[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 店ではB子  投稿者:A子 投稿日:2018/03/16(Fri) 10:50 No.26404

ご無沙汰してます。ヘルス嬢をしているB子です。
まずは近況から、私は12月末で2軒目となる系列店を辞めました。理由は、脱毛で通う美容整形でのカウンセリングで、1月に美容整形を受ける事になったからです。
やっぱせっかく整形するなら気づかれくないよね。
何をしたかは、後ほど書きます、そして私また、今度は全然系列違う店で再デビューしてます。まあやる事同じだしね。
さて義姉のところへ養女に行った長女は、なんと第1志望の名門私立中学に合格しました、誰に似たのか頭の良い子なんです。義姉から泣いて電話がありました。義姉とはもう実の姉妹みたいですね、ただ2人の間に元旦那の噂話は全然出ません、完全呆れて縁切り状態らしいです。義姉が先日電話で言うのは、長女が来てから、義兄の帰りが早くなった、前は仕事仕事、夜も仕事だった人が3人で夕食が多くなりにぎやかでうれしいとの事。合格して制服の採寸、準備を嬉しそうに私に言うのです、ただね20日に卒業式、本音言うと出席したいけど、私義姉に言ったの
「私卒業式いきません、見たい気持ち強いけど、あの子は義姉さんの子になった、けじめだと思うの、だから後で写真見せてもらうだけでうれしいです、私決めてますから」
「そんな事言わずに」とか言われたけど、義兄さんんも私の言う事を納得してくれた、義姉さん私に悪いとか言うけど、私のけじめです、娘にも言いました納得してたよ。
私にとっての1番は長女のこれからの幸せですから。
そして卒業式の翌日から、うちにいるわが子2人も連れて行ってくれる予定で5人でお祝い海外旅行です。わが子2人は、早めの春休みですね。誘われたけど、飛行機嫌いなんですよ私…
そう言う事で1週間また独身です。義兄さん、なんか マイホームパパです、多分それが本当の姿なんでしょうね。
さて私です。カウンセリング受け、手術の内容を細かく内合わせました、ドクターは女性です。もちろん脱毛でもお世話になってます。(もう4回しましたレーザー、お毛毛かなり無くなりました、何か変な感じです)
色々勧めるのが上手いんですよね、もちろんお金に余裕があるのもあって、あれもこれもとか思っても、あんまり子供に知られたくないよね、まずはバストの垂れ、これは脂肪注入にしました。そしてしわ取り、首筋、そして気にしていたお腹のお肉の脂肪吸引と希望をしました、カウンセリングで判ったのは女性器、ようはオマンコの整形する人も多いと言う事です。
興味持ちますよ正直、やっぱ気になるから。思い切って診断した。その結果笑われるかもしれませんけど
剥けてと思ってたクリの皮の完全除去勧められた、そして膣圧計測した、これはある面恥ずかしいです。3人産んでるから、私緩いかなとか思ってたし、でもお客は、締まると言ってくれてる、どうだろうとか思ってた、さらに将来尿漏れ予防できるからと言われた、そして膣の入り内から奥までの形成、それで締りも良くなり感度もアップとか言われて、今でも感度良いのにどうなるのみたいな。
そして永続ではないがGショット治療、ようは、Gスポにヒアルロン酸入れておちんちん当たりやすくする、感じやすくすると言うもの。
これ全部イエスと言ったらHな女と女医さんに思われるかなとか思ったけど、私もしましたよとか言われて、することになってしまった。車1台分整形につぎ込んでしまいましたwwww
私改造人間です、でもオマンコに一番お金かかったよwwww
何回かに分け手術治療しました、私、鴨かな?ねぎしょってるかなwwww
そして調子に乗って大陰唇、小陰まで綺麗に形成してしまった、自転車乗る時良いですよとか言われて、乗らないし乗らないにwwww
改造人間は、当然お風呂しばらく禁止、シャワーだけ寒いのに、セックスも禁止、オナニー厳禁!
オッパイはね、本当に張りが戻って乳首も上向きカップもアップの超巨乳、当然ブラジャー下着買換え、でもH系はゆるゆる多いからセーフ。
子供にはエステとジムの成果とお顔とお腹の件は誤魔化してるよ。
何か身体も気持ちも10歳若返った感じ、私もうすぐ38歳、何やってんだですねwwww
お風呂で自分の身体を屈みでしょっちゅう見ました、手鏡持ち込んでオマンコも、確かに整って可愛くなってる。
指入れもしないから締りはわからないけど。
ただクリは、敏感ですね、前は完全に剥けたんじゃなかったんですね、いまはもう常に露出ですから。パンティーの布に感じそうになるんですよwwww
3月に入り、そう新しいお店に面接、ヘルス激戦区ですから店はいくらでもあるんです、多少お客からとか他の女の子から聞いてた事もあって同じような高級店に面接行ったら採用されました。
正直大変な変化でした、また書きます


2  漫湖(那覇市) - 2018/03/18(Sun) 09:53 No.26435
      12月1日以来の投稿ですね。私はあなたのファンです。ヘルスは未経験ですが、別の世界を覗き見る様で興味深いです。それと元夫・プリンの話も。228-58
      漫湖は実際に沖縄の那覇市にあります。漫湖公園もあります。小学生が漫湖公園で写生します。沖縄ではオメコをホーミーと言います。  


3  - 2018/03/19(Mon) 03:30 No.26454
    A子さんお久しぶりです。
    このお仕事始めてから一年と5ヶ月位になられるのですよね
    三軒のお店になるのですね。初めての所は苦手とおっしゃっていましたが、以前二軒の系列店ではないのですか?
    同じ働くなら高級店がいいですよね。お客の質が違うとおもいますから。
    去年末からの美容整形でパイパンに、そして遂にオマンコの整形も凄い進化ですね。
    その内でもクリの包皮の完全除去は日常生活でも一番に応えるでしょうに、パンティーに擦れて大変だと思いますよ。本当に
    歩く度に擦れ感じ濡れっぱなしに、自然にノーパンで居たくなるかもしれませんね。それにGショットもペニスが挿入された時威力が発せられ、敏感なA子さんがのたうち回るのでわ


4  - 2018/03/19(Mon) 03:59 No.26455
    A子さんはお子さんの事でも自分の事でも何事でもスパッと決めるから気持ちがいいですね。この整形も「鴨が葱を背負っていった」のかも知れませんが、バスとも上がり10歳も若くなるなんて最高じゃないですか。しかし女医さんも整形していると思いますよ
    新しいお店で頑張ってください。この仕事SEXが本当に好きでなければ出来ないですよね。

    実は妻もマンコの整形しているんです
    パイパンでクリの包皮は完全になく、いつも剥けた状態でピアスも一時付けていましたね、クリも成長するものですね、かなり大きく倍位の大きさになりましたね。A子さんと同じくソープの仕事していましたし。


5  A子 - 2018/03/20(Tue) 10:58 No.26475
    改造人間のB子ですwwww
    今日は卒業式、長女の事を遠くで祈ってます、夕方になれば、子供2人を駅まで送り電車に乗せて義姉のところに送り出します、あすから1週間独身!
    夜にでも長女とは電話で話します、でも夜出勤何とかします
    さて、私、思えば卵管結索手術で避妊もしてる訳でして、オッパイ、マンコと手術をしたと言う事は私は、セックスの為だけに手術をした女!?そう言われても仕方がないかなみたいな感じですね。
    正直、オマンコの手術は大変ですよ、アフターフォローが、出血するし、痛いし、受けた後少し後悔もしました。
    結局セックスしてもOKでても、しばらく怖いですよ。
    実際3週間ほど、面接もいかなかったしね。まあネットで情報は集めてたけどwwww
    38にもなる女が何してるのと思う時もあるのも本音、遅咲きで性に呆けてとかね。でも、20代30代前半、育児と介護で必死だったしね。
    実はまだ3回しか出勤してません。
    週2回の出勤にしてます。本音怖かったんです。
    お客に無茶されて壊れちゃうんじゃないかとか、痛いんじゃないかとか、色々思ってね。
    クリトリスはね前から剥けたり剥けなかったりしてたから、大丈夫とか思ってもやっぱり敏感ですね。パンティの布擦れ、キュンと来ちゃうときあるからこれも慣れればと思う。
    鏡で見る私のオマンコ、やっぱり可愛くなってる、スマホで撮影したんです、自分で感で股間をwwww
    さて今のお店は、前と値段的には少し高い程度でしょうか、激戦区だから結局やることは同じだよ、ただ部屋が少し広いのとシャワーブースが広い、えもねこれで3軒目だけど、部屋の中の臭いはみんな同じ、何か湿っぽいような感じの臭い
    簡単な講習も同じ、ようは流れの確認ですよね。本番禁止の張り紙も同じ、スタッフも同じ対応、結局変化感じずですかね。
    正直、くどいけど最初お客に付くのが怖かったです、整形ばれないかなとか、オマンコ大丈夫かな、バスと崩れないかな、痛くないかなとか。
    ドキドキでした、その反面私は、どのように変わったのみたいな興味もあったしね、
    今年位になって初めての接客、そしてHと言う事もあり、私は超緊張でした。
    私の心の中は、出勤するまで、やっぱ止めよう、でも試したいみたいな葛藤です、本当母親じゃないよね、こういう時、女なんですよね、自己嫌悪です。
    セックスOKでてから、2,3回オナニーはしたんです、ただし軽く、もちろん指入れなんてできませんでした、クリトリス撫でる位、ただオッパイ触ると張りがあって私の胸じゃないみたいでした、ずっと出産してから垂れてましたからねwwww
    一応新人と言う事でデビューです。お客もそう思ってます。
    年齢も5歳若く誤魔化してます。まあ顔も少し弄った訳ですしね。
    最初に付いたお客は、若い人なんです20半ば位、私より10歳は若い。
    会話もシャワーもまあいつもの感じ、
    「お姉さんオッパイ凄いね、巨乳だから指名したんだよね」
    そう言われたよ。ボディー洗い中、まあオッパイ揉む揉む。
    それでベットの前にタバコを吸われた、私たばこ吸わないから臭いが付くかなとか思いました
    まあキスして、私からせめてフェラチオ、そして69.
    69でくりをぺろぺろ舐められる、ダイレクトに身体に刺激が、数か月ぶりの快感、私おちんちんから思わず口をはずして声出ちゃうの、相変わらず感じやすい私。濡れてる私濡れだしちゃう。
    指がね1本私の中に入りました。G効果がそれだけでわかりました。あたるんです指が、Gに…今までと感じが違う、感じちゃう喘いじゃう。
    「お姉さん気持ち良いみたい、ちゃんとチンポ舐めてよ」
    「だってだって気持ちが良くて我慢できなくて、ごめんなさい」
    こんなのちんちんはいったら…
    けっして上手くも無い愛撫に私は、いかされてました。
    私は、寝かされました。それは毎度のパターン。
    お客にクリトリスを亀頭で擦り擦りされること、お客も本番する気満々で私を試してくるパターン。
    クリを守るものが無い、私のお汁を塗り付けられたクリは亀頭と擦れて私をさらに虐める、本当本当、このクリ攻めは気持ち良いんです、正直嫌な客でもこれされると、欲しくなる。
    「入れちゃってもいいよね」
    頷くだけですよ、まあ本番する気ではいましてけどね。
    おちんちんが私の中に入ってきます。
    多分普通の大きさなのに、手術の影響なのか大きいと思いました、太いと感じるのです。
    お客も私が締まる、オマンコが小さいと感じてるみたいです、そしてちんちんがGにあたるのです。それは今で無い感じです。
    何度もいきましたいかされました。私だってプライドがあります、1年以上この仕事してきた、でも根底から崩れました。
    この若いお客に突かれるたびに私は、何もできない、悶えるだけバックになっても騎乗位になっても体位を変えても同じ、私はいくだけ。
    若いお客は、激しく動くの、堪らないと言うのか何と言えばよいのか、射精された時私は、息も絶え絶えでした。
    すぐに次のお客が付きました、また同じです。
    その夜は、家事を終えると疲れてすぐに寝てしまいました。
    翌日お風呂で、オマンコチェックした、無事です。当たり前ですよね。
    私は、セックスマシーンですねwwww
    今夜が怖いです。


6  - 2018/03/20(Tue) 16:40 No.26486
    A子さん いやB子さんかな
    改造後初めてのお仕事お疲れ様でした。
    心配と期待との複雑な気持での初体験、得も言われぬ凄い感度アップで、逝かされぱなっしのA子さんの痴態の姿、目に浮かぶようです。改造は大成功ですね。
    しかし整形の先生はA子さんさんB子さんであることを、勿論知らないですよね。普通の女性と思われての改造ですよね。
    クリもですがGショットがかなりの効果が出ているのじゃないですか


7  - 2018/03/20(Tue) 17:01 No.26487
    今夜が怖いとの感じ、的中すると思いますよ。
    敏感になり過ぎて、逝きの連続でへとへとで、明日はぐったりと十分に休養する事ですね。改造前と違い、へとへとの最中でも、欲しくて指遊びしてしまうかも知れませんよ。
    子供達を産み育ての後、役目も終わり避妊手術もしていて完璧じゃないですか。自分の人生思う様に生きればいいのです。
    世間ではこのような仕事さげすんだ目で見て 見下てみますが、僕はそうとは思いませんね。

    それでなくても、疲れるお仕事です、今のペース週二回位が丁度いいコンデションで続けられるのではないでしょうか
    無理をせずにお身体気を付けて

    昨日よりか今夜はもっと感度が上がり大変だと思いますよ。


8  A子 - 2018/03/21(Wed) 11:08 No.26511
    実は、今週ヒマヒマだと思って、週4出勤するんですけど、身体が持つのみたいな感じです。
    昨夜はタクシーで帰宅です、ヘトヘトな身体でしたしね、そのままベットに倒れ込みまして朝までぐっすり、朝風呂です。店から帰ってのお風呂に入らないとだめですね、綺麗に膣を洗えないから、ビデ使ってちゃんとしないとね、オリモノ多いよ、まあ中出ししたから当たり前ですけどねwwww
    子供達がいないと私は、だめですね、きままにずぼらで、Hな女だけになってるから。
    正直言えば前にHした男性に聞きたいです、私の締りよくなったとね、まあ無理ですね。
    感度が良いのも考え物、それだけ疲れちゃ。
    少し後悔してます、ただ慣れればこれが普通になるんでしょうね。
    おちんちんが突くんです擦るんです、わかりますはっきりと。
    これこのままいったら私、Hなおばさんになっちゃう、今でもそうかwwww
    頑張るわ、今日は、ジム行って発散します。


9  - 2018/03/21(Wed) 20:34 No.26526
    バタンキューだったんですね、お疲れさん
    想像していたより回復が早いですね、ジムに行く気力があるんだ〜その敏感になった体で4回はかなりキツイでしょうね。一日のお客数を減らさなければ〜しかし負けずに頑張るのもの
    プロ意識を高めるの良いかもですね。
    以前の男達に聞かなくても、A子さんのマンコの締まり
    グンとアップしているの間違いないですよね。
    感じることの刺激で膣の筋肉が締まるのですから、男を確りと咥えているのに間違いないですから。逝く間際あたりから
    脚等々がつりそうに


10  - 2018/03/21(Wed) 21:24 No.26527
    なるのも同じですから。
    元々感度良好だったみたいですから、それ以上に感じるのも
    大変ですが、不感症よりかやっぽど幸せじゃないですか。
    ヒアルロン酸で膨らましているのですから、その膨らみを
    オちんちん
    折角大金出して手術したのですから。女の歓びを満喫せねば。
    この感度良好なかなか慣れないと思いますよ。かなり続きますよ。ヒアルロン酸が自然に体内に吸収されていたしまうのに
    半年以上かかりますから、きっとこの秋頃までは効果があるあるでしょうね。しかしヒアルロン酸抜く事も出来るらしいですから。
    まだ二日の経験ですよ、後悔は早すぎますよ、この快感に慣れることです。
    お子さんの不在時に、ただHな女だけでいいじゃないですか
    駄目 ズボラのどこがいけないのですか〜必要な時に切り替えて母親らしくシャキッとすればいいじゃないですか。

    膣のケアーは大事ですね、それだからと言って、普通のシャンプーで洗いすぎないように、
    十分にご存知でしょうが、膣内はかなりの酸性で雑菌を殺していますから、アルカリ性のシャンプー類は禁物です、デリケイト部専用のシャンプーで後保湿クリームとかオイルでケアー
    するのが良いでしょうね。
    中出しは、洗ってもなかなか出てしまはにですね。妻は
    ビデの後タンポンを常用して頻繫に取り替えていましたが、
    それでも、気のせいかどうかそれらしい物と匂いがありましたからね。


11  HIRO - 2018/03/26(Mon) 16:04 No.26632
    やぁ〜お久し振りです、またここに復活されたのですね。
    まずは長女さんの名門私立中学の合格おめでとう。
    お義姉さんの所へ行って幸せに過ごして居られて安心だね。


12  A子 - 2018/03/28(Wed) 00:24 No.26664
    子供が明後日帰ってくるまでの独身生活、エンジョイしてるかと聞かれたら、微妙。店行ってジム行って位かな、ただ臨時の出勤が増えただけと言う感じですね。
    そして子供達がいないと結構だらしないんですよね、お風呂も遅く帰ると翌朝だしね。でもH下着を堂々と乾せるのは楽ですね隠さないで良いから。
    まあ普段は出勤しても昼だけだから、夜はきちんとお風呂入るけどね。
    さて正直言います。締りの手術もした成果と言うのか…
    実は、挿入される時、今まで普通のサイズと思えてたおちんちんが大きいと思う事があるんです。指入れも3本入れ位平気だったけど、2本で痛いとか言う感じです。
    自分で判る大きな変化です
    それと何人かのお客から締りが良いと言われました
    前はゆるゆるってかwwww
    入り口狭くした感じですしね、当たり前かな。
    さてお客さんからは、感じやすいいきやすい身体の持ち主と言われます。
    そしてHな女ともwwww
    69しててクリをちょろちょろ舐められたり舌で転がされたりするともうだめ!敏感な部分の刺激でおちんちん咥えてられない事の繰り返し、そしてお汁が無茶苦茶溢れて、お客の顔にオマンコを押し付けてしまう、クリ攻め恐るべしですよwwww
    激戦区です、もう本番当然な地区、生かスキンかと言う選択肢位しか私には残されてない、できるだけスキンつけたいんだけど、だめですね我慢できないのと、まっいいか避妊してるみたいな感じで、半々ですね、生だと中出しをされちゃうんですけどね。思えばこの1年数か月でいっぱいの精子受け入れちゃったなとか思いますwwww
    さてさっきも書きましたけど、挿入時、前ほどするりと言う感じではないのです、少し抵抗感があると言うか何と言うか、まあ濡れまくってますから簡単には挿入できるんですけどねwwww
    挿入されると、Gショット効果!あたるっていう感じというのかいくいくいっちゃうです。
    当然動きに合わせて私のお尻は動く訳です、バックなんか私勝手に動いてます。
    「Hな子だね、感じやすいな」
    「女がHで悪い、腰動いちゃうのだめなの」
    と聞くと
    「良いよもっと感じな」
    本当スケベな女と思われてるでしょうね、まあ実際本当だけどね、私はだと思ってるし。
    いきすぎると本当に疲れるんです、お昼だけ、夜だけしか無理です、前みたいに1日はできません。
    オッパイが元々大きいけど、張りが出てカップもアップして増えたのがパイズリ、まあ私指名したり、写真指名する人基本オッパイ好きですけどね。
    乳首は整形かけてないので、相変わらず大きく乳輪も大きいかな、何かそれに萌える人いるんだよね。
    「何人産んだの、母乳だったの、そうかこの乳首3人も吸ったんだ」
    そんな事言いながら吸うんですよね。おちんちんたてて何を想像してるのか?
    5歳年齢ごまかしばれてませんwwww
    まあ普段ジムで鍛えて維持します。
    身体もきれいになり、なんか記念に残したいなとか思うんですよね、後段々年齢で崩れるんだから、どこかで撮影してみようかなとか、AVじゃないですよ、スタジオ探してみようかなとか、さてあすまたがんばります。


13  A子 - 2018/03/28(Wed) 12:37 No.26667
    今日は、夕方から出勤、まあ当分夜店出る事はないわけです。
    正直、昼でも夜でも同じなんですよねお店の部屋は、年中夜ですから。
    まあ自分でも思いますお昼の太陽が明るい中出勤する時、こんな明るい中私何しに行くんだとかね。
    考えればほとんどの時間裸でいる訳ですしね。
    朝から通帳記帳と支払いいきました、まあ金額見るたびに義姉に感謝ですね。
    お金に余裕でこんな事してるけど、そうじゃなかったら精神崩壊しちゃいますよ、まあ私がHということだけですからwwww
    昨日届いたネットで買った新しい下着を今日は、履いてきます。
    結局汚しちゃうんですけどね。
    正直言って、女でも人のHに興味もあるわけで、昨夜書き終わってから、ネットで見ちゃいました。
    凄いですね、無修正。
    同じ年代の女性が、一応人妻とはいってましたけど、朝方まで見ちゃったよ。
    ズボズボ串刺しにされてると言うのが感想。
    生でしてるんですね撮影、中出しまでされて、これでいくらなのみたいな感想。
    だってこの画像世界中で見られちゃうんでしょ、隠しようない訳で、どんな人が出てるのみたいに興味津々。
    これ見て男性は、しちゃうんだみたいな感想。
    思ったのは、私もお客から見れば、AVと同じような姿見られてるんだよなみたいな、
    まあ私なんかは、店辞めたら、何も残らないしね、その点安心。
    おかげでHな夢見ちゃいました。
    3Pしてるんだよね、誰かと、お尻振り振りしちゃってて、口ではおちんちんぱっくり咥えてて、嫌なんだけど気持ちが良いみたいな、目が覚めて思った、これって前体験したことじゃんってね。
    そう言えば3Pしたんだよなって、なんか2年前が懐かしいよね、本当にうぶと言うか純というか、変わったよね私。
    若い子とセフレしてた時期もあったしね。
    さあ、今日が終われば、また良いママに戻らないとね。
    シャワー浴びて着替えてメイクして、串刺しにされに行くかwwww


14  - 2018/03/28(Wed) 22:07 No.26679
    A子さんお仕事お疲れ様で〜す。
    深夜にこのレスをしてのち無修正の串刺しのAVを朝方まで見ちゃったんだね〜何か始めてその手のAVを見た感じですが


15  - 2018/03/28(Wed) 23:19 No.26680
    朝から記帳等の用事を終えて、この昼過ぎの時間に出勤準備を、睡眠時間短いのにお元気ですね。AVはカットカットのパーツの繋ぎ合わせだし演技も多々あると思うけど、A子さんは実際に30〜40分は串刺しされて、性器改造の恵みで苦しい程逝きっぱなしで、AVよりか生々しく大変だと思うね。その痴態の記録がないから安心で救いが有るけど。本当に彼女達顔丸出しだし、人気c純唐ニか言っていますからね、私生活
    本当にどん具合なんだろうね。
    AVを見て、していた時もありますが同じパターンでどれもこれも同じで飽きちゃいますよね、やはり生の温かい人間が一番ですよ。AVの氾濫してる昨今、AVの真似をしたい男達が増えA子さん達をその対象にSEXしにくる客も多いのじゃないかな〜
    2年前に3P経験してたんだね、AV見た後に夢を見る位だから、凄く刺激的で良かったんだよね、A子さん凄くSEX好きみたいだから又したくなるかもね。そう言えば、酔った勢いで
    見ず知らずの男達との話がありましたよね、以前のレスに。
    A子さんは良いママとB子を、気持ちを入れ替えちゃんと使え分けていらっしゃるじゃないですか、しっかりとされていますよ。自分の好きな仕事とキッパリと区切りを付けておられますからね。大丈夫ですよ。
    性器改造凄く効果が出ていますね、陰唇縮小と特にGショットが凄い感じですね、入口で押し広げられる感じと、中でのペニスを大きく感じる感覚、素晴らしいじゃないですか、女として最高に幸せじゃないですか、
    感じない逝けない女達も腐る程いるのですよ。
    言い方悪いですが、たとえ、金銭のやり取りの間柄と言えども、お芝居なしに女が逝ってくれる程


16  - 2018/03/29(Thu) 00:11 No.26683
    男にとって嬉しい事は無いですよ。
    マグロ女と寝るほど悲しくて、つまらない事はこの上もないですね。厭らしく自ら尻を振りマン汁を垂らし男の物を絞り挙げる女が最高ですよ。男の事は考えなくても、自分が感じ逝ければそれで良いのじゃないですか〜。
    下着も直ぐに汚れるの最高じゃないですか、包皮切除の影響が大きいのでは〜。家内も包皮切除してましたから、パンティー着けてる時はよく汚して、臭い振りまいていましたね
    クロッチも汚さない女等相手にしたくないですね。脱がせて汁でベトベトの下着の臭いを目前で嗅ぎ、女にも嗅がせ、なんなら口にねじ込みたしなめる、男の楽しみですよ。
    今時分、ラストの客に串刺されているころかな〜
    いずれにしろ元気そうで良かったですが。初めの客は益々魅力的なバストで指名されるでしょうが、本番で下半身の締まり具合と逝き具合を経験すれば、益々指名が増えると思いますが、逝き過ぎも大変ですが ほどほどにして、身体を大事にして下さいよ。それと嫌な事ですがゴム無しですから性病検査を怠らないように。家内も3週間に一回検査は怠らずにしていたみたいでうよ。
    それから綺麗な時のヌード写真、絶対に記念として撮っとく
    べきですね。振り返れば本当に良かったと思いますから。
    一年一年変わっていきますからね。


17  A子 - 2018/03/29(Thu) 23:46 No.26704
    性病検査は、月一必修でしてますよ!
    そうねヌードは真剣考えたいよね
    ああ今日は疲れた、夕方子供達駅まで迎えに行って、外食してお風呂入れて、さっきやっと寝てくれた。週末土曜日には、義姉夫婦と長女も来るしね!
    昨夜は、ラストまで店に居た、帰ればヘトヘト、感じやすいのも大変だwwww
    今日は朝から予定があって、お風呂はきちんと入り倒れて熟睡爆睡。
    昨日ね、書きこしてから電話があったんですよ。
    私の送別会開いてくれたママ友の1人から、相談乗って欲しい事あるから会えないってね、電話じゃ話せないと言うしね、しんどいなと思いながら11時くらいからランチしました。
    彼女は、私より3つ年下、34歳今年35歳かな。
    会う草々一言
    「私離婚したい」だもんね。
    理由聞きましたよ。
    旦那さんの風俗キャバクラ通い貯金の使い込み発覚だって。
    それでこの1か月喧嘩の毎日と冷戦状態とのこと。
    これが証拠と見せられたキャバ嬢の名刺、ヘルス嬢の名刺割引券の数々…
    私、心の中微妙!
    へるすの名刺の中に、あっヤバイ、そう私が以前いた店の名刺がある、しかもその女の子知ってるよ!
    キャバも熟キャバ、ヘルスも人妻系、旦那さんそういう趣味だったのみたいな。
    あんまり顔は知らないし、話しても無いから、でも良かったよあたらずに、知らずにママ友の旦那と本番何て洒落になりませんよ。
    「お宅の旦那さんね、結構H何だよね」なんて言える訳もないしねwwww
    正直言ったよ、離婚は良いけどこの先どうやって暮らすの、お金は、色々大変よってね。
    私は義姉が助けてくれけど助けてくれる人いるのって。
    その辺は、一応納得して聞いてたかな。
    「これってどういう店、どんな人いるの、何するの」
    まあ思わずドッキリ、私は元旦那が通ってたから調べたと嘘を言い言いましたよ。
    「私もあの時調べたんだよね、ネットで見たり、繁華街行ったり、判ったのは、人妻とか熟女って書いた店はだいたい私たち位の年齢の女の人なんだよね、まああすることはするんじゃない、わかんないけど、若い子じゃにことだけは確かかな」
    ああ私の嘘つき!
    「そんな店なの、私より若いとかじゃなくて、余計腹立つ」
    「まあネットで調べる」
    スマホでアクセス、もちろん私以外の店!
    「なにこれ、私よりおばさんまで居る、こんな店行ってたんか、あいつ、2あたしと何年もレスで」
    心の中で、おいおいレスですか。
    「怒って、離婚離婚言っても応援も無しで、離婚無理でしょ、お金も無いんだし、子供の事どうするの、住む場所もいるんだよ」
    「どうすればいいのよ、教えてよ、離婚したいよ」
    「う〜ん計画的にしないと勢いでしちゃ大変よ」
    「あんな奴とおんなじ屋根の下無理」
    「まず仕事見つけて、お金貯めてとかさ」
    「貯金使われちゃったんだもん、時間かかる、あのバカ、店でいくら払ってんのよ」
    知ってるけどスマホ見ましたよ、
    「料金書いてあるよ、1万5千から3万位」
    「ふざけてる、舐めてる、なにこれ女の子募集、いくらもらってんだよ、このおばさんたち、何よこの保証とか」
    知ってても知らんふり、
    「さあね、これだけたくさんいるのはお金良いんでしょうね、知らんけど」
    脇の下汗いっぱい、今日は暑いわwwww
    「なんでさ奥さん居るのに、おんなじような年齢の女のところ行くのよ、悔しい」
    「まあ気持ちわかるよ、でもさ、焦っちゃいけないよ」
    長時間愚痴聞きました、正直心の中は複雑、ゴメンねみたいな。
    きっと私が夕べ相手したお客もこんな奥さん居るんだよねみたいな。
    「私に魅力が無いからかな」
    少し弱気な事言う、正直心の中で、いやいや店で働けば結構いけてるから見たいな。
    時間が無くなってきて、明日も会うからと言って別れました。疲れた、明日も愚痴聞くか


18  邦気 - 2018/03/30(Fri) 08:52 No.26709
    社会の裏側(不適格な表現かも)から見たA子さんの記録は貴重です。毎回楽しみにしております。


19  HIRO - 2018/04/01(Sun) 13:46 No.26784
    A子さん、風俗の事情を知っていて知らない振りするのって難しいでしょう。
    ネットで見る以外の事を質問されたら、うっかりなんてね。
    お仕事といえどこれだけ毎回逝かせれては身体が持たないね。
    お客は美熟女のA子さんが逝く姿が見たくて指名してるんだから頑張らなくっちゃ〜ね。


20  A子 - 2018/04/02(Mon) 00:49 No.26798
    昨日義姉夫婦と長女が来て我が家に泊まり、みんなで外食、そして今日、義父母の墓参りいっしょにいきました。
    [A子さんお彼岸とか年末とかいつもきちんとしてくれてありがとうね」と言われた、義姉はその辺は厳しいので嫌われないように以前から2か月に1回はお墓参りしてました。
    「あのバカ(元旦那)お墓着てる感じが無い、まあもう他人だよねA子さん」と義姉がこぼしてました。
    長女から、お土産を貰い、卒業式の写真と制服姿を直に見せてもらいました、義姉の気使いです。
    さてその辺は良いのですが、例のママ友の事です子供がちょうど春休みで義実家に行っていることもあり、連日電車にわざわざ乗ってこちらまで来る、さらに夫婦喧嘩は絶好調みたいで、金曜は、旦那が帰ってこなかったそうです。
    その翌日土曜日に夕方まで(義姉が来るため)との約束で午前中から会ったのでたまりません。(彼女をC子とします)
    C子は、ネットで風俗関係を調べてたみたいです、私に言われて。知ってても答える訳にいきませんからwwww
    ぐちぐちぐちぐち聞かされるのも疲れますよ。本当知らないふり大変。
    「ねえねえそんな店ってセックスするの、どんな人いるの」
    心の中で、お前の前にいるような女だよみたいな、やってるやってるばんばんしてるみたいな、言えませんけどね、
    「もしそんな女と何人とセックスしてたらもう絶対無理、汚い、そんな便器みたいな女抱いた手で触って欲しくないし見たくもない」と言う
    一瞬心の中で、何便器!便器だと!おめえが旦那のチンポ管理できないから、みんなのオマンコにお金払ってお世話してもらってるんだ!と心の中に火が付きましたよ。
    理解できる部分と反感持つ気持ちが交差wwww複雑…
    「ねえレスレス言うけどどれくらいなのよ」
    「もういつか忘れた、はるか昔、30位からだから5年は経ってる」
    C子、間違いない欲求不満だ!私は、介護とか日々追われて気づかなかったけど、C子はかなりの欲求不満だよと思った、しかし便器発言は、カチンと来たね。
    怒れないけどね、諦めですよ↓
    そこからまたぐちぐち。
    「どんな人なんだ、本当に何するんだ写真顔隠してるからわからない、セックスしてるのかな」
    そして「人の旦那からお金搾り取って、離婚危機作ってさ、女って結婚してるの、それともバツイチなの」
    答えられるかい、それに何か私が責められてるみたいだよね。
    結局、同じ話、愚痴の繰り返し、思い切って言った、疲れてイライラしてたから。
    「結局C子は、どうしたいの?離婚したいの、それと何が知りたいの、真実が知りたいの答えて」
    「離婚したい、もういや、でも、生活が貯金使こまれてるし」
    「わかった、それと真実が知りたいと」
    「うん」
    「じゃあ言うね、今無理なら準備し始める、職を探す、それと住む場所の確保、それを弁護士に言う、よければ紹介するけどね、それしてからでしょ、それと証拠集め、まあそれだけあれば良いと思うけどね、でも養育費は平均月一人3万円くらいだよ、」
    「そんなに安いの!」
    「そんなもの、だから子ども不幸にしないため計画たてるの、わかった」
    「うん」
    「それと真実が知りたいの、風俗の事ばっかり聞くけど」
    「うん」
    「だったらさ、面接の振りして探ってきたら、そうすればわかるし、すっきりするでしょ、私もネット昨夜見たよ、面接募集とみんな書いてあるから、その名刺の1軒に行けばいいじゃん、別に働かなければすぐ聞いて帰ればいいんだから、やってみたら」
    ああ思い切った事言ってしまった、イライラしてたから。
    「付き合ってよお願い」
    「だめ無理、自分でしないと運は開けない、私にできるのは弁護士紹介と話聞く位、私も相手の素性調べるの自分だったから、ケース違うけど、店がどこにあって、どんな感じの女性がいてどんなサービスしてとか聞けるはず」
    まあC子の容姿なら店側も真面目に対応するかなだけど…
    「知りたいの知りたくないのどっち、悩んでても答えでないよ、C子決めなさいよ、弁護士頼むの」
    「弁護士はお願いしたい、パートでの貯金があるから」
    「わかった、月曜連絡して聞いてみる、夜電話する、じゃあお店の事調べるのどうするの、思い切りしかないよ、少し恥かいても、心の整理がつくよ」
    「調べたい、でもどうするの」
    電話してみればいいよ、ここで、ただし1人でいくのよ」
    「どこにかける」
    数多い名刺の中で私は、私と全然関係無い店、そして少し離れてる店を選んだよ
    「ここなんかどう」
    「なんでここなの」
    「何か名前がHそうだったからwwww」
    「なにそれ、でもそれしか分かんないもんね」
    「詳しくわかるわけないでしょ私が」
    心の中で、実は知ってるんだよね、前居たお店のたまに話した女の子がもといた店だから、本番してたのも聞いてたしな…
    「今ここで電話してみたら、明日も1人なんでしょ、子供の帰る前に、終わらせないと、電話して明日行ったら、きが向かなかったら止めれば良いんだから」
    電話させましたよ、募集のフリして、明日11時からとか予約。
    私はスカウトかいwwww
    「何か電話の対応は、優しかった、聞くだけ聞いて帰ってくる報告する、また聞いて」
    「良いよヒマしてるから」
    私の心の中、C子押しに弱いんだよな、うまく逃げれず、あれよあれよと講習されて、はい接客の流れに乗せられるんじゃ無いかなとか思ったけどね、それならそれで彼女の選択、私責任ないから、でも働きだしたら笑うね、本当の事言わないでしょうね、でもネットで新人入店の写真チェックすれば判るんだよね、これC子だとか、どうなるんでしょ、便器の道選んじゃうのC子、逃げて追いなよと複雑怪奇な私の心。
    結果を楽しみにしてください


21  - 2018/04/03(Tue) 22:13 No.26829
    A子さん今晩は。
    家庭関係に、仕事に、ママ友の愚痴にと日夜お疲れ様ですね。
    それにしてもママ友、男の私でも何か腹が立つね、便器とはね。旦那が貯金を崩してまで通う女達をね。自分が男、旦那
    を満足させられてない事を棚に上げてね、世の中こんな女
    沢山いるからね。男達の不満の受け皿の一つが妻も含めてB子さん達の仕事ですよ、人助けでね、男達救われているのですよ。後ろめたさを常に持ってた妻にこの様なことよく話していますね。世間はさげすんだ目と汚い物を見る様な目で見ますがね、特に同性の女がね。気にしない様に常に言っております。
    生活費の入って来る予定のないのに、離婚を考える彼女、甘いね。世間が何も考えてないね、汚れた旦那を見たくもないなんて、自分を何様だと高く泊まっているんだろうね。
    ウントお灸をしてやりなさいよ、風俗でウントみじめになればいいのだよ、穴さえあれば稼げると思っている彼女を打ちのめしてやりたいね。
    話し意外な方向に〜愉しみにしております。
    お身体体調管理、十分に気を付けて、何かと頑張って下さい
    矢張り手術の効果 凄いですね クタクタになるけど幸せじゃないですか〜


22  A子 - 2018/04/05(Thu) 14:04 No.26867
    今日は、朝から子供の新学期準備に掃除洗濯、ママ稼業は大忙し、午後になり子供達は、友達の家に行きひと段落、夜は外食にしたから手抜きですwwww
    さて昨日はいつものようにパートと偽り店に出勤。
    まあ色々な趣味の人がいるのはわかるけどさ、騎乗位して後ろ向きにこだわるお客で、何でも後ろから見るとオマンコにちんこが入る光景とアナルがぴくぴく動くのを見るのが興奮するとか言われた。
    いやらしい事いっぱい言うんだよね。恥ずかしくなっちゃうよ。
    当然灯りは消さないから、もろ見えてる訳で、それを言うんだよね。
    「奥さん、尻がぴくぴくしてる、チンポがさ奥さんのオマンコに絡み付いてヌルヌル光って出入りしてる」
    とかさ、
    「子供居るんだろ、ママが昼間から、オマンコにチンポ出し入れしてさ、尻の穴ぴくぴくしてるなんて」
    とか
    「奥さんスケベなんだな、尻をさ一生懸命動かして、俺のチンポ気持ち良い」
    何にも言えないよね、全部事実だから
    「女がHで悪いんですか」って言ってしまったwwww
    でもそのまま後ろ向きで射精された時、こいつ私の顔全然見てない!お尻とオマンコだけでいくか、と思ったwwww
    後、別の日地にはオマンコの毛が今脱毛途中で少ないでしょ、その事を言われた
    「脱毛してるだろ、今途中かい」
    まあちょぼっとしか、薄くしかはえてないしね。
    オッパイを整形して、多くなったのはパイズリ、張りがあるから目立つんだよね、パイズリ言われるの多いよ
    相変わらずいきやすいです。快感違うんですよ、2倍3倍と、いきやすい。
    なんか段々エロくなってる私。家ではよいママなんだけどね。
    家一歩出て出勤すれば女に変身ですwwww
    ある程度セックスしてないと女の魅力が無くなる気もしてる、まあ私やりすぎですけどwwww
    さっきまた新しい下着買っちゃった、店用です、Hなのばかり、今しか着れないしね、ヌードを撮る気は満々、そのうち報告します。
    さてママ友C子です。私は、月曜自分のお願いした弁護士に連絡しました。
    C子の気持ちもわかります、一生懸命切り詰めてやってきて、それを他の女に使われた屈辱、私も経験してるしね。
    C子は私のプライベート知らないから、思わず便器と言ったのも仕方ない事、心の中で怒る私が普通じゃないんです。
    そんな事は理解してます。
    弁護士さんの相談は、C子の連絡待ち、月曜日、電話メールラインありません。
    火曜日、午前に電話しました。
    正直言って、私は意地悪。C子位の容姿があれば、面接行けば、まず口上手く乗せられて講習、そして下手すればそのままお客へGO!
    私もそうだったもんね、悩む暇与えられずに、あれっあれっと考える暇なし。
    連絡が無い、連絡取れない、月曜の夜少しわくわくと言えば性格悪いですかね。まああれだけ愚痴言いに電車で時間かけてきたのが連絡無しだしね。
    電話したら出ましたよ、まあ自宅ですから、当たり前ですけどね。
    「後で携帯にかける」と切られた
    昼前にかかってきた。
    なんかさ煮え切らない態度でさ、私は思った、と言うのか直感、こいつ、やられてきたなみたいな。
    話しそらすんですよね店の事。
    まあ弁護士の件あるから、会いたい旨は言ったよ。
    結局明日、子連れで私の家にお泊りに来る。
    酔わして聞いちゃえみたいな。
    お客が言うもんね
    「主婦は、簡単だよね、ちんこでクリトリス擦り付けたら我慢できなくなる」とかさ。
    私も最初同じ、C子されたんだよきっと。
    言えないのその辺でしょ、下手したらお勤め!
    人に言えないもんね、これだけはwwww


23  - 2018/04/06(Fri) 23:37 No.26886
    今晩は。
    仕事と家庭の切り替えハッキリしているのですから素晴らしい
    じゃないですか。切り替えるのは凄く疲れるでしょうが、仕事一本なら堕落して駄目人間になってしまいますからね。A子さんは凄く頭の賢い人で、心で考えられる人だと思いますよ。
    このお仕事してなければ、恐らく手術はしてなかったでしょうが〜感じてすぎて大変だけど、前にも言ったけど、感じないよりかいいじゃないですか。女に変身して、段々とエロさ色香が漂う女になれば、いいじゃないですか、セックスしなくなれば確かに女の魅力は無くなってきますからね。
    屈辱的な言葉に立腹するのは私が普通じゃないとおっしゃっていますが、果たしてそうでしょうかね〜感情的には出す必要なはないと思いますが、その様な考え方しかし出来ないC子さんには立腹の心でいて欲しいですね。旦那が貢がされたとは言え完全に人を見下した考え方ですからね。B子さんである事を知らないとは言え、A子さんが人格否定されるのですからね。
    今夜はC子さん泊まりで、どの様な話が飛び出すかだね
    女の感で、A子さんの考えが的中している様に思いますがね
    そうなればシメシメですね。


24  A子 - 2018/04/09(Mon) 02:02 No.26932
    眠れない、明日朝早いのに…
    まあ最悪、遅くまで朝方まで起きてて、明日、子供送り出したらもう一回寝ればいいけどねwwww
    長女の入学式も無事に終わり、義姉から連絡来た。もともと長女は、義姉似、まあ親子だなって見えるし、長女もお母さんと抵抗なしに呼んでるみたいで安心安心。
    さてママ友C子さん、金曜に子連れでお泊り、まあ子供達は大騒ぎ、手巻き寿司パーティーでした、10時には子供は寝るルールなので全員10時に寝床。
    私とC子は、お風呂あがりで2人でお酒。
    まあ本当の事言うわけないしね。
    酔わせちゃえみたいなとこともあって。かなり飲んでしまった。酔いが回れば口が軽くなる本音も言う、でもそこは駆け引きいっぱい女同士の関係。
    弁護士の日時連絡先とかは、素面の時に伝えて、まあお互いに愚痴、私も元旦那の事を言う感じでした。
    私から振ったんだよね
    「ねえレスレス言ってたけどさ、途中言わなかったの、私は言ったら、女に見えないとか言われたけどさ」
    「本音言うと、言ったけど、疲れてるとか明日早いとか、何年かもう忘れたよ、何にもないのが普通だから、ところでA子は、離婚してからはどうなの」
    ここは私、考えた、何もないと言うと話し終わるしね。
    まあ、女優になりました、演技演技。
    「正直言うと、離婚して2か月くらいでしばらく付き合ったか人いたかな、昨年末で別れたけどね」
    「え〜凄い、どんな人どんな人」
    ここで頭に浮かべたのは、セフレのC君、多少デフォルメして
    「言えば驚くから、絶対笑うしね、内緒にできるよね、じゃあ言う、年下なんだよね」
    「いくつなの」
    「(嘘つきました実際より多めに) 10歳下27歳」
    「本当、嘘、えっ〜どこでどこで出会ったの」
    「ナンパされたんだ」
    「マジなの」
    「うん、彼年上好きみたいで」
    「凄い、27歳若い」
    「若いよね、それまで言いよってくる男いても、たいてい妻帯者、バツイチって舐められてるみたいな感じで、27歳って新鮮だったよね」
    私嘘つきです
    「やっぱ、大人の関係あったの」
    「ああHの事、聞きたい」
    「聞きたい聞きたい」
    2人かなり酔ってます。
    「あったよ、まあ私離婚してるしさ、問題なしだしね」
    「どうだったどうだった」
    「うん元気、若いとこんな元気なのみたいで、正直女に戻っちゃったみたいな」
    「そうなんだ、しょっちゅうあってたの、会う度に」
    「週2かな、会う度H、でもさ何かセフレみたいでさ、疲れちゃったよね、なんかセックスするだけみたいな感じでさ」
    「それHし過ぎで判れたとかwwww」
    「それもあるかな、まあでも女の自信取り戻したよね、私まだまだ行けるんだって、それで思ったのはね、母親の部分も凄く大事だけど、女の部分も大切だなみたいな、20代の人が私見ててセックスしたいとか思うんだとかね」
    「ズバリ言うな、でもA子綺麗になったもんね、今日見て思った、女性ホルモン出たのかな」
    整形言ってません。
    「そうかな、Hしたら綺麗になったてかwwww、確かにファッションこだわったりメイク変えて見たり、下着凝ったりしたかなwwww、まあ時間余裕があるからね私義姉のおかげで」
    「いいな、羨ましいな」
    「ところで聞いて良い、店行って探ってきたんでしょ、嘘面接で、どうだった」
    「うん…店員対応は親切だった」
    口ごもるC子、話題を変えようとする。
    「見てきたんでしょ、実はさ、いってなかったけど、私の高校時代の友達でああいうお店で働いてた子いるんだよね」
    嘘を付きました
    「ほんと、本当に」
    「いたんだ、普通の子だったんだけど、旦那のDV酷くて、経済DVもあって、生活の為と離婚するための資金作りに頑張ってた、本音言える友達だったから、聞いてたんだ、本当に普通の子だったよ」
    ああ私の嘘つき
    「そうなんだ、友達でね」
    「見てきたんでしょ、どうよ」
    「うん話聞いて、見てきた、写真きれいな人多かった、普通の感じの人多かった」
    「何か言われた」
    「ここで頑張りましょうとか、今から講習受けましょうとか、お金はこれくらいは稼ぎできますとか」
    「何するとか聞いた」
    「裸になって、男の人をシャワーで洗って、行為」
    「行為って?」
    「手と口で男の人をいかせるって」
    「わかってよかった、すっきりした」
    「ええまあ」
    だめだ、酔わせ方が足らない!話題を変えた。
    勧め上手な私、高いワインわざわざ開けた。かなり酔わせて
    「ねえねえ、私も本当の事言ったよね、さっきの事だけど、無事帰れたの、怒られなかった、冷やかし来るなとか」
    「うん大丈夫」
    「変だよ、何かあったの」
    私意地悪です。
    「なにもない、なにも」
    それで会話は終わった。
    人間って悩んでると誰かに本当の事言いたくなるんだよね、私もそんなところあるけどね。
    途中C子思いつめた顔で口を開いた。
    「あのさ、あのさ、私さ、今自分がわからないの」
    「どうしたC子、言いなよ、誰にも言わないし、心にしまうから」
    「私さ取り返しつかないことしたかもしれない」
    「聞いてあげる」
    「絶対笑わないで、誰にも言わないで秘密にして誓える」
    「うん」
    「私ね大変な事してしまった、旦那の事責めれないの」
    「どうしたの」
    「実は、言えなかった、あの日、面接受けて、凄く口が上手くて褒められて、おだてられて、断る暇も無くて、講習とか言われて…」
    「講習受けたんだ、講習って何したの」
    「お客と会う部屋で2人で面接だったの、それでその場でお客にするようなことを」
    「しちゃったんだ」
    「その時は、裸になる位で…でももう逃げよう帰ろうと思ってたら、お客がいるからとか言われて…」
    「お客付けられたんだ」
    やっぱりビンゴ!
    たいていそうなんだよね、しってるよ〜
    こら泣き出すなC子、それ位で
    「辛かったね、でもそれで帰れたんでしょ」
    「そのまま、もう1人会わされて、2人も…」
    「そんなの、夢と思って忘れなよ、裸見られて位平気平気、口と手だけでしょ、大丈夫」
    「それがねそれがね、恥ずかしくて恥ずかしくて、男の人の触るの怖くて、そんな事おもってるうちに…」
    わかるよわかる、最初はね。
    「しちゃったの?」
    「……うん」
    やられちゃったかwwww
    「そうかしちゃったんだ、友達もそんな事あるとか悩んでたしな」
    「全然知らない人とHしたのがショックで自分じゃないみたいで」
    嘘つきました
    「大丈夫私も、離婚してから、飲んでて知りあってHって何回かあるから」
    「でもね、私、もう夫の事言えないと思ったのと、あいつこんな事してるのかと腹立って」
    ヒクヒク泣いて言うC子、まだまだ可愛いwwww
    「避妊は大丈夫だったの?それ一番だよ」
    「私、生理不順でピル飲んでるから…」
    「明るく明るく、ああ気持ち良かったくらいに、明るく聞いちゃうわ、良かった」
    「うん、何で思ったけどとか」
    「C子さ離婚したいの」
    「うんしたいのは変わらない」
    「いっそ割り切って、離婚後の資金稼いでみたら、期間決めて、ゆうじんそうしてたから、私それ悪いと思わないよ」
    「でもばれたら、私がアリバイ作るよ、友人だもん、っして別の人生」
    そんな話を延々、
    ああC子やられたかwwww
    ゴメンね面接行かせ店本番ありあり知ってて行かせたから、
    いつか私の事もカミングアウトしてあげる♡


25  HIRO - 2018/04/11(Wed) 22:18 No.26998
    まさに、女優A子さんでしたね。
    相手のことを聞き出すには、ある程度自分の事も打ち明けないと話しては呉れませんから。
    ところでC子さんんはその面接では当然逝かされたのでしょうね。


26  - 2018/04/12(Thu) 21:45 No.27016
    お手並み拝見してますよ。
    余裕シャキシャキでC子さんを誘導するA子さんの容赦ない
    誘導、犯人を自白に追い込む名刑事みたいですね。
    C子さん、もうA子さんの手に落ちたも同然で、
    冗談だけど以前勤めてたお店からスカウト料もらわなくてわね
    「ゴメンね」と言いながら〜女友達の怖さがのぞくね
    しかしながら、離婚となればお金必要ですからね〜お金だけが
    目的ならこの仕事辛いですが、C子さんも気持ち切り替えて
    SEX好きな女に変わっていければ良いと思いますが
    これから先のお二人の成り行き楽しみですね


27  A子 - 2018/04/15(Sun) 02:12 No.27056
    ついにやりました、昨日金曜、撮影しちゃった♡カメラもスタッフも女性、メイクもありでスタジオで撮っちゃった。
    「この日の為に準備しましたと」
    嘘を付きHなセクシーランジェリーの新品持ち込んで、プロ用カメラもデジカメだから凄い枚数取るんですよねストロボ光りっぱなしwwww
    色んなポーズ取り、着替え、メイクし直し、光と影調節して、正直ヘトヘト、せっかく撮るならとまあ結構お金かけた。
    後は、修正とかあるみたいで、3週間後に写真選んで製本、まあ写真の事はいずれとして。
    女優A子とママ友C子の話の続きです。
    まああの夜延々と話したわけですが、まあ泣き顔してるC子を笑わせようと、さらに色々聞いちゃえにみたいな感じで私は、そのまま女優wwww
    「じゃあC子がそこまでカミングアウトしたなら私もするか、」
    「えっ何々、何なの」
    興味津々で聞いてくる。
    私の話は、以前ママとお送別会の夜の事です、あの3P初体験の夜の事、差う画に3Pなんて言えませんからね、1人と言う事にしました。
    「あのさ、以前私の送別会あったでしょ、貴女達みんな帰った後さ、私、その夜子供居なくて暇だったんだよね」
    「それでそれで」
    泣きやんでます、人の事は興味津々、女同士ですねwwww
    「1人で初めて行く店に飲みに行ったの、そしたらさ29歳と言ってた男にナンパされちゃったのよ、まあ色々気分も晴れないしさ、飲んでたんだよね、そのままホテル行っちゃったwwww朝までと言うか昼まで居ちゃったwwww」
    「なにそれ、あの夜に信じられない、みんな心配してたのにウソマジですか、お泊り信じられへん、でやっちゃったと言うのH」
    「そうだよしちゃったよ、私独身だしね、その辺遠慮
    いらないからね、」
    ひどい、ひどい、みんな心配してる中、自分だけ楽しい事しててwwww、でもA子さん若い相手多いよね、何で教えて」
    「私も聞いたんだよね、こんなおばさんで良いのって、そしてわかったのは、最近AVなんかが人妻熟女流行ってて見たいらしくてさ、笑っちゃった、まあ私がHそうに見えたのかなwwww夜2回朝2回Hしちゃったかな」
    「激しいな、その人とは」
    「それっきりだよ、変なのにかかわるとやだからね」
    「A子、Hなんだwwww私もHかもね」
    C子笑いが出だしました、まあ酒すすむすすむ、ワイン開いたぞ、また次のボトル
    「タバコ吸ってよい」
    「良いよ、吸ってたっけ、また吸いだしたの、旦那の使い込みから」
    「ストレスたまるもんね、仕方ないよね、でも笑っちゃったでしょ」
    「うん笑った、離婚前レスだったんでしょ、どうだった教えて」
    女子会大人の会話ですwwww
    「5年も6年もレスでしょ、最初できるのみたいな、怖かったかな、ところが始められると、気持ち良いんだよね、思い出したと言うより、元旦那より良いのよ、乱れちゃったよ、ナンパされた相手なのにさ、恥ずかしかったね、でもさ、それからそんなもんなんだよねわかる?」
    「わかる気がする、実は、私も同じかもしれない、これだけは信じてね、本当にHする気無かったの、でもさ、最初のお客さんが結構感じの良い紳士で優しそうで、最初店で教えられた事だけだったら、何とかできるかなみたいな、これだけ終われば逃げようとかおもってたんだ、だけどさ」
    「ついついHしちゃったって、仕方ないよ人間なんだもん、そう思えば平気だよ、気持ち良かったんでしょ」
    「うん、良かった、タッチが凄くソフトで微妙な感じで感じちゃって、正直言うねA子だから、クリトリスを上手に触るの優しく、それで感じちゃって、気づけば、あれをさ」
    「あれって」私意地悪です。
    「おちんちん、おちんちんの事、だからそれを私のあそこ、もう赤くなるよ恥ずかしくて、こんな話、ここでしかできないA子言わせ上手、H、wwww それでクリトリスに触れてくるんだよ、指でされるのと違うんだよね、たまに私のそこに触れるでしょ身体が熱くなると言うのかさ、潤滑油が止まらなくて、欲しいとか思えるんだよね、でも心の反対にだめとあってさ、葛藤だよね、そのまま黙って入れられたんだけど、怒るより何か安心感と言うのか嬉しさと言うか複雑な感じでさ」
    「で感じちゃったんだ」
    「うん感じた」
    「旦那とどっちが良かった」
    「正直言ってお客、旦那下手だもん、自分勝手だしね」
    「じゃあ良いんじゃない、私そう思うよ、旦那C子の事捨てておいたんだし、お金使いこんで楽しい事してたんだし、それに離婚したいんでしょ」
    「うんしたい、でも罪悪感だけはいっぱい、こんな事してお金貰ってよかったのかなとかさ、それに1日に2人もとHした自分がだらしないとかさ、子供がいるのにとか」
    「思うけど、C子離婚しなくてもこの先旦那とHする事無いよ」
    「うんそう思う」
    「だったらご褒美と思えば、気持ち良かったんだから、それに考え方変えて、今まで旦那がつぎ込んだ分取り返してやるみたいな感じで頑張るとかさ」
    「そうかもね、正直私自分に自信無くしてたんだよね、でも綺麗な奥さんだねとか可愛い奥さんだねとか、お客に言われて嬉しかった部分もあるよ、」
    「思うの、浮気してるやつけっこういるよ、D子もE美もF代も実際わからないかもよ、外でて働いてるしさ、D子なんて前は、保険屋さんでしょ、一番わかんないよ」
    「そうそう私も思ってた」
    「だよね」
    「で、どうするのこれから」
    「どうしようかと、お店からは来てほしいとか言われて、ここだからいうね、少し行ってもいいのかなみたいな」
    「行けばいいんじゃない、稼いじゃいなよ、アリバイなら私が作ってあげるよ!それ私の賃貸物件この前会社化したんだよね、税理士に言われて、ここで仕事手伝ってるとかしてあげるよ」
    「ばれると大変だもんね、離婚だしね」
    「離婚は良いんだけど、慰謝料と財産分与と養育費取らないとね、それに離婚するのお金要るよ、1年頑張ってその間に作戦練って弁護士使って勝負!それしかないでしょ」
    「いいなA子は、良い義姉いて」
    「良い人だけど、気使い大変よ正直、ああ、今は長女が養女に言って、忙しい忙しいとしてるみたい、あの2人相性いいから、やれピアノに塾に英会話、何でも保護者会の役員までするみたい、まあそんな話は良いとして、できるのヘルス正直言って」
    「A子と話して決心で来た、できると思うというのか、正直わからない、身体とプライド捨てたら大丈夫かなとか」
    「いやな客とか変な客とかもいるよ」
    「それだけがね、いけるとこまでしてみる」
    「いつから」
    「来週から、アリバイお願いします」
    「それは簡単、じゃあお祝いあげる」
    私は、クローゼットにいき仕舞ってある新品のセクシーランジェリーをブラとパンティー、キャミ何かを数枚持ってきた。
    「これあげる、これさ、前の彼氏の時、買ったんだよね、結局使わなかった分あるんだよねwwww、大丈夫新品だからwwww、サイズはC子なら大丈夫、それにみんな透けてるか穴開いてるか、緩いから」
    「なにこれH、H、H、こんなの着けてたのwwww」
    「まあ相手若いからリクエストでねWWWW」
    「これ着て頑張れって」
    「そうそう、男惑わかさせて、貢がせちゃえ」
    「wwwwwA子みたいに綺麗になれってか、でもA子若い子虜にするんだからテクニシャンかな」
    「Hだからね、離婚するまで、思わなかったよね、別の私だよ」
    「どおりで送別会で元気だったwwwwでもA子こそ避妊は?」
    「私、結索手術してるから、完全」
    「知らなかった」
    「3人子供居たからね、笑うよ手術してから元旦那とH1回も無しだから」
    「それ洒落になんないwwww」
    まあそんな感じでしたか2人完全二日酔い、翌日リビング酒臭い、一緒に寝た寝室酒臭い、大変でした。
    翌日、C子は、帰りました、すっきりした顔で
    ゴメンねC子、私女優!
    貴女、胸もあるし、顔は童顔だし、話し方可愛いから人気出るよ!
    でもね、たまに泣きたくなるからね、それと、日に日にHになっちゃうから、この仕事基本Hじゃないとできません。
    でもC子離婚しても続けたりしてねwwww
    いつか私も本当をカミングアウトしてあげる!
    先週は、C子の事思い出して接客中余分に濡れたかな。
    C子ラインはまずいのでこの事は、SMSでの連絡、そしてC子はすぐ消去してるらしい、週3,4回出勤してる、愚痴も来る、笑いも来る、その度に盛り上げてます、2週に1回は会う事にしてます口裏合わせで、それにしても電車で1時間、地下鉄乗って頑張るわ、まあ最初の私も同じだけどね。
    なんか知り合いで来てうれしいよwwww
    C子フェラチオは、竿口にタマタマ手で乳首手でが喜ぶからね、たまにはタマタマもお口にwwww言える訳ないかwww
    さて寝ます


28  HIRO - 2018/04/15(Sun) 14:15 No.27069
    A子さん、よい写真集が出来ますね。仕上がりが楽しみ。
    それにしてもC子を上手く誘導して真実を語らせましたね。
    風俗店の面接では店長がソレに長けた男性を相手にさせるから逝く事は間違いない。
    女のクリを指でなくて男の亀頭でヌリヌリされたら素人女は堪りませんよ。
    風俗嬢になる決断をしたC子に新品のエロいランジェリーを惜しげも無く上げるのは素敵でしたよ。
    これからもC子の嬢生活のアドバイスとサポートをよろしく。
    そして、B子さんとC子の風俗話を待ってまーす。


29  A子 - 2018/04/17(Tue) 10:33 No.27086
    さて日曜の夜と昨日夜C子と秘密の電話♡
    C子の旦那、このトラブルで義実家に逃げ込んでたらしい、そして日曜義実家から義父母登場、義母は毒だけど義父はまともな人らしい。まあ義母は、C子の管理不足みたいなネチネチ攻めがあったらしいけど、まあ、何言ってもお前の息子があほなんだろだけどね。
    さて使い込んだお金は、C子名義のお金も多く、そのお金はC子の結婚前の貯金、C子親から結婚の為に渡されたお金。
    ようは、C子の財産というかお金、義父がそれに関しては義実家がC子に返してくれることになりました、そして月曜振込されることに、しかし、結婚後の共有財産は、まあ使い込まれたまま、実際C子がパートして稼いだ分も結構あるのにとぶつぶつ。
    まあC子名義が返るだけでもと言う感じ。
    まあどこでも同じだなとか思ったのは旦那の一言
    「お前に女の魅力が無いから」
    そんな事を言ったらしい。私も言われたんだよねそのセリフ。
    でもさ思いませんか、C子旦那、人妻系風俗や熟キャバ通ってたんでしょ、そこにいるの、結局嫁さんとあんまり変わらない訳でしょ、そこに興奮してさ、それこそ釣った魚にエサはやらないだよね。
    私の場合、プリンが若かったから、言われた時、そうかいなとか思えた時もあったけど、C子の場合ね…
    C子の旦那に言いたいのは、あんたが他の奥さんいやらしい目で見てるのと同じように、他の男はあんたの奥さん同じようにいやらしく見てますよですwwww
    しばらく別居だって、旦那は、義実家、生活費は今まで通り、義父が責任もってくれるって。
    離婚まっしぐらでしょうね、C子も意志が固いしね、それは、言わなかったらしいけどね。
    さてそのC子です。1年頑張ると言ってました、お金を貯めて離婚、女は一度決めたら強いですよ!
    週4回、出勤するみたいですね、アリバイ打ち合わせた。話し合わせの為に月1,2回は会います。
    C子色っぽいからね、人気も出るよね。
    何かC子ももう開き直ったみたいなのと、色々な欲求不満が解消されてるwwww
    まあ私も最初そうだった、罪悪感との戦いだよね、それ乗り越えたら平気になっちゃうんだよね。
    C子私と違い資格持ちだから、1年したらきっちり辞めて就職すると思う。
    昨夜の電話は、今日店出たと言う話、まあ、頑張ってねですよ、
    私は生理中、ただいま休み


30  - 2018/04/17(Tue) 21:47 No.27092
    A女優さ C子さん見事に落としましたね。
    お酒が入っているとは言え、お見事しか言いようがないです。
    スカッと気持ちが良い事。
    「旦那の使ったお金を取り返す」C子さんもうなずけるよね
    C子さんやA子さんの旦那と同じく、我々男達は悲しいかな
    妻の存在を女とし見てない場合が多いのだよね。
    C子さんA子さんに助けられたと思いますね。短期間にお金必要な時、矢張り体が物を言いますからね。女の悲しさと強みですね。それに、欲求不満解消とお色気まで出て。A子さんに感謝だね
    罪悪感?とプライドをクリアして開き直れたら、言われている様に女性て強いものですね。C子さん慣れるまで週4少しキツイのじゃないかな〜
    B子であることのカミングアウト考えておられるみたいですが、かなり慎重にと思いますが〜A子さんの事ですから上手くされるでしょうが。
    3週間後の写真集、愉しみですね。何にしても、テンポ良く
    物事を運ばれるA子さん気持ち良い性格ですね。
    生理も休養の為にも役に立つものですね。
    ゆっくりとお休みあれ


31  A子 - 2018/04/19(Thu) 15:20 No.27110
    C子の店は、私が以前いた店じゃなくて、以前いた店で仲良くなった女の子が以前いた店です。同じ店なんかに行かせられないですwwww
    ネットでC子の店アクセスしたら、それらしい子が写真でてた、もちろん顔は消してあるけどね、これC子だみたいな、私もそうですけど、C子も年齢詐称してあったwwww
    C子の店も高級店です。オプションあるんだよね、ローターとか多分C子ちゃんローターなんか使った事無いから使われたら昇天wwww
    まあ今度ゆっくり聞くかですね。
    まあ普通そうですけど、ローション何か使わないでしょ、でもお店ではローション必需品。これが曲者なんですよね。
    ローション付けてクリトリスちんちんで擦り擦り、最初の頃これだけで、もうどうにでもしてみたいなかんじだよ、私もそうだったから想像できる。
    でもC子悩んでると思うよ、私ってこんなにHだったのみたいに、愛の無いHにこんなに感じてみたいに、それに下手したら休憩なしに連ちゃんでしょ、私いったいどんな身体何だいみたいにwwww
    けっこう心配してるふりして女同士は残酷ですからね♡


32  HIRO - 2018/04/19(Thu) 22:14 No.27112
    ほんと、ローションは曲者。
    男でも嬢にアレを付けた手で強弱・早く遅くと扱かれたらあっという間に発射だよ。
    C子さんは自分のエッチさに驚いているでしょうね。


33  A子 - 2018/04/21(Sat) 14:06 No.27130
    今日も夕方からC子親子が泊まりにくるよ。まあ私が誘ったんだけどね。興味津々ですからwwww
    基本私がHなのですかねwwww
    そうなんだよね自分のHに気づいた時、悩むんだよね、わたしこんなので良いのみたいに。
    入店して1週間、嫌になる子は辞める頃、しかし、Hに目覚めた子は、……wwww
    電話の感じでは、C子は、目覚めてますね。嫌になる時期もあるけどね。
    C子の店、コースによってはマットがあるとか書いてある。
    C子ちゃん、ローションでいっちゃってるかなwwww
    さあ準備しよう

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)