[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. いけない主婦  投稿者:みよ 投稿日:2017/03/10(Fri) 10:10 No.21312

夫が出張で明日の夜まで帰ってきません。
これから初めて自宅で抱かれてしまいます。


2  ママドール54 - 2017/03/11(Sat) 23:05 No.21331
    いつもはラブホでしてたけど、
    旦那の留守狙って連れ込むんだね?
    旦那の臭いが残って夫婦のベット。
    そこで不倫相手を舐め回し、
    旦那以外の男に身体舐られ、
    旦那以外の一物をみよのスケベな膣に突っ込むんだね。
    天井、室内はいつも夫婦生活と変わらないけど、
    これからみよを抱いている相手が違うんだね?
    どう?自宅不倫の感想は。


3  みよ - 2017/03/13(Mon) 21:06 No.21350
    ママドール54さん
    リビングやキッチンでもしてしまいましたか、
    寝室のベッドで抱かれた時はいけない事をしているという
    背徳感や罪悪感が入り乱れていつも以上に感じてしまい
    シーツをビショビショに濡らしてしまいした。


4  山爺 - 2017/03/16(Thu) 21:07 No.21393
    いつまで不倫をつっけるの?


5  ママドール54 - 2017/03/17(Fri) 05:13 No.21396
    背徳感は、旦那以外の男の舌が、
    みよの身体を舐めつくし、
    日常旦那に抱かれるベットだったんだね。


6  一郎 - 2017/03/17(Fri) 05:30 No.21397
    みよさんはおいくつ?
    不倫相手は何歳?
    チンポのサイズは?


7  みよ - 2017/03/21(Tue) 07:17 No.21450
    山爺さん
    いつか終わりがくるのでしょうが、そんな事は考えず
    今は彼との時間を過ごしたいと思っています。

    ママドール54さん
    お彼岸でバタバタしていたので彼とも会えず、
    夫も構ってくれなかったので何回も一人でしてしまいました。

    一郎さん
    私は29で彼は35歳です。
    奥の方まで突かれて擦れる感じも凄いので、
    夫より太くて大きい事は確かです。


8  富貴 - 2017/03/27(Mon) 11:58 No.21526
    私は62歳です。二ヶ月前、パート先の送別会の帰り、酔って帰宅時にアパートへ連れ込まれました。知らない二人の男性に輪姦されたのです。妊娠の心配は要りませんが病気が心配です。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)