[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 見られる快感を知りました  投稿者:京子 投稿日:2018/04/13(Fri) 05:20 No.27021

33歳の専業主婦です。
先月から私のマンションの向いのビルの外壁工事が始まりました。
私の部屋より高い所にまで足場を組んで、作業員の方々が一生懸命働いています。
工事当初、私はそんな事を忘れて主人が出勤すると自分の着ている服を洗濯機に入れ、洗濯が終わるまで下着姿でリビングで寛いでいました。
しばらくして何気なく外を見ると、向いの作業員さん達が私の方を見て笑いながら話していました。
私は、はっ!と気づきましたがもう後の祭りって感じでした。
その日から作業員さん達が私の部屋をチラチラ見るよになっています。
はじめは、人の部屋を何ジロジロ見てるの!って嫌な感じがしましたが、日に日に慣れてきて いつしか見られているという快感のような感覚になってきました。
そしてある日、作業員達が私の部屋を見ていることを確認すると以前のように下着姿で部屋の掃除をしました。
チラッと作業員達を見ると、クスクス笑いながら見ていました。
何だか体が熱くなってきた私は、作業員達が見ていることを知らないふりをしてオナニーをはじめました。
『見られてる・・・こんな格好でオナニーしている姿を・・・』
そう思うとより興奮して、触るだけにしようと思っていましたが我慢できなくなり指を入れてズボズボ出し入れしました。
たまにするオナニーとは全く違う、頭の先から足の先まで全身性感帯のような気分になり、直ぐに体を仰け反ってイッてしまいました。
今までのオナニーで一番気持ち良く、一番興奮しました。
その日から私は窓に向かってオナニーするようになりました。


2  京子 - 2018/04/13(Fri) 10:51 No.27025
    今日も朝から作業員さんが、一生懸命に働かれています。
    つい先程まで、下着姿でお掃除していました。
    最近、見られる喜びのおかげで新しい下着をよく買うようになりました。
    やっぱり汚い下着を見られたくないですから…。
    先週もちょっとエッチな透けている下着を買いました。
    でも、まだ着けていません。
    やっぱりそういうのは、まず主人に見てもらってからだと思うので。
    今日は金曜日なので今夜辺り主人にお披露目しようかと思います。


3  末次 - 2018/04/13(Fri) 11:17 No.27026
    「あの家の奥さんはオナニーしちょるで〜」と近所の大評判になりますよ。そんなことが判って敢えて見せるオナニーするかな? 不合格。


4  千栄子 - 2018/04/13(Fri) 12:18 No.27027
    京子さん程過激にはできないけどその感じ解ります。
    私も視られる快感に溺れました、でもプライバシーは守ってます。


5  京子 - 2018/04/13(Fri) 12:41 No.27028
    言われて気づきました…。
    私的には、作業員さん達はこの辺りの人じゃないですし、そのうち工事が終わればさようならってぐらいにしか考えていませんでした。
    やっぱり、ヤバイですよね?


6  千栄子 - 2018/04/13(Fri) 17:08 No.27033
    大丈夫とはいえませんね。
    ただ作業員さんが自ら進んで近所に話すとは思えませんね、意味ないし。


7  京子 - 2018/04/13(Fri) 17:43 No.27034
    千栄子さん、優しいフォローありがとうございます。
    自分の浅はかさが憎いです…。
    でも、開き直っていきます!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)