[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義理のお父さんに抱かれています。  投稿者:美代子 投稿日:2017/12/07(Thu) 12:07 No.25086

会社から転勤命令が、出て月に一回しか主人は帰って来ません
義理の母が、入院しているのと子供を転校させるのが、嫌で付いて行きませんでした。

夏の暑い日の出来事です。
二階の部屋の寝室で、掃除やらいろいろやっていましたら義理のお父さんが、ステテコと下着一枚で部屋の中に入ってきました。
美代子さん大変だろうから手伝いますよと言ってきました。
私も、すいませんねお父さんと言って手伝ってもらっていました。

私の顔をチラチラ見ながら手伝ってくれていました。
よく見ると股のチンポコが、立っていました。
私も欲求不満でしたので、胸が、ドキドキしてきました。
義理の父は私の行動と私の心を見抜いたのか美代子さんセックスをしたいのだとうと私を抱きしめてキスをしてきました。

でも主人にとは言っていましたけれど受け入れてしまいました。
ベットの上に押し倒され裸にされました。
義理の父は裸になってマンコを舐めてきました。
初めての経験でした。
お尻を持ち上げられ義理の父の首を挟むかっこうにされました。

マンコを舐めながら啜ってくるのです。
其れもクリを舌で・・???・・・
私に抱きついて来てまんこの中にチンポコを入れてきました。

話の続きは此の次に
玄関で、チャイムが、鳴っています。


2  - 2017/12/07(Thu) 12:14 No.25087
    美代子さんとお義父さんの年齢は?
    美代子さんは専業主婦かな?お義父さんの仕事は?
    夏に初めてやってその後も続いているの?


3  名無し@人妻告白 - 2017/12/08(Fri) 13:50 No.25092
    ○○


4  勇次 - 2017/12/08(Fri) 14:23 No.25093
    いい感じですね負怩ウんはオマンコ疼いているようですね


5  美代子 - 2017/12/09(Sat) 21:26 No.25102
    義理の父は47才でお店で墓石を売っています。
    私は専業主婦です。
    今も義理の父に抱かれています。
    子供達が、学校に行っているときに昼間明るい部屋で、マンコを舐められたりしながらマンコの中にチンポコを入れてきます。

    そろそろ正月で主人は帰ってきます。
    主人とセックスをしなくてはなりません


6  山陰爺71歳現役 - 2017/12/10(Sun) 08:55 No.25106
    ご主人には分からない行為なので、お互いの欲求不満を解消するためには、行為に励むことを勧めます。

    まずは子供さんに見つからない様に、ご主人にバレ無い事と、肝心なことは避妊を確実に行うか、ピルを服用することです。

    陰茎をはめられたときの感じや詳細を詳しく聞きたいな〜
    膣壁を押し広げながら入ってくる義父の陰茎の感触、ながさ太さや持続時間や愛撫テクニックについて…


7  同じ単身赴任者 - 2017/12/10(Sun) 13:37 No.25109
    美代子さんこんにちは。
    お義父さんとの話イイですね。羨ましいくらいです。
    でも、旦那さんが帰ってきたら抱かれてください。
    演技でもいいので気持ちいいと言ってあげてください。
    だって旦那さんあなたたちのために働いているのだから。


8  美代子 - 2017/12/12(Tue) 12:19 No.25143
    一ヶ月に一回は主人が、帰ってきますので主人に抱かれます。
    だからピルを飲んで避妊をしています。
    義理の父もマンコの中に精子を出したのに私を抱きしめたまま
    私を解放しないのです。


9  美代子 - 2017/12/14(Thu) 13:26 No.25171
    義理の父が、私を呼ぶので行って見たら部屋の暖房が、きいて暑いくらいでした。
    義理の父は裸で布団の中に入っていて美代子さんコチラにきなさいと呼ぶのです。
    寝ている義理の父の近くに行ったら裸にされてマンコの中にチンポコを入れてきました。
    烈しく責められ義理の父にいかされてしまいましら義理の父は呻き声を出しながらマンコの中に精液を出してきました。

    其れからスッキリした顔で出かけて行きました。


10  京子 - 2017/12/23(Sat) 08:58 No.25313
    41歳の私も主人は単身赴任で娘は学校の寮生活、主人の母は入院中で今は64歳の義父を二人暮らしになってしまいました。主人が単身赴任して半年で義父と関係を持ってしまい2年と3ヶ月になります。
    義父に犯されたと言ってももともとセックスが好きだった私はすぐに義父の虜になってしまいました。
    当時は娘は寮生活でしたが義母が家にいて、同じ家の中で義母の目を盗んでキスをしたり義父の物を手と口を使って出してあげていました。
    しかし、義父の物がどうしても欲しくなると二人でラブホへ行き思い切り抱いて貰っていました。
    今では義母も入院しているので義父と二人きり。
    台所で食事の用意をしていると大きくなったペニスを私のお尻に押し付けてくる義父。私の欲しくなりその場でスカートを捲りショーツを下げると義父の物を受け入れてしまうんです。
    他に義父と一緒に義母のお見舞いに行った帰りは、3回に1回はラブホに寄って抱かれています。
    まだ生理のある私、避妊薬は欠かせません。


11  由子 - 2017/12/23(Sat) 09:24 No.25315
    京子さん

    はじめまして、43歳のバツイチです。同年代で同じ様な経験されているのですね。
    私の場合も65歳の義父でした。
    実は3年前に夫と別れたために同居していた義父との関係も途絶えてしまいましたが・・・
    私、看護婦をしていまして、週1回の夜勤明けは必ず義父に犯されていました。義父は定年で仕事していないから。夫の留守中に。私もセックス好きだから奴隷の様に何でもしました。京子さんは立ちバックの他にどんなことしてますか?


12  温泉大好き - 2017/12/23(Sat) 19:14 No.25321
    義父さん47歳ですか、まだまだ男盛りですよ。本来なら義母と定期的にセックスしているのに
    義母入院されていて、艶めかしい女性の美代子さんと身近に生活していれば
    息子の嫁さんでも『抱きたいなぁ』と思う心境になるでしょう
    美代子さんのご主人が年末自宅に帰って抱き合っているのを見せつけられたら、義父さん嫉妬しますね
    ご主人の単身赴任先に帰らるまでの報告が楽しみです
    自分も他人のセックス話しは大好きなので・・・
    出来れば義父のテクニックもご主人より良さそうなので、そこの部分も・・・

    ところで美代子さんのスタイルですが、出るところは出て居るんじゃないですか
    その部分も公表できれば、お聞きしたいのですが


13  美代子 - 2017/12/23(Sat) 19:58 No.25322
    私からの質問ですが、親子なのにどうしてチンポコの大きさが、違うのでしょう。
    主人と義理の父のチンポコの大きさです。

    スポ、スポとズボ、ズボです。

    義理の父は・・ズボズボなのです。
    失神するくらい気持ち良くて声を出しながら義理の父に抱きついて、いかされてしまいます。

    主人はマンコの中に精子を出したら寝てしまいます。
    ものたりない感じです。

    胸はLLサイズです。
    義理の父はマンコを舐めながら土手が、盛り上って丸みが、あるから最高なマンコだと言うのです。
    私は、そうなのかしら」???::

    義理の父は部屋が、明るいのにわざわさカーテンを空けて太陽の光が、射し込む中で、マンコを舐めてくるのですよ
    恥ずかしくて


14  京子 - 2017/12/24(Sun) 07:32 No.25334
    美代子さんのスレなのにこんなこと書いていいのかしら。
    由子さん、初めまして。
    実は立ちバックばかりじゃないんです。
    大きくなったペニスを押し付けてきてショーツを下げると、お尻を突き出させてヴァギナーとアナルを舐めるんです。
    「いや、汚い、そこはまだ洗ってないのに。」と言っても許してくれません。
    しかもその時、ヴァギナーを舐めながらお尻の穴に指を入れてくるんです。
    最初は「そんなところ嫌、」と言って抵抗していましたが、今では指を入れられると固まってしまって何も出来ないんです。
    それから義父が立ち上がって後ろから入れられ、私がいく直前に離れていくんです。
    「ああ、、お義父さん、、どうして、、」
    義父はにやにやしながらキッチンテーブルの椅子に座り、「京子さん、こっちへおいで。」と言って義父の大きな物を咥えさせそれから義父の腰に跨って対面座位で繋がっていくんです。
    下からは常に義父に突き上げられ、ディープキスをしながら上半身裸にされ台所で抱かれるのです。
    その間は食事の用意も出来ずいつも遅くなってしまいます。
    夕べ、娘から「学校が休みになったら帰るから。」と連絡がありました。
    皆さんだったらその間は義父との関係も中断だと思われるでしょうが、義父の事娘や旦那の目を盗んで私に手を出してくることでしょう。
    私もその方が楽しみなんです。


15  由子 - 2017/12/24(Sun) 09:40 No.25338
    京子さん

    教えてくれてありがとう
    実は私、今不倫していて
    その人がエッチで凄い事して来るから
    興味持ってしまいました。
    やっぱり、お歳の方は同じ様なことしてくるのね

    私も「患者さんと行けない関係に」という所で書いてるから
    私がされたこと、そちらで読んでね
    良かったら、そちらでコメントくれたら嬉しいな。
    京子さんと同じように娘が居て
    そちらの相談もしたいから

    お願いね


16  由子 - 2017/12/25(Mon) 22:19 No.25364
    美代子さん

    私の場合は
    義父のチンポはエラが張って太くて長くて真っ黒
    前夫のチンポは皮が被って先が細くて短くて肌色
    でした

    義父は180センチもある長身です
    それで、太くて長いんだと思います
    そしてセックス好きだから
    やりまくって色素沈着して真っ黒
    一方、前夫の方は165センチでチンポも小さい
    やっぱりチンポの大きさは身長に比例すると思う

    義父と対面座位やバックでするとチンポの先が
    子宮口まで届き、膣奥でイキます
    中出しされると直接子宮に精液を注入される感じ

    あれ以来、セックスの強さを期待して
    長身な人を好きに成ってしまいます
    今の彼も長身で凄いチンポです
    中出しされるのもいいけど
    たっぷりしゃぶって
    口内射精してもらうのが最高に快感


17  美代子 - 2017/12/28(Thu) 15:25 No.25409
    私も由子さんと同じで太くて長いオチンチンは大好きよ
    精子が、出ると小さくなってしまうオチンチンの人が、いるでしょう義理の父は太くて長いままなのよ
    だから私も口内に射精してもらうと気持ち良くて最高よ


18  由子 - 2017/12/28(Thu) 17:45 No.25411
    お正月にご主人帰って来るんでしょ?
    バレないの?
    私はバレて修羅場になると思ったら
    義父は主人が浮気してる弱みを知っていたから
    結託して3Pさせられました
    主人のちっちゃいチンポくわえながら、バックから義父の太くて反り返ったチンポで突いてもらいました
    2人でするより興奮しました
    バレたら美代子さんもやってみてください


19  京子 - 2017/12/29(Fri) 07:07 No.25417
    昨日娘が学校の寮から帰ってきました。
    義父は久しぶりに帰ってきた孫の顔を見てホクホクです。
    でも、娘が2階の自分の部屋に上がっていくと私に後ろから迫って来て胸を揉むんです。
    挙句の果てにスカートの中に手を入れ「家に中なのに何でこんなものを穿いているんだ。」とパンティーを脱がすんです。
    普段はそんなことを言わないのに娘が帰ってきているからでしょうか。
    しかも「あの子も京子さんに似ていい体になってきたな。」なんて言うんです。
    「お義父さん、あの子には手を出さないで。私ならどんなことでもしてあげますから。」
    「だったらここで私の物を咥えてくれよ。」
    「だってまだあの子がいるから。」
    「どんなことでもするって嘘か。」
    仕方なく私は台所で義父のペニスをしゃぶってあげたんです。
    そればかりではなく、娘が寝静まったら義父の部屋へ行き抱かれてしまいました。
    夕べは義父も孫がいるということで興奮したのか2度も私の中に精液を出すんです。
    この分なら主人が帰ってきたらどうなることやら。
    いまから心配です。
    美代子さん、由子さんはどうでしょうか。


20  由子 - 2017/12/29(Fri) 09:35 No.25419
    京子さん
    私は彼と娘の狭間で悩んでいます。
    ここでは詳しく書けないけど、私のスレッド患者さんといけない関係に2を見てコメントください。

    娘に見られてはいけないって思うと余計に興奮して
    セックスの悦びも強いですね


21  京子 - 2017/12/29(Fri) 20:37 No.25429
    今日、義父が孫に「何でも買ってあげるから買い物に行こう。」と、誘っているのを聞いてしまいました。
    娘に変なことをするのではと思い「私も一緒に行こうかしら。」と言うと、義父は「だったらついてきたら。」と言うのです。
    結局、娘が好きな洋服や鞄を買って帰ってきました。
    「私にも何か買ってくれたらいいのに。」と言うと、義父は
    「だったら私の子供を産んでくれるか。」と言うんです。
    まだ生理のある私、義父は私に子供を作ることを望んでいるのでしょうか。
    明後日にも主人が帰ってきます。
    帰ってきたらアリバイを作って義父の子供を、、


22  由子 - 2017/12/29(Fri) 21:26 No.25431
    京子さんの義父は64歳でしょ?私の義父は65歳でした。
    精液飲んだことある?私はあるけど…水っぽかった(笑)
    やっぱり、お歳だから妊娠しないんじゃないかな?
    それより、ご主人とのセックスを義父に覗かせてあげたら?
    興奮して燃えるから!
    できたら私みたいに3Pするともっと凄い快感が得られるのだけどね


23  京子 - 2017/12/30(Sat) 01:48 No.25432
    由子さん、こんばんは。
    私も義父の精液を飲んだことがあります。
    主人の物に比べたら少し水っぽかったかな。
    だったら大丈夫かな?
    最近義父ったら外出ししていたんですが、時々抜くタイミングが遅くなって私の中でおもらししていたんです。
    それでもタイミングが合わないときはすぐにお風呂に行って洗っていたんですが。
    夕べは娘が帰ってきているから夜のエッチはNGと言っておいたので特別な騒動はありませんでした。
    この分で年越しをして主人が赴任先へ、娘が学校へ行くまで静かにしていてくれたらと思っています。


24  由子 - 2017/12/30(Sat) 06:23 No.25434
    私の義父は週1の遅番勤務の度に朝からエッチしてくれた
    でもお歳だから2度出しは無理ね
    木曜日に2度出ししてくれたんでしょ?凄いわね

    男の人って出すとエッチのこと考えられなくなるから
    じらさず直ぐに精液出してやると満足してるわよ
    ご主人と娘さんがいる間は、京子さんからおねだりして
    隙をみて台所で義父に短時間で頻繁に口内射精してもらうことね
    ゆっくりセックスしてる時間ないし、それなら大人しくしてると思う

    それに、短い間に出すほど精液は薄くなるみたい
    苦さも薄まり飲むとお肌が若返るって言うわよ
    私は口内射精好きだった
    全部出た後も吸ってやると痙攣して腰を引く
    義父のしぐさが可愛いんだもの


25  京子 - 2017/12/30(Sat) 07:59 No.25437
    夕べは義父も大人しく寝てくれホッとしています。
    でも夜になると義父に抱かれているので寂しい思いもあります。
    義父とて同じなんでしょうね。
    今朝早く義父の部屋へ行って、寝ている義父の布団を捲って手と口で出してあげました。
    「お義父さんごめんね。娘が帰っているからこれで我慢してね。」
    義父は私が口に咥えている間、パンティーの中に手を入れ股間を触っているんです。
    私、欲しくなって、、でも我慢して、、義父の部屋から出てきました。
    私の方が主人や娘が帰るまで持つか心配です。


26  由子 - 2017/12/30(Sat) 10:39 No.25441
    朝早く、69で出してあげればいいじゃない

    京子さんも舐めてもらえるし
    指入れてもらえれば満足できるわ


27  山陰爺71歳現役 - 2017/12/30(Sat) 10:55 No.25443
    義母さんが入院して義父さんは行為が出来ず寂しい思いだし、あなたも旦那が赴任中なので行為もご無沙汰だから、お互いに癒しあうことはベストな選択だよ。

    義父さんに尽くすのも嫁としての義務であるが、避妊には細心の注意で体を預けよう。
    膣は減る物でなく、多くの異なる陰茎を挟めば、感度は良くなると言うが?


28  京子 - 2017/12/30(Sat) 15:35 No.25447
    今日、娘はお友達のところへ行っています。
    主人は明日帰ってくるんだし、だったら今朝早く義父の部屋へ行って抜いてやらなくてよかったのに、と思っています。
    私だって思い切り義父に甘えて喘ぎ声を出したいのに。
    由子さんは思い切り声を出してお義父さんに甘えていますか。


29  由子 - 2017/12/30(Sat) 18:41 No.25450
    離婚する前はたっぷり可愛がってもらってました。
    今は、義父のセックスが忘れられず、年配の方と不倫しています。
    その方、セックスがとても上手で、よがり狂っています。
    お陰で娘にも気づかれ、3人でしちゃいました。
    うちの娘は高校3年生だから。
    その時の凄いセックスは私のスレッド患者さんといけない関係に2に書きました。見てくださいね。
    京子さんの娘さんは中学生ですか?


30  京子 - 2017/12/31(Sun) 03:40 No.25452
    夕食を終え娘が着替えを持って脱衣場に入っていきます。
    その姿を私と義父が見送るんです。
    義父の目を見ていると私より若い娘の体が気になるようです。
    「お母さん、シャンプーないよ。」
    「なかったら脱衣場の棚の上にあるでしょ。」
    私がそう言いながら脱衣場に入っていくとお風呂から出てきた娘を向き合ってしまいました。
    (すごい、この子ももうこんな体になっていたんだ。)
    寮に入りちょっと見ないうちに女らしくなった娘の体。
    (この子、もう男を知っているのかしら。)
    まだ中学2年生なのにそんなことを思ってしまいました。
    私の初体験は中2の夏、相手が学校の先生でした。
    2学期に入ると先生は田舎に帰っていくということで、思い切って告白、初体験をしました。
    今では犯罪ですよね。(余談まで)
    キッチンへ戻ると義父がずっと脱衣場の方を見ていました。
    「今晩も私の部屋へ来るか。」
    「大丈夫なんですか。」
    「大丈夫ってこっちの方か?」
    そう言ってズボンからあれを取り出し私の目の前で扱き始めるんです。
    (すごい、朝出したというのにもうこんなになって、)
    ついゴクント唾を飲み込んでしまいました。
    「そうじゃなくてあの子。」
    「それは京子さん次第じゃないのか。乱れて大きな声を出さなかったら、、」
    「もう、意地悪なんだから。」
    そんなときです。
    「もう、パジャマ忘れちゃったじゃない。」
    そう言って娘が脱衣場から出てきて私と義父の目の前を通り過ぎていくんです。
    娘の格好は、パジャマの上は着ているものの下はパンツ1枚、バスタオルを肩から掛け濡れた髪を拭きながら2階へ上げっていくんです。
    「もう、なんて格好なの。お爺ちゃんがいるというのに。」
    「お爺ちゃんごめん。でも、目の保養になるでしょ。」だって。
    テーブルで見えなかった勃起したペニス、義父はそれを私に見えるように再び扱き始めたのです。

    仕方なくさっきまで義父の部屋にいました。
    「やっぱり来たか。」
    「だってお義父さんが来いと言ったから。」
    「今朝は口で出してくれたがそれだけでは京子さんが満足していないだろと思ってな。」
    「わたしは、、、」
    「早く着ている物を脱いでここへ入ってきなさい。」
    義父はそう言って掛け布団を捲って私を待っているんです。
    弁解など無用と言う義父の口調。
    私もすぐに着ている物をすべて脱いで義父の布団に入っていきました。
    義父もすでに裸になっていて肌の温もりが伝わってきます。
    お互い激しく抱き合い、キスをし、義父が私の体中を愛撫してくれました。
    「ああ、、凄い、お義父さん、、」
    そう言ったとき義父が私の口を塞ぐんです。
    「シー、感じるのは何処まで感じてもいいが声を出したら駄目だ。」
    義父に抱かれているとつい娘のことを忘れてしまうんです。
    「ごめんなさい。私だけじゃなく、お義父さんも気持ちよくなってもらわなきゃ。」
    私はそう言って義父のペニスを咥えようとすると
    「私はいい。ただ、京子さんの中に入れさせてもらうが。」
    そう言って私のフェラはカットされいきなり伸し掛かってきたのです。
    義父が私の口を手のひらで塞ぎながら腰を振っています。
    (凄い、大きな声を出したいのに出せない。でも体中は燃え切っているの。)
    私がそう思った瞬間何度目かのオルガを感じてしまいました。
    それからも1時間位かけて、義父にたっぷりと抱いて貰いました。
    もう今日になってしまいましたが、主人が帰ってきます。
    主人がいる間、義父に抱いて貰わなくても何とか持ちそうです。


31  由子 - 2017/12/31(Sun) 05:43 No.25455
    京子さんも私と同じような経験をしてるのね。

    彼がアパートに来た時、娘がお風呂に入っていて、
    いきなりパンティ剥ぎ取られ、押し倒されました。
    マングリ返しの格好で、両手で両足首を持ち顔を股に突っ込んで来ました。
    クリトリスとマンコとアナルをめちゃくちゃに舐められ、マンコに舌を根元まで差し込まれたら、歯止めがきかなくなりました。
    彼は大きく反り返ったチンポを正常位で突きまくり、私は「もっと突いてー」としがみついてイキました。
    それを娘がバスタオルを掛けただけの裸で襖から覗いてオナニーしていたらしく、彼が気付いて娘を呼び入れました。
    「隠れておマンコいじってないで、こっちにおいで。ママの顔の上にしゃがんで舐めてもらいな」と優しく言いました。
    娘はマンコを私の口に擦り付けて来て、息が出来なかったから舌で持ち上げたら「ママ気持ちいいよー」って娘がよがりました。
    彼は私にチンポを突き入れながら娘とキスしてて、私は嫉妬しちゃった。
    「ママより巨乳だねー」と言って娘の乳首を指でコリコリした後、硬くなった乳首をしゃぶっています。
    私は騎乗位にされ、「今度は、おじさんが舐めてあげるから、顔の上にしゃがんでごらん」と。
    私は「娘にはチンポ入れないでね。娘はまだ経験ないんですから」と上に跨って腰を振りながら言いました。
    でも娘に「私、担任の先生とセックスしたことあるもん。」と、とんでもない告白をされ、頭が真っ白に。

    娘の秘密を忘れたくて、快楽に溺れ、彼の言いなりに成ってしまい...
    娘と並んで四つん這いに成り、頭を布団にすり付けてお尻を高く持ち上げ、交互に腰を抱えられバックからハメまくられました。
    異常な状況で2人とも興奮してよがり狂いました。
    彼のチンポは垂直に反り返り、私に射精しても、娘のフェラで直ぐに勃起して、今度は娘をハメました。巨乳を両手でモミしごきながら、激しく突きまくって、娘はイキまくっています。

    何故、高校の先生と関係を持ったのか?
    娘は私が離婚して寂しかったと言います。
    中学生の頃、おじいちゃんが可愛がってくれていたのに
    離婚して引き離されて、代わりを求めたと
    おじいちゃんとは義父のことです
    夜勤明けに散々私を玩具にして
    夫にバレると、夫もぐるになって3Pさせられました
    そんなおじいちゃんのどこが良かったの?
    と聞いたら、
    ママとパパが仕事から帰って来るまで、気持ちいいことしてくれた
    パンティ脱がされて股を舐めたり吸ったりしてくれた
    チンチンを口に入れられ、くわえて、精液を飲まされた。
    その話をママの留守に家庭訪問に先生に来た先生にしたら
    おじいちゃんとしてはいけない。近親相姦だからと。
    おじいちゃんとした気持ち良いことを思い出すと
    オナニーが止められないって言ったら、先生がおじいちゃんと同じことしてくれたと。

    京子さん、娘さん中学生なら気をつけてください。
    おじいちゃんにマンコ舐められて悦ぶ年頃なのよ。
    そして、高校生に成ると大人と同じセックスができる。
    京子さんはセックス好きだから、きっと娘さんも同じで、
    義父と関係を持つようになるわよ。


32  京子 - 2017/12/31(Sun) 16:12 No.25461
    由子さん、その時は大変でしたね。
    娘さん、今でも先生やお義父さんと続いているんでしょうか。

    先ほど主人を迎えに行き、今主人はお風呂に入っています。
    朝、娘に「お父さん、3時の電車で帰ってくるから一緒に迎えに行く?」と聞いたら「友達が来るから。」と言っていました。
    すると義父が「駅の方へ用事があるから車に乗せて行ってくれ。」と言うので「買い物があるからお昼前には出るけど、それでもいいですか。」と言うと「それでもいいから。」と言うのです。
    義父の魂胆は分かっているんです。
    主人を迎えに行くとき私の体を自由にしようと思っているんです。
    私もそれに気が付いて買い物があるから早く家を出ると言ったんです。
    案の定、主人が乗っている電車が着くまで2時間以上ありました。
    「京子さん、この先にあるホテルに入って。」
    (やっぱり。)
    「でも主人が帰ってくるまで2時間ほどしかありませんよ。」
    「2時間あれば京子さんもいい思いが出来るだろ。」
    「大丈夫なんですか、夕べもしたって言うのに。」
    「ああ、、京子さんだから、、息子の嫁だから、、」
    そう言って二人でホテルに入り、主人の電車が着く10分前にホテルを出てきました。
    「ああ、、気持ちいいわ。お義父さん早く、早くいかないと。」と急かし、義父はなんと私の中に2回も精液を出したのです。
    今晩は主人が私の体を求めてくると思います。
    こんな汚れ切った体でいいのでしょうか。


33  由子 - 2017/12/31(Sun) 17:44 No.25465
    木曜日に2回、金曜日はお休み、土曜日は口内射精、そして日曜日の今日は2回
    羨ましいわ
    64歳で精力抜群なのね

    私の義父は週1回の夜勤明けだけだったけど、主人と娘が会社と学校に行った後は、朝から夕方まで悦ばせてくれたわ
    出すのは2回だけど、自分がイキそうになると舐めるのとバイブを使って長持ちさせるの
    マングリ返しにして、右手首と右足首を左手首と左足首を紐で縛って、クリトリス、マンコ、アナルを順番に舐めながら舌を入れるの
    私は連続でイっちゃって、愛液がダラダラ出たわ
    それを義父は美味しそうにすするのよ
    舌が疲れてくるとバイブを差し込まれ痙攣して失神するまで責められたわ
    1回だしたら、そうやって何時間も責められるの
    京子さんはそういう悦びは経験したこと無いかしら?

    それから中に精液出された後、よく洗ってね
    苦い味がして、ご主人が舐めた時に感づかれるから


34  京子 - 2018/01/01(Mon) 02:11 No.25471
    いま、寝室で一人でいます。
    昨日、主人が帰ってきたというのに夕食の時から主人は久しぶりに会った娘とべったりなんです。
    学校の様子、クラブ、友達のこと、いろいろ聞いて今は娘と二人でテレビを見ています。
    今晩は私を求めてくるって思って、お昼に義父に抱かれた形跡を隠そうと必死にお風呂で洗ったというのに。
    もう寝ます。


35  由子 - 2018/01/01(Mon) 07:25 No.25473
    ご主人が単身赴任してもう3年も経つのでしょ?
    もう、たまにしか帰って来ない他人って感じよね
    気持ちが通じない
    久し振りに会っても求めてこない!
    セックスに興味が無くなったのかしら?
    そうでもないのよ。私の時がそうだった
    外に女作って、愛情が冷めてしまったって感じ

    それに比べてお義父さんは愛情深いでしょ?
    主人が自分の性欲処理で出してるだけなのに比べて
    義父は二人でイった後もクリトリス、マンコ、アナルを順番に舐めながら、舌を入れて悦ばせてくれたわ
    私は連続でイっちゃって、愛液がダラダラ出たわ
    私も「お義父さん、もう一回突いてください」と言って
    体を反転してチンポくわえたもの

    お義父さんに連日可愛がってもらっていたから
    体が火照ってチンポがほしくなるでしょ?
    思い出してオナニーしてね
    そして
    ご主人と娘さんの目を盗んで
    お義父にパンティの中に手を突っ込んでマンコ
    まさぐってもらいなさい
    もう少し隙があればパンティ捲って
    マンコとアナル舐めてもらうの
    ご主人と娘さんに近くのコンビニでも行く用事作って
    そのまま、立ちバックでチンポで突いてもらっても
    いいんじゃない?

    私は京子さんの味方よ
    また、教えてね


36  京子 - 2018/01/01(Mon) 08:36 No.25474
    もう、男って自分勝手なんだから。
    夜中、主人が部屋に入ってきたとき私はもう寝ていたの。
    なのに主人たら私の布団を足元から捲って脚の間に入ってくるの。
    一瞬(ダメ、お義父さん。)と口に出かかったわ。
    私が嫌な顔をすると「久しぶりだからいいじゃない。」だって。
    夜中2時過ぎまで待っていたというのに。
    時計を見たら4時を過ぎていたの。
    なのに、愛撫もそこそこに私に中に勃起した物を入れて5分も経たないうちに自分だけいってハイ終わり。
    あとは勝手に寝てしまったの。
    あれだったら主人が帰ってくる前にもっとお義父さんの物で突いて欲しかったのに。
    さらに主人と娘がリビングでテレビを見ている間に、お義父さんの部屋に行って愛撫だけでもたっぷりできたわ。
    義父も勝手なところがあるけど最後には私を満足させてくれるから、私、もう義父がいない生活って考えられないかも。

    さっきまで台所で朝食の用意をしていたら早く寝た義父が起きてきたの。
    義父ったら私の近くに寄って来て周りを気にしながらお尻を触り「夕べはあいつに可愛がってもらったか?」だって。
    「まだ二人とも寝ていて当分起きてこないから遠慮することはないわ。」と言ってあげたわ。
    「どうした。久しぶりに帰って来て抱いて貰ったんだろ。嬉しくないのか。」
    義父にあまり愚痴も言えず、その場でしゃがんで義父のパジャマの前からペニスを出して咥えてあげたの。
    でも、射精までさせなかったの。
    「この続きは二人が初詣に出かけてからね。」
    少しせいせいしたけど、お義父さんにとばっちりがいって悪いことしてしまったかな。
    由子さん、美代子さん、あけましておめでとうございます。
    ご挨拶、遅くなってすみません。


37  由子 - 2018/01/01(Mon) 10:17 No.25475
    京子さん、美代子さん

    あけましておめでとう
    男の人って自分勝手よね
    同感だわ
    でも、ご年配の方は女性を悦ばせて悦ぶ傾向があるから
    主人より義父がいいわ

    義父は
    恥ずかしいこと言わせたり、よがり声を聞いたり、イク表情を見るのが好きみたい。

    お義父さんに
    「おマンコ舐めてください」とか
    「もっと突いてー」とか
    「精液を入れてー」とか
    おねだりしてごらん

    イクときはちゃんと
    「イクーイクー」って
    教えると悦ぶわよ
    「一緒にイってー」って
    しがみつくの
    大事にしてくれるわよ

    その点、女同士はいいのよ
    最近、娘がレズの味覚えて
    オナニーの代わりに69に成っておマンコ舐め合ってるわ
    お互いつぼが分かってるから
    クリトリスを舐め回したりワギナに舌を根元まで入れ合ったり
    気持ちいいわよ
    娘さんにも性教育してあげればいいわ


38  京子 - 2018/01/02(Tue) 06:46 No.25487
    昨日、主人と娘はお昼近くに起きてきました。
    昼食兼みんな揃って新年のあいさつをし元日の予定を話し合ていました。
    実は主人たちが起きてくる前、前に書いたとおり義父にフェラをして中途半端でほったらかしにしていたのです。
    すると義父ったら私が食事の用意をしているのに私のお尻にあそこを押し付けてきたり、胸を触ったり、挙句の果てにはスカートの中に手を入れてショーツを脱がしてポケットに入れてし合「まったんです。
    主人がみんな揃って初詣に行こうかと言い出し、義父は友達のところに呼ばれているからと早々と言い出し、私は、、、と考えていると義父の激しい視線が目に入ってきたんです。
    主人と娘が出かけたらこの続きをしようと言っていて、義父は炬燵の中で私の脚を蹴ってさっき脱がした私のショーツがポケットの中にいるよと言わんばかりにしていました。
    「ごめん、私友達の家に行く予定があったんだ。」と嘘を言うと、義父はホッとしていました。
    二人が初詣に行ってしばらくして義父が私の手を引いて自分の部屋に連れて行くんです。
    私も下半身がすうすうしていて夕べと言い今朝と言いオルガを感じていなかったので義父の体を任せてしまいました。
    義父のお布団に寝かされ裸にされ、義父も裸になると私の顔を跨いで股間を舐めてくるんです。
    (ああ、、いきなり、、)と思ったんですが、私も目の前にある義父のペニスを咥えてしまいました。
    (すごい、我慢していたのね。さっきより大きくなっている。)
    義父の物を咥えていると上から義父がさらに押し付けてくるんです。「うっ、ウヴぇヴぇヴぇ」ついつい亀頭が私の喉の奥に入って咽てしまいました。
    「お義父さん、もうダメ、入れて、」
    と言うと義父は体の向きを変え、私の脚を大きく広げて入ってくるんです。
    窓からは太陽の光が差し込みこんな昼間から私何をしているんだと思ってしまいました。
    でも快楽には勝てるはずもなく義父の腰を脚で挟んでより奥まで入れるようにしていたんです。
    「喉だったら咽るのに、ここだったら奥まで入れても咽ないんだな。」と義父に嫌味を言われてしまいました。
    それから1時間余り義父に体を任せいろいろな体位で突いて貰い何度もオルガを感じていました。
    (夕べ、あなただけが先にいって、私を満足させられなかったから、あなたが悪いのよ。)
    これが昨日のお昼のことです。


39  由子 - 2018/01/02(Tue) 07:54 No.25489
    京子さん
    元旦からいいことしてずるいわ
    私も負けずに昨日の事書きますね

    昨日は、彼と娘と待ち合わせて初詣の後、家のアパートでセックスパーティー
    初めは彼と私でセックスしていたのに・・・
    真奈美を呼んで、私は全裸でナース服、娘は全裸でセーラー服に着替えて
    並んで四つん這いに成り、お尻を高く持ち上げ、交互に腰を抱えられバックからハメてもらいました。
    彼は制服フェチで熟女趣味でロリコン巨乳が大好きみたいで、大満足していました。
    変態ですよね(笑)。
    初めから企んでいた様で妊娠しないように二人ともピルもらって飲んでいます。
    娘が高校の先生に妊娠中絶させられるよりいいかなって。さすが製薬会社勤務ですよね(笑)

    彼は出し疲れるとレズさせて、バイブ使って休んでた。
    乱交するの物凄く快感で夜中まで色んな組み合わせでハメまくりました。
    顔も口も乳首も乳房も太ももも、もちろんマンコも精液にまみれました。

    満足したけど・・・、京子さんの話読んでいて、またほしくなっちゃった(笑)
    義父が懐かしくなったわ
    久し振りに反り返った太いチンポで突かれてオルガ味わいたい
    正月だから会えるかしら?


40  京子 - 2018/01/02(Tue) 16:26 No.25493
    由子さん、娘さんを交えてのセックスパーティーって凄いですね。
    彼も二人を相手にできて幸せですよね。
    昨日の夜は家族団らんで我が家は鍋パーティーでした。
    セックスと鍋では同じパーティーでも天国と地獄みたいなものですよね。
    主人も私も義父もそして未成年の娘までお酒を飲んでしまって、最後は炬燵の上の鍋を中心に寝てしまって、、
    私が気が付いた時には、義父が私のシャツとブラを首のところまで上げ胸の上に義父に手があるんです。
    どうも私のオッパイを揉みながら寝てしまったようです。
    (もう、お義父さんたら、、)とびっくりしてしまいました。
    主人と娘を見るとぐっすりと眠っているようでバレなかったようなのですが、二人をよく見ると主人の腕枕で娘が寝ていて娘のシャツの裾から主人の手が中に入っているんです。
    (まあ、あなたったら娘のこんなことして、)と思い、娘のシャツに中から主人の手を抜いて、主人の頭を蹴飛ばしてあげました。
    主人は突然のことで「えっ、地震か。」と言っていましたがまたすぐに寝てしまいました。
    これが昨日の晩のことです。
    今日はまだ今のところ平和です。


41  由子 - 2018/01/02(Tue) 18:18 No.25495
    京子さん
    お父さんって娘が可愛いみたいですね
    おじいちゃんになると嫁が可愛い
    京子さん宅も、もうすぐ4Pの乱交が始まりそう

    今日2日は我が家も平和に過ごしました
    明日、義父に連絡取ってみようかしら
    京子さんのお義父さんみたいに可愛がってくれないかなー


42  美代子 - 2018/01/02(Tue) 20:13 No.25496
    京子さんと由子さん
    明けましておめでとう御座います。

    私・・何にも書かなくて御免なさい。
    お二人さんのレスを楽しく拝読させていただいています。


43  由子 - 2018/01/02(Tue) 20:19 No.25497
    美代子さん

    あけましておめでとうございます。
    美代子さんもお義父さんにどんな凄い事されてるか
    教えて下さいね
    今度同じことしてみるから


44  京子 - 2018/01/02(Tue) 22:27 No.25499
    由子さん、4Pだなんて、、
    私は好きですが娘が男を知っているかどうか。
    したいような、娘のそんな姿見たくないような。
    主人も娘も4日に帰っていきます。
    今日はまだまだ平和です。

    美代子さんのスレなのに勝手に書いてごめんなさいね。


45  由子 - 2018/01/03(Wed) 00:34 No.25501
    京子さん、美代子さん

    義理のお父さんに抱かれている者同士
    情報交換しましょうね
    私は義父や娘と3Pも4Pも知ってるわ
    でもちょっと先に行ってるだけだわ
    だって同じくらい禁断のセックスが好きなのだから
    義父との凄い悦びは3人で共有しましょうね


46  京子 - 2018/01/03(Wed) 07:08 No.25506
    夕べは中1日で主人に愛してもらいました。
    愛撫もろくにしないとか5分で終わって終わったらサッサと寝てしまうということもお布団の中で夫婦の会話が出来ました。
    「いつも家を守ってくれてありがとうな。」とか、
    「親父の面倒を見てくれてすまないな。」とか、
    「親父も勝手なところがあるからあまり深く付き合わなくていいんだぞ。」とか、いろいろ感謝してくれているんだと思いました。
    (そりゃあ、私のこと無視して体を触ってきたり、自分だけ勃起して私の中に入ってきたり、でも、今ではお義父さんがいないといけないからだに私はなってしまったの。あなたごめんなさいね。)
    由子さん、男の人って勝手なんて言って取り消します。
    それに「裕子(娘です)、あいつ男を知っているな。」
    なんて言い出すんです。
    「どうして、、」と聞くと、「夕べ寝ているときに偶然胸を触ったら拒否しないんだ。自分の方からむねをおしつけてきてりして、」
    やはりあの時主人たら知っていて娘のシャツの中に手を入れていたんだわと思いました。
    「でもあの子、あの時はずいぶんお酒を飲んでいたのよ。自分から押し付けてきたなんて、偶然でしょ。」
    「そうかな、、」
    そんな会話をしているとき、主人の物は大きく膨らましているんです。
    「あなた、何。裕子のことを思い出して大きくしているの。最低。」
    「そんなことはないよ。今晩は京子が隣にいるから、、」
    なんて弁解をしているんです。
    「だったら、今晩は私だけを愛して。」
    「そうだな、京子も私も今年初めての姫初めなんだからな。」
    そう言われた時ドキッとしました。
    だって、主人と娘が初詣に行っているときお義父さんにじっくりと愛してもらっていたからです。
    「そうねあなた、今晩は凄く愛してね。」
    そう言うと主人は私の方を向いて抱き締めてくれキスをしてきたんです。
    キスをしながらお互いの股間を弄り合ってしまいました。

    これから先は夫婦のことなのでNGです。
    義父とは夫婦ではないし、禁断の関係だから皆さんも聞きたいでしょ。
    夫婦でもSWなら話してもいいけど、
    あれから2時間以上かけて主人にたっぷりと愛してもらいました。

    由子さん、義父との情報交換、いいですね。
    なんならお義父さん同士を交換、4Pなんてどうかしら。

    ところで由子さん、4Pってあとの一人は誰なんですか。
    夕べは主人に愛してもらったから、いま、すっきりした気持ちが書いています。


47  由子 - 2018/01/03(Wed) 07:51 No.25507
    京子さん
    ご主人にたっぷり愛してもらって良かったですね
    正常なセックスは心身共にリラックスできて気持ちいいですよね
    でもこればかりだとマンネリ化してあまり感じなくなってしまう
    セックスも日常より非日常が刺激があっていいわ
    京子さんの場合ご主人がいつも居ないので、昨日は非日常だから興奮するのよ
    お義父さんとのセックスもご主人と娘さんに見つからない様にする方がスリルがあって興奮するんじゃない?

    裕子さん(名前が一緒で親近感湧く)、中学生でしょエッチを知る頃だわ
    京子さんも中学の先生と初体験でしょ?私は、3歳上の姉にクンニを教えてもらった。親の目を盗んでおマンコ舐め合っていたわ

    私4Pの話したこと無いかしら?
    私、義父、主人、そして姉です
    結婚しても姉とは時々レズしていた
    それを義父に見つかり3P
    主人にみつかり4P
    私たち近親相姦好きの血が流れてるのかしら(笑)


48  まりこ - 2018/01/03(Wed) 08:10 No.25509
    我が家と言うか、主人の実家に嫁いで7年目、32歳のまりこです。
    我が家では1月2日、毎年近くの温泉施設の家族風呂を貸し切って家族みんなで入っています。
    主人の祖父、祖母、祖祖母、ご両親、主人と子供、もちろん私も一緒に入ります。
    しかも近くに住んでいる主人の姉夫婦と子供、弟夫婦と子供も一緒なんです。
    嫁いで初めての時は、前もって聞いてはいたけど恥ずかしくて主人の陰で泣いてしまいました。
    「だから前もって言っていただろ。」と言われ、お風呂の中を覗くとタオルで隠すことなく義母も義姉も楽しそうに入っているんです。
    義父も義姉夫もいやらしい目もせず笑っているんです。
    主人の弟なんか当時はまだ独身で、自分の姉の裸を旦那の前で評価しているんです。
    そんなところを見ていると私も入りたくなってそれからは一緒に入るようになりました。
    今年は全員で16人、裸のお付き合いをしています。
    もちろん主人以外と関係を持っていません。


49  由子 - 2018/01/03(Wed) 08:29 No.25510
    まりこさん 初めまして
    何て素敵なご家族でしょう
    まだお義父さんもお若いのでしょ?
    絶対にまりこさんとセックスしたいと思っているわよ
    男の人ってそういうものよ
    まりこさんから誘ってみれば?
    最初は胸とか太ももをさり気なく見せたり
    さりげなく手や肩に触る所から
    お酒を飲んで下ネタを振るといいわ

    いつもするご主人とのセックスよりも
    ずっと燃えるわよ


50  まりこ - 2018/01/03(Wed) 16:15 No.25520
    由子さん、初めまして。
    それに初めてレスをしたというのに、お返事を頂いてありがとうございます。
    私とお義父さんとですか?ごめんなさい、それは全くありません。
    と言うか、お義父さんの男なんですね。
    私より義弟の奥さんのしのぶさんの方が若くてスタイルもよくいいみたいです。
    しのぶさんは私より3つ若い29歳、もの応じせず初めてみんなで家族風呂に入った時もタオルなんかで体を隠さず堂々と湯船に入っていったの。みんなあっけに取られて、、
    でも時々お義父さんの車に乗せてもらってお買い物に行くのを見ていたの。半年前なんか2つ隣のスーパーでお義父さんの車を見つけたんだけれど、4時間ほどは帰ってこなかったわ。
    助手席にしのぶさんが持っているお買い物袋が置いてあって、確かに二人で来ているようだったけれど。
    ああ、、いいですか。これって内緒ですからね。

    美代子さん、もうすぐ書き込みがなくなります。
    新しく立ち上げてください。


51  由子 - 2018/01/03(Wed) 16:33 No.25521
    まりこさん
    お義父さんとしのぶさんは絶対不倫してるわね
    きっとまりこさんにも手を出して来るわ
    私の場合がそうでした

    義父は私と関係を持った後
    姉にも手を出したから
    その上、姉妹で3Pさせられました。

レスの書き込み制限数を超えました