[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 終わった後の嫌悪感  投稿者:律香 投稿日:2017/03/05(Sun) 00:15 No.21212

こんばんわ。
私は主人や知人以外でないとダメになってしまいました、て言うより見ず知らずの人でなければとても恥ずかしくて。

近所や親類では真面目な奥様って評判通りに我慢してました、子供に恵まれず専業主婦として過ごす毎日はストレスばかりでした、三十路を迎えた今毎日違う男性とのセックスに落ちてます。

以前はクリを舐められたり膣上壁を擦られたら気をして満足してました、半年位前に興味本位でアナルバイブレーションでオナニーを始めて少しづつ快感が解ってきた頃同窓会の二次会で元カレとセックスしました、その時彼に私のアナルに唇を押し当て舌を丸めて舐め廻したり吸ったりされました、その快感は今まで感じたことの無い不思議な快感でした、私は身体中から汗やおしっこが全身から噴き出している様な感じになり全身を痙攣させて気を失いかけました、彼の声に意識を取り戻したら彼は喜んでアナルにぺニスを挿入してきました、快感が苦痛に変わり彼が精子を出すまで我慢していました。

二人で浴室に入り体を洗ってたら彼が『これ気持ち良い』とシャワーを私のアナルに当てて振動してきました。

その瞬間私は絶叫と共に恥ずかしい音をたてて排泄物を浴室中に噴き出してしまいました、その快感は今まで感じた最高のエクスタシーの100倍気持ち良いものでした。

浴室で倒れこむ私を残して彼は帰って行きました。

それからは毎日浴室でシャワーでオナニーする様になりましたがあのときの快感はありません、、私は我慢できず雑誌のサイトで男性を探してホテルに行き男性が精子を出し終わるとお願いして浴室で犬のポーズをとりアナルを両手で拡げてそこにシャワーを当てて彼と同じ様にやってもらいました。

あの時と同じ快感があり、又絶叫と共に排泄物を撒き散らし意識が遠退きました。

気がつくと男性は居ませんでした、私は浴室を掃除して帰りました。

事前に浣腸でお腹を綺麗にしたりしましたが、おしっこの様な水を噴き出したりたくさん屁がでたりして、絶頂に達すると同時に私は汚ない女になっています。

今日は主人が泊まりがけで鹿児島へゴルフに行ってるので外泊しました。

今ホテルのベットで独りです。

浴室を汚してしまいました、


2  - 2017/03/05(Sun) 07:40 No.21214
    違う男逹で凄いプレーしているのだね。
    読みながら興奮してます。なぜ貴女が排泄したら皆置き去りにして帰るのかな。
    勿体無い。私だったら喜んで付き合うけどなあ〜ーー
    今夜もシャワー排泄オナニーしてしまうの?


3  為五郎 - 2017/03/05(Sun) 08:09 No.21215
    えんがちょ!


4  律香 - 2017/03/05(Sun) 12:18 No.21222
    オナニーでは100倍位の快感はありません、何度オナニーしても同じでした。
    私は男の人に視られて、恥ずかしい姿を視られてないと駄目なのかもしれません。
    男の人が退いてしまう位の恥ずかしい叫びと行為を繰り返します、排泄感を感じると体が震え頭の中が真っ白になり叫んでしまいます。

    『嫌っ嫌っ嫌っうんこがうんこが見ないで律香のうんこ見ないで嫌っ嫌っ嫌っ来る来る来るうんこがぁ』

    大きな屁音と排泄を繰り返し撒き散らしてしまいます。
    男の人が『汚ねぇ』とか『まじかよ』、等と言声頭の中にこだまして、私は又体が痙攣して叫んでしまいます。


5  - 2017/03/05(Sun) 13:39 No.21223
    貴女は完全なる自虐マゾですね。
    調教したくなりました。一番感じるのは男から見られながらの排泄だと思うけど身体に塗ったりはしないの?
    汚いマゾ女‼ と罵倒されながら感じる律香なんだね。


6  律香 - 2017/03/05(Sun) 19:04 No.21232
    排泄物は嫌いです。体に塗ったりはしません、調教されるという思いは考えても見なかったかな、興味はあります。


7  - 2017/03/05(Sun) 20:33 No.21233
    そうなんですね。
    ただ屈辱的感覚を味わうので感じたいのですね。でも相手を探すの大変かもね。
    近くにいたら私が十分に相手してあげるのに。罵倒して言葉責めで逝かしてあげるのに。
    調教に興味が有るみたいですね。ロープで縛り上げて四つん這いにさせて後ろからシャワー責め。興味ありますか?


8  律香 - 2017/03/06(Mon) 22:04 No.21244
    縛られるのは駄目ですね。
    良くわからないんだけどシャワー責めより排泄の瞬間が堪らなく良いんです、男の人が精子を出す瞬間みたいな事なんでしょうか?
    屈辱的な言葉も今は辛さしか感じません。


9  とど - 2017/03/06(Mon) 23:17 No.21246
    『目隠し』『猿轡』は痛くないし、汚くもない。
    そしてソフトに縛ってあれるから。
    なんなら、肛門と尿道用バイブ買おうか。


10  律香 - 2017/03/07(Tue) 00:00 No.21248
    そんなバイブも有るんですね、普通のバイブをお尻に入れると思ってました。


11  ママドール54 - 2017/03/07(Tue) 00:22 No.21252
    小指みたいなバイブなんだ。
    律子がいつも使ってる極太バイブじゃ、
    切れ痔に成ってしまう。
    ドンキのアダルトに売ってる。
    買いにくいんならプレゼントしようか?
    律香それ持ってラブホ行こう。


12  - 2017/03/07(Tue) 09:48 No.21257
    律香さんは虐められて快感感じないタイプで「出る出る!」という排泄の瞬間が忘れないのだね。
    男の射精のあの最高な気持ち良ささみたいな感じか・・分かり易い説明ですね。
    アナルに栓(アナルストッパー)を詰めて出るのを阻止するのもあるよ。
    限界まで我慢させて一気に栓を抜く。凄い量を噴きだしてしまうから律香さんの趣味にたぶん合うと思うよ。


13  律香 - 2017/03/07(Tue) 18:47 No.21265
    ドンキに有るんですね。   笑
    男の人は精子を出したら終わりですよね、でも私の場合は排泄の直前が一番良くて排泄の瞬間からしばらく震えて快感は続きます、その時にセックスされたらどうなってしまうか考えるとして欲しくてたまりません。
    でも排泄物まみれの私を抱いてくれません。
    アナルストッパー付けたら抱いてくれるでしょうか?


14  - 2017/03/07(Tue) 19:28 No.21267
    たしかに律香さんの言うように男は一度射精したら終わりだよね。神様がそのように作ったのかもね。
    その点、律香さんは絶頂が長く続くから良いですね。私だったらおまんこに入れながら出させてあげるのに。
    律香さんストッパー是非試してみて下さい。でもドンキーには売って無いからネットで買ってみて。
    それだったら抱いてくれると思います。男が逝った後に抜いて貰うか自分で抜くか。
    最高な絶頂が味わえると思いますよ。ところでアナルにチンポ入れられた事はありますか?


15  律香 - 2017/03/07(Tue) 21:46 No.21274
    ありません、入れてはくれないし雰囲気がわかりません、


16  律香 - 2017/03/07(Tue) 22:07 No.21276
    ありません、入れてはくれないし雰囲気がわかりません、シャワーで刺激してもらいお湯が少し入ってくることはあります、高校の時何度か浣腸で液を入れられた経験があります。


17  - 2017/03/07(Tue) 22:41 No.21278
    高校生で浣腸されたなんて凄い。
    その時は彼がそんな趣味があったのですか? それとも律香さんからオネダリしたのかな。
    その時は今のように排泄前に感じなかったのですか?
    アナルの経験無いとの事ですが、たぶん調教されたら律香さんは感じるようになると思うよ。


18  律香 - 2017/03/07(Tue) 23:34 No.21282
    表現がおかしかったです、高校の時は便秘がひどくてお薬では駄目なので治療で浣腸しました。
    もちろん感じてませんでした。


19  - 2017/03/08(Wed) 06:34 No.21286
    なるほど便秘の治療での浣腸だったのだね。
    凄いと高校生もいるのだと思っていました。勿論治療だったら感じないよね。
    白衣を着たイヤらしい顔をした男の先生から太い浣腸器で浣腸されたのでは? シワシワなイヤらしいアナルが見えるようバックにされ、それも無理やりに。


20  律香 - 2017/03/08(Wed) 22:49 No.21300
    浣腸は女性の先生でしたが30歳位の先生だったらは恥ずかしかった、やたら話しかけてきた。


21  - 2017/03/11(Sat) 14:17 No.21327
    お尻の穴を覗かれて冷たい浣腸器まで入れられたら、いくら女医さんでも恥ずかしいよね。
    そういうと時はバックで先生にはマンコまで丸見えなのですか?
    その後は自分でイチジク浣腸いれていたのですか?


22  律香 - 2017/03/11(Sat) 20:54 No.21329
    丸見えですね。

    浣腸の時は液が入ってくる痛みで回りは見えません

    3回通院して後は飲み薬で治りました。


23  律香 - 2017/03/29(Wed) 18:36 No.21552
    今日私はアナルで本当の悦びを知りました、お昼前に初めてサイトで知り合った外国人の人と逢いました。
    初めて失神してしまい先程気がつきました。
    あれから日増しに快感を求めて男の人と道具を使い恥ずかしい行為を繰り返しました、今日二人のパキスタン人にお口とアナルとおめこにたくさん精子を出され何度も繰り返し叫びながら快感に酔いました。
    浴室は私の排泄物だらけでそれにまみれた私はお昼からずっと逝ったままでした。
    もうなんと言って良いか表現できません、


24  - 2017/03/29(Wed) 19:49 No.21553
    律香さん久し振りです。何故かレスを見逃してしまいました。

    女医さんにマンコまで丸見えなんだ。マンコは見えないように隠してあるのと思ってました。
    外人はアナルが好きみたいですね。パキスタン人ってセックス強そうで硬そうですね。それにしても浴室が排泄まみれになるほどとは凄く乱れてしまったんだ。
    さすがエロい律香さんだ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)