[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 止められない  投稿者:雅美 投稿日:2017/01/02(Mon) 12:10 No.20390

昨日 元日
私はパートが午前中あるで夫と子供は先に実家へ
私は夕方合流することになってました
でも、パートに行くというのは嘘
夫と子供を送り出してから、私は彼のマンションへ向かいました
彼はお父さんが大きな会社を経営していて
一人住まい用の広いマンションに住んでる21歳の大学生です
夏休みに学生時代の友達(彼女も普通の主婦)麗子から紹介されました
昨日は麗子と私、44歳の二人の主婦で
彼の長くて固いチンポを堪能しました
彼は合わせて6回くらい出したと思います
でもずっとカチンカチンになったままでした
シャワーでしっかり洗ってから夫と子供の待つ
実家で一緒に夕飯を食べました
いい元日でした


2  じん - 2017/01/02(Mon) 12:42 No.20391
    雅美さんより人妻二人に手合わせしてもらった彼の方がうらやましい。


3  40歳人妻 - 2017/01/02(Mon) 13:42 No.20392
    私も学生時代の独身の友達に
    誕生日プレゼントと言って大学生の彼氏を借りたことがあります。
    主人は女としては見てくれてなくて
    その彼は人妻の私に興奮し全身を舐められ
    出しても出しても私のアソコに入れてきました。
    彼の硬さにイキまくりで友達もさせてない中出しをさせてあげました。
    4回も出してもらい年末にもこっそり会いました。
    彼も友達と私の3人でしたいと言いだし計画中です。


4  雅美 - 2017/01/03(Tue) 06:20 No.20404
    夫の精液は口に出されたら吐き出すのに
    彼の出す精液は飲みたくて飲んじゃうのは不思議です
    頭を持たれて長いチンポを奥の方まで出し入れされるのは
    慣れるまでは苦しかったけど、今はクラクラするほど気持ちいい
    ピル飲んでオマンコに生で何回も出してもらうと
    自宅に帰ってから出てくることがあります
    トイレやお風呂場でショーツを脱ぐと精液がベッタリ付いてて
    直接飲む時より強い匂いを嗅いじゃうとガマンできません
    口をつけてすすりながら、クリや乳首をいじって
    オマンコにも指を2〜3本入れて、イクまでしないと
    おさまりません


5  雅美 - 2017/01/03(Tue) 08:49 No.20405
    夫も子供も昨夜 夜更かしして起きて来ないので 続けます
    元日は麗子も一緒でしたけど、彼女は同世代で既婚のセフレと
    しょっちゅう会っているので、今、彼がエッチする相手は
    私と20才スレンダーな美人大学生です
    写真見せてもらいましたけど水原希子みたいでした
    彼はオッパイが小さいのと、受身一方なエッチが不満のようです
    生中出しはダメで外出しかゴム付き
    私はちょっと垂れてるけどFカップあるので
    顔を埋めたりチンポ挟んだりしてあげますし
    乳首を舐めたり噛んだり、タマやアナルも舐めてあげます
    彼女が無理っていうレイプごっこ、縛り、目隠しや
    お洋服着たままヤッちゃうのにも応えます
    長くて固くてずっとカチカチの彼のチンポはイクまで
    相当ガマンできるので、彼が出すまで私は何回もイキます
    「入れてぇ」「固いよ」「いっちゃう」「奥まで突いて」
    なんて言うと喜んでくれて
    「グチャグチャだよ」「締まってるよ」「中に出すよ」
    なんて言ってくれて燃えちゃいます
    鏡の前で着たまま立ちバックとか
    会ってすぐベッドに押し倒されて着たままレイプとかも
    燃えちゃいますけど、やっぱり全裸で正常位か対面座位で
    抱きしめ合いながら一緒にイクのが最高に幸せです


6  名無し@人妻告白 - 2017/01/05(Thu) 08:03 No.20427
    どのくらいに会ってる?


7  雅美 - 2017/01/08(Sun) 07:47 No.20472
    昨日の土曜日に会えました
    2〜3日前に彼女とはしたらしいんですが
    彼の部屋に入ったら、すぐ始まっちゃいました
    4時間くらい居て、3回までは覚えてますが
    彼が何回出したか覚えてません
    帰る直前にお口に出してもらって
    そのまま帰ってきました
    着替えるために寝室に行ったら思い出して
    濡れてきちゃったので、しちゃいました

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)