[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 最後はやっぱり中だしですよね  投稿者:優華 投稿日:2017/01/10(Tue) 05:17 No.20503

新年を迎えたのに2日から働いていらっしゃる方も多いのではないですか? そんな方々には怒られるかもしれませんが、夫の会社は本日(10日)が仕事始めなんです。帰省さりたり旅行さりたりする職員のためを思って夫が決めたんです。でもね、こんなに長い休暇なのに我が家は何処にも旅行にいかず、毎日夫の顔を見てるのははっきり言って苦痛でした。

でも、昨日は私が大学時代に所属していたダンス部のOB会があったのでウキウキしながら行ってきました。ダンス部と言っても、学生が運営しているサークルではなく、大学が公式に
運営している体育会の一つで、毎年他のの大学とダンスの出来栄えを競う厳しい部でした。 新入生は3カ月程は直立不動で先輩達が練習してるのをただ見ているだけ、その後やっと練習に参加できても、新入生は4年生とペアを組まされ、先輩の足など踏んでしまったら1キロの全力走を命じられる厳しいものでした。それ故退部してしまう人も多かったですが、私は何とか4年まで続ける事ができました。

最上級生になったので、新入生の男性とペアを組む事になって相手は私好みのイケメン荒川君だったので嬉しかったですね。
社交ダンスの花はタンゴですが、ただ普通に踊っているばかりでは他校に勝てません。体操競技の場合新しい捻りを入れると
高得点を貰えるように、ダンスでも他の人がやらないステップや動作が高得点に繋がるのです。それで全体練習を終わるとぺアを組んでいる人と二人きりでどうしたら審査員の目を引くことができるか論議し、長い時間過ごす事になるのです。この様な環境ですから、私と荒川君は必然的に肉体関係になったのです。

私は荒川君との結婚も考えていたのですが、夫の会社に入り、夫と結婚しましたので、荒川君とは毎年ダンス部のOB会の日に
昔の(肉体)ペアとして旧交を温めているのです。

長くなりましたので、昨日の荒川君とのデートの事は次回にご
報告いたします。


2  秋刀魚 - 2017/01/10(Tue) 08:51 No.20505
    期待しています。おk

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)