[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 教習所  投稿者:ゆかり40歳 投稿日:2018/02/22(Thu) 21:47 No.26112

子供の送迎で免許をこの歳で取ることになりました。
最後の試験場での学科試験が受かると免許がもらえるとこまでなんとか行き 一人で試験場へ行くと凄い人でどうしてよいかわからずにいると 教習所で何度か会ったことの会った 大学生がいてその人についていくことにしました。
教習所ではほとんど話したことがなかったのに色々話をしてました。
いよいよ試験で
「緊張しますね 二人で合格したら僕の部屋でお祝いしませんか?ゆかりさんをハグしたいです」と言われ 
「えー受かるといいなぁ ハグされたいから」と言って笑いました。
2人とも合格し私は主人に合格を報告しました。
結構大変だったので嬉しくて お世話になった彼にもお礼を言うと部屋に誘われ 浮かれてたので彼に部屋へ行きました。
ハグかと思ったらいきなりキスをされました。
私は息子とかわらない位の彼にキスをされ
彼が40歳のおばさんとでもエッチをしたいんだと思いました。
「ごめんね 私そういうつもりじゃなかったの
キミは若いんだからこんなおばさんとしなくてもいいでしょ?」と言ったけど
「今ここにおばさんしかいないもん 絶対誰にもバレないんだからいいでしょ?」と言われ 彼にキスをされ 服を脱がされ
エッチをしてしまいました。
硬くて主人よりも立派なおちんちんに 私も腰を振って声が枯れるほど喘ぎ声を出してました。
しかも彼は黙って中に2回も出してました。
彼との時間を終え帰宅しました。
すぐに主人が帰宅し
「おめでとう」と合格を祝ってくれるといって
高級な食事に連れてってくれました。
食事中 彼の出した精子が何度か出て来てました。
主人の顔がまともに見れなくて 手を握ってみました。
その瞬間 ゴボゴボというような音を立てて大量に精子が出てきて 反省しました。
その夜しっかりお風呂で洗って主人にしてもらいました。
馴染んでる主人のが一番って思いましたが
イキそうになったとき昼間の彼を思い出しました。
すると身体の奥から何かがでそうな気分でイクと同時に
初めての潮を吹きました。
主人はびしょ濡れだけど喜んでくれ 2回戦をしてきました。
「なんか若い子にされてるのを想像したら出ちゃったわ」というと
「若いチンポにか?お前やりたいんだろう 若いチンポと
今度やらせてやろうか」と言われ
「もう若い子としちゃってたらどうする?」と聞くと
「気持ち良かったか聞いて 嫉妬してお前とやるかな」と言われ
「教習所で知り合った子としちゃったわ」というと
「なんか生々しく聞こえるな お前が浮気なんてできないだろ」と言われ
「そうよね 浮気はできないわ」と主人に言いました。
日が経つにつれ浮気をした自分に反省をしました。
でもその彼にまた偶然でも会って求められたら
私は断れないと思ってます。


2  那須 - 2018/02/23(Fri) 09:29 No.26115
    旦那が一番ですよ。


3  - 2018/02/27(Tue) 09:33 No.26167
    ゆかりさん。
    一線の後は何時も使っている石鹸で洗い、あそこはビデで洗わないとばれますよ。(違う石鹸は、匂いが違ったりしますので。)
    此れは、自分の体験です。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)