[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子  投稿者:mika 投稿日:2017/03/05(Sun) 16:07 No.21227

息子の合格したので、肉体関係になりました。
毎日しております。
 


2  平助 - 2017/03/05(Sun) 16:35 No.21229
    息子さんが合格して、ほっとして気持ちに余裕ができて、男性とお付き合いを始めたという意味ですか?お相手はどなたなんですか?あなたは何歳?お相手は若い方なの・・・でも、いいですね人生こんな楽しいこともないとね!


3  ママドール54 - 2017/03/11(Sat) 23:41 No.21332
    合格祝いに母親の身体か。
    息子を生んだ膣に、
    マンコのチンコ入れ、逝く母親。
    普通の親子じゃできない、問題行為。
    禁断の関係?


4  富子 - 2017/03/17(Fri) 21:59 No.21409
    mikaさん、息子さんは中学、それとも高校に合格したんですか。20年前、私は息子が大学に入学後に学生寮で交わりました。息子は結婚しましたが、未だ私の身体を求めてきます。


5  一郎 - 2017/03/18(Sat) 07:45 No.21412
    mikaさん
    富子さん
    近親相姦と言うことですか。
    息子さんとのセックス気持ちいいですか。
    罪悪感と言うようなものはあるのでしょうか


6  富子 - 2017/03/19(Sun) 14:14 No.21425
    主人とはお義理なのですが、息子の場合は可愛くて女として息子が喜んでくれるようにと乳首を舐めてあげたりと努めます。今まで主人が持ち帰ってきた週刊誌だけの情報でした。今では息子から裏ビデオを見せてもらい、セックスについて性交体位など勉強しました。その時に隠し撮り<母子セックス>を見て、大勢の親子がセックスしている現実を知りました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)