[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 好きなんだもん  投稿者: 投稿日:2017/03/07(Tue) 05:12 No.21253

エッチなこと大好きな主婦です。
いやらしいこと好きなんだけど
一歩踏み出せないでいる主婦です。
ここでエッチな妄想できたら
このうやむやフっ飛ばせたらいいな。


2  寂しい男 - 2017/03/07(Tue) 06:41 No.21254
    同じ気持ちの寂しい男です。舞さんの投稿を読んで舞さんの姿をイメージしてたらむらむらしてきてひとりで慰めたい気持ちになったよ。


3  - 2017/03/07(Tue) 07:24 No.21255
    おはよう 寂しい男さん
    早速のご返答ありがとうございます
    女は体で考えて
    男は頭で考えるって、聞いたことあるんですけど
    私だって頭の中で妄想ばかりしてます。
    寂しい男さんは、どんな風に慰めているのかな。
    私は主人があんまりかまってくれないんで
    寝るときは必ず、下着の中に手を入れて
    クリちゃんを弄って、指を入れまくってます。
    それからでないと眠りにつけないんです。


4  直樹 - 2017/03/07(Tue) 12:00 No.21258
    舞さん一歩踏み出されなくて妄想でクリ弄っているのだね。
    夜な夜なモゾモゾとオナっていたら隣のご主人気が付かないのかな? 喘ぎ声漏れないの?
    それとも寝る部屋別々なのかな?
    舞さん私単身赴任で一人だからオナりたい時に誰も気にせず思い切りチンポしごいてますよ。
    舞さんのイヤラしい一番好きな妄想は?


5  - 2017/03/07(Tue) 18:58 No.21266
    今、舞が妄想したのは
    混んでいる電車の中で、年下のイケメン君に
    痴漢されて、下着を下ろされて後ろから入れられちゃうの
    舞のがぐちゅぐちゅになっちゃって、
    イケメン君の大きなおちんちんから舞の中に射精されちゃうの

    実は、舞が高校1年生の時
    電車で痴漢されたことがあるんだ。
    まだ処女だったし、電車で通学しだして間がなく。
    満員電車で後ろの男の人におしりや胸を触られて、
    下着の中に手を入れられて、直に触られちゃったの
    ムリな体勢から指まで入れられて、
    でも、途中からすごく気持ちが良くなって
    立っていられないほどで、体ががくがくしてしまったんです。
    指だけだったけど、今なら大きいおちんちん入れて欲しいな。


6  直樹 - 2017/03/07(Tue) 19:49 No.21268
    舞さん高校時代の痴漢の微妙に動く指が忘れないのですね。相当ベテランな痴漢だったんだね。
    電車ではいくら感じてもチンポ入れられないと思いますが妄想で想像してオナニーしているんだ。
    舞さんは幾つなの? 子供は?
    舞さんはイケメンの年下から犯されたいのですね。中年は駄目なのかな・・?


7  為五郎 - 2017/03/07(Tue) 21:24 No.21271
    電車の中で、直にマンコの中に指を入れられるって、本当なんですね。


8  - 2017/03/07(Tue) 21:32 No.21272
    こんばんわ!直樹さん
    私はまだ20代ですよ。
    旦那とは同じ部屋で寝てます。布団で別ですけど。
    子供はいません。
    主人とはほとんどセックスないです。
    レスです。
    多分、女がいると思います。
    うっぷん晴らさないと


9  直樹 - 2017/03/07(Tue) 22:18 No.21277
    舞さんまだ20代なんだ。若いのにレスでは可哀想。近くにいたら妄想叶えてあげられるのに。
    妄想で私で良かったらうっぷん晴らしても良いですよ。

    私は舞さんが好きな年下のイケメンではないけど妄想で電車でバックから足を広げて犯してあげます。
    舞さんが私のチンポでバックから突かれて凄く悶えるの今夜私も妄想してオナってみますね。
    舞さん。もし良かったら私の大きくなったチンポ妄想してくれたら嬉しいです(笑)


10  - 2017/03/08(Wed) 04:54 No.21285
    レス、そうなんですよ。
    この1年で4回です。姫はじめの次はお雛様で
    その次は、七夕様、そしてクリスマスのサンタさん
    年に4回ですから。レスと同じですよね。
    絶対におかしいでしょう。
    直樹さんの大きくなったおちんちん
    舞の中に入れて欲しいな。
    そして、最後は一緒にいきたいな。
    直樹さん、舞の中でいってね。


11  - 2017/03/08(Wed) 07:25 No.21287
    為五郎さん、はじめまして

    高校生になりたてで、「痴漢」ていう言葉は知ってましたけど
    衝撃的でした。
    男の人のものに触れたことなかったし、
    画像でしか見たことなかったので、びっくりでした。


12  直樹 - 2017/03/08(Wed) 09:45 No.21289
    舞さん20代で4回なんて本当に可哀相。その4回のHには舞さんの誕生日や結婚記念日入って無いですね  笑

    中年の私でも単身先から月1回帰った夜は妻のパンティ脱がして逝かしてます。
    何時もはムラムラしたら舞さんみたいに一人で妄想やエロ動画みて大きくなったチンポしごいてます。
    舞さんから太い大きくなったチンポ入れて欲しい書込みあったの最高に興奮し今、凄く勃起してます。
    舞さんの濡れたイヤらしいおまんこバックからいれてあげるからね。大きい声あげて逝ってもいいよ!


13  - 2017/03/09(Thu) 05:28 No.21307
    エッチなこと言葉で言ったり、書いたりすると
    すごく卑猥になりますよね。
    セックスしているときに、
    体の動きに合わせて、
    卑猥な言葉言われるとすごく興奮して来ます。
    相手の人に「舞のお○○○きれいだよ」
    「舞のお○○○ぐちゅぐちゅに濡れているよ」
    とか、言われると興奮します。
    自分から「舞のお○○○に直樹さんの○○ぽ入れて」って、
    言ってしまうと、なおさら興奮しちゃいます。


14  直樹 - 2017/03/09(Thu) 07:12 No.21308
    舞さんは言葉で囁かれるの弱いのだね。私も言葉で責めたりして相手に卑猥な言葉を言わせるの興奮します。
    「舞のマンコ濡れ過ぎだね!」 「舞、何を入れて欲しいのか言って御覧!」とか。
    「舞のクリ勃起してるよ、とても卑猥だね!」
    舞と呼び捨てにして御免ね。舞も直樹と呼び捨てして下さい。その方が興奮してしまいます。
    舞もう朝から勃起して駄目です。会社に遅れそうーーー 笑 


15  - 2017/03/10(Fri) 05:31 No.21309
    「舞、直樹に弄られて、お○○こ濡れちゃった。」
    「直樹の固く大きくなったおちんちん、舞のおまんこに入れて欲しい。」
    エッチな直樹。でもそういう人の方がほんとは舞は好きです。
    直樹は単身赴任しているんだね、
    奥さまとは家に帰る時だけしかセックスできないんだ。
    でも、よく聞くじゃない、赴任先に女がいるって
    男の人は我慢できないじゃない。


16  - 2017/03/10(Fri) 08:16 No.21310
    舞さん、初めまして。
    20代の新婚さんが年4回では我慢出来るハズがないよね。

    性器淫語言う女の人大好きだよ。
    〇〇のチンポ舞のおまんこが欲しがってるなんて言わせたい。


17  直樹 - 2017/03/10(Fri) 09:43 No.21311
    舞 朝からHモードだね。私も舞の書込み見ながらHモード全開です。
    痛いぐらいに固くなったチンポ舞がもう駄目と言う位に入れてやりたくなって来たよ。
    お尻の穴までイヤらしい汁が垂れてきてるマンコがとても卑猥でピクピクしてるよ。
    ピンク色の勃起してるクリも舐めてあげるね。


18  直樹 - 2017/03/10(Fri) 14:41 No.21314
    先ほどのレスに舞の質問を書き込むのを忘れてました。

    単身赴任先での性処理ですが一番多いのは手っ取り早いオナニーでの処理ですね。
    舞みたいな色気ある女性を犯すシーンを妄想したり、エロ動画見ながらオナッています。
    セックスフレンドいましたが今は別れました。相手は人妻だったので自然と遠ざかってしまいました。
    今夜妄想で痴漢プレーしてイヤがる舞をバックでチンポを----


19  - 2017/03/11(Sat) 06:37 No.21320
    直樹さま、おはよう
    相変わらず直樹さまはいやらしいですね。
    でも舞はエッチな人大好きです。
    直樹さまはエッチな動画を見てオナニーしているんだ。
    人妻のセフレいたんだ。
    舞は結婚してからは主人としかしたことないんだ。
    主人、浮気していると思う。絶対に
    昨日も帰り遅かったし、脱いだパンツの前のとこ
    シミで汚れていた。多分精液の残りだと思う。
    女の感は鋭いんだから。
    私も浮気しようかな。


20  - 2017/03/11(Sat) 06:42 No.21321
    洋さん初めまして
    セックスしながらいやらしいこと言うの大好きです。
    男の人も、いやらしいこと言ってあげるとすごく興奮するみたいだから。
    洋さん、たくさんいやらしいこと言ってくださいね


21  直樹 - 2017/03/11(Sat) 08:19 No.21322
    こんなHでスケベな男を舞に大好きと言って貰えると、スケベ道に徹して良かったと思いました。
    何か恥ずかしいですがーーーこれからも舞にHな書き込み自信をもってマンコ濡らすように書き込みますね。
    昨夜もギンギンに元気になったチンポしごいてしまいました。舞いのマンコ想像したらムラムラに。
    舞いのクリとマンコの形など目に浮かんで来ました。オナニーで大きく勃起してピクピク動くピンクのクリなどーーーー

    舞、女の感は鋭いのよく解りますが、でも衝動的な浮気は危ないよ。私みたいなHで安全な男だったら良いけどねーーー 笑


22  - 2017/03/11(Sat) 09:18 No.21323
    舞さんレスありがとう。
    舞さんは淫語を言うのと聞くのではどちらが好き?

    舞のおまんこぐちゃぐちゃ白い本気汁が出ているよ。おまんこに硬いチンポ欲しいって言ってごらん。


23  - 2017/03/12(Sun) 07:05 No.21334
    直樹さまは、すごくいやらしい
    でも、そういう人の方が好きです。大好きです。
    直樹さんのギンギンな元気なおチンポ
    舞のきれいなピンクの小さなおマンコに入れて欲しいです。
    舞は激しく挿入されるの大好きです。
    直樹さんはどんな動画を見てオナニーするの
    興味あるな。


24  - 2017/03/12(Sun) 07:09 No.21335
    洋さま
    舞はどちらかと言うと淫語を聞く方が好きかも
    でも、セックスしているときは、淫語言う方が興奮するかな。
    それも、大きな声で言っちゃう。
    舞のおまんこは、すぐ濡れちゃいます。
    洋の固くて大きなおチンポ舞のおまんこに入れてちょうだい。
    (なんか、恥ずかしい)


25  直樹 - 2017/03/12(Sun) 09:14 No.21337
    お早う。とてもイヤらしい直樹です。
    ご希望通りギンギンに固くて大きくなったチンポを舞のピンク色のマンコにぶち込んであげるよ。
    入れる前に舞の卑猥な口でイヤらしくチンポ舐め無いと入れてあげないよ。
    舞、舐めるときは私の目を見ながらだからね。それとイヤらしい音を立てて舐める忘れずにね。

    H動画でよく見るのは身動きできないように手足など拘束して言葉などで責めるのが興奮します。
    焦らすように。女性がたまらず入れて! 書きながら舞、興奮して来ました。
    舞を軽い言葉責めで虐めてみたい。舞はそんな焦らせ虐められるられるのどうですか?


26  - 2017/03/12(Sun) 20:57 No.21342
    直ぐ濡れる人妻舞のおまんこの形状を知りたい。
    ビラビラは何センチぐらいはみ出している?クリ豆は大きい?

    大きなチンポで子宮口激しく突かれると堪らないんだろ?潮吹くのかい?


27  - 2017/03/14(Tue) 07:20 No.21351
    舞は、直樹の好みに近いかもしれない。
    ドMだと思う。高校の時、痴漢されて初めていっちゃったし。
    多分いたぶられて、直樹のおちんちん舐めさせられて、
    入れられちゃうの
    なんか、濡れて来ちゃったかも


28  - 2017/03/14(Tue) 07:27 No.21352

    舞のおまんこは、多分小さめだと思う。
    陰毛もやや少なめかな。
    クリちゃんは、やや大きめかもしれない。
    女の人の性器って、グロテスクでしょ。
    クリでもいけるし、中でも行ける。
    でも、潮を噴いたってことはないかな。
    濡れて、ぐちゅぐちゅになるけど。
    大きなおチンポで後ろから激しく突かれて
    クリちゃんも弄られると、すごく感じてしまいまう。


29  直樹 - 2017/03/14(Tue) 09:26 No.21353
    舞は私好みのドMの主婦だと思っていたよ。
    今夜妄想で舞の家に犯しに行ってみたい。旦那さんが寝てる頃にベッドに忍び込んでくるからね。
    手足拘束して硬くなったチンポ入れてあげるから大きな喘ぎ声をだしたら駄目だからね。
    いっぱい舞が感じるようにしてあげるからね。


30  - 2017/03/15(Wed) 07:30 No.21370
    昨夜、夢を見ました。
    家に帰るため電車に乗ったら、普段と違う景色が映って
    電車を乗り間違えたようです。
    車内は絨毯が敷いてあって、乗客が座ってくつろいでいました。
    隣の男性にこの電車はどこ行きですかと聞いてみると。
    その彼は、ジャニーズのI君でした。
    彼は、いきなりキスをして来て、大丈夫だ、帰れますよとのこと。
    ふと気づくと、私は全裸にされてました。
    彼も全裸になっていて、私の中に入り切れないほどの
    大きなおチンポを、勃起させていて、私の中に入ってきました。
    ダメ、皆が見ているよ、ジャニーズの人がそんなことしちゃだめだよ。
    I君はお構いなしに、私の中で腰を振っています。
    私が上になって、I君に下から入れられていて
    皆にもろに見られちゃっているんです。
    そうしているうちに、誰かもう一人の男の人が
    私のアナルに挿入してくるんです。
    おまんことアナル同時です。
    それもジャニーズのI君
    潮を噴いて、いってしまいました。
    皆の見ている前で、電車の中で
    夢の中のことでした。

    もう一人、アナルに入れたのはもしかして直樹かな


31  直樹 - 2017/03/15(Wed) 09:52 No.21371
    やはりM人妻で夢にまで犯されるのを皆に見られて感じてしまう舞なんだね。
    でもそんなイヤらしいМ人妻舞の淫乱な夢を想像したら勃起して堪らなくなってきたよ。
    そんな舞みたいな淫乱なM女が大好きです。
    舞は夢にまでジャニーズのイケメンが登場してくるんだ。犯されるのだったらイケメンだよねーー 笑

    舞の想像通りで舞のアナルを犯したのは私だよ。凄く絞まりが良いアナルは最高だったよ。
    マンコから大量の潮を噴いて逝ってしまう舞がとても卑猥で感じてしまった。
    舞もアナルでも感じるみたいだね。経験あるのかな?
    ところで舞は今夜はどんな夢で犯されたいのかな?


32  - 2017/03/16(Thu) 07:22 No.21383
    夢の中でセックスするってこと、あんまりないです。
    多分、ここで毎日エッチなことばかり書いているから
    潜在的に淫乱な女になっちゃっているかもです。
    もともと、エッチは大好きですけど。
    舞はアナル経験ありです。高校の時アナル卒業です。
    でも、一人だけです。
    アナルに入れられて、クリ弄られていれば、いっちゃいます。
    それにしても、夢の中のI君素敵だったし
    おちんちん大きかったし、すごく気持ちが良かった。
    後ろからアナルに入れた直樹
    どんなおちんちんなのか、夢でみられなかった。
    今度は、おちんちん見えるように直樹がおまんこに入れて欲しい
    I君はアナルですね。
    お仕事頑張ってください。直樹さま


33  直樹 - 2017/03/16(Thu) 11:52 No.21385
    舞はもともとHが好きみたいだから遠慮しないでまだまだ淫乱な主婦になっても良いんだよ。
    そんなHなM主婦の舞に興味持ってます。でも高校生でアナル入れられたのは凄いね。
    それと最初からアナルで感じるなんてーーー高校から好色で淫乱なイヤらしい舞だったんだね。
    その時は同級生の彼だったの? アナル卒業したと有りますが思い出してアナルに入れられたいのでは?
    私で良かったら何時でも舞の欲求を叶えてあげます。(あくまでも妄想で)舞のマンコとアナル舐めてあげたい。
    今度は舞がみる夢では私の大きく勃起した生のチンポ嫌と言うほど見せてあげるからイヤらしく舐めるのだよ。
    その後に白濁したイヤらしい汁垂らしている舞のピンク色したマンコにぶち込んであげるね。
    舞はバックが好き? それとも騎乗位かな? 


34  - 2017/03/16(Thu) 19:12 No.21392
    舞の好きな体位は、本当は正常位が一番好き。
    最後にいくときに、男の人の顔を見ていたい。
    男の人に組みし抱かれておチンポ出し入れされて
    舞も男の人に抱きついて、足を絡めて密着して
    男の人が私の中で、体を硬直させて
    一緒にいくのが大好きです。
    バックもいいな。後背位もいいな。
    騎乗位は疲れるからなぁ
    でも、下から突かれるのはいいかな。


35  - 2017/03/17(Fri) 05:33 No.21398
    直樹の質問忘れた

    アナルに入れられた素敵な人は
    高校の部活の先輩で、ときどきコーチで来てくれていて
    セックスも指導されちゃった人です。


36  直樹 - 2017/03/17(Fri) 06:37 No.21400
    舞の好きな体位は正常位だったのだね。逝くときの男の恍惚な顔を見ていたいんだ。
    マンコで感じ視覚で感じたい舞か。騎乗位は下からチンポ突き上げられ疲れるぐらい腰を振っているのですね。
    私も舞と一緒で女性が感じてる顔を見るの大好きです。逝く顔がとても興奮してしまいます。
    私と舞はやはりHの相性抜群に良いかも。朝から舞を抱きたくなりました。舞のマンコや顔を想像して勃起してるよ。
    アナルまで指導してくれたのは先輩兼コーチなんだーーーー 高校生で凄いコーチだけど羨ましい。
    ところで舞は逝った後の精子やイヤらしい汁が付いたチンポ舐めてあげてますか? 


37  - 2017/03/17(Fri) 07:27 No.21401
    おはよう直樹
    アナルの先輩のことだけど、高校生じゃなくて
    高校の卒業生で、その頃は大学も卒業した社会人でした。
    またまた、質問にお答えします。
    男の人の精子は何度か飲んだことあるけど・・・・
    あんまり好きじゃないなあ。
    いやらしい汁が付いたおチンポを舐めるのはできるけど。
    男の人のアナルにおもちゃ入れるのは大好きです。
    ところで、直樹さんて何人くらいの女性とセックスしたのかな。教えてください。


38  直樹 - 2017/03/17(Fri) 14:28 No.21407
    舞。私の早とちりで勘違いだったんだね。そうだよね高校生でアナルまで指導しないよね。
    アナルはチンポ入れる時と、抜くときはどちらが感じます?よくチンポ抜くときが感じる人が多いみたいですが。
    精液飲むの嫌だけど綺麗に舐めてあげるのはOKなんだね。私のチンポも舐めてくれるかなーーー
    男のアナルにバイブ入れるの大好きだけど皆アナルで感じてくれますか? 私のアナルまだ処女です。
    舞だったら1回試してみたい気もします。でも舞にお尻の穴を見られの恥ずかしいかもね。
    アナル舌で舐められた事はあります。変な快感ですよね。
    女性の数は風俗女性を除くと6名です。一生懸命数えてみました。 舞 少ない方かもね。
    ところで舞は何本のチンポをマンコにくわえたのかな?


39  - 2017/03/18(Sat) 07:41 No.21411
    幾つかの質問にお答えします。
    アナルに入れられるとき、奥深くゆっくりと、早く激しくと
    どちらもすごく気持ちいいです。
    ゆっくりとおちんちん抜かれるときも好きです。
    おまんこちゃんと、アナルと同時に入れられて
    クリを弄られると、失神しちゃうほど感じちゃいます。
    男の人にはできないから残念ですね。
    精液飲むのはやや苦手です。フェラは大好きです。
    男の人にいつもバイブ入れるわけではないですけど
    M男君にはずぶずぶと入れてあげちゃいます。
    最後に経験人数ですね。
    直樹は6人なんですね。少ないねぇー  なんちゃって
    良くわからないな、憶えていないなあ
    けっこう数えがえがあるかもしれない。


40  直樹 - 2017/03/18(Sat) 08:47 No.21413
    舞は私が思ってるイメージ以上の淫乱な主婦で色々凄いアナルの経験も豊富でエロい。
    それと舞はM女と思っていたがSの気もあり両方の性癖を楽しんでいる淫乱主婦みたいだね。
    マンコとアナルの2穴に同時に入れられるの好きなんだね。と言うことは舞は複数プレー経験なんだ。
    3Pかなーーーそれともまだ多いのかなーー?
    経験人数も分からない位の舞だからそれも有りだね。


41  - 2017/03/18(Sat) 08:50 No.21414
    淫乱だなぁ舞。経験豊富な舞が好きなチンポは?
    太いの? 長いの? 固いの?全部揃っていれば言うことないだろうけど。敢えて選ぶとするとどれ?


42  - 2017/03/18(Sat) 18:03 No.21417
    結婚してからは、妄想だけですよ。
    旦那以外のおチンポは入れてないです。
    意外とまじめな主婦してます。
    高校生のころや、大学生の時が懐かしいです。
    今思うと、すごく乱れていたなあ


43  - 2017/03/18(Sat) 18:13 No.21418
    いやらしい洋、久しぶりです。
    たまに来てくださいね。
    舞は、どんなおチンポが好きかと言うと
    固いのは最低限必要だね。固くないといやだ。
    長いのは、どうかなあ
    あんまり長いと、子宮突かれ過ぎちゃうから
    今までですごく長い人がいたけど、長すぎて怖いくらいだったし。
    長さは12センチもあれば十分かな。
    舞はあんまり奥より、手前の方が感じるし
    Gスポを攻めて欲しい。
    だから、短くて太いほうがどちらかと言うと好きかな。


44  - 2017/03/18(Sat) 20:44 No.21420
    結婚してからは舞のおまんこに入ったのは旦那だけ?何本も食べているのかと思った。代わりのパンティまさぐっておまんこに激しく指入れているんだな。

    チン長14.0センチだけどカリが大き目だけど合格かなぁ。

    聞いていいかな?スリーサイズとビラビラのハミ出し具合。
    ニワトリの鶏冠みたいにはみ出してるのが好きだよ。


45  直樹 - 2017/03/19(Sun) 07:58 No.21422
    意外と真面目な舞お早う。
    学生時代に性の奥義をいっぱい体験した舞は結婚したら真面目な主婦に変身してるのだね。
    でも2穴同時経験した舞の身体はいつまでも我慢出来るのかなーーー?
    妄想でマンコ慰める舞。妄想でそんなイヤらしい舞を友達と二人で犯しに行くからね。
    舞のマンコとアナルに二人のチンポを上と下から入れてあげるので沢山感じて下さい。


46  - 2017/03/20(Mon) 06:56 No.21438
    身長:158cm
    体重:○○kg
    バスト:87cm
    ウエスト:66cm
    ヒップ:88cm
    細身とは言えないな。
    どちらかというと、ふっくらしている。
    洋はやっぱりいやらしいよ
    舞のおまんこは
    小ぶりでけっこうピンク色している。
    おけ毛も薄目で、かわいいおまんこだよ。
    ビラビラは、洋好みじゃなくて
    つつましやかです。 残念でした。
    でも、おまんこが小さいから
    男の人がおちんちん入れるときつくて気持ちがいいって言われる。
    洋のちん長14センチ 長さはまあ合格ですよ。
    太くないと嫌だけど。


47  - 2017/03/20(Mon) 07:03 No.21439
    結婚してからは、旦那のおチンポしか入れてないよ。
    直樹は、奥さん以外の女の人のおまんこちゃんに入れちゃったみたいだけど。
    舞もなんだか我慢できなくなって来ちゃった。
    同じおチンポじゃ飽きちゃうもんね。それも、たまにだよ。
    旦那は、連休中1泊2日でゴルフに行ったんだけど、
    違うところに玉入れしているんだと思う。


48  直樹 - 2017/03/20(Mon) 12:30 No.21442
    舞旦那さんお泊まりゴルフで今夜帰って来るんだね。
    淋しい舞はイケメンからチンポ両穴に無理矢理入れられるの想像しながらオナっのかなーーー
    バック姿でお尻の穴やマンコをピクピクさせ舞からチンポを握り2穴に自分から入れたのでは。
    ところで舞はアナルでオナニーした事はある? アナルオナニーはイヤらしくてとても興奮します。

    最近は人妻と別れたからは真面目にしてますよ。たまにの飽きたチンポを変化つけて楽しんで下さい。
    私も帰った時の月1回ですので変化をつけ色んな変わったプレーで楽しんでいますよ。

    舞は面白い人妻だね。
    旦那の泊まりのゴルフは違う穴にカップイン(玉入れ)かーー 笑 最高!


49  - 2017/03/20(Mon) 15:43 No.21443
    舞、おっぱいとお尻大きいね。デカ尻最高。

    太さカリ高には自信ある。独身の時、風俗の女性から無料でいいからおまんこしてって言われた。カリ高は引く時おまんこの肉が引っ張られるようで好きっていってた。

    旦那は連休中昼間は球を打って、夜は舞じゃない穴に入れているのかぁ。
    舞の小さくて狭いおまんこ最高だけどな。


50  - 2017/03/22(Wed) 07:18 No.21467
    秘密なんだけど、おとなのおもちゃ2個持ってるんだ。
    2本っていうのかな。
    直樹にお答えします。
    1本は舞のおまんこの中に、もう一本はもちろんアナルに。
    オナニーするときは、2本使っちゃって、
    一人で大きな声出して、気持ち良くなってます。
    でも、本当は男のひとにしてほしいです。


51  - 2017/03/22(Wed) 07:21 No.21468
    洋へ
    デカ尻、デカパイでなくて、
    ほどよい豊満な女って言ってほしいな。
    洋のおちんちん見てみたいな。
    出来れば、舞のおまんこに入れて欲しいな。
    舞の小さなおまんこに入るかな。

レスの書き込み制限数を超えました