[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 私は淫乱なのでしょうか  投稿者:美歩 投稿日:2017/03/19(Sun) 00:04 No.21421

32歳専業主婦です結婚して10年経って最近毎日セックスしたくてたまりません、オナニーでは満足出来ず朝から相手を探して外出しています。
依存性なのか日々気持ちが高まっています。
月一の主人ではとても我慢できなくて毎日違う男性を探してセックスしてます避妊はしてません。直に感じるアレが欲しくて堪りません。


2  - 2017/03/19(Sun) 14:13 No.21424
    相手を探して外出するんだから逆ナンパしてるのかな?
    32歳の女盛りの身体が旦那の月イチでは満足出来ないのは当然だけどオナニーでは満足出来ないんだね。
    相手は毎日捕まえられるの?
    オナニーもするんだろうな。オナニーは毎日?指それともグッツ?


3  釜次郎 - 2017/03/19(Sun) 17:07 No.21429
    「朝から相手を探して外出しています。」 ここをkwskお願いします。


4  とんが - 2017/03/28(Tue) 08:25 No.21534
    美歩さん、何県ですか?50代後半です。セックスしませんか。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)