[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 母親失格  投稿者:景子 投稿日:2018/03/19(Mon) 18:25 No.26465

わたしはやはり淫乱の気が有るのかもしれない。
パーテーションの向こう側で夫が業者さんと難しい打ち合わせをしているのにこんな書き込みをしながら、色々あの頃を思い出し濡れてしまっています。

すこしスカートをたくし上げて、ストッキングの上を撫でただけでわたしのあそこが熱くなってる。ストッキングを通してパンティの布地が濡れてるのが分かる。

彼とは主人と約束したとおり、別れた
でも、ここに書き込みながら追憶のなかで彼に抱かれるのはいけないことなのかしら。

わたしはまた火がつきそうなくらい熱く火照りだしてる
しばらくはここであの頃を追憶して、わたしのあそこが熱く思い出すのに身を任せて主人に復讐する

あなたは家庭にわたしを繋ぎ留めた。
わたしもそれを受け入れたわ
でももう二度と女は捨てない

あなたは戻ってきてくれたなんて言ってる
でもあの頃の私じゃもうないのよ

貴方の知らない方法で私は絶頂をむかえることが出来るわ
貴方にはしたことがない方法で男を喜ばすことが出来るのよ

あのあと私は貴方に抱かれてる
でも私のすべてを抱いてるんじゃない
あなたは知らないのよ
それが今の私にはたまらなく可笑しいの。

わたしは明日も明後日もここで追憶に身を委ねてあの時の甘美な誘惑に思いを委ねる


2  英彦山 - 2018/03/21(Wed) 14:36 No.26517
    頑張って下さい。


3  景子 - 2018/03/22(Thu) 12:41 No.26532
    何をどう頑張ったら良いものか(笑)
    英彦山さまコメント有難うございます。

    今日はお彼岸でお寺さんが自宅に来たのもあって会社は休みを取りました。ご住職と世間話をして少しだけ穏やかな気持で過ごしています。

    ここであの頃の淫靡な話を書き込めば卑猥な言葉を投げかけられるのかとドキドキしながら書き込みましたが皆さん無反応(笑)

    やはりおばさんの話じゃ男性も喜んでくれないのかしら。
    あれが最後の恋になるのかな。

    私の浮気については、やはり男の子は優しい。長男はわたしが家族に戻った当初は少しよそよそしかったりしたけど、今は表面上は以前と変わらずに生活してる。

    娘は同じ女性としてやはり厳しい。時折母親面しないでくれるという態度を突きつけてきます。

    今日は子供たちが帰ってくるまではひとり、浮気初日に若い男の精子が飛び散ったあのパールのネックレスを出してさっきキスしてみた。
    あの日若い男の精液で汚れた真珠の粒、わたしがそれを口に含んで精液を舐め取り嚥下した記憶。むせ返るような青臭い男の精液。

    服の上から、真珠を乳房に押し付けるだけでいやらしい気持ちになってしまう。一度私は、この真珠でネックレスで乳房を撫で回し、乳首に巻いて滑らせ、私の淫らな性器に押し付けて自慰行為をした。

    今日もすこし淫らな気持ち。太ももに真珠の粒を擦り付けて紅潮してきている。私のあそこは湿ってしまっているの


4  なみ - 2018/03/22(Thu) 15:08 No.26536
    皆やってる事当たり前な時代


5  景子 - 2018/03/22(Thu) 19:12 No.26543
    そうね。私の周りでも少なくとも何人かは今現在も旦那以外とステディな関係の男がいる女友達はいるわ。みな上手くやってもう長いこと、そんな関係を続けて旦那にはバレていないみたい。

    わたしも上手くやれば良かったとは思う。でも男が若すぎて私の家庭の事情までは考えられずに常に一緒に居たがったのと、私自身も流されてしまった。もう家庭のこと、子供のことより彼と一緒に居たかった時期があったの

    男の浮気と女の浮気も結論は同じ。家庭を壊すのはルール違反ね。不倫時代には考えてみれば相手の家庭を壊さないように上手くやっていた

    あの頃は若かったから不倫相手以外に同世代のボーイフレンドやおじさまと遊んでいられたから。もしかたらあの頃より今のほうが純なのかもしれない。馬鹿な女ね。書きながら自分で笑える。良い歳した女が書く内容じゃないわね(笑)

    誰か居ないかな。お互いに一線は超えずに節度ある大人の関係が出来るおとこ。会ったときは全て忘れさせるくらい愛してくれる男。


6  まつよし - 2018/03/22(Thu) 21:28 No.26546
    景子さんお初です。

    貴女のスレを拝見しました。
    拝見した当初は嫌悪を露にしましたが、貴女の仰る通りで相手の家庭を壊すってのはルール違反も甚だしいし、それを全く考えずに自らの快楽の為のみに貴女を含む女性に中出しとかをするってのも同様でしょう。
    景子さんには身も心も傷心してる時に彼と出会いましたが、それは貴女が夫婦生活や家庭を続けるためのガス抜きって思えば良いでしょう。

    「女は愛し合うためにセックスする」「男はセックスする為に愛し合う」って言葉があります。
    前者みたいな考えを持つ男性が居るならば、貴女のみならす他の女性は心も体も満たされるでしょう。


    景子さん、お身体の具合に注意ですからね。


7  景子 - 2018/03/22(Thu) 23:23 No.26547
    まつよし様コメント有難うございます。ご理解頂いて有難うございます。当初嫌悪を感じたとのこと、ごめんなさいね。当然ですわ。
    正直わたしがしたこと〜母親の立場を捨て若い男に走ったこと、子供たちを沢山傷つけたことは許されることではありませんし、母親として最低です。

    確かに傷心状態ではありましたが言い訳になりませんね。この責は一生背負っていかねばなりません。

    だからわたしは怖いんです。わたしはおんなとして目覚めさせられてしまったから。
    まつよしさんの仰るとおり「おんなは愛し合うためにセックス」をしていました。しかし今わたしはセックスする為に愛し合いたいのです。
    もはやわたしは、セックスをしておんなの喜びを感じたい。その瞬間だけ、わたしを深く、わたしだけを愛して欲しい。

    わたしはもう二度と家庭を、子供を捨てるわけにはいかないの。
    でも女も捨てたくない。家庭を離れることが出来るそのいっときだけわたしの女を愛し、わたしの女を喜ばしてもらいたいの

    わがままな女よね。
    また嫌悪感を持たれてしまうかしら
    でもこれが今のわたしの本当の気持なの


8  まつよし - 2018/03/23(Fri) 05:30 No.26549
    景子さん…それで嫌悪を抱くなら皆が抱いてますよ?そう…老若男女問わずで。

    貴女は妻であり母親だけど、妻であり母親である前に景子さんと言う1人の女性だし、セックスする事によって淫らになりたいって性癖は決して変態じゃないし、厭らしくないですからご安心を。

    セックスは裸の体で抱き合いますが、心の服も脱がなきゃ真に抱き合えませんし、何も気兼ねなく抱き合いたいのでは?
    夫婦や彼氏彼女としてもそれは大事ですし、俺だってそういう気持ちを持っていなきゃと常々思います。


    仕事で疲れていようと何だろうと旦那さんからこういう風に接する事が出来てたならば、貴女は今みたいに身も心も苦しむって事が無かったと思いますし、貴女に手を挙げるってのはねぇ…。
    別に他の異性に目を向けてた訳じゃないのに、その行為が皮肉にも貴女の目を他の向けさせる事になったわけですが、景子さん…、あんまり自分を責めないで下さいね。

    俺で良ければ愚痴やら何やら聞きます。


9  景子 - 2018/03/23(Fri) 12:59 No.26556
    今、お昼休みです。コメント確認したのですが朝は子供のお弁当やら自分の支度でもう戦争なので ごめんなさいね。

    まつよしさま本当に温かい言葉ありがとうございます。
    午前中仕事しながら早く返信したいわって考えてました。意外とここなら話しやすい感じがしています。

    夜は自室でパソコンを開いてYouTubeを見たり、ここの他の書き込みを眺めたりしながら少しだけお酒をいただいてのんびりするのが唯一の息抜き。

    あの事件以来やはり地元で知り合いのお店に行くのは気が引けるし、初めてのお店に一人で入るのは女には勇気がいること。女友達と女子会的に呑みに出ることもあるけど、わたしの浮気についてなんて言われてるのか考えると疑心暗鬼になってしまって楽しめないの

    何度かひとりで会社帰りに寄ったバーでも、何回かすると必ず常連っぽい人が話しかけてくるようになるでしょ
    男の人はやっぱりバーで一人で飲む女性には何かしら事情があるか、飲むのが好きな女か、もしくは淋しいんだろうって思う人が未だに多いのよ

    少し話すと直ぐに場所を替えませんか?とか聞いてくるでしょ。だからそういう雰囲気になりかけると席をたつようになって落ち着いて飲めなくなってしまって

    まつよしさんはお酒飲むのかしら。
    わたしは皆に呑むと長っ尻って呆れられてるくらい少しづつだけど長いの(笑)人と話すのは好きな方なのね

    ごめんなさい
    こんな話つまらないわよね。
    なにかエッチなこと書かなきゃ(笑)

    今日は昼の仕事が少しハードだったから仕事モードで、雰囲気でないみたい。今夜またすこしお酒をいただいてから まつよしさんに喜んでもらえるような卑猥な言葉囁くわ

    もしお時間あったら目を通してくださいな
    わたしって変な女で仕事が充実すると辺地な気分になるみたい、午後から仕事頑張って充実させて、今夜は少しエッチなおんなになるわ


10  まつよし - 2018/03/23(Fri) 18:13 No.26561
    景子さん…残念ながら酒は辞めたんです^^;
    別に病を患ってるわけじゃなく、数年前に仕事現場で熱中症で倒れた時に酒を絶つことを決めたんです。
    毎晩飲むわけじゃないし、家でも飲まないし、飲み会とかで飲む程度ですが、サワーの中ジョッキで20杯は飲んじゃう位ですし、だからと言って千鳥足になるわけじゃないですが、俺は酒を絶ったんです^^;


    だからと言って酒を飲んだからと言っても、貴女が長話になる事はウザいとは思わないです。
    酒の力を借りなきゃ話せない人だって居るんだし、俺はそれを苦とは感じません。
    んで…「愛し合うためにセックスする」「セックスする為に愛し合う」って言いましたが、1つずつ欠けてました。
    正しくは…「女は愛し合うためにセックスする」「男はセックスする為に愛し合う」です。
    景子さんはセックスする事で淫らになりたいとか、身体をいっぱい感じたいって仰ってますが、それは貴女だけじゃなく他の女性も抱く事ですよ(^^)
    厭らしく、ねちっこく、情熱的に抱き合いたいってのも同じだし、例えば…いっぱいクンニされたいとか、お互いの顔が濡れるほどシックスナインしたいとかも同じです。
    それに女の悦びを感じたいとか、心も体も満たされたいと貴女は仰ってますが、それも「女は愛し合うためにセックスする」って言葉に当てはまるんですよ(^^)

    「男はセックスする為に愛し合う」「セックスする為に愛し合う」って言葉は得られるのは肉体的な快感や快感だけであり、景子さん…貴女が求むセックスとは程遠いですね(-_-;)


    仮に俺が貴女と抱き合うなら「女は愛し合うためにセックスする」って言葉をモットーにして、ねちっこく、厭らしく、情熱的に、そして心優しく暖かく心身共に満ち溢れるセックスをしたいですね(^^)

    貴女は別の異性と関係を持ちましたが、旦那とはどうだったの?とか、俺が言う感じに旦那とは抱き合えてたの?って感じに疑問符が点くでしょう。

    確かに題名通りで母親失格…って感じに見受けられますが、そうやって自分を責めないで…景子さん(^^)

    そう…、貴女が1から10まで旦那さんと腹を割って包み隠さず、更に歯に衣着せず感じに話し合いたくとも…、半分も話し合えないのでは?って感じます。
    劣等感…ですか…。
    だったら俺はどうなるの!?って感じですし、学歴とかで言うなら貴女にはもちろん、旦那さんにも劣りますね(^_^;)

    景子さん、セックスはクンニ・シックスナイン・フェラ・アナルセックス・中出しって行為がありますが、俺が長々と述べたのが「女は愛し合うためにセックスする」で、自分本意に自らが満足して女は単なる形だけの満足で終了ってのが「男はセックスする為に愛し合う」って事なんです。

    言葉でしか癒せなくてごめんなさいm(__)m


11  景子 - 2018/03/26(Mon) 17:37 No.26633
    まつよしさま 時間空いてしまってごめんなさいね。
    まつよし様は、お酒飲まれないんですね。ちょっと残念だわ(笑)
    だってこの歳になると、お酒を少し入れないと最初のセックスのきっかけが掴めないでしょ?

    しらふで抱かれるのってこの歳だとよっぽどお互い馴れ合いになってからじゃないと恥ずかしいのもあって、なかなか大胆に楽しめないから

    主人との性生活は正直、心を裸になんて感じではなかったかも。
    主人はとても真面目な人で、正常位以外したことあまり無いです(笑)
    フェラだっていつも苦しくない?とか聞いてばかり。優しい人だというのは分かるけど....

    クンニはしてくれるけど、さわさわしてくる感じ。あそこを食べられちゃうような激しいものではないの。時々もっと激しくして貰いたくて、あそこを押し付けたりしちゃうと苦しいよとか言ってきて興ざめなときもあったわ(笑)

    アナルセックスはしたことがありません。
    わたしにはアブノーマルなセックスに感じる。
    不倫時代の彼は時々アナルに舌を伸ばしてきて、舐められたことがあったけど正直気持ち良かった。でもやっぱり、それ以上はちょっと変態ぽっくて拒否しました。興味がないわけでもないけど、やっぱりあそこで感じたいかな。

    中出しは安全日にはして欲しくなるときもあるかな。
    でも基本的には無いかも。わたしはどっちかというと中よりクリトリスでしかいかないほうだからオーラルセックスの方が好きかも。男の人は膣に入れないと満足しないから、結局そうなっちゃうけど、本当はオーラルで沢山いかせてもらってから、クリが膨らんで敏感になったところでペニスの付け根をグリグリされながらピストンされると何度もいってしまうの。

    もしくは後ろからペニスを入れられながらクリを弄ばれるともう駄目(笑)足を交差させて入れられちゃうとおかしくなっちゃうし
    なんだかこうやって書いてると本当に淫乱なのねわたしって思う。


12  まつよし - 2018/03/26(Mon) 21:26 No.26635
    景子さん、日にちが空いたのはお気になさらずに。
    って言うか、例えば俺が変に貴女に対してマシンガンの乱射みたいな感じにスレを送ったり、返事の催促をする方が可笑しいんです。

    これはメールやLINEでも同じです。
    週末が近かったのもあるし、家事とかでてんてこ舞いってのもあったのでしょうから、返事は貴女のペースで構いません。

    って言うか…真面目ねぇ…。
    聞き方捉え方によってはセックスに対して淡白かもしれないですね。
    真面目って言えば真面目なのですが、景子さんは奥さんでありお母さんでありますが、やっぱり景子さんと言う1人の女性ですし、貴女が淫乱ってのも悲観する事じゃないです。

    それに貴女が仰る「男は合体しなきゃ感じない」って言葉も俺は疑問に思います。
    綺麗事に捉えられるかもしれませんが、景子さんみたいにオーラルセックスを好む方も居るわけですし、何でもかんでも合体すれば感じるってのはねぇ…。

    そんなんじゃなきゃNGとなるならば俺でもお断りになりますね。
    あと、酒を一滴も飲んでない訳じゃないです(^_^;)
    真夏の暑い時期には梅酒の炭酸割りを熱中症予防として飲んでますし、素面ではド緊張になるのなら酒の力を借りるのは有りだし、そう…例えば俺と貴女が直に会ってるなら俺は貴女に付き合いますし、貴女の聞き役にもなりますね(^^)

    淫乱って厭らしいとか下劣みたいな感じに見受けられますが、実際は真逆ですよ(^^)
    ねちっこく、いやらしく、情熱的に抱き合いつつ、また、愛撫しつつ、お互いの肌の温もりや匂いを感じつつ淫らになれるって事なんて素敵じゃないですか(^^)
    オーラルにはクンニ・フェラ・シックスナイン・顔面騎乗・アナルクンニってありますが、俺は全然OKです。


13  景子 - 2018/03/27(Tue) 09:04 No.26645
    おはようございます。今日は週末のイベントの打ち合わせで依頼先に直行ななので、今は子供、主人を送り出して一段落です。

    ここに書き込みして、まつよしさまと話すのが習慣になってきちゃったわ(笑)まつよしさんは幾つぐらいの方なのかしら
    こんなアラフィフの子持ちのおばさんと会話してもつまらなくない?大丈夫?他の書き込み読んでるとだいぶ若くてパワフルな女の子も居るみたいだし。

    もっとエッチなことも書かなきゃって思うけど、まつよしさんが聞き上手だからついつい愚痴みたいなことばかりでゴメンナサイね
    お酒は一緒。わたしも梅酒のソーダ割りをよくいただくの。さっぱりして美味しいものね

    まつよしさんは時々アナルって言葉が出てくるけど、アナルセックスをする人?男の人はアナルセックスは気持ち良いの?初めから上手くは出来ないと思うの、でも優しく教えてくれるのかしら

    女性もアナルで感じるの?それとも男性の要求を満たしてあげたって精神的な喜びなのかしら。もし途中で無理とか嫌って思ったら止めてくれますか?

    痛くないのかしら?いつか、まつよしさんにアナルを虐められちゃう妄想をしてます(笑)アナルも処女って言うのかな?先に浣腸をするのかな?何考えてるんだろうわたし。やっぱり少し変態ね(笑)


14  カズ - 2018/03/27(Tue) 13:16 No.26649
    景子さんさぁなんだか綺麗事言ってるけど結論は若い男とのセックスに溺れて娘に非難されてる母親失格の淫乱女なんでしょ?ここ書き込みして綺麗事言って罪の意識を和らげたいの?

    それとも卑猥な言葉、見ず知らずの男たちに投げかけられて景子のスケベまんをぐちゃぐちゃに濡らしてマスかきたいんだべ?

    優しい言葉聞きたいんじゃ無くてぐちゃぐちゃにして欲しいですって言ってみな
    どんな風にやられたいのか書いてみなよ
    俺がしてやるよ。アナルも興味あるんでしょ?
    やってあげるから言ってみなよ


15  カズ - 2018/03/27(Tue) 13:20 No.26650
    景子さんさぁなんだか綺麗事言ってるけど結論は若い男とのセックスに溺れて娘に非難されてる母親失格の淫乱女なんでしょ?ここ書き込みして綺麗事言って罪の意識を和らげたいの?

    それとも卑猥な言葉、見ず知らずの男たちに投げかけられて景子のスケベまんをぐちゃぐちゃに濡らしてマスかきたいんだべ?

    優しい言葉聞きたいんじゃ無くてぐちゃぐちゃにして欲しいですって言ってみな
    どんな風にやられたいのか書いてみなよ
    俺がしてやるよ。アナルも興味あるんでしょ?
    やってあげるから言ってみなよ


16  景子 - 2018/03/27(Tue) 17:44 No.26653
    カズさん コメント有難うございます。おっしゃる通り、タイトルにもある通りわたしは母親失格です。ここに告白したとおり若い男との色欲に溺れ子供や家庭を放棄しました。そのことはここにも書いたとおり一生、その責から逃れることは出来ませんし、背負って生きていくつもりです。
    だから、ここに綺麗事言って罪の意識を軽くするつもりなんてありません。ただ聞いてくださる人が居て気持ちが少しは軽くなっているのは確かです。

    卑猥な言葉を投げつけられたい気持ちは、確かにそのとおりだと思います。実際に今わたしは少し自分自身への戒めもあって外に気晴らしに出るのも気が引けていますが、性的な欲求をここに書きなぐって晴らしてる部分はあります。

    カズさんはわたしに何をしてくれるんですか?わたしを興奮させて【おまんこぐちゃぐちゃ】にしてくれるの?
    卑猥な言葉を浴びせてわたしを淫乱な気持ちにさせてくれますか?
    そうしてくれるならわたしは嬉しいぐらいです。
    下着を脱いで待ってます。わたしをその気にさせてください
    わたしは少し強引なぐらいの行為が好きです。
    お口も、おまんこも、アナルも汚してください
    待ってます。


17  まつよし - 2018/03/27(Tue) 17:49 No.26654
    お疲れ様です。


    俺は41歳です。
    景子さん、貴女のお話が愚痴みたいになってもそれはそれで良いと思いますし、何かで言葉やら何やらで吐き出さないと鬱憤みたいなのが募る一方ですよ?

    その中でエッチな話をしても問題ないですし、アナルに関してはただただ言葉に表れてるだけですし、いきなり…とか、ガッつく…って感じなら俺でも願い下げです。

    したいなら徐々に馴らせば良いんだし、アナルセックスって言ってもしたくない男女は居ますよ。
    そりゃあ俺はアナルセックスもしたいって言うならしたいですけど、無理強いは良くないだけの話ですし、強引にって感じなら強姦と変わらないですしね。

    景子さんに対する誹謗が止まないとは思いますが、貴女の理由もロクに知ろうとしないからそうやって言うんです。

    景子さん、貴女がエッチな話も出来るんだったら俺は話を聞きますよ(^^)
    淫らな感じでも構わないですしね(^^)


18  景子 - 2018/03/27(Tue) 18:01 No.26655
    まつよしさん 良かったコメントくれて
    ちょっと怖い感じの人が出てきました。
    少し挑発しちゃった感じになってしまったかもです。

    カズさん仲良くしてください。
    こういうところに初めて書き込んで少し勝手が分からなくて
    カズさんとも色々話せたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。


19  カズ - 2018/03/27(Tue) 18:11 No.26656
    景子はもっと自分を出した方が良いよ
    本当はもっと色々したいんでしょ
    若い男としたエッチな事またやりたいんでしょ?
    でも実際は出来ないから、ここで変態っぽいこと書いたり書かれたりして妄想したいんでしょ?
    だからやってあげるって
    下着脱いでるんなら景子のおまんこはどんな形なのかカズ君に教えてよ。どんなセックスが好きなのか言ってよー♪その気にさせてあげるよ。景子はセックス好きでしょ。おちんちん好きでしょ?フェラチオだって不倫してたぐらいなら相当仕込まれたでしょおじさんに(笑)
    毎回飲んであげてたの。不倫じゃ中出しさせるわけにいかないから口に出させたの?お掃除フェラもしっかりやらされてたでしょ。ちゃんと本当のこと言ってよー♪


20  まつよし - 2018/03/27(Tue) 18:40 No.26658
    景子さん、カズさんの仰る事も正論になると思いますよ。

    貴女の旦那さんは真面目って聞いてますが、それは裏を返せば性に対して淡白と思われても文句は言えないですし、旦那さんが性に対して柔軟…って言うかエッチな感じなら(貴女のみに対してですが)貴女も浮気せずに済んだでしょう。

    景子さんはアラフィフのおばさんだなんて仰ってますが、そんな事ないです(^^)
    景子さん、俺もエッチな男ですし、貴女の脇の匂いを嗅ぎながらキスしたり、身体全部にキスしたり、おまんこの匂いを嗅ぎながらクンニしたいですもん(^^)
    アナルクンニもしてハメ合いたいですし、景子さんのおまんこはどんな感じかなぁ?マン毛はどの程度かなぁ?って思ってるんです。
    カズさんの仰る通りで自分を出すってのは、身体を裸にするだけじゃなく、心の服を脱ぐことでもあるんです。
    それは旦那さんの役目なのですが、貴女のお話の内容からしたらそれはしてなかったみたいですね…。

    淫らになるってのは決して悪い事じゃないし、それを嫌悪する男がおかしいんです。
    女性が淫らになるのを恐れてるならばそれを男が徐々に馴らせば良いんですしね(^^)


21  景子 - 2018/03/27(Tue) 19:58 No.26660
    まつよしさんまで あまりどぎついこと 言わないで
    わきの匂い嗅ぎながらなんて恥ずかしい
    あそこの匂いも嗅いじゃいや
    アナルも舐めちゃ嫌です

    もっと優しくして
    景子のあそこは毛が恥ずかしいくらい薄いの
    だからよく見えちゃうの
    だから あんまり見ちゃ駄目

    わたしの陰唇はすごく薄くて小さめなの
    クリトリスはちょっと敏感
    クリトリスを触ってもらうのは好き
    すごく濡れやすい
    エッチなこと言わされるのも嫌いじゃないの

    本当はフェラが好きです
    上手だって褒められる
    舐めるのは好きだけど喉奥まで入れるのは苦手
    だから長いのより短くて太いほうが好きかな
    柔らかいのをお口の中で固くするのも好きかも
    男の人が声を出すのも可愛いと思う
    お口の中で出されるのは少し苦手
    でも飲んで欲しいって言われたら少し飲むわ
    だって男の人って飲んであげると嬉しそうだから
    綺麗な下着をつけてするのが好きなの。ガーターもビスチェも沢山持ってる。ガーターの紐に挟んでしごいてくれって言う男もいたわ(笑)


22  まつよし - 2018/03/27(Tue) 21:50 No.26663
    景子さん、気分を害される感じにお話しをして申し訳ないですm(__)m

    俺が言いたいのは自分の性癖を露骨に言葉に表しても良いものじゃないし、下手したらドン引きでは済まなくなります。
    淫乱になるのは言葉に表してる時じゃなく、セックスをしてる時に言葉じゃなく本能?って言うべきか分かりませんが、そういう時に表れるものです。

    俺は貴女が思ってる以上のエッチな男ですが、露骨に性癖をさらけ出すんじゃなく、心も身体も淫らに抱き合える方が俺は好きです。
    かと言って嫌がる事を合意なく強引にするのは強姦と変わらないですしね。
    そんなセックスは俺だって嫌ですもん。
    景子さん…、エッチな話をしても、愚痴みたいになっても俺は構いませんよ(^^)理路整然までとはいきませんが、聞き役になりつつ、穏和とした感じで話しますしね(^^)

    1つはっきり言えるのは、情熱的に(淫乱も含む)セックスをする事と、露骨にガッつく感じにセックスをする事とは全く違いますし、俺が貴女とセックスをしたいならば迷わず前者です。貴女が仮にアナルセックスをしたいならば、徐々に優しく慣れる事を前提にしますし、オラオラって感じにはしません(^^)

    あと、景子さんはアラフィフのおばさんで話なんかつまんないでしょ?だなんて仰ってますが、全然つまらなくないですし、つまらないなら貴女に返事すらしてないですよ(^^)

    景子さん、理由付きと言えどもあんなドぎつい事を言ってごめんなさいm(__)m


23  カズ - 2018/03/31(Sat) 09:14 No.26737
    景子、本性出てきたね。やらしい事が大好きなセックス大好き女なんだよ君は。この板の卑猥な言葉で濡れたまんこグチョグチョかき回してんでしょ?分かってるよ

    また浮気の虫が疼いて来てるんでしょ?でも娘や家族の手前無理だから淫乱な身体持て余してるんだろ。大丈夫。ここで俺と浮気しろよ。
    俺の命令を聞きなさい。
    先ず薄いまん毛を少し切れ。剃毛してパイパンにさせたいが旦那と性交渉あるならバレると面倒だから少し切れ。
    それから昼間会社で下着を脱げ。
    そしてやらしいまんこを開け。オナニーしちゃ駄目だぞ。お前のやらしいまんこを開いて見せてくれ。それをここで報告しろよ

    良いかな?絶対自慰行為はするな。開いて見せるだけだ。
    開きながら、おまんこ触らせて下さいとお願いしろ
    報告待ってるから。報告が良ければまた次のやらしい命令してあげるから。景子大丈夫だよ。ここで浮気は罪を重ねることにはならないから。ここでやらしい事しよう。


24  はぁ!? - 2018/03/31(Sat) 12:11 No.26739
    ↑のカズって奴はバカじゃねぇのか!?
    まつよしって奴はお人好しって感じだしさぁ!

    こんなスレなんか単なる作文だよ。


25  景子 - 2018/03/31(Sat) 12:13 No.26740
    カズさんコメント有難うございます。命令もありがとう。嬉しいわ
    ちょっとドキドキするけど陰毛の先を少し言われたとおりに切ったわ。
    本当にこんなことなのに知らない男の人に命令されて切るのはドキドキすることなのね。
    用意は出来たわ。月曜日オフィスで下着を脱いでみる。貴方に言われたとおりに少しだけあそこを開いてあげる。
    報告するわね。カズさん次の命令出してね。
    少しだけうきうきしてる。
    少し濡れたわ。カズさん面白い人ね。
    いいわ。楽しみましょう。


26  景子 - 2018/03/31(Sat) 12:17 No.26741
    はぁさんコメントありがとう。
    嫌なら読まなきゃいいのよ。
    あなたのコメントは要らないわ
    無視してちょうだい
    作文に決まってるじゃない?
    当たり前でしょ。
    じゃなきゃ成り立たないじゃない?前提として
    お遊びが出来ない子供はAVでも見て満足してなさいよ


27  カズ - 2018/03/31(Sat) 12:22 No.26742
    良いね!景子さん。
    痛快です。
    遊びを理解しない子供は無視して楽しもう!
    月曜日報告待ってます!


28  まつよし - 2018/03/31(Sat) 12:34 No.26744
    景子さんお疲れ様です。
    カズさんの仰る通りで、貴女を誹謗する人が絶えないとは思いますが、ガキと言うか何と言うか、貴女の生き方を指図する身の程知らずみたいなのは無視が一番です。

    カズさんとのやり取りで少し開放的になったのでは?それで良いんですよ(^^)
    心と身体が閉鎖されたままではこのまま歳をとるのを待つだけですし、カズさんの仰る通りでこのサイトでなら浮気じゃないですしね(^^)

    あと、先日のどぎつい内容は申し訳ないですm(__)m
    俺も貴女にエッチな事を言葉で愛撫できればと思いますm(__)m

    カズさん貴方みたいに中々レスをたてる暇が無いですが、一緒に楽しみましょう。
    カズさん、景子さん、ヨロシクです。


29  まつよし - 2018/04/02(Mon) 16:15 No.26803
    景子さん、中々お忙しいとは思いますが気長に待ってますので、景子さんのペースで構いませんからね


30  景子 - 2018/04/09(Mon) 18:38 No.26954
    1週間空いてしまいました。ごめんなさいね。まつよしさん、カズさん。普段もそこそこ忙しくはあるけれど、月初は流石にいつもより忙しかったです。

    なんとか落ち着いてきて、今また事務所に一人きり。頂き物のチョコレートの焼き菓子でお茶しながら、いたずらな気持ちに浸っているところ

    仕事が忙しいと性欲が高ぶる男の人っているじゃない?あれと同じ建築資材の営業なんて前時代的な男社会で仕事してると男性的な感覚になるみたい。私もここのところ仕事に忙殺されて性欲が高まってるのを感じる。おかしな女だと思うでしょ?(笑)

    誰も居ないからカズさんに言われた通りストッキングを脱いで下着を外してみたの。本当は事務所に誰か居るときにって約束だったけど。流石にそこまではまだ大胆には慣れなかったし、下着を脱ぐって考えただけでもドキドキして楽しめたから

    言われて少しカットしたあそこの毛先は何故か柔らかくなっているみたい、主人に週末求められたときに、クンニした主人が言っていた。

    こんなところで下着を脱いだだけで少しジュンって濡れちゃう。
    少し触ってみたの、さっき。
    わたしは興奮すると、あそこのビラビラが少し膨らむ気がする。入口の周りを撫でただけで声が出そうになった。熱くなったひだをかき分けて入口に指を当てると奥に吸い込もうとするの

    ひだの先を軽く撫でただけなのに、指をつたって蜜が手のひらにツーっと落ちたの。これ以上は危ない(笑)ティッシュで手とあそこを少し拭ってから、まさかと思ってスカートのお尻にシミが出来てないか確認したわ(笑)

    ここに書き込んでいるとまた少し湿っちゃいそうだから、お股にティッシュを1枚挟んで書き込んでるのよ。いい歳した大人の女の姿じゃないわね。もう少しだけ開放的な気分を味わったら今日は帰るわ。

    まつよしさん、カズさん。またお相手してくださいね。
    ここの他の書き込みを読んでると凄いのも、ちょっと変なのも色々あるけどわたしのが一番おとなしくてつまらない感じ。もう少し喜んで貰えるようにしてみるからね。じゃあ今日はこの辺で


31  カズ - 2018/04/09(Mon) 19:26 No.26955
    景子さんもう来ないかと思ったよ。良かった。
    仕事忙しいんだね。俺のリクエスト聞いてくれたんだ。陰毛切ってくれたの嬉しいよ。有難う。

    旦那の知らない秘密が出来たね。景子は悪い女だけど、ここでは良い女だよ。たぶんレスしてる奴以外にも読んでる男達いるよ。
    そいつらも喜んでるよ(笑)

    景子さん、確かにもう少し大胆なコトやって俺たち興奮させてよ
    今度はもっと気持ちいいことしてみてよ

    今でもかなり興奮してるよ。
    でももっとスケベな事してよ。で俺にもっと詳しく教えてよ
    今度は景子のまんこに何か入れてみてよ。前フェラ好きだって言ってたじゃん。いつもどういうフェラしてるの?今まで1番すごいとこではどんなフェラ、セックスした事あるのか教えてよ


32  まつよし - 2018/04/10(Tue) 21:35 No.26984
    景子さんのペースで構いませんよ(^^)
    俺は貴女の返事を急かすなんてしないし、それはカズさんも同じでしょう。

    まんこの毛を切ったそうですが、あんまり切りすぎたり切る回数が多すぎるとバリバリの剛毛になりかねないので注意ですよ(^^)

    まぁ…貴女からしたら妙な快楽になったのでは? 性的な興奮でまんこがジンワリと濡れるってのは今まで無かったと思いますし、一気にじゃなく少しずつ女としての興奮が高められるでしょう(^^)

    こんな風に言ったらドン引きされると思いますが、そんな貴女をM字開脚して貴女のおまんこを美味しくクンニしたい気分です(*^^*)

    んで…勃起しちゃいましたよ(*^^*)

    全然興奮しないなんて自虐的に仰ってますが、全然そんな事は無いですからね(^^)

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)