[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. アメリカ人と  投稿者:麻衣 投稿日:2017/01/05(Thu) 10:42 No.20429

29日から、ハワイに家族旅行に行って来ました
1日の夜、バーで飲んでて、夫は悪酔いしたのか?
疲れが溜まったのかしれないけど
子供と一様部屋に戻り、子供も疲れて寝てしまいました
私一人になり、せっかく来たのだから
ホテルを出て、外で散策してたら
格好良い、アメリカ男性に声をかけられました
手招きかてらの、時折英語
相手も、同じような感じで、お話しました
僕は一人旅してて、私と同じホテルに泊まってることがわかり
彼の部屋で飲み初めて、私は飲みすぎ??
目が虚ろ気味になり
抵抗したかも知れないけど・・・・
抱かれてしまい、キスしてた
すると舌が体を嘗め回すように脱がされて
愛撫されて、大きなオチンチが入ってきて
彼の上に乗って下からガンガン突かれて
中に大量の精液を注がれて、気を無くすところでした
彼は満足した??
私は慌てて、シャワーをしに風呂場で流してたら
彼も来て、いじりかけてきたけど拒否して
足早に自分の部屋に戻りました
けどブラとパンティーを忘れてきちゃったわ


2  津軽 - 2017/01/06(Fri) 06:40 No.20433
    あなたは何歳ですか?


3  とど - 2017/01/07(Sat) 01:30 No.20445
    家族旅行で、外人相手に不倫。
    アメ公のマラが癖になった?


4  麻衣 - 2017/01/07(Sat) 14:29 No.20458
    37歳です
    背も高かったから? オチンチも大きかったけど
    カチンカチンじゃ無いです
    それと体臭が・・・・きついわ
    日本人がいいです


5  愛子 - 2017/01/08(Sun) 13:06 No.20486
    麻衣さん
    私が結婚3年目のとき、会社の旅行でグアム行ったとき
    旦那と夜 ホテルの野外ラウンジで飲んでたとき
    旦那が酔いすぎて、先に部屋に帰ってしまい
    カクテルを持ちながら浜辺を歩いてたら
    日本人だけど、ナンパにあって
    ベンチで対面座位でエッチしちぁったことがあります
    野外で夜の暗い中は、すごく燃えました

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)