[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 先日の出来事  投稿者:まゆみ43歳 投稿日:2017/03/20(Mon) 21:49 No.21445

先日長男が自立するための準備と買い物で主人と朝4時に起きて買い物をし主人と疲れて帰宅したのが21時でした。
その30分後主人の悪友のSくんがお酒を持って遊びに来て
3人で飲むことになりました。
私も主人もお酒は大好きで 疲れも飛んでしまうかと思ったら
かなりの量は飲んだけど主人がまずイビキをかき出し
私も重いまぶたをこらえながらSくんとお酒を飲んでました。
でも私も眠気には勝てず 主人の横で寝てしまったようでした。
少ししてボーッとした感じで目が覚めると 下半身がモゾモゾしてて気づくと両足が開かれあそこをSくんが舐めていました。
「えー何してるの?」と驚き 見ると私の前には主人がイビキをかいて寝ていて 私自身は着ていたTシャツは捲られ
胸が出ていて下に履いてたスカートやパンストと下着は
出された胸から下は何もつけてなく明かりのついた部屋で
Sくんにさらけ出していました。
そこまで理解した私は Sくんにクンニをされ続けてて
声が出そうなほどの快感が襲ってきました。
「主人がいるんだから それ以上舐めないで」と心で思ってるとさらにねっとりと舐めてくれイキそうになりました。
すると主人が突然寝返りをうち Sくんは慌てて離れて行きました。
寝返りをうった主人は私の方へ向き抱き付くような格好で主人の腕が私の顔の上に来て苦しくて私も寝返りをうつふりをして主人の方へ向いて横向きで寝ました。
Sくんに舐められドキドキし正直あのままされてたらSくんに
挿入されちゃったのかなと思うとちょっと残念な思いもありました。
すると私の足の片方を主人に乗せると 再びSくんがアソコを舐めてきました。
そんなにされたら欲しくなっちゃうじゃないと主人にしがみつくように思ってるとメリメリと音を立てるように
私のアソコに異物が入ってきました。
まさしくSくんのおちんちんでした。
しかも裂けそうな感じで奥まで入るとお腹に軽い痛みが来るほどでしたが味わったことがない最高の快感がありました。
腰を振るSくんに私は声を我慢しながらイクのを我慢してました。
結構な時間挿入されてて 主人にバレてもいいから
Sくんに激しく抱かれたいと思い
「Sくん?」と言って起き上がりました。
Sくんは慌てて私から離れると謝ってきました。
私は主人から離れ Sくんを連れて寝室へ行き
部屋の鍵をしめました。
Sくんに激しいバックをしてもらい
2回いかせてもらいました。
Sくんも私のお尻に出してくれ終わりました。
次回会う約束をしてSくんは帰って行きました。
興奮した夜でした。


2  名無し@人妻告白 - 2017/03/21(Tue) 06:48 No.21449
    願望だろうなあ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)