[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. カラオケ  投稿者:美和子 投稿日:2017/03/19(Sun) 21:55 No.21433

60才です。この年で浮気をしました。
結婚前には何人かの男と経験ありますが、結婚してからは夫以外にはありませんでした。
カラオケが大好きで楽しんでいます。
あるカラオケ仲間の男性に惹かれました。彼も私に好意を持ったようで二人でカラオケに行ったり、お茶を飲んだりしていました。
ある夜、夫の旅行中に彼に誘われて夕食を共にして、カラオケをして、飲みに行って、とうとう誘われるままにラブホテルに行ってしまいました。
同年代の彼は愛撫に時間をかけて、途中何回も逝かされました。


2  名無し@人妻告白 - 2017/03/20(Mon) 06:53 No.21437
    よかったね。


3  一郎 - 2017/03/20(Mon) 07:07 No.21440
    美和子さん
    遅咲きの第二の春が来たようですね。
    これから、いろいろな男とセックス三昧を味わってください。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)