。
    「ああ、、京子さんのバキュームフェラ凄いよ。」
    と言われ、私も調子に乗って喉の奥まで使ってしまっていたんです。
    「ああ、、このままだと京子さんの口の中でいってしまいそうだ。」
    と言われ、おじ様のズボンとパンツを脱がして私もスカートの中に手を入れショーツを脱いで後ろ向きでおじ様のペニスを握りヴァギナーに入れてしまったんです。
    「ああ、、おじ様、凄い、、」
    最近義父が元気がなくこんなに気持ちいい子と久しぶりだったのですぐにいってしまいました。
    するとおじ様は後ろから私の胸を揉み始め上半身も裸にされ着けているのはスカートだけ。
    乳首を摘ままれ引っ張られ、痛いどころか気持ちよかったんです。
    そして下半身は繋がったまま何度も何度もいってしまいました。
    「京子さん、余程溜まっていたんだろな。実を言うとあいつ(義父)から連絡があって今晩だけ嫁交換をしようとなったんだ。あいつは今晩私の家に泊まる。だから私はここへ泊めてくれないか。」と言われ、びっくりするやら半面嬉しいやら。
    夕食も体力の出る物を作りおじ様と一緒にお風呂にも入り、客間にお布団を敷いてたっぷりと抱いて貰いました。
    おじ様はそんなにいっていないのに私だけは何度もいかされ、やはりおじ様のテクニックは凄いんです。
    土曜日の朝はおじ様の隣でスッキリした気持ちで目が覚め、朝からも数回アクメを感じてしまいました。
    たまにはこんなスワッピングもいいものなんですね。


3  由子 - 2018/04/22(Sun) 21:09 No.27148
    京子さん

    吉田のおじ様に抱いてもらえて良かったわね
    たっぷりハメてもらって満足した?
    スワッピングは、いつもと違うセックスだから
    異常に興奮するのよ

    おじ様はテクニシャンみたいだけど
    そのうちテクニックに慣れて満足できなくなるわよ
    それより、質的にいつもと違うセックスすると興奮するわよ
    例えば人前で露出したり恥ずかしい事をすると、物凄い快感よ

    今度、お義父さんと試してみなさいよ
    成人映画に行って、パンティ脱いでバイブを入れてもらうの
    私みたいに騒ぎを起こさなくても、誰かに見られてるかも知れないと思うだけで、お義父さんのチンポはギンギンに硬く反り返り、京子さんはアクメで濡れるわよ
    帰ったら家で何回でも射精できるから

    若ければいくらでもセックスできるけど
    お年寄りには、そういう刺激が必要なのよ
    そういう工夫をしないと、お義父さんは
    また立たなくなるわよ

    私の予想は当たるのだから


4  由子 - 2018/04/26(Thu) 11:40 No.27206
    京子さん

    こんにちは
    今日は夜勤明けでお休み
    今起きたところで、これから昼ご飯
    お義父さんは元気になられたかしら?
    この週末からゴールデンウィークが始まるわよね
    ご主人帰ってらっしゃるのでしょ?

    年末以来、久し振りに咥える旦那様のチンポは
    中学生の娘の裕子さんの子宮に精液を入れている性獣のチンポ

    一方、年末以来、旦那様の反り返ったチンポで突かれる貴女のワギナは
    お義父さんだけではなく、自分から欲しがって吉田のおじ様に一晩中突いてもらい、妹の旦那の浩君のチンポまでも食べてしまった淫乱なワギナ
    性獣と淫乱の交わりね

    この秘密を旦那様は知らないのね
    抱いてもらう時は目をつぶって、お義父さんと吉田のおじ様、浩君とのセックスを思い出しながら自分から腰を振りまくりなさいね
    ご主人ももしかしたら、裕子さんとのセックスを思い出しながら、バックから突いているかもね

    ご主人と裕子さん、お義父さんと京子さんの2カップルが
    それぞれの目を盗みながらどんな愛撫やセックスするのかもミモノね
    こういうスリルと刺激がナイーブなお義父さんには必要なのよ
    これを機会にお義父さんのインポ治るといいわね

    それでは
    投稿楽しみにしてるから、詳しく書いてね


5  由子 - 2018/05/01(Tue) 04:27 No.27324
    京子さん

    連休の前半楽しめている?

    真奈美は彼と旅行にでかけて、私は家で義父とハメまくってるわ
    仰向けにされ正常位で突かれながら
    「こんなに感度の良いマンコは、俺のチンポが忘れられないように調教やるよ」と言われました
    義父は普段は優しいのですが、セックスの時はドS
    私もセックスの時に豹変する変態ドMだから相性がいいみたいです
    その上、義父は20歳並みに精力絶倫
    チンポも硬くコブラみたいにエラを張って長いから、クリトリス外イキに慣れた私でも膣奥の子宮イキを教え込まれてしまいました

    騎乗位をした時も、「マンコを大きなチンポで突いて下さい」っておねだりしてごらんと言われ、小さな声で「お義父さんので突いて…」と言ったら下から突きまくってくれました
    恥ずかしいやら気持ちいいやらで、物凄い快感でした
    それから対面座位、正常位・・・バックと体位を変えながら腰を振って悦ばせてくれました
    私は我を忘れて「由子のマンコをチンポ突いてー」「由子をセックス奴隷にしてー」と叫んで彼にしがみついていました
    その間、何度も気を失いそうになり、痙攣が止まらず、イキまくりました
    最後は69の格好で彼の精液を口で受けました
    ドクンドクンと凄い量を全部飲み干しました
    お返しに彼は愛液で濡れたマンコを舐めてお掃除してくれました。

    咥えていたら、そのまま大きくなり
    また対面座位、正常位・・・バックと同じ順番で体位を変えながら腰を振って悦ばせてくれました
    結局、朝まで5回も中出しされ、お互いに満足して昼まで寝ました

    翌日も徹夜で濃い精液をドクドク子宮に入れてくれたわ


6  京子 - 2018/05/02(Wed) 02:39 No.27340
    由子さん、お久しぶりです。

    先週はいろいろなことがあって書けませんでした。
    私の友人の結婚式(友人はバツ1で再婚なんですが、旦那さんは初婚なんです。)、義父の友人の急な入院、などです。

    私の友人は大学時代の友達で友達の中でも結婚は早く俗にいう学生結婚でした。
    しかも旦那さんは15歳も上で結婚5年目にして旦那さんが交通事故で亡くなってしまったんです。
    子供はいなかったのですがあの頃友達の中でも身近にこんなこともあるんだと驚きでした。
    しかし、今回の結婚の相手は7歳も年下の旦那様で友人みんなから羨ましがれ、彼女も少し恥ずかしがっていました。
    彼女には幸せになってほしいです。
    由子さん、7歳も年下の旦那さまってあっちのほうはどうなんですかね。
    しかも、すでに1年前から同棲生活をしていたなんて友人みんなが驚いていました。

    その反面、義父の友人の入院はガンなんです。
    まだ健康診断で分かって初期だと言うことで深刻ではなかったのですが定期的な健康診断が必要だと思い知らされました。

    すでに先々週になってしまいましたが、義父と吉田のおじ様による嫁交換、夕方には義父が照れたように帰ってきました。
    「京子さん、すまんかったな。でもたまにはこんなこともいいだろ。」
    と言われ少しむっとしか顔をしてしまいました。
    だって、そんな日に限って主人や娘が帰ってきたりしたら、、
    しかし、おじ様と二人だけで過ごせた夜はとても幸せでした。義父も妙子さんと結ばれたようでまんざらでもないような顔をしていましたが深くは聞きませんでした。
    だって聞けば妙子さんに嫉妬心が湧いてくるんですもの。

    先週主人からゴールデンウイークには帰れないと連絡がありました。
    そこで前々からやってみたかった陰毛を剃ってしまいました。
    もちろん義父に剃ってもらったのですが恥ずかしいやら興奮で胸がドキドキして、義父も興奮のあまり手が震えていました。
    またそのことに関しては後日書きますね。

    義父のGWもカレンダー通りなのでもう今日になってしまいましたがお仕事なんです。
    夕べは軽くエッチをして二人して眠ってしまったのですが、私だけ目が覚めてこれを書いています。
    もうすこし時間があるので義父の隣で寝てきます。


7  由子 - 2018/05/02(Wed) 06:49 No.27343
    京子さん

    何かと大変だったのね
    お義父さんはカレンダー通りなのね
    今日は私も出勤です

    ところで、裕子さんはゴールデンウイークに帰って来ないの?
    ご主人、仕事だと言いながら裕子さんと2人で過ごしてるのではないの?
    毎晩パイパンマンコにハメまくりよ

    京子さんがパイパンにされた話、聞きたいわ
    実は私もツルツルに剃ってるのよ
    義父は私の浮気封じだと言ってるわ
    足首を頭の上まで挙げてマングリ返しの格好で舐め易いのですって
    舐めながらこんな言葉責めするのよ
    京子さんもやってもらいなさいよ

    「由子、もっと舐めて下さいとお願いしてご覧」
    「舐めて」
    「どこを?マンコだろ」
    「マンコを舐めて」
    「ご褒美にワギナに舌を入れてやろうか?」
    「入れて下さい」
    「愛液が溢れて美味しい」
    「そんなに吸ったらイっちゃう」
    「由子はスケベだなーアナルまで愛液垂らして」
    「アナルにまで舌差し込まないで」
    「今度はクリトリスか」
    「舌ではじく様に舐めあげたらイっちゃう」
    「今度は69に成ってチンポをしゃぶりな」
    これをイクまで続けるのよ
     


8  京子 - 2018/05/03(Thu) 17:58 No.27376
    由子さん。こんにちは。

    義父はお友達のお見舞いに行っているのでこれを書いています。
    由子さんも主人が帰ってこないのは娘と会っているからだと思いますよね。
    だからその腹癒せにと言う事ではないのですが(それもあったかな。)、前から決めていた陰毛の剃毛を実行してしまったんです。
    だって5月を過ぎれば主人が帰ってくるのはお盆になるでしょ。
    5月、6月、7月と8月の10日頃迄、丸々3カ月もあれば一度剃ってしまっても元に戻るでしょ。
    そう考えて前からパイパンを決めていたんです。
    そんなとき義父から友人が入院したと言われ、二人でお見舞いに行った帰りに久しぶりにラブホテルに寄り義父に剃ってもらったんです。
    最初、義父もびっくりしていました。
    「京子さん、本当にいいのか。」
    「ええ、お義父さんは嫌ですか。」
    「私は嫌じゃないけれど、、、」
    「だったら剃ってください。2ヶ月もあれば元に戻るでしょ。6月の初めまでは私も赤ちゃんのように無毛でいられるんです。お義父さんもそれまでは舐めやすいでしょ。お義父さん、それまでは何度でも剃ってくださいね。」
    義父はまんざらでもない顔をして私を湯船の淵に座らせると足を大きく開きシェービングクリームを塗るとカミソリを宛て滑らせて行ったのです。
    カミソリの先にシェービングクリームの白の中に黒の陰毛が混じっていました。
    「京子さん、ここは大事なところだから絶対に動いてはいけないよ。」
    と、真剣に言われるとかえって緊張してしまいます。
    そして剃り始めてから10分近く、義父は真剣な顔で汗を掻きながら剃り終えたのでした。
    シャワーを流し義父が剃り残しがないか指の平で試しています。
    私にはそれが返って感じてしまい、つい「あああ、、」と喘ぎ声が出てしまうのです。
    それから先はベッドでも義父はいつもより丹念に股間を舐めていました。
    そして、前は嫌だったクンニと同時に義父が私のお尻の穴に指を入れるのを許してしまったのです。
    しかも前までは指の第1関節まででしたが今回は指の根元まで入れられてしまったんです。
    「ああ、、お義父さん、ああ、、そんなに入れたら、、」
    最初の頃は入れられたことで体が固まってしまっていたのですが、時間が経つにつれ快感になって指をお尻の穴で締め付けて行ったのです。
    それがGW前のことでした。
    義父は私がパイパンで興奮し、指の挿入でアナルで感じていると知るとどこから貰ったのかアナルストッパーなる道具を持って帰ってきたんです。
    由子さんなら知っているかしら。
    お尻の穴を拡張する道具なんでしょ。
    細い物から初めてだんだん太い物に変えていって、だんだんとお尻の穴を開いていく物なんですよね。
    そんな時のGWが始まった最初の3日間の連休の土曜日、日曜日、月曜日と娘の裕子が帰ってきたんです。
    カレンダー通りでした。
    裕子はその3日間帰って来て、あとの4日間はお友達の家がある丹波篠山に遊びに行くと言って帰ってきません。
    しかし、裕子の帰ってきた3日間はお尻の穴にストッパーを入れたままで過ごしていたんです。
    (ああ、、娘の前で、、なんて母親なんだろう)って落ち込んだ時もありましたが、娘が寮に帰った今ではそんなことも忘れて義父に抱かれているんです。
    そして夕べ、初めて義父のペニスをお尻の穴で受け入れてしまったんです。
    もうすぐ義父が帰ってくる頃です。
    その時に事は今度書きます。


9  京子 - 2018/05/03(Thu) 18:01 No.27377
    ああ、言い忘れていましたがアナルストッパーって着けないとお尻の穴も元に戻ってしまうんですね。
    だから義父がいない今でも着けているんです。
    こんな物を着けて買い物にも行かなくてはいけないなんて、、


10  由子 - 2018/05/03(Thu) 23:48 No.27379
    京子さん

    こんばんは
    パイパンの後にアナルセックスまで進んだのね
    凄い進歩ね

    アナルストッパー
    私も使ってみたけれど、腸液が漏れ出してパンティ汚したり、広げ過ぎて締まりが悪いって言われたりして止めちゃった
    代わりにバイブ機能が付いたアナルプラグをセックスの時だけ愛用してる
    ワギナにバイブ、アナルにプラグを出し入れしてもらってる
    ワギナにバイブ入れながらアナルにチンポとか
    アナルにプラグ入れながらワギナにチンポとか
    で楽しんでるわ

    アナルセックスする時は浣腸しなければダメよ
    四つん這いに成って、お義父さんに浣腸してもらうの
    液が漏れない様にプラグで栓をする
    もじもじお尻を振ってウンコ我慢していたら
    義父が興奮してバックからワギナにチンポ入れて来たわ
    我慢しながら、恥ずかしいやら、気持ちいいやらで物凄い快感
    義父を振り払ってトイレに駆け込んで太いウンコがたくさん出たわ
    アナルを広げてウンコする時も快感
    その後、お風呂で義父に指を入れて石鹸で洗ってもらうの
    マンコは泡だらけ反り返った太いチンポも石鹸だらけ
    アナルはウンコで広がり、お風呂で暖かいから広がり、石鹸で入れやすくなり
    アナルストッパーで常時拡張しておかなくても大丈夫よ
    立ちバックでワギナとアナルに交互に突いてもらうと凄い快感
    浴室に響きわたるくらいヨガってしまう

    その後、バイブとプラグを使ってチンポ入れてない穴を刺激してもらう
    これ2穴プレイって言うのよ
    やってみて快感だから
    3Pの時は、義父に騎乗位でチンポ入れてそのまま上体を倒して義父に抱きつくと、もう一人が私の後ろからアナルにチンポ入れてくれるわ
    私は二人のサンドイッチに成って2本のチンポを食べるのよ
    4Pの時は更に口のチンポを咥える

    吉田のおじ様とお義父さんとでやってもらいなさいよ
    浩君も必要なら呼んで


11  山陰爺72才現役 - 2018/05/04(Fri) 09:01 No.27385
    ↑ 10  由子さまのレスはAFの基本的な行為を正確に書いておられますので皆さんも熟読しましょう。

    AF通になると直腸洗浄等も行うと、生男根を前後ろ自由自在に出し入れできフェラもできるのです。


12  京子 - 2018/05/04(Fri) 17:07 No.27392
    由子さん、こんにちは。

    アナルセックスのために浣腸しなければいけないってなんとなく知っていました。
    しかし、夕べの私は寝る前に義父とお風呂に入り、義父にストッパーを抜いて貰いました。
    入れた時には違和感があったのですが、慣れてしまうと椅子に座るとき以外は感覚が分からないのです。
    しかし抜いて貰うとなんだかお尻の穴が頼りなく感じて、、
    そんなお尻の穴を義父は指に石鹸をつけ洗っているんです。
    今から考えるとあれが浣腸の代わりなのかなと思います。

    そうそう、娘が帰ってきたときのことを少し書いてみますね。
    春休みからまだ間もないと言うのに娘の体は大人になっていたんです。
    以前より胸も大きくなっているようでお尻だって大きくなっていました。
    これってやはり主人に抱かれているからでしょうか。
    しかし、学校のことや勉強のことを話すより私の体の方が不安になっていたんです。
    娘と台所で夕食の用意をしている時でも剃毛した股間に冷たい風が吹き込み、お尻の穴を意識して締め付けておかないとアナルストッパーが抜け落ちてしまわないか不安になっていたのです。
    だって、義父から今晩はショーツを穿かないように言われていたからです。
    ノーパンにアナルストッパーを着けて食事の用意。
    ワンピースの裾からは風が入ってくるのに体中が熱く額からは汗が噴き出していたんです。
    しかもそれは娘がいるときはもちろんのこと、スーパーに買い物に行くときもなんです。
    やっと娘が帰ってからは急に体がふらふらしだし、「お義父さん、どうしてあんなことさせるんですか。」と泣き出してしまいました。
    義父は「すまんかった、すまんかったの、、、」と言っていましたが、すべては5月2日の夜、義父のペニスをお尻の穴で受け止めるためだったんです。

    あの夜、義父はいつもより丁寧にお尻の穴に指を入れて洗ってくれるなと思っていました。
    それでも洗い終わると着けていたストッパーより一つ大きいストッパーを入れられ義父の寝室に向かったんです。
    「どうだ、もう尻の穴は慣れてきただろ。」
    「はい、でも外しても元に戻るんですよね。このまま一生着けたままじゃないんですよね。」
    「心配せんでええ。子供が生まれるときと同じだ。赤ん坊が生まれてもちゃんとヴァギナーは元に戻るだろ。」
    「それならいいんですけど。お盆にはあの人が帰ってきますから、それまでには陰毛もお尻の穴も元通りに戻しておかないと。」
    「そうだな。」
    義父はそう言うといつものように私を抱いてくれたのです。
    体中を愛撫され私も義父の胸を舐めそしてペニスを扱き咥えてあげました。
    「今晩の京子さんすごいな。」
    「だって裕子が帰って来てもショーツも穿かせてもらえなくて緊張していたんですもの。お義父さんだって我慢していたんでしょ。」
    そう言いながら早くペニスを入れてもらいたくて、、
    やっと義父の物が入ってきたときには義父のペニスを股間で締め付けてしまいました。
    しかし、それと同時にお尻の穴に入ったを意識してしまうんです。
    「ああ、、お義父さん、いい、、いいわ。」
    「京子さん、私もいいぞ。もっと、もっと締め付けて、、」
    そんなとき、義父が私を四つん這いにし後ろから責めてきたんです。
    「ああ、、お義父さん、もっと、もっと突いて、激しく、激しく、、」
    義父に何度も突かれ私はそれだけで数回はアクメに達してしまいました。
    「ハーハーハー、、凄い、お義父さん、、」
    「凄いにはこれからだぞ。京子さん、もっと責めてあげるからな。」
    義父はそう言うと四つん這いになっている私からペニスを抜くとアナルストッパーも外してしまったんです。
    「凄い、京子さんのお尻の穴、開きっぱなしじゃないか。」
    「ああ、、そんな、、恥ずかしい、、」
    義父にまた指を入れられ責められると思っていたのですが、お尻の穴に入ってきたのはストッパーより太い義父のペニスだったんです。
    「嫌ー、、お義父さんどうして、そ ん な こ と を、、」
    愛液がオイル代わりになって義父のペニスが私のお尻の穴に入ってきたんです。
    「京子さん、凄い、凄い、締め付けじゃないか。そんなに締め付けると私の物がちぎれてしまうよ。」
    そう言われても私が意識的に締め付けているんじゃなく私のお尻の穴が勝手に締め付けているんです。
    そんな事かどれくらい続いたのか、義父が私のお尻の穴の中で爆発してしまったんです。
    今はまたストッパーを入れられていますが、あの時の感触はまだ私の中にあります。
    今日義父は吉田のおじ様のところへ行ってもう少ししたら帰ってきます。


13  由子 - 2018/05/04(Fri) 20:58 No.27397
    京子さん

    アナルセックスの正しいやり方は、山陰爺72才現役さんがご指摘しているように
    浣腸の後に大量の輸液で直腸洗浄をするのよ
    でも、これほど厳密にしなくても、水分を大量に飲んで置いて浣腸すれば、洗い流せるわよ
    でも指で突っ込んで石鹸で肛門を洗っただけでは不十分ね
    だって、チンポは中指の倍の長さはあるでしょ?
    チンポの先でウンコを突っついていたら、汚いのよ
    大腸菌付きのチンポを咥えたら食中毒に成ったり、ワギナに入れたら子宮が大腸菌感染するわよ
    だから、アナルセックスの前は必ず浣腸してもらいなさいよ
    私の場合は、便秘気味だから隔週浣腸するの
    そのタイミングでアナルセックスしてる
    他の日はアナルプラグのバイブだけにしてるわよ
    頻繁に浣腸すると慢性下痢に成って体壊すわよ

    パイパンもアナルセックスも初めてでしょ?
    お義父さんに処女を捧げた訳ね
    ご主人にバレないか?
    それはバレるわよ
    陰毛伸ばしても不自然、肛門の形が変わるから、見たら分かるもの
    パイパンはあせもに成ったから剃ったと言いなさい
    アナルは切れ痔に成ったと言えばいいのよ
    へたに誤魔化さないでセックスする前に自分から言うのよ

    何でも報告して
    そして相談してね
    そうしないと・・・
    やばいよーやばいよー(笑)


14  京子 - 2018/05/05(Sat) 04:25 No.27401
    由子さん、こんばんは。

    夜中にこんなこと書いてビックりしているでしょうね。
    昨日義父が予告なしに吉田のおじ様を連れて帰ってきました。
    何でも妙子さんの旦那さんが家にいるからつまらないと言って、、
    私もびっくりするやら慌てるやら。
    だっておじ様が来ると最終的にはエッチすることになるでしょ。
    陰毛は剃ってパイパンだし、アナルストッパーは嵌めているし、おじ様が喜ぶことばかりなんですもの。
    案の定、台所で夕食の用意をしていたらテーブルで義父とおじ様がお酒を飲み始めて、「京子さん、そこで裸になって吉田に見せてあげなさい。」なんて義父が言うんです。
    「見せるって何を、、」
    おじ様も興味津々なんです。
    私がもじもじしていると義父がやって来てワンピースの後ろのファスナーを下げてしまうんです。
    すぐにブラとショーツだけにされてしまいました。
    「京子さん、そこからは自分で脱ぐんだ。」
    義父に言われては仕方ありません。
    ブラの後ろのホックを外し肩紐を下げ胸を出してしまいました。
    おじ様とは一緒にお風呂にも入った仲、それ以上にエッチもしてすべてを見せ合った仲なのにやはり台所で裸になるのは恥ずかし過ぎます。
    吉田のおじ様も生唾を飲んで見つめています。
    「京子さん、下もだ。」
    「お義父さん、あとで寝室でお見せしますからここでは、、」
    「ダメだ、ここで素っ裸になるんだ。」
    「ああ、、そんな、、」
    蛇に睨まれた蛙です。義父とおじ様の股間を見るとすでに大きな蛇がステテコから飛び出さんばかりになっているんです。
    「早く、、」義父が大きな声を出します。
    私は慌ててショーツに手をかけ下ろしてしまいました。
    義父のこんなに大きな声は初めてだったんです。
    股間を手で隠したのですが吉田のおじ様には見られてしまったようで
    「京子さん、それは、、」
    口にお酒の猪口を付け固まっているんです。
    「京子さん、後ろも見せるんだ。
    「後ろ?後ろって何だ。」
    私がゆっくりと後ろを向くと股間からアナルストッパーが見えたんです。
    「お、お前、あれは、、」
    「もう1週間になるかな。夕べ、京子さんの処女を頂いてな。」
    義父ったら思い出し笑いをしてまるで涎を流しているような口調で呂律が回っていないんです。


    ごめんなさい。
    吉田のおじ様が起きたようで私を呼んでいます。
    夕べ、あれだけ抱いたと言うのに私が傍にいないと不機嫌なんです。
    義父ですか?
    夕べは3人だったので客間にお布団を敷いて右に義父、左におじ様に挟まれ何度も天国に連れて行ってもらいました。
    続きは今度書きます。


15  由子 - 2018/05/05(Sat) 06:20 No.27402
    京子さん

    やっぱり、お義父さんは処女を頂いたって言ったでしょ?
    京子さんのワギナは中学生の頃から何人もの男に犯さているけど、男にとってパイパンアナルはご主人が処女の裕子さんを犯すくらい興奮するものなのよ
    私がビックリしたかって?いいえ、お義父さんが吉田のおじ様の所に行ってるって聞いた時から、絶対3Pされるって想像していたわ

    天国だったでしょ?早く続きを知りたい
    誰のチンポが何処にハマったか順番に詳しく書いてね
    アナルにプラグ入れてワギナにバイブ入れて
    オナニーしながら読むから

    一度天国を覚えてしまったら、体が覚えていて欲しい欲しいって疼くわよ
    私も負けずに義父に清水さん連れて来てもらって
    一晩中、舌とチンポと玩具で口もワギナもアナルも
    精液でたっぷり凌辱してもらうわ

    早く続きを書いてね


16  京子 - 2018/05/05(Sat) 07:20 No.27404
    由子さん、おはようございます。

    吉田のおじ様、今晩も泊まるのかな?
    もう、体がもちません。

    ハーイ、また呼んでいるので行ってきます。


17  由子 - 2018/05/05(Sat) 07:52 No.27405
    京子さん

    おはようございます
    こんなチャンスめったに無いから
    たっぷり可愛がってもらいなさいよ

    私も義父にラインしたら
    今晩、泊りがけで清水さんが来るって
    意外にも清水さんアナルセックスは初体験みたい
    バッチリ童貞を頂くわ

    パイパンアナル3P
    どちらが凄いか競争よ
    私も報告するわ


18  山陰爺72才現役 - 2018/05/05(Sat) 10:24 No.27406
    12 京子さんのアナル調教している、義父さんはかなりAF痛のようですな。


19  由子 - 2018/05/05(Sat) 10:53 No.27407
    山陰爺72才現役さん

    初めまして
    そう言われる貴方も相当のアナル通
    今までにどれだけの女性を調教されたの?

    どんな責め方するのか知りたいわ


20  由子 - 2018/05/06(Sun) 05:41 No.27421
    京子さん

    私はアナルプレイが大好きで、義父にアナルセックスで犯してもらっていました
    アナルだけでは足りず、前の穴にはバイブを入れてもらっていたのですが…
    そこにも同時に肉棒をハメて欲しくなってしまったんです
    でも、義父の体にはチンポが一本しかありません
    義父におねだりして清水さんに相談してもらいました
    清水さんがアナルへの挿入は初めてだから、主にアナルを任せることにしました

    昨日はいつものように浣腸の儀式から始まったわ
    全裸で四つん這いの私の後ろから義父が浣腸する姿を見て
    清水さんは早くも反り返った太いチンポを自分で弄ってた
    トイレの後、お風呂でアナルを念入りに洗って寝室に行くと
    先ずはマングリ返しの状態から、男性2人で膣穴やクリを玩具責め、回転しながら赤く光るバイブを、ワギナに突き刺し淫らな光景を見せられ、強烈な印象を与えつつ、次はアナルへプラグバイブを挿入しピストン
    ワギナとアナルに舌を根元まで突っ込んで、溢れて出した愛液を舐め
    勃起して大きくなったクリをしゃぶるのよー
    これだけで充分イったわ

    お返しに、二本のチンポにフェラチオ&手コキのご奉仕です
    舐めている間に濡れてきてしまって、愛液がアナルまで垂れてくるのがわかりました
    2本同時に口に咥えたり、義父と騎乗位でセックスしながら横に立った清水さんの反り返った太いチンポをしゃぶったり
    そして、最後は2人交互に口の中に射精され、私はそれを全部飲み込んでいました
    もちろん、下からも熱い精液をワギナに注入してもらいました

    準備はバッチリ
    次はアナルだけど・・・
    義父が呼んでるから、また後で


21  京子 - 2018/05/06(Sun) 05:54 No.27422
    由子さん、こんばんは。

    結局、吉田のおじ様は昨日の夕方帰っていかれました。
    最初は義父も「どうせ帰っても妙子さんの旦那がいるんだろ。だったらもう一晩泊っていけよ。なあ京子さん。」
    「えっ、ええ、、」
    義父のそう言われて一旦は泊まることになったのですが、結局それからすぐに妙子さんから電話があって、ご主人の仕事の都合で行かなくてはいけなくなったので「帰ってきてください。」と言われたそうです。
    ここで私が話を終わってしまっては由子さんに恨まれますよね。
    続きを聞いてください。


    もう、一昨日になってしまいましたが、、、、
    台所で、吉田のおじ様の前で、義父に裸になれと言われて私は仕方なく着ている物を脱いでいきました。
    (と言ってもワンピースとブラとショーツだけなんですけれど)
    陰毛を剃られお尻の穴にストッパーを入れられた姿をおじ様の見られとても恥ずかしかったんです。
    おじ様もそんな私の姿を見て興奮しているのか股間の勃起している物を手で押さえているんです。
    そして義父が「夕べ、京子さんの処女を頂いてな。」と言うとおじ様は義父を睨みつけていました。
    きっと義父に嫉妬していたと思います。
    「もう服を着てもいいですか。」と義父に聞いても許してくれませんでした。」
    「京子さん、どうせ食事のあとはお風呂に入って3人で仲良く楽しむんだ。裸のままでいいじゃないか。」
    「ええ、、そんな、、」
    この家の中で義父の言葉は絶対なんです。
    だってそんなお義父さんを私が好きなんですもの。
    今まで下着姿や裸にエプロンは体験していても初めから何も身に着けない裸状態は初めてでした。
    「さあ、お腹が空いた。早く美味しい物を作っておくれ。」
    そう言って義父とおじ様はお酒を飲んでいるのです。
    時折義父が立ち上がっては私の後ろに来て
    「何を作っているのかな。」と肩越しに覗き込み、私のお尻を撫でてストッパーを押し込むんです。
    「外れたら大変なことになるからな。」
    ついつい神経がお尻の穴の方にいってしまい、「ああ、、」と悩ましい声を出してしまうんです。
    そしてその手が前に来ると
    「京子さん、前も少し毛が生えてきたようだな。今晩当たり剃ってもらうか。吉田に、」
    「えっ、いいのか。」
    吉田のおじさまったら満面の笑みを浮かべて喜んでいるんです。
    (ああ、、そんな、おじ様にも恥ずかしいところをじっくり見られてしまうの。)と観念するしかなかったのです。
    それでも食事の時は私だけ裸と言うのは辛いだろうと義父もおじ様も来ている物をすべて脱いで裸で食事をしました。
    「ああ、、京子さんの作ってくれる物っておいしいな。」
    そうおじ様に言われると嬉しくなってきます。
    それでも時折おじ様がお箸で私の乳首を摘まみ
    「こんなところに美味しそうなブドウがある。」と言ってふざけてくるんです。
    すると義父が、「京子さん、私のフランクフルトを咥えてくれるか。」と言うのです。
    最初、私は何のことを言っているのかわからずポカンとしていると、義父が椅子を後ろに引いて股間を見せつけるのです。
    「おお、、私のも頼むよ、京子さん。」そう言って吉田のおじ様迄が椅子を引いていきり起っているペニスを見せつけてくるんです。
    仕方なく私は義父の前に跪きペニスを口に咥えていくんです。
    義父はそんなことがないかのようにつまみを食べながらお酒を飲んでいるんです。
    そしてしばらくするとおじ様の番。
    それでもおじ様のペニスを咥えながら片手は義父のペニスを扱いているんです。
    食事が終わると後片付けもそこそこに3人でお風呂に入りました。
    すると吉田のおじ様が
    「アナルセックスって浣腸してお尻の穴をきれいにしないのか。」と言ってくるんです。
    「浣腸?そんなものないから私が指を入れて洗ってあげているよ。」
    「それじゃ、京子さんが辛うだろ。そうだな。ペットボトルか何か柔らかい容器はあるか。」
    おじ様が私のために何か考えてくれていると思っていたんです。
    「マヨネーズが空になったので容器があります。」
    「おおう、そうか。だったらそれを洗剤でよ〜く洗ってくれないか。」
    そして洗った容器を持って3人がお風呂に入っていったのです。
    これから何をされるか不安でいっぱいでしたがおじ様を信じるしかありませんでした。
    3人で体の洗いっこをし(とは言っても男同士で洗いッ子はしませんでした。)、おじ様の前で脚を大きく開いて少し生えてきた陰毛をきれいに剃ってもらいました。
    おじ様ったら時々ヴァギナーに指を入れて私をいたぶることは忘れていませんでした。
    それが終わるとマヨネーズの容器の出番なんです。
    四つん這いにされお尻を義父とおじ様の方へ向けさせられました。
    (ああ、、恥ずかしい、、)
    するとおじ様がおもむろにストッパーを抜いてしまったんです。
    「ああ、、、」
    今まで入っていた物が抜かれるとなんとも頼りないような、それでいて開放感があって、ついついお尻の穴を締め付けてしまうんです。
    「おお、、京子さんのお尻の穴ってきれいじゃないか。」
    褒められているのに恥ずかしく、それでももっと見て欲しくて、、
    そんな時後ろではおじ様が容器にひと肌程度のお湯を容器に入れているんです。
    そして容器の先を私のお尻の穴に宛がいギューッと押しつぶしていくのです。
    お湯が肛門を通して大腸の中に入っていくのが分かりました。「イヤー、、、」
    ついついお風呂の中で大きな声を出してしまいました。
    あの声ならお風呂を通してご近所に聞かれたかもしれません。
    でも、そんなことを考えている余裕もあるませんでした。
    しかもそれ1回だけではなく、2回も3回も続くのです。
    結果4回もお尻の穴にお湯を入れられてまたストッパーをされてしまったんです。
    「お願いです、お義父さん、おじ様、ト、トイレに行かせてください。」
    「少し我慢するんだ。これが浣腸液ならもっとつらいぞ。」
    お腹の中ではゴロゴロといってストッパーを締め付けていないと漏れてしまいそうなんです。
    そしてしばらくすると、顔から汗がたらたらと出てきて
    「京子さん、行ってもいいぞ。」と許可が出たんです。
    しかしすぐに立つ上がることも出来ず、壁伝いに手を付いてトイレに行ったんです。
    恥ずかしい話、あれだけの量のお湯が私の中から出てなんて信じられませんでした。
    最後の一滴までトイレで絞り出しまたお風呂に行くと義父とおじ様がにやにやしているんです。
    「京子さん、2回目をするぞ。」
    「ええ、まだするんですか。」
    「当り前だ、5回はしないときれいにならないからな。」
    「そ、そんな、私ん体が持ちません。」
    「持たなかったら京子さんが寝ている間にするだけの話だ。京子さんもお尻の穴に入れられたおちんちんを口に入れるのも嫌だろ。」
    今夜はたっぷりと楽しもうな。」
    そう言って私をいたぶるのです。


22  由子 - 2018/05/06(Sun) 06:27 No.27423
    京子さん

    吉田のおじ様はアナルのベテランね
    そんな直腸洗浄されたこと無いわ
    チンポにそっくりなゴムの水鉄砲でワギナにピストンして
    お湯を子宮に注入するオナニーしたことはあるけど
    奥まで突っ込んで注入すると中出しの疑似体験ができるのよ

    アナルにお湯入れられて・・・それってアナルセックスの疑似体験だわ
    しかも2人の前でそんな恥ずかしい事されたんでしょ?
    禁断の扉を開けたって感じね
    身体が覚えていて
    またしたくなるわよ
    焦らさないで早く続きを教えて

    私の続きも教えるから

    いよいよ二穴挿入です
    まずは、清水さんの前に四つん這いになって、自分の手でアナルを広げて見せました。
    ワギナからは2人分の精液がドロドロ垂れています
    「すげぇ!口開いてる!」と嬌声を上げて反り返った太い亀頭にワギナから垂れた精液をまぶし、そのままアナルにペニスを当て、ズブズブと押し込まれました
    「すげぇ!入ってく…うわぁ入った!」とビックリしている清水さん
    清水さんのチンポ義父のよりも短かかったけど太くて、
    アナルファックだけでクラクラしてきてしまいました
    「うわ、締まる!動いてイイの?」とぎこちなく腰をピストンする清水さん
    私は「いいよーもっと突いてー」とピストンに合わせて尻を振ってあげると
    「この淫乱女がー」と叫んで私の大きな尻をバックから抱えて反り返った太いチンポを根元までパンパン音を立てて激しく突いて来ます
    イキそうな私の下に主人が潜り込み、騎乗位で今度はワギナに挿入していきます
    大量の精液と愛液にまみれて2本のチンポが挿入され…
    「あぁっ!」それだけで私はイってしまいました
    それでも構わずに後ろから下からガンガン突かれます
    キュゥッ!とワギナもアナルも締めるとまたイってしまいました
    結局、前と後ろに大量の精液を放出されるまで、何度イったか分かりませんでした
    アナル初体験だった清水さんは、 「マンコより締まるし、良かった!アナルにハマりそう」と喜んでいらっしゃいました
    今度はアナルに義父、ワギナに清水さんのチンポを咥え込んで
    もう興奮して一晩中可愛がってもらいました
    2人合わせて口に2回、ワギナに4回、アナルに4回
    射精してもらいました
    念願の二穴挿入ができて満足です


23  京子 - 2018/05/06(Sun) 07:10 No.27424
    由子さん、おはようございます。
    前回はこんばんはと書いてしまって、、
    正直言うと、途中で寝てしまったの。
    しかも途中で投稿したのも私のパソコンが古いので時々書いたものが消えてしまうんです。
    前なんかやっと書いたのに投稿するを押す前に全部消えてしまって、新しい物を買い替えないとね。
    続きを書きます。

    結局、6回も浣腸をされてしまいました。
    1回であのマヨネーズの容器4回分、6×4=24、あっていますよね。
    そんなにお湯が私の中に入ってきたんです。
    最後は両脇を抱えられるように客間のお布団の上に寝かされました。
    しばらく休憩をするとだんだんと元気になってきました。
    義父とおじ様は私の左右に横になりオッパイを撫でながら私が元気になってくるのを待っています。
    すると義父が私の部屋まで行ってベビーオイルを持ってきました。
    おじ様に言われたのか、あれを塗って私のお尻の穴にペニスを入れてくるんです。
    前回はなかったせいで入れるときはもちろん、入れているときも終わってからもお尻がひりひりしていたかったんです。
    何も知らなかった私とお義父さん、一つ賢くなりました。
    普通に3人で愛撫をし合い、私が義父のペニスを咥えるとおじ様が剃ったばかりの股間を舐めてきました。
    「ああ、、やっぱりパイパンはいいの。毛が喉に絡まらないから。そら、京子さん、私の舌をおまんこの中に入れてあげよう。」
    そう言いておじ様は私の奥深くに舌を入れてくるんです。
    「ああ、、、気持ちいいわ。」
    「吉田、そんなに楽しませたら私の物を咥えている京子さんの口が疎かになってくるじゃないか。」
    そう言って二人して笑っているんです。
    そしていよいよ私のお尻の穴におじ様のペニスが入ってくる時が来ました。
    「ああ、、おじ様、お願い、優しくしてくださいね。」
    「ああ、、京子さん、痛かったら言うんだぞ。」
    「はい、、」
    私の穴にもおじ様のペニスにもベビーオイルが塗られ宛がわれました。
    おじ様のペニスがゆっくりと入ってきます。
    「京子さん、気を吸ってゆっくりと吐くんだ。」
    「はい、スー、ハーーー、スー、ハーーー。」
    と、息を穿いた時、おじ様のペニスが急に入ってきたんです。
    「ああ、、痛い、おじ様痛いです。抜いて、抜いて、、」
    「我慢するんだ、京子さん、、」
    (痛かったら言うんだぞ。)と言っていたのに、聞いてはくれません。
    「京子さん、処女をあいつにやった時はもっと痛かっただろ。ようく辛抱した。」と誉めてくれた時には何となく嬉しかったんです。
    その後もおじ様ったら射精するまでには至らなく義父の交代してしまうんです。
    義父が少し出し入れするとまたおじ様の交代、最初は痛く辛かったのですがそれがなんともなくなってきてついには気持ちよくなってきたんです。
    するとおじ様が「前ばかりだと京子さんも辛いだろ。お前が寝て京子さんに跨ってもらって、そうそう、騎乗位で楽しませてあげなさい。」
    そう義父に言ってくるんです。
    義父は仕方なく仰向けで寝るとそこへ私が義父の腰の跨り繋がっていきました。
    「ああ、、京子さん、そんなに締め付けたら、、」
    「だって、お義父さんの物が気持ちいいんですもの。」
    「さあ、抱き合って、京子さん、お義父さんにキスをしてあげなさい。」
    そう言われて上体を倒し義父と抱き合いながらキスをしていると、突然おじ様のペニスがお尻の穴に入ってきたんです。
    「ヒー、、ど、どうして、、」
    「女は前の穴にも後ろの穴にも入れられるからいいんだ。」
    そう言われてヴァギナーとアナル、同時にペニスを入れられてしまったんです。
    それからは夜中になっても二人の責めは続きました。
    時に入れるところを交代し、射精をするとお風呂へ連れて行かれ、シャワーで洗い流され、またお布団の上で始まるのです。
    しかし、その苦痛も快楽に代わってくると私の方からお尻を振っていたんです。
    時にはおじ様に駅弁スタイルで立って繋がっていると義父が私の後ろからお尻の穴に入れてくるんです。そしていつの間にか私が気を失ってしまったんです。


24  京子 - 2018/05/06(Sun) 07:21 No.27425
    どれくらい時間が経ったのか、
    「京子さん、京子さん、」と頬を叩かれ気が付きました。
    「おお、良かった気が付いたか。死んでしまったかと思って心配したぞ。」」
    「ごめんなさい、私、、」
    「少し休もう。京子さんもお風呂に入ってからだと3時間以上経っている。初めてだったら辛いだろうからな。」
    と、休憩時間を取ってくださったんです。


    たった15分、
    「はあ、始めようか。」
    と、おじ様が、、なんてタフなんでしょう。


25  山陰爺72才現役 - 2018/05/06(Sun) 09:26 No.27426
    19 由子様にお応えします。

     爺は高卒後就職して直ぐに同性のアナルに挿入させてもらい、以後は寮の同性のお尻を借りる程度でした。
     お礼のお返しはフェラやテコキで抜いてやることです。
     当時の風俗店でもAF受け入れる嬢は少ないでした。

     小生の肛門にオモチャが入り始めたのは4年前から、男根挿入は昨年の10月末、相手は高齢者の知人で1回のみ経験しました。
     受けも出来タチ役も出来る両刀使いです。

     結婚後妻に土下座しての頼みに何とか応えてくれたのです。
     AF歴は50年を超えたけど、本格的に最初からの調教は10人程度です。
     AF挿入はここ6年程で可能な全てデリヘルだけど、数えきれないほどお世話になっています。

     過去のハードなアナルプレーは家内相手で、浣腸脱糞直腸洗浄程度です。
     これ以上の事は望んでいません。

     願望が叶えられないのは、前後ろ男根同時挿入は、女性が嫌がりまだ達成できません。
     お金5諭吉はもったいないし…

     ★貴女達の書き込みを読むのが楽しみです。


26  由子 - 2018/05/06(Sun) 14:53 No.27436
    山陰爺72才現役さん

    京子さんと私のアナル3P楽しめたですか?

    願望が叶えられないのは、前後ろ男根同時挿入は、女性が嫌がりまだ達成できません。・・・って可哀想
    一回でアナルセックスの良さにハマってしまった私達って淫乱女かしら?

    妄想だけなら私のアナルを犯してもいいわよ

    私は由子 43歳、東京の上野で看護婦しているの
    小柄でスリムだけど胸は大きい
    感じるのは乳首とクリトリス
    好きな愛撫はマングリ返しの格好でワギナとアナルに舌入れられること
    クリトリスしゃぶりながら乳首を指でコリコリするとイっちゃう
    好きな体位は対面座位とバック
    アナルにバイブプラグ入れられながらワギナを突かれるのが好き、中出しもいいけど精飲が好き
    徹夜でする本格的なアナルセックスは隔週1回かな、体力使うからね

    若い頃は「狼なんか怖くない」がヒットした石野真子に似てるって言われたことあるわ

    反り返った貴方の太いチンポを握りながらYouTubeで牽いてみて
    あなたも狼に変わりますか?って歌っている動画の石野真子さんを私だと思って立ちバックで犯してみて


27  山陰爺72才現役 - 2018/05/06(Sun) 17:14 No.27438
    >>由子&京子様お二人の投稿は妄想であろうとも、実際に行われるハードなAFと、お思える表現の最優秀作品だよ。

    10年ほど前定年退職後見よう見まねで、PCに投稿出来るようになりました。
     設定やトラブルは息子が、役所でPC通なので頼んだのでした。多少の手ほどきを受けました。

     文面内容には爺ならこうすれば、この様な器具を何故使わないのかと疑問も持ちながら二人の肛門を犯す、二人ペアーのおじ様が羨ましく思い読んでいました。
     
     肛門で快感を得てオルガに至る女性は、数%にも満たないのに…淫乱熟女さんだとは思いません。
     AF好き熟女と思い読んでいましたよ。

     読んでいるときに、由子さん、京子さんの肛門に突っ込みたくなり、ED薬も飲んでいないのに勃起して先走りが尿道口のところ、に水玉が出来たのです。
     扱きたいのではなく肛門に入れたい思いでしたよ。
     モザナシを見たいならお見せしますよ、個人のメアドが分かれば…パソコンでも出来るがタイミングが難しく即削除になるので、裏サイト使いたくないのです。

     ここ10年程に3〜4のサイトに投稿しましたが、今は何処に隠れたのか検索不能です。
     小生の場合は殆ど体験談であり子供の作文であり、誤字脱字や変換ミスも多くあります。

     ◎もしあなた達が過去ログから引き出して読んでくださるなら、確かな覚えではありませんが、このサイトの『知り合いの人妻』カデゴリーの『過去ログから、7p〜10p』にあります。
     タイトルは『一夜妻』で連続10作品、ハンネは『早漏短小オヤジ』ですよ

     ※お二人のこんな作品に出会えて大満足しております。

     では由子さん程度の自己紹介等を書きます。
     兵庫県養父市在住、近畿での高山、氷ノ山ふもとの田舎の村、72才ヤモメ、S39〜43まで東京の下落合1丁目あたりで会社勤め、山手線外で歩くと馬場と目白中間程度付近、43年春長男のため実家にUターンして今に至る。

     当時はデビユーしていた人気スターになった、橋幸雄に似ているとも言われ、164cm、50k余りの小柄であった。
     陰茎も今とさほど差が無く、maxで長さ12cm、カリの最大横幅4cm、陰茎部中間あたりの周径は10cm程です。
     
     今でも現役維持、デリヘル相手の時は2射したいので薬を飲む、オナニー手コキのの場合は素手のテコキが多く、オモチャは東京名器等、17歳のアナルなども使います。

     4年前好みのデリヘルから、ベニバン装着で突きたいとの申し出が、あり始めて肛門を提供した。
     前立腺の事を知りデリヘルに何度も挑戦させたが、オルガどころか本当の快感は未だに得ていまい。
     男根挿入は昨年11月に知人の14cmを、根元まで飲み込んだこと1回だけです。

     オキニデリヘルに4年間で50回余り、使用総金額二〇〇ユキチ超え、その他のデリヘルを含むと500ユキチをまき散らす。

     当時家内は最低資格の准看護婦でした。
     S63年難病の肝臓がんで41歳にて他界、結婚は小生が25歳時、長男長女も今は44歳、42歳。
     内孫なしに外孫3人、職職歴は以前書いたので省略。

     これぐらいでお分かり想像できますか…


28  由子 - 2018/05/07(Mon) 06:31 No.27444
    京子さん

    パイパンだとワギナに舌入れたがる、殿方は皆同じことしてくるわね
    京子さん
    「そら、京子さん、私の舌をおまんこの中に入れてあげよう。」
    そう言いておじ様は私の奥深くに舌を入れてくるんです。

    ワギナとアナルに舌を根元まで突っ込んで、溢れて出した愛液を舐め
    勃起して大きくなったクリをしゃぶるのよー


    アナルには潤滑油が必要ね
    京子さん
    私の穴にもおじ様のペニスにもベビーオイルが塗られ宛がわれました。
    おじ様のペニスがゆっくりと入ってきます。

    反り返った太い亀頭にワギナから垂れた精液をまぶし、そのままアナルにペニスを当て、ズブズブと押し込まれました


    そして、アナル3Pの体位は
    京子さん
    京子さんに跨ってもらって、そうそう、騎乗位で
    上体を倒し義父と抱き合いながらキスをしていると、突然おじ様のペニスがお尻の穴に入ってきたんです。「ヒー、、ど、どうして、、」
    「女は前の穴にも後ろの穴にも入れられるからいいんだ。」
    そう言われてヴァギナーとアナル、同時にペニスを入れられてしまったんです。
    それからは夜中になっても二人の責めは続きました。

    私の大きな尻をバックから抱えて反り返った太いチンポを根元までパンパン音を立てて激しく突いて来ます
    イキそうな私の下に義父が潜り込み、騎乗位で今度はワギナに挿入していきます
    大量の精液と愛液にまみれて2本のチンポが挿入され…
    「あぁっ!」それだけで私はイってしまいました


    最後に、パイパンアナル3Pどちらが凄いか競争は
    駅弁スタイルの立ち3P!おじ様の体力に負けたわ
    でも3つの穴に中出ししてもらわないと通とは言えないわよ、精液味比べした私が勝ちで1勝1敗の引き分けかな(笑)
    京子さん
    しかし、その苦痛も快楽に代わってくると私の方からお尻を振っていたんです。
    時にはおじ様に駅弁スタイルで立って繋がっていると義父が私の後ろからお尻の穴に入れてくるんです。そしていつの間にか私が気を失ってしまったんです。

    もう興奮して一晩中可愛がってもらいました
    2人合わせて口に2回、ワギナに4回、アナルに4回
    射精してもらいました


    お祭りみたいな連休が終わって、また日常がはじまったわね
    お義父さんの帰りを待ちながら夕ご飯の用意をして
    寝室に忍び込んで反り返った太いチンポに跨って腰を振り
    抱き着いて舌吸い合いながら
    亀頭と子宮がこすれ合う普通のセックスも良いものよ
    精液が子宮に入る時の幸福感はアナルには無いですもの

    京子さん、また教えてくださいね


29  山陰爺72才現役 - 2018/05/07(Mon) 08:18 No.27446
    爺の願望3Pは

     男性が上向きで寝て、勃起したチンポに女性が騎乗位でまたがりオメコに受け入れて、残りの男性はバックから肛門に挿入がベターだろうな。


30  京子 - 2018/05/10(Thu) 06:30 No.27495
    由子さん、おはようございます。

    昨日、妹の道子から「GWに旦那の田舎に行って来てお土産買ってきたから土曜日に持っていく。子供と一晩だけ泊めて。」と言ってきました。
    義父にそれを話たら大喜びなんです。
    夕べも二人でお風呂に入ったあと裸でリビングに行き私を長ソファーに座らせるのです。
    そして義父は私の膝の上に頭をのせて横になるとオッパイを欲しがるんです。
    妹が子供に授乳をしている格好で、私も義父の頭を持ち上げでないオッパイを与えてみました。
    義父は空いているほうのオッパイを揉みながら吸っているんです。
    すると義父のペニスがだんだん大きくなってきて
    「まあ、赤ちゃんなのにこんなにおちんちん大きくしちゃって、、」
    しばらく私がおちんちんを扱いていると義父たら溜まらなくなってきたのか、私の上体を倒しペニスを口に咥えさせるのです。
    義父は私の股間を大きく広げパイパンのヴァギナーを舐め始めるのです。
    だから昨日はリビングでエッチを始めてしまい義父の部屋へ。
    やっぱり義父の部屋が落ち着きます。
    妹が来ればこんなことやるんだろうなとちょっと不安材料。
    だってもうアナルストッパーは外してもらいましたが、パイパンは妹も初めてなこと。
    私だけスルーして見ておこうかな。


31  由子 - 2018/05/10(Thu) 06:52 No.27497
    京子さん

    おはようございます
    土曜日楽しみね
    お義父さんに姉妹でパイパンに剃ってもらいなさいよ

    貴女だけスルーなんて許さないから!
    2人で並んで仰向けになってマンコ舐めてもらうの
    その後、今度は並んで四つん這いになってアナル舐めてもらいなさい
    姉妹で69に成って舐め合うのも刺激的よ
    お義父さんハッスルしてハメまくってくれるわよ
    パイパン同士だとマンコを擦り合うのも気持ちいいのよ

    たっぷり楽しんで、詳しく報告してね


32  山陰爺72才現役 - 2018/05/10(Thu) 16:17 No.27516
    お二人(一人)のお出まし会話に期待しています。


33  京子 - 2018/05/13(Sun) 08:40 No.27555
    由子さん、おはようございます。

    昨日、妹の道子がやって来て夜中まで義父とエッチしていました。
    今は二人とも客間に敷いたお布団の上で疲れ果てて眠っています。
    でも道子が来たのはGWにご主人の田舎に帰りお土産を持ってきたことだけではありませんでした。
    実はその時、ご主人のお父さんと関係を持ってしまったと言うんです。
    そんな話を聞くと私も同類なのでほってはおけません。
    詳しい話を聞くと
    お主人のお父さんは9年前に連れ合いを亡くし今は一人暮らしなんです。
    旦那は田舎に帰ると幼馴染や同窓生たちと飲みに行き、最初の夜は帰らないのが通例になっていたようです。
    義父の一人暮らしなので道子が部屋を掃除しているとエッチなDVDやエロ本が出てきて、お義父さんも寂しいのかなと道子は思ったそうです。
    そこへ子供にオッパイをあげるときでも道子は隠れて授乳することはなく義父の目の前でもオッパイを出してやっていたようです。
    以前道子が我が家に来たときも、私の義父の前でオッパイを出して子供に授乳していたことを思い出しました。
    そんなことがいけなかったのか、夜中にお義父さんがむらむらとして道子を襲ったそうです。
    最初は抵抗していた道子も、お義父さんが寂しいんだろうと思って受け入れたそうです。
    お義父さんは59歳、今でも大工の棟梁として元気で仕事をやっているそうで、道子もすぐに感じてきて義父にしがみ付いたり、道子の方から義父の上に乗ってエッチをしたと言っていました。
    GW中は1回だけの過ちだったのですが、そのお義父さんが来週道子に会いにやってくると言うのです。
    もちろん子供である道子の旦那には内緒で。
    「孫に会いに行く。来週の金曜日○○ホテルにいるから来てほしい。浩には絶対内緒でな。」
    孫に会いに行くと言うには口実で、息子に内緒と言うことは目的は一つ、道子の体なんです。
    「ねえ、お姉ちゃん、どうしよう、どうしよう。」
    「あなたがいけないんでしょ。簡単に抱かれるから。」
    「だって、お義父さんのペニスって太くて長くてとても気持ち良かったんだもの。しかもここのお義父さんより5つも若いから、、」
    「若いから何なのよ。」
    「、、、元気がよくて、、、突かれるたびにいきそうで、、、もう少しで失神してしまうところだったんだから。」
    なんて聞かされると私も興味を持ってしまいました。
    「いい、金曜日ね。私も一緒に行ってあげるから、、それより道子はこれからどうしたいの。お義父さんと関係を続けたいの。それとも関係を断ちたいの。」
    「そ、それが私にもわからないからお姉ちゃんに相談しているんじゃないの。」
    「もう、かってねあなたって、、」
    「だって、、ここのお義父さんだと他人だから思い切って遊べるけれど、うちの旦那の父親となると、、」
    「いいわ、もうすぐお義父さんが帰ってくるから、このことは内緒よ。今晩は泊まってうちのお義父さんとたっぷりと楽しむがいいわ。でも道子、ちゃんと避妊薬は飲んできたんでしょうね。」
    「ええ、この前ここに来てから病院へ行って処方してもらったわ。だから主人のお義父さんとも、、」
    そんな話をしていた時は私がパイパンなんて考えもありませんでした。


34  京子 - 2018/05/13(Sun) 09:19 No.27556
    昨日の夕方、義父が仕事から帰って来ました。
    「なんだ、道子ちゃん来ていたのか。」
    義父は嬉しそうに道子と会話をしています。
    (何言っているの、知っているくせに。道子がいるから仕事だって早く切り上げて帰ってきたんでしょ。だっていつもより帰りが早いんだもの。)
    「お義父さん、お久しぶりです。これ、主人の田舎に帰ってきたのでお土産です。」
    「すまんな。子供は元気なのか。お腹は空いていないのか。」
    「ええ、元気ですよ、さっきオッパイをあげた所です。」
    「えっ、それは残念だったな。道子ちゃんのオッパイが見られると思っていたのに、、」
    「もう、お義父さんたら、、それよりお風呂湧いていますから入ってください。私がお義父さんのために沸かしたんですよ。」
    「そうか、そうか、すまなかったな。それじゃあ入らせてもらうか。」
    「そうしてください。私も後で入ってお義父さんの体を洗ってあげますから。お姉ちゃんいいよね。」
    「、、、ええ、、いいわよ。」
    義父はにこにこしながらお風呂へ入っていきました。
    「道子って調子がいいわね。誰がお風呂を沸かしたって、、もう、、」
    「いいじゃない、ここのお義父さんだからそんなこと言えるのよ。それが旦那の父親となると、、、お姉ちゃん、私お義父さんの体洗ってくるわ。食事の用意お願いね。」
    道子はそう言って脱衣場の方へ行きました。
    ちらっと見ると道子は下着も全部脱いで体にバスタオルも巻かずに義父がいるお風呂に入っていくのです。
    お風呂からは、
    「道子ちゃん、何も着けずに入って来てくれたのかい。」
    「だって、お風呂は裸で入るものでしょ。」
    義父と道子は1時間経っても出てきませんでした。
    その間子供が泣いても「お姉ちゃん、おしめだと思う。お願いね。」だって。
    お風呂の化粧ガラスには義父の背中に胸を当て体を上下に動かしている道子の姿がありました。
    「いやあ、、道子ちゃんに体の隅々まで洗ってもらったよ。」
    「まあ、お義父さんたら、、私の体もお義父さんに洗ってもらって奇麗になりましたわ。」
    「京子さん、あんたも食事の前に入って来なさい。」
    「ええ、、でも、、」
    「お姉ちゃん、お願い、子供も一緒にいれて洗ってあげて。お姉ちゃん、あそこの毛、全部剃っているんだって、聞いちゃった。あとで見せてね。」
    「お、お義父さん、道子に言ったんですか。ひどいわ。」
    「だって、、あとでわかる話じゃないか。」
    そう義父は言うと私に耳元へやって来て「お尻の穴でセックスをしたなんて言っていないから安心しなさい。」て小さな声で言ってくるんです。
    私、恥ずかしくて恥ずかしくて道子の子供を抱いてお風呂へ走っていきました。


35  由子 - 2018/05/13(Sun) 09:53 No.27557
    京子さん

    おはようございます
    また、エッチな事件勃発ね
    道子さんは貴女の義父を食べて、今度は自分の義父も食べちゃったのね!
    姉妹揃ってシニア趣味だわ
    金曜日が楽しみね

    それより道子はこれからどうしたいの?なんて、
    分かってるじゃないの
    道子さんは、これからもお義父さんと関係を続けたいのよ
    お姉ちゃんみたいに、義父だけでなくて吉田のおじさんみたいな複数の男性とセックスしたいのよ
    それより京子さんは金曜日どうしたいの?
    決まってるわね
    妹のお義父さんと姉妹でハーレム3Pしたいのでしょ?
    これで、お義父さん、吉田のおじ様、道子さんの旦那浩君と義父
    4人とセックスすることに成るわね 淫乱ね

    私がその場面を想定してあげるから、予習して当日慌てないでね


    ホテルに着くと妹はいきなり義父にパンティ剥ぎ取られ、押し倒されました
    義父はマングリ返しの格好で、両手で両足首を持ち顔を股に突っ込んで来ました
    ちょっとだけと言ったのに、クリトリスとマンコとアナルをめちゃくちゃに舐められ、マンコに舌を根元まで差し込まれたら、私が居るのに歯止めがきかなくなりました
    義父は大きく反り返ったチンポを正常位で突きまくり、妹は「もっと突いてー」としがみついてイキました
    それを私は茫然と見ながら知らずにオナニーしていたらしく
    義父が気付いて私を呼び入れました
    「お姉さん、隠れておマンコいじってないで、こっちにおいで。道子さんの顔の上にしゃがんで舐めてもらいな」と優しく言いました
    ムラムラして私はマンコを妹の唇に擦り付けて、息が出来なかったのか妹は舌で持ち上げたから思わず気持ちいいよーってヨガってしまいました
    私のマンコは陰毛が剃られていてツルツル
    クリトリスの皮を剥く様に舌を押し付けて来るの
    義父は妹にチンポを突き入れながら私とキスして、妹は嫉妬してた
    「道子さんと同じで巨乳だねー」と言って私の乳首を指でコリコリした後、硬くなった乳首をしゃぶっています
    妹は騎乗位にされ、「今度は、おじさんが舐めてあげるから、顔の上にしゃがんでごらん」と突き出した舌を私のワギナに出し入れすると愛液が溢れて来るの
    妹は「お姉ちゃんにもチンポ入れてあげてね 私より経験豊かなんだから」と上に跨って、益々大きくなった義父のチンポが膣奥に当たる様に腰を振りながら言いました
    私は快楽に溺れ、義父の言いなりに成ってしまい...
    妹と並んで四つん這いに成り、頭を布団にすり付けてお尻を高く持ち上げ、交互に腰を抱えられバックからハメまくられました
    異常な状況で2人とも興奮してよがり狂いました
    義父のチンポは垂直に反り返り、私に射精しても、妹のフェラで直ぐに勃起して、今度は妹をハメました
    巨乳を両手でモミしごきながら、激しく突きまくって、妹は結構経験があるらしくイキまくっています
    私と妹は、義父のチンポを取り合い、中出しされ、お尻は精液まみれに成りました

    どう?妹さんとできる?ハーレム3P


36  京子 - 2018/05/13(Sun) 10:03 No.27558
    食事の後、客間のお布団を敷きました。
    妹の道木はその間子供に授乳をし、義父は道子の後ろで授乳を眺めながら道子の空いているほうのオッパイを揉んでいるんです。
    「お義父さん、しっかり揉んでくださいね。オッパイを空にした方が新しいオッパイがたくさんできるんですよ。」
    「大丈夫だよ。道子ちゃん。子供が残したオッパイは私が全部飲んであげるから。」
    「もう、お義父さんたら、、頼もしいですわ。」
    なんて道子は体を義父の方へ倒していくんです。

    子供のお腹が大きくなり寝始めると3人がお布団の上に集まります。
    まだ時間も9時を過ぎたばかりの早い時間だと言うのに。
    まずは義父が真中に寝て私と道子が義父を挟んで添い寝するのです。
    昨日は3人とも浴衣姿、道子が寝ている義父の浴衣の前を広げると義父の下は何も穿いていなくペニスが天井へ向かってそそり立っているんです。
    「凄い、お義父さん、もうこんなになっている。」
    「だって、道子ちゃんが魅力的だからさ。」
    道子も自分で浴衣の前を開き義父の手を取ると、これもまた何も穿いていない股間へ義父の手を持っていくんです。
    「道子ちゃんも凄い濡れようじゃないか。」
    「もう恥ずかしいわ。だってお義父さんのこれが入りやすようにですよ。」
    「そんなに早く入れてほしいのか。道子ちゃんも助べえだな。」
    そんな会話の中二人はキスをし、お互いの性器を確かめ合っているんです。
    私も溜まらなくなって浴衣の前を広げ義父のもう一つの手を持つと股間に導いていたのです。
    「京子、昨日剃ったからまだつるつるじゃないか。」
    「ねえ、ねえ、京子姉さん、見せてよ、パイパンの股間、、」
    道子がそう言って体を乗りだしてくるんです。
    「ダメ、恥ずかしいから、、」
    そう言うと義父も体を起こし私の脚を大きく広げて道子に見せるんです。
    「凄い、、1本の毛もないのね。」
    「そ、そんなに近くで見ないで、、」
    私は股間を隠すことを忘れて顔を両手で覆っていたんです。
    そんな時、義父が私の股間を舐め始めました。
    「ああ、、お義父さん、、、」
    そしてしばらくして道子を見ると道子は義父のペニスを口に頬張っているんです。
    それに火が付いたのか3人は体力のある限り交わり繋がり交尾し、セックスを楽しんだのです。
    特に道子は義父と久しぶりとあって自分から義父の体を跨ぎ腰を振っていたのです。
    まだ二人へ眠ったままで枕元には夕べから今朝にかけてのティッシュのゴミがたくさんあるんです。


37  京子 - 2018/05/13(Sun) 10:14 No.27560
    由子さん、凄い。
    もう金曜日のこと書かなくていいわね。


38  由子 - 2018/05/13(Sun) 10:19 No.27561
    京子さんこそ、凄い!
    ちゃんと報告してね
    楽しみに待ってるわ


39  京子 - 2018/05/13(Sun) 15:41 No.27566
    由子さん、ちゃんと報告しますね。

    あれから義父と妹の道子は10時半ごろ子供が泣いたので目を覚ましました。
    それまで何度か泣いていたのですが、私がミルクをあげたりおしめを交換したりして泣き止んでいたのですが、、
    道子は子供が気になったのかすぐにおしめを確かめ子供にオッパイをあげていました。そんな道子を見ていると女と言うより母親なんだなと思いました。
    しかし、授乳が終わると女を取り戻し義父と二人でお風呂に入り女に拍車をかけていました。
    浴槽の中で義父と対面座位で繋がりキスをしていたんです。
    そんな妹も午後2時には帰っていきました。
    「義父は子供を連れてこの雨では辛いだろ。」
    と言って車で駅まで送っていきました。
    帰ってきた義父に私は抱き付いてしまいました。
    「今回は控えめだったな。そんなに剃られたのが嫌か。」
    「そんなことはないのですが、妹の前では、、」
    「よしよし、こんばんは抱きながら寝よう。」


40  由子 - 2018/05/13(Sun) 16:28 No.27568
    京子さん

    控えめだったのね
    では、金曜日はお姉さんの貫禄で
    激しく3Pリードしてね


41  由子 - 2018/05/15(Tue) 21:25 No.27616
    京子さん

    前に入院していた男性から夜勤明けデートに誘われました。
    「ナース服のままでいいよ。ラブホでシャワー浴びたら、着替えて、少し仮眠してから、美味しい物でも食べに行こう」って言ってくれて何て優しいのだろうって思いました。
    ラブホに入ってシャワーを浴びようとしたら、いきなりベッドに押し倒されてキスされました。
    舌を入れて来たので私も入れ返しました。
    「ちょっと待って。シャワー浴びさせて」と言ったのですが
    彼はナース服を捲り上げパンティを剥ぎ取り
    足首を持って大股開きにするとマンコに舌を入れてきました
    「あーだめ。汗で汚れているからー」って言っても許してくれませんでした。
    彼は入院している時から、ナースを犯す妄想していたと言います。
    クリとマンコを交互に舐められ、しゃぶられ、私は早くもイッてしまいました。
    今度は四つん這いにされて、スカートに顔を突っ込んで後ろから舐めて来ます。
    舌先をとがらせてアナルにねじ込まれた時はびっくりして、おしっこを少しだけちびってしまいました。
    私は恥ずかしくて「トイレに行かせてください」って言ったのですが
    「由子さんのなら汚くない」って言って、顔の上にしゃがませて、口を尿道に押し付けて飲んでしまいました。
    仕事中、ずっと体中を患者さんに舐めてもらう妄想をしていた私は夢がかなってうっとりしていました。
    その後、彼は起き上がるとバックから反り返った長いチンポで突きまくり、
    あまりの快感に私は痙攣して気を失ってしまいました。


42  由子 - 2018/05/17(Thu) 06:49 No.27639
    京子さん

    続きです
    気が付いた時は、仰向けにされ安全カミソリであそこの毛を剃られていました。
    「こんなに感度の良い女は初めてだ。他の男とセックス出来ないようにパイパンにして、俺のチンポが忘れられないように調教やる」と言われました。
    彼は普段は優しい紳士なのですが、セックスの時はドS
    私もセックスの時に豹変する変態ドMだから相性がいいみたいです。チンポも硬くコブラみたいにエラを張って長いから、クリトリス外イキに慣れた私でも膣奥の子宮イキを教え込まれてしまいました。

    騎乗位をした時も、上で動いていたら、「マンコを大きなチンポで突いて下さい」っておねだりしてごらんと言われ、小さな声で「突いて…」と言ったら下から突きまくってくれました。恥ずかしいやら気持ちいいやらで、物凄い快感でした。
    それから対面座位、正常位・・・バックと体位を変えながら腰を振って悦ばせてくれました。
    私は我を忘れて「由子のマンコをチンポ突いてー」「由子をセックス奴隷にしてー」と叫んで彼にしがみついていました。その間、何度も気を失いそうになり、痙攣が止まらず、イキまくりました。
    最後は69の格好で彼の精液を口で受けました。ドクンドクンと凄い量を全部飲み干しました。お返しに彼は愛液で濡れたマンコを舐めてお掃除してくれました。

    52歳の彼は若者みたいに凄くて、くわえていたら直ぐにカチカチに回復したので
    お風呂に移動してフェラをしていたら、今度は彼の小便を飲まされました。石鹸だらけで泡踊りしたら快感で立って居られなくなり、立ちバック、イスで対面座位を楽しみ
    対面座位で結合したままバブルバスの中に入り、ディープキスをしました。


43  京子 - 2018/05/17(Thu) 18:01 No.27650
    由子さん、こんにちは。
    患者さんからデートに誘われるんですね。

    さっき、妹の道子から電話があり
    「お姉ちゃん、明日忘れていない? ぜったい一緒に来てよね。」と、確認がありました。
    「大丈夫、忘れてないから。でも、浩さんは大丈夫なの。」
    「旦那は今日から出張に行ったの。来週にならないと帰ってこないわ。」と言われ一安心です。
    あとはうちの義父をどうやって騙すかです。


44  由子 - 2018/05/17(Thu) 18:49 No.27654
    京子さん

    入院患者さんにはよく言い寄られるのよ
    退院してから、お世話になったお礼に食事を誘われたりするのよ

    ところで、明日は楽しみね
    夕ご飯の用意して置いた方がいいわね
    もしかすると、泊まることになるかも知れないわよ
    お義父さんには、道子さんと実家に用事で帰ることにして置きなさいよ
    もしかしたら泊まりになるかもしれませんと言っておいて
    念を押すなら、道子さんとも口裏合わせて置くことね

    本当のことがバレたら絶対嫉妬して怒るわよ


45  夕子 - 2018/05/18(Fri) 10:42 No.27661
    義父と関係を持ってます。詳しくは・・・・・裸で投稿中なの


46  由子 - 2018/05/18(Fri) 12:20 No.27664
    後で詳しく書いてね


47  由子 - 2018/05/19(Sat) 14:25 No.27678
    京子さん

    金曜日はどうでした?
    早く報告が聞きたいわ

    私も姉の息子の和君と会ったから
    その時の報告があります


48  京子 - 2018/05/20(Sun) 06:37 No.27695
    由子さん、おはようございます。

    金曜日、妹の道子の旦那の父親が泊っていると言う○○ホテルに行ってきました。
    妹とは現地で落ち合う約束をしていたのですが、驚いたことに妹は義理の父親とホテルのロビーへやってきたんです。
    しかも義父と腕を組んで、、
    「道子、あんた、、」
    「お姉ちゃん、ごめん。お義父さんから昨日電話があって、『浩は出張なんだろ。だったらこれから来ないか。』と言われて、、昨日から泊まっちゃったの。」
    私は言葉も出ませんでした。
    すると妹の義父が
    「ここじゃなんですから部屋に来ませんか。」と言われ3人で部屋へ行きました。
    そのあいだも妹と義父は手を繋いでいるんです。
    部屋に入るとソファやテーブルの上はきちんと片付けられているんですが、ベッドの上は掛け布団やシーツ、枕までもがばらばらで皺だらけなんです。
    「ああ、、恥ずかしい、、」と言って妹はベッドメイクをしていましたが、夕べ、妹が旦那の父親の抱かれたのは明白でした。
    私がソファに座っていると、なんと妹の義父がお茶を入れてくれたんです。
    「ごめんなさい。」
    「いいんですよ。お姉さんがやってくることは道子さんから聞いていました。道子さんも不安だったんでしょうな。昨日の夜と今朝、道子さんを抱いたのですがまだ私には余力はあります。私からこう言うのも何なんですがお姉さんさえ良かったら抱きたい。京子さんもそのつもりで来られたと思うのですが、京子さんから言い出せないでしょうから私からお誘いしました。どうですか。良ければシャワーを浴びてください。その間昼食でもルームサービスに言って運ばせますから。道子さん、お昼は何を食べたい。好きなものを言いなさい。」
    なんて強引の押し切られてしまいました。
    仕方なく私はシャワーへ。
    妹は電話で昼食を頼んでいるんです。

    シャワーを浴びて出てくるとテーブルには豪華な食事が用意されていました。
    妹も妹の義父もガウン姿でソファに並んで座っているんです。
    そして私も脱衣場に置いてあったガウンを着ていました。
    「さあさあ、食べましょう。遠慮せずに。体力をつけておかないと良いセックスも出来ませんからね。」
    と義父は私の体を舐め回すように言うんです。
    そして妹の道子はと言うと、義父の膝に置いていた手がいつの間にかガウンの中に入り義父のペニスを握っている様なんです。
    「道子、欲しいのか?お姉さんの前だというのに。だったらしゃぶってもいいぞ。」
    と、道子を呼び捨てにし、ガウンの前を開いてそこへ妹も頭を押し付けているんです。


49  京子 - 2018/05/20(Sun) 06:49 No.27696
    ちらっと見えた妹の義父のペニス、
    (凄い、道子が言っていた通りだわ。太くて長くて、、)
    それを妹は口を大きく開けてしゃぶっているんです。
    そして私はと言うと心臓がドクンドクンと今にも義父に聞こえてしまいそうな音が鳴っているんです。
    自分のペニスを息子の嫁に咥えさせて、義父は大きなスペアリブを手で持って大きな口で食べているんです。
    まさに肉食動物の義父に私の股間もキュッと感じていました。

    ごめんなさい。我が家のお義父さんが起きてきました。
    また今度続きを書きますね。


50  由子 - 2018/05/20(Sun) 07:24 No.27697
    京子さん

    もう焦らさないで
    妹さんのお義父さんの大きなチンポ食べちゃったのでしょ?
    今度は起きて来た京子さんのお義父さんのチンポも食べるのね!
    ドスケベ!!!

    お義父さんのチンポ
    吉田のおじ様のチンポ
    妹の旦那のチンポ
    今度は妹の義父のチンポ
    次々チンポ食べて
    淫乱なワギナね

    還暦前の大工の棟梁
    精力絶倫でしょうね
    私も反り返った太いチンポをしゃぶってみたい


51  智恵子 - 2018/05/20(Sun) 16:21 No.27707
    こんな刺激の多い投稿を読んでいると濡れてきたわ。

レスの書き込み制限数を超えました