[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義理のお父さんに抱かれています。4  投稿者:由子 投稿日:2018/01/28(Sun) 14:38 No.25862

京子さん、美代子さん、まりこさん、有里さん
スレッドが一杯になったので、更新しますね

京子さんが心配で書けなかったけど・・・
実は先週の夜勤明けに義父がテニスのお仲間のご婦人連れて来ました
この前テニスのお仲間と3Pしたばかりなのに、また3Pです
でも義父に言わせると3Pは普通一人の女を二人の男が責めるもので
男一人で女二人を味わうのはハーレム3Pと言って、男にとっては夢のセックスなんですって
私が新婚の時に主人の留守中、姉と二人で義父に犯されたあれね

今日のお客さんは、義父が3年間私と離れていた間に知り合ったお金持ちのマダムで、名前はひろみさん、私より3歳年上セックス大好きで直ぐ打ち解けました
3人で全裸で布団に横になると、ひろみさんは私にキスして来るの
舌を差し込んで来るって感じ 私も舌入れ返したわ
義父も間に入って3人でお互いの舌を絡め合い
ひろみさんが私の乳首をしゃぶって マンコ弄って来るの
積極的で慣れているって感じ 多分義父と他の有閑マダムとの3Pで遊び慣れているのね
私も姉とレズしたことあるから楽しめたわ
ひろみさんが私にのしかかって来て舌を絡め合って
クリトリス擦り合っていたら
お尻の方から義父が顔突っ込んで来て
二人のマンコを舐めて中指入れて弄るのよ
指ピストンされて、二人で腰振って軽くイっちゃったわ
義父はひろみさんの腰を持って引き離すと
仰向けで大股開きになった私のマンコにひろみさんがしゃぶりつき
クリトリスは回すように舐め、マンコは舌でピストンされた
女同士つぼを知っているから凄く良かった
たっぷり30分くらいしゃぶられて、とろける様な快感だった
その間、四つん這いのひろみさんのお尻に義父がしゃぶりました
マンコもアナルもお構いなくしゃぶった様で、ひろみさんも腰振ってヨガっていた その後マンコとアナルに指入れられていたみたい
「イクイクーもっと奥までー」ってよがるから私も欲しくなり
ひろみさんの隣で四つん這いになり同じ様に指を2本入れてもらいました
2人で「あーダメダメ イっちゃうイっちゃう」とイキました
今度は2人で仰向けに大股開きにされアナルに指ピストンされながら
交互にマンコをしゃぶられました
クリトリスを吸われて舌を絡ませる様に擦り付けて 物凄い快感で
2人で「あーダメダメ イっちゃうイっちゃう」と2回目イキました
義父は2人の溢れ出た愛液をぴちゃぴちゃ音を立てて「美味しい美味しい」って言いながら啜るのよ

長くなるから続きは今度ね(笑)


2  美代子 - 2018/01/29(Mon) 19:47 No.25878
    御免ね
    私は読んでいるだけなの
    義理の父は昼間の明るい部屋で私を抱くだけなのよ
    避妊をしているから中出しをされて


3  由子 - 2018/01/30(Tue) 06:52 No.25884
    美代子さんお久し振り
    読んでくれるだけで嬉しいわ
    昨日は仕事が忙しくて続き書けませんでした
    もう一週間前でよく覚えていないのですが
    体が覚えているだけ書くわね


    まだチンポ入れてないのに2人とも2回もイカされちゃうなんて
    義父のテクニック凄いでしょ!
    ひろみさんは「指だけじゃなくて本物が欲しくなっちゃった」と言って、義父のチンポをしゃぶり出しました
    私は義父と舌を絡めてキスしてたけど、私も欲しくなって二人でチンポしゃぶりました
    義父のあそこは大きくそそり立ち2人で「大きい 大きい」と
    愛情を込めてしゃぶりました 特に先端のカリが美味しかった
    私が亀頭舐めると、ひろみさんが竿を舐めて、私が竿に下がると、ひろみさんはひと玉ずつ口に吸い込んでいたわ
    もうチンポがギンギンにそそり立ったから
    2人並んで仰向けで順番にチンポを入れてもらいました
    入れてない方のマンコは指で弄ってもらいながら義父と舌を吸い合いました
    「いい いい 奥まで突いて」「気持ちいい もっと もっと」
    と二人で喘ぎました
    私が正常位でハメてもらっている時、ひろみさんがお尻の方に移動して
    「凄い 全部見える」と言いながら私のアナルと義父の竿を舐めてきました
    私は「見て 恥ずかしいところ全部見てー」と叫び3回目イキました

    一瞬気を失いましたが私とひろみさんが69になってマンコを舐め合いました
    今度義父はバックからひろみさんにチンポを入れ、ひろみさんはバイブで私を責めました

    義父のピストンが激しくなりひろみさんは「イクイクー中に頂戴」と叫び痙攣して果てました
    ひろみさんに先に出されて悔しい私は、精液とマン汁で汚れた義父のチンポをしゃぶり、大きくなるまで離しませんでした
    私は四つん這いでお尻を持ち上げ「由子にも精液入れてー」とおねだりしました
    義父に激しくピストンされ熱い精液を子宮口に注入されて一緒にイキました

    ハーレム3Pは男の人にとって文字通り天国ね

    京子さん、お義父さんに妙子さんと2人でハーレム3Pしてあげたら?
    妙子さん慣れているみたいだからリードしてくれるわよ
    お義父さんに感謝されるわよ

    美代子さん、お義父さん以外の人も加えてセックスすると新鮮よ
    チャンスがあれば試してみてね


4  京子 - 2018/01/30(Tue) 12:22 No.25885
    由子さん、マタマタ立ち上げて下さったんですね。
    我が家は私も義父もとても元気です。
    昨日も義父は真っ赤なフレンドを着けて行きました。
    夜は義父とベッドの中で旅行のパンフレットを見るのが楽しみで何処へ行こうか見ています。
    由子さんならどこがいいですか。


5  由子 - 2018/01/30(Tue) 21:34 No.25891
    京子さん こんばんわ

    連休の旅行楽しみですね
    私だったら温泉旅館がいいな
    わたしの住んでいる上野からなら伊豆
    お魚が美味しいし温泉がいいな
    貸し切り露天風呂でエッチするの最高よ
    入浴後にお部屋でマッサージし合うと疲れが取れるわよ
    休みながら何回もセックスするわ


6  京子 - 2018/01/31(Wed) 18:39 No.25899
    由子さん、こんばんは。
    今日、福山はとてもいい天気でしたが、東京はまだ雪が残っているようですね。
    由子さんも転ばないように気を付けてくださいね。

    旅行の件、義父が小豆島か四国くらいを考えています。
    昨日、義父が吉田と妙子さんも行きたいと言っているんだけれど、と言ってきました。
    私的には義父と二人だけでゆっくりと行きたいのですが、どう答えたらいいでしょうか。
    義父とは関係が始まったころに一度だけ旅行に連れて行ってもらったのですが、あの頃は旅館でも周りの目が気になっていつもドキドキしていて。
    でも今は本当の父娘だと思えば。
    娘が親孝行で父と泊まりに来ているって。(考えすぎでしょうか。)

    昨日から私も義父に言われてお風呂上りに真っ赤なフンドシを着けています。
    義父のフンドシは私が着けてあげ、私のフンドシは義父が着けてくれるんです。
    湯上りの体に真っ赤なフンドシだけって何か卑猥ですね。
    義父ったら私のフンドシ姿をマジマジ見て義父のフンドシをもっこりと持ち上げているんです。
    今日はフンドシを着けてスカートでお買い物に近くのスーパーに行ってきました。
    スカートの中がスースーして、帰ってきたら少しだけ濡らしていました。
    由子さんもお義父さんのために作ってあげてください。


7  由子 - 2018/01/31(Wed) 19:19 No.25900
    京子さん こんばんわ

    東京はまだ少し雪が残っていますよ
    今日は義父と東京ドームに行って来ました
    東京国際キルトフェスティバルの最終日だったから
    山口百恵さんのキルトも出品してありました
    思いがけず百恵さんの最近の写真も見る事が出来て感激
    1月17日に59歳なんですって益々美しかった
    私達もそういうシニアに成りたいわね

    吉田さん、妙子さんも一緒に4人で旅行いいんじゃない
    同じ関係同士分かり合えるんじゃない
    それに様々な組み合わせでエッチ楽しめるわよ
    私が経験した2種類の3P是非試してみてよ
    違いが分かって面白いわよ
    それに、2人で秘密にするより4人の秘密にしてかばい合う方が、ご主人にもバレ難いし、何かと便利よ


8  京子 - 2018/02/01(Thu) 20:34 No.25910
    由子さん、こんばんは。
    お義父さんとそんな所もいくんですね。
    帰りにホテルとか行かないんですか?
    時間をたっぷり作ってお義父さんと楽しむのもいいですよ。

    旅行、四国の温泉に決まりそうです。
    もちろん、吉田さんの義父娘も行くそうです。
    なんだか乱れそうで不安です。


9  由子 - 2018/02/01(Thu) 21:14 No.25911
    こんばんわ 京子さん

    義父は普段は優しいし紳士ですよ
    私に付き合ってスイーツも食べに行くし、買い物にも付き合ってくれる
    勿論、帰りはラブホで激しいセックス
    超肉食でセックスの時だけドSの俺様に豹変するけどね(笑)

    看護婦のシフトって結構きついから、時間たっぷり使っての旅行はなかなかできません。娘も居るしね。京子さん宅とはちょっと違うかな

    四国の温泉旅行楽しみね
    義父の実家は愛媛で道後温泉は良いと聞いたことがあるわ
    乱れたお話 早く聞きたいな


10  由子 - 2018/02/03(Sat) 06:31 No.25923
    京子さん おはようございます

    キルトフェスティバルの帰りのラブホで
    京子さんが吉田さんにしてもらった駅弁の話したら
    負けず嫌いな義父がやってくれたわ
    ベッドの縁に腰かけた義父に抱き着く様に対面座位になり
    クッションを利用しながら突き上げてもらい
    段々激しく、最後は立ち上がって駅弁
    反り返った太いチンポが膣奥を押し
    立ったまま腰を振るものだから
    亀頭が子宮口を出たり入ったり 物凄い快感
    「イクイクー」って叫んでしがみついたら
    義父はベッドに座ってその反動で
    子宮がチンポに貫かれ、口には舌を差し込まれ
    ドクドクと精液を注入されたから
    お返しに舌をしゃぶってあげた

    果てた後、義父の腕枕で京子さんの娘さんが
    私と同じ発音の裕子という名前の中学生で
    お正月に炬燵で寝ていたら
    お義父さんが胸触っていた話とかしたら

    それって絶対肉体関係ある
    中学生はセックスに興味津々だから
    向うからチンポしゃぶって来るって言うの
    うちの真奈美がそうだったって言うのよ

    義父と孫
    フンドシストの京子さん どう思う?


11  美代子 - 2018/02/03(Sat) 20:48 No.25930
    面白いわね。「笑う」

    フンドシスト・・どんな意味なの


12  名無し@人妻告白 - 2018/02/04(Sun) 01:59 No.25934
    美代子さん、自分の板なのに。
    がんばって、、


13  京子 - 2018/02/04(Sun) 05:19 No.25935
    由子さん、おはようございます。
    実は二日に金曜日、私の妹の道子が突然訪ねてきました。
    しかもまだ7ヶ月の赤ちゃんを連れて。
    妹が35歳、5年前に大恋愛の末結婚しなんですが旦那が浮気をしてということで喧嘩をして出てきたって言うんです。
    「どうして私の所へ?」
    「だって実家だったらすぐに見つかってしまうし、ほかに行くところもないし京子お姉さん、ごめん、2、3日でいいの、かくまって、、」と言ってきたんです。
    私は良いけど、義父が心配でした。
    案の定、今晩も私を抱けると思って仕事から帰ってきた義父が妹が来ていると言ったら暗い顔をしているんです。
    でも妹と会ったとき、妹は子供に授乳中でオッパイをポロリ、それを義父が見てニヤリとしているんです。
    「ごめんなさい、お義父さん。道子、向こうの部屋でオッパイをあげたら、、」
    「お義父さん、お帰りなさい。だってオッパイをあげるのって普通のことでしょ。何で女の方から隠れないといけないの。ねえ、お義父さん。」
    「そ、そうだよね。」
    「京子お姉さんは隠れてあげていたの。それって変。」
    ときっぱりと言ってしまう妹なんです。
    「お義父さん、今、私、家出中なんです。2、3日でいいからかくまってください。」
    と、あっけにとられた義父もOKを出してしまいました。
    夕食時も晩食をしている私と義父に
    「へえ、、お姉さんのところは二人とも飲むんだ。私も頂いちゃおうかな。」
    「ダメよ、道子が飲むって言う事は赤ちゃんだって飲むって言う事なんだから、、」
    「だって、粉ミルクだって持ってきているし、、」
    「ダメ。飲ませないから、、」
    「もう、ケチ、、」なんて言う始末。
    後片付けを済ませ普段なら義父と一緒にお風呂に入るのに妹がいるせいで入れず、私と妹と赤ちゃんと一緒に入っていました。
    久しぶりに抱く赤ちゃん、とてもかわいくて娘を抱いているときを思い出してしまいました。
    そして妹の肌もすべすべしていて、やはりこの年代の5年は違うのかなってまじまじと感じられました。
    「ねえ、お義兄さんは単身赴任、娘は寮に入っていて義理の父と二人きり、晩酌していて変な気起こらないの。」
    「変な気って、、」
    ドキッとしていました。
    「だって、男と女が一つ屋根の下で二人きりよ。しかも毎晩。」
    「だって、お義父さんもう60過ぎているのよ。」
    「60過ぎていたって起つんでしょう。」
    「し、知らないわよ、そんなこと、、」
    私は胸の鼓動を妹に感じられないように先に出て赤ちゃんを受け取るようにしました。
    「お義父さん、お先にすみません。」
    「いいよ。赤ん坊がどこでも先だから。私は寝る前に、、」
    そう言いながら妹は義父の目の前で赤ちゃんに授乳をしているんです。
    義父はそれを見ながら変なことを想像しているんです。
    だって義父の股間が膨らんでいたんですから。

    それから義父がお風呂に入り自分の部屋へ行ってしまいました。
    私も2階の寝室へ、妹は客間に布団を敷き赤ちゃんと寝ることになりました。
    晩食を頂いたのになかなか寝付けませんでした。
    今頃義父はどうしているのか気になりましたが、義父の部屋へ行くことも出来ずうとうととしていると部屋の扉が開いたのです。
    「京子さん、まだ起きているか。」
    「お義父さん、どうして、、」
    「寝付けなくてな、来てしまった。」
    そう言って私の布団に入ってくるんです。
    あとは普段通り、お互いの着ている物を脱がせ合い、愛撫し合い繋がっていったのです。
    ただ激しい動きはNG、大きな声もNGで終わったら義父が自分の部屋へ帰っていきました。
    でも、事故が起きたには2日目の夜、夕べのことなんです。
    それはまた書きます。


14  由子 - 2018/02/04(Sun) 07:10 No.25936
    美代子さん
    フンドシストと言うのはフンドシ愛好家のこと
    女性で有名なのは、5年前に自宅での鉢合わせ不倫によって中村昌也と離婚した矢口真里が有名ね
    鉢合わせした時に矢口は不倫相手とフンドシ履いてセックスしていたそうよ
    美代子さんの石屋のお義父さんもフンドシストかしら?
    屈曲位ばかりじゃなく、対面座位から駅弁お勧めよ
    今度、お義父さんにおねだりして
    どうだったか書いてね


    京子さん
    最近静かだなって思っていたら、また事件勃発ね
    それって、物凄く危険よ
    私の義父が姉と関係を持った経緯を書いたことあったでしょ?
    私の新婚時代に姉とレズしていたら義父が乱入して3Pになったこと
    それから義父は、夜勤明けに私を抱いて
    他の日は育児休暇を取っていた姉の家に上がり込んでセックスしていたのよ
    姉は元々胸が大きいのに授乳していたから凄い巨乳だった
    義父はベビーベッドの横で乳首を咥えたり、両乳房にチンポ挟んで擦りながら咥えさせたりしたそうよ
    最後は対面座位で姉は義父に授乳、義父は姉に射精
    上と下でミルク交換していたそうよ(笑)


15  京子 - 2018/02/04(Sun) 08:46 No.25937
    由子さん、おはようございます。
    お義父さん、凄いですね。
    お姉さんの家に上がり込んでセックスしていたんですか。
    妹も危ないかな。
    だって私より胸が大きく今はオッパイが張って余計大きいんです。
    義父と娘の件、それはないと思います。
    だって義父ったらすぐに顔とか体に出てしまうタイプだから。妹を見ていてすぐに股間を大きくしたでしょ。


16  京子 - 2018/02/04(Sun) 10:26 No.25938
    続きを書きます。

    昨日、父がお仕事に行く前に私に「妹さん、どうせ犬も食わない夫婦喧嘩だろうけど、せっかくお姉さんを頼って来てくれたんだ。ゆっくりさせてあげなさい。」と言ってくださりホッと胸を降ろしました。
    でも、事件と言うか事故と言うか起きたのが昨日の夜でした。
    義父が仕事から帰って来て夕食も済ませ、3人プラス赤ちゃんがお風呂に入ってからでした。
    義父が肩を摩り辛そうにしているのを妹の道子が見て
    「お義父さん、肩揉んであげましょうか。」と言ってきたんです。
    「ほう、道子さんは得意なのか。」
    「ええ、姉が結婚をして私が家にいたでしょ、よく父の肩や腰を揉まされましたから。」
    「そうか、だったら頼もうかな。どうしたらいいのかな。」
    「ここに居させてくれるお礼です。そうですね、ソファなら柔らかすぎますから、そう私が寝るお布団へ行ってそこで横になってください。」
    「いいのかな、道子さんが寝るお布団で。気持ちよすぎて寝てしまったらどうしよう。」
    「その時は私が添い寝してあげますから。」
    そんな冗談を私は後片付けをしながら聞いていました。
    キッチン、リビング、客間と一直線で見えるから私は見物人として見ていました。
    義父がお布団の上でうつ伏せになり、妹の道子が義父に跨って肩や腰を押して揉んでいるんです。
    義父の跨ってなんてはしたないと思ったのですが、その方が力が入るようで、、、
    最初義父もウーウーと言っていたのですが慣れてきたのか気持ちよさそうなんです。
    肩、首筋、背中に腰、両方の脚と揉み込んで
    「今度は仰向けになってください。」と妹が言ったときに義父が慌てだしました。
    だって義父たらあまりにも気持ちよすぎて股間を膨らましていたんです。
    義父が躊躇していると妹が「いいから、いいから」と遠慮しているのかなと間違えて強引に仰向けにしたんです。
     そして義父の股間を見て妹が「凄い、お義父さん、まだ現役なんですね。」とびっくりしていました。
    義父も開き直ったのか、あとも妹に任せていました。
    一通りマッサージも終わったころ、今度は義父が妹に揉んであげようかと言い出したんです。
    さすがにそれは断る妹と思っていたのですが、「いいんですか、」とあっさり言ってお布団の上に仰向けで寝てしまいました。
    妹の姿はロングスカートにTシャツ、授乳用のブラなのですが線がハッキリと写っているんです。
    義父は最初妹の横に座って揉んでいたのですが、やはり力が入りにくく妹の体を跨いで揉み始めました。
    一旦柔らかく小さくなりかけた股間の物が大きくなり妹のお尻を突いているんです。
    遠くから見ている私にはそれが分からなく、妹がだんだんとハーハーと悩ましい声をあげるようになりました。
    そして妹が「お義父さん、「股間の物が当たって、、良かったら手でスッキリさせてあげましょうか。」と言い出したのです。
    それには私もびっくり、「道子、何言っているの。だったら私が、、」と、義父を取られると思い言ってしまって言った私がびっくりしてしまいました。
    「やっぱりね、夕べお義父さんが2階に上がっていったのでまさかと思って、姉さん、お義父さんとで来ているんじゃない?」
    と言われ認めるしかありませんでした。
    「だったら話が早いわ。今晩はお義父さんを私とお姉さんとで楽しくさせてあげましょ。私は手だけしか無理だけれどあとはお姉さんにお任せして。お義父さんはどうですか。」
    「道子さん、いいのか。京子さんも頼むよ。」と、あっさり承諾してしまったんです。
    そうなると話は早く、義父を裸にしてお布団に寝かせ、左右から私と妹が添い寝していくんです。
    私はもうばれているとばかり下着も脱いで裸状態、妹はパンティーと授乳用ブラは着けての添い寝になっていました。
    妹が義父のペニスを扱き、私は義父の上半身に重なってのキスをし義父のハーレム状態なんです。
    「凄い、こんなに大きくなるなんて。うちの旦那より大きいわ。これを毎晩お姉さんが好きに出来るなんて羨ましい。」
    と言いながら私に変わって妹も義父とキスをしているんです。
    私と義父との行為を見て妹も溜まらなくなってきたのか、授乳用ブラから片方のオッパイを出して義父に吸わせているんです。
    「ああ、、道子さん、美味しいよ。こんなのを毎日飲めるんだからこの子は幸せだよ。」
    なんて言いながら口の周りをミルクだらけにしているんです。
    「ああ、、お義父さん、道子のオッパイばかり吸わないで私のオッパイも吸って、、」と嫉妬に似たことを言っていました。
    でも、私が勝利するには義父と性器同士で繋がること。
    それには妹も手も足も出ないはずなんです。
    義父のペニスを口でしゃぶり義父の腰に跨ろうとしたとき、「お姉さん、お義父さんとセックスするのに薬を飲んでいるの。まさかそこまでしているとは、、だってコンドームの用意もなく跨っていくんですもの。」
    と、避妊薬を飲んでいるのもばれてしまいました。
    でも、もう後には引けません。
    私は妹の前で主人の父親と繋がってのを見られていたんです。
    義父の下では私と繋がり、上では妹の道子と義父が抱き合って激しくキスをしているんです。
    案の定義父は興奮したのかいつもより早くいってしまいました。
    私の股間から垂れてくる義父の精液、それを妹が見て溜まらなくなったのか義父のペニスを握ると口に咥え始めたんです。
    「おお、道子さん、いいのか。」
    「ええ、私も欲しくなってきたから。」
    と言ってパンティーを脱ぎ始めるんです。
    「道子、何をしようと言うの。まさか、、」
    「だって私も女よ。最近旦那もかまってくれないし、、」
    「だったらちゃんと避妊をしなくては、、」
    「でも、お姉さんは薬を飲んでゴムもないんでしょ。」
    「そ、それは、、あっ、少し待って」
    そう言って裸のまま寝室に走っていったんです。
    吉田さんが来たときに買ったコンドームがあるはずと。
    私が下に降りて行った時には義父のペニスも立派に大きくなっていました。
    義父のペニスにコンドームを着け、今度は妹が腰に跨っていったのです。
    激しい妹に義父もたじたじになっていました。
    「道子さん、もう起たないよ。勘弁してくれ。」と言うまでセガマレ、最後は3人プラス赤ちゃんと仲良く2階の夫婦の寝室のベッドで寝ました。
    だって3人寝るには客間のお布団では小さすぎるんですもの。

    今ですか?
    さっきまで妹が赤ちゃんに授乳をしていて、残ったオッパイを義父が飲んでいます。
    全部出した方がオッパイがたくさん出るんです。
    私も昔のことで忘れてしまいました。


17  京子 - 2018/02/04(Sun) 17:34 No.25945
    今日のお昼、妹の道子の旦那から電話がありました。
    しばらく電話で話していたようですが、浮気の疑いが解けたようです。
    でも妹は、「久しぶりの京子お姉さんに家だから今晩もう一晩泊って明日帰るから。」と言ったようです。
    まだ義父と遊び足りないようで、いま赤ちゃんを連れて義父と一緒に早めのお風呂に入っています。
    さっき覗いたら赤ちゃんを抱いた妹の体を義父が素手で洗っていました。
    ああ、、私も入っちゃおうかな。


18  由子 - 2018/02/04(Sun) 18:51 No.25947
    京子さん

    道子さん、ご主人の浮気の疑いが晴れて、家に戻れそうで良かったですね
    でも今回、妹さんはお義父さんと浮気したのでしょ 問題に成らない?(笑)
    それから心配がもう一つ
    妹さんとお義父さんが、これっきりで今後浮気しないかどうか?

    私の姉は、最初こそ義父が家に来るのを嫌がりましたが、すぐに自分の方から跨ってきて腰を振るようになったそうです
    私はシフトが不規則で、夜勤明けしか義父とセックスできないわけで、あの頃産休で自宅にいる姉の家はご主人が会社に行けば姉と赤ちゃんだけでした
    セックス大好きな姉はすっかり義父の反り返った太いチンポの味を覚えてしまい、スキさえあれば義父の股間に飛びついて頬張って来たそうです

    京子さんの妹さんもセックス好きみたいだし、ご主人ともセックスレスなんでしょ?
    残業とか言って、お義父さんが妹さんとセックスして来ないか心配だわ

    姉はクチをすぼめて強烈なバキュームフェラから袋舐め、軽く亀頭に歯を立てながら舌先で尿道口を舌先でチロチロとヘビのように舐めさせたそうです
    私にするように、姉の頭をわしづかみにして喉の奥まで亀頭を突っ込み、直接食道に精液を流し込むような射精をしたそうです
    最初こそ咳き込んでいた姉もすぐにゴクゴクと喉を鳴らして義父のザーメンを飲み干しています

    義父の全身の血液が集中したかのような肉棒は一度射精した程度ではおさまるわけもなく、姉を押し倒して華奢な足首をつかんで限界まで股を割り開きます

    異常なセックスを覚えて赤黒く色付いてきた姉のマンコは、使い込まれてきた証に早くも陰唇がビラビラとはみ出しかけています

    義父は姉の性器にむしゃぶりつき、肉穴を舌先でほじり、クリトリスをねじ回してやったそうです

    姉の肉の穴からはジクジクと汁があふれ出し、腰をよじって悶えます

    さんざんねぶった後に、マングリ返しの体位から一気にコチコチになったチンポを根元までブチ込んでやると、姉は歯をくいしばってのけ反ったそうです

    夕ご飯作らなきゃ 続きはまた今度ね


19  由子 - 2018/02/05(Mon) 12:55 No.25954
    昼休みに続き書いてます

    義父がピストンを始めると声が大きい姉は「大きいチンポでもっと突いて」と大騒ぎします

    ご近所に聞かれないよう、脱ぎ散らかしてある姉のパンティを口にねじ込むのも日常茶飯事です

    でも姉はどんどん欲しがります 底なしです
    義父としては大変ですが 勿論、やめられません

    ご主人が出張で留守の日などは、朝から玄関で服を剥ぎ取って全裸にするとその場でワンワンスタイルを取らせて、巨乳を鷲つかみにして、乳首から乳絞りながらバックからブチ込んでいたそうです

    「旦那が帰って来るまでに何回できるかやってみよ!」と目をギラギラさせてヒィヒィと全裸四つん這いでイキまくってました

    リビングでヤり、夫婦のベッドでヤり、テーブルの上でヤり、お風呂でヤり、と家中でヤりまくり

    ついに浣腸放尿シーンまでも録画したそうです
    この前ラブホで、義父がスマホで録った動画を見せてくれました
    姉と関係が切れそうになると、これを旦那に見せるぞと脅して
    未だに関係を持っているようですよ 京子さん注意して

    義父はこの日のために大きな注射器も用意して、風呂場で四つん這いになってお尻を差し出していた姉の肛門に赤ちゃんに授乳後の絞った乳を注入していました
    浣腸と同時にマンコは義父の反り返った太いチンポで突かれ尿道から尿を、乳首から乳を噴き出させながらイキまくっている光景が大写しに映っています

    排便を我慢できずに画面から消え、トイレで済ますと再び姉が風呂場に戻るところが映り、義父はバックから腰を抱えると浣腸でズボズボに緩くなった肛門に、今度は反り返った太いチンポをネジ込んでしまいました

    浣腸録画の興奮でイキまくっていた姉は、直後に肛門に潜り込んできたチンポに、これまたイキまくっていました

    動画を観ながら気が付くと私のマンコはぐっしょりと濡れて、アナルまで愛液が垂れ
    マンコとアナルに義父から指ピストンされてイッてしまいました
    その後は反り返った太いチンポで何度も何度も突かれ、中出しされて果てました

    私にこんな事をしながら録画を見せる義父の魂胆わかるでしょ?
    今でも姉とは関係がある義父は、久し振りに私と姉とでハーレム3Pしたいって事なのですよ

    本当に困った変態な義父です(笑)

    京子さん
    昨晩は道子さんとのお別れで、お義父さんとハーレム3P激しかったのじゃないの?


20  京子 - 2018/02/05(Mon) 18:51 No.25961
    由子さん、こんばんは。

    今日のお昼、妹が帰っていきました。
    夕べは早くからお風呂に入り三人でベッドに入ったのですが、義父と妹がほとんど繋がっていました。
    たまに私が参加する程度で、先に寝てしまって途中で起きたのですがその時義父と妹はまだ繋がって体をぶつけていました。
    今朝も義父は眠そうな顔をしてお仕事へ行きましたが、まだ帰ってきません。
    今晩は、私がマッサージをしてあげゆっくりと眠ってもらうつもりです。
    マーレム3Pもいいけど、義父の体が心配です。


21  由子 - 2018/02/05(Mon) 22:04 No.25963
    京子さん こんばんわ

    連休は吉田のおじさん、妙子さんと旅行だから
    お義父さんに精がつくもの食べさせて回復させないとね

    スワッピングもいいけど
    軒を貸して母屋を取られない様に

    道子さんや妙子さんは結構セックス好きみたいだし
    肌もピチピチしてるから
    お義父さんも若い体に執着してない?
    お義父さんを取られない様に気を付けてね


22  京子 - 2018/02/06(Tue) 09:14 No.25968
    由子さん、おはようございます。
    昨日は義父も帰ってきて疲れているようで抱き合って静かに寝ました。
    それから旅行の件、いい話と悪い話が出てきました。
    いい話は、義父も吉田さんも土曜日から休みが取れて2泊3日で行けるとの事。
    悪い話は、妙子さんがどうしても土曜日が都合が悪く日曜日から参加するとのことで土曜日の夜は私一人で二人を相手しなくてはいけなくなりました。
    又々乱れてしまいそうで今から不安です。


23  由子 - 2018/02/06(Tue) 12:11 No.25970
    京子さん こんにちわ

    前にお話しした様に同じ3Pでもハーレム3Pの女性順番待ちに比べて
    男2人女1人の場合は女性は体を委ねれば良いだけだから簡単よ
    2人で協力して気持ち良くしてくれるわ
    基本的にはチンポ咥えながらハメられる
    1人が責めて射精する間、1人は休憩回復
    イッてもイッても順番にハメてくれるから
    女性は連続オルガが得られて最高よ

    2日目は妙子さんとレズの味覚えるといいわ
    69でお互いのマンコ舐め合うの
    男性陣は興奮して2人を引き離し
    乱交が始まるわよ

    その様子を詳細に知りたいわ 自分の参考にしたいから


24  京子 - 2018/02/07(Wed) 10:18 No.25971
    又々昨日、変な夢を見てしまいました。
    裸のままよつん這いにされ吉田のおじ様のぺニスを後ろから入れられ、義父のぺニスを口に咥え何度も精液を注がれているんです。
    それを主人や娘、妹の道子や妙子さんが見ているんです。
    そして、お腹がだんだん大きくなって破裂してしまうんです。
    そのとき目?醒めてしまって、、、

    由子さん、おはようございます。

    夕べは義父と軽いエッチをしました。
    連休まで体力を持たせるため。
    義父は妙子さんが1日目来られなくて寂しく思っているようです。


25  由子 - 2018/02/07(Wed) 12:47 No.25972
    京子さん 

    昼休みです こんにちわ
    まあ、随分期待が膨らんでるわね
    そういう想像力って必要よ
    どんなプレイにも対応できる様になるから

    でも、姉が義父に調教されたように
    どんどん過激なプレイに慣れて
    もっともっと激しいのが欲しくなるわよ
    最後は変態プレイじゃないとイかなくなる

    お義父さんも妙子さんにご執心なのね
    妙子さんの若さに負けない様に私が書いたこと復習して
    熟女の魅力とテクニックで、おじ様たちを悦ばせてね


26  京子 - 2018/02/08(Thu) 18:16 No.25982
    由子さん、こんばんは。
    今晩と明日の晩はエッチがNGなんです。
    私は受け身なのでエッチをしても大丈夫なのですが、義父の体力を温存させておくため。
    そのため夕べはいつもより永く義父のペニスを咥えていました。
    今晩と明日の晩はエッチをしなくても裸に抱き合って寝ることはしないで、ちゃんとパジャマを着て寝ることになりました。
    だったら別々の部屋で寝たらいいのに、義父は寝ながら私の胸を触っていたいそうです。

    ああ、、それと妙子さんが都合をつけてくれて土曜日から一緒に行けることになりました。義父ったら大喜びをしてはしゃいでいるんです。


27  由子 - 2018/02/09(Fri) 06:10 No.25985
    明日からの温泉旅行楽しんで来てね

    さて、私の方は
    昨日義父が家に来て、最近の姉の動画だと言って、また見せてくれました
    昨晩と今晩は旅行のためセックスお預けなのでしょ?
    詳細に書くから、これ読んでオナニーでもして下さい

    巨乳で肉感的な姉が、振動する玩具を両乳首とクリトリスにぶら下げて、片足を大きく上げた姿勢で鴨居に吊るされていました
    クリに吊るされた糸に愛液が滴り、振動で飛沫になっていました
    「ああ〜ああ〜〜もう・・・もう堪忍して・・・アレで犯して・・・ああ〜〜」
    アクメに疲れグッタリしながら、肉棒を欲しがり体を震わせました

    乳首とクリから玩具が外され、変わりにバイブが挿されて、陰部を開脚で晒しながら肉棒を舐めて挿入乞いしてました
    「反り返った太いチンポが欲しい〜」
    鴨居から下ろされた姉は、自分から肉ビラを剥き拡げ、愛液が糸を引かせる生ハメ撮りが展開されました。
    「ひぃ〜ひぃ〜きくぅ〜あう、あう、あう、あう〜」
    「ほーら、気持ちイイだろう?亭主の単身赴任中に変態マゾに調教されちゃったねえ」
    「い、言わないで・・・変態マゾだなんて・・・そんなこと・・・」
    「あれ?違うの?じゃあチンポ抜こうかなー」
    「ああ・・・抜かないで・・・もっと下さい・・・お願いですぅ・・・」
    姉は完全に性玩具に飼い馴らされ、歪んだ快楽に身体ばかりか心も堕ちていました
    アングルが変わり、姉のヨガり顔、波打つ胸、歪む肉穴が大写しになりました

    姉は、義父に着衣を剥ぎ取られて緊縛され、恥辱折檻を耐え忍び、やがて訪れる無限の快楽に咆哮アクメを味わい、肉棒の滅多突きにヨガっていました
    「さあ、記念に俺の子種で孕んでみるか?閉経前ならまだ孕めるだろう?」
    「やめてぇー!、それだけはやめてぇー!、いやっ!お願い口にちょうだい!ダメェ!・・・」
    義父の腰の動きが早まっていった
    「今年になって妹の由子にもおマンコに精液入れてやってるんだ。どっちが先に孕むか競争だ」
    「ダメッ、ダメッ、イクッ、イクッ、イクッ」
    義父はズン!ズズン!と大きく腰を打ちつけ、姉の蜜壷に精液が注がれたことがわかった
    「ああ〜いい〜イク〜」
    姉の絶叫がこだましました
    義父の萎えた肉棒が抜かれると、トロトロと精液が姉の肉穴から溢れ、肉ビラを染めていきました
    「由子は友達からピルもらって飲んでるって聞いてるよー 私は避妊してないのに・・・」
    「じゃあ、お前の勝ちだな。今度は姉妹まとめて可愛がってやる」
    そこで動画は終わっていました


    姉の変態セックスを見せられて私のマンコから愛液が溢れ出して疼くから、義父のチンポにむしゃぶりついて咥えたら
    義父は私にも動画と同じことしてくれました

    禁欲生活送っている京子さんにはちょっとキツイ話だったかしら
    その分、明日から性欲全開でセックス楽しんで来てね
    どんなに凄いことに成ったか、報告楽しみにしているわ


28  京子 - 2018/02/10(Sat) 09:57 No.25995
    由子さん、おはようございます。
    今朝、早く車で出発して先ほど瀬戸内海を越えました。
    吉田さんが運転、私は助手席で、義父と妙子さんがありません後ろの席にいます。
    義父と妙子さん、朝から抱き合ってキスをしているんです。
    この先が思いやられます。


29  由子 - 2018/02/10(Sat) 16:24 No.25998
    京子さん

    お義父さんと妙子さんは、ほっておいて
    吉田のおじ様と楽しめばいいわ
    おじ様はお義父さんより
    反り返ったもっと太いチンポでだし
    テクニックだって凄いでしょ
    何処か私の義父に似てるわ
    性獣って感じ

    セックスするの3回目でしょ?
    おじ様は京子さんのセックスのツボ分かったでしょうから
    しっかり甘えてたっぷり可愛がってもらいなさい

    でも、妙子さんが絡むときは若さに負けちゃだめよ
    積極的に絡んで熟女の魅力でおじ様達を魅了しなさい


30  由子 - 2018/02/11(Sun) 21:25 No.26008
    京子さんの温泉旅行がいいなーと義父に話したら、熱海の日帰り温泉に連れて行ってくれました

    旅館の部屋で休憩をして、個室の温泉風呂に入って、夕方、食事をして新幹線で帰りました
    新幹線だと品川―熱海がたったの30分です

    お風呂に一緒に入ったら、お互い石鹸で泡だらけで洗いっこして
    後ろ向きになって、湯舟のふちに両手をついて、お尻を突き出し、片足を上げて湯舟のふちにのせたら義父がお尻の肉を拡げて、割れ目に吸い付くんですよ
    マンコとお尻の穴を同時に舐められ興奮しました
    花弁を何度も吸って、溢れ出る愛液も吸って、一番敏感なクリトリスは舌先で優しく舐め、アナルにも舌を這わせて、「もうダメ〜イク〜」って叫んで絶頂に達するまで吸い続けます
    お風呂でのフェラチオは義父が湯舟の中に立って、膝立ちしてもらって、反り返った太いチンポを咥えて、ゆっくり吸って、舌で亀頭周辺やカリを丁寧に舐めてあげました
    袋を吸って、玉を交互にしゃぶってあげると凄く歓ぶんですよ!
    義父はお風呂の中で後ろ向きで、私にお尻を突き出させて、乳房を揉みながら立ちバックで突くんです
    立ちバックは男が突きやすいし、女がお尻を突き出すのが動物的でいやらしくて興奮しますよね
    お風呂では大声でヨガリながら中出ししてもらいました

    風呂から上がって部屋の洗面台で化粧をしていていたら
    浴衣をまくって、また立ちバックで突いてきて目の前の鏡からは、お互いの繋がってるところが、はっきり見えていやらしいですね〜
    浴衣をはだけての駅弁スタイルも激しくは動けないけど刺激的な体位ですよね
    立ち上がると亀頭が子宮口に挿さるし、最後は布団の上に押し倒されて正常位でパンパンと激しく突かれながら、義父にしがみついて、痙攣しながら最後は舌を絡めながらもう一回中出してもらいました

    今頃は京子さん乱交しているんだろうなー
    早く様子を教えてね


31  由子 - 2018/02/14(Wed) 05:41 No.26023
    おーい 京子さ〜ん
    大丈夫??


32  京子 - 2018/02/14(Wed) 11:26 No.26025
    由子さん、こんにちは。
    旅行から帰ってきて少し熱が出てダウンしています。
    義父は元気に仕事に行っていて私一人なんです。
    やはり、私だけ裸が長かったせいでしようか。
    報告は元気になって書きます。


33  由子 - 2018/02/14(Wed) 12:23 No.26027
    京子さん

    お大事にね


34  京子 - 2018/02/14(Wed) 18:19 No.26032
    夕べ、とても熱が高かったので義父に頼んでお尻に座薬を入れてもらいました。
    それが効いたのか朝になって熱が下がっていました。
    でも今日は義父はお仕事、私一人ベッドで寝ていると旅行中のことが思い出されつい手が股間の方へ。
    先ほど義父が仕事から早く帰って来てくれました。
    今、私のためにおかゆを作ってくれています。
    今晩もエッチはお預けかな?
    明日は元気になって義父に抱いて貰おう。


35  由子 - 2018/02/14(Wed) 19:10 No.26034
    京子さん

    こんばんは
    熱が下がって良かったわね
    おかゆを作ってくれるなんて
    優しいお義父さんね
    セックスの時はドSで責めまくるのに
    ギャップに萌えるわね

    栄養を付けて早く元気に成ってね
    家が近くならお見舞いに行けたのにね
    今晩エッチは我慢して
    ゆっくりおやすみなさい


36  由子 - 2018/02/16(Fri) 15:34 No.26053
    京子さん

    まだ、具合悪そうだから・・・今週の夜勤明けのセックス書きますね
    お義父さんとの旅行思い出してオナニーしてね

    義父は舌と唇を使い、耳の輪郭、耳たぶ、耳の前面をチロチロと舐め回します
    私の足がモジモジし始めたのを確認しネグリジェの上から、指先でバスト、脇、腰、アソコの周辺あたりを撫でまわします
    脱がせるようで脱がせない、じらしにじらしながら、ネグリジェを脱がし真っ裸にすると
    首筋、襟足、普段よりも倍の時間をかけて、小刻みチロチロ舐めです
    肩、あご、鎖骨の辺りをまんべんなくチロチロ攻撃です
    簡単に乳房は舐めません、じらしてじらして、それで乳房のふもとから周辺をぐるぐるチロチロと舐めまわしながら乳首の近くまで行ってもまた乳首からは遠ざかる
    わたしをじらしてるみたいで、「何で舐めないの」と聞きました
    義父は「舐めてるよ」って答えると「いやぁ、おっぱいを」って言うと「舐めて欲しいの?」って聞く「うん」と答える、でも舐めません
    乳房の周りは舐めまわしてるのに乳首には頬と鼻の頭が少し触れるだけで絶対に強い刺激は与えません
    乳房の周り、乳首の周辺がベトベトになった頃に、ようやく乳首のほんの先に舌の先っちょを微かにあて、小刻みに動かします
    私の体はビクンビクンと反応してるが、モロにはなかなか舐めない、この舌先の小刻み舐めがとても気持ちよく、
    「ああん、ああん、あん、あん」と大きな声をあげて体を震わせました
    マンコはしっかり濡れて、いよいよ、乳首に舌が引っかかるようにペロペロッと舐めてはやめ、舐めてはやめと繰り返し、乳輪全体を口に含んで、舌で乳首をレロレロレロと転がすと、
    もう「ああぁぁぁ気持ちいい」と叫んでしまいました
    こんな事を長く繰り返してやると誰でもマンコを触らなくともじっとりと濡れてきます
    両方の乳房、乳首、乳輪をしっかり時間をかけて舐め、私の体をモジモジしてじれてるのが義父に分かるようになってから、
    今度は小刻みチロチロ舐めで体の脇、お腹、背中、足の付け根、太もも、膝小僧、足の甲、と舐めまわし私の両足の間に義父はスッポリと入りこみます
    案の上、私のマンコはざくろのようにパックリ口を開けビラビラまでネットリと濡れています
    ちょうど膣の辺りからは光る液体がベットリと流れ出て、シーツにまで達しています
    この光景がとても卑猥です
    義父は、武者ぶりつきたい気持ちを押さえ、両足の太ももを肩に抱え、太ももの内側を散々舐め、マンコに近づいては離れ近づいては離れをくりかえし、
    たまに唇か頬がクリトリスに微かに偶然触れて離れる状態で一番感じるところは舐めません
    散々熟女の香りを楽しんでいよいよクンニの始まりです
    ビラビラの外側の毛の生え際からペロペロ攻撃で舐めていきます
    でもまだ中心は全体に頬が触れるくらいで舐めません
    両サイド、クリトリスの1cmくらい上を舐めていきます
    その度に私はクリトリスを舐めてもらえる期待感からか「あぁっ」と叫んではガッカリした吐息を漏らしてしまいます
    次に唇で陰毛を掻き分け、ビラビラをはさみ左右に開きます
    まずは垂れている愛液を舌でしゃぶり、両足を持ち上げ、まんぐり返しのような格好をさせます「いやっ、恥ずかしい!」とか叫びますが、お構いなしです
    バックリ割れたマンコの膣の辺りから左右に愛液が流れ出てお尻まで濡らしてるのがよく見えます


37  由子 - 2018/02/18(Sun) 10:50 No.26065
    続きです
    義父は舌を尖らせ愛液を味わいます、舌にヌルヌルの液体が乗っかります、その感触と塩味を味わいながら膣の入り口をゆっくり舐めあげます
    いきなりそんなところを舐められるとは思ってなかったので「えっ、いやっ、いやっ、そんなとこやめて、やめて」と叫んでしまいます
    義父は、そんな事でやめるわけもなく、流れ出た液体もシーツにこぼれた分を除いてはズルッズルッ、ピチャピチャと音を立てて全部舐めました
    私は「ああっーー、止めてえぇ、恥ずかしい」と叫んでしまいます
    次にクリトリスには触れないようにビラビラを唇と舌を使って舐め上げてきます
    チロチロッと舐めては辞めてみたり唇ではさんでは引っ張ってやったり、割れ目の中心を下から上に舐め上げてみたり、
    でも絶対にクリトリスはモロに触れません。時々、鼻の頭や頬が偶然に触れる程度にしておきます
    私は、深いため息のような声を出してしまいました
    何でクリトリスを舐めてもらえないのか?もうじれて、少しクリトリスに当たるたびにピクンピクンとしています
    とうとう私は我慢の限界に来て「ねぇ、お願い、舐めて〜」と叫びましたでも、クリトリスを舐めません
    散々じらして、もうクリトリスも大きくなってるのがわかるくらい剥き出ています
    そろそろかな? と思い舌で微かに触れて、さらに乳首の時と同じで舌のほんの先っちょにタップリ唾液をつけて、微かに震えるようにクリトリスを舐めてきました
    「ああああぁあぁぁぁぁぁー、気持ちいいっ、気持ちいいっ」の連発です
    もう私はもっと刺激が欲しくて、足を大きく上下に動かし自分からマンコを動かして舌に擦り付けようとしています
    義父は、今度はクリトリスを舌先で引っ掛けるように少し強めにペロンペロンと舐めます
    ペロペロッと舐めては止めをまた繰り返します
    もう私は狂ったように声を上げます。 「ああっ、ああっ、気持ちいい〜、あっ、いやっ、あっ、あっ、あっ、気持ちいい」舐める時間を長く、とめる時間を短くしたりとバリエーションつけて舐めます
    今度は唇でクリトリスを回すように擦り、そこから舌をチロチロ出してクリトリスを転がしたり、
    今度は割れ目中央に鼻と口を埋め左右に首を振ってクリトリスを鼻の頭で左右にプルンプルンしたり、 クリトリスを強めにコリッコリッってリズミカルに舐めたり
    その間も「ねぇねぇ、チンポ入れて、チンポ入れて」って言うけど、義父は執拗に舐め続けました
    チロチロ、レロレロ、ペロペロ、チュパチュパ、チュウチュウ、プルンプルン、コリッコリッ、ツンツン、グリグリしてると私の様子がおかしくなり
    「あっ、いやっ、いやっ、ああぁ、いやぁ、おかしくなっちゃうー」と言いながら
    「お願いもうやめてやめてっ、あん、いやっ、ダメダメッ、あーー、いやーん」と叫んでしまいました
    「ああぁぁーううぅぅあっあっ、あうううあぁぁぁー」 と叫びながら両足で義父の顔を思いっきりはさんでお腹を波打たせてビクンビクンしながらイッてしまいました
    太股で顔を挟んだまま下半身が痙攣しています


38  京子 - 2018/02/18(Sun) 11:19 No.26066
    由子さん、こんにちは。
    ご心配かけまして、そして遅くなって申し訳ありません。

    私と義父と吉田のおじ様と妙子さんに旅行は大変ハードなものでした。
    おいしい食事より温かい温泉よりそして楽しい観光より気持ちいいセックスが優先でした。
    一日目の夜は露天風呂付きの温泉旅館に4人で泊まり、2日目の夜は義父と妙子さん、私とおじ様のカップルになって部屋が取られていました。
    温泉旅館には早くに着きまずは4人でお風呂に入りました。
    とても積極的だったのが妙子さん、義父にべったり体をくっつけお湯の中で義父のペニスを握っているんです。
    私も真似をしたくてもとてもそこまでの度胸はありませんでした。
    最初に激しいディープキスをした後、私の顔を見ながら義父に迫っていくので計画的でとても嫉妬してしまい、つい私も吉田のおじ様に抱き着いてしまいました。
    それを見た義父が反対に私に嫉妬し、見せつけるように妙子さんを抱き寄せるのです。
    いつの間にか義父と妙子さん、私とおじ様が抱き合い義父と妙子さんは湯船の中で合体しているんです。
    おじ様は温まり過ぎたと言い、淵の岩に座ると私を抱き寄せフェラをさせるのです。

    先にお風呂から上がったのが義父と妙子さん、私たちも上がるとすでに二人は敷布団だけを敷いてお互いの性器を舐め合っているんです。
    義父のペニスを喉の奥まで咥える妙子さん、義父も妙子さんの股間を指で広げ垂れてくる愛液を舐めているんです。
    私はと言うと先ほどまでフェラはしていたので早くおじ様のペニスが欲しくて恥ずかしかったのですが敷布団を敷いてその上に仰向けに寝て催促してしまいました。
    するとおじ様は私の股間を舐めてくださり、私の中へペニスを突き入れてくださったのです。
    まだ外は明るいというのに一つの部屋では二組のカップルが激しくエッチをしているんです。


39  京子 - 2018/02/18(Sun) 11:36 No.26067
    ごめんなさい。義父が来たと思いつい投稿をクリックしてしまいました。
    続きを書きます。

    すると妙子さんって凄いんです。
    繋がっているのにいくときになると義父に
    「ああ、、おじ様、な、中には出さないで、お願い、妙子妊娠してしまう。」
    なんて言い、、義父も
    「えっ、妙子さん、薬は飲んできていないの?」と腰の動きを止めているんです。
    それでも妙子さんは離れようとしないで帰って義父の腰の上で激しく動き出すのです。
    「ああ、、やっぱり妙子、おじ様の子供が欲しいの。中に、中にたっぷりとおじ様の子種を出して。」と催促する有様。
    私と繋がっていた吉田のおじ様が
    「妙子の奴、ああ言うと男は本気になって興奮するだろ、どこで覚えたのか私にもお義父さんの子供が欲しいと言って興奮させるんだ。」と言うんです。
    妙子さんの芝居に私も本気になってしまいそうでした。
    1回繋がったあとは気が楽になり、浴衣に着替えて少し街を歩いてきました。


40  由子 - 2018/02/18(Sun) 14:50 No.26072
    京子さん

    元気に成ったみたいで良かったわね
    それにしても妙子さんってずるいわね
    早く話の続き聴きたいわ

    私が受けたような愛撫
    おじ様いっぱいしてくれたでしょ?
    セックスのテクニシャンなんだから


41  由子 - 2018/02/20(Tue) 06:25 No.26086
    京子さん おはようございます
    私の続きです いよいよハメてもらうところ

    京子さんも旅行で吉田のおじさんと激しいセックスしたのでしょ?
    どんな体位でどうやって責めてもらったか
    詳しく知りたいな 教えてよ

    さてこちらは、ねちっこい舐めが終わったところから玩具遊び・・・
    一度イッタ後はちょっとの刺激で体中が痙攣しました
    私のマンコはもう愛液と義父の唾液でビショビショです
    仰向けにされ両足を持ち上げ義父は反り返った太いチンポを私の割れ目にゆっくりと突進させます
    ツルンという感じで簡単に入ってしまいました
    義父は私の腕を握り頭の上に押しつけて言うんです
    「ほら,こうすると犯されている感じが出て,凄くいいぞ」
    胸を舐められて吸われるとあまりの気持ちよさに吐息が出て身体をくねらせてしまうのです
    「感じているな 由子」
    胸への愛撫に・・・あぁっ・・感じる・・・すごく・・感じると思い、またイヤらしい声が出てくるのです
    義父のチンポがゆっくりと何度も私の中をえぐるのを感じます
    1回1回毎に深く打ち込まれ奥の壁に当たります
    出し入れされる度、グチャグチャとイヤらしい音が部屋に響き私はヨガり続けました
    バンザイした恰好で腕を握られ、胸を吸われて舐め回されながら、アソコを奥までえぐられる快感は、今まで迎えた絶頂すら超えていました
    ずっとイキっぱなしだったような気すらしています
    どうしようもなく頭を振って悶えヨガり続けました
    私は自分を襲う快感に堪えられなくなっていました
    「あぁぁぁーーっ,あぁぁーーっ」義父の打ち込みが激しくなり、深々と何度も貫かれる度に電気が身体中を駆け巡り、そんな感覚にどうしようもなくなり、私は身体を激しく痙攣させてイッてしまいました
    でも私はもう小さく「んんっ」と言っただけで、ほとんど口をきけませんでした
    余程深くイッたようです
    ヌッチャヌッチャヌッチャと出し入れするたびにいやらしい音がします
    その音がだんだん大きく聞こえるようになってようやく声を出せるようになりました
    入れる瞬間がとても気持ちいいので、時々抜いては入れ抜いては入れする
    音がするたび、さっきよりは小さな声で「恥ずかしい」「やんっ、あっ、あん、あん、あん、気持ちいいっ」
    音が卑猥なので感じてしまって、奥に入れたままグリグリと回してると先っちょに何かコリッコリッと当たる感触がたまらなく気持ちいい
    義父はチンポを激しく出し入れして、私は連続でイキまくってしまいました
    それでも、義父は許してくれず、チンポを抜いて自分は休んでいるくせに
    義父の反り返った太いチンポと同じ形の玩具ディルドを手に持って
    私のマンコに激しく出し入れするのです
    義父のと同じで亀頭のカリが大きく出っ張っていて、
    引き抜く際にカリが膣壁をゾゾッと削り取っていく感触
    そしてズブズブって一番奥まで突き入れられる時の感触
    浅く深く膣壁をこね回され、こんな大きなもので激しく責められておかしくなりそうでした
    「あっ、あん、あん、あん、イク〜イクー」と叫びました
    義父はドSなので、その様子にニヤニヤしながら
    膣中をグチャグチャに掻き回され
    玩具のピストンを私が失神するまで繰り返しました
    気が付くと69の格好で義父のチンポを咥えていました
    「しっかり咥えろ」と言いながらチンポを喉の奥まで突っ込んで来ました
    マンコにはディルドを深く出し入れしながら、クリトリスにしゃぶり付いています
    再び物凄い快感が襲って来て体が痙攣すると
    「3Pでは俺のチンポを咥えながら他の男のチンポで突かれて悦ぶくせに、今日は玩具のチンポで突かれて悦びんだなー 由子はチンポなら何だっていいんだなー 淫乱な女だ」
    と辱められ、咥えさせたままピストンされ
    頭を抑え付けて口内に精液を全部出しました
    義父のチンポからドクッドクッとたまった精液がほとぼり出ました
    私は一滴残らず精液を飲み干し、また反り返った太いチンポになるまで咥えて吸い続ける様に命令されました
    義父のチンポが元気にそそり立つと私を四つん這いにして
    今度はディルドをアナルにあてがうと愛液と唾液でズボズボに成ったアナルにヌルっと入ってしまいました
    玩具をアナルに出し入れしながら、同時に反り返った太いチンポでマンコを激しく突きました
    アナルとマンコに同時に刺激を受けて膣が自分でも分かるくらいにククッ絞まり
    「こんなに締め付けて…いいぞー由子 いくぞっ!うっ、ぐうっ!」
    義父は猛烈な勢いでピストンして、私は連続オルガで痙攣と失神を繰り返し
    義父が膣奥に深く差し込んだチンポの先から再度ドクドクと精液を子宮に注入した時は
    空中を浮遊する様な快感を味わいました
    こうやって毎週、義父にセックス奴隷に調教されています
    夜勤の日はマンコが疼き、翌日は朝から義父が教えてくれる性の悦びに浸っています


42  京子 - 2018/02/25(Sun) 06:11 No.26142
    由子さん、おはようございます。
    またまた長く空けてしまって申し訳ありません。
    実は妹の道子がインフルエンザにかかってしまってもう大変でした。
    妹のところには7ヶ月の赤ちゃんがいるでしょう。
    だから泊りで妹のところへ行っていました。
    妹の家は我が家から1時間ほどで、途中2回ほど我が家に帰って義父の様子も見なければいけないので、そのたびに赤ちゃんを連れて帰っていました。
    しかもおしめや着替え、ミルクも持たなければいけないのでもう大変で、、
    夜中でも泣き出されてミルクをやらなければいけないし、娘が赤ん坊の時からもうずいぶん経っているし。
    我が家に帰れば義父と言う大きな赤ん坊が私の纏わりついてくるし。
    でも、我が家では義父が道子の赤ちゃんをお風呂に入れてくれたりおしめを取り換えてくれ大変助かりました。
    私が哺乳瓶でミルクを与えていると義父がそばにやって来て
    「京子さんのオッパイをやらないのか。」なんて言うんです。
    「もう、遠い昔のことですよ。」
    「そうかな、どれどれ。」と、Tシャツとブラを上にずらしオッパイを揉んでくるんです。
    「一度だけでも吸わせてみたら」と言われ赤ちゃんに吸わせてみたら必死に吸ってくるんです。
    (ああ、娘が赤ちゃんの時ってこんな感じだったかな。)と思ってしまいました。
    でも、ミルクが出ないとなると泣き出してしまって、すぐに哺乳瓶からのミルクに変えてしまいました。
    赤ちゃんってお腹が大きくなるといい顔をしてすぐに寝てしまうんですよね。
    リビングの横で寝かせると義父に抱き寄せられて、キスを迫られてしまいました。
    「お義父さん、構って上げられなくて申し訳ありませんね。」
    「いいんだよ、京子さんも大変なんだから。」
    そう言ってソファーに押し倒されると私の胸を揉みながら吸ってくるんです。
    「お義父さん、もう母乳なんか出ませんよ。」
    「いいんだ。こうしていると私も京子さんもいい気持ちになれるだろ。」
    「ああ、、、お義父さん、いい、、」
    すると今度はスカートとショーツを脱がされ私の股間を舐めてくるんです。
    「ああ、いい、いいわ。お義父さん、、」
    「今度は私が京子さんにミルクを揉ませてあげよう。」
    義父はそう言うと下半身裸になって大きく硬くなったペニスを私の股間の中に入れようとするんです。
    「お義父さんその前に、お義父さんのおちんちんからちゃんとミルクが出るか、私が口で吸って確かめて見ますから。」
    と、私は義父のペニスを口に咥えてあげたんです。
    「ああ、、京子さん、久しぶりだからすぐに出てしまうよ。」
    「そうなんですか?だったら、こちらの口で吸ってあげますから。」
    私はそう言ってソファーの上で足を大きく開いて義父のペニスを受け入れていたんです。
    「ああ、、凄い、凄い、お義父さん。もっと、もっと突いて。」私はそう言いながら義父の腰に脚を絡ませていました。
    これが週の半ばの話です。

    昨日からも道子を旦那に任せて子供だけを連れて我が家に帰っています。
    だって義父のお仕事のお休みの前日の夜なんですもの。
    夕べも義父が赤ちゃんをお風呂に入れてくれました。 
    お風呂に入りお腹が大きくなるとすぐに寝てくれる賢い妹の子供です。
    これから私と義父の生の営みを分かっているようで3〜4時間は静かに寝ていてくれます。
    その間私と義父は義父のベッドで体を一つにして快楽に酔いしれるのです。
    「なあ、京子さん、、」
    「はい、なんですか。」
    「この子が私と京子さんの子供だったらどうなんだろうか、とつい思ってみてな。」
    「私とお義父さんの子供? と言うことは私がお義父さんの子供を産むって言う事ですか。」
    「まだ京子さんも40になったばかりだから可能性はあるだろ。私もまだまだ元気だし。」
    「そうですね、可能性はありますよね。でも、主人や娘にはどういうんですか。」
    「私の子供だって言えばいい。出来てしまえばそうなんだから、、」
    「じゃあ、子作りに励みましょうか。」
    なんて言いながらセックスをしていました。
    もし私が薬を飲むのを止めたら、いつかはそんな日が来るのかな。


43  京子 - 2018/02/25(Sun) 07:33 No.26143
    由子さん、ごめんなさいね、急に書いて。
    旅行の続きは今度書きますからもう少しだけ妹の家でのことを聞いてください。

    実は妹の家で妹の看病をしているとき妹の旦那と関係を持ってしまったんです。
    妹の道子は熱を出してしまって寝たきりの状態でした。
    旦那の浩君はお仕事で夜に帰ってくるんですが、翌朝にはまたお仕事に行ってしまうんです。
    切っ掛けはまだ浩君が仕事から帰ってきていないときに私が子供をお風呂に入れていたんです。
    カチャンと玄関が開く音がして私は浩君が帰ってきたと思いました。
    「浩君、帰ってきたの?」
    「はいお義姉さん、ただいま。」
    「お帰りなさい、さっそくで悪いんだけれど、この子、受け取ってくれる。」
    私は子供を抱きながら脱衣場まで出ていました。
    そこへ浩君がバスタオルを持って迎えに来てくれたんです。
    浩君は入ってくるなり目を丸くしていました。
    だってその時、私はタオルも巻かない裸のままだったんです。
    子供を抱いているとタオルも巻くことが出来ないのです。
    「ごめんね、こんな格好見せちゃって、」
    「い、いえ、お義姉さん、僕の方こそ、、」
    そう言って浩君は慌てて出て行ったんです。
    お風呂から上がり、子供にミルクをあげ寝かせると今度は帰ってきた浩君の食事の用意。
    ようやく後片付けをし子供を連れて妹の部屋から一番遠い部屋で子供と一緒に寝ることに。
    だって子供にだけは絶対風邪をうつすわけにはいかないのです。
    (今日も一日大変だった。赤ちゃんが起きない間にできるだけ寝よう。)
    と、うとうとしてどれくらい経ったのか、体がスーとして軽くなったと思ったら、重いものに圧し掛かれて、、
    目を開けると浩君が私の体に覆い被さっていたんです。
    「お義姉さん、お願いです。静かにしてください。お義姉さんの裸を思い出してしまって寝れなくて、、」
    「ダメよ、道子がいるのよ。自分の部屋に帰って。お願い浩君。」
    「そんなこと言わないで、お義姉さん、俺に思いを遂げさせて、、」
    何度か押し問答をしていると私も根気を失せてしまって、、
    「浩君、道子がいるんだから早く終わってよ。」と言ってしまったんです。
    私はただ体の力を抜くだけ、でも、心の中ではどんなことをしてくれるのか楽しみにしている自分がいて。
    すると浩君はすぐに私のパジャマのズボンとショーツを脱がすと自分も下半身裸になって私に覆い被さってくるんです。
    (ええ、、いきなり?)
    浩君の物が私の中に入ってくると今度は激しく突いてくるんです。
    まるで私に気持ちは無視、私は気持ちいいなんてなくただ痛いだけ。
    「浩君、浩君、ちょっと待って。慌てずにもっと丁寧に愛して。」
    そう言うと私は一旦浩君から離れ、浩君を布団に寝かせると上半身に着けている物を脱がせ私も裸になると浩君の覆い被さっていったのです。
    「浩君、キスをして。」
    私は舌を大きく出して浩君にディープキスを仕掛けに行ったんです。
    歯と歯がぶつかり合い、私の舌が浩君の歯茎に、浩君の舌が私の歯茎を舐めお互いの唾が口の中を行き来するんです。
    それが終わると浩君の体を舐め回しペニスを捕らえるのです。
    でも、浩君のペニスはさほど大きくなく私が今までに付き合ってきた男たちの中で一番小さいと思ってしまいました。
    しかも早漏ですぐにいきそうになってしまうんです。
    「お義姉さん、そんなにしたらいっちゃいますよ。」
    (ええ、まだ2分くらいしか経っていないのに、、)
    「だったらお願い、今度は私の体をたっぷりと舐めて、、」
    そう言って今度は私が下になったんです。
    でも浩君は我慢できないと少しだけ私の股間を舐めると入れてきたんです。
    妹の道子が前に愚痴を言っていたのを思い出してしまいました。
    (あの人のあそこね、小さいしすぐにいってしまうの。お義兄さんはどう。なんだかお姉さんが羨ましいわ。)
    そんなことを思い出していると浩君が
    「ああ、、お義姉さん、いい、、ああ、、出てしまいそうです。いってもいいですか。」
    「だめ、だめ、、中はダメよ、出すなら外に出して、、」
    なんて妙子さんの言葉を思い出し言ってみました。
    でも、その言葉は浩君には伝わらず浩君たら私の中へ出してしまったんです。
    「もう、ダメだって言ったのに、子供が出来てしまったらどうするの。」
    なんて避妊薬を飲んでいるのを黙っていました。
    でも、一度出してしまうと2回目は長続きをするって。
    しかし、浩君は短小、早漏、2回目は無しとあって部屋を出て行ってしまいました。
    あとに残された私は悶々とする中、なかなか眠れませんでした。


44  由子 - 2018/02/25(Sun) 08:11 No.26144
    京子さん

    おはようございます 一週間ぶりかしら
    書き込みが無いので、また事件が勃発したかなー
    って思っていました(笑)
    道子さんのインフルエンザ大変でしたね
    頼りになるのはやっぱり肉親ね
    私の姉もうちから1時間くらいの所に住んでいて
    困った時に何かと助けてくれます
    姪っ子ちゃんかな?7ヶ月可愛いでしょうね
    私の姉の長男は早くに結婚して静岡の沼津に住んでいて
    娘は10ヶ月なんですよー 同級生になりますね
    今度の週末は初節句の雛祭で大変みたいです
    お義父さんなんか、自分の孫みたいに可愛がっていて
    雛人形は私の実家の父が買うから、義父はつるし飾りを買ってあげていました
    つるし飾りってご存知?私は知らなかった

    義父と姉は、私が新婚の時に姉とレズっていたのを見つけられ、一緒に犯されて以来の付き合いです
    私は離婚した時に一度は義父と切れたけど
    姉は旦那様に隠れてずっと関係を続けていて
    間違いなく義父の変態セックスの奴隷だわ
    旦那様と義父が血液型が同じなのをいいことに
    生で中出ししていたもの
    姉が中出し嫌がっても恥ずかしい写真や動画を撮っていて
    旦那に見せると脅して
    何度も何度も犯していたもの

    もしかしたら姉の長男は義父の子供かもね(笑)


45  京子 - 2018/02/25(Sun) 08:33 No.26145
    浩君が1日だけお仕事を休んでくれました。
    冷蔵庫の中は食べるもの無くなり、買い物に行くにも子供を連れては大変だなと思っていた矢先でした。
    妹一人を置いて浩君の車で買い物に連れて行ってもらうことにしたんです。
    「ねえ浩君、私たちってどう映っているのかな。子供もいるし仲のいい夫婦に映っているのかな。」
    なんて言うと浩君は顔を赤くしているんです。
    買い物を終え車で家へ帰る途中ラブホテルが目に入りました。
    「ねえ浩君、私たち仲のいい夫婦だよね。だったらあそこのホテルに入ったっておかしくないよね。」
    そう言うと浩君も無言で車をホテルに中へ。
    ワンルーム、ワンガレージのホテルで車を止めるとすぐ部屋に中へ入れるんです。
    赤ちゃんを連れて部屋の中へ入っていきました。
    子供は賢くぐっすりと寝ています。
    「ねえねえ浩君、お風呂はいいからすぐに愛して。でも、その前にああ、、これこれ、これ買って。」と自販機の前に浩君を連れて行きました。
    中には大小様々なバイブ類が入っているんです。
    「これ、これがいいな。これ買って。」
    と、義父を思い出しながら義父のペニスを同じくらいの太さのバイブを指さしました。
    「ええ、、こんな太いバイブ、お義姉さん大丈夫?」
    「ええ、浩君が入れてくれるんだもの我慢するわ。」
    なんて、(いつも家ではこれくらいのペニスを生で入れているのよ。)と言いかけてしまいました。
    当然その大きさは浩君の物では比にならず、先にバイブを使ったら浩君の物で感じられなくなるので後にまわしました。
    二人はすぐに裸になり抱き合いながらベッドへ倒れ込みました。
    「ここなら大きな声を出せるから思い切り愛して。」
    そう言いて浩君のペニスを見ると小さいながらいきり立っているんです。
    思わず、(まあ可愛い。)と思ってしまいました。
    「お義姉さん、コンドームはした方がいいのかな。」
    「浩君さえ外に出してくれるんなら生でいいわよ。浩君もその方が気持ちいいでしょ。」
    なんて、私も生の方が気持ちいいんですもの。
    ホテルでは浩君も自分がいってしまっては終わってしまうとあってなかなか挿入をせずにたっぷりと愛撫してくれました。
    特に股間には体位を変え時間をかけ、私が数回オルガを感じるまで舐めてくれるんです。
    「浩君、お願い。お尻の穴も舐めて。」と言うと、びっくりした顔をしていました。
    「ああ、、お願い、今度は前に指を入れながらお尻の穴を舐めて。」
    「こう、、これでいいのかな。」
    なんてアナルに舌を突き立ててくるんです。
    それでも数回いくと我慢できなくなってきたのか浩君が私の中に入ってくるんです。
    でも、我慢が限界になっていたのか、挿入して2、3分も経つと「お義姉さん、いきそうだよ。」と言ってくるんです。
    私もいきそうになったので浩君の腰に脚を絡ませ引き寄せてしまいました。
    「ああ、、ダメ、ダメだよ。そんな事したら抜けない、外に出せないよ。」と言いながら私の中へ精液を出してしまったんです。
    「ええ、、また中に出してしまったの。あれだけ外に出してって言ったのに、、」
    「だって、、お義姉さんが、、ごめんなさい。」
    「もう、、もしできたら責任取ってよね。」と、脅かしておきました。
    「ねえ、今度はあのバイブを使って、、もし浩君の物が大きくなったらもう1回やってもいいから。」
    そう言いながらバイブで1時間も突いて貰い、さらに数回オルガを感じていました。
    そうなると浩君のペニスも勃起してきて2回目に挑戦。
    でもバイブで大きくなった私のヴァギナーは浩君がいくら突いても感じることが出来ませんでした。
    「お義姉さん、大丈夫。がばがばだよ。」
    「いいからちゃんと入れて出して。もう2回も私の中に出しているんだから責任だけは取ってよね。でないと妹に言いつけてあげるから。」
    と、その日2回目、前回をいれると3回目の生挿入、生中出しを私の中でしていたんです。
    (浩君いいのよ、いくらでも中で出して、、でもね、私の物ががばがばでなくてあなたの物が小さいだけなの。)


46  由子 - 2018/02/25(Sun) 08:44 No.26146
    京子さん

    びっくり
    投稿し終わったて見たら新しい投稿
    浩君とのセックス

    この2ヶ月ですっかりモテ期ね
    京子さんがセックスしたのは
    ご主人
    お義父さん
    吉田さん
    浩君

    4人凄いわねー

    私がセックスしたのは
    娘の彼氏(元患者さん)
    お義父さん
    清水さん(義父のテニス仲間)

    3人 あら負けているわ(笑)

    でも短小、早漏、2回目は無しの浩君ダメねえ
    浩君に犯されたって、お義父さんに言いつけてあげなさいよ
    興奮して反り返った太いチンポで激しく突いてくれるわよ

    道子さんの全快祝いに、浩君縛り上げて、お義父さんと京子さんとの3P見せてあげたらいいわ
    きっと、すぐお漏らしね(笑)


47  由子 - 2018/02/25(Sun) 09:12 No.26148
    京子さん

    連続投稿いいわね
    浩君はちょっとMね
    京子さんもやるわねえ
    年末の頃から比べて
    すっかり淫乱に成った

    汚れたマンコを念入りに舐めさせ
    アナルに舌を入れさせ
    言葉責めで可愛がり
    バイブ責めを楽しみながら
    2回中出し
    すっかりドSの女王様ね

    チンポが物足りないなら
    バックから
    チンポはマンコに
    クリトリス弄りながらアナルに指ピストン

    または
    69で
    クリトリス舐めながら
    マンコにバイブ
    アナルに指

    がいいわよ 複合責めね

    浩君は何でも言う事聞きそうだから
    色々と試してみてね


48  京子 - 2018/02/25(Sun) 15:35 No.26149
    由子さん、ありがとうございます。
    浩君は短小で早漏だけれど、とてもいいところもあるんですよ。
    クンニがとても好きで上手なんです。
    前にも書いたと思うのですが、私が良しと言わなかったら1時間でも2時間でも舐めてくれるんです。
    それにアナル舐めだって、、私がお風呂に入っていないのに嫌な顔一つせずに舐めてくれるんですもの。
    明日からまた妹の家に行ってきます。
    もうだいぶん治ってきたのでそんなに長くにはならないと思うのですが、、
    その間また書けないので今日できるだけ旅行の時のことを書いておきますね。

    え〜と、どこまでだったかな。
    妙子さんが義父の子供が欲しくて子種を頂戴と言っているところまでだったかな。
    妙子さんの熱演を浴びた演技にも頭が下がりそうでした。
    しかし、私の相手をしてくださった吉田のおじ様も凄いんです。
    今までは私の中にペニスを入れると激しく突いてくるおじ様が、一旦ペニスを抜いてまた再度ペニスを入れてくるんです。
    しかもそれを何でも繰り返して抜いては入れ抜いては入れてくるんです。
    それはまるで愛し合っているという感じではなく犯されているという感じなんです。
    ペニスを入れられるときの恐怖、それが溜まらなくいいんです。
    旅館の部屋は二部屋あって食事の後二組ずつお布団を敷いて貰ったのですが、結果使ったのは一部屋の二組のお布団だけで、あとの二組のお布団は皺が一つもないままの状態でした。
    旅館の仲居さんたちもお布団の皺の状態でこのカップルがエッチをしたのか、二組のカップルだとどのようなエッチをしたのかわかるそうで帰りに私と妙子さんの顔を見ているのが視線で分かり恥ずかしく思いました。
    でも2日目は義父と妙子さん、私と吉田のおじ様がカップルになってホテルの部屋を別々に取ってあるので少し安心しました。
    またそのことは今度書きますね。
    由子さんも風邪を引かないように裸になるのはそこそこに。


49  由子 - 2018/02/25(Sun) 18:16 No.26152
    京子さん

    こんばんは
    お義父さんとの事、浩君との事、吉田のおじさんとの事
    今日一日で、たくさん更新して頂いて、ありがとう
    楽しく拝見しました

    お義父さんが甘える所や浩君が可愛くって虐めてしまう所や吉田のおじさんの激しい責め
    良く分かるわ
    どれも子宮を刺激して、膣奥がじわって潤むわよね

    おじさまの激しいセックス、今度書いてね
    楽しみに待ってるわ

    私の方は凄い乱交があって、一晩中・・・でも体が火照って風邪ひかないわ(笑)
    今度書くわね


50  京子 - 2018/02/26(Mon) 11:24 No.26156
    由子さん、こんにちは。
    これから妹の所へ行ってきます。
    夕べは義父から激しく求められました。
    義父も私がいなくなったらさみしいと思います。
    帰ってきたら思い切り抱いて下さい。は


51  山陰爺72歳現役 - 2018/02/26(Mon) 15:10 No.26160
    義父さんが亡くなると後追い自殺するくらい大事なんだね。

レスの書き込み制限数を超えました