[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 初めての浮気で  投稿者:ちはる 投稿日:2018/04/06(Fri) 18:15 No.26884

先日、主人以外の男性と初めてSEXしました。
20歳で主人と知り合い主人に処女を上げてからは本当に他の男性と何もなく暮らして来たのですがどうしても主人とのセックスで満足できなくていろいろと友達に話を聞いてもらうとうちの主人は包茎で。私は包茎って何か知らなかったし主人は自分で日本人はみんなチンポの皮を被ってて子供とチンポと同じと聞いててそれを信用してたのと後射精が速いのもそれが普通と聞かされて信じていました。でも、友達らに効くと旦那さんとのセックスの時間は挿入しても10分とか長い人で30分以上は射精しないと聞き私の主人は手で扱いても1分も持たなくてすぐに射精するしお口ですると直ぐに口の中に射精するしマンコに入れたとしても腰を数回動かしてはお腹の上に射精しています。結局自分だけ射精して満足していたのでしょうね!私は一度と絶頂に達した事もなく気持ちいいと思った事もなくてSEXってただ子供を作るだけだと思っていました。
先日、友達が私に男性を紹介するから一度本当にSEXを楽しんだらといわれて私は悩みましたが友達にお願いして紹介してもらいました。
友達と二人で待ってると現れた男性は私より少し年上で背も高くガッチリした体格で私の主人とは大違いです。お話をしてても優しく聞いてくれて私も安心しました。
その場で友達とは別れて私は男性の車に乗りラブホテルに向かう途中も男性といろいろ話をして盛り上がっていました。
ホテルの部屋に入ると凄く緊張してきてドキドキ鼓動が聞こえるぐらいでソファーに座ってると男性に抱きしめあっれキスされただけで体中に電気が走り私も彼の口の中に舌を入れて彼の舌と絡め嫌らしくキスすると彼は私の胸を服の上から揉み勃起した乳首を指で挟まれて私は興奮してきて自分から彼の股間を触りながら固くなってきたチンポを摩っていましたが主人と大きさも太さも違うのがズボンの上からでもわかりました。
お互いに裸になりベッドで抱き合い彼は私の身体中を舐めまわしてそしてマンコを丁寧に時間をかけ攻められて私は初めて絶頂に達し逝くと言う事がどんなに気持ちのいい事かわかりました。私の身体が逝った後で震えてるのに彼はまだ指で責めそしてパンツを脱いでチンポを見せられて握らせらえましたが本当に皮が剥けててカリが太くて主人みたいに先が細くなくこれが本当のチンポだと言うのも知り私は口に入れて一生懸命にフェラするとからは私に奥さん上手ですよ気持ちいいなと言ってくれて私は彼にマンコに入れてとおねだりすると彼はチンポをマンコに宛がい一気に奥深く入れられて私は体中が震えるぐらいに感じて自分から腰を動かし始めた。彼もいろんな体位で責めてくれて何度も絶頂に達し最後は一緒に逝き彼は私のマンコに中だししました。私は子供が出来たらどうしようとそんな事を考える余裕もなく今気持ちいから中に出してと言ってしまったのです。この後も少し休憩し私から彼のチンポをフェラしてまたおねだりし入れてもらいました。また会う約束もしましたしただ主人にはばれない様に今まで通りにセックスして出してあげようと思っています。


2  姸 - 2018/04/11(Wed) 11:41 No.26985
    ちはるさんSEXで絶頂にたして良かったですね。
    此の方とは今でも関係は続いているのですか。
    ちはるさんに男性を紹介してくれたお友達は此の男性とはどのような関係なんですかね。セフレだったりして。
    妊娠だけは注意してください。


3  末次 - 2018/04/12(Thu) 14:29 No.27013
    初の絶頂、良かったね。


4  名無し@人妻告白 - 2018/04/14(Sat) 12:52 No.27045
    これも読みにくい

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)