[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 主人の友人と  投稿者:成美 投稿日:2016/12/27(Tue) 10:35 No.20344

忘年会で酔った主人を迎えに行きますと、主人の友人の桂さんと二人で駅で待っていました。腰くだけで立ち上がれない桂さんに手伝ってもらって主人を車に乗せました。アパートの二階までは大変なのでと、桂さんはお部屋まで付き添っていただきました。主人をベッドに寝かせ、桂さんのご自宅へ。助手席から少し酔っている桂さん、私の太股に触れられるのです。主人の親しい桂さんだけにそのままに我慢していましたが、股間に手が来た時には払い除けました。その時に横に置いてあったバッグが桂さんの足元に落ち、開いたのです。はずか怒ったわ、コンドームが三個飛び出していたのです。車を路肩に止め、拾おうとした時、首を引き寄せられキスされたのです。主人に不倫がバレてはと桂さんに、今度の日曜日にと誘いました。何も知らない主人、買い物にと言って家を出て、桂さんとやっちゃいました。


2  - 2016/12/27(Tue) 10:46 No.20346
    他人棒は気持ち良かっただろうよ。病み付きになったりするんじゃないぞ。


3  成美 - 2016/12/28(Wed) 08:28 No.20355
    主人との淡白なセックスより、少し乱暴でも荒らしいセックスが好きなのです。桂さんは凄い大きいチンポなの、不倫相手の吉田さんより、愛撫もお上手なの。


4  魁斗 - 2016/12/28(Wed) 15:55 No.20356
    成美さん、桂さんのセックスはご主人のチンポより大きく愛撫も上手なら、これから先も桂さんと続きそうだね。
    ご主人にばれたらどんなことになるのかな。


5  - 2016/12/28(Wed) 21:26 No.20359
    成実さん桂さんとのセックスそんなによかったんだね、また合って桂さんとセックスしたいでしょ、知り合いの奥さんとセックスするのは最高だよなぁ、桂さんと何回も合ってセックスすると離れないようになるよ!


6  - 2016/12/28(Wed) 22:23 No.20360
    不倫相手の山田さんか大きいチンポの桂さんかひとりに絞らなくちゃ。
    どちらを選ぶのかな?


7  津軽 - 2016/12/29(Thu) 13:30 No.20361
    ご主人、成美さん、桂さん、吉田さんのお歳は?


8  成美 - 2016/12/31(Sat) 13:51 No.20380
    分かりません。


9  - 2016/12/31(Sat) 21:00 No.20382
    その後、桂さんとは会っているの?


10  とど - 2017/01/07(Sat) 02:09 No.20448
    新年開けましてが、した?


11  成美 - 2017/01/16(Mon) 18:10 No.20579
    桂さんから誘われますが、お逢いするのは月一程度です。桂さんにどっちがいいと問われますが、返答に困ります。


12  魁斗 - 2017/01/16(Mon) 19:27 No.20581
    桂さんから誘われて会うのが月一なら物足りなくないですか。
    大きなチンポで愛撫が上手なら、会ってセックスをやりたいでしょう。
    桂さんに「どっちがいいと」聞かれたのは、ご主人とのセックスと比較しての話だよね。
    桂さんがいいと言ったら、もっと誘われそうだね。
    ところで、不倫相手の吉田さんとはその後どうなっているの。


13  成美 - 2017/01/17(Tue) 18:34 No.20591
    吉田さんとは仲良くしています。


14  とど - 2017/01/18(Wed) 22:51 No.20612
    伴侶を裏切るって、ムラムラもんだ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)