[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. バツ4  投稿者:浩子 投稿日:2018/04/13(Fri) 08:24 No.27023

私は見た目は普通の女ですが本当は酒飲みで毎晩飲み歩いてます。そして、エッチも大好きで飲み屋で知り合った男性と必ずエッチしに行きますね。年齢は関係なく若い人からおじいちゃんまで。私は今バツ4で子供は二人で上のお兄ちゃんは障害児で手がかかるがお酒を飲みに行き日はおばあちゃんにもてもらています。
先日、飲み屋で声を掛けられた男性は年齢が65歳で会社経営者で見るからに紳士的な人でしたので私は心の中で付き合えればラッキーと思っていたらお酒を一緒に飲んでるうちに意気投合し店を出てもう落ち着いた場所で飲みなおそうと言われて私は一緒にお店を出て彼と一緒に都内のホテルの部屋に行きました。部屋でお酒を飲みそのうちに男女の関係になったのですが彼のセックスは異常で女を犯すように責めないと興奮できないようで私を抑え込み無理やりに口にチンポを咥えさせて奥まで入れたりマンコを指で無茶苦茶に攻められて私は気持ちいいより痛くてやめてと言いましたが彼はやめるどころか一層激しく責め挿入しても無茶苦茶に腰を振り私に気持ちいいかと聞いて責め続けられました。アナルは経験なかったのに彼はアナルにまでチンポを無理やり入れて来て私は気持ち悪いのと痛くて本当に苦痛で早く終わって欲しいと思ってると彼は射精する時に私の顔にかけて汚れたチンポを咥えさせて舐めさせられました。その後私は一人でシャワーを浴びてキレに洗って部屋に戻るとテーブル上にお金が置いてあり彼はいませんでした。
金額は言えませんが私の給料の数か月分です。
苦痛の2時間ぐらいでしたがお金貰えてラッキーと思いました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)