[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 質問  投稿者:ゆか 投稿日:2017/03/13(Mon) 12:49 No.21343


私は29才このサイトが好きでずっと前から見ています。
投稿なんてするつもりは、なかったんですが、
どうしても、納得できないので投稿します。
それは、投稿されている浮気相手のオチンチンが
旦那の2倍とか20センチは超えてるとか、
私の経験だとありえない大きさなんです。
29才の私もそれなりの男性経験あるけど、
オチンチンが20センチなんて男性に出会った事ないですね。
旦那にオチンチンの大きさを聞いた事あるけど、
「高校の時測ったら14センチあったけど、少し大きくなったかな?」ってその時旦那が自分で物差し探し出して測ったら13センチだった。旦那が、がっかりしてたけどね。
でも私とエッチした男性は、
皆んな旦那とほとんど変わらない大きさだもんねー。
もしかして私が巨根と巡り合わない運命。
ちなみに男性経験は多分18人、
大学の時にエッチの良さに目覚めて遊び過ぎた。(笑)
20センチはないでしょう
誇大表現ですよね〜、
それだけ立派って言いたいだけですよね。(^^)
板違いって、言われたく無いので
私の浮気話を、旦那と結婚して寿退社した私ですが、
実はそこの上司と今も密会してます。
めっちゃイケメンなんです。
年齢は今52才になったね。
出会った時は課長だったけど今は部長になったとか、
そんなのは私には関係ないけど、
この人と離れられないのは、私の中に入って来て、
上手に浅い所ばかり突き上げてくる。
それが、気持ち良いですよ。
旦那や今までの浮気相手もしない
動きなんです。
オチンチンは、旦那より小さいかも
でも、凄く気持ち良くって、何回もいってしまう。
旦那にばれないように、
彼には、有給休暇を使って貰って会ってます。


2  小四郎 - 2017/03/13(Mon) 13:39 No.21344
    初体験はいでしたか? できたらkWSK教えて下さい。


3  ゆか - 2017/03/13(Mon) 14:14 No.21345
    初体験ですか?
    忘れもしません、中学2年の夏休みに
    近所の幼馴染と彼の家で
    しちゃいました。
    ただ
    痛いと聞いていた初体験。
    全然痛くなかったです。


4  小四郎 - 2017/03/14(Tue) 13:59 No.21357
    有難う御座いました。巨根には巨根の悩みがあるそうですよ。


5  ゆか - 2017/03/14(Tue) 15:23 No.21363
    いないでしょう(笑)


6  小四郎 - 2017/03/15(Wed) 11:06 No.21374
    ゆかさん
      たとえば女性の名器でタコ・キンチャクがありますね。だからといって締まればいいってもんじゃないそうです。締まりすぎて、抽送が痛いそうです。そうなると満足なセックスはできません。巨根過ぎるのも、抽送に支障をきたすそうです。
      私が友達から聞いた話では、亀頭の付け根の部分が、輪ゴムで締められたような痕が残ったといいます。


7  ゆか - 2017/03/15(Wed) 15:57 No.21377
    女性の名器ですか?
    それも聞いたかと無いですね。
    私の少ないエッチな話が出来る
    友達には、そんな名器の持ち主はいませんね。
    もちろん私も、でも
    セックス時、「凄いしまる」とか、
    「こんな気持ち良いのは、初めてだ」
    なんて事は、言われた事あります。
    お世辞だと思いますが(≧∇≦)


8  - 2017/03/15(Wed) 16:43 No.21378
    ゆかさん
    「凄いしまる」「こんな気持ち良いのは初めて」と言われたのは、ゆかさんが名器だと言う事だよ。

    チンポを締めるのにもチンポの元が締められるのとかカリの部分とか3か所が締められるのとか子宮口の方へ奥に吸い込まれるようなとか名器も色々だけどね。


9  ゆか - 2017/03/15(Wed) 19:47 No.21379
    洋さん
    そうなんですかね(≧∇≦)
    それなら凄く嬉しいですね


10  - 2017/03/15(Wed) 20:26 No.21380
    ゆかさんレスありがとう。
    ゆかさんは名器の持主なんだと思うよ。

    日本人男性のチンポの大きさは統計はないみたいだから誰にも分からないんじゃないかな。
    ネットでお医者さんが図った平均は13.5センチと出ているけど、測り方だってスケールを強く押し付けたら大きくなるしね。

    ゆかさんが浮気相手に浅いところを突かれて気持ちいいのはGスポットを突かれているんだろうね。


11  HIRO - 2017/03/16(Thu) 11:59 No.21386
    誇大表示

    確かにゆかさんのおっしゃるとおりだと思います。
    男性のモノが大きいだけで、入れるが早いか女性を絶頂に導く事は無いと思います。
    こうした記事は読者に興味を持たせるために書かれているんだと思いますね。

    そして女性の名器ですが、数少ない私の経験ですがプロの方では意識的に締められる事はありますが、
    一般にはその時の女性の感じる度合いで中の変化が見られます。
    同じ女性と行っても好かったり普通だったり。
    ただ、ソノ最中に乳首を強く吸ったりクリを弄られると中がキューッと絞まることは多々ありますが。


12  ゆか - 2017/03/16(Thu) 14:20 No.21389
    HIROさん
    コメント
    ありがとうございます
    ですよね〜(≧∇≦)

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)