[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 親戚になったご主人と  投稿者:静子 投稿日:2017/07/09(Sun) 08:02 No.23054

去年の5月、一人息子が結婚をしました。
実は息子の嫁の父親と関係を持ってしまいました。
結婚式前の打ち合わせで時々会っているうちにお茶をし、食事をし誘われるまま飲みに行っている間についホテルに入っていきました。
主人は仕事が忙しく「お前に任せるから。」と言うだけ。
お相手の奥様は体が悪く入院中と言うこと。
仕事で構ってもらえない私と体が悪い奥様を持つご主人、ついつい行きつくところまで行ってしまったのです。
主人と結婚して主人以外の男性に抱かれるなんて初めてでした。
ドキドキしながらも抱かれていると気持ちよくついしがみ付いていました。
終わったあと罪悪感がありシャワーで体を洗っているとご主人が入って来てお風呂でも繋がってしまいました。
もう閉経を迎えている私、妊娠の心配がなくお相手のご主人も遠慮なく私の中に入って来て精液を注いでくるんです。
1度の過ちが2度3度となり、それからは会うたびにホテルに行ってしまいまいます。
今年の暮れには初孫が出来ると言うのに二人の関係は切れるどころか理由をつけて会っては抱かれているんです。
もし、私が妊娠可能な体なら確実にお相手のご主人の子供を宿していたと思います。
今年の秋には1泊で旅行をしようと誘われています。


2  富男 - 2017/07/09(Sun) 14:43 No.23060
    年取ってから家庭がガタガタするのもなあ〜 お互いに相手が悪くないか?


3  HIRO - 2017/07/09(Sun) 15:02 No.23062
    静子さん、婚姻関係の親類になりますね。息子さん達が取り持って呉れた縁だよね。
    お互いの連れ合いに不都合があって、アレを必要とする者同士が繋がるのも縁でしょう。

    一泊旅行はちょっと心配だけど、ちょこちょこ逢うのは子供夫婦の用事として誤魔化す事は出来るかも。


4  寝盗り寝盗られ - 2017/07/09(Sun) 23:52 No.23064
    暴露たら大騒動ですが、お互いに夫婦としては枯れた時期でしょうから新しい相手で、ある意味割り切ってしまえる相手だと思えば最高の相手ではないでしょうかね。


5  静子 - 2017/07/16(Sun) 00:12 No.23149
    結婚式が終わるともう打ち合わせもなく会うこともないと思っていたのですが、3日後ご主人から電話がかかってきました。
    お相手のご主人は会社を経営しておられ平日でも時間が自由になるのです。
    奥様も式の前後だけ病院からの外出が許可されたようで、「私がこんな体なので主人に任せっぱなしで、」と恐縮しておられましたが、奥様の顔を見るのがつらかったのです。
    もうこれ以上の関係はいけないと思い、二人だけで会うのは今日でやめようと決心し行ったのですが、肌を合わせると言い出せなくなっていました。
    「私ね、妻が体を壊して10年もセックスしていなかったんです。初めて奥さんを抱いた時から今でもドキドキしているんですよ。」
    そう言われなんだか悪い気持が消えていったんです。
    あの日からご主人のペニスを口に咥えるようになりました。
    主人とは今でも月2度ほど営みを持っていますが義理のようなものなんです。


6  HIRO - 2017/07/18(Tue) 22:56 No.23181
    静子さん、心では「こんな関係はダメ」と思って居ても電話が掛り、逢えばしてしまう。
    お嫁さんのお父さんが不都合されて、不憫に思われる気持ちがそうさせるのでしょう。

    今では夫婦のセックスより嫁の父親とのセックスの方がずーっと楽しいものになっているのですね。
    旦那さんとのセックスでは逝ける事はなかったのかな?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)