[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 最後はやっぱり中だしですよね  投稿者:優華 投稿日:2017/01/12(Thu) 07:01 No.20534

ごめんなさい。途中で変なキーを押してしまいました。続きを書きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の耳に「優華さん凄く綺麗だよ」と囁きます。耳は私の性感帯の一つなんです。「あ、いや。くすぐったい。もう貴方と初めてHしてから12年も過ぎてるのよ。ちょと太っちゃたしょ」
「そんな事ないよ。三十路の女性の色気だな。旦那さんに可愛がってもらってるんだろ。」「そうよ。旦那は40台後半になっちゃったけど、未だにギンギンだもの。貴方も頑張って私を逝かせてくれなくちゃダメよ」「じゃ、今晩は寝かさないよ。」「うれしいー」「ほら、僕のここもこんなにギンギンに
なってるけど、もっと大きくなるよう舐めてくれよ。」「なめるのは良いけど、口には出さないでよ。あの臭いと味は大嫌いだから」「うん、ザーメンは優華さんのお万個に沢山出さなきゃいけないからね」「分かっているじゃない」なんて言いながら、シャワーも浴びていないので少し小便くさい彼のペニス
をフェラしていたら、突然「ア、ダメ、デルー」と口内にドローとした液を出されてしまいました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)