[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 店ではB子  投稿者:A子 投稿日:2017/05/14(Sun) 02:58 No.22176

「お前は母親としても頑張ってる、女房としてもしっかりやってる、感謝もしてる、しかしなお前を女として見れないんだ」
人妻ヘル嬢になって半年過ぎました、始まりは、昨年11月頃に言われた旦那のこの一言だと思う。
私も主人が家庭で子供を大事にして仕事も真面目にしてるのは感謝してる、給与は全て家に入れてくれてるのもわかってる、でもしかし、相続した家賃収入を小遣いにして若い女と遊んでいるのもある程度我慢できても、私との間5年以上レスなのが許せないと言う感じでした。
(証拠もってます、ラブホの領収書、カード、女の住所)
何か女として見れないと言われて私自信喪失です。終わったのかなとか言う感じです確かに子供3人出産して体型もお腹出たし、お尻も大きい、胸は大きいけど少し垂れかかってる、母乳の関係で乳首も変形(3人に吸われたらそうなるよ)女と言うよりお母さんと言う感じなんだと思う。
私先月で37歳になりました。12歳10歳7歳の娘息子がいます。
主人は45歳出張の多い営業職(外泊が比較的容易)です。そして私たち夫婦仲は良いけど5年もしかしたら6年のセックスレス夫婦です。
私は、子育て終わりパートを週3,4回してます、まあ自分のお小遣い稼ぎです。
それは12月初旬でした。電車に1時間の都会の繁華街に買い物に出たのは。
私声をかけられました。おばさんにナンパ?そんな訳ないでしょと思いました。
それはスカウトでした、性風俗のスカウト。
「こんなおばさん関係無いでしょ」とあしらいました。
「いやあ奥さんみたいな人捜してるんです、一度話するだけでも聞いてよ」
暇だしからかいがてらと興味半分で喫茶店で聞きました1時間ほど。
ようは人妻ヘルスということでした、まあそんな場所若い子だけで私関係無いし、主婦もいないし、私魅力無いしと断ったけど、1回面接だけでもと言われ携帯メモを渡されました。
その夜主人は急に出張とか言って帰ってきません。多分女のところです。
何か布団に入ってると馬鹿らしくなってた。
翌日パート休むと連絡して昨日の携帯電話したんです。
正直自分が女として魅力あるのかどうか知りたくて、それだけでした。もちろん働く気なんてありませんでした。
なるべく若く見える感じの着こなしをしました。
昨日と同じ喫茶店で会いました、店長も来てました。
店がすぐそばだからとそのまま店でと連れられて行きました。
まあ店位で説明聞いて、それで帰ろうと言う感じですかねどっちみち断られるしね。
裏から入り空いている部屋で店長からシステムを聞きました。何をするかも聞きました。
「若い人やきっときれいな人が多いんでしょうね、私じゃダメですね」
「何言ってるの奥さんきれいじゃない、それに奥さん位の年齢多いよ、上の人もいるしね、合格合格」
「子供3人産んでるんですよ体型崩れてるし、お腹に避妊の手術の跡あるんですよ、それに妊娠線も残ってるしきれいじゃないんですよ」
「大丈夫大丈夫保証する、今から講習しよう、僕が見てダメなら正直にすぐいうから」
「今ですかここで私脱ぐんですか」
「そう今から、時間あるでしょ、僕ら女の人の裸見慣れてるから大丈夫」
一連の流れを教えられました。実際にフェラすることも素股する事無くプレイはしませんでした。ただ裸になりシャワーだけは教えられた。
「奥さん充分大丈夫自信持ちなよ、人気出るよ、いい身体してる」
「お世辞は良いです正直に言って」
「しんようしなさい、じゃあこうしようか、今日は今から1日体験入店、できると思えばする、できないと思えばしない、なるべくよいお客付けるから、お客さんで教えてくれる人付けるからさ、そうしよう、やってみなよ」
「今から…」
おされるままでした、部屋に1人残されました、このまま帰ろうかと思った時、電話が鳴ったお客が案内されてくると。
ドアがノックされてお客が案内されてきた、胸がドキドキして鼓動が聞こえる。
主人より年下の40歳位の人でした。
「今日初めてだって聞いたから、そう緊張しないで、きれいな人じゃない、まだ名前無いんだよね奥さんで良いかい」
「はい、私で良いのですか、変わりますけど
「充分大丈夫、気楽に気楽に」
教えられてタイマーをセットしてお客の服をハンガーにかけてさらに畳んでカゴに入れタオルをかけます。この辺は覚えてました。お客にバスタオルを渡します、目にお客のオトンチンが入りました。私良いの、本当に良いの今からできるのと頭クルクル、でも逃げれない、1回だけ1回だけだと思いました。
「さあ奥さん、脱いでシャワーの準備しようか」
なるべく見られないようにと隠れるように脱いだんです、狭いから同じですけど、タオルを急いで巻き、シャワー室に飛び込みました。温度調節しながら私の身体を少し流しました。
「もういいだろ入るよ、本当は呼ばないといけないよ」
お客が入ってきた。見られる恥ずかしい笑われる。
手で胸手であそこを隠しました。
「緊張しないのはいゆっくりはずして、奥さん良い身体してるよ、うん本当に良い身体してるね、人気出るよ」
「そんな嘘言って、正直言ってください」
「嘘なんか言わないさ、それ証拠に俺のチンポ勃起しだしちゃった」
おちんちんが勃起してます、あっクララがたったじゃなくておちんちんたったです。
「奥さんが魅力的だからこうなるんだぜ、さあ洗おうか」
教えられながら洗いました、おちんちん洗うのは緊張します、何分主人の以外の触るのは結婚して初めてですから、硬く太く熱く立派でした。洗ってる最中のお乳を触られると身体が感じて震えました。イソジンでうがいしてイソジン含んで簡単におちんちん咥えました。何もかもがドキドキですね。タオルでお客を拭き、私も拭いてバスタオルを巻いて狭いベットに並び座りました。意外と話が面白い人でした。奥さん居るとか言ってた。それも私と同じ年の。
「さあはじめようか」
その一言で始まりました。私は軽くキスしました主人以外とするキスです。鼓動が激しくなります。バスタオルをはずされた、手が私の乳房に来ましたそして揉みだします。
「奥さん大きいオッパイしてるね巨乳ちゃんだカップは」
「Fあるけど垂れてるから」
「そんな事無い良いオッパイだ」
乳首を弄られ転がされると感じちゃいます乳首立っちゃうよ。
「オッパイ吸われると感じちゃいます」
「良い乳首してるよ」
「大きくて恥ずかしいんです」
「そこが良いんだよ」
そして段々私は濡れてきてます。教えられたように体に舌をはわしました。そしておちんちんを持つと大きいです勃起してる、この日と私の女感じてくれてるとか思いました。
「下手ですけど」
思い切ってフェラチオしました、してるだけで濡れちゃうのが恥ずかしいです。
「うん上手だよそんな感じでね、さあ69しようか」
69はやっぱり恥ずかしいというのかでもリードされてお客の顔を跨ぎました。
「奥さんのオマンコがしっかり見れるよ、クリトリス剥けて膨らんでるね、もう奥から濡れてる」
何て解説するんです赤くなります。感じてるのは自覚してるだけに。舐められまして丁寧に優しく私我慢できずに声を出してしまいました。
「こらしっかりおちんちん咥えて」
「だってだって」
クリトリスを中心に吸われて舌で刺激されると溜まりません。それだけでいきそうです。
「奥さん敏感だね、さあ早いけど素股しようか」
感じた身体のまま上になりローションをあそことおちんちんに塗り手で押さえて跨り私の割れ目にあて上下に動きました。
クリトリスに微妙に擦れて凄く気持ち良いのとじれったいんで私は喘いでしまいます。
「これ感じる凄い擦れる擦れちゃうよ」
「良いだろこれが素股だ、覚えてね、だいぶ疲れたから交替しようか」
私が下になりまた割れ目のところで手で押さえ擦り擦り擦り擦りローションだか私の液だか区別がつきません、ねちょりネチャネチャクチュクチュ厭らしい音がする聞こえる。
これを続ければ射精してくれると聞いてました。
私の手はいつしか緩みタオルを掴んでました。
お客は、おちんちんの先の亀頭を私の割れ目に擦りつけるのです、正直言えば入れたくなりました、でもそれはだめです聞いてたし私そこまでの覚悟は無い。
太い亀頭が私の割れ目の入り口を少し開いては止めを繰り返すのです、お尻が上に動いてしまいそうです。
「奥さんがおれのちんぽ粉に大きくしたんだぞわかるか」
「わかりました、ああはやくいってください」
「教えてあげるね、あれ建前だからみんなしてるからね、いいね」
「えっなに、いや入ってきてる、入ってきた。おちんちんが私の中に、だめだめだめだめ、抜いて、ああ奥まで入ってる奥にあたる」
「奥さん入ったね気持ち良いだろどうだ」
「良いけどだめよ、だめなの、動かないでお願いああぁぁぁいく〜いく〜」
お客は、私をしっかり押さえ腰を動かします。私はもう我慢できませんでした、5年6年ぶりのセックスですから。バックを言われた時は、私は自分でお尻をあげおねだりしてしまいました、恥ずかしいです。
騎乗位では自分でおちんちんを導きました、そんなこと初めてです。
正常位にまた戻りました。
「奥さん避妊してるんだって聞いたよ、跡でもわかるしね、このままいっていいよな」
「中でいくんですか、中でああぁっぁぁぁ、私もいく」
おちんちんがぴくぴく私の中で射精しました。
そしてそれと同じくしてタイマーが鳴りました。
疲れて火照る身体を無理に起こして私は、ティッシュでお沈地を拭き私のも拭きました。そしてシャワーを浴びお客を自分を洗いました、名前が知りたいと思いました、でも無理だと思いました聞けなかった。
「奥さん良い女だよ自信持てよ」
そう言われた、私は抱き着いてキスしました。
お客を送り出しへいぇを片付けました再度膣の仲を洗いました、罪悪感もありました、でも心の中で主人だって勝手してる、私だって1回ぐらいとか思いました。
そんな中また電話が鳴りお客です。
また同じような事が繰り返されました。
私の男性経験数は、3人でした、それが1日で2人増えたのです。
時間になり帰る時、その日のお金を頂きました、私の1週間のパート代以上です。
店長は本番の件もしているはずです、でもそんな事口に出しません、大人の対応でしょうか。
「また来れるよね週2回なら良いとか言ってたよね」
私は、考える連絡しますと言って急ぎ足で店を出ました、電車の中ボケッとしてしまいました。
パートに行ったふりで家に帰り何気ない顔で過ごしました。
お風呂に入り今日の事を思い出すと濡れてしまいました。
もちろんビデで念入りに洗いました。
そして約束した出勤日の朝、また主人が今日は泊まりと言う、ああそうですかです。
私は迷わず出勤しました、パートの方は週2でお願いしました。
店で名前を貰い、写真を撮りました、口を隠し、下着姿です。
36歳が34歳になりました。
部屋待機の店で、他の女の子と接触もあんまりなく気に入ってます、だって隣の声が丸聞こえ、あの顔であんな事してるんだとか思われるのがいやだから。
2回目の出勤も同じことが繰り返されました。その日は3人でした。
今日で最後教で最後、1か月だけ1か月だけとか思いもしました、でも今も朝10時から5時まで週2回出勤し続けてます。
少ないと1人多いと3人過去最高4人とかありました。
なるべくコンドームは使ってます。口で装着させるの上手くなりました、でも生も多いです。
私は今まであたり運が良いのか嫌なお客は居ません。
私心の中でわり切ってます、家ではA子、ここではB子別の人間なんだと。
いろいろなおちんちん見て面白いですね、それと私の感度が上がってる。
何かしばらくまだ続けそうで怖いです。
セックス本番するようになってホルモンの関係か締まるとこ締まった気もするしオッパイも張りが出た気がします。
今日も主人が居ないので書きました。


2  あき - 2017/05/14(Sun) 05:44 No.22177
    おはようございます。常連さんも出来てきてますか。


3  - 2017/05/14(Sun) 06:32 No.22178
    女盛りなんだからもっと自信もって。
    避妊手術しているようだけど病気予防にコンドームはつけたほうがいいね。


4  名無し@人妻告白 - 2017/05/14(Sun) 13:15 No.22183
    お金は魅力あるわな。k

    43〜


5  HIRO - 2017/05/14(Sun) 21:55 No.22187
    A子さん、凄い体験でしたね。
    街でスカウトされたのは顔が愛らしくて胸が大きいからだと思います。
    面接時に体験でしたお客さんはきっと店長一押しの常連さんでしょう。
    この人で自信を付けさせその日のうちに次々と常連客をあてがいその日の稼ぎを魅力にさせるんですね。

    徐々に慣れてくるとお客のあしらいも上手くなり指名をされるようになりますね。
    そして、病気だけは貰わないように頑張って下さい。


6  A子 - 2017/05/16(Tue) 10:15 No.22219
    昨日、店に頼まれて臨時出勤したんです。
    今週は3回出勤、パートは全休です。さすがに疲れるし家の事もあるからね。
    臨時だから、お客さんなるべくつけてあげるとか言われて、3人付きました、全てフリーのお客さんでした。
    今悩みは店からB子さんもう1回出勤日増やせないかなと言われてる事です。お前いらないと言われるより良い事だけど、アリバイの事や家の事もあるしね、悩むところです。
    本番セックスって意外と体力使う、私いきやすいし手抜きできないしね、思うんですレスレスでいた頃より感度が上がってる。まあ少し考えます。
    オッパイが大きいからスカウト、そうかもしれませんね、店のカードにも巨乳と書かれてる、それで指名もあるわけですからね。
    私自分の女子力に本当に自信が無かったんです、主人の一言で。街で若い女の子見て、足細いな、可愛いお尻してるな、昔私だってそうだったのに…みたいな。
    子育てして子供抱えてベビーカーもって、二の腕も太くなる、お尻だって出産して大きくなる、一番変わったのはオッパイ、もっと張りがあって上向いてたのに、引力に負け少し垂れてきて、妊娠を契機に乳輪も大きくなり子供達に吸われた乳首は変形して小指の先位までなってる。お腹に残るお肉と妊娠線、あああおばさんだと女子力の無さに諦めてた。
    でもね店では逆でその大きなお尻もオッパイも逆に喜ばれるから不思議、色々だなとか思って。
    今もそうだけど、おちんちん私が脱ぎだしてお客が勃起すると嬉しいんです、私に女感じてるんでしょ、だからそのおちんちん愛おしくなるんだよね。
    指名は今結構あるんです。
    指名嬉しいです、だって私を1度抱いてるのに、また私が抱きたいと来てくれるのですからね。
    頑張っちゃいます。
    意外と驚いたのは、若い男のお客さんが多い事ですね。20代の人が来ることです。
    普通にしてたらそんな20代の男性と出会う事も無ければセックスする事も無いでしょ、これラッキーかもとか思ったりしてる。
    前と何が違うかと言えば、肌の手入れをするようになりました、それにアンダーヘアーを処理して揃えたりしてます。
    それとパンティーライナーの枚数が増えた、やっぱり中出しをするとおりものがね増えちゃうんです。
    店から帰る時電車に乗り特にわかります、あっ出てるみたいに、どれだけ綺麗にしても残るんでしょうね奥に。
    なるべくコンドームは付けるようにしてるんです、でも手術跡で避妊に気づく人もいて、そのままされちゃうんです。
    正直言えば私自体が生が好きなんです、気持ち良いから、精子受け入れるのが好き、私に感じて私に興奮して射精すると思うとね。
    それに生の方が私は感じるしいくんです、何か日に日にHになってる。
    主人ばれ気を付けてるけど、出勤翌日はすっきりしてる感じかな。
    自分で驚いたのは母乳なんてはるか昔に終わってるのに、たまにちかりっぱい乳房もたれると白いのが少し今でも滲み出る事ですね、元々量が多かったからでしょうかね。
    こんな垂れたオッパイなのに、お客さんは私の乳房を喜んで吸うの、嬉しいです。
    それだけで濡れちゃう、今は、あんまり素股しませんね、もう本番に走っちゃいますから。
    おちんちんも色々ありますね、3人しか知らなかったから勉強になりました、大きさも違えば太さも形も、亀頭が大きい人真ん中が太い人、小さいのと細い人、射精の遅い人早い人様々です、でもみんな勃起してくれる。
    そんな中私の指名のお客の事です。
    24歳とか言ってました、若いです私より一回りしたなんです。4か月前にあたったんですけど、2週1回来てくれるんです。若いからお金無いのに、聞けば私に会いたくてお昼けちってお金貯めてきてくれてる、無茶苦茶嬉しいです。
    初めての時、すぐに射精して終わったんです、時間もあったし、もう1回しようとか私が言って頑張ったんです、2回目は普通の時間持ちました。
    2回目はコンドーム無しでしたんです、初めて中出しするとか嬉しそう、それからですね。
    お金無いでしょ延長できないから、今は、店に来たら最初のシャワー無しですぐベットをして2回するんです。
    「B子さんに会いたかった」
    とか言われるとキュンとします。ソクフェラと言われる事してる訳です、何でも私の会う1週間前からオナニーもせず溜めてくるらしいの、可愛いですよ、2回とも中でいかせてあげるの。
    射精したおちんちんは、精液の臭いと私の液の臭いとが混じって独特の味と臭いがする、凄くHな臭いです。時間がもったいないから、すぐにフェラします、私凄くHな気持ちになってます。
    そのおちんちんが 段々大きくなる、これまた私の中に入るんだなと思うと私はまた濡れる、若いおちんちんは元気です、そして角度が違う、私って悪い女みたいな気持ちで酔ってます。
    もう店に来ると私はB子となり、Hな奥さんですね。
    そのお客私のパンティー欲しがったんです、次回にあげると約束して、普段プライベート使ってるの3枚あげたら喜んでて。
    身長もあるし意外とイケメンなのにとか思いますね。
    ではまた週末


7  HIRO - 2017/05/16(Tue) 21:41 No.22232
    A子さん、お店での様子を詳しく書いて頂いてありがとう。
    読んでるとこちらまで興奮して来て楽しいですよ。

    お店で評判が良いから出勤日を増やしてと要望されたのですね
    今の若い男は熟女が好きなんですよ。彼女だと気を遣うし自分の欲望だけでは済まない。
    そして何よりオッパイです。若い女のオッパイは固い、熟女の柔らかさが無いのです。
    そしてセックスの好さを知って居るからやっていても楽しいし自分に自信が持てるね。
    頻繁に中出しをされるとあそこからのオリものが増えるのですね。ホルモンの分泌が良くなるからかな。
    セックスすることによって気持ちも落ち着き体調も良いのでしょうね。
    常連の指名客の24才の若者はもう貴女の虜になってますね。
    また、楽しい報告を待っていますよ。


8  A子 - 2017/05/19(Fri) 11:13 No.22273
    朝、台所で朝食の片づけしながら、ふうんふ〜んと鼻歌歌ってる私、そう言えば鼻歌なんて歌うこと前は無かったかな、ある面満足感かな。
    月、水、木と3回の出勤を何とかこなしました。、3人、4人、3人計10人お客さんに付いた。
    正直思うのです、私のオマンコ強いなって、10人だよ3日で、あんな体位やこんな体位したわけで、別に痛いとか無いしね、気持ち良いなとか思う方が強いしね、それにちゃんと濡れる、私の液はいったいどれだけ出るのみたいな、でも身体は正直少し痛いかな。
    6人生で4人はコンドームでした。生でしたがる人多い、生気持ち良いしね私も。
    今まで男性経験3人の私、まあおちんちん色々あるなと本当に思うよ。若いときもう少し知ってたらねとか思ったりしてね。
    私Hですね、これが本当に自分だった?少し悩むよ、こんなにセックス好きだったのみたいな。
    凄くいくときといくのが少ない時とあるけどさ、基本的にどんなお客の時もいくんですから。
    お客に言わせると良く動くお尻だって、お客の腰に合わせて動いちゃうんだもん、最初は凄く恥ずかしかったけど、今は女が感じちゃいけないのみたいな感じでしてるよ。
    私バックが好き。お尻もたれてされるのが好き。
    バックって凄く恥ずかしいカッコだと思うの、女にとって一番大事な場所を男に丸見えでするわけだし、男性には、おちんちんの出し入れが丸見えでしょ、凄くHな気分になる。
    ベットの前に鏡があるの、鏡に映る私の顔が見えるんです、その顔を見ると恥ずかしいよ、Hな顔してる私がいるから。
    でも見ちゃうんだよね鏡、すると余計に感じる、正直私がプレイしてる姿を映像で見てみたい気もしてます。
    でも性癖は色々ですよね、お客見てて思います、
    オッパイ好きな人お尻好きな人腋が好きな人お腹が好きな人。
    勃起させたおちんちんを私の乳房に擦りつけるのが好きな人が居たり、お腹の妊娠線ナデナデしたり、人それぞれ萌えが違うの。
    私のオッパイFあるけど基本柔らかいです、タプタプした感じです、若い頃は張りがあったけどね、今はね、でもそのオッパイが好きとずっともむ人いるから、乳首を弄られることが多いからただでさえ大きいのにまた大きくなっちゃいそうです。
    乳首と言えばお客によっては聞くのです。
    「ねえ母乳で育児したの、そうかこの乳首は赤ちゃんが3人も素板食った乳首か、いい味してる」
    私は、母乳育児で大きく変形した乳首が恥ずかしかったけど、逆にそれに萌えるひといるんですからね。
    私は、オッパイを両方揉まれて両方の乳首をコリコリ触られるのだ好き、乳首がジーンと来てあそこがキュンとするの。
    オプションでピンクローターあるんです。
    昨日も使われました、これお店で初めて知りました、クリトリスがジンジンして奥から濡れる、意外と好きかもしれませんね。
    私が嫌いなのは、お尻そうアナルに指入れる人、私これ嫌いです。
    あと、指名のお客さんで凄く上手な人がいます、手マンを教えられた、指で膣の仲をグリグリかき回して私のおそらくGスポットを上手に刺激するんです、最初痛いよとか思ったけど、これが気持ち良いの、潮噴きを初めてしました。ただねこれされると身体の力が抜けてダメ、それに身体が敏感になる、後のお客まで響いちゃう、それと足腰がたがたになって帰り電車に乗って帰るのが大変ですだし、クリトリスが敏感になってしまったのか、パンティーに擦れちゃうだけで濡れちゃうんです、電車の中で立ってて普通の顔してるけど、頭の中はHな事いっぱい、これ凄くHですね。
    私は自分の女子力無いと本当に自信無くしてたから、指名されると嬉しいし、お客が私見ておちんちん勃起させるのが嬉しい、フェラチオしてて、今からこのおちんちんが私の中に入ってくるんだ、凄いとかどんな感じだろう思ってしまうの、おちんちんって可愛いよね、舌でちょろちょろ舐めてあげるとぴくぴくして、男の人も身体震わせるし。
    本番してて、早い人遅い人色々いる、それおちんちんの大きい小さい関係無いよね、でもやっぱり年齢ってあるよ、若い子は元気だし、硬さと角度と復帰力が違うよね、若くてもセックス上手い人がいる、いったいどんな人生歩んできたんだよと聞きたくなりますね。
    週3回の出勤か、正直確かに魅力感じる、ただねアリバイの問題あるしね、それと私がもっとHに開発されそうで、悩んでる、アリバイは何とかなるけど身体持つのかなとか思う。
    今日ね午後からランジェリーを買いに行きます。お店に出てランジェリーに凝るようになった、哀しいのはFカップあるとあんまり可愛いのが無いの、それと高いのです。
    Tバックより白の普通のが好きな人が多いみたいですね。
    いるんだよねパンティー履いたままプレイしてと言う人、何でも私が濡れてパンティーに染み付けだすのが萌えるようです。
    予備もってるから良いけど、恥ずかしいよね意外とね。
    正直たまにはラブホで大きなベットやお風呂でHな事してみたいなと思うのです、そうなるとデルヘルかな、また書きます


9  HIRO - 2017/05/20(Sat) 15:03 No.22292
    A子さん、また詳しくお話下さって有り難う。
    読んで居ると私がそのお店に行って居る程の臨場感があります

    朝から自然と鼻歌を口ずさむ程気分が良いんだ。
    1週間で10人のアレを受け入れその都度イクんだね。
    元々スキだった身体がここに来て目覚めちゃった(笑)

    バック体位は男は大好き、本当は女性も好きだと思う、これは動物の交接の本能で受胎に適した形です。
    だから女性(メス)にとっても一番気持ちが良い体位でしょう

    ラブホでは大抵何処かに鏡があり、自分達の淫らな行為を見る事で余計に興奮する(特に女性)
    レスの時はご主人からもう女と見られて無いと思ったけど、この店に来て多くの他の男性から「素敵な女」と認められたね。


10  A子 - 2017/05/21(Sun) 10:03 No.22301
    バカですね男ってと言うか主人。
    昨日から今日まで休日で出張と嘘ついて女と旅行、昨日私は子供のスポーツの立会と送りしてるのに。
    もう何も言いません、ATMと割り切りですね。
    主人が囲ってる若い女は25歳の飲み屋の女、派手な感じであんまり綺麗とも思わないけどね、私が相手を知ってる事さえ気づいて無いんだからバカ。
    家は家、外は外と思ってるうちは良いけど、そこが心配ですね、まあその時は慰謝料養育費がっぽりとりますよ、そのためには証拠確保だけはしてます。
    しかし主人のように若い女が良いとお金を貢ぐのも居れば、お店に来るお客の様に私みたいな子供3人も産んだ中古品が好きだと通う人もいる、本当に人によって萌えるところがさまざま違うなって思います。
    若い子が風俗通うのは理解もできるんです、溜まるしね、それとお客に聞いて分かったのは若い子の多い風俗店では本番出来ない事が多い、人妻店は、お店も多く競争が激しいから本番できる見たいと、確かに本番目的ならそうかなとか思う時もあるんです。
    でもね私と同じ年齢の奥さんもいる人が、結構指名の常連さんでいる、家に帰れば奥さん居るわけですよね、その奥さんとは全然しないでわざわざ高いお金出して店来て、奥さんと同じような私と本番するわけで、これ釣った魚にエサはやらないと言う感じですかね、それとも隣の芝生は青く見えるとか、まあ私も楽しんでるから言えませんけどね。
    ランジェリー買ってきましたよ。
    私フルカップブラしかダメなんですよ、理由は、ハーフだと乳輪が出ちゃうんです、さすがにまずいですからね、子供産む前はそうでもなかったんだけど…
    夏にハーフなんてつけてたら下手したら乳輪晒して歩いてるのと同じですしね、だからフルカップぶら、まあ色気は無いけどオッパイ大きな定めと乳輪大きい運命かな。
    しかし店用にシェルフカップブラそうトップレスは買いました。少し恥ずかしかったけどね、この日と何に使うのみたいに思われるのがね、家でお風呂場で昨夜こっそりつけて見ました、やっぱりエロいですね、オッパイが持ち上げられて強調されて、私じゃないみたい、これお客どう思うのかな。
    そしてパンティーは、基本フルバックを履いてます、安心感だよねお尻大きいから、あんまりビキニだとお尻飛び出ちゃいますから、そうは言っても何枚かはビキニ買いましたし、ジーンズ履くときの為Tバックも買った、後それと紐パン買いました、まあこのあたりはお店用かな、それとガーターベルトとストッキング、結構お金使っちゃった1件じゃなくて数軒回ってね。これもストレス発散と必要経費。
    お客は、フルバックの白がすきとか、セクシーなのがすきとか様々ですよね、これも男性色々萌えるところが違う、う〜ん勉強になる。
    まあ家で付けるのはフルカップフルバックだけだよね。
    後スリップとベビードールも買いました、店でその姿で待機なんです、基本、服とスカートもありだけど、楽ですしね、どっちみち脱いだり着たりするわけですから。ベビードール結構スケスケでセクシーだと思います、この辺は子供がいるのでまだ試着してないけど、明日あたしきてみようかなとか思ってる。
    主人に絶対に見つからない場所隠してますよ。
    ヘルス嬢するまでHな夢はあんまり見なかったけど、なんか最近見るんだよね、性欲が上がってるのかな。
    段々Hになってるのかもね。
    まさか自分がスカウトされるなんて思わなかったよ。
    AVに主婦がスカウトされて出演って聞くけど、これあるんだろうね、やっぱり。話があれよあれよと進んじゃって。
    まあ身ばれするAVは、私は無理だし、子供がかわいそうだよね。子供居てしゅるエンする人そのあたりはどうなんでしょうね。
    お客がおもちゃの持ち込み基本NGです、指名客がお金内緒で払うから今度電マ使わせてくれと言うの、一応内緒でOKしたけど、初体験どうなるのかな、ただし使う時は延長もしてねと約束した、来週来るとか言ってたしな少しわくわく。
    さあ今からお母さんしてきます


11  HIRO - 2017/05/24(Wed) 23:37 No.22358
    A子さん、ご主人の浮気相手の情報は掴んで居るのですね。
    ほんと、男はセックスについてはだらしないと思います(一部の人を除いて)
    でも、動物の本能からすると何かに秀でたオスはその子孫を残す為に生殖行動が強いそうです。

    お仕事ではお客さんに喜んで貰うために、エロっぽい下着も必要でしょうね。
    ご主人に見つかって詮索されないよう管理には充分気を付けて

    お店に内緒で常連客には+αでオモチャも使わせるのですね。
    電マはあまり評判好くないですよ。小型のバイブが嬢には受けるようです。
    今度のお客さんはどんなのを使ってくれるかワクワクですね。


12  ケン - 2017/05/25(Thu) 07:55 No.22361
    A子さん、初めまして、とてもワクワク硬くさせながら読ませていただきました。なかなか読ませる文章が書けますね、大したものです。

    ところで、お子さんも結構な年になり、お母さんがきれいになるのは良いのですが、やはり何か感じるところもあるのではないですか。エッチな下着には男の子も女の子も興味津々のはず。お気を付けを。

    楽しい日常をずっとつづってください。楽しみに読ませていただきます。


13  A子 - 2017/05/26(Fri) 10:18 No.22388
    主人の浮気の証拠は、確実に押さえておかないとね、万が一があるから、多分世の奥様方もそうじゃない、いざと言う時があるからね、まあなければ握っておくだけですけどね。
    下着は上手に隠してますよ、見つからないように、それに洗濯も手洗い、子供達が出かけた後に洗いました、いそいで乾燥してね、痛むけど乾燥機使うよ。
    さて月曜日の私です、主人を送り、子供達を送り、掃除洗濯して買い物して、お昼、今から3時半ぐらいまで1人です。
    勝ってきた下着やベビードール試着タイム。
    昼間から主婦が裸になって下着着替えてポーズとって鏡見てるんだから笑いますよね、何やってんだかwwww
    やっぱベビードールはHですね、2着買ったからね、スケスケでオッパイ丸見えだもんね、鏡の中見て思ってね、私まだまだ行けるよね見たいに変に自信持っちゃった。それとそれに合わしてアンダーの処理。
    今週は2回出勤したんだけど。一日目嫌なお客がいた。2人も続いて、良い人多いけどたまにいるんですよ。
    1人は、顔射した人、顔射困るんです、化粧落としてやり直さないといけないし、臭うんです精液の青臭い臭いがなかなか取れないの、わざと顔に出すんだから、嫌と言うのに、中に出せよと思うよ、中出しをダメとか思ってお腹に出そうとして勢いがあって顔に飛ぶことあるよ、それは許せるの、まあまあ元気で、仕方ないよね見たいに、勢いでて飛んじゃうんのは仕方ないよ。でも顔狙うのはね、AVだけにして欲しいよ、顔射って征服感なのかな、私はなんとなく顔にかけられると馬鹿にされてるように思えて。
    そしてもう1人は、威張る人、なんかさ、何で威張るのみたいに、実際損だと思うよ、サービスするの適当になるしね、言葉は暴言履くしね。
    「おい肉便器もっとこうしろ」
    そんな事言われて誰が出来ますか、お互い楽しく楽しんだほうが得と思うけどね。
    さて出勤日私は、家を出る時、今日はどれ着ようかなとわくわくして選びました。
    家出る時からガーターベルトストッキングで出かけた、さすがにブラは普通だよ、乳首晒して外でる訳いかないじゃない。
    少し短いスカート履いてね。スカート捲れたらもろじかにパンティー丸見えだよね。ビキニショーツが。
    店で着替えるのと予備もってね電車に乗りました。
    帰り地下鉄で痴漢にあっちゃったよ。結婚前OLしてた時以来ですよ、最初、何かもぞもぞするぞ、手が太腿這った時、あっ痴漢だ、と思いました、多分この男だと思う奴睨んだよ、ガーターだからもろにパンティー触られたよ、何か損して気分、年甲斐も無く短いスカート履いてたからかな、反省。
    さて店で着た下着は、シェルフカップブラとお揃いのビキニショーツでベビードール。
    最初に来たのは指名の客。
    「B子、どうした色っぽいじゃない、いいよそれ」
    「そう、似合う、ちょっと冒険したくて」
    私をHな目でじろじろ見るの、感じちゃう。
    「脱ぐ之手伝わさせろ」
    とか言うんだよね。
    シャワー浴びて、タオル巻こうとすると。
    「もう1回着替えろよ、お願い」
    ブラとパンティーだけ付けました。
    いわゆるオープンカップでしょ、お乳は持ち上げられてるけど乳首は曝け出し、お話しする間もなく、立ってる私を後ろから抱きしめてオッパイ触りだすの。
    乳房が持ち上げられて
    大きなオッパイがさらに大きくなるみたい、乳首をね両方指で挟んで弄るんです。私意外と感じちゃって、立ったまま揉まれて声が出ちゃう、そのうち指が下に来て、パンティーの横から入ってきて私のクリトリスを撫でてくるの。
    「ごめん立ってられないよ、こんなの、許して」
    「俺が支えてるから、B子オマンコもう濡れ濡れHだな」
    「いやん、H、お尻にあたるよおちんちん」
    「たっちゃうだろ、もうびんびん。いいじゃんこれ、B子の乳首責めやすくて、いかにも触ってみたいで、Hな身体が余計Hになったな」
    「私Hなからだしてる」
    「Hだな、スケベな身体してる、尻チンポに押し付けて」
    なんかHな身体とと言われると嬉しい。
    このままプレイに入っちゃった、立ちバックで入れられちゃった。パンティー1人目でダメにしちゃった。
    もう私の液でグチョグチョだもん、履いたままされちゃったから、そんな気分で次例の威張る客が次、顔射の客がと続き、良い気持ちだったたのに最悪。
    そして4人目のお客の時には、実は、もう帰る分しかパンティーなくて、ベビードールだけで裸でお迎えしました。
    指名客です常連です。
    「B子、いいねそのお出迎え、じゃあ俺も」
    そう言ってネクタイはずして私のネクタイで目隠しするの。
    こんなこと初めてです。
    そして私を抱きしめてキスするの、なんかそれだけで感じちゃって、やっぱり私H、段々Hになるよ止まらないよ、開発されちゃったよ。
    見えないから私を触る手がどこから来るかわからなくて、それが微妙に私が敏感になって。
    まだシャワーも浴びてないのに、そのままベット始まってしまった。
    「B子、乳首が立ってるぞ、大きな乳首がぴんと、この乳首、随分吸われたか子供に」
    「うん、恥ずかしい」
    「男にもにも随分吸われた乳首、スケベな乳首、乳首にいろんな男の唾液が染み付いてる乳首、Hな乳首」
    「いやん、そんな事言うなんて」
    「スケベな身体してるから、仕方ないぞ、オマンコ濡れてるぞ、ここ来て色んな男にこのオマンコ舐められただろ、みんなこのオマンコ見てチンポたてただろ。言え」
    「うん、みんな立てるよ」
    「そしていっぱい色んなチンポをこのオマンコに入れただろ。いっぱいチンポ食ったオマンコになってきてるぞ」
    「うそ、いやだ、恥ずかしい」
    「オマンコに色んなチンポ入れれば入れるほど、Hなオマンコになるんだぞ、もうこんなに濡れて、Hだ、B子この指にしてるのなんだ」
    「指輪、結婚指輪」
    「ちゃんと結婚して旦那がいて子供がいて、でもB子は昼間からこんなHなことしてるんだ」
    「いや、やめて酷い」
    「止めない、オマンコに指はいってるぞ、お金の為とはいえ、恥ずかしいよな」
    「いややめて」
    今までこんな事言う人じゃないのに見えないし色々考えちゃう。
    「B子まず子供の事思い出そうか、朝送り出しただろ学校へ、それ思い出せ、ママしてたよな、でも今こんなHなことしてる」
    「ああいやあ、いやああ」
    「恥しいよね、子供に、ママ、ママと言うんだぜ、でもママ本当はこんなにHなんだ」
    「ああゴメン、ゴメン」
    見えないから頭に子供たちの顔が浮かぶんです、凄くHな自分が罪深く思えるんです。許してみたいに、ベビードールだけ下に下着無しです、お客は私のオマンコの割れ目におちんちんをなでなでするの、私は、罪悪感に押されながらもおしりが快感んで動いてしまいます、そんな自分はなんて淫らかなんだと思えます、私のオマンコから溢れ出るいっぱいの液がおちんちんと擦れて厭らしいおとがするんです、それが余計に…
    「入れたいかB子、どうなんだ」
    「欲しい、欲しいよ、でも」
    思えばこのお客今までコンドームしてくれてました。でも今日はハメる間が無い。
    「さあじゃあ入れてあげる、ちゃんとチンポ頂戴と言うんだよ」
    「チンポ頂戴」
    おちんちんが割れ目の中に入ってきます。いつもの事だけど今は特にいいのです。
    おちんちん入れて私のクリトリスを…
    「B子、さあ今度は、旦那想い出そうか、今旦那は働いてる時間だろ、奥さんしてるB子は、今何してる」
    「言えません」
    「言えないの、ヘルスでお客のチンポオマンコに入れて気持ち良いとは言えないか」
    そんな事言って私を突くんです、奥にあたるんですその度に気持ちがいいの、乳首を摘まむのビリビリ来るの。
    「旦那さんお顔が頭に浮かばないか、朝見たはずだ」
    あんな浮気亭主と思いながらも顔が浮かぶとやっぱり罪悪感いっぱい、ゴメンと言う気持ちも出てしまう。
    「許してよ、許してよ、私ほっておく貴方のせいよ」
    思わず本音をぽろり、一瞬気付き恥ずかしい。
    主婦の私の罪悪感を巧みに責めるお客、多分目が見えてたら怒ってた、でも見えないから逆に感じてる、まぶたに子供や主人の顔が浮かぶ、でも身体はお客の腰の動きに感じて反応してる、辛さと快感の戦い。
    正直いつもより感じていつもよりいって、そしてお客は、私の中へ身体のの奥深くへ射精する。
    「私っていけない女」
    思わず言ってしまった。
    目隠しネクタイはずされて、お客はいつもの良い人に戻った。
    射精したおちんちんを私は、お掃除フェラしました。凄くHな味のおちんちん、私の味なんでしょうか。
    「今日は虐めちゃった
    笑いながらチップ5千円くれた。
    そして帰り痴漢だもん、思わず男って奴はとか思うよね、まあ私も言えないけどさ。
    正直言います、書いてたら濡れました。
    次の出勤日に例の若い子着たり、おもちゃ使われたりしたこと書きたいですけど明日にします。
    何故なら書いてて思い出して私は、濡れてしまったからです。
    オナニーしてきます、私Hだから。
    それと出勤日来週から3回と決心しました。
    ではまた。


14  ケン - 2017/05/26(Fri) 19:27 No.22394
    B子さん、じっくり読みました。いつの間にか硬く長くなってました。いい書き手ですね。あなたにお会いしてみたいですよ。


15  HIRO - 2017/05/27(Sat) 11:03 No.22396
    A子さん、確かにケンさんが言われるように文章が上手で文才がありますね。
    読んでる私達が引き込まれて興奮しますもの。(笑)

    スケスケのベビードールはほんとエロいですよ。
    試着して自信を持っちゃったね、案の定お店でお客さんには好評だったんだ。

    AVの影響から顔射する男が増えたの、女性にしたらこの行為は卑下された気分ですよね。判ります。
    男と女が同じ遊ぶならお互いが楽しくなるようにしたいよ。
    でも、中には普段の自分では出来ない事がしたいかも、しかし程度が有るよね。

    この男性のように言葉で虐めるのは可愛い、男は普段は清楚な人妻がこんな淫らな・・・と思うと興奮するんだね。
    アイコさん、お店で好くして貰っても家でもオナするんだ。自分の気持ちよくなる場所があるのかな?


16  A子 - 2017/05/30(Tue) 11:18 No.22420
    昨日出勤した。私の店部屋待機です。地下鉄降りて歩いていると出勤すると隣の部屋にいる女の子と一緒になりました。
    私、店の女の子とあんまり話はしないんです。
    店で挨拶する程度ですね、会ったお隣さんは、小柄で可愛い感じの人です。私より1か月ぐらい後に入店した人です、話しかけられました。
    「こんにちわ」
    「あっこんにちわ」
    「今からですか」
    「はい」
    「あの聞いて良いですか」
    指輪をね見てたんですね。
    「ご結婚されてるんですか、もう長いんですか」
    「ええ、してる、店は貴女の1か月前からだよ、貴女は」
    「私もしてます、良かった、私だけかと思って初めてですかこんなお店」
    「初めてだよ」
    「壁薄いですよね、声が聞こえません」
    「薄いよね確か、聞こえるよ」
    「そうですか、恥ずかしいです」
    「仕方ないよ、お金貰ってHなことするんだから」
    「そうですよね、仕方ないですよね」
    そう言って、彼女笑いました。
    「何で働いてるの」
    彼女は答えます。
    「旦那さんが女作ってお金くれなくて、子供もいるし」
    「私も同じだよ」
    まあ理由は違うけどそう答えました、歩きながら。
    「変な事聞いて良いですか」
    「いいよ」
    「避妊てしてます」
    「してるよ」
    「私もピル飲んでます」
    そのうち店に付き別々になりました。
    聞きたい事判るよ、本番してるんですか、お客に言われるからしてるけどもしかして自分だけしてるとか疑問を解きたくてでしょ。
    判ってる事じゃない聞こえるんだもん、心の中で貴女の声聞こえてたよ。
    「ああいやだいやいやあ、入ってきてるおちんちん入ってきてる」
    そんな声最初の頃出してたの聞いてるよ。
    かわいい顔してるんだよね彼女、いわゆる清純派みたいに、でも今からすることは、Hな事、私もだけど、こうやって歩いてたら絶対に想像できないよね。
    「お互い今日頑張ろうね」
    そう言いました。
    さて、この前の続きは土曜か日曜に書こうと思ったけど、主婦業忙しくて無理でした、子供3人いるとね大変なんです。
    家でオナニーしますよ、特にお店で働くようになったから、何かHな事思い出してムラムラしちゃうんですよね、お店での自分を思い出して、クリトリスコチョコチョと指入れまでですけどね。
    土曜日にお店で使った下着をこっそり洗いました、見つからないようにね、そこで思いました、ベビードール2枚じゃたらないなとね、日曜日、今度は、テディを買いました2枚、レオタードみたいにつながっててスケスケなのをね、昨日着ちゃった、今週から週3だしねと思ってたら、生理で今日から休みです、避妊してても生理だけは来るんですよ。
    さてさてこの前の続きです。
    おもちゃ使われました、時間延長してもらって、本当はだめなんです、オプションでピンクローターあるからね。
    だから私ピンクローターは、経験済みです、ピンクローターは、使われるとじれったくなりますよね、ああ、早くして見たいに。クリトリスへの程よい刺激みたいな感じです。
    バイブは経験無いけど、ようはおちんちんの形、だから想像できるんです、でも今回お客に使われたのは、電マ、噂で聞いては居ました。延長条件に,OKしました、正直興味もあったしね。
    シャワー終わり、バスタオル取り、ベットはじめました。
    いつも通り、キスしてフェラして69して、そしてその時が来ました。
    「タオル咥えてなよ、大声出すなよ」
    「えっ怖い、痛かったら止めてね」
    「最初は軽くな」
    スイッチが入り電マがビーンとうなります、そして私のクリトリスにあたりました。
    身体が、ガビーンと来ました、クリトリスへの震動が凄いんです、クリトリスへの震動が脳天にズドンと来るんです、愛書は痛いと思った、でもそれが快感になります、もちろんあてたり外したり、繰り返すのです。
    「いやあ、それいやあだめ。だめだめくるくる」
    「どうだ、これいいか」
    「だめだめとめて とめて、いくいく」
    「それタオル咥えてろ」
    タオル咥えてても我慢できないのです、何これってと言う感じです。
    そして漏らしそうと言うか何かが出そうと言うか、何も考えられないのです、これ悪魔的な震動です。
    「我慢するな我慢するな、出しちゃえ出しちゃえ」
    「いやあ、いやあ、こんなのだめ、出る出ちゃう出る出る
    おしっこなのか、潮なのか私もわからないけどあそこから私は噴きだしてしまいました。タオルビチャビチャですよ、後片付け大変でした。
    電マがはずされると、身体中の力が抜けてぐったりしましたお股を閉じる力もありません。
    そして身体中が凄く敏感になってたんです。乳首っを触られるだけで身体がピクンと反応するのです、乱れました凄く乱れた恥ずかしいです、おちんちん入れられて本番、私は、腰を振り振り厭らしい女です。
    中出しの射精されて、私はぐったりでしたでもまだまだ欲しい、時間もある、私お掃除フェラして勃起したおちんちんに跨りました、もう仕事じゃないですね。
    本番中に電マをクリにあてられると、もうそれは私を狂わす、悪魔の震動でした。脳天ズドンです。その日最後のお客だから良いけど最初だったら、その日一日大変でしたね。
    電マ、もういやとと言うかまたしたいなと言うか…。
    でも私もそうですけど、店には覗きが密かにあります。
    店側に、私もお隣さんも皆見られてる可能性があるのです、
    店長やスタッフにスケベエな女たちと思われてるんでしょうね。
    お隣さん、どんな顔してしてるか見たくなる気持ちもあるかな、昨日も良く声出してたからね。
    さて若い子の話です。
    私、やっぱり素人でプロじゃないです、だめですね、もちろんプロになり切る気も無いけど。
    「ちゃんとご飯食べてる」
    「食べてるけど、B子さんに相手久手一食抜いたりして節約してる」
    「だめよ食べなくちゃ」」
    「でもB子さんに会いたいからさ」
    24歳の男の子にそんな事言われると胸がキュンとなります。
    私みたいなおばさんに会うためこの子こんなに無理してるんだとか思えてね。
    「メルアド交換しようか」
    「してくれるの」
    「あのね、もうここに来るの無理しないで、あのさ思い切って言うけど、外で会おうか、そうしてあげる」
    「そんなお金無いよ」
    「お金はいいから、ホテル代だけで」
    「えっ本当に、騙されてない、怖い事無い」
    「いやならいいよ、でも負担が無いでしょ、お金は、いいから、2週に1回ならね」
    「そうしよう、その代わりちゃんと食べて」
    私そんな事を言って約束してしまいました、店外ですルール違反です、ばれて首でも私は良いしね、もうパート辞めたし、馬鹿でしょうか私。


17  ケン - 2017/05/31(Wed) 07:11 No.22430
    毎日頑張ってますね。笑

    電マ、そんなに良いものですか。男性も、実は、亀頭に電マされるとすぐに逝ってしまいますよ。若いころはいろいろ試してみましたが、マッサージ器はお尻にはさんだり、ペニスにあてたり。また掃除機のホースに入れても逝きますね。笑

    バカでしょう。笑

    若い子に、そうですか。そんなに相性がいいですか。逆に遊ばれて、意に反して複数で、またその中の悪いのに家にまで来られるなんてことがないように十分気を付けてくださいね。応援してます。


18  A子 - 2017/05/31(Wed) 10:20 No.22433
    バカ主人昨日もお泊り。もうどうで良いかなATM割り切り。
    まあ、子供は作ってこないでねだけですね。
    若い子とのHに狂ってる訳じゃないんです、可哀想と言う気持ちが先なんです、可愛いと言う気持ちかな、もうすぐ40になる子持ち女が20代の男の子に慕われれるとね、結構イケメンなのに私とのHしたくて無理してると聞くとね。
    ホテルへ行くつもりなんだ、もしいったら結婚して初めてのホテルだよ。もう待ちあわせ時間と場所決めてるから。
    午前中から夕方まで行くつもり。少し楽しみかな。
    その日は家出る時からセクシーな下着着けてくつもり。
    目の前でゆっくり見せるように脱ぐの。想像するだけで楽しいな。
    お風呂一緒に入るんだ、店はシャワーしかないからね。
    店での短時間だけでも2回もするんだから、4回位したりしてね。
    37歳の子持ち女に24の男の子が女感じてくれるの嬉しいよ。
    女子力ゼロと言われて傷ついて私にとってね。
    私のオッパイ好きなの、だから思い切り好きにさせてあげる、
    でもさ大きいけどこんな垂れかかったオッパイ好きなんて人それぞれだよね、私のオッパイお客さんからも評判良いよ、本当に男って不思議、乳首だって大きくなってるし乳輪だってこんなに大きいのにね、お客によってはこのオッパイにおちんちん押し付けてくるんですよ。wwww
    私顔はどちらかと言えば、年より若く見える感じです。
    その顔に勃起したおちんちんで頬を叩いてくる人いるんだよね、でもね私、この人私の勃起してると嬉しいかな。
    なんかさ日に日にHになってく気がするな。
    今までの鬱憤かな。
    ホテル行ったら一つだけさせてあげるのは、顔を写さない約束で写メ撮らせてあげるの、店ではだめだけど、中出しした後のあそこを撮りたいと言ってたからね。
    それ見てオナニーするんでしょうねwww
    まあHな私です。
    ではまた


19  HIRO - 2017/05/31(Wed) 22:33 No.22447
    A子さん、24才の若いお客さんには親切なんですね。
    そりゃ食費まで削って逢いに来て呉れるんだもん、可愛いわ。

    電マの刺激は凄いでしょう。アソコへの当て方に依ってでしょうが、漏れちゃうんだよね。
    そこまで感じちゃうともう仕事にならないよね。

    私も以前そんなお店で嬢に手マンと本番でイカせて上げたら、もう今日は駄目この後仕事にならないわと言われたよ。

    今日の24才のお客さんとのプライベートのデートはどうでしたか。
    彼は4〜5回も精が尽きるほど出す事ができたかな?
    お土産にスマホで撮影したA子さんのマンコがこれから大事なオナのおかずになるでしょうね。人助けだね。


20  社会人 - 2017/06/03(Sat) 09:58 No.22510
    風俗未経験者の25歳です。されている仕事の内容が詳しく書かれているので大変参考になりました。読んでいて僕もこんな優しい方に会えたら一番に行ってもいいかなと思いました。
    大変な仕事ですが頑張ってください。


21  komo - 2017/06/07(Wed) 10:49 No.22568
    若いイケメンにいっぱいサービスしたんですね。彼もきっと喜
    んでくれたでしょうね。
    その時のことなど何でも書いてほしいです。
    続きを待っています。


22  A子 - 2017/06/09(Fri) 10:38 No.22602
    思えば今週4日連続でHしてる。お店で3日、ホテルで1日。
    私の性欲やはり強いのか、私の身体それだけしても元気、丈夫なのか、それとも女はそんなもんなんでしょうか、自分で自分がわからなくなる、これ始めるまでレスの毎日で平気だった、自分の女子力が無いと自信無くしてた、でも今女子力に自信持ちだしてこれだもん、悩むよ。
    ただこのままずるずるヘルス勤めを何年も続けるのは止めようと思ってる。今37歳、38歳になったら辞めると決めてます。
    多分、それ迄に嫌になるかもしれませんけど、今は、忘れてた快感とそれと自分の女子力の確認だけで満足してるからできるけど、何処かでけじめをつけないと本当に私はおかしくなってしまうから、家に帰ると私は、3人の子供の母親ですしね、そんな事を今思ってます。
    週3回の勤務は少し大変です。本番、本番また本番自分で笑いますwwww
    でもこれ始めておちんちんは、本当に色々あるのも知ったし、萌える場所人様々とも知ったし、まあ後悔は無いかな。
    日曜日、馬鹿な主人は、車をまた新車に替えてた、家族なんてほとんどのせないのにね、外車、心の中でふざけるなですよ。
    まあ私が、ある程度こんな事楽しんでるのも、お金の為じゃないからでしょうね、もし自分がお金の為に、この仕事をしていたら私自身普通でいられる自信が無いです、だからお店にいる人たちは強いなと思ってます。
    結局私は楽しんでるんでしょうね。
    オナニーは、たまにするんですが、Mのけがあるんでしょうか、頭の中は、いやいやHするシーンが多いです。
    さて若い子の話になります。(C君とします)
    C君は、本当に私とお店の外で会えるか不安でメールをしてました。怖い事も無いし約束守るよと返信はしてました。
    C君とは朝10時に待ち合わせた。すでにC君は、待ってました、お互い普段の姿で会うのは初めてです。
    朝、子供が学校の準備がしてなくてバタバタしててその日セクシー系な下着を着ける暇なくて白の上下でした。
    シャワーだって浴びたかったのにダメでした、ぐすんです。
    そのまま2人でホテルに入ったよ、結構無言でしたでしょうか。
    私にとって10数年ぶりのホテルです、ドキドキです。お店と違いますね、気分が。
    「B子さん、本当に良いの僕お金無いよ」
    「良いの何回もいったでし、夕方まで時間あるから今日はゆっくりしよう」
    「普段着のB子さん見れて嬉しい」
    後ろから大きな身体で強く私を抱きしめてきます。
    なんかそれだけで濡れちゃいそう。
    服の上からC君オッパイを揉みだして首筋にキス、いやあいつもと違うです。
    「だめまだシャワー浴びてないよ」
    「良いのシャワーなんて」
    すでにお尻にC君の勃起したものがあたります。
    何か不倫と言う感じがしていつもと違う。
    いつしか服は脱がされ下着姿の私、C君もトランクス。
    「B子さんお店と違って白の下着凄く良い」
    C君は店では受け身、ここでは積極的。
    私、パンティーに染みが付きだしてました。
    ブラジャーがずらされオッパイが直に触られ出すと私の快感はさらに増しました。お店と違う感じです。
    「B子さんのオッパイ大好きだ」
    C君は吸い出しました、私立ってるのがせえいっぱい。
    「だめシャワー浴びてないから」
    「良い匂い、このオッパイ」
    震える足で踏ん張りました。そしてクリトリスのあたりをパンティー越しに触られると私は、C君に抱き着きます、喘いじゃうよ。パンティ脱がされて指を入れられたのクチュクチュビチョビチョ音が聞こえる。私の身体にあたるC君のおちんちんビンビンに勃起してる。
    その場に座り込んでフェラしてあげた。即フェラは普段してるから平気。そしてそれをパイズリしてあげた。
    「もう我慢できないよB子さん」
    そんな事言ってくる、このままベットかなと思ったら、立ったまま私の中に入れてくるの、おちんちんが私の中に入ってくるんです。
    「C君入ってきたよ」
    「B子さんの中気持ち良いです」
    そのまま腰が動くとすぐに私いきました。
    C君最初いくのが早いから禿げ聞く動くC君に
    「そんなに激しくしないでいいんだよ、またいっちゃうよ。いきそうになったら、少し休みなさい、それでも気持ち良いから」
    「うん」
    少しでも射精時間延ばしてあげたい。
    そのまま立ちバック私は、洗面台鏡に映る自分のHな顔が目に入る。
    そしてベット。C君がいきそうになる度動きとめさせたよ。でもそろそろ我慢の限界でC君バックで私の中へ射精。
    私、少し不満足だけど、仕方ないよね、ここまでもったんだから。
    「お願い撮らせて」
    C君私をバックの姿のままデジカメでわたしのあそこを激写、恥ずかしいけど何か嬉しい、これC君これからこれ見てとか思うと。
    「僕さ1回目こんなに長く持ったの初めて」
    「そうだねいつも1回目は速いもんね」
    「実はそれで昔付き合ってタコにバカにされて自信無くしてたんだ」
    「でも貴方高身長だしイケメンだしモテるでしょ」
    「わかんない、ただセックスに少し恐怖もってた早いと言われるT、そんな時年上の人に優しくされるお姉さんとか人妻のAV見て好きになったんだ、それでお店に行くようになったんだ、B子さんにあったのは2回目の時、優しそうでオッパイ大きくて夢中になっちゃった、ねえ後で他も写真撮らせて顔写さないから」
    「かわいい」
    キスしました
    「B子さんは、なんでお店に、やっぱりお金とか」
    「正直言うとスカウト、お金じゃないって言っても信用されないけど、自分に自信が無くて、何かそんな事思ってるうち、あれよあれよと、でも後悔してないしね、楽しんでる、私Hだからかな、でも始めるまでずっとレスだったんだ」
    そんな事話してベットでイチャイチャ
    家に誰か来てのでまた書きます


23  ケン - 2017/06/09(Fri) 16:58 No.22607
    A子さん、まじめな方なんですね。それが当たり前なのかもしれないけど。普通の主婦なんですね。ますますまじめに読みたくなります。

    読みながらこちらもカチカチです。C君に会って、お互いにいろいろ考えられてよかったですね。自信が持てて。


24  HIRO - 2017/06/09(Fri) 22:28 No.22612
    A子さん、丈夫な身体に感謝ですね。
    それとやはりスキなのでしょうね、今が女の盛りだから余計に
    翌日に疲れが残るようでしたら、この仕事を辞めればいいよ。

    C君はお店のB子さんとこの日の下着が素人ぽくって逆に興奮したんだよ。
    発射を辛抱する事を教えられてC君は進歩するね。

    商売上で考えたら早く出してくれた方が楽なので嬢はそんな事は教えないよ。
    仕事以外のエッチは時間を気にしないからお話も出来て、少し恋愛気分になりますね(笑)


25  A子 - 2017/06/10(Sat) 10:34 No.22618
    時間も出来たし、子供達も夕方まで帰らないので続きを書きます。中々主婦業も大変なんですよ、洗濯掃除に買いものに料理に子育て近所づきあいにetc、多分みんな一緒なんですけどね。
    C君とベットの中でいろいろお話したりHに触りっこしたりしてしてました。そして私が本当に主婦で結婚してて子供もいる事とか。
    「B子さん、B子さんオナニーとかするの」
    突然変な事聞くんです。
    「するよ、何か眠れない時とか、あるとねそうすると眠れちゃうんだよね、私ってHだね」
    「見てみたいB子さんのオナニー、見せて」
    「もうバカ言って、恥ずかしいでしょ」
    でもしちゃった、しかも灯りも消さずに明るい中C君の前で。
    目を閉じて自分で性感帯をさわりました。
    恥ずかしいけど恥ずかしいけど、しちゃったよ。
    「B子さん動画撮らせて、お願い」
    「いやだめ恥ずかしい」
    「ごめんもう撮ってる」
    「バカ」
    撮られてる、見られてる、指がクリトリスを撫でてしまう、指入れるとクチュクチュ音がする、私凄くHだ、目を瞑ってるからわからないけどC君見てる私を、まださっきHした跡を綺麗にしてないのに、C君の精液まだ残ってるのに、私の液だけじゃないきっと白いのも出てる、そんな事思って指がお尻が動いてました。
    この映像見てC君家に帰ってまたしちゃうんだ、私いけない女みたいな気分でした。
    「B子さん教えて何想像してるの」
    「バカ、Hな事」
    「どんなHな事、知りたい」
    「誰かがが私の画像見てオナニーしてるとか、見られてるとか、C君急にオッパイ触らないで、感じる」
    「B子さんのオッパイ大好き、いっぱい吸っちゃう」
    オナニーも止め、私はC君に私のオッパイを好きにさせました。
    「大きなオッパイだいすきです。店でこのオッパイみんなに触られてるんだよね、嫉妬しちゃうよ」
    「仕事だからねそれも」
    「今日は、俺だけの物」
    「そうよ、好きにしていいよ、乳首あんまり強く吸わないで、伸びちゃうよ、おちんちん元気、あたる」
    そして私がフェラチオ、まだ精液の臭いするおちんちん私は、舐めてタマタマさすって。
    「今度は、僕の番」
    C君は私のオマンコお攻撃してきました。
    「だめよまだ綺麗にしてないよだめだめ」
    「いいのさせて、今からまたここにチンポ入れるんだ、俺のいっぱい出すんだ」
    69お互いに舐めっこして、私がお尻を突きだして言いました。
    「C君きて」
    「動画撮らせて」
    「いいよ」撮って」
    C君のおちんちんが私の中へ、気持ち良いよ、こんな10歳以上年上の女に感じて興奮して、そう思うとお尻が動いちゃう私、今度は、1回してるからC君も長い。
    多分顔うってるかもしれないけど仕方ないか、
    体位変えて騎乗位して正常位して何回もいっちゃった。
    そしてC君私の中へ発射、おちんちんを抜いた後また撮るの、またC君のネタ作ってしまった。
    ご飯食べてその後2人でAV見てまたしちゃったよ。
    お風呂に2人で入って、お店でくすねてきたローション使って、またしちゃった、もうなかなかいかないの、でもきちんと勃起するの、若さって凄い。
    もう射精はしなかったけど、また今度はソファーで入れちゃった。
    まあそんな感じでした。また2週間後に会うつもり、私それで翌日店で本番だもん、どれでけH。


26  智恵 - 2017/06/11(Sun) 09:54 No.22642
    はじめまして
    45才の主婦です
    3ヶ月前から20代の子とエッチな関係です
    オススメは普通の主婦の普段着(ある種のコスプレ?)
    普通の下着に萌えたカレなら食いつくかも?
    私は精液やオシッコかけられてもやぶれてもいい
    ブラウスやスカートを来て行って
    事前のメールで「嫌がっても犯して、メチャクチャにして」って
    お願いしておきます
    もう会う前から激しく濡れちゃってクリも乳首も立っちゃいます


27  ケン - 2017/06/11(Sun) 11:25 No.22644
    A子さん、いいですね、最高の時間でしたね。ただ、動画気を付けてくださいね。いつ誰に見せて、その別の人が手に入れて、どこに流すかわからないですよ。そんなものがたくさんネット上にありますから、気を付けられてください。


28  A子 - 2017/06/13(Tue) 10:23 No.22662
    う〜んどこから言えばいいのか、はっきりしてるのは、今週もおそらく来週もしばらくお店に出勤が出来なくなったと言う事。今日もだから休み。
    土曜日の夕方、夕食食べてまったりしてると玄関先で大声。
    何事かと思って出て行くと、主人が誰かともめてる。
    そう主人の愛人ことプリンちゃんとDQNな親と兄が大騒ぎ。
    結論いえばプリンちゃんが妊娠したんだって。
    近所の目があるからとりあえずあげましたよ。
    子供達震えてましたから部屋に言ってるように言いました。
    正直言うといつかこんな事あるんじゃないかと思ってた。
    私が避妊したのは主人がコンドーム嫌い、これ以上子供無理と思って夫婦で決めた、それした頃から主人が遺産相続しておかしくなったんだけどね。
    プリンちゃんとちゃんと使ってたらいいけどと思ってたけど、ピル飲んでるとか言われて、そりゃピルはきちんと飲んでないとね、どう見てもプリンちゃんきちんとする感じしないよ。
    プリン一家、の主張は、ようは責任とれ、私に別れろ、出て行け、離婚しろ要はそう言う事でしたね。
    何で主人の不始末私が責められるの?ですし、DQN一家判ってないのは、私の方が慰謝料請求できることを知らない、ただ大声出すので子供達が心配でした。もう頭真っ白ですよ。
    まあこのところ主人の様子がおかしいなとか思ってたけどね。
    夜遅くプリン一家帰りました。
    主人そのあと私に土下座。正直、どうでも良いわでしたけどね、言ったんです。
    「あの遊んでるのは知ってたけど、家庭にトラブルなければと思ってたけど、子供たちどうするつもり、怖がって泣いてるよ、どうしたいの、これから」
    「悪くはしないと」土下座するだけ。
    翌日もプリン兄妹がきて大騒ぎ、私子供の事だけ心配、今回弁護士通すと言って追い払いました。主人は、夜遅く帰ってきた。話し合いました、結論出ないよ。
    プリン一家に出て行けと言われてもね、言えは主人んも名義だけど、土地は私の亡親の生前贈与で私名義だしね、主人の相続したアパートだって1棟は、相続税の関係で私が養子になって私名義だしね、さてさてですよ。
    急い昔相続でお世話になった弁護士さんに月曜日約束貰ったよ。
    昨日月曜相談してきた。離婚かもね、でも取るもの取るけどね、今は未定、今日も相談してくるし、夜主人と話し合う、子供達が怖がるから、学校送り迎えしないといけないしね大変だ。
    と言う事でしばらく駈け込めません落ち着いたら、報告します。
    証拠集めといてよかったよ。
    ところでC君、メール来たよ。画像と動画見てるみたい。
    嫌な事が多い中少し笑えた。
    店は出れないけど来週会うかなストレスたまっちゃうしね。
    また落ち着いたら書きます


29  ケン - 2017/06/13(Tue) 20:56 No.22677
    修羅場をくぐりぬけ、一皮むけて、また、お元気にこちらに書き込みしてください。

    応援しています。がんばってください。


30  HIRO - 2017/06/13(Tue) 23:22 No.22680
    A子さん、ご主人の浮気を心配してたのに現実に起きちゃいましたね。
    以前にお世話になった弁護士さんがいらしゃって心強い。

    それでもお子さん達が可哀想です。お子さんは何も悪い事してないのに巻き込んじゃったからね。

    気持ちを強く持って頑張って下さい。そしてまた、落ち着いたら書いて下さいね


31  公巳 - 2017/06/17(Sat) 13:53 No.22750
    その後どうなりましたか? 案じております。


32  A子 - 2017/06/23(Fri) 10:07 No.22849
    最初に真面目はなし、うん揉めてますよ。うんもめてる、プリンちゃんDQN一家の嫌がらせもあるしね、あいつら弁護士の忠告何て聞きもしないから。子供がさ可哀想でそれだけですね。子供が一番ですからね、まあ主人は思っていたのと違い、頼りにならないのわかったし、優柔不断もわかったし、段々覚めた。良いパパと信じてたんだけどね。
    私から絶対にバカ主人を責めたり罵ったりしないです、追いつめると逆効果だしね、ただ信じてたのに哀しいとだけ言うだけです、役者です。
    さて主人には、姉がいます。この義姉私に超良い人です。もうこれは一度義姉にと相談しましたら、翌日義姉と旦那さんが隣県から車で2時間かけ飛んできました。
    義姉は主人より2歳年上、バカ主人この義姉には頭が上がらないのです、子供のころから色々あって。大激怒でした、子供居ない義姉夫婦は、我が家の長女を溺愛してる、まあ長女は、義姉に容姿が似てると言う感じで、それもあるけど。養子の話も前からあったしね。旦那さんは2代目会社経営者、我が家の子供をかわいがってくれて凄く良い人です。
    DQN一家着た時義姉夫婦が対応し追い払いました。
    もう義姉さん夫人に激怒です。逃げてる主人を携帯で直ちに呼び出し主人は借りてきた猫。
    「おまえは馬鹿か、お前が一番守らないといけないのは、まず子供達だろ、何逃げてる、お前ね相続した財産は、お前が遊ぶためにあるんじゃない、子供が多いお前の事考えて私は辞退したんだ、何だあの外車の新車は、ふざけてるのか、義父の介護も義母の介護もしたのだれだ、A子さんだろ、感謝ないのか。判ってるのか、だからA子さん養子にして財産わけ私がさせただろ、お前馬鹿か」とそれはもう主人が正座して反論の余地与えない。
    「これが子供達に良い環境か、2,3日私が泊まる、何処か行ってろ」
    主人を追い出しちゃうんだもん、驚きですよ。
    「A子さんごめんね、本当にゴメン、」私に手を突いて謝るの。
    「義姉さん、止めてください、義姉さんに謝れれるとつらいから」
    義姉さんの考えは、ここに住む事は子供達を見ると良く無い、近所の事もある、基本的にひとまず離婚して別居して子供の心のケアするべきだ、そのためには協力もする、そしてもし離婚しても私と子供が絶対に立ちいくようにすると言うものでした。
    翌日金庫を開け、家の権利書、アパート5棟の権利書、預貯金、保険を義姉のご主人にチェックしていただき、義姉が私達に有利にと色々考えてくれました。
    1棟は、私名義であるので問題なし、1棟は、自宅の名義分と私への慰謝料での相殺で私に変える、1棟は子供達の養育費として私名義、家の預貯金は、私、保険の名義も私へ変更と言う感じです。私が生活できて子供が不自由しないとのことです、残り2棟は、返済がかなり残っているのでということです。
    義両親の財産を、DQN一家の血を引く子供に渡すかと言う事です。
    「A子さん長女養子にください、私たちに何かあったらあの一家何か言うかもしれないから、この子跡継ぎにしたいの」
    旦那さん井もお願いされた、長女にも説明すると、昔からそのつもりみたいに感じてました、養子にして中学から義姉さん夫婦と一緒に暮らすことが決まりました。私たちが次住む場所も義姉さんのご主人が銀行を世話してくれて探すことになりそうです。この条件で弁護士に司法書士に義姉から連絡して書類を作りました。
    バカ主人は、それで了承しました、一昨日、義姉夫婦立ち合いで弁護士の元書類に判を押しました、プリン一家驚くでしょうね、全部のっとるつもりですから
    名義の書き換え、緑の紙も弁護士司法書士任せです、費用は義姉の旦那さんが負担してくれました、長女の養子縁組もあるからです。義姉夫婦と3人で義父母のお墓参りに行きました。
    義姉とは一生の付き合いですね、夏休みに、長女は義姉の家に行きます、その時に他の2人も一緒に1週間ほど遊びに行く事になりました。DQN一家、プリンちゃんにも制裁します。
    まあ簡単に書いてそう言う事です、まだまだ書類とか住む場所とか解決することがあるので忙しいです。店にはまだまだ出れませんね。
    さてC君の事です。私だってこんだけ嫌な事ばかりだとイライラが溜まります。
    昨日、夕方4時までとの約束でホテル行きました。
    「この前の写真どうしたの、見てたの」
    「B子さん意地悪だ、わかってるのに」
    「知らない、何したの、何」
    「したよ、家帰ってすぐに、見てたらオナニーしました、またしたくなったんだもん」
    「Hなんだ、あれ、何持ってきたの」
    「ボーナスでたから、これかったの」
    エアーマットとローション大瓶
    「これでB子さんとソープ遊びしたくって。」
    「もう、私やり方知らないよ」
    「DVD、持ってきたから、見ようよ」
    ソファーで見たよ、2人でね、段々Hな気分になるよね。
    私も調子に乗っちゃってお風呂準備してマットC君が膨らませて。
    C君私が脱がせちゃった。おちんちん上向きビンビン、そのままお口でぱっくりおフェラ。おちんちんにぎにぎしながらお風呂2人で入ってイチャイチャ、洗面器にローションドボドボ入れて、手でかき混ぜて、マットに塗ってC君に寝て貰って、ローション、私も身体中ローション、これ危ないよね凄く滑るんだもん、ヘルスとは違うよ。
    DVDで見た感じでC君に泡踊り、
    「B子さん気持ち良い、凄くH」
    素股をしてあげるの、おちんちんビンビン
    「だめ出ちゃう」
    「我慢するの、訓練、訓練」
    濡れてるんだけどここまでローションついてると判らないよね。
    そのまま私が上になっておちんちん入れちゃった。
    正直気持ち良かった、相変わらず早かったけどね、そのまま2回目を目指して、泡踊りです。
    ローションここまで付けると取るの大変でしたね。
    電話が鳴ったのでまた来ます


33  公巳 - 2017/06/23(Fri) 14:30 No.22850
    良かったですね。いい義姉さんで。


34  A子 - 2017/06/24(Sat) 10:34 No.22863
    ではではまた書きます。
    しかしローション普段使ってるけど、これだけ使うと本当にすごいですね。つるつる滑るけどお互いに身体を支え合うのも必要だけどね。
    濡れてるとかそんなの関係無しに、これだけ使うとするりとおちんちん私の中に、ヘルスでも使うけど、ここまで使わないからね。まあ私が濡れやすい事もあるけどさ。
    そのまま2回目マットの上で、C君今度は長持ちして私も久しぶりのHで感じちゃったよ。
    オマンコ入れては出してまたフェラしての繰り返し。
    69でC君に指入れしてもらい潮噴く私。
    お風呂だもん汚しても大丈夫。
    C君のHは未熟だけど、リードしていく感じかな。
    2人で協力してマットの掃除と身体のローションのお掃除したよ。
    ぬるい温度の湯船に2人で入ってまたDVDの真似事、フェラしたり、私が腰上げてクリ舐めて貰ったり、Hな時間。
    身体拭いて2人でベット。
    「B子さんって本当にHな身体、俺さみてるだけでまたこんなになっちゃった」
    2回も射精してるのにおちんちん上向いてる。
    「HなのはC君、こんなにおちんちん膨らませて、こうしてやる」
    私はそのおちんちんにお尻を擦り付けてあげた。
    「我慢できないよ」
    「だめだめ」
    オッパイではさんでパイズリ
    「C君ちゃんとご飯食べてるからおちんちんも元気だね」
    「そうかも」
    手でしこしこ擦ってあげた。
    そうするとC君我慢できずの私に襲い掛かる。
    若いからおちんちん硬いし、3回目だから射精も長い、
    充分楽しんだかな私。
    まあ嫌な事あったから私へのご褒美でした


35  HIRO - 2017/06/25(Sun) 22:30 No.22882
    C君はA子さんに指導を受けて出すのを我慢出来る様になってきたね。
    3回も出せば発射まで時間が掛るので、A子さんも充分逝かされますね。

    ほんと、嫌な事があったからこれで少し気分を癒やされるかな


36  ケン - 2017/06/26(Mon) 07:29 No.22886
    A子さんの良いようにすべてのことが進んでよかったですね。

    家賃収入があり、仕事もしなくてもよいのですね。C君一人で満足できますか???笑


37  A子 - 2017/06/28(Wed) 00:38 No.22916
    明日も早くから起きないといけないけど、今夜は眠れない。
    バカ主人は、今となっては帰ってきません。
    まあもう他人、書類が出来ればお終いですけどね。
    義姉は、心配して電話をくれます、次住む場所の確保を急げといいます、今日見てきてだいたい決めました。マンション買います、隣県です。まあ私が行ってる店の県で地下鉄30分の場所だ。
    ヘルス辞めませんよ、だって自分の女子力確かめられた場所だし、結構好きだもんね。落ち着いたら戻るよ。
    私、Hだからね、
    今まではそうと言っても結婚してる、罪悪感あったけどさ、もう無いよね。
    色んなおちんちんと色んなHなことしてやる、みたいな感じ、
    まあ週2、週3位かな、後は普通パートするつもり、
    酔ってます


38  ケン - 2017/06/28(Wed) 07:17 No.22922
    そうですか。意欲満々ですね。性欲満々かな。笑

    お子さんたちの身の振りなどいろいろ手続きなど大変でしょう。頑張ってください。

    これからも楽しく読ませてもらいますね。よろしくお願いします。


39  A子 - 2017/06/28(Wed) 10:41 No.22924
    夕べはかなり酔ってたwwww
    なんだかんだ言ってもさ離婚ってパワーいるんだわ。
    今週末には、義姉旦那さんの紹介で銀行で契約する予定で、来週には引っ越しかな。
    義父母のご位牌は義姉が持ってきました。
    資産の登記も養子の件も弁護士司法書士の先生やってても、年金保険や色々大変ですよ。
    まあ出勤できても2週間後かな。転校の事もあるし塾や習い事の事もあるしね。
    義姉は本当に怒ってる。ただね養子の件は喜んでるかな、まあいずれと思ってたからね。寂しいけどね、
    賃貸管理会社に弁護士さんから連絡したよ。
    家賃の振込の件、私名義はワイ月から私の口座、新規分2棟は3か月後から私の口座、金額驚いたよ、あのバカ旦那いったい毎月いくら使ってたんだよ、義姉もかんかんに怒ってた。
    私が甘かったかな。
    まあバカ主人もDQN一家プリンちゃんも3か月後から大変ね。
    残った2棟分はたっぷりローンが残ってる、税金保険もある、年間1棟100万位の利益じゃないかなと義姉旦那さん言ってた。自宅のローンとか考えたら今まで通りにいかないよね。
    史郎を冷静に分析してくれた義姉旦那さんに感謝です。
    さてさて、夕べの私、オナニーしました。
    パンティー染みだらけ濡れた濡れた、感じたけど、今朝は欲求不満も私。
    だってさ声押し殺して我慢してだからね、それはそれでいいんだけどさ、マイバイブ持ってるから、(通販で買っちゃったんです)
    ウィーンウィーンと音してクネクネ私の膣の中で動くんです。
    頭の中はHな想像。
    C君の事もあったかな、私の映像見て彼が自慰してるの思ったり、C君とラブホで見たAVのシーンをじぶんにあてはめて、3Pして串刺しにされた私、前も後ろもおちんちん、本当私Hだよね、目覚めた女は怖いかな。
    さて少し荷造りだ


40  HIRO - 2017/06/28(Wed) 22:49 No.22932
    義姉の旦那さんがいろいろやってくれて大助かりだね。
    昨夜のオナニーはお酒酔い過ぎて満足しなかったの。
    だから、今日は朝からマイバイブで心置きなく・・・
    妄想する事はいっぱいあって何度も何度もの絶頂出来るね。


41  A子 - 2017/06/30(Fri) 10:05 No.22953
    義姉は凄くきつい人だけだけど、優しい人、長女も安心して任せられる。不妊で苦労したし、義父母の介護をできなかったことを私にお詫びしてくれてたし、筋道の通った人です。
    将来の娘の部屋を準備したとか言って可愛いんだよ。
    まあ長女は義姉と相性が良いし、姿かたちも良く似てるんだよね、義姉旦那も楽しみにしてるみたいです。
    今日午後から銀行でマンション契約、これですべて終わる。
    さて私ですけど、C君と昨日会いましたよ。
    夕方4時までの約束でね。
    イライラすること多いし、ストレス溜まってるしHしたくなるんだよね。
    久しぶりにHな下着着けて、ガーターストッキング履きました。
    ホテル入って下着姿でC君の前で、セクシーランジェリーでお尻振ってあげた。
    C君興奮してかぶりついてくるんです。
    そのままフェラチオ、してお尻で擦り擦りすると大興奮、
    パンティーずらしてそのままH、
    電話鳴ったのでまた来ます


42  ケン - 2017/07/02(Sun) 06:30 No.22977
    長い電話ですね。続きをお願いしますね。笑

    引っ越しとか、もろもろいろいろ大変でしょう。ご無理なく、こちらもお続けください。お待ちしています。


43  A子 - 2017/07/12(Wed) 10:16 No.23103
    ようやく書類も片付き、マンションへの引っ越しも終わり、子供達の転校問題も終わりました。
    元住んでた場所から隣りの県の都会に越しました。
    お店と同じ市内www
    ああシンママになっちゃった。想像しなかったわ、私がシンママになるなんて。
    義姉から随分慰められたし応援してもらったよ今回、元が付くことになった主人は、そろそろプリンちゃんと一緒に住むはず、プリンちゃん楽しみにしてね、私から弁護士名でプリンちゃんにプレゼント、慰謝料請求書、ちゃんと払ってね。
    住所はブロックしてるし、弁護士経由だから、もうプリンDQN一家の怒鳴り込みや脅しはできないし、マンションセキュリティー万全だから、安心、待っててね、元主人も私の住所知らないし、義姉は絶対に教えないしね。
    子供との面会は、この県が片付くまでさせないよ。
    来週末から子供達は、義姉のところに遊びに行きます、1週間ほどですね。
    「貴女も疲れたでしょ、ゆっくり1人で休みなさいよ、1人旅もいいし、家でゴロゴロもいいし、実家にお墓参りもいいし」
    そんな事言ってくれました。子供達は、泊まりでネズミの国へ連れて貰うみたいですね。
    さて私です。昨日から復帰しました。1か月ぶりです。
    フリーのお客ばかり3人付いた。
    思い切って、シースルのスケスケのブラとパンティーそしてキャミ、着ちゃった。
    久しぶりで正直恥ずかしかったです。
    お客に身体を見られるとなんか恥ずかしんだよね、それと、前は罪悪感あったけど今はそれが無い、紙切れ今井が大きいよ。
    おちんちん大きく勃起させるの見るとやっぱ嬉しいな。
    新鮮な気持ちでぱっくりフェラだ。
    だいぶ乱れちゃいました
    「良く動くお尻だね」
    そんな事言われた。気持ち良いんだもん仕方ないよ。
    その代り今日は腰が痛いよ。
    ではまた来ます


44  公巳 - 2017/07/13(Thu) 13:05 No.23125
    万事上手く行ってよかったですね。今日からは心おきなくお仕事に励んで下さい。Hな話もよろしくです。


45  てくてく - 2017/07/15(Sat) 04:40 No.23135
    最初から一気に読んでしまいましたw
    凄いですね。まさしく「女性は強し」を痛感しました。
    これからの展開も楽しみにしています。


46  A子 - 2017/07/16(Sun) 09:50 No.23151
    シンママのB子です。
    ヘルスの部屋は、独特の臭いがします。ソープにローション、香水に、汗と湿っぽさ、部屋に入った時、子の臭いなんかHとか言う感じですね。久しぶりだと余計に感じます。
    思えば狭い部屋です、シャワーブースがあってソファー位のベット、保管庫だけです。この狭いベットでHな事すのだから、身体は密着です。
    久しぶりだと裸になるのはやっぱ恥ずかしいものです。金曜日2回目だけど、恥ずかしくて69中には、見ないでみないでとか思ってしまうのです。
    初めて会う男性に、女として一番見せたくない場所を見せるのですから当たり前なんですけどね、ましてやあそこをぺろぺろ舐められたり吸われたり、恥ずかしくないのはあり得ません。
    でも舐められると気持ち良いのは本音、濡れちゃうし声出ちゃうし息荒くなるしね。
    何か緑の紙切れ一枚だけど、本当に気分が違う、前も書いたけど罪悪感無くなる、気持ち良いんから仕方ないよね見たいに。
    そりゃ最初の頃ありましたよ、貴方ごめんなさい私悪い女です見たいの気持ち、いかされたらいかされたで、心の中でごめんなさいみたいな、でも今ないんだよね、前はさ気持ち良くてお尻動くのも罪悪感あったよ、今は、遠量無しに動いてるかな。
    正常位は、犯されてる感じ、バックは、Hな私を曝け出してる感じ、騎乗位は、淫乱な私みたいな感じです。
    よく言われるのはバック。
    「奥さん、お尻の穴まで丸見え」
    「奥さんマンコもお尻も見えてる」
    「奥さんお金の為丸見えで恥ずかしいね」
    まあ隠せない姿だしね、灯りもついてるし。
    でも思うのそんな姿見て興奮するお客、この人も結婚してて奥さんもいるんだろうなとかね。
    でもオッパイマニア多いよね私Fあるから、それだけで指名あるから、それとオッパイに顔うずめたり、パイズリ要求したり、揉んでばかりの人多いよね。
    来週から週3だ頑張る


47  HIRO - 2017/07/18(Tue) 22:47 No.23180
    A子さん、仕事と割り切って居てもやはり女ですから恥ずかしさはありますよね。
    お客さんもその恥ずかしがる仕草も好きなんですよ。
    >正常位は犯され・・・。バックはHな・・・。騎乗位は淫乱・・・とまさにその通りでしょう。

    こうしたお店に行く既婚の男性は妻に求められない行為を求めて通うのですから。


48  A子 - 2017/07/19(Wed) 12:35 No.23192
    昨日出勤した、写真指名の客さん、お尻マニアで言葉攻め、正直最初はいやだでしたけど、結局感じちゃっていかされちゃって…
    夜寝る時、思い出してオナニーしちゃったよ、プンプンです。
    一番長い時間のコース、3万以上するからあんまり頼むお客いない、約2時間あるからね。
    ベットに行ってプレイ始めようとすると私にお尻をあげてバックスタイルするように言うんです。
    私は言われるようにバックスタイル。
    「奥さんか、結婚してるんだろ」
    「はい」
    「おおきな尻だな、スケベエそうな尻だ。子供何人か産んでるんだろ」
    「3人」
    そんな事言って私のお尻を舐めてキスするんです。
    「そんなに強くしないでキスマーク消えない」
    「大丈夫大丈夫、奥さんこのオメコから3人産んじゃったんだ、可愛い子供このオメコからか、クリトリスずる剥けじゃない奥さん、良く感じるだろ、どうやこれ」
    「気持ち良いです、クリ気持ち良い」
    「気持ち良いか、オメコの中から汁が出てぱっくりしてるぞ奥さん、大変な仕事だよな、さっき初めて会った男にさ、オメコこうやって見せて触らせるんだから、恥ずかしのか奥さん」
    心の中でいやなやつとか思ったよ。
    「恥しいよ、女だもん」
    「恥しいか、奥さん、もう長いのか、この店」
    この店が初めて、まだ半年、1年未満」
    「そうか、そうか、半年以上いるわけだ、このオメコ、その間に色々な男に見られたんだ、この中にいろんなチンポ入れちゃってるんだ」
    指を入れてそんな事言うのです。
    「仕事だから…」
    「でもこのオメコに色んなチンポ入れたんだろ、奥さん濡れ濡れになって、いろんな男がさ奥さんのこのデカイ尻の肉掴んでパンパン腰振ってたわけだろ、そんなスケベなオメコ舐めてやるか」
    私のオマンコをお尻の肉掴んで顔を埋めて舐め舐め、クリをチュウチュウするの。
    「ああ気持ち良い、舐められるの好き」
    「いいか奥さん、可愛い尻の穴も舐めたやるぞ」
    私はアナルまで舐められた。
    上手いのです愛撫が。
    「奥さん色んなチンポオメコに入れるの好きか」
    「好きじゃないよ、好きじゃない」
    私が本番してるの当たり前みたいに言うの、あたってるけどさ。
    「でも本当は好きだろ、この濡れ濡れオメコにチンポ入れるの、嫌ならはんとしもいねえよな、旦那も子供もいて、スケベエ好きじゃないと昼間からこんな店働けないだろ、それもうでかい尻クネクネさせておねだりしてる、スキと言えよオメコ触られるの、チンポ入れるの」
    「仕事仕事なの…」
    「尻振りながら、仕事なのか、今からオメコに俺のチンポ入れるんだろ、違うか」
    「……、でもでも」
    「奥さん避妊してるよな、見ればわかる、できやすいんだろ」
    「うん」
    「今は、心配なしに大丈夫ってか、この身体いっぱい男の精気吸った感じだよな、そのでかいオッパイもいっぱい吸われて跡がする、思い出せよ、いろんな男に吸われた事」
    正直思い出してしまう。
    そして2回も生本番中出しをされたよ。
    スーツ着てネクタイして紳士に見えてもなかみみるまでわからないよ、男は。
    金曜から子供は義姉のところ、私どうしようかな


49  HIRO - 2017/07/20(Thu) 22:44 No.23225
    A子さん、紳士ぶってる男は逆に性癖が凄いみたい。
    お客さんが来て最初の「いらっしゃいませ」の挨拶は毎回しても”この人はどんな風に私を”と思うと恥ずかしいでしょう。

    このお仕事はA子さんに合ってる様な気がしてきました。


50  A子 - 2017/07/21(Fri) 10:46 No.23229
    そうね向いてるかもね、三十路半ばで遅咲きで気づいた感じ。
    でもこれでも家ではよいお母さんしてるよ。
    やっぱ自信無くしてた自分の女子力、それを感じれたのが大きいよ。私に男の人が女感じてくれてると言う喜び、それだけかな、わかれた元主人には未練もないよ、割り切っちゃったからね。
    恥ずかしいから感じるんだよね、それは思う。
    これがしょっちゅう顔会わす人だとでいないよ、1回だけ、身も知らない人と思うから。お客も同じかなと思う。
    今日から子供達いないんだ、義姉のところへ朝から旅立った。
    銀行行ったり、役所行ったり、掃除洗濯したりで今日はつぶれる。
    明日は臨時出勤、土曜日初めてです。そしてC君と初めてお泊まりする予定。


51  HIRO - 2017/07/22(Sat) 16:06 No.23256
    お義姉さんはほんとに優しい人ですね。お子さんを何日か預かってくれるの。
    A子さん、お店に出る日以外はしっかり家事やお母さんをしているから近所の人達も普通の人と思われている。

    土曜日は来客も多いから臨時出勤になったんだ。
    いいお客さんに出会うといいですね。
    そして勤務後に若いC君とお泊まり、お店で中途半端にしてた性欲が彼によって爆発するんだね。

レスの書き込み制限数を超えました