[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 夫の友人と  投稿者:まき 投稿日:2017/01/02(Mon) 01:26 No.20384

38歳の人妻です。結婚して15年ですが実は結婚前から夫の友人と肉体関係があります。元々夫とは彼の紹介で知り合ったのですが、その前に彼と数ヶ月セフレのような関係でした。彼と夫や他の友人の集まりに参加した時に夫に一目惚れされて半年後には結婚を申し込まれたのですが、夫は私より一回り近く歳上なためあっちの方は淡白で一方彼はそれまで経験した事のないくらい大きなチンチンでいつも奥まで突いてくれ、舐めるのもじっりと行ってくれるので前戯で大きく1,2回、更に挿入してから4,5回は逝かせてくれます。
しかも一度のセックスで彼が3回は逝くまでしてくれるので夫のでは満足できないのです。
最近では中に出して欲しくてピルを飲んでいますのでいつも生でしてもらっています。
この数年間、夫としたのは10回もありませんが、彼とは100回以上していると思います。
彼ので子宮を押しつぶされるように突かれ上下の口に出してもらう時が幸せを感じる時になってしまいました。
今日も夫が取引先に年始参りに行っている間に私から連絡して姫始めしてしまいました。


2  - 2017/01/02(Mon) 05:18 No.20385
    まきさんが経験したことがないくらい大きなチンポって何センチぐらいのチンポなの?
    数年間で100回以上って月にしたら何回ぐらい?

    他人の奥さんがピルを飲んで生中出しさせてくれたら彼もまきさんに夢中じゃないの?


3  津軽 - 2017/01/02(Mon) 09:26 No.20386
    彼に妻子はありますか?


4  まき - 2017/01/02(Mon) 10:05 No.20388
    おはようございます。
    彼と初めてした時は、きつくて苦しかったのですが、中を押し広げられて彼のための道を作られているみたいな感じでした。
    彼も自分のが太いのを知っているので少しずつ入れてきたみたいです。
    長さはよく分かりませんが、20センチくらいはあると思います。
    太さも片手では指が全然回らないです。
    彼は結婚していません。昔、意識した人がいたが相手の都合でダメになってから興味がなくなったらしいと昔、夫に聞いた事あります。
    彼と会うのは月に数日くらいですけど会うとご飯もそこそこにホテルでセックスしまくっています。
    彼は私以外にも相手がいると思うのですが私の時は5回くらい逝ってくれて、私も10回くらい逝かされいます。
    挿れる前に全身を舐め回してくれます。
    あそこもアナルも私が泣いてお願いするまで徹底的に・・・
    こうして書いていたら昨日の事を思い出して濡れてきちゃいました。
    本当はもっと会いたいのですが夫に知られたら大変なので・・・


5  - 2017/01/02(Mon) 13:48 No.20393
    確かに大きいね。
    こんな極太長大のチンポを嵌めていたら並みのチンポではスカスカになっちゃうんだろうな。

    月に数日なら少なくても週に1回はデカチンを堪能しているんだね。

    家庭は壊さないで一度だけの人生謳歌したらいい。


6  めぐみ - 2017/01/02(Mon) 16:08 No.20396
    洋様へ
    お返事ありがとうございます。そうですね、夫は仕事の疲れと実は糖尿の持病があり、あっちの方はさっぱりなんです。
    歳もアラフィフなので・・・・
    そこへ行くと彼はまだ40過ぎなので勢力的で私を満足させるどころかもう許してとお願いするほど逝かせてくれるのです。
    ピルを飲みだしたのも彼のが大きいのでゴムが窮屈に感じるのと子宮で彼のエキスを満たしてほしいという私の欲望の結果です。
    洋様は誰か定期的にセックスを楽しむ方はいらっしゃいますか?


7  通りすがり - 2017/01/02(Mon) 18:18 No.20397
    あれ?名前がまきからめぐみに変わっているぞ。


8  - 2017/01/02(Mon) 20:38 No.20398
    まきさん、めぐみさん
    ご主人とは10歳以上歳の差があるんだ。糖尿では勃ちが悪くてもしかたがないね。
    彼は40過ぎの年齢を考えても絶倫なんだね。1発の性交で許しての状態なのか回復が早くて1回の性交で何発も嵌めるのかどちらなの?
    極太長大のチンポからのザーメンは多いのかな?熱い樹液を子宮で感じたいんだ。


9  まき - 2017/01/02(Mon) 21:16 No.20399
    洋様へ
    あはは、気付いてしまいました?
    初めに本当の名前で登録したので残っていたみたい(^^;
    忘れてくださいね。
    彼の事ですが、どちらかと言えば遅い方なのですかね?
    一般的な男の人の挿入時間ってどのくらいか知らないのですが?
    入れてから長いと30分くらい体位を変えて攻めてくれます。
    流石に3回目くらいになると精液の量は少なくなりますが、それでも私の中を何度も行き来しては奥やその少し手前(ここが私が一番感じる所なのです)を擦り上げてくれます。
    結婚前は開発途上だったのかよく分かりませんが結婚後に何度か彼とするうちに手前の部分が良くなってきました。
    今ではそこを集中的に攻められると潮を吹いてしまうほどです。
    夫には悪いと思うのですが元々は彼の女でしたので心は夫、体は彼のものという今の関係を続けていければと思っています。


10  - 2017/01/02(Mon) 23:48 No.20400
    まきさん
    男の挿入時間は、ある医療機関がアンケートを集計した結果では平均9分と言うのがあるけど他の統計では平均20分と言うのもあるよ。平均は10分程度じゃないのかな。自分は20〜25分だよ。彼の30分はAV男優並だね。
    <流石に3回目>1回のおまんこで3発と言う意味?

    女性のスポットと言われているのはGスポットとポルチオスポットがあるね。ポルチオは子宮口の付近と謂れていて「触るだけでイキまくる」ところだと言われているよ。まきさんのはこのスポットだと思う。Gスポットも潮を吹くスポットだけど位置が手前だからね。


11  まき - 2017/01/03(Tue) 02:02 No.20401
    そうなんですか。ポルチオって言うのですね。勉強になりました。
    一回のセックスで3,4回は中出ししてもらっています。💕
    一回目の時の勢い良く子宮に出されるのも良いのですが、三回目のジワァと染み込まさせられるような出され方も感じてしまいます。
    以前、彼が話していたのですが、帰宅後一人で思い出して更に二回出した事があったそうです。
    その話を聞いた時、思わず、そんな勿体無い事するなら私に頂戴と言った事があります。


12  五郎 - 2017/01/03(Tue) 06:12 No.20403
    お目出度うございます。
    姫始めは不倫最高ですね。きついので 押し広げられる感触最高でしょう。私も言われます。 きついきついと でもゆっくりゆっくり 挿入していって 根元まで入れて、ゆっくりピストン運動すると よがり声が出始めて、 だんだんと早くしていくとはててぐったり 失神状態に なるようです。中出しすると 鬼頭が膨らんで 射精するのが判るようです。


13  まき - 2017/01/03(Tue) 09:11 No.20406
    五郎様へ
    おっしゃる通りです。
    彼が中に出す時、大抵は奥に突き入れてくるのですが、先が膨らんで腰を震わせて膣内に出してきます。
    熱くて勢いのある精液が体の奥に出される時の快感って男性に理解できますかね?
    その前に積み上げられた快感がまとまって一気に膣から脳に突き抜ける感じなんです。
    堤防に溜まった水を一気に放出する時の勢いみたいな感じと言ったら解りやすいですかね?
    とにかく私の体を作り変えてくれたのは彼なんです。
    彼のいない生活なんて今は考えられません。


14  - 2017/01/03(Tue) 13:39 No.20408
    そうだろうね。彼のチンポ、テクで満足させられているんだろうから彼抜きの生活は考えられないだろうね。
    一度射精しても回復して2回、3回と嵌めてくれるんだね。

    深くイカされると潮を吹くんだろうけどあまりの快感におしっこを失禁したことは?イク時には痙攣するの?


15  まき - 2017/01/05(Thu) 23:27 No.20431
    こんばんは、あっという間に年末年始休みも終わってしまいましたね。
    彼も夫も仕事が始まり私は独り寂しく過ごす日々です。
    でも仕事の合間に彼がラインしてきます、それもHなラインを。
    「一人で慰めていたの?」とか「今日の下着はどんなの?」とかもっと過激なものも並んでいます。
    そんな言葉を頭の中で映像に変換して独り遊びをしてしまいました。心の片隅では通りがかりの方に覗かれていきなり侵入してきた男性に押し倒されて無理やり挿れられてしまい倒錯した快感に善がり声を上げる自分を想像して股間を濡らしています。


16  - 2017/01/06(Fri) 05:05 No.20432
    過ぎてみれば年末も正月もあっと言う間だったね。
    彼からのHなライン過激な方を書いて欲しかったな。

    女性は誰も本当にレイプされるのはイヤだけどレイプ願望があるみたい。

    彼と会えないときはご主人を誘うの?それともオナニー?
    新婚で毎晩やってる若奥さんがSEXとオナニーは別物だと言って毎日オナニーしてるって言ってたけど、まきさんのオナニーの頻度は週何回?

    彼との姫はじめは何時の予定?


17  まき - 2017/01/06(Fri) 22:26 No.20441
    こんばんは、明日から彼は3連休、夫は月曜日だけ休みです。
    明日から私は学生時代の友人と1泊2日の温泉旅行に行く予定です。
    夫とは求められれば応じる程度ですかね・・・
    オナニーは週に・・・秘密ですよw
    夫が開けない引き出しの奥に彼にプレゼントされたバイブがしまってあります。
    それを振動させながら胸に押し当て、おしゃぶりし・・・
    思いだすだけで熱くなってきます。
    明日が早く来てくれないとおかしくなりそうです。


18  まき - 2017/01/07(Sat) 00:26 No.20442
    明日の旅行は隣町の駅まで2人で行ってそこで車に拾ってもらい私のナビでもう1人拾ってお部屋は2つ、食事は部屋出しで、とちらも部屋付きの露天風呂があるお部屋です。夜が楽しみです。


19  名無し@人妻告白 - 2017/01/07(Sat) 01:10 No.20443
    食事は4人で女体盛。
    秘め事も4人で卍。
    明日から4人は他人じゃなくなるんだ。
    のぼせ乍ら、彼らの愛撫に悶えるんだね。

    きっと夜だけじゃないな。
    お天道様も下もおつなもの。


20  - 2017/01/07(Sat) 04:58 No.20452
    旅行は学生時代の友人4人だよね?夜が楽しみって言うんだから当然男もいるよね?女2人、男2人?

    彼にポレゼントされたバイブも極太?


21  まき - 2017/01/08(Sun) 19:53 No.20491
    ただいまです。楽しい時間って直ぐにすぎてしまいますね。
    夫が明日も仕事だったら、もう一泊できたのに。
    洋様、ご報告です。ご想像通り、彼と友人の彼が一緒でした。
    想像と違っていたのは、部屋が和洋室で二部屋続きだった事、部屋つきの露天風呂もその為予想より立派で4人で入っても余裕がある広さだった事でしょうか。
    料理も豪華で特別料理も付けてもらいお口も満足でしたよ。
    そしてご想像通りお風呂では、上下のお口で極上の逸品を堪能させて頂きました。
    それぞれの相手のおちんちんをおしゃぶりさせていただいた後、露天風呂の縁に手をついて後ろから入れて頂き、部屋で女同士で69させられ興奮した彼達に、その体勢のまま入れられてお互いに相手の中に出入りしているモノに舌を這わせて、二回戦ではパートナーを交代して単独で善がり鳴きをあげさせられて何度かわからないくらいの絶頂と子宮へのシャワーを浴び、朝も目覚めてから直ぐに乱れてレイトチェックアウトギリギリまで楽しんじゃいました。
    帰りの道中でも山の中の露天風呂で4Pをしてしまいました。
    誰か来たらと思うとスリリングで、それがまた、刺激的で快感を高めてくれて・・・
    書いているうちに思い出してしまい濡れてきてしまいました。
    とにかく、友人も私も大満足な旅でした。


22  - 2017/01/09(Mon) 05:19 No.20493
    まきさん、報告ありがとう。
    まきさんの彼と彼の友達のカップルとの4人旅だったんだ。
    4人がそれぞれ3人を相手に時間を惜しんで嵌め合って至福の時間を過ごしたんだ。
    まきさんも何度も何度も逝って心もおまんこも満足だったんだね。


23  恵理 - 2017/01/09(Mon) 11:07 No.20496
    はじめまして
    40才専業主婦です
    私も1年前から夫の友人としちゃってます
    家族ぐるみで付き合っているのでお互いのパートナーも
    子供も良く知ってる仲です
    ウチの夫と彼の奥さまはセックスがそれほど好きじゃなく
    私と彼は性欲が強くて欲求不満を募らせ続けてました
    初めの頃はほとんどホテルに行くことが多かってんですけど
    ウチの夫は泊まりがけの出張が多く、彼は朝が遅めの
    自営業なので、車で出勤する途中にウチに寄って
    することが多くなりました
    夫より長くて太くて、2〜3回出しても固いままのチンポは
    私がイカなくても自分が1回出したら眠っちゃう夫のとは大違い
    やめられません


24  まき - 2017/01/09(Mon) 11:54 No.20497
    恵理さん、初めまして。
    貴女も旦那さんのお友達となのですね。
    お互いの家族も知っている者同士の不倫セックスって燃えるのかな?
    私の彼は独身なので夫の友人ではあるけどW不倫にはならないので。
    ところで避妊とかはどうされていますか?
    ピル?コンドーム?
    妊娠は困るけど子宮に彼のエキスを注がれる時って最高に幸せと快感を感じませんか?


25  まき - 2017/01/09(Mon) 16:03 No.20499
    洋様へ
    追記で報告しますね。
    旅館に行くまでにあちこち見ていたのですが途中、食事を取る時に彼にトイレでローターを仕込まれました。
    微弱な振動で道中ずっと振動していて多分友人も同じ事をされていたと思うのですけど彼と彼女の相手の方にニヤニヤしながら人の多い所に連れ歩かせてトイレで外す事も許してもらえませんでした。
    一番辛かったのは旅館にチェックインをするフロントからお部屋まで中居さんが案内して部屋を出ていくまでの間です。
    直ぐ傍に居るので何時振動音に気付かれるかと思うと旅館の設備の説明も上の空で生き地獄でした。
    もっとも彼女が去って部屋に私達だけになった後はこれまでの人生で最高の天国でしたけど。
    今度は海外のホテルの上の階とかで夜景を見ながら後ろからされてみたいと思っています。
    それとも声を出したら見られるかも知れない低層階の方が刺激的ですかね?
    洋様ならどちらを選ばれますか?


26  - 2017/01/09(Mon) 16:29 No.20500
    まきさん
    質問に答えるね。美しい夜景を見ながらバックから突かれるのもいいだろうけれど、自分なら喘ぎ声を我慢させてガンガン突くほうを選ぶね。

    遠隔ローターを仕込まれて人混みの中でもスイッチ入れたまま連れ歩かれたんだ。
    声を出すことが出来ないでしゃがみこむような刺激を我慢したのかな?

    帰りを気にしなくてもよい状況で極太長大のチンポで子宮の奥を突かれて何度も何度も逝ったろうね。気持ち良過ぎて失禁はしなかったの?


27  まき - 2017/01/09(Mon) 22:04 No.20501
    こんばんは、洋様
    失禁や潮吹きなんて恥ずかしい事、度々ですわ。
    彼にはアナルでの絶頂も複数プレイの快感も、縄で縛られ嬲られる快感も色々と教えてもらいました。
    今回の旅行でも下着を着けるのを許してもらえず服で乳首が擦れて感じて硬くなるし、更に股間が濡れてくるしで大変でした。
    それで我慢の限界で中居さんが部屋を後にした途端に友人と共に私の彼と彼女の彼の足に縋り付くようにしておねだりをしてしまいました。
    過去には浣腸された上にアナルに栓をされて冷や汗を垂らしながらフェラチオをさせられたりした事もありました。
    今では全てが快感を高めるためのスパイスでしかないと思っていますけどね。


28  - 2017/01/10(Tue) 03:51 No.20502
    まきさん
    凄い経験してるんだね。失禁潮吹きは毎回なのかな?
    今までに一番おまんこぐちゅんぐちゅんにが濡れた、本気汁が止まらなかったプレイは何?


29  まき - 2017/01/10(Tue) 22:11 No.20516
    こんばんは、洋様
    私の恥ずかしかった話を聞きたいの?
    そうですね、彼は大型バイクの免許を持っているのですが彼がバイクを運転しながら前に私を乗せて背後から突き入れてきたプレイですかね。道路を走行しながら服を上へと巻き上げられて胸を揉みし抱かれてそれからスカートをまくり上げられてお尻を突き出す形で後ろから貫かれた状態で奥を突かれて快感に仰け反る私をすれ違ったトラックの運転手さんがギョッとした眼差しで見ていた時が頭の芯まで快感電流が突き抜けるような感じで一番感じたプレイかもしれませんね。
    今考えるととても危険な運転でお巡りさんに捕まったら一晩くらい留置所に入れられたかも知れなかったですね。


30  - 2017/01/11(Wed) 21:03 No.20529
    まきさん
    大型バイクはエンジンがブルブル動くから嵌めていたら上下前後に腰を振らなくてもそれだけでも揺さぶられるんじゃないの。
    お巡りさんに捕まることより事故に気を付けて。


31  トオル - 2017/01/12(Thu) 00:21 No.20531
    まきさん、はじめまして。
    とても楽しく読ませて頂いています。
    連休のときの4P、スワップは凄いですね。
    興奮が伝わってきます。
    彼と彼の友人の二人の男の肉棒を味わって、中出しされて
    すごい興奮だったでしょう?
    まきさんの友人が彼と楽しみあっているときに、嫉妬は感じなかったのでしょうか?いつもはまきさんのものである彼の肉棒が、まきさんの友人にしゃぶられ、彼女のおまんこの中で喜んで射精して・・・
    まきさんが彼の友人とのした感じはどうでしたか?
    チンチンの違いはありましたか?どっちのチンチンも良かった
    ですか?
    彼と彼の友人に肉棒を交互に咥えたり、口と蜜壷の両方同時に肉棒を入れてもらうのはもうしましたか?
    まきさんとまきさんの友人お二人で彼をおもてなししたことはありますか?二人で一緒に舐めたり咥えたりしてあげたりはしましたか?なんか質問ばかりになってしまいました。


32  まき - 2017/01/12(Thu) 00:22 No.20532
    洋様、よくご存知ですね。そうなんです。バイクの振動が彼の腰からおちんちん経由で伝わってきて、まるで電マを入れられているみたいな感じでした。純な私は壊れちゃうかと思いましたよ\(//∇//)\


33  まき - 2017/01/12(Thu) 14:33 No.20538
    トオル様
    そうですね。若い頃に男の人2人と3Pした経験はありますが、あの頃は若気の至りという事でw
    この年齢になると刺激が欲しくて友人も私も嫉妬よりもその先にあるものを求めてしまいます。
    今の彼と友人の彼に前後の穴を塞がれて責められました。
    その間、友人は自分で慰めながら・・・
    逆に彼女が前後を責められているのを見ながら私も・・・
    知らない人から見たら色情欲の塊にしか見えないと思います。
    もちろんノーマルに上下のお口を塞がれたり下のお口にバイブを咥えて上のお口で左右代わる代わるおしゃぶりしたり一度に2本を咥えたりとかもしちゃいました。
    2本いっぺんはかなり苦しかったですけどねw


34  恵理 - 2017/01/12(Thu) 16:19 No.20540
    まきさん
    返信ありがとうございます
    私はピルを服用しています
    中で熱い精液が広がるあの感触が最高ですよね
    私の場合モデル体型で美人な彼の奥様も知ってるので
    なおさらイケナイことしてる感が強くて…
    2回目以降は吹っ切れて、どんな恥ずかしいことでも
    言っちゃうし、しちゃうようになりました
    私は彼の精液やオシッコを顔にかけられたり飲んだりするのが好き
    彼は私に乳首やアナルを痛いくらい責められるのが好き
    お互いレイプごっこや言葉責めもハマってます
    でも、上でも下でも対面座位でも、ぴったり密着して
    抱き締め合って一緒にイクのが最高です


35  - 2017/01/12(Thu) 20:49 No.20541
    まきさん
    他にも破廉恥と言えることをしていそうだね。
    今回は2組が同じ部屋で嵌め合ったの?

    野外でおまんこした経験とか見せ合いながらオナニーしととかは?


36  まき - 2017/01/13(Fri) 01:01 No.20543
    こんばんは、洋様
    流石に今の季節は、野外は厳しいですが屋外プレイなら何度もありますわ。今時そんなの珍しくも無いと思うのですが。
    今回の旅行では同じ部屋の中でそれぞれが貫かれているのを見せ合う格好でしちゃいました。
    他に野外と言うか外でのエッチでしたら関東の有名なテーマパークの広めの個室トイレの中での中出しプレイですかね。ネズミさんに犯されているような気分で興奮しちゃいました。


37  - 2017/01/13(Fri) 03:59 No.20544
    屋外でのプレイってどの程度なの?嵌め合うまではしないの?

    貫かれているのを見せ合ったら「自分の方がイカされてる」って競争する気にならない?


38  トオル - 2017/01/13(Fri) 23:40 No.20556
    まきさん、返信ありがとうございました。
    前後の穴を同時にですか?AVのようですね。
    しかも生チンですよね?前後の穴を同時に塞がれていて、
    同姓に見せ付けている、というシチュエーションから快感で狂ってしまうのでしょうか?
    4Pもすごいですね。お互いに繋がっているところを見せ合うなんて、とても刺激的でしょうね。
    一度経験してみたいです。
    僕も女性に見られながらするのをずっとしてみたいと思っています。


39  まき - 2017/01/15(Sun) 11:50 No.20564
    洋様へ
    外でのプレイと言えば夜景の綺麗な公園の駐車場で車に手を突いて後ろから突き上げてもらったりとかですねw
    相互に見せ合うプレイって恥ずかしいのですが、そういう「恥ずかしい自分」を晒しているという事が刺激になって、いつもより感じてしまいます。競争すると言うよりお互いが刺激のスパイスですね。

    トオル様へ
    その通りですよ。事前に浣腸でお腹の中をきれいにして更にぬるま湯を浣腸してからね。
    入れる前にローションを指で中まで塗られて滑りを良くしてから挿れていただきますが何度されても入口を押し広げられてあれが入っている感覚はドキドキします。
    見せ合いながらするのって男の人はどうなんですかね?
    彼は他人のプレイを見るのも自分の女が他の男に抱かれて善がっているのも興奮するしそれを見ながら相手の女を善がらせるのも興奮するし、その後に自分の女を嫉妬心をむき出しにしながら抱くと更に興奮すると言っていましたけど。
    今度、如何にも童貞風の男の子を逆ナンパして彼の目の前で絵筆おろしして欲しいとも言っています。


40  - 2017/01/15(Sun) 15:11 No.20566
    ダンスの動画を観るとひとりが衣装を脱ぎ始まると競うように脱いでノーパンになっちゃうのがあるので男にアッピールすることっあるのかなあって思った。

    童貞風の男の子と言ったら高校生かな?この年代は勃起角度は最高。天に向かっているからお腹を叩くぐらいだしおまんこはしたくて仕方がない年代だからまきさんに筆おろしされる男が羨ましいな。


41  まき - 2017/01/15(Sun) 21:55 No.20569
    こんばんは、洋様。ただ今吹雪の陸奥から帰りました。
    実はこの週末私用で陸奥時に行っていました。
    どうせ行くなら温泉宿が良かったのですが移動に難があるので駅近くのホテル泊でした。
    雪の中をホテルから少し離れたビル地下にある郷土料理が売りの居酒屋で食事を取っていると若い男の子が声を掛けてきました。
    「お姉さん、おひとりですか?」「良かったら一緒に飲みませんか?」と。
    いつもなら断るところなのですが、慣れない土地で一人だった事もあり、また滞在先が近いので嫌になったら直ぐに帰れば良いと考えて一緒に飲む事にしました。
    1時間ほど後には彼のペースに乗せられて私はすっかり出来上がっていました。
    後は彼に誘われるまま気がつくと近くのラブホテルのベッドの上でした。
    彼は既にシャワーを浴びていたらしく腰にタオルを巻いた姿で私の横に座ってAVを見ていました。
    私はというと下着姿にで毛布を掛けられていました。
    来ていた服は丁寧にハンガーに掛けられていました。
    彼は私が目を覚ましたのに気がつくと「やっと目が覚めたんだね。飲んでいて明るく騒いでいたと思ったら急に眠りだしてしまったので困って連れて来たんだけど服が皺になるから脱がせてしまったんだけど・・・」と言い訳をしていました。
    酔って恥ずかしい姿を晒してしまった事とちょっとHな気分になっていた私は彼に抱きついて言いました。
    「どうせなら最後まで面倒見てくれないの?」と。
    そこからは彼は人が変わったようになり荒々しく私を抱いてきました。いつもの不倫相手の彼とも夫とも違う相手の愛撫に身を任せて体中を弄られて自ら彼のモノをおしゃぶりし驚く彼をよそにアナルにまで舌を這わせて味わうと大きくM字に股を開き彼を迎え入れました。
    いつもの相手と違うオチンチン、いつもと違う腰使い、いつもと違うホテル、たぶん今夜限りというしチェーションに私は大胆になり彼の欲望をそのまま受け止めていました。
    彼はコンドームを付けようとしましたが私がそのままで大丈夫だからと言うと大きく硬くなったモノを突き入れてきました。
    私は彼の腰に足を絡め、両腕を彼の背中に回して爪を立てながら抱かれていました。
    彼の唇に吸い付いて舌を自ら差し込んで彼の舌と絡め合い唾液を啜り合って普段は言わない卑猥な言葉を叫んでいました。
    朝方まで彼とのセックスを楽しみ、ホテルからタクシーで宿泊先のホテルに戻りもう一度熱いシャワーを浴びていると彼が出した精液が奥から流れ出てきました。
    先程までの痴態を思いだして身体が熱くなりまた指で一人遊びしてしまいました。
    不倫相手の彼には絶対に言えない出来事です。
    たまには浮気してもOKですよね?


42  - 2017/01/16(Mon) 04:00 No.20572
    まきさん
    凄い吹雪の陸奥に行っていたんだ。ひとりだったんだね。
    人生一度だけ。旅先での浮気いいんじゃないの。
    ただ一つ、コンドームは着けた方がいい。

    ピルを飲んでいるから妊娠の心配はないんだろうけど病気を貰わないためにね。朝方までって何発やったの?

    まきさんが<普段は言わない卑猥な言葉>ってどんな言葉?聞きたいな。


43  人妻のアイドル - 2017/01/16(Mon) 11:03 No.20573
    年始の挨拶にいくと、
    「待っていたのよ」
    手を引いて2階にいくと、布団が敷かれ暖房も効いている
    奥さんが脱ぎ始めていた、こちらさんがすでに起きてまして
    「あら!元気ね」
    いただきます。・・・・2時間半が経過していた。
    美味しくいただき、ごちそうさまでした。


44  まき - 2017/01/16(Mon) 21:43 No.20584
    洋様へ
    「ごめんなさい、尻軽主婦のまきをお仕置きしてください。貴方の硬くて大きなマラでまきを嵌め殺してください。」とか「オチンポ様をまきの締りのないスケベな涎を垂れ流しているボボにぶち込んでください!」などと卑猥な台詞を彼の思いつくまま言わされました。
    バックから入れられてお尻を叩かれ悲鳴を上げながらお尻を振りまくり荒々しくマラを突き入れられて大きな善がり声を上げて潮を吹き散らしました。
    ナンパしてきた男の子もこんなスケベな女は初めてだと言いながら私の中に熱いエキスを注ぎ込んできました。
    ピルをしっかりと飲んでいなければ確実に妊娠していたと思います。


45  トオル - 2017/01/17(Tue) 00:14 No.20586
    まきさん、アバンチュールを楽しんできたんですね。
    とても魅力的でいい女のまきさんだから男がみんな声をかけてくるのでしょう。たまの浮気なら彼も気づきませんよ。
    彼とは週1でしたか?もう彼の肉棒が恋しくなっているのでは?ところで、まきさんの雰囲気や身長、スリーサイズは教えて頂けませんか?


46  Nまき - 2017/01/17(Tue) 00:22 No.20587
    若い男の方の一番の魅力って回復力の凄さだと思いました。ナンパしてきた人も一度出しても中に入れたまま復活して二度目、三度目をしてきて私の方が泣きながらお願いです、少し休ませてと言ったくらいでしたから。
    後で気づいたのですがコートの中に彼の携帯番号とメルアド、LINEが書いたメモが入っていました。
    また、あの子に会いに行くかもしれません。


47  まき - 2017/01/17(Tue) 00:42 No.20588
    前の投稿で名前にNがついていますが私です。単なるミスなので見逃してくださいね。
    トオル様、顔の雰囲気って難しいですが眼は二重でまつ毛は生まれつき長いです。鼻は少し鷲鼻なのであまり好きではないです。
    身長は160cmくらい、体重は『ひ・み・つ』ですよ。
    スリーサイズは86D 64 88ってところですよ(笑)
    口は少し大きくて舌は長くて下顎の先や鼻の頭を舐める事ができます。舌でサクランボのツルを結ぶのが得意です。
    あそこの毛はお手入れして少し短め、髪はセミロングで黒髪です。
    これで良いですか?


48  - 2017/01/17(Tue) 06:26 No.20589
    エロいなあまきさん。スリーサイズもばっちり、大きいお尻がいいね。
    おまんこのことをボボと言うのは確か熊本だったね。彼は九州出身なのかな。

    まきさんをナンパした男は10代?何度出しても直ぐ勃起しちゃうのは20代前半までだよね。

    ナンパした女性がおまんこさせてくれて、しかも中出しなんて最高。


49  まき - 2017/01/17(Tue) 21:04 No.20593
    多分ですが彼は大学生だったのではと思います。
    ご指摘の通り言葉遣いや訛りが違ってましたから。
    仮に大学生だとすると多分18,9だったのだと思います。
    親子でもおかしくない年齢差の男の子にとことん善がり泣かされ挿入を求めて命令されるがまま、放送禁止用語を大きな声で叫ばされ中出しを許してしまうなんて恥ずかしい限りで、もう世間に顔を出せない・・・なんてしおらしい事を言う女だとはここまでの投稿を見た方は信じませんよねw

    「まきさん」の身体は98%のエロと2%の嘘でできています。

    そう、私はエロというものを満足させるためならあらゆる嘘を吐くのです。w嘘ついでに体重は0.1トンですwww(冗談ですよw)

    私の容姿について続きですが、口元に艶ぼくろがあります。
    子供の頃は嫌いだったのですが今では女の武器ですね。口角は少し上がっています。目は少したれ目ですね。
    最大の特徴は限度を知らないエロでしょうか・・・


50  - 2017/01/17(Tue) 21:39 No.20594
    陸奥の男に放送禁止用語を叫ばされたって陸奥地方の言葉ではなく一般的に女性器を表す言葉で同時に性交する言葉でもある「おまんこ」だったのかな?

    口元に艶ボクロがある女性は「三度の飯よりおまんこが好きな女性」と言われている。口角が上がっている女性はおまんこの締りがいい名器と言われている。

    まきさんのおまんこのビラビラはどのぐらいハミ出しているの?クリ豆は大きいの? 限度を知らないエロの発生源の様子を知りたい。

    50で書込み出来なくなるかも知れない。その時はパート2のスレ立てて。


51  まき - 2017/01/18(Wed) 00:13 No.20596
    え⁈ 50で書き込めなくなるの? 知らなかった。
    そんなエッチな事聞かれたら恥ずかしいけど自分で測っちゃいました。あそこのビラビラは2cmってところかな?測り方が合っているのか分からないけど。
    クリちゃんは1cmくらいかなあ?
    若い頃に比べて色が黒くなっちゃいましたけど子供もいないので、締まりはある方だと思うのですが
    若い頃と一番異なるのはあれを見ると直ぐに濡れてきちゃうとこかな・・・

レスの書き込み制限数を超えました