[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義理のお父さんに抱かれています。2  投稿者:由子 投稿日:2018/01/03(Wed) 16:41 No.25522

美代子さん、京子さん、まりこさん
スレッドが一杯になったので、更新しますね

今朝、久し振りに義父に電話してみました。
「たまには孫の顔を見に来て、お年玉でもあげてください。私もお義父さんに会いたい。」と。
義父は、直ぐに遊びに来てくれました。
真奈美に会うと「大人に成ったなー」とびっくりしていました。
でも、私より大きく成った胸とむっちりした腰を舐める様に観てましたが・・・
中学の時、おマンコ舐めてたの思い出してるのかしら。
真奈美は、お年玉もらってお屠蘇を飲んでコタツで昼寝してしまいました。
義父は私の後ろからすり寄ると由子さんにもプレゼントだと袋を手渡しました。
中には拘束バンドとバイブ入っていました。
何ていやらしい!いっぺんに濡れました。
後ろから抱きすくめられ、舌を吸い合い、義父は私を全裸にしてM脚の格好でおマンコをべちょべちょ音を立てて舐めてくれました。それからバンドで両足と両手を縛りました。
反り返った太いチンポを入れてくれると思ったのに・・・
マンコにバイブ入れてテープで固定してスイッチ入れました。
もう、それだけでイキそうです。
私の自由を奪うと義父は寝ている娘に襲いかかって、全裸に剥いて後ろから腰を抱えると
私の目の前で良く見えるように、そそり立ったチンポをバックから娘のマンコに入れました。
孫に会った時から、これがしたかったのね!
チンポがマンコにズブズブ出し入れされるのを目の前で見ました。
娘はまだ寝ぼけていて「えー何?おじいちゃん?止めてー」と言っていますが
激しいピストンにもうヨガリ声を。
私の可愛い娘がまだ高校生なのに、義父に犯されてヨガっている!
「お義父さん。するなら私として」と叫びました。私は興奮して、マンコに刺さったバイブがもっと刺さる様に畳にこすりつけました。
娘も興奮して、義父を払いのけると「だめ。おじいちゃんは私のもの」と言い返して、仰向けになった祖父の上で騎乗位に跨り腰を振りまくりました。義父や私に似てスケベな娘です!
義父は下から突きまくり、対面座位に成って娘の巨乳をしゃぶりながら下からチンポを子宮に擦り入れています。
「ピル飲んでるから、おじいちゃん中に出してー」と娘がおねだりすると
義父は娘の肩を手で押さえつけチンポを膣奥に突き入れて子宮の中に精液を注入したようで、娘はゆだれを流しながら白目をむいて「イクー」と痙攣しています
私はそれを見ながらバイブを膣奥に擦りつけて一緒にイキました。
今度は娘が縛られてバイブを突っ込まれ、私は義父と正常位で繋がりました
色んな体位でたっぷり突いてもらって、最後は義父にしがみつき舌を絡めて膣奥に精液注入を感じながら2人でイキました。
もう義父の太くて反り返ったチンポを放したくない!
「娘とでなく、私とだけしてもらいたいから、夜勤明けに連絡するね」と義父と約束しました。正月休みが終わったら京子さんみたいにお義父さんに可愛がってもらえるかと思うとゾクゾクする。


2  りゅう - 2018/01/03(Wed) 19:42 No.25528
    由子さん

    美代子さんのスレッド「義理のお父さんに抱かれています。」 と被ってる上に「2」とは乗っ取り?と受けられますよ。それはダメですよ。
    もしやHN違いで同じ人ですか?


3  まりこ - 2018/01/03(Wed) 19:51 No.25529
    由子さん、やはりそうですよね。
    いくら買い物といっても4時間もかからないわよね。スーパーから歩いて10分くらいのところにラブホもあるし、男と女って2時間もあればエッチが出来て満足できるんでしょ。
    主人と私が付き合いだし始めた時にはそうだったし。
    お義父さん、私にも手を出してくるかしら。
    嫌だわ、お義父さんのペニスって勃起もしていないのに大きいの。
    あれが勃起したらもっと大きくなって、、もう想像するだけであそこがキュンとしちゃうわ。
    どうせなら早く襲って。


4  中年のおじさん - 2018/01/03(Wed) 22:33 No.25532
    美代子さんのスレに由子さん、京子さん、まりこさんのレスでお互いに義父とのおまんこ話が凄かったね。

    高校生なのに娘さんはピルを飲んでいておじいちゃんに中出しをせがんでいるんだ。由子さんも真奈美さんも淫乱ドすけべ変態だね。由子さんの娘なんだからド淫乱でも仕方がないか。


5  由子 - 2018/01/03(Wed) 22:38 No.25533
    まりこさん
    勃起してないのに黒くて太いんでしょ?
    くわえていたらムクムクって大きくなって
    反り返って長くなるのよ
    エラも張っているし
    それを膣奥までズブズブ突かれたら
    凄い快感よ
    いやだ今朝の事思い出しちゃった

    精力の強い人は一人じゃ満足できないから
    義父から、義理の妹と3人で飲みに行こうとか
    きっと誘われるわよ
    私の場合はそんな感じで始まった


6  京子 - 2018/01/04(Thu) 06:56 No.25536
    私も美代子さんの掲示板だったのにいいかなって思っています。
    でも、まあいいっか〜
    美代子さん書いたらいいんだからね。

    今日、主人が赴任先に、娘が学校に帰っていきます。
    主人は仕事だから仕方ないけれど、娘はまだ授業までに日にちがあるから2、3日はゆっくりしていけばいいのにと義父が私に言うんです。
    でも、娘には直接言えないようで、どうも寂しいようで。
    二人がいなくなったらすぐに私を襲ってくるくせに、と思って笑ってしまいました。
    夕べは最後の晩餐でもないけど、凄く高い肉を買ってすき焼きをして作ってまたみんなで飲みました。
    義父は主人と娘のお酒をどんどん勧めているんです。
    (なあた、そんなに飲んだら、明日からあなたはいなくなってしまうのよ。今晩また私を抱いてくれるんでしょ。)とか、
    (裕子、そんなに飲んだら、また寝かされてお爺ちゃんに体を触られるわよ。)とか思ってしまいました。
    案の定二人が酔いつぶれてしまいました。
    「お義父さん、どうする気。」
    「どうするって決まっているじゃないか。京子さんとしたくって。」
    「何言っているの、まだ二人ともいるのよ。」
    「二人がいるからいいんじゃないか、嫌だったらいいんだよ。裕子で我慢するから。」
    義父はそう言うと隣で寝ている裕子の胸を服の上から鷲掴みするんです。」
    「ダメ、まだ裕子は子供なんですよ。」
    「裕子が子供?ハハハ、、裕子はもう男を知っているよ。去年私が抱いた時には痛がらずすんなり入ったからな。」
    「そ、そんな、嘘、嘘です。」
    「嘘なものか、試してやるか。」
    義父はそう言うと娘を炬燵の中からだし裸にしていくんです。
    着ている物をすっべて脱がすと自分も素っ裸になり娘の体中を舐めているんです。
    「お義父さん、もういいです。私が、、私が代わりになりますから、、」
    「京子さんは二人が帰ったらいつでも抱ける。今夜は裕子がいいんだ。」
    すると義父が裕子の脚の間に入り大きくなったペニスを娘の股間に宛がっていくんです。
    「だめ、お義父さん、、」
    そう思って立ち上がった時、足が主人の体に躓きよろけて義父の体を押してしまったんです。
    それが反動となって義父のペニスが娘の股間の奥深くに入っていったんです。
    「京子さんのおかげで裕子と繋がってしまったよ。ありがとうよ。」とお礼まで言われ、私はただ見ているほかありませんでした。
    義父のペニスは娘の中を何度も出入りします。
    そのたびに酔って寝ているはずの娘が「ハーハー」と気持ちよさそうな声をあげているんです。
    まだ子供だと思っている娘が、ようやく胸が膨らみかけてきたと思っていた娘が、小学校を卒業するまで一緒にお風呂に入って全然陰毛が生えてきていなかった娘が今では少しだけ生えてきていて、胸もあたしの大きさに迫ってきているんです。
    私が見ているというのに娘を犯し続ける義父、
    「ああ、、京子さん、もういきそうだ。裕子の中に出してもいいか。」
    「ダメ、ダメそんなこと、、」
    「ああ、、ダメだ、いく、いく、いくうう、、」
    と、義父は娘の中で出してしまったんです。
    娘の中に入っている義父のペニスが痙攣しているのが分かりました。
    何度も何度もピクピクと動き、義父は私が見ているというのにそのペニスをさらに娘の奥深くまで入れていくんです。
    「フフフ、、すまん、京子さん、裕子の中に出してしまった。」
    しばらくして義父がペニスを抜くと娘の股間からは白い義父の精液が垂れてきたんです。
    それは垂れても垂れても娘の中からどんどん出てくるんです。
    「だめ、、、、、、」

    その時になってようやく目が覚めていました。
    周りを見ると夫婦の寝室、隣では主人が鼾を描いて寝ています。
    そう、夕べは主人が赴任先に帰ると言うことで、娘の裕子は自分の部屋に、義父も自分の部屋に帰り、すき焼きの片付けもそこそこに寝室に入ってしまったんです。
    まさかと思ってさっき娘の部屋を覗いてきたらぐっすり寝ている様子で安心してこれを書いています。


7  京子 - 2018/01/04(Thu) 08:16 No.25537
    先ほど義父が起きてきました。
    朝の挨拶をするなりお尻を触ってくるんです。
    「ダメ、、」
    「夕べのあいつに抱いて貰ったんだろ。部屋の前を通たら凄い声をしていたぞ。」
    「そんな、、」
    「今日二人とも帰るんだろ。今夜は夕べ以上にいい声を出させてあげるからな。」
    だって、もう私のことをいたぶってくるんです。
    主人の申し訳ないやら、楽しみやら。


8  由子 - 2018/01/04(Thu) 10:34 No.25540
    京子さん
    びっくりしたわ!
    お義父さんが裕子さんを犯したのは夢なのね
    でも、3年もして真奈美の様に高校生になれば正夢になるわよ

    それにしても今晩は楽しみね
    京子さんのお義父さんは64歳でしょ?
    まだまだ体力あるから凄いんでしょうね?
    うちの義父はもう68歳
    さすがに前よりは衰えたかな
    でもその分、舌技とかバイブ使うのが上手
    別れていた3年間は近くのテニスサークルで
    有閑マダムにペニス振っていたみたい
    テニスが趣味なスポーツマン
    183センチもあって、細マッチョで浅黒い
    髪は染めてるし50代に見えるわね
    チンポは使い込んで真っ黒
    亀頭はハブみたいで太く
    長くて反り返ってる
    京子さんのお義父さんはどんな方?どんなチンポ?


9  京子 - 2018/01/04(Thu) 16:25 No.25542
    2時半の電車に乗って主人は赴任先へ行ってしまいました。
    娘の裕子はそれより1時間先の電車で途中から友達と合流し、一緒に寮へ帰るようです。
    帰りの車の中、義父は隣にいるけど急に寂しくなって泣いてしまいました。
    知らない人から見たら若妻を泣かせている老人みたいな感じですよね。
    二人の間に何があったのか?と言う感じでしょうか。

    家に帰りまたいつもの生活が戻ってきました。
    「さあ、お義父さん、今晩は何を食べましょう。」と元気な声で言ってしまいました。
    「昨日もすき焼きでご馳走が続いたからな、今晩は漬物にお茶漬けでいいよ、京子さん。」
    「それでいいんですか。じゃあ私は昨日の残りを食べますね。」これもまた普段通り。
    義父は自分の部屋に入っていきました。
    二人きりになって義父が私を求めてくると思っていたのに、肩透かしです。
    今朝、言っていたように夜は私を求めてきていい声で泣かしてくれるんでしょうか。
    ちなみに義父は170くらい、少しお腹が出てきたかな。
    趣味は昔は山登りとダイビングだそうです。
    今は私の胸の山に口を到達させ、私が寝ているお布団へ潜るのが生きがいだそうです。
    ペニスは主人と同じくらいの太さ、でも主人より少し長いかな。
    だから主人では届かないところまで突いてくるんです。
    今夜期待しちゃおうかな。


10  由子 - 2018/01/04(Thu) 17:21 No.25543
    やっぱり何か障害が無いと燃えないのよね
    いつもの平穏な日々では・・・
    誰にも邪魔されない
    いつもの順番で愛撫
    いつもの順番でセックス
    スリルとサスペンスが必要よね

    うちの義父は結構お茶目で、サプライズさせてくれます
    例えば私を縛って強姦魔みたいに娘を襲うとかね(笑)
    京子さんのお義父はどうなの?
    山登りが好きな真面目そうな方ね
    それなら京子さんがサプライズしかけないとだめよ
    「今日は私を食べて下さい」とか言えば良かったのに(笑)


11  慎吾 - 2018/01/04(Thu) 22:46 No.25546
    由子さん 
    今晩は こちらん版で新しく立ち上げているのですね。
    義父と寄りを戻したのですね
    性欲には勝てきれずに、義父さん幸せなかただ。
    由子さんも本当に淫乱で本能の向くまま、
    幸せなかただ、頑張ってください 


12  由子 - 2018/01/04(Thu) 23:39 No.25548
    慎吾さん
    焼けぼっくりに火がついて
    やっぱり・・・
    お義父さんの反り返った太いチンポが忘れられない
    だって・・・
    新婚の頃から女の悦び教えてくれた人だから


13  京子 - 2018/01/05(Fri) 06:35 No.25549
    由子さん、おはようございます。
    慎吾さんって誰ですか。もしかして元彼?
    私の方は夕べ、早めに夕食を終え義父と一緒にお風呂から始まってしまいました。
    義父も手持ちぶささだったのか私と並んで台所で後片づけを伝ってくれました。
    それが終わると脱衣場に入り二人で野球拳。
    だって、時計とみるとまだ8時なんですもの。
    勝ったら相手の着ている物を1枚1枚脱がしていくのが二人のルールなんです。
    義父も目が輝き私が先に裸にされてしまいました。
    最後の1枚を脱がす義父のほころんだ顔、脱がされる私の喜びは義父と関係をもって満足を教えてくれてから変わりません。
    湯船に入るとお互いの体を温め合うように抱き合って熱いキスをするんです。
    もうその時には義父のペニスも大きく硬くなって私のお腹を突いてくるんです。
    「凄い、もうこんなになっている。」
    「京子さんの中に早く入りたいって言っているんだよ。」
    「今夜は誰もいないんだから焦らずにゆっくりと私を食べてください。」
    (由子さん、ちゃんと言いましたよ。)
    「そうか、だったら食べる前にちゃんとおいしく料理をしなくてはな。」
    そう言って湯船から私を出すと丁寧に私の体を洗ってくれるんです。
    「はい顎をあげて、今度は両手、足を開いて、もっと大きく、、」なんて子ども扱いなんです。
    でもそれが嬉しくて、いい子にして任せてしまいました。
    私が終わると今度は義父の番。
    私も義父の体を隅々まで丁寧に洗ってあげ、特に大きくなったペニスはタイルを使わず手と口だけで射精する寸前まで洗ってあげました。

    ごめんなさい。お義父さんが起きて私を呼んでいます。
    もう、子供なんだから。
    おしめを変えてあげなくては。(フフフ、これは冗談ですよ。)


14  由子 - 2018/01/05(Fri) 07:02 No.25550
    京子さん
    その調子、普段とちょっとだけ違う事言ったり、したりすると刺激になるでしょ?
    私たちもお風呂で洗いこよくやるわ
    他にはオナニーごっこと言って、オナニー見せ合うの
    後ろから手を回して同じ様にオナニーしてやる互いにね
    王様ごっこは、召使いに「舐めろ」と命令
    仁王立ちに成ったチンポをしゃがんでしゃぶる
    今度は仁王立ちに成ったマンコをしゃがんでしゃぶる
    電気消して、対面座位でハメたまま風呂タブに入りキスするのもロマンチックかな
    そういう遊び興奮するから
    今度お風呂で試してみて
    お義父さんの勃起が凄くなって
    その後のセックスがとても良くなるから


15  忠雄 - 2018/01/05(Fri) 10:18 No.25552
    世の中のご主人様、あなたかいなくなったら奥さんこんなことしているんですよ。


16  りゅう - 2018/01/05(Fri) 17:17 No.25560
    美代子さんの書き込みがありませんね。
    ご気分を害されてないか気になるところです。


17  京子 - 2018/01/05(Fri) 17:59 No.25562
    朝は失礼しました。
    義父ったらやはりお漏らしをしていました。
    足を高く上げおしめを変えてあげました。(なんちゃって、)
    起きたら私が隣にいなかったので寂しかったようです。
    今朝からまた抱かれてしまい、お布団から出てのはお昼近くでした。

    夕べの続きを書きますね。
    ええッとどこまで書いたんだっけ。
    ああ、、義父と二人でお風呂の入ったところでしたね。
    お風呂から出て義父の部屋に連れて行ってもらいました。
    そこまでは二人とも裸にガウンなんです。
    部屋は前もって暖めてあるからガウンを取り二人してお布団に入りました。
    「京子さん、今夜からまた二人きりだね。」
    「お義父さん、今年もよろしくお願いしますね。」
    と、私は義父の抱き付いてしまいました。
    義父に奇麗に洗ってもらったはずなのに、もう私の股間は濡れてきているんです。
    「あいつが帰って来て敏感になったのかな。」
    「もう、意地悪。お義父さんだからですよ。」
    なんて言いながら義父は私の体中を手や口で愛撫してくれるんです。
    私も負けじと義父のペニスを頬張り、扱き、玉袋を揉んであげました。
    「ああ、、お義父さん、もうお義父さんの物が欲しくなっちゃった。早く、早く入れて。」と、私の方から催促までしてしまったんです。
    「だったら自分で入れたら。」と、義父は仰向けに寝てしまったんです。
    (ああ、、恥ずかしい、、)と思ってもどうすることも出来ず、義父の腰に跨ってペニスを直立に起てると真上から股間を宛がい腰を沈めていくんです。
    義父の亀頭が入り、1センチ、2センチとどんどん中に入っていきます。
    その入っていくところも義父はちゃんと見ているんです。
    「ああ、、お義父さん見ないで、、」と言っても聞いて貰えるはずもなく義父のペニスが私の最奥まで入っていくのです。
    (ああ、、義父のペニスが子宮を押し上げているわ、主人なら子宮口にあたるだけなのに、、)
    それだけに差があるように思えたのです。
    それからは私が上から腰を振り、義父が下から突き上げてくるんです。
    「ああ、、いい、いいわ、お義父さん、、」
    「京子さん、私のいいよ。もっと、もっと動くんだ。」
    「こう、こう、これでいいんですか。ああ、、いく、いく、いくうううう、、」
    最初のオルガを感じたものの、まだ下から義父が突き上げてくるんです。
    そして2回、3回と義父の上でいってしまったんです。

    それからは夜中の3時ごろまで、休みながらですが義父と二人で交わっていました。
    義父は私の体を色々な体位で、いろいろな角度から突いてくるんです。そのたびに私はオルガを感じ義父にいくことを告げていました。

    由子さん、王様ごっこも楽しそうですがいつも私が召使になってしまうと思います。
    だってその方が私が感じるから、、私ってMかしら、、


18  由子 - 2018/01/05(Fri) 18:27 No.25563
    京子さん
    お義父さんと仲良くやって居て羨ましいわ
    私もバックから突いてもらうのが好きだし
    髪握られて口内射精してもらうの好きだし
    言葉責めでいじめてもらうと濡れちゃうから
    Mって思っていたの
    でも、義父に王様ごっこで跪かせておマンコ舐めさせたり、騎乗位を教えられて義父を責めていたら、結構Sもあるのかなあって思ってます。
    きっとSもMも両方持ってるのよね
    今度SMごっこするといいわよ
    縄とか蝋燭とかグロテスクなものでは無く、ソフトなものね
    今度、義父とするから、どんなことするか教えてあげるね


19  京子 - 2018/01/06(Sat) 05:37 No.25566
    由子さん、おはようございます。
    さすがに夕べは何もなく寝ました。
    でも。ご安心を。夕食の後一緒にお風呂に入り、私はつい癖になってお義父さんの布団に入ってしまいました。
    義父も私もいつも通りお布団の中で裸になり、お互い何をしているのだろうと笑ってしまいました。
    でも、義父の素肌に抱かれていると温かくすぐに寝てしまいました。
    だからこんなに早く起きてしまいました。
    義父はこの連休が過ぎてからお仕事です。


20  由子 - 2018/01/06(Sat) 07:50 No.25568
    お義父さん連休明けお仕事なら、連休中にたっぷり可愛がってもらってね
    うちの娘は高校の友達と卒業旅行に行きます
    私も連休中に娘に邪魔されずに義父と会えるわ

    この前、書きかけた義父が先日しくれたソフトなSMごっこは・・・
    私を全裸にして仰向けにすると拘束バンドで両手を頭の中で縛りアイマスクして全身舐めます
    義父の舌が私の口の中に入り込み、私もすぐに舌を絡めました
    次はうなじと脇の下、胸を揉むから次は乳首?と期待させて、両乳首を指で摘まみながら、いきなりクリトリスを舐め上げます
    ぐちょぐちょ音を立てて、愛液が溢れ出ました
    目隠しされているので、どこを舐めてくれるか分からずゾクゾクします
    次はおへその周りばかり舐めて「おマンコ舐めてください」とおねだりするまで舐めてくれない
    仕方なく「おマンコ舐めて」と言うと、ぐちょぐちょに舐めてくれる
    「お尻の穴も舐めて」と無理やり私に言わせて小さな声で「アナルも」と言うと、ご褒美だと言って舌先を尖らせて差し込んでくる
    これが義父の言葉責め
    私はどんどん淫乱になって大きな声で「クリトリス舐めてー」と叫び義父がしゃぶりつくと早くも1回イッてしまいました

    69に体位を変えておマンコにディープキス、左右のビラビラを口にしゃぶり、マンコ穴に舌を根元まで差し込み、舌で愛液を掻き出すように出し入れする
    極め付きに快感なのはクリトリスを舌で転がすように舐める
    とろけるような悦び 義父はこれを肉の悦びと言います
    「イクーお義父さんダメー イクーイクー」と痙攣して果てました
    ごめん思い出してオナニーしてた(笑)

    次は目隠ししたまま騎乗位で「もっと突いてー」と言って突き上げてもらうと、宙を浮いてるみたい膣奥に快感がズンと押し寄せて来る
    チンポが長いから子宮口まで亀頭が入って来るので連続でアクメ
    最後は四つん這いにされ、両手を後ろ手に縛られてバックから反り返った太いチンポで突いてもらいます
    目隠しされて縛られて強姦に犯されてるみたいで、物凄い快感です

    目隠しされると感覚が敏感になるし部分的に縛るだけでMの血が騒ぐ
    こうやって義父にSM調教されてます
    アイマスクやひもは、すぐ手に入るでしょ?
    これしてくださいって言うのが恥ずかしいなら
    私の投稿お義父さんに見せて
    「こんな事してる人がいる。イヤね」って言って御覧なさい
    男は皆スケベだから同じ事をしてくれるわよ
    連休中に是非試してみてくださいね
    では楽しい連休を


21  中年のおじさん - 2018/01/06(Sat) 15:12 No.25574
    由子さんと京子さんだけのレスになっちゃったね。美代子さん、まりこさんにも書いて欲しいよ。


22  京子 - 2018/01/07(Sun) 11:14 No.25584
    由子さんこんにちは。
    昨日、今年になってまだ初詣に行っていないことに義父も私も気づきました。
    元日の日、主人と娘二人だけで初詣に行き、私と義父は用事があると言ってエッチをしていたんですよね。
    だから早速昨日行ってきました。
    車を置き、バスと電車を乗り継いで行ってきたのですが、バスに乗り込むとき、そして混んでいるバスの中で義父が私のお尻を触ってくるんです。
    (もう、こんなところで、)と思ったのですが、私が騒ぐと周りの人たちが義父に痴漢容疑を示すと思い知らない振りを通しました。
    前の夜、二人で裸になってお布団の中に入っても何もしてこなかったの。
    もしあの夜、義父が私の体を求めてきたら、私は黙って受け入れていたのに、、と思ってしまいました。
    神社にお参りして昼食を食べ久しぶりに街を義父とぶらぶらしました。
    まだ着物姿のカップルなんかもいて街はまだお正月で、商店街では売れ残った福袋なんかもあったりして、、
    ふと義父が一つの店の前で残った福袋を見ていました。
    そこは女性下着専門のお店で、色とりどりのブラやショーツが飾ってあるんです。
    中には下着が透けるように明かりが点いたマネキンにブラやTバックのショーツ、ネグリジェを着せているものもあったりして。
    それを見て私に買ってあげようかと言っているんです。
    (もう、お義父さんたら、、)と思ったのですが、私が何も言っていないのに財布の中からお金を出して私に渡すんです。
    それを店員に気付かれ「ありがとうございます。」と先に言われて仕方なく買ってしまいました。
    恥ずかしくて顔が赤くなってしまいました。
    私たちカップルを店員はからはどう映ったんでしょうか。歳の離れた夫婦、恋人、実の父娘、まさか主人も娘もいる義理の父娘なんて思っていないですよね。
    そうこうして商店街の端まで来るとそこからはホテル街でラブホテルが多く並んでいるんです。
    まだ明るいというのにそこには参拝帰りのカップルなんかが多くいたりして義父もどんどん進んでいくんです。
    仕方なく私も義父の後に着いていきました。
    着物を着ているカップルが1つのホテルに入っていきました。
    それを義父も見ていて私の手を引いて付いていくんです。
    私が手を引き返すと義父はもっと強い力で手を引くんです。
    ホテルに入るころカップルはエレベーターで部屋へ、
    義父は部屋のパネルのボタンを押し、カギを取ると私をエレベーターに押し込んでいるんです。
    (もう、勝手なんだから。)と思いながら部屋に入ると義父は私を抱き締めてキスをしてくるんです。
    義父とラブホに入るのは年末主人を迎えに駅まで行く直前、勝手で強引で、でもそんな義父が私は好きなんです。
    「あの子たち、着物で来ていて着付けはどうするんだろ。」
    「最近ではホテルごとに着付けをする人がいて、終わって帰るときにお願いするそうですよ。」
    「そうなのか。さては京子さんも経験があったりして、、」
    「もう、お義父さんたら、、」
    顔を赤くしていたら「図星なんだな。」と言われ、「ええ、あなたの息子とね。」と答えてあげました。


23  由子 - 2018/01/07(Sun) 12:09 No.25586
    京子さん、バスの中で乗客に見つからない様にお尻触ってもらって興奮したでしょ?
    お義父さんが買ってくれたエッチな下着着たら燃えるわよ
    今度は、手を入れておマンコ直接弄ってね

    私も昨日は義父に映画観に行こうと言われ、嬉しくてオシャレして出かけました
    そしたら何と成人映画館に連れて行かれました
    入り口で手を引っ張るから、私も嫌だって引っ張り返したのに
    他の人が見てて恥ずかしいから仕方なく入りました
    うちのお義父さんも強引だし自分勝手で京子さんのお義父さんと同じだわ(笑)
    中は数人のおじさんが座っているだけ
    じろじろ見られて恥ずかしいから下を向いていました

    映画が始まって館内が暗くなると
    スカートをはだけてパンティ脱がすのよ
    嫌だと言うのに無理やり露出させられ
    暗がりの中でマンコにゴムでできたチンポの玩具入れられた
    きっとポケットに悪戯しようと入れてたのね
    露出だけで興奮して愛液が溢れていたので簡単に奥まで突っ込まれちゃった
    エッチな場面に合わせてズボズボ出し入れされ
    成人映画なのでほとんどズボズボの連続で
    私は物凄く感じちゃって腰を突っ張って痙攣してるのに許してくれなかった
    暗がりの中、こちらの様子を窺っているオジサンがいて
    こちらを見ながら自分のチンポを弄ってるのよ嫌ね
    声を堪えていたけど、男優が射精する場面で周りに気づかれないように声を出してイッちゃった
    隣で義父はその様子を舐める様に見て私にチンポを握らせる
    いつもよりカチンカチンになっていて、
    義父は暗がりの中、映画の途中で急に席を立って
    手を引っ張られ男子トイレの個室に連れ込まれて・・・
    立ちバックで反り返った太いチンポで突きまくられた
    私はイキまくっているのに
    義父は興奮し過ぎてチンポがカチカチに成って射精できないから

    映画館を出て、近くの鏡張りのラブホで繋がっている体見ながら、
    映画と同じ順番で色々な体位でセックスしました
    「スケベな映画観てヨガってる淫乱女は望み通り犯してやる」と言いながら、小柄な私を長身の義父がハメている姿に興奮したわ
    犯されてる!と思った
    特にドレッサーの前でおっぱいを両手で握られながら
    バックから突きまくられ
    映画館で我慢してた喘ぎ声をあげながらアヘ顔でヨガっている
    自分の顔を目の前の鏡で見た時は物凄い快感で
    中出ししてくれた後は立って居られなくて、しゃがみ込んじゃった
    髪掴んで「お掃除しろ」と義父が言うからくわえていたら
    出したばかりなのに直ぐにムクムク大きくなって
    四つん這いにさせられお尻だけ高く持ち上げられて
    精液が床に垂れているおマンコにチンポ入れられました
    グチャグチャ音がして映画より卑猥でした
    結局2回出した後、シャワーを浴びて全裸で抱き合ってベットで寝たわ
    腕枕してくれて、・・・
    激しいセックスの後はいつも優しいお義父さんなの


24  京子 - 2018/01/07(Sun) 12:35 No.25587
    ソファの前でお互いの着ている物を脱がせ合いベッドの雪崩れ込みました。
    義父は激しく私の体を愛撫してくるんです。
    「ああ、、お義父さん、そんなにしたら私、私、すぐにいっちゃう。」
    それでも義父は弛めてくれません。
    まだ5分も経たないというのに2度のアクメを感じてしまいました。
    私も負けじと義父のペニスを咥え、手で扱いてあげました。
    すると義父はもう耐えきれないのか私の中に入ってきたのです。
    「ダメ。まだ時間があるのに、いい、お義父さん、まだいかないでよ。私、もっともっと愛してほしいんだから。」
    そう言っても義父は聞いてはくれず、ホテルに入ってわずか30分ほどで私の中に精液を出してしまったんです。
    (もう、お義父さんのバカ。)
    と思っても回復して次を期待するしかありません。
    私だけさっとシャワーを浴び、湯船にお湯を溜めベッドに戻ってくると義父の手にはバイブがあるんです。
    どうもベッドの横にある自動販売機で買ったらしく、義父が目を光らせてにやにやしているんです。
    「京子さん、すまなかった。今度はこれで京子さんを楽しませてあげよう。」
    そう言うと義父は私に近づいてくるんです。
    「ダメ、お義父さん、来ないで、、」と言っても聞いて貰えず、その時さっき買ってもらった福袋を思い出しました。
    「お義父さん、さっきの福袋、何が入っているんでしょ。」
    と、話をすり替えたのですが中に入っていたのもは真っ赤な原色のブラとお揃いのショーツ、それに同じ色のガーターベルトとストッキングとネグリジェなんです。
    何か余計に義父に火を付けちゃった感じで怖くなってしまいました。
    義父に言われるままガーターベルトとストッキングを穿きショーツとブラを着けネグリジェを着ました。
    鏡に映る私は自分ではないように思いました。
    そこへ義父がやって来てベッドへ押し倒されるとショーツを脱がされバイブを私の中に入れて犯してくるんです。
    「ダメ、、」と言っても聞いてくれるはずもなく、(今の私は私じゃないんだ。)と思い受け入れてしまったんです。
    そう思うと気が楽になり何度でもオルガを感じ乱れていくことが出来たんです。
    結局、ホテルには4時間以上もいて義父に2回精液を注がれました。
    そればかりではなく、バイブを使って数えきれないほどのオルガを感じ家に帰った時には腰がおかしくなっていました。
    いやらしい下着やバイブは私が預かっています。
    今度、義父の物が起たないときに使ってみようかな。


25  由子 - 2018/01/07(Sun) 13:48 No.25588
    京子さん
    京子さんの話読みながら、クリスマスにお義父さんがプレゼントしてくれたバイブをマンコに入れてオナニーしちゃいました
    私のお義父さんも凄いけど
    京子さんのお義父さんも凄いのね
    私も忘年会の景品で当たった穴あきパンティ持ってるから
    これはいてバイブで可愛がってもらおうかしら

    年齢もエッチな趣味も合いそうだわ
    だって同じ日にラブホで2度出ししてて気が合いそう
    スワッピングして京子さんのお義父さんに犯されたい
    京子さんとも69でおマンコ舐め合いたいわ
    3Pで、いえ、うちのお義父さんも入れて
    4人で乱交できたら凄いでしょうね

    私は東京に住んでいるのだけど
    京子さんはどこにお住まいなの?


26  京子 - 2018/01/08(Mon) 09:00 No.25592
    由子さん、おはようございます。
    私の家は福山(広島県)です。由子さんのお義父さんにお会いしたいけど会ったら凄い事になってしまいそうで怖いです。
    ごめんなさい、お義父さんが怖いのではなく私が乱れてしまいそうだから。
    実は去年の夏からそんな話が出ては来ているんです。
    相手はお義父さんの昔からの親友と息子さんのお嫁さんで歳も同じくらいなんです。
    要は義理の父娘同士のスワッピングで去年の夏一度だけ二人が我が家にやってきたことがあったんです。
    義父の親友の方は年に2、3回は遊びに来て知っているんですがそのお嫁さんは初めてで、私もそんな話があるって知らなかったんです。
    ただお義父さんに付いて来ているだけだと思っていたんです。帰った後義父から話を聞いてびっくりするやら恥ずかしいやら。
    その娘さんのご主人は海外で働いて7年になるようで義父娘の関係も3年になると聞いています。
    しかももっと最悪なことに義父がその娘さんと一度だけ関係を持っている様なんです。
    その時は義父と親友の方と娘さんの3Pだったようで、それから私の話が出てきたそうです。
    義父も少なからず負い目があるようで、たまに私に洋服を買ってくれたりしてはいるんですが、いまのところ私の方が拒否をしているんです。
    だって今のところ義父だけで満足しているんですもの。


27  由子 - 2018/01/08(Mon) 10:56 No.25594
    広島ですか!ちょっと遠いわね
    スワッピングの話は別にしても
    気が合いそうだったから一度お会いしたかったわ

    ダブル近親相姦で乱交!凄い話ね
    考えただけでも濡れちゃう
    でも生物学的にはおかしなことではないわ
    だって、4人とも血の繋がりがないのですもの
    場面が違えば、どういう組み合わせでセックスしても
    おかしなことじゃないでしょ?

    でも、京子さんがおっしゃる様に、ご主人は別にしても
    一人の人とだけ、ずっとセックスしたいと言うのは分かるわ
    特に体も気持ちもぴったり、この人だ!と思えた人に会ったらね
    私も義父と関係を持った時、この人だ!と思ったもの
    主人と離婚して一度は関係が絶たれたけど
    理想の人は義父だけだったから、忘れられなかった
    また義父と復活したから浮気はしない

    お義父さんは一番
    でもたまには嫉妬や混乱は必要よ
    お義父さんともっと深く燃えるためにはね
    お義父さんもそう思って3Pしたんだわ
    許してあげてね


28  京子 - 2018/01/08(Mon) 16:44 No.25600
    明日から義父がお仕事なので今日はエッチNGにしています。
    義父はちょっと不満なようですが、だって体や腰が持たないかも?
    6日は初詣の後ラブホに入ってエッチしたし、夜は二人でお風呂に入ってお布団の中でバーチャルエッチもしたし、最後は昨日の夜エッチ三昧でした。
    これで今日のお昼や夜エッチしたら明日はお義父さんの方がお仕事にならないでしょ。
    だって、義父も若いといってももう64歳なんだもの。
    私だって女だから一人の人だけずっとセックスしたいと思っているんじゃないのよ。
    出来たら主人や義父以外の人とエッチもしたいけれど、世間体(主人、子供、義父、世の中の人にばれてしまう)や人間的や病気も怖いということもあってしないだけなの。
    例えばそれらがすべてクリアー出来たらどんな人でもエッチしたいと思っているわ。
    ただ今は主人と義父で満足しているからしないだけ。
    由子さん、分かってくれるかしら。


29  由子 - 2018/01/08(Mon) 17:55 No.25601
    まあ京子さんってもっとロマンチストかと思って
    慰めたつもりでしたが…私と同じで現実的(笑)
    うちも68歳、そちらも64歳なら
    お義父さんの気持ちと体が動く内に願いをかなえてあげた方がいいわよ
    還暦が過ぎたらもう厄は来ない
    喜寿、米寿、卒寿・・・とお祝いだけ
    何しても許されるのよ3Pでも4Pでもね
    お相手がお義父さんの昔からの親友と息子さんのお嫁さんで歳も同じくらいなら、身元もしっかりしてるし人間的にも病気も大丈夫でしょ!
    私もそういう良いご縁があればしてみたいわ


30  由子 - 2018/01/09(Tue) 18:36 No.25611
    友達と卒業旅行に行っていた娘が昨日帰って来ました
    居ない間に一緒に行ってるはずのお友達から電話があって、話が合わないので問い詰めたら、元旦に私と娘と3Pした彼と温泉旅館に行っていたと白状しました

    彼はロリコン巨乳大好きだったから、やっぱり娘に寝取られたみたいね
    娘はFカップの巨乳で、彼は赤ちゃんみたいに乳首吸いながら対面座位で露天風呂でも布団の上でも何回も中出ししたそうよ
    製薬会社勤務だからピルもらって避妊対策は万全みたい
    彼は口内射精も好きなんだけどフェラが上手くいかなかったって言うから教えてあげた

    まず根元までくわえて
    口をすぼめながら上げ下げ
    カリの先端を舌でナメナメ
    そのまま裏筋を舌で舐め降ろし
    左手でピストンしながら玉袋をしゃぶり
    一玉ずつ口に吸い込む
    裏に舌を這わし尻穴に舌先を差し込む
    激しくピストンしてチンポに舌を絡めながら
    「イキたくなったらいいよ 出して 全部精液飲んであげる」
    と上目づかいで言う

    やっぱり高校生、体では負けるけどテクニックでは負けないわ(笑)

    来春から娘は、彼の娘さんが勤めている幼稚園でのバイトをして
    働きながら夜間の保育専門学校に通うらしい
    彼に授業料を一部援助してもらう代償に週1回エッチするんだって
    援助交際ね、ちゃっかりしてる
    もう社会人だから自己責任でやりなさいと言っておいた
    母子家庭としては助かるわ
    私も3Pでって誘われたけど義父とよりを戻したし、断ったの
    彼は私が留守の夜勤の時にアパートに来るみたい
    製薬会社勤務の彼からピルだけもらえればいいや
    お義父さんに中出ししてもらいたいから

    娘は中学の時、おじいちゃんにセックス教えてもらい
    高校生になると先生とセックスしてたみたいね
    そして社会人で援助交際
    もっとも私も中学でお姉ちゃんにレズ教えられ
    高校・社会人で男友達と次々にセックスしてたわ

    京子さんは中学の先生と初体験して
    高校生ではどんなセックスしてたの?


31  京子 - 2018/01/10(Wed) 05:11 No.25615
    由子さん、おはようございます。
    昨日は義父の今年の初仕事、さすがに帰ってきたときは疲れた様子でした。
    だって、主人が赴任先へ行ってからは寝正月(私とのセックス三昧)だったから。
    昨日、義父は私の体が欲しいようでしたが我慢させ一緒にお風呂に入ってお布団の上でマッサージをしてあげました。
    私の裸を見せておいて我慢させるなんてかわいそうだったけれど、マッサージで気持ちよくなったのかうとうと寝始めました。
    このまま寝かせて私は自分の寝室へと思ったのですが、私も義父の温もりが欲しくて一緒に寝てしまいました。
    義父が途中で起きて私を求めてきたら受け入れてあげようと思ったのですが起きないので朝早くからこれを書いています。

    娘さん凄いですね。
    この子だったら将来もちゃんと自立していくと思いますよ。
    私の高校時代ですか?
    付き合った彼は一人だけだったけれど、エッチが良くてもっともっとしたいなと言うことはありませんでした。
    彼もそんなに上手じゃなかったし、彼の欲求を満たしてあげていたという事かな。

    もう少し義父のお布団へ入って義父の温もりを感じてきます。


32  由子 - 2018/01/10(Wed) 06:57 No.25616
    おはようございます

    高校時代は男の子ってセックス覚えたてだから、とにかく自分が出したくて出したくて、女の子を気持ち良くさせるっていう意識のかけらもなかったものね(笑)
    私もセックスには興味あったけど、お姉ちゃんとマンコ舐め合う方が気持ち良かったなー

    高校時代、京子さんは一人のボーイフレンドとずっと付き合っていたのね
    私も高校時代のボーイフレンドは一人でした
    でも、セックスの相手は二人
    彼の家に遊びに行ってセックスしていたんだけど・・・
    たまたま、彼もお母さんも留守だった時に、お父さんと関係を持ってしまったの
    お父さんのセックスは凄かったわ
    40代で体力もあるし女をイカせるのが上手で
    色んな事を教えてもらった
    アダルトビデオ観ながら保健体育実技の授業って感じだった
    フェラのテクニックもお父さんから教わったもの
    彼にバレずに関係を続けるのは大変だったけど
    私のファザコンはここから始まったのだと思います

    お義父さんのお預けもそろそろ限界かしら?
    また、お義父さんとのエッチ教えてくださいね
    私も夜勤明けにお義父さん呼び出そうかな


33  京子 - 2018/01/10(Wed) 21:49 No.25627
    由子さん、こんばんは。
    今朝、義父が会社に遅刻していないか心配しています。
    と言うのも、今朝、レスを書いて義父のお布団に入ったんだけれど、1時間くらいして義父が起きてしまって。
    義父ったら、寝ている私の後ろから抱き付いてきて、、
    その時、時計を見たらまだ1時間ほど余裕があると思って義父の自由にさせていたんです。
    すると義父は後ろから私のショーツの中に手を入れ股間を撫で始めたんです。
    お尻には義父の硬いものが当たり前から後ろから挟まれて、つい私も義父の方を振り返り抱き付いてキスをしたりして、、
    私も義父も久しぶりだったものだから、私もお布団の中に潜って義父の物を口に咥えて楽しんでいたんです。
    「京子さん、もういいよ。そろそろ京子さんの中に入れたいんだが、、」
    「ダメ、私はもう少しお義父さんのこれと遊んでいたいの。」
    と駄々をこねていたんです。
    どれくらい時間が経ったのか、義父が慌てて私を寝かせ覆い被さってきたんです。
    「ああ、、お義父さん、もう少し丁寧に私を愛して、、」
    「だって、もう時間が、、」
    その時時計を見たらもう支度をして義父が会社に行かなくてはいけない時間になっていて。
    私時計を見間違っていたんです。
    義父はすぐにでも私の中で果てたい様子で腰を動かしていたんですが、なかなか射精せず私も気だけが焦ってオルガを感じることも出来ず、とうとうタイムアップになり義父は果てないまま身支度を整えると会社に行ってしまいました。
    もちろん朝食を摂ることも出来なかったんです。
    義父はまだ帰ってきていません。
    ひょっとすると朝遅刻したせいで会社で立たされているのでしょうか。


34  由子 - 2018/01/10(Wed) 23:50 No.25630
    京子さん こんばんわ
    今、病棟の見回りに行ってきたところです
    エッチな患者さんが居てお尻触って来るの
    結構大変なのよ我慢するのは
    前の彼の場合は夜中に内緒で咥えてあげたりしてたけど
    セックスは無理ね

    今朝は朝から新婚さんみたいでいいな
    今頃はきっと激しいセックスしてるのね
    多分娘もアパートで彼とセックスしてるわ

    いいなー私も義父に電話して明日夜勤明けに朝から可愛がってもらおう
    昔から夜勤明けに義父とはセックスしてたもの
    義父は私が夜勤の時に娘とセックスしてたのね
    それで私たちその日に成ると疼くのだわ(笑)

    また、エッチの続き書いてね
    私も書くから


35  由子 - 2018/01/11(Thu) 17:32 No.25643
    夜勤明け、家に帰ってみると娘はもう学校に行っていました
    昨晩は彼と激しくセックスした様で布団や物が散乱
    急いで片付けてお義父さんをアパートに呼び出しました
    お義父さんは、この前の成人映画館でしたエッチが余程気に入った様で
    どこから探してきたのかネットの「義父の熟練テクと極太チンポを拒めない若妻エロビデオネット」と言う動画
    を探して来て(題名をネットで検索すると見れるわよ)
    私の後ろから抱き着いてスマホで再生して見せるのです

    嫌だって言ったのに
    後ろから左足を左足で、右足を右足でからめ動けないようにして
    パンティの上からマンコをさすりながら舌を吸われると
    頭がボーとして拒めませんでした

    「止めてくださいお義父さん」と拒んでも
    パンティの横からクリトリスを指ではじく様に弄られ
    「みるみるデカくなった」
    「本当は好きなんじゃろ由子さん」
    「違う」
    黒く太いバイブを出してきてマンコに出し入れされて
    「だめもうイっちゃう」
    「本当にふしだらな娘だ」
    今度は手マンされて愛液がほとばしり
    1回イってしまいました
    ぐったりしていると
    立ち上がってチンポを咥えさせ
    「これが欲しんじゃろ」と言われ
    「旦那より大きい」と積極的にしゃぶり出してしまいました
    「チンポが大好きだろ由子さん」
    「好きです」
    もう頭の中が真っ白になり
    正常位で突かれ
    「あああー」
    対面座位になり
    「自分で動くんじゃ」
    ぎこちなく動きながら
    「気持ちいい」と思わずつぶやくと
    下からグチョグチョに突き上げられ
    「イっちゃう イっちゃう」
    バックに回され突きまくられると
    思わず「もっともっと 気持ちいい」
    「イっちゃうよー」
    最後は正常位で突きまくられ
    「イキそう ダメー」
    ドクドクと精液が子宮に注入されるのを味わって居ました
    最後は「綺麗にして」と言われ精液にまみれたチンポを咥えました

    動画なのか現実なのか分からなくなって・・・
    そのまま抱き合って寝てしまいました
    夜勤疲れだわ(笑)


36  京子 - 2018/01/11(Thu) 20:58 No.25646
    夕べ、義父がいつ帰ってきたのか。
    午前0時までは覚えていたんですが、先に寝てしまったんです。
    義父のお布団なら帰った来たときにわかるだろうと寝てしまいました。
    夜中、股間を弄る仕草で目が覚め、気が付いたら義父に下半身を裸にされ覆い被さられていました。
    すでに義父のペニスは私の中に入っていてゆっくりと出し入れをしているんです。
    「ああ、お義父さん、いつ帰ってきたんですか。ああ、、もっと奥まで突いてください。」
    と言っても義父は単調に私を突いてくるんです。
    「ああ、、もっと、お願い、激しく出し入れして、、」
    と言っても言う事を聞いて貰えず私の方から腰を振っていました。
    義父のために仕事前は腰を動かさないようにと思いエッチは控えていたのですが、義父のお休み=私のお休みにもなって義父どころか私が耐えられなくなっていたんです。
    それでもどうにかオルガを感じるようになり
    「ああ、、お義父さん、いく、いく」
    と、登り掛けた時義父の腰の動きが止まるんです。
    (えっ、どうして、、)と思っているとまた動き出し
    「ああ、、お義父さん、いく、いく、いくっ、」
    と言うとまた腰の動きを止めてしまうんです。
    私の脚を義父の腰に巻き付けても腰を動かそうとしない義父。「お義父さん、お願い、一度でいいからいかせて、、」
    その時、義父の口からとんでもない言葉を聞いてしまったんです。
    「京子さん、一度でいいから吉田の奴に抱かれてくれ。」
    吉田さんと言うのはこの前話した義父の親友で、私と同じように息子さんのお嫁さんと肉体関係を持っている人で、義父は一度だけ吉田さんの義理の娘さんを抱いているんです。
    今朝聞いた話で、夕べ義父は吉田さんと会っていたらしいのです。
    私もオルガを感じる前で頭がボ〜としていて「ええ、、いいですよ。だから早くいかせて、、」と叫んでいたそうです。
    「えっ、いいのか京子さん、いいんだな、いいんだな。」と、義父に何度も念を押され「いいですよ、だから早く、早く、、」と、義父は腰の動きを速め私を天国へ連れて行ってくれました。
    先ほど義父から電話があり、「今、吉田と会っているんだ。京子さんがOKしてくれたことを言ったら喜んでいたよ。」と言っていました。
    (あなたごめんなさい。今度、お義父さんのお友達の吉田さんに抱かれます。許してください。)


37  由子 - 2018/01/11(Thu) 22:29 No.25649
    吉田さんに抱かれる時はお義父さんにも立ち会ってもらうのでしょ?
    自分が他人に犯されるのを見られるのは凄い快感よ
    お義父さんも京子さんが犯されるのを見て興奮し、きっと見ながらオナニーするわよ

    それとも3Pなのかなー?
    3Pならフェラとバックからが一般的だから、お義父さんのチンポ咥えながら吉田さんにバックから突いてもらうのが抵抗なく出来るわよ
    実際にする前に、京子さんが四つん這いに成ってお義父さんのチンポを咥え、同時にお義父さんがバイブでマンコにバイブを出し入れすれば、練習になるわね

    もし4Pだったら、お義父さんが他の女の人とセックスしている
    私もお義父さん以外の他人に犯されていると思うと興奮するわ
    よがり声が隣で聞こえるのは興奮するし、男性陣は隣に負けじでハッスルするわよ
    4人で乱交になったら、もうこうなったら楽しんでやろうと居直って、京子さんも相手のお嫁さんとキスしたりマンコ舐めたり舐め合ったり積極的に成らないとダメよ
    違うチンポで交互に突いてもらうのもいいものよ

    私は、
    義父、主人と男2女1で3P
    義父、娘と男1女2で3P
    義父、姉と男1女2で3P
    義父、主人、姉と男2女2で4P
    の経験があるけど・・・

    不安なことが有ったら何でも聞いてね
    一度複数セックスすると
    物凄い快感でまたしたくなる
    もっと凄い事、もっと凄い事って
    欲しくなるわよ


38  由子 - 2018/01/14(Sun) 07:48 No.25674
    京子さん
    金曜日、土曜日音沙汰が無かったのは
    お義父さんと吉田さんと3Pしてたから?
    初めて知らない人に犯される
    初めての3P
    その凄い快感で怖いくらいイキまくった?
    報告が無いのは、その後も3人でヤリまくっているから?
    それともショックで立ち直れないの?

    私が初めて3Pしたのは。新婚の頃
    私たち夫婦は神奈川の義父の家に同居していました
    義母は早くに亡くなっており、義父は性欲を持て余しているようで
    私は気付いていたのですが、義父は夫婦のセックスを覗いていました
    看護婦をしている私が夜勤の翌日は、主人と義父が会社に行った後に
    仮眠を取っていたのですが、ある日下半身が裸でマンコを舐められて目が覚めました
    覆いかぶさってチンポを入れて来るので「あなた!会社は?」と聞くと
    「由子さん、わしじゃよ」とびっくりしました
    「止めてください。お義父さん」と抵抗したのですが、体の大きな義父には勝てず、組み敷かれて犯されました
    ところが、主人の皮被りの小さなチンポに比べ、義父の物は太さも長さも2倍くらいあり、反り返ってカチンカチンでした
    全裸にされ体中を舐めれ、マンコもアナルも
    愛液が溢れてグチョグチョになりました
    69でお互いの性器をしゃぶり合い
    物凄い快感で、すぐ虜になり、しがみついてヨガリ声をあげてしまいました
    2時間くらい色んな体位で突かれ
    何回もオルガを味わい、私は義父の愛人になる約束をしました
    それからは毎晩、主人が風呂に入って居る間にパンティだけ脱いで後ろから義父の反り返った太いチンポで突いてもらっていました
    主人とではなく、お義父さんと一緒になれば良かったと思いました

    そんな、ある夜勤の翌日に姉が訪ねて来た事があります
    姉と私は中学の頃、エッチごっこでマンコを舐め合っていた関係で
    義父とちゃんとセックス出来ず、ちょうど疼いていたので久し振りにレズをしてしまいました
    布団をひいて全裸になって69でおマンコ舐め合って
    ところが、義父が営業の外回りの合間に、そっと家に忍び込むように入って来て・・・

    姉は驚きました。結婚したばかりの私が義父とこんな関係に
    初め姉は、体をこわばらせ、頑なに拒否していたのですが
    義父は「かわいそうに旦那が満足させてくれないのだね。姉妹で慰め合って。じゃあ由子さんとわしのセックス見せてあげるから。帰ってからオナニーしなさい」って私にのしかかって来ました
    義父は、わざと結合部が見える様にチンポで突いて、私は人に見られながらするセックスがこんなに凄いものと知らなかったから
    ヨガリ狂って、自分から腰を振り、獣の様に叫びました
    「ああああ お義父さんイクイクー」
    それを見ながら姉はおマンコに指を入れて夢中でオナニーをしました
    私がイクと義父は姉に近づき「こんなに濡れて。わしが舐めてあげよう」と言って姉のパンティを剥ぎ取りマンコを舐めだし、姉がヨガリ声をあげてからは3Pが始まりました
    義父は組み敷いて犯そうとしました
    それでも姉は抵抗していたのですが、「由子さん、お姉さんとキスしなさい」と言う合図で私は姉に覆いかぶさって舌を差し込みました
    義父は正常位でハメ、腰を振りまくりました
    観念して姉は大人しくなり、しばらくするとヨガリ出し、義父に足を絡めてしがみつき、チンポが膣奥に届く様にマンコを突き出し太いチンポの虜になりました
    私と姉は四つん這いに並び、二人でお尻を高く持ち上げて
    義父が突いてくれるのを順番に待ちました
    姉が突かれている間は焦らされ欲しくって「私にも早く欲しい」
    私の番になると姉が「中に出してー」
    その日、休みながら主人が帰って来る夕方まで3Pをしました
    義父も若かったから私に3回、姉に2回出しました
    私に出したら姉が咥えて大きくして、姉に出したら私が咥えて
    最後、姉の番の時、負けると悔しいから最後まで離さず
    咥え続け6回目は私の口の中に射精してもらっちゃった(笑)


39  京子 - 2018/01/14(Sun) 08:03 No.25675
    由子さん、おはようございます。
    寒い日が続いていますが東京はどうですか?
    ここ福山は周りが銀世界です。
    特に私が住んでいるところは山側で7時近くになると太陽で雪が照らされ眩しいほどです。
    夕べ、義父とお風呂に入っていると「明日、吉田と会って日にちと場所を決めてくる。」と言っていました。
    去年の夏から拒み続けてきたことが現実になるなんて。
    義父の「すまないな、すまないな。」と言いながら私の体を洗ってくれるんです。
    そんな義父を見ていたら愛おしくつい石鹸の付いている体で抱き締めてしまうんです。
    吉田さんに抱かれているとき義父がいるかどうかは分かりません。
    でも、義父がいないと不安半分、恥ずかしい姿を見られるのはやはり嫌が半分で複雑な気持ちです。
    由子さんの場合はどうだったんですか。


40  由子 - 2018/01/14(Sun) 09:10 No.25676
    京子さん おはようございます

    東京は良い天気です。私の住む上野からはスカイツリーが快晴に映えて綺麗ですよ

    やっぱり悩んでいたのね 心配してた

    私の場合は、いつも義父が側にいたから身を任せていました。
    知らない人といきなり二人っきりでセックスした事はない。
    吉田さんと二人きりだと気まずいし、最悪緊張して吉田さんが立たないなんて事に成るわよ。

    3人で京子さん宅で会うのが良いと思う。自分のテリトリーだから安心できる。初めはお義父さんと二人でいつもの順番でセックスする。そうすると落ち着くから。吉田さんは見てるだけ。そのうちに京子さんの視界に入らない所で吉田さんが参加する。
    例えば、京子さんが四つん這いでお義父さんのチンポ咥えている所でバックから吉田さんに突いてもらう。とか
    お義父さんとキスしてる時におマンコ舐めてもらう。とか
    吉田さんにはキスはダメ、初めからゴム付けてフェラはしないと約束させる。とか

    でも、もしそういう制約ができないなら、例えばお義父さんが吉田さんの息子のお嫁さんに、何でも全てしちゃってるなら
    同じ様に制約なしでしなくてはいけないね
    その場合はアイマスクしてなさい。チンポ入れてるのが、お義父さんか吉田さんか分からないから。吉田さんにはソフトなSM趣味だと説明する(笑)

    私は半分強引に3Pされたから、そして義父のチンポとテクニックでメロメロに成り、理性を失って欲望に走ったからいいけど
    京子さんみたいに予め同意をとられてもねえ
    吉田さんに会う前にお義父さんとよく相談してね


41  京子 - 2018/01/14(Sun) 15:43 No.25684
    今、義父が吉田さんと会っているはずです。
    ええ、、自宅でですか?
    いくら義父公認だと言っても主人がいないときに他人様を家に引っ張り込んでのセックスなんて気が引けてしまいます。
    でも由子さんが言われるように自宅だと勝手が分かって落ち着くんでしょうね。
    義父が帰って来て吉田さんとのお話を聞いてみるつもりです。

    夕べ義父とお風呂に入っているとき義父が「また剃ってあげようか。」と言うんです。
    以前主人が赴任先へ行った直後、冗談で義父が「京子さんのここ剃ってあげようか。」と言ってきたことがあったんです。
    こことはもちろん私の股間の毛で、主人がお盆のお休みに帰っていて赴任先に帰った直後、年末に帰ってくるまで4が月以上あったので好奇心もあって剃ってもらったんです。
    夏だったしすうすうして暑くても気持ちよかったし。
    2、3回剃り直してもらって年末主人が帰ってくる頃には元通りになっていました。
    でも、いまだと吉田さんにすべてを見られてしまうし、丁寧にお断りをしました。
    先ほど義父から電話があり6時頃帰るとのこと。
    どんな話になっているのか楽しみでもあり不安でもあるんです。
    帰ってきたらまた書き込みます。


42  由子 - 2018/01/14(Sun) 19:03 No.25688
    私、3Pはいつも自宅でした
    だってラブホは3人では入れないんですよ
    こちらのペースで進めるならやっぱり自宅
    例え吉田さんと2人だけでするにしても、別室にお義父さん待機が心強いですよ
    まさかとは思うけど、吉田さんが中出ししたりアナルセックスや口内射精を要求するかも知れない
    それに知らない人と二人でラブホなんて商売女みたいで、私は嫌だなー(笑)

    私も剃っていますよ
    男の方はパイパンにそそられるらしい
    入念に舐めてもらえます
    69でしゃぶってもらったり
    顔面騎乗位で顔に擦り付けると気持ちいい
    吉田さんじゃなくお義父さんとやってみて

    どんな話になったか教えて下さいね


43  京子 - 2018/01/16(Tue) 05:16 No.25702
    由子さん、おはようございます。
    日曜日、義父が吉田さんのところから帰って来て週末の土曜日に決まりました。
    「早いんですね、」と言ったのですが、「こんなことはノリでね、時間があると楽しみもあるが不安も出てくるんだ。」と言われ納得してしまいました。
    場所は由子さんが言われたように我が家になってしまいました。
    「なんだか寝室を使われるのは嫌だわ。」と義父に言うと、
    「寝室は使わない、客間に布団を敷いて、、」と義父なりの考えもあるようです。
    「それで、、お義父さんは、、」
    「私か、京子さんはどうしてほしい、、」
    「そんなこと、、私にはわからないし、、」
    「私がいてもいいのかな。?」
    「ああ、、はい、恥ずかしいですがお義父さんがいてくれた方は安心で、、」
    「そうか、そう言ってくれれば嬉しいよ。まだその所は話し合っていないんだがノリでいこうと思っている。」
    義父はそう言うと
    「京子さん、すまんな。私が吉田の息子の嫁を抱いたばかりに。」と抱き締めてきました。
    「お義父さん、、、」
    そう言って義父に誘われるがまま義父の部屋に行ってしまいました。
    義父も私も不安半分、楽しみ半分で興奮していつも以上に乱れてしまいました。
    しかし、月曜日は義父もお仕事、激しいエッチは体に障るので
    義父に仰向けに寝てもらい私が義父の腰の跨り動いていました。

    夕べから水曜日の夜まで義父と話し合って、エッチした後私が自分の部屋に帰ることにしました。
    だって、いつものようにずっと一緒にいるとエッチしたくなるかもしれなく義父の体が心配で。
    しかも木曜日と金曜日の夜は土曜日に吉田さんが来るためエッチはNGと決め、今は自分の寝室にいます。
    実は私、夕べ義父とエッチをして自分の部屋に帰ってきたのですが、少し寝ただけですぐに起きてしまいそれから眠れないんです。
    もう、義父に抱かれて寝るのが習慣になっているんですね。


44  由子 - 2018/01/16(Tue) 06:28 No.25703
    京子さん おはようございます
    ご報告がなかなか来ないから気になって
    スレッドを度々見ていたらビンゴで見れたわ
    自宅でお義父さんの立会いでする
    良い選択だと思う
    リラックスしてないと濡れないし
    もう、こうなったら思いっきり楽しんでね

    私は今日も夜勤です
    もう直ぐ終わるから帰ったら
    お義父さんと思いっきり燃えるわ
    京子さんも今日明日はお義父さんと楽しんでね

    騎乗位は良い選択だわ
    仰向けで、お義父さん疲れないから
    でも単調に成るから工夫してね
    出してあげてハイ終わりみたいなのはダメよ

    私だったらお義父さんの望み通りパイパンに剃ってもらう
    お義父さんは仰向けで
    顔の上にお相撲さんみたいにしゃがむの
    顔面騎乗位になる
    大概の殿方は卑猥な格好にメロメロよ
    お尻もおマンコも関係なくしゃぶりついて来るわ
    窒息させない様に注意してね(笑)
    この体制結構キツイから
    お義父さんが興奮してチンポが反り返った時点で69になる
    舐めやすいからクリトリス・マンコ・アナルと順番に時間かけて舐めてもらう
    一周したら舌を尖らせて2つの穴を突いてもらうの
    こちらは勿論フェラで応戦
    凄く気持ち良くて、マンコに根元まで舌出し入れした状態で口内射精してもらってイっちゃった
    そのまま咥えているとムクムク大きくなるから
    第2ラウンドは騎乗位で跨り腰を振る
    一回出していると長持ちするから楽しめる
    クリトリスも擦るといいわ
    疲れたら下から突いてもらう

    この方法だと将来寝たきりになったお義父さんとでも出来るわよ
    試してみて


45  美代子 - 2018/01/16(Tue) 13:19 No.25706
    新しく立ち上げてくれて有難う御座います。
    お久しぶりですね。
    良い新年を向かえられ良い年であるますように(楽しくね)

    私の悩み」

    主人が、もう1人子供が、欲しいと言うので避妊を止めてセックスをしたのですが、義理の父が、私を抱こうとするのです。
    妊娠をしてしまうから止めてくださいと言っても私を無理やり抱いてきました。

    生で中出しをされてしまいました。
    生理が、無いのです。
    もしかしたら妊娠をしてしまったかもしれません
    主人のタネか義理の父のタネか解かりません

    主人の血液は・・A型
    義理の父の血液も・・A型なのです。
    どうしましよう(涙)


46  - 2018/01/16(Tue) 14:13 No.25707
    美代子さん、久しぶり。
    ご主人とセックスした後、お義父さんに抱かれたんだね。その結果生理が無くて妊娠したらしいと言うんだね。
    ご主人もお義父さんも血液型は同じA型。DNA鑑定をすれば違いが分かるのかも知れないけどA型と美代子さんの血液型の組み合わせで矛盾がなければ普通は問題とはならないんじゃないかな。

    ご主人、義父に内緒で産科の先生に相談して堕ろす方法もあるけどね・・・。


47  由子 - 2018/01/16(Tue) 17:43 No.25713
    美代子さん あけましておめでとうございます
    勝手にスレッド更新してしまってごめんなさい
    まりこさんとお話ししていて、前のスレッドが終わってしまったの
    美代子さんの更新を待とうかとも思ったのだけれど、私の話も急いで聞いてもらいたくて、勝手に更新してしまいました
    新しく立ち上げたのでは無いわ
    美代子さんのスレッドを代わりに更新させてもらっただけ
    これからも、美代子さん、京子さん、まりこさん、他の方でもいいわ、義理のお父さんに抱かれてる方や抱かれたい方の話を共有したり、悩みを相談できるスレッドにしたいわね

    ご相談の件
    ご主人には何も言わず、そのまま生むのがいいわね
    ご主人とお義父さんが同じ血液型なら全く問題ないでしょ?
    例え、お義父さんの子でもご主人と良く似たお子さんが生まれるわ
    ご主人にもご主人と同じ遺伝子を残せるのだから文句無いと思う

    それより美代子さんはどうなの?
    ご主人にお義父さんとの事がバレてもいいの?
    美代子さんが悪者にされ家を追い出されるかも
    だって、お義父さんがご商売の実権を握っているのでしょ?
    お義父さんとのセックス気持ち良くないの?
    子供産み終えたらご主人セックスレスになったりするわよ
    そういう時でもお義父さんなら悦ばせてくれる
    お義父さんと関係続けていた方が何かと良いわよ
    少なくとも私はそうでした
    それどころか、義父とのセックスが今の私の生き甲斐


48  京子 - 2018/01/17(Wed) 05:32 No.25716
    由子さん、おはようございます。
    夕べも義父と1回だけのエッチをして自分の部屋に帰ってきました。
    1回だけなんて、いつもは2回3回とやっているように聞こえますよね。
    だから昨日同様早く目が覚めてしまいました。
    夕べ義父は夕食が終わり、私と一緒にお風呂に入っているときから求めてきました。
    いつもはお互いの体を洗いっこして義父の寝室へ行ってからエッチするのですが、湯船に一緒に浸かっているときから私を後ろから抱き首筋を舐めながら胸や股間を触ってくるんです。
    お尻には義父の硬い物が当たり私を突いてくるんです。
    「お義父さん、凄い。早くお布団へ行きましょう。」
    「京子さん、布団に入って出したらすぐに自分の部屋に行ってしまうんだろ。」
    「だって約束したじゃないですか。今週だけは今晩と明日の晩は1回だけに約束って。」
    「だからここで少し遊んであとは布団の中で、、」
    「もう、お義父さんたら、、、いいですよ。私どうしたらいいですか。」
    「そうだな。久しぶりにお風呂で咥えてもらって後ろから入れさせてくれるか。」
    「いいですよ。でも、ここでいってしまったらお義父さんの部屋に行く前に自分の部屋へ行ってしまいますからね。」
    「ああ、、分かったよ。」
    それからは湯船の中で義父と向き合い義父の腰を浮かせ、ペニスを湯面より上げたら口に含んであげました。
    これって義父と関係を持った時、義父から教えてもらったことなんです。
    もちろん主人にはまだしたこともないんです。
    「お義父さん、そんなに見られたら恥ずかしいです。」
    「いや、京子さんもうまくなったなと思ってな。」
    「はい、これもお義父さんがうまく教えてくれたことなので、」
    下から片手で義父の腰を持ちあげ、もう片手で義父のペニスを持つと今度は玉袋を口に中へ含んであげるのです。
    「ああ、、京子さん、溜まらんよ。出てしまいそうだ。」
    「ダメ。駄目ですよ、お義父さん、、」
    ここで出されたら私が欲求不満になってしまいます。
    口での行為を止めて私は湯船の淵に手を置いてお尻を義父に向けていました。
    (ああ、、お義父さん、、早く。)
    口に出しては恥ずかしいと思持っていると義父が察してくれたらしく、後ろからペニスを股間に宛がうと入れてきたんです。
    「ああ、、お義父さん、、凄い、、」
    久しぶりのお風呂の中での交わり、すごく気持ちが良かったんです。
    でも、私がいきかけるとすぐに義父も射精をしてしまいそうで、仕方なくあとは義父の部屋で、、

    義父の部屋のベッドの中ではすぐに交わることをしませんでした。
    永い永いキスをし、お互いの体を愛撫し合い、ベッドで2時間ほど愛し合って交わりました。
    義父はすでに限界が来ていたようで私の中に入ると1分もしないうちに射精してしまったんです。
    (ええ、、お義父さん、もういっちゃったんですか。)
    義父の愛撫で2、3回はアクメを感じていましたが、義父のペニスで思い切りいけると思っていたのに。
    仕方なく終わったあと自分の部屋へ帰ってきました。
    こんなことを続けていたら私の方もどうにかなってしまいそうです。
    だって目が覚めた時、私のパジャマのズボンとショーツは下に下がり右手は股間に行っていたんですもの。
    寝ているときの下半身を出してしまうなんて子供の時以来です。
    いま、義父の部屋に行って抱いて貰おうか、自分で慰めようか考えているところです。
    由子さんも美代子さんもまりこさんもこんなことないですか?


49  由子 - 2018/01/17(Wed) 06:52 No.25717
    京子さん
    私達って本当に気が合うわね
    私も昨日は夜勤明けで、お風呂で義父とセックスしました
    汗流すためにシャワー浴びてたら入って来て
    全身洗いっこしてたら、立ちバックでおっぱい揉みながら激しく突かれたわ
    椅子に座っているお義父さんと対面座位でしてて、お互い石鹸だらけで愛撫しあっていたら、お義父さんの中指がアナルにぬるっと入って、体をよじって恥ずかしがったら、指ピストンしてくれた
    それからまた立ちバックで、義父が後ろから親指を泡だらけのおマンコの穴、中指をお尻の穴に入れて揉むようにピストン洗いするんです
    「お義父さんダメーイキそうです」と言うと反り返った太いチンポでパンパン突いてくれるけど、アナルはまだお預けでマンコにだけね
    それから。ちょっと恥ずかしいのだけれど・・・私便秘症なんだ
    義父は四つん這いで3本も浣腸するの
    浣腸液が漏れない様に中指で栓をしながら、待ってる間
    マンコにチンポ入れてバックから突きまくるの
    出るギリギリまで我慢させられたわ
    それが物凄い快感なの
    お風呂を飛び出してトイレへ駆け込みました
    スッキリしてお風呂に戻ると義父がチンポを物凄く大きくして待ってるのよね
    石鹸で股間を泡立てると、そのまま四つん這いで突きまくるの
    その時もおマンコに
    でもアナルにも指入れて来るのよね
    広がってるから、中指と薬指の二本
    チンポも指も石鹸で滑るからズボズボって感じで
    最後はマンコとアナル両方交互に突かれて思いっきりイっちゃった
    やっぱりお義父の反り返った太いチンポは凄い快感
    お布団に入ると、マンコにチンポ、アナルにバイブ同時に入れられて
    2時間連続でオルガの嵐でした
    今晩、京子さんもお義父さんとこういう事してみてね

    京子さんのお義父さん興奮し過ぎて・・・早くイキ過ぎ(笑)
    バイブ使ってもらえば疲れずに長く楽しめるわよ
    それでも満足できなかったら、自分の部屋でバイブをクリトリスに当ててオナニーしてね。最後は勿論マンコにズブズブよ(笑)


50  有里 - 2018/01/17(Wed) 11:43 No.25719
    初めまして有里です。
    由子さん、洋さん、京子さん、美代子さんのお話を拝読をさせて頂きました。
    とても楽しいお話ですね

    私は別のコーナでお話をしています。
    私の場合は息子と近親セックスをしております。
    気持ち良くて止められません

    話が、代わりますが」
    援助交際のコーナも見る事が、あるのです。
    其の中での話しに興味が、あり私もやってみました。
    脳内メーカーで検索をしてやってみましたら
    なんと私の頭の中は・・H・・だらけ
    恥ずかしくなってしまいました。

    私の自己紹介として書きました。
    此れからも宜しくお願いします。


51  由子 - 2018/01/18(Thu) 04:01 No.25730
    有里さん 初めまして

    息子さんと近親相姦されてるのに
    援助交際にも興味が御有りなのね
    もしかすると何人と関係を持っても満足できないかも
    近親で3Pしたこと有ります?
    一対一では味わえない快感が有るわよ
    私の場合は主人と義父と私
    貴女もご主人と息子さんと3Pすると満たされるかも

レスの書き込み制限数を超えました