[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. あなた、ごめんなさい  投稿者:里美 投稿日:2017/01/01(Sun) 23:57 No.20383

31歳、結婚5年目の主婦です。
一昨年、友達から合コンの数合わせに呼ばれ、結婚以来初めて主人以外の男性と付き合いました。
勿論友達には内緒です。
それからはほかの男性と付き合うのも平気になっていつの間には4人と付き合っていました。
勿論4人とも関係を持っています。
彼らと付き合うようになって主人とではできなかった子供がすぐでき去年だけで3回下してしまいました。
だって、主人の子供って確信がなかったんですもの。
病院の先生からはこれ以上下ろしたらもう妊娠しないよって言われました。
今年からは彼を二人にしぼります。


2  津軽 - 2017/01/02(Mon) 09:27 No.20387
    避妊はしないの?


3  とど - 2017/01/07(Sat) 01:53 No.20446
    何だかんだ言っても、主婦は不倫好きだね。
    旦那が出勤後、愛し合うこと週3。
    赤子供連れてラブホに行った。

    「主人以外の男が入ってくる。
    主人以外の男に身体を玩ばれる。
    主婦にならなきゃ体感できない行為。
    それが味わいたくて、結婚したんだから。」

    里美さんも同じかな?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)